• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🐣

    4/29 13:09

    今日も出勤してまーす!



    すでに御予約ありがとうございます😊




    最近良くどんなオプションつけたら




    いいですか?とか聞かれるのですが




    1番多いのはやっぱり




    コスプレ✨が多いです!




    着たままプレイでも撮影でも




    なんでもおっけーなので




    ぜひ予約の時に参考にしてください!

    しゅ🐣

    今日も出勤してまーす!すでに御予約ありがとうございます😊最近良くどんなオプションつけたらいいですか?とか聞かれるのですが1番多いのはやっぱりコスプレ✨が多いです!着たままプレイでも撮影でもなんでもおっけーなのでぜひ予約の時に参考にしてください!

    今日も出勤してまーす!



    すでに御予約ありがとうございます😊




    最近良くどんなオプションつけたら




    いいですか?とか聞かれるのですが




    1番多いのはやっぱり




    コスプレ✨が多いです!




    着たままプレイでも撮影でも




    なんでもおっけーなので




    ぜひ予約の時に参考にしてください!

    しゅ🎶

    4/28 16:58

    14時から出勤してました!

    今日お昼めちゃ暑かった。



    暑すぎて溶けちゃう



    そろそろ毎日アイスが



    ご飯になっちゃいそう🍨



    残りの枠は
    17時から19時
    22時から24時
    になります!!



    ゴールデンウィーク待ってます💕


    しゅ🎶

    14時から出勤してました!今日お昼めちゃ暑かった。暑すぎて溶けちゃうそろそろ毎日アイスがご飯になっちゃいそう🍨残りの枠は17時から19時22時から24時になります!!ゴールデンウィーク待ってます💕

    14時から出勤してました!

    今日お昼めちゃ暑かった。



    暑すぎて溶けちゃう



    そろそろ毎日アイスが



    ご飯になっちゃいそう🍨



    残りの枠は
    17時から19時
    22時から24時
    になります!!



    ゴールデンウィーク待ってます💕


    くまよりちいさいよ🧸

    4/24 12:55

    写真のくまさん立たせたら


    自分より大きかった、、、



    身長の小ささは


    今まで会った人に負けたことないかも🐣



    次の出勤は3日空いちゃうので



    今日会える人待ってます( *´꒳`* )

    くまよりちいさいよ🧸

    写真のくまさん立たせたら自分より大きかった、、、身長の小ささは今まで会った人に負けたことないかも🐣次の出勤は3日空いちゃうので今日会える人待ってます(*´꒳`*)

    写真のくまさん立たせたら


    自分より大きかった、、、



    身長の小ささは


    今まで会った人に負けたことないかも🐣



    次の出勤は3日空いちゃうので



    今日会える人待ってます( *´꒳`* )

    もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱

    4/23 13:25



    暑いような寒いような

    不思議な気温なので

    もこもこのパーカー着てます🧸


    今年に入ってから

    日中に年齢確認されました笑

    11cmの厚底履いてるのになぜ?!

    14時から出勤してます!!

    既にご予約いただいているので

    19時半~ ご予約可能です✨️

    もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱

    暑いような寒いような不思議な気温なのでもこもこのパーカー着てます🧸今年に入ってから日中に年齢確認されました笑11cmの厚底履いてるのになぜ?!14時から出勤してます!!既にご予約いただいているので19時半~ご予約可能です✨️



    暑いような寒いような

    不思議な気温なので

    もこもこのパーカー着てます🧸


    今年に入ってから

    日中に年齢確認されました笑

    11cmの厚底履いてるのになぜ?!

    14時から出勤してます!!

    既にご予約いただいているので

    19時半~ ご予約可能です✨️

    明日までだよ🌸

    4/20 12:44




    体調不良で4日間お休みしてました



    予約してくれてたお兄様方申し訳ないです🥲



    新しいコスプレ明日までみたいなのでぜひ✨



    5着のみなのでお早めの予約待ってます♡


    既に早い時間から埋まってるので

    夜も会えるお兄様待ってます💕

    明日までだよ🌸

    体調不良で4日間お休みしてました予約してくれてたお兄様方申し訳ないです🥲新しいコスプレ明日までみたいなのでぜひ✨5着のみなのでお早めの予約待ってます♡既に早い時間から埋まってるので夜も会えるお兄様待ってます💕




    体調不良で4日間お休みしてました



    予約してくれてたお兄様方申し訳ないです🥲



    新しいコスプレ明日までみたいなのでぜひ✨



    5着のみなのでお早めの予約待ってます♡


    既に早い時間から埋まってるので

    夜も会えるお兄様待ってます💕

    ひさしぶりに✨🫶

    4/15 13:33

    4日ぶりの出勤です🐣



    もう春通りこして夏!ってかんじ



    とけちゃいそう🫧‪🧊




    アイスだとパピコが1番好きかも♡




    24時まで予約待ってます❣️


    ひさしぶりに✨🫶

    4日ぶりの出勤です🐣もう春通りこして夏!ってかんじとけちゃいそう🫧‪🧊アイスだとパピコが1番好きかも♡24時まで予約待ってます❣️

    4日ぶりの出勤です🐣



    もう春通りこして夏!ってかんじ



    とけちゃいそう🫧‪🧊




    アイスだとパピコが1番好きかも♡




    24時まで予約待ってます❣️


    今日もいっぱいあそびたいな❤️‍🔥

    4/12 13:33

    今日は23時までの出勤になります!



    金曜日だからお休み前の人もお仕事終わりの人も遊べるお兄さん待ってるね💕︎



    最近県外から会いに来てくれるお兄さんが多くてすごく嬉しいです!!

    今日もいっぱいあそびたいな❤️‍🔥

    今日は23時までの出勤になります!金曜日だからお休み前の人もお仕事終わりの人も遊べるお兄さん待ってるね💕︎最近県外から会いに来てくれるお兄さんが多くてすごく嬉しいです!!

    今日は23時までの出勤になります!



    金曜日だからお休み前の人もお仕事終わりの人も遊べるお兄さん待ってるね💕︎



    最近県外から会いに来てくれるお兄さんが多くてすごく嬉しいです!!

    リアル小学生🎒?!

    4/10 17:05

    小学6年生の平均身長調べたら148cm…



    普段11cmの厚底で盛ってるけど
    それでも150cmなんです🥺



    好きなことは寝る事!
    寝る子は育つって言うけどほんとかな💭



    今日は18時から24時までです‼️

    いつもより遅めだけどご予約待ってます🫶

    リアル小学生🎒?!

    小学6年生の平均身長調べたら148cm…普段11cmの厚底で盛ってるけどそれでも150cmなんです🥺好きなことは寝る事!寝る子は育つって言うけどほんとかな💭今日は18時から24時までです‼️いつもより遅めだけどご予約待ってます🫶

    小学6年生の平均身長調べたら148cm…



    普段11cmの厚底で盛ってるけど
    それでも150cmなんです🥺



    好きなことは寝る事!
    寝る子は育つって言うけどほんとかな💭



    今日は18時から24時までです‼️

    いつもより遅めだけどご予約待ってます🫶

    始業式コス。❀·̩͙꙳。

    4/9 22:01

    8日から21日まで新しいコスプレがスタートします‼️



    前にも写メ日記で載せたことあるので
    見た事ある人もいるかもだけど
    昨日から追加されるみたいです✨



    リアル小学生の身長🎒だから
    ぜひ見てみてね💕︎

    始業式コス。❀·̩͙꙳。

    8日から21日まで新しいコスプレがスタートします‼️前にも写メ日記で載せたことあるので見た事ある人もいるかもだけど昨日から追加されるみたいです✨リアル小学生の身長🎒だからぜひ見てみてね💕︎

    8日から21日まで新しいコスプレがスタートします‼️



    前にも写メ日記で載せたことあるので
    見た事ある人もいるかもだけど
    昨日から追加されるみたいです✨



    リアル小学生の身長🎒だから
    ぜひ見てみてね💕︎

    しゅ‼️✨

    4/9 13:23

    24時まで出勤してま〜す🥰



    ついこの間すごく久しぶりに映画見た!



    お休みの日もあんまりお外出ないから
    久しぶりの充実‪𝐃𝐚𝐲‬だった✨



    昨日はお休みしちゃってたので
    今日は24時までちゃんといます‬(՞ . ̫ . ՞)



    待ってます❤️‍🔥

    しゅ‼️✨

    24時まで出勤してま〜す🥰ついこの間すごく久しぶりに映画見た!お休みの日もあんまりお外出ないから久しぶりの充実‪𝐃𝐚𝐲‬だった✨昨日はお休みしちゃってたので今日は24時までちゃんといます‬(՞.̫.՞)待ってます❤️‍🔥

    24時まで出勤してま〜す🥰



    ついこの間すごく久しぶりに映画見た!



    お休みの日もあんまりお外出ないから
    久しぶりの充実‪𝐃𝐚𝐲‬だった✨



    昨日はお休みしちゃってたので
    今日は24時までちゃんといます‬(՞ . ̫ . ՞)



    待ってます❤️‍🔥

    ゆっくり💕

    4/6 13:27

    今日も24時まで出勤してます❣️



    mofusandのねこが好きなんだけど
    昨日新しくバックにNewサメにゃん
    増えた🥰



    ねことか動物が好きだから
    最近猫カフェと動物園に行きたいお気持ち🐣



    明日はお休みなので今日会えるの待ってます🫶

    ゆっくり💕

    今日も24時まで出勤してます❣️mofusandのねこが好きなんだけど昨日新しくバックにNewサメにゃん増えた🥰ねことか動物が好きだから最近猫カフェと動物園に行きたいお気持ち🐣明日はお休みなので今日会えるの待ってます🫶

    今日も24時まで出勤してます❣️



    mofusandのねこが好きなんだけど
    昨日新しくバックにNewサメにゃん
    増えた🥰



    ねことか動物が好きだから
    最近猫カフェと動物園に行きたいお気持ち🐣



    明日はお休みなので今日会えるの待ってます🫶