• URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こってり好き👶🏻🎶

    5/16 21:32

    また麺食べちゃった🥹笑
    これは油そば🍜🎶

    こってりコテコテの麺類大好きで
    お休みの日1回は食べてるかも😖笑

    お兄さんも麺類好き??🥺

    明日も19時からいるよー!
    ちょっと久しぶりの出勤だ、、😳
    麺類食べて元気いっぱいなうるはと
    えっちで楽しいことたくさんしちゃお?㊙️

    ♡うるは♡

    こってり好き👶🏻🎶

    また麺食べちゃった🥹笑これは油そば🍜🎶こってりコテコテの麺類大好きでお休みの日1回は食べてるかも😖笑お兄さんも麺類好き??🥺明日も19時からいるよー!ちょっと久しぶりの出勤だ、、😳麺類食べて元気いっぱいなうるはとえっちで楽しいことたくさんしちゃお?㊙️♡うるは♡

    また麺食べちゃった🥹笑
    これは油そば🍜🎶

    こってりコテコテの麺類大好きで
    お休みの日1回は食べてるかも😖笑

    お兄さんも麺類好き??🥺

    明日も19時からいるよー!
    ちょっと久しぶりの出勤だ、、😳
    麺類食べて元気いっぱいなうるはと
    えっちで楽しいことたくさんしちゃお?㊙️

    ♡うるは♡

    ありがとう💖次回17日👧🏻

    5/13 07:45

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    電○、やっぱりいっぱいイッちゃう😖笑
    🐳吹いちゃって恥ずかしーの気持ち🥺
    小悪魔もいきなりお兄さんのこと
    責められるの楽しいね😈
    ライブの次の日に会いに来てくれたり
    オキニトークからいきなり来てくれて
    ほんとに嬉しすぎた、、🥺💖
    2度目ましてのお兄さんにも会えて
    ほんとに嬉しい!

    ケーキもすごーく美味しかった!
    食べるの早いからすぐ食べちゃった🥺笑

    次回は少し間空いて
    17日19時4時でいるよーっ👧🏻

    17日もお兄さんといーっぱい
    楽しい思い出作れるの
    楽しみにまってるね!

    ♡うるは♡

    ありがとう💖次回17日👧🏻

    今日もうるはと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!電○、やっぱりいっぱいイッちゃう😖笑🐳吹いちゃって恥ずかしーの気持ち🥺小悪魔もいきなりお兄さんのこと責められるの楽しいね😈ライブの次の日に会いに来てくれたりオキニトークからいきなり来てくれてほんとに嬉しすぎた、、🥺💖2度目ましてのお兄さんにも会えてほんとに嬉しい!ケーキもすごーく美味しかった!食べるの早いからすぐ食べちゃった🥺笑次回は少し間空いて17日19時4時でいるよーっ👧🏻17日もお兄さんといーっぱい楽しい思い出作れるの楽しみにまってるね!♡うるは♡

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    電○、やっぱりいっぱいイッちゃう😖笑
    🐳吹いちゃって恥ずかしーの気持ち🥺
    小悪魔もいきなりお兄さんのこと
    責められるの楽しいね😈
    ライブの次の日に会いに来てくれたり
    オキニトークからいきなり来てくれて
    ほんとに嬉しすぎた、、🥺💖
    2度目ましてのお兄さんにも会えて
    ほんとに嬉しい!

    ケーキもすごーく美味しかった!
    食べるの早いからすぐ食べちゃった🥺笑

    次回は少し間空いて
    17日19時4時でいるよーっ👧🏻

    17日もお兄さんといーっぱい
    楽しい思い出作れるの
    楽しみにまってるね!

    ♡うるは♡

    今週〆の×××しよ?♡♡

    5/12 19:15

    うるは出勤したよーっ😖💖
    4時まで!!

    予約してくれているお兄さんありがとう💕
    たくさん楽しい思い出作ろうね!

    今週〆のえっちなことたくさんシよっ?🍼
    うるはのあそこぐちょぐちょにして?🥺

    今日も元気にまってるね💭

    ♡うるは♡

    今週〆の×××しよ?♡♡

    うるは出勤したよーっ😖💖4時まで!!予約してくれているお兄さんありがとう💕たくさん楽しい思い出作ろうね!今週〆のえっちなことたくさんシよっ?🍼うるはのあそこぐちょぐちょにして?🥺今日も元気にまってるね💭♡うるは♡

    うるは出勤したよーっ😖💖
    4時まで!!

    予約してくれているお兄さんありがとう💕
    たくさん楽しい思い出作ろうね!

    今週〆のえっちなことたくさんシよっ?🍼
    うるはのあそこぐちょぐちょにして?🥺

    今日も元気にまってるね💭

    ♡うるは♡

    おはよっ🥺19時から👶🏻㊙️

    5/12 13:20

    おはよーっ!
    うるは今日も19時からいます👶🏻👊🏻

    さっき起きたから
    今から準備する🥹❣️

    1週間の終わりにうるはと
    楽しいこといっぱいシよっ?㊙️💖

    ♡うるは♡

    おはよっ🥺19時から👶🏻㊙️

    おはよーっ!うるは今日も19時からいます👶🏻👊🏻さっき起きたから今から準備する🥹❣️1週間の終わりにうるはと楽しいこといっぱいシよっ?㊙️💖♡うるは♡

    おはよーっ!
    うるは今日も19時からいます👶🏻👊🏻

    さっき起きたから
    今から準備する🥹❣️

    1週間の終わりにうるはと
    楽しいこといっぱいシよっ?㊙️💖

    ♡うるは♡

    ありがとう💖明日もいるよ🐰

    5/12 00:20

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    いつもと時間帯違ったけど
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しい気持ち!

    電〇とブルマはやっぱりえちえちだね🥹
    電〇すぐイキそうになっちゃう😭笑
    たくさん気持ち良さそうな顔見れて
    ニヤニヤしそうになっちゃった🙊💭
    お兄さんオススメのアニメも
    これから見てみるね!楽しみ!

    次回は明日12日19時4時!
    いつも通りの時間にいます🥹👍🏻

    明日もお兄さんと
    たーーくさんえっちで楽しい時間
    一緒に過ごせたらいいな🐰

    明日もまってるね👶🏻🎶

    ♡うるは♡

    ありがとう💖明日もいるよ🐰

    今日もうるはと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!いつもと時間帯違ったけどたくさんのお兄さんに会えて嬉しい気持ち!電〇とブルマはやっぱりえちえちだね🥹電〇すぐイキそうになっちゃう😭笑たくさん気持ち良さそうな顔見れてニヤニヤしそうになっちゃった🙊💭お兄さんオススメのアニメもこれから見てみるね!楽しみ!次回は明日12日19時4時!いつも通りの時間にいます🥹👍🏻明日もお兄さんとたーーくさんえっちで楽しい時間一緒に過ごせたらいいな🐰明日もまってるね👶🏻🎶♡うるは♡

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    いつもと時間帯違ったけど
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しい気持ち!

    電〇とブルマはやっぱりえちえちだね🥹
    電〇すぐイキそうになっちゃう😭笑
    たくさん気持ち良さそうな顔見れて
    ニヤニヤしそうになっちゃった🙊💭
    お兄さんオススメのアニメも
    これから見てみるね!楽しみ!

    次回は明日12日19時4時!
    いつも通りの時間にいます🥹👍🏻

    明日もお兄さんと
    たーーくさんえっちで楽しい時間
    一緒に過ごせたらいいな🐰

    明日もまってるね👶🏻🎶

    ♡うるは♡

    今日も×××しよ🥺❣️

    5/11 14:36

    うるは出勤したよーっ👶🏻
    20時まで!

    いまお兄さんのとこ向かってるから
    まっててね😭💖

    今日もうるはとえっちで楽しいこと
    たくさんしよっ🥹

    元気にまってるね🐰🎶

    ♡うるは♡

    今日も×××しよ🥺❣️

    うるは出勤したよーっ👶🏻20時まで!いまお兄さんのとこ向かってるからまっててね😭💖今日もうるはとえっちで楽しいことたくさんしよっ🥹元気にまってるね🐰🎶♡うるは♡

    うるは出勤したよーっ👶🏻
    20時まで!

    いまお兄さんのとこ向かってるから
    まっててね😭💖

    今日もうるはとえっちで楽しいこと
    たくさんしよっ🥹

    元気にまってるね🐰🎶

    ♡うるは♡

    ウキウキ🥺💖

    5/11 13:01

    おはよーっ!
    今日は14時半〜20時でいるよ!

    スタートから予約してくれている
    お兄さん、ありがとう🥺💖
    いっぱい楽しい時間過ごそうね😖❣️

    準備終わらせて新宿向かうね👶🏻💨
    まだまだお誘いまってるね🥺💭

    ♡うるは♡

    ウキウキ🥺💖

    おはよーっ!今日は14時半〜20時でいるよ!スタートから予約してくれているお兄さん、ありがとう🥺💖いっぱい楽しい時間過ごそうね😖❣️準備終わらせて新宿向かうね👶🏻💨まだまだお誘いまってるね🥺💭♡うるは♡

    おはよーっ!
    今日は14時半〜20時でいるよ!

    スタートから予約してくれている
    お兄さん、ありがとう🥺💖
    いっぱい楽しい時間過ごそうね😖❣️

    準備終わらせて新宿向かうね👶🏻💨
    まだまだお誘いまってるね🥺💭

    ♡うるは♡

    ありがとーっ😖💖今日もいるよ👧🏻

    5/11 07:15

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!

    動画と電〇、えちえちだったね😖💭
    電〇気持ちよくて何回もイッちゃった🥺
    この前の好きな絵師さんのTシャツ
    着てきたらよかったーー😭笑
    今度お兄さんに会える時着てくるね🥹

    スク水もえちえちだったね🙊
    お口でしてる時、お兄さんの
    気持ち良さそうな顔いっぱい見ちゃった🥺
    うるはのおすすめゲームやってみてね!
    お兄さんのおすすめゲームも
    やってみる!音ゲー難しかった、、😖

    次回は今日の
    14時30分〜20時
    でいるよーっ👶🏻💖

    珍しい時間帯だから
    普段時間的に厳しいんだよなーって
    お兄さんにも会えたらいいなあ👧🏻🎶

    今日は昼間から!
    お兄さんのこと元気にまってるね🥺❣️

    ♡うるは♡

    ありがとーっ😖💖今日もいるよ👧🏻

    今日もうるはと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!動画と電〇、えちえちだったね😖💭電〇気持ちよくて何回もイッちゃった🥺この前の好きな絵師さんのTシャツ着てきたらよかったーー😭笑今度お兄さんに会える時着てくるね🥹スク水もえちえちだったね🙊お口でしてる時、お兄さんの気持ち良さそうな顔いっぱい見ちゃった🥺うるはのおすすめゲームやってみてね!お兄さんのおすすめゲームもやってみる!音ゲー難しかった、、😖次回は今日の14時30分〜20時でいるよーっ👶🏻💖珍しい時間帯だから普段時間的に厳しいんだよなーってお兄さんにも会えたらいいなあ👧🏻🎶今日は昼間から!お兄さんのこと元気にまってるね🥺❣️♡うるは♡

    今日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!

    動画と電〇、えちえちだったね😖💭
    電〇気持ちよくて何回もイッちゃった🥺
    この前の好きな絵師さんのTシャツ
    着てきたらよかったーー😭笑
    今度お兄さんに会える時着てくるね🥹

    スク水もえちえちだったね🙊
    お口でしてる時、お兄さんの
    気持ち良さそうな顔いっぱい見ちゃった🥺
    うるはのおすすめゲームやってみてね!
    お兄さんのおすすめゲームも
    やってみる!音ゲー難しかった、、😖

    次回は今日の
    14時30分〜20時
    でいるよーっ👶🏻💖

    珍しい時間帯だから
    普段時間的に厳しいんだよなーって
    お兄さんにも会えたらいいなあ👧🏻🎶

    今日は昼間から!
    お兄さんのこと元気にまってるね🥺❣️

    ♡うるは♡

    あとちょっと😖💖

    5/11 00:49

    あと3時間ぐらいだよーっ🥺👊🏻

    夜中もうるはとたくさん過ごそっ👶🏻🎶

    お兄さんの🍌🍼いっぱい出してね🙊❣️

    ♡うるは♡

    あとちょっと😖💖

    あと3時間ぐらいだよーっ🥺👊🏻夜中もうるはとたくさん過ごそっ👶🏻🎶お兄さんの🍌🍼いっぱい出してね🙊❣️♡うるは♡

    あと3時間ぐらいだよーっ🥺👊🏻

    夜中もうるはとたくさん過ごそっ👶🏻🎶

    お兄さんの🍌🍼いっぱい出してね🙊❣️

    ♡うるは♡

    過去イチ🥺💖👊🏻

    5/10 21:18

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    これはね、絶対にバンジージャンプ!
    うるは高い所ほんと苦手なんだけど
    友達に流されるがまま飛んだ😭笑

    人生で1番怖かったけど
    バンジー飛ベた!って自信がついたから
    飛んでよかったのかも🥺笑

    お兄さんが今までで1番頑張ったこと
    どんなこと??😖💭

    ♡うるは♡

    過去イチ🥺💖👊🏻

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪これはね、絶対にバンジージャンプ!うるは高い所ほんと苦手なんだけど友達に流されるがまま飛んだ😭笑人生で1番怖かったけどバンジー飛ベた!って自信がついたから飛んでよかったのかも🥺笑お兄さんが今までで1番頑張ったことどんなこと??😖💭♡うるは♡

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    これはね、絶対にバンジージャンプ!
    うるは高い所ほんと苦手なんだけど
    友達に流されるがまま飛んだ😭笑

    人生で1番怖かったけど
    バンジー飛ベた!って自信がついたから
    飛んでよかったのかも🥺笑

    お兄さんが今までで1番頑張ったこと
    どんなこと??😖💭

    ♡うるは♡

    全部ちょーだいっ?🥺💖

    5/10 19:03

    うるは出勤した!4時まで!!

    今日もいっぱいえっちで楽しい思い出
    うるはとたくさん作ろうね🥺💭

    お兄さんの溜まったの
    全部うるはにちょーだいっ?🍼

    今日も元気にまってるね👶🏻🎶

    ♡うるは♡

    全部ちょーだいっ?🥺💖

    うるは出勤した!4時まで!!今日もいっぱいえっちで楽しい思い出うるはとたくさん作ろうね🥺💭お兄さんの溜まったの全部うるはにちょーだいっ?🍼今日も元気にまってるね👶🏻🎶♡うるは♡

    うるは出勤した!4時まで!!

    今日もいっぱいえっちで楽しい思い出
    うるはとたくさん作ろうね🥺💭

    お兄さんの溜まったの
    全部うるはにちょーだいっ?🍼

    今日も元気にまってるね👶🏻🎶

    ♡うるは♡

    これから💖💨

    5/10 12:59

    おはよーっ👧🏻

    一昨日と昨日ちょっと寒かったけど
    今日は暖かいね!嬉しい😖💖

    今日も19時4時でいるよ🙊💭

    予約してくれている
    お兄さんありがとう🥺💖
    うるはと楽しい時間いっぱい過ごそうね!

    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみだなって思いながら準備して
    新宿向かうねーっ👊🏻

    ♡うるは♡

    これから💖💨

    おはよーっ👧🏻一昨日と昨日ちょっと寒かったけど今日は暖かいね!嬉しい😖💖今日も19時4時でいるよ🙊💭予約してくれているお兄さんありがとう🥺💖うるはと楽しい時間いっぱい過ごそうね!今日もお兄さんに会えるの楽しみだなって思いながら準備して新宿向かうねーっ👊🏻♡うるは♡

    おはよーっ👧🏻

    一昨日と昨日ちょっと寒かったけど
    今日は暖かいね!嬉しい😖💖

    今日も19時4時でいるよ🙊💭

    予約してくれている
    お兄さんありがとう🥺💖
    うるはと楽しい時間いっぱい過ごそうね!

    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみだなって思いながら準備して
    新宿向かうねーっ👊🏻

    ♡うるは♡

    濃厚ドロドロ💖

    5/9 12:45

    今日お友達と朝つけ麺食べたんだー🥺
    特盛り食べたからめちゃめちゃ満腹!
    400gらしい、、笑
    こってりめの濃厚な汁だった!美味しい!

    美味しいつけ麺とかラーメン屋さん
    お兄さんのおすすめ知りたいなー🥺💞

    ♡うるは♡

    濃厚ドロドロ💖

    今日お友達と朝つけ麺食べたんだー🥺特盛り食べたからめちゃめちゃ満腹!400gらしい、、笑こってりめの濃厚な汁だった!美味しい!美味しいつけ麺とかラーメン屋さんお兄さんのおすすめ知りたいなー🥺💞♡うるは♡

    今日お友達と朝つけ麺食べたんだー🥺
    特盛り食べたからめちゃめちゃ満腹!
    400gらしい、、笑
    こってりめの濃厚な汁だった!美味しい!

    美味しいつけ麺とかラーメン屋さん
    お兄さんのおすすめ知りたいなー🥺💞

    ♡うるは♡

    ありがとにゃ👶🏻🐾

    5/9 07:38

    昨日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    動画えちえちだったね🥺
    お兄さんの初めての撮影
    うるはを選んでくれてありがとう😖❣️
    いっぱい気持ち良さそうな顔見れて
    にんまり🥹

    次は明日19時4時と
    明後日14時30分〜20時
    でいます!!
    お昼帯珍しい!

    明日も明後日の珍しい時間帯も
    お兄さんに会えるの楽しみにまってるね💞
    えちえちで楽しいことたくさんしよ👶🏻

    ♡うるは♡

    ありがとにゃ👶🏻🐾

    昨日もうるはと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!動画えちえちだったね🥺お兄さんの初めての撮影うるはを選んでくれてありがとう😖❣️いっぱい気持ち良さそうな顔見れてにんまり🥹次は明日19時4時と明後日14時30分〜20時でいます!!お昼帯珍しい!明日も明後日の珍しい時間帯もお兄さんに会えるの楽しみにまってるね💞えちえちで楽しいことたくさんしよ👶🏻♡うるは♡

    昨日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    動画えちえちだったね🥺
    お兄さんの初めての撮影
    うるはを選んでくれてありがとう😖❣️
    いっぱい気持ち良さそうな顔見れて
    にんまり🥹

    次は明日19時4時と
    明後日14時30分〜20時
    でいます!!
    お昼帯珍しい!

    明日も明後日の珍しい時間帯も
    お兄さんに会えるの楽しみにまってるね💞
    えちえちで楽しいことたくさんしよ👶🏻

    ♡うるは♡

    えちにゃんこ🐾

    5/8 22:10

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    ねこちゃん膝に乗ってたら
    お仕事行きたくなくなっちゃいそう😖笑
    そんな時は休んじゃおー!休息大事!

    うるはがお兄さんの膝の上に
    乗っかったらお兄さんと
    いっぱい一緒にいられるかな🥺🐾

    うるはにゃんこと🔞なこと
    たくさんしよ🥺にゃんにゃんする🥺笑

    4時までまだまだまってるねん👶🏻🍼

    ♡うるは♡

    えちにゃんこ🐾

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪ねこちゃん膝に乗ってたらお仕事行きたくなくなっちゃいそう😖笑そんな時は休んじゃおー!休息大事!うるはがお兄さんの膝の上に乗っかったらお兄さんといっぱい一緒にいられるかな🥺🐾うるはにゃんこと🔞なことたくさんしよ🥺にゃんにゃんする🥺笑4時までまだまだまってるねん👶🏻🍼♡うるは♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    ねこちゃん膝に乗ってたら
    お仕事行きたくなくなっちゃいそう😖笑
    そんな時は休んじゃおー!休息大事!

    うるはがお兄さんの膝の上に
    乗っかったらお兄さんと
    いっぱい一緒にいられるかな🥺🐾

    うるはにゃんこと🔞なこと
    たくさんしよ🥺にゃんにゃんする🥺笑

    4時までまだまだまってるねん👶🏻🍼

    ♡うるは♡

    ××する?🍌🍼

    5/8 19:01

    うるは出勤したよーっ!
    4時まで!

    これからお兄さんの所向かうね💨
    るんるん!

    今日も4時までいるから
    夜中までいーっぱいえちえちなことも
    お話もいっぱいしよっ🥹💖

    今日も元気にまってるね👧🏻💖

    ♡うるは♡

    ××する?🍌🍼

    うるは出勤したよーっ!4時まで!これからお兄さんの所向かうね💨るんるん!今日も4時までいるから夜中までいーっぱいえちえちなこともお話もいっぱいしよっ🥹💖今日も元気にまってるね👧🏻💖♡うるは♡

    うるは出勤したよーっ!
    4時まで!

    これからお兄さんの所向かうね💨
    るんるん!

    今日も4時までいるから
    夜中までいーっぱいえちえちなことも
    お話もいっぱいしよっ🥹💖

    今日も元気にまってるね👧🏻💖

    ♡うるは♡

    濡れないように🈲

    5/8 17:28

    今日も19時から!いるよ!

    予約してくれている
    お兄さんありがとう😖❣️
    いっぱい楽しい時間過ごそうねー!

    雨降ったり止んだりしてるから
    お外出るお兄さんは傘忘れないでね!

    雨なんて忘れちゃうぐらい
    うるはと別の場所濡らしちゃお❓

    今日も深夜までいーっぱい
    えちえちなことしよね🔞
    今日も4時までまってるね😖💖

    ♡うるは♡

    濡れないように🈲

    今日も19時から!いるよ!予約してくれているお兄さんありがとう😖❣️いっぱい楽しい時間過ごそうねー!雨降ったり止んだりしてるからお外出るお兄さんは傘忘れないでね!雨なんて忘れちゃうぐらいうるはと別の場所濡らしちゃお❓今日も深夜までいーっぱいえちえちなことしよね🔞今日も4時までまってるね😖💖♡うるは♡

    今日も19時から!いるよ!

    予約してくれている
    お兄さんありがとう😖❣️
    いっぱい楽しい時間過ごそうねー!

    雨降ったり止んだりしてるから
    お外出るお兄さんは傘忘れないでね!

    雨なんて忘れちゃうぐらい
    うるはと別の場所濡らしちゃお❓

    今日も深夜までいーっぱい
    えちえちなことしよね🔞
    今日も4時までまってるね😖💖

    ♡うるは♡

    合法〇〇とイケナイこと👶🏻🍼

    5/7 20:47

    昨日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    お兄さんをふたりで
    いっぱい攻めたり
    新鮮なことだらけだったね💭
    ツインテールの合法ロリ2人で
    攻めたりするの新鮮で楽しかった👧🏻笑

    明日も19時4時でいるよー💖
    お兄さんとえちえちで素敵な時間
    一緒にたくさん過ごしたいな🥹💞

    明日も元気にまってるね😖❣️

    ♡うるは♡

    合法〇〇とイケナイこと👶🏻🍼

    昨日もうるはと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!!お兄さんをふたりでいっぱい攻めたり新鮮なことだらけだったね💭ツインテールの合法ロリ2人で攻めたりするの新鮮で楽しかった👧🏻笑明日も19時4時でいるよー💖お兄さんとえちえちで素敵な時間一緒にたくさん過ごしたいな🥹💞明日も元気にまってるね😖❣️♡うるは♡

    昨日もうるはと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございました!!

    お兄さんをふたりで
    いっぱい攻めたり
    新鮮なことだらけだったね💭
    ツインテールの合法ロリ2人で
    攻めたりするの新鮮で楽しかった👧🏻笑

    明日も19時4時でいるよー💖
    お兄さんとえちえちで素敵な時間
    一緒にたくさん過ごしたいな🥹💞

    明日も元気にまってるね😖❣️

    ♡うるは♡

    一緒にシたい🔞💖

    5/6 19:03

    うるは出勤したよー!
    4時まで!

    予約してくれている
    お兄さんありがとう😖💖
    いーっぱい楽しい時間
    一緒に過ごそうね💭

    今日も4時まで元気にまってるね👊🏻💞
    えちえちで楽しい時間過ごそ👶🏻🍼

    ♡うるは♡

    一緒にシたい🔞💖

    うるは出勤したよー!4時まで!予約してくれているお兄さんありがとう😖💖いーっぱい楽しい時間一緒に過ごそうね💭今日も4時まで元気にまってるね👊🏻💞えちえちで楽しい時間過ごそ👶🏻🍼♡うるは♡

    うるは出勤したよー!
    4時まで!

    予約してくれている
    お兄さんありがとう😖💖
    いーっぱい楽しい時間
    一緒に過ごそうね💭

    今日も4時まで元気にまってるね👊🏻💞
    えちえちで楽しい時間過ごそ👶🏻🍼

    ♡うるは♡

    すごい音する- ̗̀📢⚠️

    5/6 14:34

    二度寝から無事に起きた!
    いま準備してるよー🧏🏻‍♀️💖

    朝は気付かなかったけど
    めーーちゃめちゃ風強くてびっくり😖笑
    お家にいるんだけどすごい音する🥹

    転ばないように気を付けて向かうね💨
    外出るお兄さんも気を付けてね!
    足踏ん張ってこ👊🏻笑

    19時から元気にまってるね👶🏻❣️

    ♡うるは♡

    すごい音する- ̗̀📢⚠️

    二度寝から無事に起きた!いま準備してるよー🧏🏻‍♀️💖朝は気付かなかったけどめーーちゃめちゃ風強くてびっくり😖笑お家にいるんだけどすごい音する🥹転ばないように気を付けて向かうね💨外出るお兄さんも気を付けてね!足踏ん張ってこ👊🏻笑19時から元気にまってるね👶🏻❣️♡うるは♡

    二度寝から無事に起きた!
    いま準備してるよー🧏🏻‍♀️💖

    朝は気付かなかったけど
    めーーちゃめちゃ風強くてびっくり😖笑
    お家にいるんだけどすごい音する🥹

    転ばないように気を付けて向かうね💨
    外出るお兄さんも気を付けてね!
    足踏ん張ってこ👊🏻笑

    19時から元気にまってるね👶🏻❣️

    ♡うるは♡