• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜💕

    5/19 18:20

    あいす1時までいます💭

    ぬいぐるみ大好きだから
    まいめろがおうちにいっぱいいるの💗

    アニメ好きそうって言われるけど
    ぜんぜんわかんないです、(笑)

    この抱いてるいぬさんも
    名前すらわかんない😇


    では、本日のお誘いおまちしてます🥺💕

    出勤〜💕

    あいす1時までいます💭ぬいぐるみ大好きだからまいめろがおうちにいっぱいいるの💗アニメ好きそうって言われるけどぜんぜんわかんないです、(笑)この抱いてるいぬさんも名前すらわかんない😇では、本日のお誘いおまちしてます🥺💕

    あいす1時までいます💭

    ぬいぐるみ大好きだから
    まいめろがおうちにいっぱいいるの💗

    アニメ好きそうって言われるけど
    ぜんぜんわかんないです、(笑)

    この抱いてるいぬさんも
    名前すらわかんない😇


    では、本日のお誘いおまちしてます🥺💕

    しゅっきんしてまちゅよよ👶🏻

    5/15 16:11

    あいす1時までいます🍨🐻‍❄


    明日はみせいじゅくお休みなので
    今のうちに遊んじゃお😽💖


    Xの方でもポストしたけど
    おうちに自撮り用のライト付き三脚
    買ったからこれからはもっと沢山
    写真撮るの頑張る✊🏻💕💕

    お兄さんあいすのこと応援して🥺


    本日のお誘いおまちしてます🫶🏻


    X → @nyan_omuraichu

    しゅっきんしてまちゅよよ👶🏻

    あいす1時までいます🍨🐻‍❄明日はみせいじゅくお休みなので今のうちに遊んじゃお😽💖Xの方でもポストしたけどおうちに自撮り用のライト付き三脚買ったからこれからはもっと沢山写真撮るの頑張る✊🏻💕💕お兄さんあいすのこと応援して🥺本日のお誘いおまちしてます🫶🏻X→@nyan_omuraichu

    あいす1時までいます🍨🐻‍❄


    明日はみせいじゅくお休みなので
    今のうちに遊んじゃお😽💖


    Xの方でもポストしたけど
    おうちに自撮り用のライト付き三脚
    買ったからこれからはもっと沢山
    写真撮るの頑張る✊🏻💕💕

    お兄さんあいすのこと応援して🥺


    本日のお誘いおまちしてます🫶🏻


    X → @nyan_omuraichu

    しゅ♡♡

    5/14 19:34

    急遽出勤しました😼💓

    0時までいます❕❕


    あいすとイチャイチャ濃厚時間
    過ごそうね😳😳


    お誘いおまちしてます💕

    しゅ♡♡

    急遽出勤しました😼💓0時までいます❕❕あいすとイチャイチャ濃厚時間過ごそうね😳😳お誘いおまちしてます💕

    急遽出勤しました😼💓

    0時までいます❕❕


    あいすとイチャイチャ濃厚時間
    過ごそうね😳😳


    お誘いおまちしてます💕

    出勤してるにゃ😼

    5/11 20:45

    あいす出勤してます👍🏻💓

    大遅刻ごめんなさい🙏💦


    ネイル新しくしてかわいいの😽

    るんるんあいす🍨🎶


    お誘いおまちしてますimg

    出勤してるにゃ😼

    あいす出勤してます👍🏻💓大遅刻ごめんなさい🙏💦ネイル新しくしてかわいいの😽るんるんあいす🍨🎶お誘いおまちしてます

    あいす出勤してます👍🏻💓

    大遅刻ごめんなさい🙏💦


    ネイル新しくしてかわいいの😽

    るんるんあいす🍨🎶


    お誘いおまちしてますimg

    1時までいるよ♡

    5/10 22:02

    あいす出勤してます💓



    上手に撮れた写真😽🔞💭

    えちえちでしょー🥺💕💕


    女児服に似合うポーズって
    むずかしい・・・🧐

    1時までいるよ♡

    あいす出勤してます💓上手に撮れた写真😽🔞💭えちえちでしょー🥺💕💕女児服に似合うポーズってむずかしい・・・🧐

    あいす出勤してます💓



    上手に撮れた写真😽🔞💭

    えちえちでしょー🥺💕💕


    女児服に似合うポーズって
    むずかしい・・・🧐

    お持ち帰りして🥺

    5/8 20:09

    ぱんつお持ち帰りオプション👏🏻💕

    あいすの女児おぱんちゅ
    大事に持ち帰ってほしいな🥺🥺


    初めて女児服で撮影したけど
    意外といい感じ…!?😽

    似合わないと思って今まで
    撮影衣装の候補から省いてた(笑)


    ぱんつがなくなり次第
    オプションは終了らしいので、
    欲しいお兄さんは急いでね😭💦💦

    お持ち帰りして🥺

    ぱんつお持ち帰りオプション👏🏻💕あいすの女児おぱんちゅ大事に持ち帰ってほしいな🥺🥺初めて女児服で撮影したけど意外といい感じ…!?😽似合わないと思って今まで撮影衣装の候補から省いてた(笑)ぱんつがなくなり次第オプションは終了らしいので、欲しいお兄さんは急いでね😭💦💦

    ぱんつお持ち帰りオプション👏🏻💕

    あいすの女児おぱんちゅ
    大事に持ち帰ってほしいな🥺🥺


    初めて女児服で撮影したけど
    意外といい感じ…!?😽

    似合わないと思って今まで
    撮影衣装の候補から省いてた(笑)


    ぱんつがなくなり次第
    オプションは終了らしいので、
    欲しいお兄さんは急いでね😭💦💦

    あいす出勤💓

    5/1 17:02

    出勤しました😽💕

    雨ですがお誘いおまちしてます🥺


    足元気をつけて過ごそうね✊🏻💗

    本日もよろしくお願いします❕

    あいす出勤💓

    出勤しました😽💕雨ですがお誘いおまちしてます🥺足元気をつけて過ごそうね✊🏻💗本日もよろしくお願いします❕

    出勤しました😽💕

    雨ですがお誘いおまちしてます🥺


    足元気をつけて過ごそうね✊🏻💗

    本日もよろしくお願いします❕

    あいす出勤✊🏻💓

    4/29 16:23

    少し遅れて出勤しました!💦

    18時頃~🈳あります🙆🏻‍♀️💕💕


    お誘いおまちしてます🥺

    あいす出勤✊🏻💓

    少し遅れて出勤しました!💦18時頃~🈳あります🙆🏻‍♀️💕💕お誘いおまちしてます🥺

    少し遅れて出勤しました!💦

    18時頃~🈳あります🙆🏻‍♀️💕💕


    お誘いおまちしてます🥺

    くっついて💓

    4/27 17:31

    あいす出勤してますimg

    明日からすごく暑いみたいだね🧐💭
    もう半袖の時期か〜!!
    はやいね😮

    ゴールデンウィークは
    あいすと会えるチャンスだね💗

    ぜひ会いにきてね🫶🏻

    くっついて💓

    あいす出勤してます明日からすごく暑いみたいだね🧐💭もう半袖の時期か〜!!はやいね😮ゴールデンウィークはあいすと会えるチャンスだね💗ぜひ会いにきてね🫶🏻

    あいす出勤してますimg

    明日からすごく暑いみたいだね🧐💭
    もう半袖の時期か〜!!
    はやいね😮

    ゴールデンウィークは
    あいすと会えるチャンスだね💗

    ぜひ会いにきてね🫶🏻

    1時まで💕

    4/26 16:21

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄

    今日は曇ってるのに暑いね〜🥵🥵
    体調きをつけて過ごしましょ✊🏻💓

    お誘いおまちしてます😽

    1時まで💕

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄今日は曇ってるのに暑いね〜🥵🥵体調きをつけて過ごしましょ✊🏻💓お誘いおまちしてます😽

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄

    今日は曇ってるのに暑いね〜🥵🥵
    体調きをつけて過ごしましょ✊🏻💓

    お誘いおまちしてます😽

    しゅっきーん💖

    4/22 15:33

    あいす出勤しました♡♡

    今日はすこし涼しいね😳🍃

    おさそいおまちしてますimg

    しゅっきーん💖

    あいす出勤しました♡♡今日はすこし涼しいね😳🍃おさそいおまちしてます

    あいす出勤しました♡♡

    今日はすこし涼しいね😳🍃

    おさそいおまちしてますimg

    出勤♡

    4/19 19:00

    ~20時30分 60分のみ🈳あります💕

    最近𝕏見てあいすのこと
    マイガール登録したよってお兄さん
    多くてうれしい🥰🥰

    もうすぐゴールデンウィークだから
    あいすと会えるいい機会かなって
    おもってます!

    ご予約おまちしてます🥺

    出勤♡

    ~20時30分60分のみ🈳あります💕最近𝕏見てあいすのことマイガール登録したよってお兄さん多くてうれしい🥰🥰もうすぐゴールデンウィークだからあいすと会えるいい機会かなっておもってます!ご予約おまちしてます🥺

    ~20時30分 60分のみ🈳あります💕

    最近𝕏見てあいすのこと
    マイガール登録したよってお兄さん
    多くてうれしい🥰🥰

    もうすぐゴールデンウィークだから
    あいすと会えるいい機会かなって
    おもってます!

    ご予約おまちしてます🥺

    ありがとう😭💓

    4/18 02:05

    あいすの本指ランキング
    上位にしてくれて
    お兄さんたちありがとうございます😭😭

    これからも頑張るので
    あいすのこと応援してくれたら
    嬉しいです!🥺💕💕

    次は金曜出勤なので
    お誘いおまちしてます💖

    ありがとう😭💓

    あいすの本指ランキング上位にしてくれてお兄さんたちありがとうございます😭😭これからも頑張るのであいすのこと応援してくれたら嬉しいです!🥺💕💕次は金曜出勤なのでお誘いおまちしてます💖

    あいすの本指ランキング
    上位にしてくれて
    お兄さんたちありがとうございます😭😭

    これからも頑張るので
    あいすのこと応援してくれたら
    嬉しいです!🥺💕💕

    次は金曜出勤なので
    お誘いおまちしてます💖

    出勤〜💗

    4/16 17:13

    あいす出勤しました🥰

    今日も暑いね溶けちゃう〜🫠🫠


    お誘いおまちしてまちゅ♡♡

    出勤〜💗

    あいす出勤しました🥰今日も暑いね溶けちゃう〜🫠🫠お誘いおまちしてまちゅ♡♡

    あいす出勤しました🥰

    今日も暑いね溶けちゃう〜🫠🫠


    お誘いおまちしてまちゅ♡♡

    出勤してます♡

    4/15 18:58

    1時までいます💓💓


    お仕事おわりのおにいさんを
    あいすが癒してあげるよ😘

    お誘いおまちしてます💖

    出勤してます♡

    1時までいます💓💓お仕事おわりのおにいさんをあいすが癒してあげるよ😘お誘いおまちしてます💖

    1時までいます💓💓


    お仕事おわりのおにいさんを
    あいすが癒してあげるよ😘

    お誘いおまちしてます💖

    あいす出勤🍨💖

    4/12 17:08

    1時までいます😽💗

    天気いいとあいすもるんるん🎶

    お誘いおまちしてますっ🥰

    あいす出勤🍨💖

    1時までいます😽💗天気いいとあいすもるんるん🎶お誘いおまちしてますっ🥰

    1時までいます😽💗

    天気いいとあいすもるんるん🎶

    お誘いおまちしてますっ🥰

    🈳あります💕

    4/10 22:02

    23時30分頃~空いてます!🥰

    あいすのラスト枠奪ってください🥺💓💓


    お誘いおまちしてますっimg

    🈳あります💕

    23時30分頃~空いてます!🥰あいすのラスト枠奪ってください🥺💓💓お誘いおまちしてますっ

    23時30分頃~空いてます!🥰

    あいすのラスト枠奪ってください🥺💓💓


    お誘いおまちしてますっimg

    出勤〜❕❕

    4/10 20:17

    あいす出勤したよ💗💗

    お誘いおまちしてます😽💕

    出勤〜❕❕

    あいす出勤したよ💗💗お誘いおまちしてます😽💕

    あいす出勤したよ💗💗

    お誘いおまちしてます😽💕

    20時❣️

    4/10 16:58

    20時~1時で出勤するよ💖

    あいすといちゃいちゃしよ?🥺

    お誘いおまちしてます💓

    20時❣️

    20時~1時で出勤するよ💖あいすといちゃいちゃしよ?🥺お誘いおまちしてます💓

    20時~1時で出勤するよ💖

    あいすといちゃいちゃしよ?🥺

    お誘いおまちしてます💓

    シャツの隙間…🫣💕

    4/10 12:04

    今日はきのうと違って
    いいお天気だね〜☀️

    短い時間ですが、
    20時~1時で出勤します😽💓

    お誘いおまちしてます❕

    シャツの隙間…🫣💕

    今日はきのうと違っていいお天気だね〜☀️短い時間ですが、20時~1時で出勤します😽💓お誘いおまちしてます❕

    今日はきのうと違って
    いいお天気だね〜☀️

    短い時間ですが、
    20時~1時で出勤します😽💓

    お誘いおまちしてます❕