• HARUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/10 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はるね

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるね

    6/10 モンビジューᏚ様💕

    6/10 14:40

    ありがとうございました❤

    ローションお風呂楽しんで頂けたみたいで

    嬉しかったです🥰

    ハプニングがあったりしたけど

    何とかなってよかったです☺️

    また待ってます💕

    6/10 モンビジューᏚ様💕

    ありがとうございました❤ローションお風呂楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです🥰ハプニングがあったりしたけど何とかなってよかったです☺️また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    ローションお風呂楽しんで頂けたみたいで

    嬉しかったです🥰

    ハプニングがあったりしたけど

    何とかなってよかったです☺️

    また待ってます💕

    出勤したよ💕

    6/5 15:59

    出勤したよ!

    今日は16時〜21時まで☺️

    会いに来てね❤

    出勤したよ💕

    出勤したよ!今日は16時〜21時まで☺️会いに来てね❤

    出勤したよ!

    今日は16時〜21時まで☺️

    会いに来てね❤

    6/4 叶F様💕

    6/4 19:47

    ありがとうございました❤

    気遣いもとっても嬉しかったです🥰

    楽しかったって言っていただけて

    嬉しかったです✨

    また待ってます💕

    6/4 叶F様💕

    ありがとうございました❤気遣いもとっても嬉しかったです🥰楽しかったって言っていただけて嬉しかったです✨また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    気遣いもとっても嬉しかったです🥰

    楽しかったって言っていただけて

    嬉しかったです✨

    また待ってます💕

    6/3 ラピアN様

    6/4 12:11

    ありがとうございました❤

    お話もできたし

    えっちなことも沢山できましたね❣

    また待ってます💕

    6/3 ラピアN様

    ありがとうございました❤お話もできたしえっちなことも沢山できましたね❣また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    お話もできたし

    えっちなことも沢山できましたね❣

    また待ってます💕

    出勤しました💕

    6/4 12:03

    出勤中です❣
    今日は12:00 ~ 21:00までです☺️
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕

    出勤中です❣今日は12:00~21:00までです☺️お誘いお待ちしてます💕

    出勤中です❣
    今日は12:00 ~ 21:00までです☺️
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤したよ💕

    6/3 13:16

    おはようございます❣

    最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です
    ☺️

    お兄様は元気ですか?

    今日から3日間いるから

    会いに来てね🥰

    出勤したよ💕

    おはようございます❣最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です☺️お兄様は元気ですか?今日から3日間いるから会いに来てね🥰

    おはようございます❣

    最近暑くなってきてヘトヘト気味な私です
    ☺️

    お兄様は元気ですか?

    今日から3日間いるから

    会いに来てね🥰

    5/21 ご自宅K様

    5/27 12:22

    ありがとうございました❤

    お顔が可愛くて私も選んでくださったの

    とっても嬉しかったです🥰

    お菓子も美味しかったです❣

    また待ってます💕

    5/21 ご自宅K様

    ありがとうございました❤お顔が可愛くて私も選んでくださったのとっても嬉しかったです🥰お菓子も美味しかったです❣また待ってます💕

    ありがとうございました❤

    お顔が可愛くて私も選んでくださったの

    とっても嬉しかったです🥰

    お菓子も美味しかったです❣

    また待ってます💕

    出勤しました💕

    5/27 12:03

    出勤したよ💕

    12時〜22時までです☺️

    今週は今日しかいないから会いに来てね💕

    出勤しました💕

    出勤したよ💕12時〜22時までです☺️今週は今日しかいないから会いに来てね💕

    出勤したよ💕

    12時〜22時までです☺️

    今週は今日しかいないから会いに来てね💕