• MINATOCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡受付終了です♡

    6/30 23:18

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    お誘いありがとう💓本日受付終了です❕〜みなと〜

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    6/30 22:14

    後半戦のお時間❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    後半戦のお時間❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    後半戦のお時間❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡【必読】更新したよ♡

    6/30 18:06

    7月1週目の会える日更新したよ✨

    2日(火)3日(水)6日(土)7日(日)
    全日20:30〜1:30予定です❕

    早めのご予約大歓迎なので
    7月もたくさん遊んでください🥰🥰🥰

    〜みなと〜

    ♡【必読】更新したよ♡

    7月1週目の会える日更新したよ✨2日(火)3日(水)6日(土)7日(日)全日20:30〜1:30予定です❕早めのご予約大歓迎なので7月もたくさん遊んでください🥰🥰🥰〜みなと〜

    7月1週目の会える日更新したよ✨

    2日(火)3日(水)6日(土)7日(日)
    全日20:30〜1:30予定です❕

    早めのご予約大歓迎なので
    7月もたくさん遊んでください🥰🥰🥰

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    6/30 16:27

    20:30から会えます❕

    今月ラスト❕久しぶり❕

    お休みの間にたくさんの
    お問い合わせもいただいているので
    ご予定合うお兄さん遊んでください🥰

    お誘いお待ちしております💓

    このあと月初の予定更新します❕

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    20:30から会えます❕今月ラスト❕久しぶり❕お休みの間にたくさんのお問い合わせもいただいているのでご予定合うお兄さん遊んでください🥰お誘いお待ちしております💓このあと月初の予定更新します❕〜みなと〜

    20:30から会えます❕

    今月ラスト❕久しぶり❕

    お休みの間にたくさんの
    お問い合わせもいただいているので
    ご予定合うお兄さん遊んでください🥰

    お誘いお待ちしております💓

    このあと月初の予定更新します❕

    〜みなと〜

    ♡あした♡

    6/29 23:57

    明日は久しぶりに会える日❕

    なんとロングにしました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    おたのしみに✨

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡あした♡

    明日は久しぶりに会える日❕なんとロングにしました🫶🏻🫶🏻🫶🏻おたのしみに✨お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    明日は久しぶりに会える日❕

    なんとロングにしました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    おたのしみに✨

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡もちもち♡

    6/25 19:24

    早く会いたいな👼🏻

    〜みなと〜

    ♡もちもち♡

    早く会いたいな👼🏻〜みなと〜

    早く会いたいな👼🏻

    〜みなと〜

    ♡コンナトキ♡

    6/25 00:54

    お熱のときってやることないし暇🤷🏻‍♀️笑

    進撃さいしょからみてる⚔

    〜みなと〜

    ♡コンナトキ♡

    お熱のときってやることないし暇🤷🏻‍♀️笑進撃さいしょからみてる⚔〜みなと〜

    お熱のときってやることないし暇🤷🏻‍♀️笑

    進撃さいしょからみてる⚔

    〜みなと〜

    ♡季節の変わり目♡

    6/24 17:13

    完全にダウン中🤧🤒🤕😷

    みんなも体調に気をつけてね😢

    〜みなと〜

    ♡季節の変わり目♡

    完全にダウン中🤧🤒🤕😷みんなも体調に気をつけてね😢〜みなと〜

    完全にダウン中🤧🤒🤕😷

    みんなも体調に気をつけてね😢

    〜みなと〜

    ♡更新しました♡

    6/24 14:57

    26日会える予定でしたが
    治すことに専念して
    女の子の日のお休みもいただいて
    次回30日会えます❕

    今月ラストお願いします🥲💓

    〜みなと〜

    ♡更新しました♡

    26日会える予定でしたが治すことに専念して女の子の日のお休みもいただいて次回30日会えます❕今月ラストお願いします🥲💓〜みなと〜

    26日会える予定でしたが
    治すことに専念して
    女の子の日のお休みもいただいて
    次回30日会えます❕

    今月ラストお願いします🥲💓

    〜みなと〜

    ♡今月は♡

    6/24 14:53

    もしかしたらもう出れないかも🥲

    治ったら30日でます❕

    続報お待ちください🥲

    〜みなと〜

    ♡今月は♡

    もしかしたらもう出れないかも🥲治ったら30日でます❕続報お待ちください🥲〜みなと〜

    もしかしたらもう出れないかも🥲

    治ったら30日でます❕

    続報お待ちください🥲

    〜みなと〜

    ♡だうん😢♡

    6/24 14:52

    大風邪をひいてしまいました🥲

    今日お休みいただいております

    ご予約くださってたお兄さん
    本当にごめんなさい🥲

    〜みなと〜

    ♡だうん😢♡

    大風邪をひいてしまいました🥲今日お休みいただいておりますご予約くださってたお兄さん本当にごめんなさい🥲〜みなと〜

    大風邪をひいてしまいました🥲

    今日お休みいただいております

    ご予約くださってたお兄さん
    本当にごめんなさい🥲

    〜みなと〜

    ♡らすいち♡

    6/24 00:06

    ラストのお誘いお待ちしております❕

    スタートのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    めちゃめちゃ肉体美すぎて
    緊張しちゃったけど
    エロすぎてそれどころじゃなかった🔞
    優しくて強いお兄さん
    めちゃめちゃ楽しい時間でした💓
    また遊んでね🏩🔞

    〜みなと〜

    ♡らすいち♡

    ラストのお誘いお待ちしております❕スタートのお兄さん遊んでくれてありがとう✨めちゃめちゃ肉体美すぎて緊張しちゃったけどエロすぎてそれどころじゃなかった🔞優しくて強いお兄さんめちゃめちゃ楽しい時間でした💓また遊んでね🏩🔞〜みなと〜

    ラストのお誘いお待ちしております❕

    スタートのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨
    めちゃめちゃ肉体美すぎて
    緊張しちゃったけど
    エロすぎてそれどころじゃなかった🔞
    優しくて強いお兄さん
    めちゃめちゃ楽しい時間でした💓
    また遊んでね🏩🔞

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    6/23 21:33

    次回0:00前頃かな❔

    ラストのお誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    次回0:00前頃かな❔ラストのお誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    次回0:00前頃かな❔

    ラストのお誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    6/23 21:32

    スタートからお誘いありがとう💓

    向かいます🚗

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    スタートからお誘いありがとう💓向かいます🚗〜みなと〜

    スタートからお誘いありがとう💓

    向かいます🚗

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    6/23 21:00

    会える時間❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    会える時間❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    会える時間❕

    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    6/23 02:07

    雨ちゃんの中ありがとう☔
    明日もお待ちしております✨✨✨

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    安定の最古参様
    今月もお遊び大感謝🫶🏻
    えちえちえっちだったねん🔞🔞🔞
    いつもいろんなお話楽しいねん🥰
    また会えるの楽しみにしてるね💓

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    雨ちゃんの中ありがとう☔明日もお待ちしております✨✨✨ラストの本指様遊んでくれてありがとう✨安定の最古参様今月もお遊び大感謝🫶🏻えちえちえっちだったねん🔞🔞🔞いつもいろんなお話楽しいねん🥰また会えるの楽しみにしてるね💓〜みなと〜

    雨ちゃんの中ありがとう☔
    明日もお待ちしております✨✨✨

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    安定の最古参様
    今月もお遊び大感謝🫶🏻
    えちえちえっちだったねん🔞🔞🔞
    いつもいろんなお話楽しいねん🥰
    また会えるの楽しみにしてるね💓

    〜みなと〜

    ♡ぐしょぐしょ💦♡

    6/23 00:32

    ラストの本指様向かっております🚗💨

    はじめましてのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    前のお店から知ってくれてたお兄さんと
    念願のお遊びできて嬉しかったです💓
    めちゃめちゃ上手だし
    気持ちよくてやばかったね///
    みなともかなりやばかった🔞🔞🔞
    また東京に来たときには
    絶対絶対遊んでね🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡ぐしょぐしょ💦♡

    ラストの本指様向かっております🚗💨はじめましてのお兄さん遊んでくれてありがとう✨✨✨前のお店から知ってくれてたお兄さんと念願のお遊びできて嬉しかったです💓めちゃめちゃ上手だし気持ちよくてやばかったね///みなともかなりやばかった🔞🔞🔞また東京に来たときには絶対絶対遊んでね🫶🏻〜みなと〜

    ラストの本指様向かっております🚗💨

    はじめましてのお兄さん
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    前のお店から知ってくれてたお兄さんと
    念願のお遊びできて嬉しかったです💓
    めちゃめちゃ上手だし
    気持ちよくてやばかったね///
    みなともかなりやばかった🔞🔞🔞
    また東京に来たときには
    絶対絶対遊んでね🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    6/22 22:48

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    明日のお誘いもお待ちしております🥺

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    お誘いありがとう💓本日受付終了です❕明日のお誘いもお待ちしております🥺〜みなと〜

    お誘いありがとう💓

    本日受付終了です❕

    明日のお誘いもお待ちしております🥺

    〜みなと〜

    ♡早い者勝ちです♡

    6/22 22:26

    今から0:30頃まで🈳きです❕

    早い者勝ちです❕
    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡早い者勝ちです♡

    今から0:30頃まで🈳きです❕早い者勝ちです❕お誘いお待ちしております💓〜みなと〜

    今から0:30頃まで🈳きです❕

    早い者勝ちです❕
    お誘いお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡あしたも♡

    6/22 22:14

    明日も会えます❕
    予定更新しました✨✨✨

    27日から少しおやすみなので
    26日までたくさん遊んでください❕

    リクエストもお待ちしております💓

    〜みなと〜

    ♡あしたも♡

    明日も会えます❕予定更新しました✨✨✨27日から少しおやすみなので26日までたくさん遊んでください❕リクエストもお待ちしております💓〜みなと〜

    明日も会えます❕
    予定更新しました✨✨✨

    27日から少しおやすみなので
    26日までたくさん遊んでください❕

    リクエストもお待ちしております💓

    〜みなと〜