• URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日も🥹💖💖

    4/15 07:31

    本日うるはと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    お兄さんと楽しい時間いっぱい過ごせて
    めちゃめちゃ楽しいだった😖❣️
    電○やコスプレもえちえちで
    楽しかったね🥺
    仲良しのお兄さんにも会えて
    とってもうれしー!!🎶

    次は16日19時4時でいます!もう明日だ!明日もお兄さんに会えたらいいな😖💭
    元気にまってるね👶🏻👊🏻

    ♡うるは♡

    16日も🥹💖💖

    本日うるはと遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!お兄さんと楽しい時間いっぱい過ごせてめちゃめちゃ楽しいだった😖❣️電○やコスプレもえちえちで楽しかったね🥺仲良しのお兄さんにも会えてとってもうれしー!!🎶次は16日19時4時でいます!もう明日だ!明日もお兄さんに会えたらいいな😖💭元気にまってるね👶🏻👊🏻♡うるは♡

    本日うるはと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    お兄さんと楽しい時間いっぱい過ごせて
    めちゃめちゃ楽しいだった😖❣️
    電○やコスプレもえちえちで
    楽しかったね🥺
    仲良しのお兄さんにも会えて
    とってもうれしー!!🎶

    次は16日19時4時でいます!もう明日だ!明日もお兄さんに会えたらいいな😖💭
    元気にまってるね👶🏻👊🏻

    ♡うるは♡

    深夜も🥺❣️❣️

    4/14 23:42

    スタートからうるはと遊んでくれた
    お兄さん達、ありがとうございました😭👊🏻

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたし
    いっぱいイチャイチャしたりお話したり
    楽しい時間だったーっ🥺💖
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな💭

    4時までいるので!
    深夜も元気にお兄さんのことまってます🥹

    ♡うるは♡

    深夜も🥺❣️❣️

    スタートからうるはと遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました😭👊🏻たくさん褒めてくれて嬉しすぎたしいっぱいイチャイチャしたりお話したり楽しい時間だったーっ🥺💖お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな💭4時までいるので!深夜も元気にお兄さんのことまってます🥹♡うるは♡

    スタートからうるはと遊んでくれた
    お兄さん達、ありがとうございました😭👊🏻

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたし
    いっぱいイチャイチャしたりお話したり
    楽しい時間だったーっ🥺💖
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな💭

    4時までいるので!
    深夜も元気にお兄さんのことまってます🥹

    ♡うるは♡

    満腹超え😵‍💫💦

    4/14 15:02

    うるは今日19時からいます!!
    4時まで!!

    この前お友達と久しぶりに遊んで
    回転寿司限界チャレンジしたんだけど
    めちゃめちゃお腹パンパンだった😂

    うるはは22皿で限界迎えた、、笑
    学生時代はもっと食べられたんだけど
    胃のキャパ落ちてて悲しいーー😭
    次の日しっかり腹痛になった😵‍💫笑
    食べ過ぎもよくないね、、🥲

    腹痛もなくなって元気いっぱいなので
    今日もお兄さんのことまってるね!
    準備して新宿向かいます🏃🏻‍♀️💨

    ♡うるは♡

    満腹超え😵‍💫💦

    うるは今日19時からいます!!4時まで!!この前お友達と久しぶりに遊んで回転寿司限界チャレンジしたんだけどめちゃめちゃお腹パンパンだった😂うるはは22皿で限界迎えた、、笑学生時代はもっと食べられたんだけど胃のキャパ落ちてて悲しいーー😭次の日しっかり腹痛になった😵‍💫笑食べ過ぎもよくないね、、🥲腹痛もなくなって元気いっぱいなので今日もお兄さんのことまってるね!準備して新宿向かいます🏃🏻‍♀️💨♡うるは♡

    うるは今日19時からいます!!
    4時まで!!

    この前お友達と久しぶりに遊んで
    回転寿司限界チャレンジしたんだけど
    めちゃめちゃお腹パンパンだった😂

    うるはは22皿で限界迎えた、、笑
    学生時代はもっと食べられたんだけど
    胃のキャパ落ちてて悲しいーー😭
    次の日しっかり腹痛になった😵‍💫笑
    食べ過ぎもよくないね、、🥲

    腹痛もなくなって元気いっぱいなので
    今日もお兄さんのことまってるね!
    準備して新宿向かいます🏃🏻‍♀️💨

    ♡うるは♡