• AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の早番っ ̫ ‹ ᐝ

    5/30 10:20




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は久々に平日早番でした✌️♥️


    遊んでくださったお兄さん方ほんと
    ありがとございました🥹🥹♥️


    やっと会えたって言ってくれた
    お兄さんもいて嬉しかったです🥰


    優しくてお話が楽しいお兄さん達
    ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️


    たまには平日早番出ようかなって
    思ってます🥰🥰


    また是非お誘いお待ちしてますねー!!!


    昨日の早番っ ̫ ‹ ᐝ

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日は久々に平日早番でした✌️♥️遊んでくださったお兄さん方ほんとありがとございました🥹🥹♥️やっと会えたって言ってくれたお兄さんもいて嬉しかったです🥰優しくてお話が楽しいお兄さん達ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️たまには平日早番出ようかなって思ってます🥰🥰また是非お誘いお待ちしてますねー!!!




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は久々に平日早番でした✌️♥️


    遊んでくださったお兄さん方ほんと
    ありがとございました🥹🥹♥️


    やっと会えたって言ってくれた
    お兄さんもいて嬉しかったです🥰


    優しくてお話が楽しいお兄さん達
    ばかりで楽しい時間になりました✨️✨️


    たまには平日早番出ようかなって
    思ってます🥰🥰


    また是非お誘いお待ちしてますねー!!!


    [お題]from:タローさん

    5/29 13:44

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    圧倒的ローション風呂コース🛁✨️


    最近またローションしてくれる
    お兄さん方増えてきてます😊!


    大きいおっぱいにぬるぬるローション
    最高の組み合わせだと思う!!!


    広い浴槽でするのがオススメです🥹!


    まだやったことないお兄さんや
    いつもローションしてくれる
    お兄さん!!是非!!!♥️


    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪圧倒的ローション風呂コース🛁✨️最近またローションしてくれるお兄さん方増えてきてます😊!大きいおっぱいにぬるぬるローション最高の組み合わせだと思う!!!広い浴槽でするのがオススメです🥹!まだやったことないお兄さんやいつもローションしてくれるお兄さん!!是非!!!♥️

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    圧倒的ローション風呂コース🛁✨️


    最近またローションしてくれる
    お兄さん方増えてきてます😊!


    大きいおっぱいにぬるぬるローション
    最高の組み合わせだと思う!!!


    広い浴槽でするのがオススメです🥹!


    まだやったことないお兄さんや
    いつもローションしてくれる
    お兄さん!!是非!!!♥️


    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/26 15:08



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は帰って即寝でした😪😴


    昨日遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いつも長い時間取ってくれてゆっくり
    まったりさせてくれてありがとうね🥹


    昨日もたくさんお話できたし
    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧


    遊べるうちにたくさん遊ぶのは
    いいことっ(*´︶`*)ノ
    また私とも遊んでねーっ!!!♥


    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日夜は少しまったりめだったので
    鼻のこともあり早めに上がらせて
    貰いましたm(_ _)m


    また来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و






    ありがとねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日は帰って即寝でした😪😴昨日遊んで下さった本指名のお兄さんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも長い時間取ってくれてゆっくりまったりさせてくれてありがとうね🥹昨日もたくさんお話できたしプレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧遊べるうちにたくさん遊ぶのはいいことっ(*´︶`*)ノまた私とも遊んでねーっ!!!♥ありがとうございましたっ̫‹ᐝ昨日夜は少しまったりめだったので鼻のこともあり早めに上がらせて貰いましたm(__)mまた来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は帰って即寝でした😪😴


    昨日遊んで下さった本指名のお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いつも長い時間取ってくれてゆっくり
    まったりさせてくれてありがとうね🥹


    昨日もたくさんお話できたし
    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧


    遊べるうちにたくさん遊ぶのは
    いいことっ(*´︶`*)ノ
    また私とも遊んでねーっ!!!♥


    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日夜は少しまったりめだったので
    鼻のこともあり早めに上がらせて
    貰いましたm(_ _)m


    また来週ねっ٩(ˊᗜˋ*)و






    昨日はっ ̫ ‹ ᐝ

    5/25 12:07



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました👍 ̖́-


    1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったし今回もたくさん
    イチャイチャできて楽しかった♥️
    昨日も相変わらず敏感でたくさん
    攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さん方も事前の
    ご予約ありがとうございました🥰
    優しいお兄さん方ばかりでしかも
    たくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚


    昨日もたくさんありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ


    昨日はっ ̫ ‹ ᐝ

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました👍̖́-1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて嬉しかったし今回もたくさんイチャイチャできて楽しかった♥️昨日も相変わらず敏感でたくさん攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めましてのお兄さん方も事前のご予約ありがとうございました🥰優しいお兄さん方ばかりでしかもたくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚昨日もたくさんありがとうございました♥️また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ



    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました👍 ̖́-


    1ヶ月半ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったし今回もたくさん
    イチャイチャできて楽しかった♥️
    昨日も相変わらず敏感でたくさん
    攻めて攻められて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さん方も事前の
    ご予約ありがとうございました🥰
    優しいお兄さん方ばかりでしかも
    たくさん褒めてくれたの嬉しかった🌙*゚


    昨日もたくさんありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ


    よる出動(*•̀ㅂ•́)و✧

    5/24 16:00



    暑すぎるー💦😭


    本日スタート20時からになりました🥹


    たくさんありがとうございます😊♥️


    会えるの楽しみにしています👍 ̖́-


    さっぱりすっきりしよーねぇっ ̫ ‹ ᐝ


    よる出動(*•̀ㅂ•́)و✧

    暑すぎるー💦😭本日スタート20時からになりました🥹たくさんありがとうございます😊♥️会えるの楽しみにしています👍̖́-さっぱりすっきりしよーねぇっ̫‹ᐝ



    暑すぎるー💦😭


    本日スタート20時からになりました🥹


    たくさんありがとうございます😊♥️


    会えるの楽しみにしています👍 ̖́-


    さっぱりすっきりしよーねぇっ ̫ ‹ ᐝ


    明日に備えて🌙*゚

    5/23 23:02



    こんばんは(*´︶`*)ノ


    今日もジメジメだったねー💦
    しかも明日は夏日になるみたい?🥹


    ほんと寒暖差やめてほしいー🥲🥲


    明日に備えて寝ます٩(ˊᗜˋ*)و


    みなさん1日お疲れ様でした🌙*゚


    明日会いましょ~っ!!!!


    明日に備えて🌙*゚

    こんばんは(*´︶`*)ノ今日もジメジメだったねー💦しかも明日は夏日になるみたい?🥹ほんと寒暖差やめてほしいー🥲🥲明日に備えて寝ます٩(ˊᗜˋ*)وみなさん1日お疲れ様でした🌙*゚明日会いましょ~っ!!!!



    こんばんは(*´︶`*)ノ


    今日もジメジメだったねー💦
    しかも明日は夏日になるみたい?🥹


    ほんと寒暖差やめてほしいー🥲🥲


    明日に備えて寝ます٩(ˊᗜˋ*)و


    みなさん1日お疲れ様でした🌙*゚


    明日会いましょ~っ!!!!


    昨日は!!!

    5/23 18:40



    こんばんは(*´︶`*)ノ


    昨日遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました♥️


    久々にまた会えてたくさんお話も
    プレイもできて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


    相変わらず敏感お兄さんだった🤭🤭


    また是非遊んでねっっ ̫ ‹ ᐝ


    そして昨日は早退しました🥲🥲
    ごめんなさい|ω-`*)シュン


    明日はラストまで出勤します🌙*゚

    昨日は!!!

    こんばんは(*´︶`*)ノ昨日遊んでくださった本指名様ありがとうございました♥️久々にまた会えてたくさんお話もプレイもできて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و相変わらず敏感お兄さんだった🤭🤭また是非遊んでねっっ̫‹ᐝそして昨日は早退しました🥲🥲ごめんなさい|ω-`*)シュン明日はラストまで出勤します🌙*゚



    こんばんは(*´︶`*)ノ


    昨日遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました♥️


    久々にまた会えてたくさんお話も
    プレイもできて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


    相変わらず敏感お兄さんだった🤭🤭


    また是非遊んでねっっ ̫ ‹ ᐝ


    そして昨日は早退しました🥲🥲
    ごめんなさい|ω-`*)シュン


    明日はラストまで出勤します🌙*゚