• MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようのキスしたい…♡

    5/8 00:48

    こんばんは~!
    めるるですimg

    連休明けのお仕事本当にお疲れ様ですっ

    退勤しました^. .^ ੭

    8日 16-24
    10日 16-24
    11日 16-24

    いるのできてねんimg
    お兄さんおやすみなさいだよお~

    めるる

    おはようのキスしたい…♡

    こんばんは~!めるるです連休明けのお仕事本当にお疲れ様ですっ退勤しました^..^੭8日16-2410日16-2411日16-24いるのできてねんお兄さんおやすみなさいだよお~めるる

    こんばんは~!
    めるるですimg

    連休明けのお仕事本当にお疲れ様ですっ

    退勤しました^. .^ ੭

    8日 16-24
    10日 16-24
    11日 16-24

    いるのできてねんimg
    お兄さんおやすみなさいだよお~

    めるる

    添い寝コース…♡

    5/7 15:04

    こんにちは~!
    めるるですimg

    連休明けは曇りだね☁️
    涼しいからすきだけど!!


    アウトレットとか、たくさんお店ある所は好きなんだけど優柔不断にはきついんだよ🥶

    即決能力が欲しい( ˶'ᵕ'˶)


    今日もえっちな出会いがありますように…
    寝る前はめるるでキマリimg


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    添い寝コース…♡

    こんにちは~!めるるです連休明けは曇りだね☁️涼しいからすきだけど!!アウトレットとか、たくさんお店ある所は好きなんだけど優柔不断にはきついんだよ🥶即決能力が欲しい(˶'ᵕ'˶)今日もえっちな出会いがありますように…寝る前はめるるでキマリめるる(X@meru_miseijyuku)

    こんにちは~!
    めるるですimg

    連休明けは曇りだね☁️
    涼しいからすきだけど!!


    アウトレットとか、たくさんお店ある所は好きなんだけど優柔不断にはきついんだよ🥶

    即決能力が欲しい( ˶'ᵕ'˶)


    今日もえっちな出会いがありますように…
    寝る前はめるるでキマリimg


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    キスしてたら寂しくなって…♡

    5/6 22:53

    こんばんは~!
    めるるですimg

    風あるし、天気良くなかったけど
    とあるところに……行ってた😌🩵🤍


    木更津アウトレットと
    海ほたるにドライブしてきたによーん🚗³₃
    コストコも行ってきた

    えちえち下着も買ったから
    お兄さんに早く見せたい気持ち

    直近の出勤です^. .^ ੭

    7日 16-24
    8日 16-24
    10日 16-24
    11日 16-24

    それ以降のお日にちはまだ分かりません。
    どろーんましましゅ🥷

    会いたい待ってますっ!

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    キスしてたら寂しくなって…♡

    こんばんは~!めるるです風あるし、天気良くなかったけどとあるところに……行ってた😌🩵🤍木更津アウトレットと海ほたるにドライブしてきたによーん🚗³₃コストコも行ってきたえちえち下着も買ったからお兄さんに早く見せたい気持ち直近の出勤です^..^੭7日16-248日16-2410日16-2411日16-24それ以降のお日にちはまだ分かりません。どろーんましましゅ🥷会いたい待ってますっ!めるる(X@meru_miseijyuku)

    こんばんは~!
    めるるですimg

    風あるし、天気良くなかったけど
    とあるところに……行ってた😌🩵🤍


    木更津アウトレットと
    海ほたるにドライブしてきたによーん🚗³₃
    コストコも行ってきた

    えちえち下着も買ったから
    お兄さんに早く見せたい気持ち

    直近の出勤です^. .^ ੭

    7日 16-24
    8日 16-24
    10日 16-24
    11日 16-24

    それ以降のお日にちはまだ分かりません。
    どろーんましましゅ🥷

    会いたい待ってますっ!

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    愛される覚悟…ある?♡

    4/30 17:16

    こんばんは!
    めるるですimg


    この時間帯涼しいから好き~
    一生外おれる🫶🏻

    本日は22時までおります⏱

    既に予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます♩

    昨日イタリア人のお兄さんが
    聖水つけてくれた💧んだけどね

    おちっこぶっかましてたら
    oh…マリア…って言いながら
    ぽっくり逝ってったんだけど、、、😅

    そんな人おるん(笑)

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    愛される覚悟…ある?♡

    こんばんは!めるるですこの時間帯涼しいから好き~一生外おれる🫶🏻本日は22時までおります⏱既に予約してくれているお兄さんありがとうございます♩昨日イタリア人のお兄さんが聖水つけてくれた💧んだけどねおちっこぶっかましてたらoh…マリア…って言いながらぽっくり逝ってったんだけど、、、😅そんな人おるん(笑)めるる(X@meru_miseijyuku)

    こんばんは!
    めるるですimg


    この時間帯涼しいから好き~
    一生外おれる🫶🏻

    本日は22時までおります⏱

    既に予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます♩

    昨日イタリア人のお兄さんが
    聖水つけてくれた💧んだけどね

    おちっこぶっかましてたら
    oh…マリア…って言いながら
    ぽっくり逝ってったんだけど、、、😅

    そんな人おるん(笑)

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    タイムマシン🤍🩵

    4/29 21:17

    予約してくれているお兄さん
    ありがとうございますimg

    あとね30日お店出ようかな~って
    迷ってるんだけどどうちよ…

    めるる誕生日前日(小声)!!!!!笑

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    そんなの当たり前だのクラッカーだよ🎉

    もちろん着ます!
    全力で着させていただきますimg

    コスプレ大好きだもん( ੭˙ᗜ˙)੭
    趣味でアニメのコスプレ着てゆ🥺
    アルティメットまどかなので←


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)


    タイムマシン🤍🩵

    予約してくれているお兄さんありがとうございますあとね30日お店出ようかな~って迷ってるんだけどどうちよ…めるる誕生日前日(小声)!!!!!笑お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪そんなの当たり前だのクラッカーだよ🎉もちろん着ます!全力で着させていただきますコスプレ大好きだもん(੭˙ᗜ˙)੭趣味でアニメのコスプレ着てゆ🥺アルティメットまどかなので←めるる(X@meru_miseijyuku)

    予約してくれているお兄さん
    ありがとうございますimg

    あとね30日お店出ようかな~って
    迷ってるんだけどどうちよ…

    めるる誕生日前日(小声)!!!!!笑

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    そんなの当たり前だのクラッカーだよ🎉

    もちろん着ます!
    全力で着させていただきますimg

    コスプレ大好きだもん( ੭˙ᗜ˙)੭
    趣味でアニメのコスプレ着てゆ🥺
    アルティメットまどかなので←


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)


    尊敬が恋心に…♡

    4/29 17:38

    こんばんは~!
    めるるですimg

    いつも遊んでくれて本当にありがとう。

    GW前半戦も今日で終わりだね🥶
    どこかお出かけされましたか?


    本日は18時~4時までおります♩


    恋心って人を素晴らしい冒険に
    連れてってくれるんだって

    胸がドキドキして不思議な
    気持ちになりますね❤️‍🔥

    日々の生活の中で恋心を育てて、
    大切な人に伝えることが出来る
    素敵な時間を作ってくださいね😍💕︎


    今日もお誘いお待ちしておりますっ.ᐟ‪.ᐟ。°

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    尊敬が恋心に…♡

    こんばんは~!めるるですいつも遊んでくれて本当にありがとう。GW前半戦も今日で終わりだね🥶どこかお出かけされましたか?本日は18時~4時までおります♩恋心って人を素晴らしい冒険に連れてってくれるんだって胸がドキドキして不思議な気持ちになりますね❤️‍🔥日々の生活の中で恋心を育てて、大切な人に伝えることが出来る素敵な時間を作ってくださいね😍💕︎今日もお誘いお待ちしておりますっ.ᐟ‪.ᐟ。°めるる(X@meru_miseijyuku)

    こんばんは~!
    めるるですimg

    いつも遊んでくれて本当にありがとう。

    GW前半戦も今日で終わりだね🥶
    どこかお出かけされましたか?


    本日は18時~4時までおります♩


    恋心って人を素晴らしい冒険に
    連れてってくれるんだって

    胸がドキドキして不思議な
    気持ちになりますね❤️‍🔥

    日々の生活の中で恋心を育てて、
    大切な人に伝えることが出来る
    素敵な時間を作ってくださいね😍💕︎


    今日もお誘いお待ちしておりますっ.ᐟ‪.ᐟ。°

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    記憶になりたい…♡

    4/28 14:52

    ふぁ~おはよ🥱
    めるるですimg


    本日は21時半までいます!

    動画撮影ってやっぱり中々慣れない←
    バリ恥ずかしい🙈🫶🏻🫶🏻

    でもお兄さんの記憶に残る
    ひとときを作りたい💫

    一緒にいると癒される~って
    言われることが多いんだけど、
    お兄さんの心を暖かくする力が
    あるのかもしれない…とか言っちゃつて(笑)


    今日も2人にとって特別な
    記憶となりますように……⸝♡

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    記憶になりたい…♡

    ふぁ~おはよ🥱めるるです本日は21時半までいます!動画撮影ってやっぱり中々慣れない←バリ恥ずかしい🙈🫶🏻🫶🏻でもお兄さんの記憶に残るひとときを作りたい💫一緒にいると癒される~って言われることが多いんだけど、お兄さんの心を暖かくする力があるのかもしれない…とか言っちゃつて(笑)今日も2人にとって特別な記憶となりますように……⸝♡めるる(X@meru_miseijyuku)

    ふぁ~おはよ🥱
    めるるですimg


    本日は21時半までいます!

    動画撮影ってやっぱり中々慣れない←
    バリ恥ずかしい🙈🫶🏻🫶🏻

    でもお兄さんの記憶に残る
    ひとときを作りたい💫

    一緒にいると癒される~って
    言われることが多いんだけど、
    お兄さんの心を暖かくする力が
    あるのかもしれない…とか言っちゃつて(笑)


    今日も2人にとって特別な
    記憶となりますように……⸝♡

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    はんぶんこ

    4/27 21:41


    事前予約してくれている
    お兄さんありがとう。

    一緒にはんぶんこしよimg

    お互いに気持ちよくなって、
    笑顔で満たされるの…( ੭˙ᗜ˙)੭

    快感を共有していくんだ~♡♡


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    はんぶんこ

    事前予約してくれているお兄さんありがとう。一緒にはんぶんこしよお互いに気持ちよくなって、笑顔で満たされるの…(੭˙ᗜ˙)੭快感を共有していくんだ~♡♡めるる(X@meru_miseijyuku)


    事前予約してくれている
    お兄さんありがとう。

    一緒にはんぶんこしよimg

    お互いに気持ちよくなって、
    笑顔で満たされるの…( ੭˙ᗜ˙)੭

    快感を共有していくんだ~♡♡


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    やきもち‎…🤍

    4/27 19:01

    こんばんは~!
    めるるですimg


    お昼ロッテリア食べたくて
    頼んだら、同じ商品2個も届いたの。
    まじラッキー⭐️笑


    めるる出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    やきもちっていう感情は
    誰しもが持ってる素敵な感情だなあって
    改めて思うんだꉂ🤭︎‪💕

    たくさんの愛や思いを込めて
    お兄さんとの時間を過ごしたい…///

    お兄さんにとって特別な存在に
    なりたいな

    今日も素敵な出会いがありますように……


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    やきもち‎…🤍

    こんばんは~!めるるですお昼ロッテリア食べたくて頼んだら、同じ商品2個も届いたの。まじラッキー⭐️笑めるる出勤してますദ്ദി˃ᵕ˂)やきもちっていう感情は誰しもが持ってる素敵な感情だなあって改めて思うんだꉂ🤭︎‪💕たくさんの愛や思いを込めてお兄さんとの時間を過ごしたい…///お兄さんにとって特別な存在になりたいな今日も素敵な出会いがありますように……めるる(X@meru_miseijyuku)

    こんばんは~!
    めるるですimg


    お昼ロッテリア食べたくて
    頼んだら、同じ商品2個も届いたの。
    まじラッキー⭐️笑


    めるる出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    やきもちっていう感情は
    誰しもが持ってる素敵な感情だなあって
    改めて思うんだꉂ🤭︎‪💕

    たくさんの愛や思いを込めて
    お兄さんとの時間を過ごしたい…///

    お兄さんにとって特別な存在に
    なりたいな

    今日も素敵な出会いがありますように……


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    タイプは私のことが好きな人…♡

    4/27 15:05

    こんにちは~!
    めるるですimg

    お兄さん!今日からGW始まりましたね⭐️
    それと同時に、五月病にもうなっちゃった


    ゆっくりとリフレッシュする
    絶好のチャンスです( ˶'ᵕ'˶)

    自分へのご褒美タイムを、
    めるると一緒に堪能
    しましょ~⏱🩷

    GW何しよっかなあ~
    どこも混んでそう←

    本日は、18時~2時までいます!
    連休暇やわ~、ムラムラ連休やわ~
    なエッチなお兄さん待ってますimg


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    タイプは私のことが好きな人…♡

    こんにちは~!めるるですお兄さん!今日からGW始まりましたね⭐️それと同時に、五月病にもうなっちゃったゆっくりとリフレッシュする絶好のチャンスです(˶'ᵕ'˶)自分へのご褒美タイムを、めるると一緒に堪能しましょ~⏱🩷GW何しよっかなあ~どこも混んでそう←本日は、18時~2時までいます!連休暇やわ~、ムラムラ連休やわ~なエッチなお兄さん待ってますめるる(X@meru_miseijyuku)

    こんにちは~!
    めるるですimg

    お兄さん!今日からGW始まりましたね⭐️
    それと同時に、五月病にもうなっちゃった


    ゆっくりとリフレッシュする
    絶好のチャンスです( ˶'ᵕ'˶)

    自分へのご褒美タイムを、
    めるると一緒に堪能
    しましょ~⏱🩷

    GW何しよっかなあ~
    どこも混んでそう←

    本日は、18時~2時までいます!
    連休暇やわ~、ムラムラ連休やわ~
    なエッチなお兄さん待ってますimg


    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    深夜に目が覚めると考えちゃう🩷💭

    4/13 20:02

    めるるですimg

    本日もお会いできるのを楽しみに
    しております♩

    解放的な時間を過ごすために
    めるるの準備はバッチリです🩵🤍

    めるる全力で尽くすよ///

    お兄さんのお越しを心待ちにしてます🌟


    素敵な出会いがありますように、、、
    よろしくお願い致します!img

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    日曜日……🫣💭

    深夜に目が覚めると考えちゃう🩷💭

    めるるです本日もお会いできるのを楽しみにしております♩解放的な時間を過ごすためにめるるの準備はバッチリです🩵🤍めるる全力で尽くすよ///お兄さんのお越しを心待ちにしてます🌟素敵な出会いがありますように、、、よろしくお願い致します!めるる(X@meru_miseijyuku)日曜日……🫣💭

    めるるですimg

    本日もお会いできるのを楽しみに
    しております♩

    解放的な時間を過ごすために
    めるるの準備はバッチリです🩵🤍

    めるる全力で尽くすよ///

    お兄さんのお越しを心待ちにしてます🌟


    素敵な出会いがありますように、、、
    よろしくお願い致します!img

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    日曜日……🫣💭

    女の子は○○されたい…///

    4/13 17:03

    こんにちは~!
    めるる ですimg


    今日も暖かかったので調子乗って
    部屋の掃除をせっせかしてました🧹

    気づいたら時間忘れてしまう……

    土曜日はいかがお過ごしですか?♩
    スタバの新作がメロン🍈
    はよ飲みたい…ごくん

    本日は20時~4時までおりますっ!!!

    お互い至福のひとときを過ごしましょ~う

    ご予約、お問い合わせ等
    お待ちしておりますimg

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)

    女の子は○○されたい…///

    こんにちは~!めるるです今日も暖かかったので調子乗って部屋の掃除をせっせかしてました🧹気づいたら時間忘れてしまう……土曜日はいかがお過ごしですか?♩スタバの新作がメロン🍈はよ飲みたい…ごくん本日は20時~4時までおりますっ!!!お互い至福のひとときを過ごしましょ~うご予約、お問い合わせ等お待ちしておりますめるる(X@meru_miseijyuku)

    こんにちは~!
    めるる ですimg


    今日も暖かかったので調子乗って
    部屋の掃除をせっせかしてました🧹

    気づいたら時間忘れてしまう……

    土曜日はいかがお過ごしですか?♩
    スタバの新作がメロン🍈
    はよ飲みたい…ごくん

    本日は20時~4時までおりますっ!!!

    お互い至福のひとときを過ごしましょ~う

    ご予約、お問い合わせ等
    お待ちしておりますimg

    めるる
    (X@meru_miseijyuku)