• SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まえがみきったよ✂️♩

    4/26 17:27








    まえがみのびてきたから、
    ちょきちょき切りました‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩



    ぱっつん❕
    綺麗に切れてるかな🥹🥹



    お兄様にたくさん
    可愛いって思ってもらいたいです







    明日の16時から23時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🌟


    お時間合うおにいさま
    しえるといちゃいちゃしませんか🐹💓



    まってるねっ ̫ -˘💭













    しえる

    まえがみきったよ✂️♩

    まえがみのびてきたから、ちょきちょき切りました‎꜀(꜆・ω・)꜆♩ぱっつん❕綺麗に切れてるかな🥹🥹お兄様にたくさん可愛いって思ってもらいたいです♡明日の16時から23時までおみせいるよヾ(・̫・)ノ🌟お時間合うおにいさましえるといちゃいちゃしませんか🐹💓まってるねっ̫-˘💭しえる








    まえがみのびてきたから、
    ちょきちょき切りました‎꜀( ꜆・ω・)꜆♩



    ぱっつん❕
    綺麗に切れてるかな🥹🥹



    お兄様にたくさん
    可愛いって思ってもらいたいです







    明日の16時から23時まで
    おみせいるよヾ(・ ̫ ・)ノ🌟


    お時間合うおにいさま
    しえるといちゃいちゃしませんか🐹💓



    まってるねっ ̫ -˘💭













    しえる

    退勤してます♡

    4/25 00:16








    2回目の出勤でした❣️



    今日も優しいお兄様たちに会えて
    たくさん幸せな時間すごせましたimg



    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💓💓

    しえるは褒められてのびるから
    たくさんほめてね♡




    次の出勤は
    27日(土)16:00-23:00です❕


    お時間合う方
    あいにきてもらえたら
    とっても嬉しいなimg




    しえるはいまから寝ますimg
    お兄様もゆっくりやすんでね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    おやすみなさい😴😴♡









    しえる

    退勤してます♡

    2回目の出勤でした❣️今日も優しいお兄様たちに会えてたくさん幸せな時間すごせました今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥺💓💓しえるは褒められてのびるからたくさんほめてね♡次の出勤は27日(土)16:00-23:00です❕お時間合う方あいにきてもらえたらとっても嬉しいなしえるはいまから寝ますお兄様もゆっくりやすんでね‎꜀(꜆・ω・)꜆おやすみなさい😴😴♡しえる








    2回目の出勤でした❣️



    今日も優しいお兄様たちに会えて
    たくさん幸せな時間すごせましたimg



    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💓💓

    しえるは褒められてのびるから
    たくさんほめてね♡




    次の出勤は
    27日(土)16:00-23:00です❕


    お時間合う方
    あいにきてもらえたら
    とっても嬉しいなimg




    しえるはいまから寝ますimg
    お兄様もゆっくりやすんでね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    おやすみなさい😴😴♡









    しえる

    出勤してます♩

    4/24 18:29







    23時までお店いますimg




    しえるがお兄様のこと癒すから
    あいにきてもらえたら嬉しいなあ🥺💓





    一緒に楽しい時間過ごそう🥰🥰



    まってるねヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡














    しえる

    出勤してます♩

    23時までお店いますしえるがお兄様のこと癒すからあいにきてもらえたら嬉しいなあ🥺💓一緒に楽しい時間過ごそう🥰🥰まってるねヾ(・̫・)ノ♡♡しえる







    23時までお店いますimg




    しえるがお兄様のこと癒すから
    あいにきてもらえたら嬉しいなあ🥺💓





    一緒に楽しい時間過ごそう🥰🥰



    まってるねヾ(・ ̫ ・)ノ♡♡














    しえる

    まったり‎꜀( ꜆・ω・)꜆♡

    4/21 22:21







    今日はまったり過ごしてたよimg





    おうちのなかで雨音聞くのすき☔️






    はやくまたお兄様に会って
    いちゃいちゃしたいなっ ̫ -˘💭














    しえる

    まったり‎꜀( ꜆・ω・)꜆♡

    今日はまったり過ごしてたよおうちのなかで雨音聞くのすき☔️はやくまたお兄様に会っていちゃいちゃしたいなっ̫-˘💭しえる







    今日はまったり過ごしてたよimg





    おうちのなかで雨音聞くのすき☔️






    はやくまたお兄様に会って
    いちゃいちゃしたいなっ ̫ -˘💭














    しえる

    初出勤ありがとう♡

    4/20 23:33






    今日あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    はじめてでどきどきだったけど、
    たくさんやさしくしてもらえて
    かわいいってほめてもらえて
    とってもしあわせでしたimg



    きょう1日あっという間だったなあ🥺💓




    次の出勤は
    24日(水)16:00-23:00です

    お時間合う方
    しえるとあそびませんか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶




    お兄様に会えるの
    楽しみに待ってます🌟🌟











    しえる

    初出勤ありがとう♡

    今日あそんでくれたお兄様ありがとうございました♡♡はじめてでどきどきだったけど、たくさんやさしくしてもらえてかわいいってほめてもらえてとってもしあわせでしたきょう1日あっという間だったなあ🥺💓次の出勤は24日(水)16:00-23:00です❕お時間合う方しえるとあそびませんか꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎶お兄様に会えるの楽しみに待ってます🌟🌟しえる






    今日あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    はじめてでどきどきだったけど、
    たくさんやさしくしてもらえて
    かわいいってほめてもらえて
    とってもしあわせでしたimg



    きょう1日あっという間だったなあ🥺💓




    次の出勤は
    24日(水)16:00-23:00です

    お時間合う方
    しえるとあそびませんか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶




    お兄様に会えるの
    楽しみに待ってます🌟🌟











    しえる

    はじめまして♡

    4/20 14:52







    はじめまして❣️

    しえるです🐹💓💓




    きょうから
    みせいじゅくに
    入店させてもらいますimg





    チョコレートがすきです♩

    たくさん甘やかしてほしいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




    まってますimg












    しえる

    はじめまして♡

    はじめまして❣️しえるです🐹💓💓きょうからみせいじゅくに入店させてもらいますチョコレートがすきです♩たくさん甘やかしてほしいな(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)♡まってますしえる







    はじめまして❣️

    しえるです🐹💓💓




    きょうから
    みせいじゅくに
    入店させてもらいますimg





    チョコレートがすきです♩

    たくさん甘やかしてほしいな(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




    まってますimg












    しえる