• SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長期戦

    8/12 19:36









    すももです🍑





    先日新しい宣材の撮影をしたのですが
    まだデータが届かない、、

    ということで
    先月?あたりに撮った
    お蔵出し写真です🎀




    アリスの衣装は
    あんずちゃんとマオちゃんが
    選んでくれたんです✌🏻




    コスプレって楽しいなあ。




    ドン・○ホーテのコスプレコーナーとか
    いつもわくわくして眺めてます😍




    スタイル良かったら着こなせるかな
    とか考えて

    そこでまたダイエットのモチベが
    上がったり🔥笑





    ちなみに今日のお昼は
    牛タンを食べました😋🐄




    食べるの大好きだし
    運動は苦手だし
    体も固いけど(?)

    さっき体重をはかったら
    以前より少し減っていたので
    (牛タン定食食べたあとなのに!)


    この調子でゆるくダイエット
    続けていきたい気持ちです🥹




    ハードなのを短期でするより
    ソフトなのを長期間!
    をモットーにしてます✊🏻⚡️





    夏バテしない程度に
    がんばろっと、、!(՞- -՞)ᐝ






    あ、ちなみになんですが

    15日から1週間〜10日くらい?
    お休みをいただく予定なので

    今日を含めて14日までの3日間が
    直近の稼動予定になります!




    お休み入る前に
    お誘いいただけると嬉しいです🥹💓





    すもも

    長期戦

    すももです🍑先日新しい宣材の撮影をしたのですがまだデータが届かない、、ということで先月?あたりに撮ったお蔵出し写真です🎀アリスの衣装はあんずちゃんとマオちゃんが選んでくれたんです✌🏻コスプレって楽しいなあ。ドン・○ホーテのコスプレコーナーとかいつもわくわくして眺めてます😍スタイル良かったら着こなせるかなとか考えてそこでまたダイエットのモチベが上がったり🔥笑ちなみに今日のお昼は牛タンを食べました😋🐄食べるの大好きだし運動は苦手だし体も固いけど(?)さっき体重をはかったら以前より少し減っていたので(牛タン定食食べたあとなのに!)この調子でゆるくダイエット続けていきたい気持ちです🥹ハードなのを短期でするよりソフトなのを長期間!をモットーにしてます✊🏻⚡️夏バテしない程度にがんばろっと、、!(՞--՞)ᐝあ、ちなみになんですが15日から1週間〜10日くらい?お休みをいただく予定なので今日を含めて14日までの3日間が直近の稼動予定になります!お休み入る前にお誘いいただけると嬉しいです🥹💓すもも









    すももです🍑





    先日新しい宣材の撮影をしたのですが
    まだデータが届かない、、

    ということで
    先月?あたりに撮った
    お蔵出し写真です🎀




    アリスの衣装は
    あんずちゃんとマオちゃんが
    選んでくれたんです✌🏻




    コスプレって楽しいなあ。




    ドン・○ホーテのコスプレコーナーとか
    いつもわくわくして眺めてます😍




    スタイル良かったら着こなせるかな
    とか考えて

    そこでまたダイエットのモチベが
    上がったり🔥笑





    ちなみに今日のお昼は
    牛タンを食べました😋🐄




    食べるの大好きだし
    運動は苦手だし
    体も固いけど(?)

    さっき体重をはかったら
    以前より少し減っていたので
    (牛タン定食食べたあとなのに!)


    この調子でゆるくダイエット
    続けていきたい気持ちです🥹




    ハードなのを短期でするより
    ソフトなのを長期間!
    をモットーにしてます✊🏻⚡️





    夏バテしない程度に
    がんばろっと、、!(՞- -՞)ᐝ






    あ、ちなみになんですが

    15日から1週間〜10日くらい?
    お休みをいただく予定なので

    今日を含めて14日までの3日間が
    直近の稼動予定になります!




    お休み入る前に
    お誘いいただけると嬉しいです🥹💓





    すもも

    変化を知った夏

    8/12 11:03









    すももです🍑




    今日は稼動前に少しお買い物したり
    食事とか嗜んじゃおうかなと目論んで
    普段より早起きしております🤫笑



    すももはおひとり様歴が長いので
    孤独のグルメ大得意です🙆🏻‍♀️







    そういえば10日にお会いした
    ご本指様が

    11.12日はコミケに参戦する!
    と仰ってて

    そんな時期かあ〜と
    しみじみしました😇💭





    数年前はすももも
    始発でコミケ勢だったんですよ✌🏻

    (その頃もおひとり様だったなぁ😃)




    行かなくなってしばらく経つけど
    ご主人様から最近のコミケ事情を
    聞いてびっくり👀

    なんとあのコミケが
    有料参加になっているそうで💦




    時間帯によって金額が変わる?のかな?

    そのあたりについて
    あんまり詳しくは聞かなかったんですが



    自分が昔好きだったものが
    知らない間に変化してしまったことに
    なんだか寂しくなりました🥹






    コミケに参加される方も
    そうでない方も
    今日もあっっついので
    熱中症にはどうかお気をつけくださいね
    🥵💦💦





    本日 18〜23時半🈳
    ぽいのでお誘いお待ちしております🩷ྀི





    すもも

    変化を知った夏

    すももです🍑今日は稼動前に少しお買い物したり食事とか嗜んじゃおうかなと目論んで普段より早起きしております🤫笑すももはおひとり様歴が長いので孤独のグルメ大得意です🙆🏻‍♀️そういえば10日にお会いしたご本指様が11.12日はコミケに参戦する!と仰っててそんな時期かあ〜としみじみしました😇💭数年前はすももも始発でコミケ勢だったんですよ✌🏻(その頃もおひとり様だったなぁ😃)行かなくなってしばらく経つけどご主人様から最近のコミケ事情を聞いてびっくり👀なんとあのコミケが有料参加になっているそうで💦時間帯によって金額が変わる?のかな?そのあたりについてあんまり詳しくは聞かなかったんですが自分が昔好きだったものが知らない間に変化してしまったことになんだか寂しくなりました🥹コミケに参加される方もそうでない方も今日もあっっついので熱中症にはどうかお気をつけくださいね🥵💦💦本日18〜23時半🈳ぽいのでお誘いお待ちしております🩷ྀིすもも









    すももです🍑




    今日は稼動前に少しお買い物したり
    食事とか嗜んじゃおうかなと目論んで
    普段より早起きしております🤫笑



    すももはおひとり様歴が長いので
    孤独のグルメ大得意です🙆🏻‍♀️







    そういえば10日にお会いした
    ご本指様が

    11.12日はコミケに参戦する!
    と仰ってて

    そんな時期かあ〜と
    しみじみしました😇💭





    数年前はすももも
    始発でコミケ勢だったんですよ✌🏻

    (その頃もおひとり様だったなぁ😃)




    行かなくなってしばらく経つけど
    ご主人様から最近のコミケ事情を
    聞いてびっくり👀

    なんとあのコミケが
    有料参加になっているそうで💦




    時間帯によって金額が変わる?のかな?

    そのあたりについて
    あんまり詳しくは聞かなかったんですが



    自分が昔好きだったものが
    知らない間に変化してしまったことに
    なんだか寂しくなりました🥹






    コミケに参加される方も
    そうでない方も
    今日もあっっついので
    熱中症にはどうかお気をつけくださいね
    🥵💦💦





    本日 18〜23時半🈳
    ぽいのでお誘いお待ちしております🩷ྀི





    すもも

    おいしかった話

    8/10 14:01







    すももです🍑





    昨日、稼動前に
    イタリアン×ラーメンで
    有名なお店に行きました!








    生ハムやチーズが麺と相性抜群で
    でもこってりというよりは
    あっさりに近くて
    すごく美味しかったです🤤💮




    麺の後にリゾット用の玄米もついてきて
    完食したらしっかり
    おなかいっぱいになりました😋




    好みとしては女性向けかもだけど
    最近あまり外食してなかったので
    久しぶりの外食 且つ
    とても美味しかったので
    ご主人様と共有したくなってしまって💭





    ご主人様とおすすめのご飯屋さんの
    お話するの大好きなので
    お会いした際はぜひ教えてください✌🏻

    (職場柄どうしてもすももは新宿メインになっちゃうけど😂)





    それでは、
    本日も元気に稼動します!

    ご予約くださってるご主人様
    よろしくお願いします🥰




    今のところ17時〜18時🈳です🙆🏻‍♀️






    すもも

    おいしかった話

    すももです🍑昨日、稼動前にイタリアン×ラーメンで有名なお店に行きました!生ハムやチーズが麺と相性抜群ででもこってりというよりはあっさりに近くてすごく美味しかったです🤤💮麺の後にリゾット用の玄米もついてきて完食したらしっかりおなかいっぱいになりました😋好みとしては女性向けかもだけど最近あまり外食してなかったので久しぶりの外食且つとても美味しかったのでご主人様と共有したくなってしまって💭ご主人様とおすすめのご飯屋さんのお話するの大好きなのでお会いした際はぜひ教えてください✌🏻(職場柄どうしてもすももは新宿メインになっちゃうけど😂)それでは、本日も元気に稼動します!ご予約くださってるご主人様よろしくお願いします🥰今のところ17時〜18時🈳です🙆🏻‍♀️すもも







    すももです🍑





    昨日、稼動前に
    イタリアン×ラーメンで
    有名なお店に行きました!








    生ハムやチーズが麺と相性抜群で
    でもこってりというよりは
    あっさりに近くて
    すごく美味しかったです🤤💮




    麺の後にリゾット用の玄米もついてきて
    完食したらしっかり
    おなかいっぱいになりました😋




    好みとしては女性向けかもだけど
    最近あまり外食してなかったので
    久しぶりの外食 且つ
    とても美味しかったので
    ご主人様と共有したくなってしまって💭





    ご主人様とおすすめのご飯屋さんの
    お話するの大好きなので
    お会いした際はぜひ教えてください✌🏻

    (職場柄どうしてもすももは新宿メインになっちゃうけど😂)





    それでは、
    本日も元気に稼動します!

    ご予約くださってるご主人様
    よろしくお願いします🥰




    今のところ17時〜18時🈳です🙆🏻‍♀️






    すもも

    🈵枠感謝

    8/10 02:15







    すももです🍑





    今日は

    事前予約+当日予約での🈵枠
    ありがとうございます🙏🏻🔥







    最近仲良しなご主人様と

    『サムライチャンプルー』

    というアニメを
    お会いする度に見進めていってます✌🏻




    すももはご主人様に教えてもらうまで
    このアニメを知らなかったんですが

    見てみたら
    めちゃめちゃ面白いです🥹❣️




    サブスクにあるかはわからないけど
    侍系のアニメが好きな方や
    ジャパニーズジョークが好きな方
    にはおすすめかなと、、!





    最近お休みの日は
    アニメを一気見することにはまってるので
    ご主人様のおすすめも
    ぜひ教えてくださいな💓💓





    すもも

    🈵枠感謝

    すももです🍑今日は事前予約+当日予約での🈵枠ありがとうございます🙏🏻🔥最近仲良しなご主人様と『サムライチャンプルー』というアニメをお会いする度に見進めていってます✌🏻すももはご主人様に教えてもらうまでこのアニメを知らなかったんですが見てみたらめちゃめちゃ面白いです🥹❣️サブスクにあるかはわからないけど侍系のアニメが好きな方やジャパニーズジョークが好きな方にはおすすめかなと、、!最近お休みの日はアニメを一気見することにはまってるのでご主人様のおすすめもぜひ教えてくださいな💓💓すもも







    すももです🍑





    今日は

    事前予約+当日予約での🈵枠
    ありがとうございます🙏🏻🔥







    最近仲良しなご主人様と

    『サムライチャンプルー』

    というアニメを
    お会いする度に見進めていってます✌🏻




    すももはご主人様に教えてもらうまで
    このアニメを知らなかったんですが

    見てみたら
    めちゃめちゃ面白いです🥹❣️




    サブスクにあるかはわからないけど
    侍系のアニメが好きな方や
    ジャパニーズジョークが好きな方
    にはおすすめかなと、、!





    最近お休みの日は
    アニメを一気見することにはまってるので
    ご主人様のおすすめも
    ぜひ教えてくださいな💓💓





    すもも

    ○○たっぷり濃厚ご奉仕

    8/6 13:48







    すももです🍑




    おはようございます!



    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰


    車で向かってるので
    もう少しお待ちくださいねっ。





    先日お店ご新規のご主人様が
    風○DXで気になってた!って
    東京出張のタイミングで
    呼んでくださり、


    あの映像で聞いたフェ○の音を
    体感したい!
    あの音はフェ○が上手い人じゃないと
    出ない音だ!

    とのことで
    たくさんジュポジュポさせて
    いただきました🤤



    プレイ後もたくさん褒めてくださり

    ご主人様に対して
    まさかのフェ○講習を
    開催したり、笑




    久しぶりにすもものフェ○を
    これでもかってくらい
    褒めていただいて
    ニヤニヤが止まらなかったです(´∩ω∩`)




    また東京にお立ち寄りの際は
    ぜひお誘いください。



    ヨダレたっぷりの濃厚ご奉仕
    させていただきます🤤🤤🤤





    すもも

    ○○たっぷり濃厚ご奉仕

    すももです🍑おはようございます!今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰車で向かってるのでもう少しお待ちくださいねっ。先日お店ご新規のご主人様が風○DXで気になってた!って東京出張のタイミングで呼んでくださり、あの映像で聞いたフェ○の音を体感したい!あの音はフェ○が上手い人じゃないと出ない音だ!とのことでたくさんジュポジュポさせていただきました🤤プレイ後もたくさん褒めてくださりご主人様に対してまさかのフェ○講習を開催したり、笑久しぶりにすもものフェ○をこれでもかってくらい褒めていただいてニヤニヤが止まらなかったです(´∩ω∩`)また東京にお立ち寄りの際はぜひお誘いください。ヨダレたっぷりの濃厚ご奉仕させていただきます🤤🤤🤤すもも







    すももです🍑




    おはようございます!



    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰


    車で向かってるので
    もう少しお待ちくださいねっ。





    先日お店ご新規のご主人様が
    風○DXで気になってた!って
    東京出張のタイミングで
    呼んでくださり、


    あの映像で聞いたフェ○の音を
    体感したい!
    あの音はフェ○が上手い人じゃないと
    出ない音だ!

    とのことで
    たくさんジュポジュポさせて
    いただきました🤤



    プレイ後もたくさん褒めてくださり

    ご主人様に対して
    まさかのフェ○講習を
    開催したり、笑




    久しぶりにすもものフェ○を
    これでもかってくらい
    褒めていただいて
    ニヤニヤが止まらなかったです(´∩ω∩`)




    また東京にお立ち寄りの際は
    ぜひお誘いください。



    ヨダレたっぷりの濃厚ご奉仕
    させていただきます🤤🤤🤤





    すもも

    真夏の夜の○○

    8/5 12:16







    すももです🍑




    今月2回目の稼動日です😌



    先日ロングコースのご本指様と
    露天風呂に入ったんですが
    夏に入る露天風呂もいいですねっ✊🏻


    写真撮り忘れちゃって
    ちょっと後悔してます🥲💦




    映画も見たりして
    のんびりさせてくださり
    ありがとうございました☺️💓




    プレイはもちろんのことですが

    ご主人様にとってのリラックスタイムを
    すももと過ごしたいと思って
    もらえることがすごく嬉しくて


    とても幸せな気持ちになれました。




    今日も楽しみましょうね🥰




    すもも

    真夏の夜の○○

    すももです🍑今月2回目の稼動日です😌先日ロングコースのご本指様と露天風呂に入ったんですが夏に入る露天風呂もいいですねっ✊🏻写真撮り忘れちゃってちょっと後悔してます🥲💦映画も見たりしてのんびりさせてくださりありがとうございました☺️💓プレイはもちろんのことですがご主人様にとってのリラックスタイムをすももと過ごしたいと思ってもらえることがすごく嬉しくてとても幸せな気持ちになれました。今日も楽しみましょうね🥰すもも







    すももです🍑




    今月2回目の稼動日です😌



    先日ロングコースのご本指様と
    露天風呂に入ったんですが
    夏に入る露天風呂もいいですねっ✊🏻


    写真撮り忘れちゃって
    ちょっと後悔してます🥲💦




    映画も見たりして
    のんびりさせてくださり
    ありがとうございました☺️💓




    プレイはもちろんのことですが

    ご主人様にとってのリラックスタイムを
    すももと過ごしたいと思って
    もらえることがすごく嬉しくて


    とても幸せな気持ちになれました。




    今日も楽しみましょうね🥰




    すもも

    7月お礼💌

    8/1 19:29








    すももです🍑





    7月
    本指名ランキング 5位

    でした!




    久しぶりにランキング入れて
    嬉しいなあ🥰✌🏻




    本当にありがとうございます😌



    7月は以前より稼動が減っちゃってたけど
    それでもスケジュールを合わせて
    呼んでくださったり

    お問い合わせや日時相談を
    してくださったご本指様のおかげで

    今回ランキングに入ることが
    できました🥰





    ロングコースや
    デートをしてくださったご主人様も
    ありがとう💓💓




    そして先日初めて!

    ウィッグまで被った
    本格的な二次元コスプレを
    させていただきました!




    リゼロ見たことないけど
    ご主人様にちょっとだけ見せてもらったら
    おもしろそうだったから

    これを機に見てみようかな👀





    すもも

    7月お礼💌

    すももです🍑7月本指名ランキング5位でした!久しぶりにランキング入れて嬉しいなあ🥰✌🏻本当にありがとうございます😌7月は以前より稼動が減っちゃってたけどそれでもスケジュールを合わせて呼んでくださったりお問い合わせや日時相談をしてくださったご本指様のおかげで今回ランキングに入ることができました🥰ロングコースやデートをしてくださったご主人様もありがとう💓💓そして先日初めて!ウィッグまで被った本格的な二次元コスプレをさせていただきました!リゼロ見たことないけどご主人様にちょっとだけ見せてもらったらおもしろそうだったからこれを機に見てみようかな👀すもも








    すももです🍑





    7月
    本指名ランキング 5位

    でした!




    久しぶりにランキング入れて
    嬉しいなあ🥰✌🏻




    本当にありがとうございます😌



    7月は以前より稼動が減っちゃってたけど
    それでもスケジュールを合わせて
    呼んでくださったり

    お問い合わせや日時相談を
    してくださったご本指様のおかげで

    今回ランキングに入ることが
    できました🥰





    ロングコースや
    デートをしてくださったご主人様も
    ありがとう💓💓




    そして先日初めて!

    ウィッグまで被った
    本格的な二次元コスプレを
    させていただきました!




    リゼロ見たことないけど
    ご主人様にちょっとだけ見せてもらったら
    おもしろそうだったから

    これを機に見てみようかな👀





    すもも

    ランチタイムのひととき

    7/27 17:09







    すももです🍑





    仲良しのご主人様が
    12時からのお問い合わせを下さり
    本日予定より早めに稼動しました!




    ご主人様も少しお疲れのご様子だったけど
    それでもすももに会いたいって
    思ってくれることが
    すごく嬉しいです🥹💖




    少し寝不足なので今日は稼動を早めた分
    早めに退勤して明日に備えようと
    思います😌



    ご主人様には万全の状態で
    ご奉仕したいので、!




    この後お会いするご主人様にも
    もちろん全力ご奉仕します🥰🔥


    待っててね!





    すもも

    ランチタイムのひととき

    すももです🍑仲良しのご主人様が12時からのお問い合わせを下さり本日予定より早めに稼動しました!ご主人様も少しお疲れのご様子だったけどそれでもすももに会いたいって思ってくれることがすごく嬉しいです🥹💖少し寝不足なので今日は稼動を早めた分早めに退勤して明日に備えようと思います😌ご主人様には万全の状態でご奉仕したいので、!この後お会いするご主人様にももちろん全力ご奉仕します🥰🔥待っててね!すもも







    すももです🍑





    仲良しのご主人様が
    12時からのお問い合わせを下さり
    本日予定より早めに稼動しました!




    ご主人様も少しお疲れのご様子だったけど
    それでもすももに会いたいって
    思ってくれることが
    すごく嬉しいです🥹💖




    少し寝不足なので今日は稼動を早めた分
    早めに退勤して明日に備えようと
    思います😌



    ご主人様には万全の状態で
    ご奉仕したいので、!




    この後お会いするご主人様にも
    もちろん全力ご奉仕します🥰🔥


    待っててね!





    すもも

    これは好きな痛み

    7/25 19:11







    すももです🍑





    先日中学時代のお友達たちと
    スポッチャに遊びに行きましたー!



    ゲームに必死すぎて顔面大崩壊のため
    全隠しで失礼します🤦🏻‍♀️💦





    大人になって運動する機会が
    なくなってしまったので

    久しぶりに遊びまくって
    翌日は筋肉痛になったりしました😂

    (治癒力高いので一日で治った!)




    たまにご主人様とのプレイで
    想定外なところが筋肉痛に
    なったりするけど、、



    筋肉痛の痛み結構好きなので
    すももにとってはご褒美ですね🙌🏻





    今日はご本指様のお問い合わせに合わせて
    シフト組んだので
    いつもより稼動時間短めですが
    次回22時〜🈳となってます🙋🏻‍♀️




    お誘いお待ちしております!




    すもも

    これは好きな痛み

    すももです🍑先日中学時代のお友達たちとスポッチャに遊びに行きましたー!ゲームに必死すぎて顔面大崩壊のため全隠しで失礼します🤦🏻‍♀️💦大人になって運動する機会がなくなってしまったので久しぶりに遊びまくって翌日は筋肉痛になったりしました😂(治癒力高いので一日で治った!)たまにご主人様とのプレイで想定外なところが筋肉痛になったりするけど、、筋肉痛の痛み結構好きなのですももにとってはご褒美ですね🙌🏻今日はご本指様のお問い合わせに合わせてシフト組んだのでいつもより稼動時間短めですが次回22時〜🈳となってます🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしております!すもも







    すももです🍑





    先日中学時代のお友達たちと
    スポッチャに遊びに行きましたー!



    ゲームに必死すぎて顔面大崩壊のため
    全隠しで失礼します🤦🏻‍♀️💦





    大人になって運動する機会が
    なくなってしまったので

    久しぶりに遊びまくって
    翌日は筋肉痛になったりしました😂

    (治癒力高いので一日で治った!)




    たまにご主人様とのプレイで
    想定外なところが筋肉痛に
    なったりするけど、、



    筋肉痛の痛み結構好きなので
    すももにとってはご褒美ですね🙌🏻





    今日はご本指様のお問い合わせに合わせて
    シフト組んだので
    いつもより稼動時間短めですが
    次回22時〜🈳となってます🙋🏻‍♀️




    お誘いお待ちしております!




    すもも

    QOL

    7/17 20:36







    すももです🍑





    昨日は家事を一通りして
    今日も昼間は昨日の洗濯物を片したりと
    家事職人に徹してました🥹




    QOL上げるって大事だなあ。




    今日はラスト枠ご予約頂いてるので
    それまでのお誘いお待ちしております🙏🏻




    久しぶりの稼動だけど
    ホットにいきます🔥





    すもも

    QOL

    すももです🍑昨日は家事を一通りして今日も昼間は昨日の洗濯物を片したりと家事職人に徹してました🥹QOL上げるって大事だなあ。今日はラスト枠ご予約頂いてるのでそれまでのお誘いお待ちしております🙏🏻久しぶりの稼動だけどホットにいきます🔥すもも







    すももです🍑





    昨日は家事を一通りして
    今日も昼間は昨日の洗濯物を片したりと
    家事職人に徹してました🥹




    QOL上げるって大事だなあ。




    今日はラスト枠ご予約頂いてるので
    それまでのお誘いお待ちしております🙏🏻




    久しぶりの稼動だけど
    ホットにいきます🔥





    すもも

    三連休どうだった?

    7/16 12:46









    すももです🍑





    三連休は法事で実家帰省していました🚗



    昨日の夜遅い時間に家に帰ってきて
    そこからは今まで爆睡でした😴




    普段一人暮らしなので
    家族といえどあんなに長時間
    ヒトと一緒にいることがめずらしくて

    やっぱりどこかで
    疲労が溜まってたみたい😔




    でもご飯はやっぱり
    実家がいちばんですね!

    おいしい!
    食べすぎてた!



    実家に帰ったら
    我慢せずたくさん食べると決めてるので
    (そのほうがお母さんも
    おばあちゃんも嬉しそう笑)

    今日からまた食事制限ですな🥹





    今日は溜まった洗濯物と
    お部屋掃除の日にして、

    明日からまた稼動予定です!



    すでに事前予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🎶



    まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎💕︎




    すもも

    三連休どうだった?

    すももです🍑三連休は法事で実家帰省していました🚗昨日の夜遅い時間に家に帰ってきてそこからは今まで爆睡でした😴普段一人暮らしなので家族といえどあんなに長時間ヒトと一緒にいることがめずらしくてやっぱりどこかで疲労が溜まってたみたい😔でもご飯はやっぱり実家がいちばんですね!おいしい!食べすぎてた!実家に帰ったら我慢せずたくさん食べると決めてるので(そのほうがお母さんもおばあちゃんも嬉しそう笑)今日からまた食事制限ですな🥹今日は溜まった洗濯物とお部屋掃除の日にして、明日からまた稼動予定です!すでに事前予約くださってるご主人様ありがとうございます🎶まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎💕︎すもも









    すももです🍑





    三連休は法事で実家帰省していました🚗



    昨日の夜遅い時間に家に帰ってきて
    そこからは今まで爆睡でした😴




    普段一人暮らしなので
    家族といえどあんなに長時間
    ヒトと一緒にいることがめずらしくて

    やっぱりどこかで
    疲労が溜まってたみたい😔




    でもご飯はやっぱり
    実家がいちばんですね!

    おいしい!
    食べすぎてた!



    実家に帰ったら
    我慢せずたくさん食べると決めてるので
    (そのほうがお母さんも
    おばあちゃんも嬉しそう笑)

    今日からまた食事制限ですな🥹





    今日は溜まった洗濯物と
    お部屋掃除の日にして、

    明日からまた稼動予定です!



    すでに事前予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🎶



    まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎💕︎




    すもも

    わがまま?

    7/13 02:27







    すももです🍑




    昨日今日とAFのお誘いが多くて
    嬉しいです!



    きつきつア♡ルなので
    毎回ご主人様に念入りに
    ほぐしてもらってます🥹💓




    ご主人様がすももの中で果てる感覚が
    ぴくぴくと伝わってくるのが
    好きすぎる😍




    でもお口の中で果ててくれるのも
    嬉しいし、、


    どっちも満たして欲しいのは
    わがままでしょうか?




    すもも

    わがまま?

    すももです🍑昨日今日とAFのお誘いが多くて嬉しいです!きつきつア♡ルなので毎回ご主人様に念入りにほぐしてもらってます🥹💓ご主人様がすももの中で果てる感覚がぴくぴくと伝わってくるのが好きすぎる😍でもお口の中で果ててくれるのも嬉しいし、、どっちも満たして欲しいのはわがままでしょうか?すもも







    すももです🍑




    昨日今日とAFのお誘いが多くて
    嬉しいです!



    きつきつア♡ルなので
    毎回ご主人様に念入りに
    ほぐしてもらってます🥹💓




    ご主人様がすももの中で果てる感覚が
    ぴくぴくと伝わってくるのが
    好きすぎる😍




    でもお口の中で果ててくれるのも
    嬉しいし、、


    どっちも満たして欲しいのは
    わがままでしょうか?




    すもも

    絶景A♡F

    7/11 22:49







    すももです🍑





    窓からすぐ近くに
    東京タワーが見えるお部屋で


    窓際でご主人様との
    AFにいそしみました🫣




    窓から見える位置にヒトがいたので
    カーテンを握りしめて少し隠れつつ、、


    絶景を見ながらの
    えっちはご主人様の興奮度も
    高かったようで

    そのままフィニッシュ✨




    夜の東京タワーって
    すごく映えますよね。




    すもも


    絶景A♡F

    すももです🍑窓からすぐ近くに東京タワーが見えるお部屋で窓際でご主人様とのAFにいそしみました🫣窓から見える位置にヒトがいたのでカーテンを握りしめて少し隠れつつ、、絶景を見ながらのえっちはご主人様の興奮度も高かったようでそのままフィニッシュ✨夜の東京タワーってすごく映えますよね。すもも







    すももです🍑





    窓からすぐ近くに
    東京タワーが見えるお部屋で


    窓際でご主人様との
    AFにいそしみました🫣




    窓から見える位置にヒトがいたので
    カーテンを握りしめて少し隠れつつ、、


    絶景を見ながらの
    えっちはご主人様の興奮度も
    高かったようで

    そのままフィニッシュ✨




    夜の東京タワーって
    すごく映えますよね。




    すもも


    7/10 18:36







    すももです🍑





    白くてすべすべな脚
    よく褒めていただけるんですが

    もっとすっきりした脚にしたくて
    最近ダイエットしてます🍔🍜🍰🚫




    食べるの大好きだから
    食事制限はつらいけど😭



    脚上げってご存知ですか?

    壁におしりを付けるように
    仰向けに寝転がって
    脚を壁に沿うように上げるんですが
    (写真の感じ)



    脚のむくみがとれるうえに
    お腹辺りの内臓が正しい位置に戻されて
    ダイエットにも効果的らしいです。




    お腹のぷにぷにも気になる今日この頃💭




    身体が固いので
    ストレッチとかも苦手なんですが

    柔らかい方がAFの体位の幅も
    広がると思うし


    なにより綺麗なスタイルを
    ご主人様にお披露目したいので


    日々頑張ります🔥




    すもも

    すももです🍑白くてすべすべな脚よく褒めていただけるんですがもっとすっきりした脚にしたくて最近ダイエットしてます🍔🍜🍰🚫食べるの大好きだから食事制限はつらいけど😭脚上げってご存知ですか?壁におしりを付けるように仰向けに寝転がって脚を壁に沿うように上げるんですが(写真の感じ)脚のむくみがとれるうえにお腹辺りの内臓が正しい位置に戻されてダイエットにも効果的らしいです。お腹のぷにぷにも気になる今日この頃💭身体が固いのでストレッチとかも苦手なんですが柔らかい方がAFの体位の幅も広がると思うしなにより綺麗なスタイルをご主人様にお披露目したいので日々頑張ります🔥すもも







    すももです🍑





    白くてすべすべな脚
    よく褒めていただけるんですが

    もっとすっきりした脚にしたくて
    最近ダイエットしてます🍔🍜🍰🚫




    食べるの大好きだから
    食事制限はつらいけど😭



    脚上げってご存知ですか?

    壁におしりを付けるように
    仰向けに寝転がって
    脚を壁に沿うように上げるんですが
    (写真の感じ)



    脚のむくみがとれるうえに
    お腹辺りの内臓が正しい位置に戻されて
    ダイエットにも効果的らしいです。




    お腹のぷにぷにも気になる今日この頃💭




    身体が固いので
    ストレッチとかも苦手なんですが

    柔らかい方がAFの体位の幅も
    広がると思うし


    なにより綺麗なスタイルを
    ご主人様にお披露目したいので


    日々頑張ります🔥




    すもも

    右は苦手

    7/9 17:09

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー






    すももです🍑



    動画の投稿方法教えてもらったので
    可愛い衣装と共に撮らせて
    いただきました😋



    右目は苦手だけど
    左目のウインクは得意です😉🎶




    この衣装で写真もいくつか
    撮ってもらったので
    また載せますね👋🏻




    すもも

    右は苦手

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーすももです🍑動画の投稿方法教えてもらったので可愛い衣装と共に撮らせていただきました😋右目は苦手だけど左目のウインクは得意です😉🎶この衣装で写真もいくつか撮ってもらったのでまた載せますね👋🏻すもも

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー






    すももです🍑



    動画の投稿方法教えてもらったので
    可愛い衣装と共に撮らせて
    いただきました😋



    右目は苦手だけど
    左目のウインクは得意です😉🎶




    この衣装で写真もいくつか
    撮ってもらったので
    また載せますね👋🏻




    すもも

    迷宮

    7/8 20:43







    すももです🍑




    昨日はご本指様とデートコースで
    ずっと行ってみたかった
    チームラボ『ボーダレス』に
    連れて行っていただきました💓




    綺麗な映像が色んな部屋を
    移動するらしく

    同じ部屋や廊下でも
    全く違う景色が見れて

    ご主人様と一緒に
    写真を撮る手が止まりませんでした😇




    そしていざ出ようとなっても
    どこが出口かわからなくて笑



    景色を楽しみながら
    綺麗な迷路を楽しみました🥰




    麻布台ヒルズ自体初めて行ったけど
    すっごく広くて
    そこでもご飯屋さんを探して
    さ迷ったり笑




    たくさん歩き回ったけど
    ご主人様と一緒だったから
    ずっと楽しかったです🎶




    ありがとうございました!













    すもも

    迷宮

    すももです🍑昨日はご本指様とデートコースでずっと行ってみたかったチームラボ『ボーダレス』に連れて行っていただきました💓綺麗な映像が色んな部屋を移動するらしく同じ部屋や廊下でも全く違う景色が見れてご主人様と一緒に写真を撮る手が止まりませんでした😇そしていざ出ようとなってもどこが出口かわからなくて笑景色を楽しみながら綺麗な迷路を楽しみました🥰麻布台ヒルズ自体初めて行ったけどすっごく広くてそこでもご飯屋さんを探してさ迷ったり笑たくさん歩き回ったけどご主人様と一緒だったからずっと楽しかったです🎶ありがとうございました!すもも







    すももです🍑




    昨日はご本指様とデートコースで
    ずっと行ってみたかった
    チームラボ『ボーダレス』に
    連れて行っていただきました💓




    綺麗な映像が色んな部屋を
    移動するらしく

    同じ部屋や廊下でも
    全く違う景色が見れて

    ご主人様と一緒に
    写真を撮る手が止まりませんでした😇




    そしていざ出ようとなっても
    どこが出口かわからなくて笑



    景色を楽しみながら
    綺麗な迷路を楽しみました🥰




    麻布台ヒルズ自体初めて行ったけど
    すっごく広くて
    そこでもご飯屋さんを探して
    さ迷ったり笑




    たくさん歩き回ったけど
    ご主人様と一緒だったから
    ずっと楽しかったです🎶




    ありがとうございました!













    すもも

    しゃぶしゃぶ

    7/6 01:58







    すももです🍑





    昨日はご本指様がロングコースで
    ご予約くださり


    合間にしゃぶしゃぶに
    連れて行っていただきました😋🥩





    久しぶりにしゃぶしゃぶ
    食べたけど

    こんなに美味しいものだったっけ!?
    って感動してしまいました笑




    ご主人様はしゃぶしゃぶが
    初めてだったみたいで

    すももの探したお店だったけど
    美味しそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰




    長旅の影響か
    お疲れのご様子でしたが

    すももにえっちないたずらを仕掛ける
    ご主人様は楽しそうで

    4月ぶりだったけど
    変わらないお姿に
    ほっとしました☺️




    またお会い出来る予定があるのが
    とても楽しみです💓




    すもも

    しゃぶしゃぶ

    すももです🍑昨日はご本指様がロングコースでご予約くださり合間にしゃぶしゃぶに連れて行っていただきました😋🥩久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたけどこんなに美味しいものだったっけ!?って感動してしまいました笑ご主人様はしゃぶしゃぶが初めてだったみたいですももの探したお店だったけど美味しそうにしてくれて嬉しかったです🥰長旅の影響かお疲れのご様子でしたがすももにえっちないたずらを仕掛けるご主人様は楽しそうで4月ぶりだったけど変わらないお姿にほっとしました☺️またお会い出来る予定があるのがとても楽しみです💓すもも







    すももです🍑





    昨日はご本指様がロングコースで
    ご予約くださり


    合間にしゃぶしゃぶに
    連れて行っていただきました😋🥩





    久しぶりにしゃぶしゃぶ
    食べたけど

    こんなに美味しいものだったっけ!?
    って感動してしまいました笑




    ご主人様はしゃぶしゃぶが
    初めてだったみたいで

    すももの探したお店だったけど
    美味しそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰




    長旅の影響か
    お疲れのご様子でしたが

    すももにえっちないたずらを仕掛ける
    ご主人様は楽しそうで

    4月ぶりだったけど
    変わらないお姿に
    ほっとしました☺️




    またお会い出来る予定があるのが
    とても楽しみです💓




    すもも

    そっち?

    7/4 18:26







    すももです🍑




    暑すぎて少し外出ただけで
    へばってます🥵
    喝入れてほしいな💦




    先日、え!?そっちに!?
    ってなったことがありまして



    新規のご主人様が手枷+イラマで
    お誘いくださったんですが


    シャワーを浴びていざ
    手枷をつけてもらおうとしたら



    ご主人様が
    自分につけてと言わんばかりに
    両手を差し出してきて、、😂




    ご主人様に手枷つけるの
    なんだかんだで初体験でした笑




    そして手枷をつけてても
    イラマってできるんですよね😳




    ご主人様のご希望に合わせて
    優しくゆっくりとした
    ディープスロートで


    無事に2回戦フィニッシュでした😋





    他のオプションも気になってるご様子
    だったので
    またお相手させていただけると
    嬉しいなあ💭




    すもも

    そっち?

    すももです🍑暑すぎて少し外出ただけでへばってます🥵喝入れてほしいな💦先日、え!?そっちに!?ってなったことがありまして新規のご主人様が手枷+イラマでお誘いくださったんですがシャワーを浴びていざ手枷をつけてもらおうとしたらご主人様が自分につけてと言わんばかりに両手を差し出してきて、、😂ご主人様に手枷つけるのなんだかんだで初体験でした笑そして手枷をつけててもイラマってできるんですよね😳ご主人様のご希望に合わせて優しくゆっくりとしたディープスロートで無事に2回戦フィニッシュでした😋他のオプションも気になってるご様子だったのでまたお相手させていただけると嬉しいなあ💭すもも







    すももです🍑




    暑すぎて少し外出ただけで
    へばってます🥵
    喝入れてほしいな💦




    先日、え!?そっちに!?
    ってなったことがありまして



    新規のご主人様が手枷+イラマで
    お誘いくださったんですが


    シャワーを浴びていざ
    手枷をつけてもらおうとしたら



    ご主人様が
    自分につけてと言わんばかりに
    両手を差し出してきて、、😂




    ご主人様に手枷つけるの
    なんだかんだで初体験でした笑




    そして手枷をつけてても
    イラマってできるんですよね😳




    ご主人様のご希望に合わせて
    優しくゆっくりとした
    ディープスロートで


    無事に2回戦フィニッシュでした😋





    他のオプションも気になってるご様子
    だったので
    またお相手させていただけると
    嬉しいなあ💭




    すもも

    甘々

    7/1 20:54







    すももです🍑




    昨日ロングコースでお誘いくださった
    新規のご主人様が

    すもものXを以前からフォロー
    してくれていたらしく

    ポストをいいねしてくれてたのも
    見せてくれて嬉しかったです🥹💓




    SNSやっててよかったなあと。




    プレイ中も

    ご奉仕に夢中で
    ヨダレやら鼻水やらでぐちゃぐちゃ
    髪もボサボサになった
    すももの姿に

    何度も可愛いって言ってくれて
    嬉しくてさらにご奉仕に
    熱が入りました。




    最後は大バイブで
    自慰をしているすももの姿を見ながら
    ご主人様も自慰でフィニッシュ💦




    顔射で受け止めさせて
    いただきました😋❣️




    スイーツやお酒も
    ご用意くださってて
    お話してる時間もすごく楽しかった!










    また日本に来た際は
    遊んでくださいね。






    すもも

    甘々

    すももです🍑昨日ロングコースでお誘いくださった新規のご主人様がすもものXを以前からフォローしてくれていたらしくポストをいいねしてくれてたのも見せてくれて嬉しかったです🥹💓SNSやっててよかったなあと。プレイ中もご奉仕に夢中でヨダレやら鼻水やらでぐちゃぐちゃ髪もボサボサになったすももの姿に何度も可愛いって言ってくれて嬉しくてさらにご奉仕に熱が入りました。最後は大バイブで自慰をしているすももの姿を見ながらご主人様も自慰でフィニッシュ💦顔射で受け止めさせていただきました😋❣️スイーツやお酒もご用意くださっててお話してる時間もすごく楽しかった!また日本に来た際は遊んでくださいね。すもも







    すももです🍑




    昨日ロングコースでお誘いくださった
    新規のご主人様が

    すもものXを以前からフォロー
    してくれていたらしく

    ポストをいいねしてくれてたのも
    見せてくれて嬉しかったです🥹💓




    SNSやっててよかったなあと。




    プレイ中も

    ご奉仕に夢中で
    ヨダレやら鼻水やらでぐちゃぐちゃ
    髪もボサボサになった
    すももの姿に

    何度も可愛いって言ってくれて
    嬉しくてさらにご奉仕に
    熱が入りました。




    最後は大バイブで
    自慰をしているすももの姿を見ながら
    ご主人様も自慰でフィニッシュ💦




    顔射で受け止めさせて
    いただきました😋❣️




    スイーツやお酒も
    ご用意くださってて
    お話してる時間もすごく楽しかった!










    また日本に来た際は
    遊んでくださいね。






    すもも

    夏始まる

    6/30 18:38







    すももです🍑




    今月は年単位でお久しぶりなご本指様が
    多くて嬉しいです🥹



    先程もロングコースで
    お誘いくださったご本指様
    ありがとうございました🎶




    そして7月のご予約も
    ちらほらと頂いてて

    スケジュールに関してご相談くださる
    ご本指様もいらっしゃって
    嬉しすぎる😭




    7月がとても楽しみです。




    夏を楽しみましょうね💕︎





    すもも

    夏始まる

    すももです🍑今月は年単位でお久しぶりなご本指様が多くて嬉しいです🥹先程もロングコースでお誘いくださったご本指様ありがとうございました🎶そして7月のご予約もちらほらと頂いててスケジュールに関してご相談くださるご本指様もいらっしゃって嬉しすぎる😭7月がとても楽しみです。夏を楽しみましょうね💕︎すもも







    すももです🍑




    今月は年単位でお久しぶりなご本指様が
    多くて嬉しいです🥹



    先程もロングコースで
    お誘いくださったご本指様
    ありがとうございました🎶




    そして7月のご予約も
    ちらほらと頂いてて

    スケジュールに関してご相談くださる
    ご本指様もいらっしゃって
    嬉しすぎる😭




    7月がとても楽しみです。




    夏を楽しみましょうね💕︎





    すもも