• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    goodmorning☀️

    7/3 10:31

    おはようございますー!

    7月スタートだimg

    6月もありがとうございましたimg

    7月は前半ちらほら出勤したい予定ですimg

    キラキラ夏の思い出

    一緒につくりませんかっimg


    ご無沙汰してしまったのに

    チェックしてくれてありがとうなのです💌


    今日もスペシャルハッピーな

    イチニチになりますように

    goodmorning☀️

    おはようございますー!7月スタートだ6月もありがとうございました7月は前半ちらほら出勤したい予定ですキラキラ夏の思い出一緒につくりませんかっご無沙汰してしまったのにチェックしてくれてありがとうなのです💌今日もスペシャルハッピーなイチニチになりますように

    おはようございますー!

    7月スタートだimg

    6月もありがとうございましたimg

    7月は前半ちらほら出勤したい予定ですimg

    キラキラ夏の思い出

    一緒につくりませんかっimg


    ご無沙汰してしまったのに

    チェックしてくれてありがとうなのです💌


    今日もスペシャルハッピーな

    イチニチになりますように

    イベント❣️

    6/12 15:28

    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました💖


    さっそくのお誘いラブです🐱🎶


    夜までいるので沢山構ってください💋


    今週は今日がラスト出勤日なのです🥲

    と!

    と!!

    あとは!!

    今日は風神の日です(。・‧̫・。)🪄💘

    遊ぶしかっ𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )

    イベント❣️

    おはようございます☀️今日も元気に出勤しました💖さっそくのお誘いラブです🐱🎶夜までいるので沢山構ってください💋今週は今日がラスト出勤日なのです🥲と!と!!あとは!!今日は風神の日です(。・‧̫・。)🪄💘遊ぶしかっ𓏸𓈒𓂃🔫(˙꒳​˙)

    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました💖


    さっそくのお誘いラブです🐱🎶


    夜までいるので沢山構ってください💋


    今週は今日がラスト出勤日なのです🥲

    と!

    と!!

    あとは!!

    今日は風神の日です(。・‧̫・。)🪄💘

    遊ぶしかっ𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )

    すぐ、、💦

    6/11 16:22

    めちゃくちゃ

    暑いから最近お昼に外歩くと

    すーぐ汗びしゃびしゃなるね🥲🥲

    ちなみに

    敏感だから

    えっちするときも

    きすとかだけで

    めちゃぬれちゃう🥹❤️


    ローションとかいらないくらい

    とろとろなっちゃうから

    前はそれが恥ずかしくて嫌だったけど

    今は全力でえっち

    楽しめるようになった🤣🩷🩷


    何ごとも全力にだよねーん

    すぐ、、💦

    めちゃくちゃ暑いから最近お昼に外歩くとすーぐ汗びしゃびしゃなるね🥲🥲ちなみに敏感だからえっちするときもきすとかだけでめちゃぬれちゃう🥹❤️ローションとかいらないくらいとろとろなっちゃうから前はそれが恥ずかしくて嫌だったけど今は全力でえっち楽しめるようになった🤣🩷🩷何ごとも全力にだよねーん

    めちゃくちゃ

    暑いから最近お昼に外歩くと

    すーぐ汗びしゃびしゃなるね🥲🥲

    ちなみに

    敏感だから

    えっちするときも

    きすとかだけで

    めちゃぬれちゃう🥹❤️


    ローションとかいらないくらい

    とろとろなっちゃうから

    前はそれが恥ずかしくて嫌だったけど

    今は全力でえっち

    楽しめるようになった🤣🩷🩷


    何ごとも全力にだよねーん

    ❤️受付開始してます❤️

    6/11 16:01

    わー!!!!

    お久しぶりです♡

    六月もよろしくお願いします♡

    5月も無事目標達成しました!!

    人生ではじめてを2つも経験したよー☀️

    この調子で6月も女として人として

    成長して行きたいです🥹❤️

    ちょっと

    六月の最初は寝込んじゃってたけど

    今日からまたよろしくお願いします🙇💋

    ❤️受付開始してます❤️

    わー!!!!お久しぶりです♡六月もよろしくお願いします♡5月も無事目標達成しました!!人生ではじめてを2つも経験したよー☀️この調子で6月も女として人として成長して行きたいです🥹❤️ちょっと六月の最初は寝込んじゃってたけど今日からまたよろしくお願いします🙇💋

    わー!!!!

    お久しぶりです♡

    六月もよろしくお願いします♡

    5月も無事目標達成しました!!

    人生ではじめてを2つも経験したよー☀️

    この調子で6月も女として人として

    成長して行きたいです🥹❤️

    ちょっと

    六月の最初は寝込んじゃってたけど

    今日からまたよろしくお願いします🙇💋

    💋スペシャル!

    5/22 11:15

    結局二度寝して

    元気もりもり

    目覚めました🏋️☀️💗

    本日なーんとっ!!

    風神の日です⚡️

    今日も素敵な日にしましょー🎶

    ラブコールお待ちしてます⚡️💛

    💋スペシャル!

    結局二度寝して元気もりもり目覚めました🏋️☀️💗本日なーんとっ!!風神の日です⚡️今日も素敵な日にしましょー🎶ラブコールお待ちしてます⚡️💛

    結局二度寝して

    元気もりもり

    目覚めました🏋️☀️💗

    本日なーんとっ!!

    風神の日です⚡️

    今日も素敵な日にしましょー🎶

    ラブコールお待ちしてます⚡️💛

    ☀️朝だ!

    5/22 05:04

    おはようございます☀️

    なんか自分の笑い声で目が覚めました笑

    どんな夢だったかはっきり思い出せないけど

    カニ捕まえてた笑

    最近よく変な夢みます😴

    せっかく起きたから

    半身浴してストレッチします🏋️❤️

    優雅な朝だー!!!

    あと半年くらいで峰不二子ちゃんに

    なりたいです✊

    身長ほぼ同じだから目指しやすいかなと笑

    えげつないくびれが欲しいのです🧑‍🎄

    コツコツ努力するのみですね🥲💗

    今日も1日ハッピーな日になりますように

    !!!!

    ☀️朝だ!

    おはようございます☀️なんか自分の笑い声で目が覚めました笑どんな夢だったかはっきり思い出せないけどカニ捕まえてた笑最近よく変な夢みます😴せっかく起きたから半身浴してストレッチします🏋️❤️優雅な朝だー!!!あと半年くらいで峰不二子ちゃんになりたいです✊身長ほぼ同じだから目指しやすいかなと笑えげつないくびれが欲しいのです🧑‍🎄コツコツ努力するのみですね🥲💗今日も1日ハッピーな日になりますように!!!!

    おはようございます☀️

    なんか自分の笑い声で目が覚めました笑

    どんな夢だったかはっきり思い出せないけど

    カニ捕まえてた笑

    最近よく変な夢みます😴

    せっかく起きたから

    半身浴してストレッチします🏋️❤️

    優雅な朝だー!!!

    あと半年くらいで峰不二子ちゃんに

    なりたいです✊

    身長ほぼ同じだから目指しやすいかなと笑

    えげつないくびれが欲しいのです🧑‍🎄

    コツコツ努力するのみですね🥲💗

    今日も1日ハッピーな日になりますように

    !!!!

    ⚾️楽しいこと!

    5/21 23:35

    こんばんわにー🐊

    実はくらら

    最近はまってることがあって


    何かって言うと


    AV鑑賞💗

    かわいい子見つけたんです!!

    奈良弁の子🦌

    この前お兄さまと野球拳で

    脱いでいくの楽しかった🍺💛

    !はっぴーえろらいふ!

    ⚾️楽しいこと!

    こんばんわにー🐊実はくらら最近はまってることがあって何かって言うとAV鑑賞💗かわいい子見つけたんです!!奈良弁の子🦌この前お兄さまと野球拳で脱いでいくの楽しかった🍺💛!はっぴーえろらいふ!

    こんばんわにー🐊

    実はくらら

    最近はまってることがあって


    何かって言うと


    AV鑑賞💗

    かわいい子見つけたんです!!

    奈良弁の子🦌

    この前お兄さまと野球拳で

    脱いでいくの楽しかった🍺💛

    !はっぴーえろらいふ!

    🌊楽しみ!

    5/21 17:01

    おつかれさまです⭐︎


    もう夏だねーん


    夏といえばなあに??


    くららは海!!BBQ!!かき氷!!

    って感じ👍💗

    ていうか

    海でナンパされてそのまま!!みたいな

    話きくけど

    海でナンパされたことない笑笑


    毎年地元帰ったときだけ

    地元の友だちたちと海いきます👍


    こっちの海は行ったことない🥹


    行ってみたいな〜江ノ島とか🚌


    今年はどんな水着にしよ🤔

    どんなのがすきですか

    🌊楽しみ!

    おつかれさまです⭐︎もう夏だねーん夏といえばなあに??くららは海!!BBQ!!かき氷!!って感じ👍💗ていうか海でナンパされてそのまま!!みたいな話きくけど海でナンパされたことない笑笑毎年地元帰ったときだけ地元の友だちたちと海いきます👍こっちの海は行ったことない🥹行ってみたいな〜江ノ島とか🚌今年はどんな水着にしよ🤔どんなのがすきですか

    おつかれさまです⭐︎


    もう夏だねーん


    夏といえばなあに??


    くららは海!!BBQ!!かき氷!!

    って感じ👍💗

    ていうか

    海でナンパされてそのまま!!みたいな

    話きくけど

    海でナンパされたことない笑笑


    毎年地元帰ったときだけ

    地元の友だちたちと海いきます👍


    こっちの海は行ったことない🥹


    行ってみたいな〜江ノ島とか🚌


    今年はどんな水着にしよ🤔

    どんなのがすきですか

    💋アツい!

    5/21 10:41

    深夜のお遊びは

    深夜のお遊びで

    テンションあがってるし

    夜中だから密会とか呑みー!!って

    感じで大好きだけど

    お昼のお遊びは

    日中だからなんか特別というか

    目もガンガンに覚めてるし

    パワーみなぎってるから

    個人的に激アツ❤️‍🔥

    みなさまお忙しいなか

    くららと探してくれて

    本当に感謝なのです🥲💛☀️

    今日と明日で

    またしばらくお休み

    いただきます🏠💛

    お時間合う方癒されにきてね🏋️❤️

    💋アツい!

    深夜のお遊びは深夜のお遊びでテンションあがってるし夜中だから密会とか呑みー!!って感じで大好きだけどお昼のお遊びは日中だからなんか特別というか目もガンガンに覚めてるしパワーみなぎってるから個人的に激アツ❤️‍🔥みなさまお忙しいなかくららと探してくれて本当に感謝なのです🥲💛☀️今日と明日でまたしばらくお休みいただきます🏠💛お時間合う方癒されにきてね🏋️❤️

    深夜のお遊びは

    深夜のお遊びで

    テンションあがってるし

    夜中だから密会とか呑みー!!って

    感じで大好きだけど

    お昼のお遊びは

    日中だからなんか特別というか

    目もガンガンに覚めてるし

    パワーみなぎってるから

    個人的に激アツ❤️‍🔥

    みなさまお忙しいなか

    くららと探してくれて

    本当に感謝なのです🥲💛☀️

    今日と明日で

    またしばらくお休み

    いただきます🏠💛

    お時間合う方癒されにきてね🏋️❤️

    ☀️良い!

    5/21 09:52

    おはようございます🌈


    カーテンからの木漏れ日が

    太陽サンサンすぎて

    アラームより先に目が覚めました🕰️

    良い事ありそうだー!!!

    みなさまも素敵なイチニチを

    お過ごしください💗

    今日もえっちで健康的な汗をかいて

    元気に過ごそうね✌️

    12:00〜受け付けstartです💋

    ☀️良い!

    おはようございます🌈カーテンからの木漏れ日が太陽サンサンすぎてアラームより先に目が覚めました🕰️良い事ありそうだー!!!みなさまも素敵なイチニチをお過ごしください💗今日もえっちで健康的な汗をかいて元気に過ごそうね✌️12:00〜受け付けstartです💋

    おはようございます🌈


    カーテンからの木漏れ日が

    太陽サンサンすぎて

    アラームより先に目が覚めました🕰️

    良い事ありそうだー!!!

    みなさまも素敵なイチニチを

    お過ごしください💗

    今日もえっちで健康的な汗をかいて

    元気に過ごそうね✌️

    12:00〜受け付けstartです💋

    🦥いちばん💖

    5/20 15:00

    こんにちわに🐊


    今日も元気まんまんちょです✌️💗


    雨がやんでて嬉しいです!

    お天気さまありがとうー🌈

    そしてお誘いくださってるお兄さま

    ありがとうございます💋

    夕方から🈳ありです💙

    お仕事終わりリフレッシュしてください💭

    お風呂にする?

    ご飯にする?

    それとも、くらら?って感じなのです🤫❣️


    性欲睡眠欲食欲だっけ?

    どれが1番ですか?!🤤🩷

    🦥いちばん💖

    こんにちわに🐊今日も元気まんまんちょです✌️💗雨がやんでて嬉しいです!お天気さまありがとうー🌈そしてお誘いくださってるお兄さまありがとうございます💋夕方から🈳ありです💙お仕事終わりリフレッシュしてください💭お風呂にする?ご飯にする?それとも、くらら?って感じなのです🤫❣️性欲睡眠欲食欲だっけ?どれが1番ですか?!🤤🩷

    こんにちわに🐊


    今日も元気まんまんちょです✌️💗


    雨がやんでて嬉しいです!

    お天気さまありがとうー🌈

    そしてお誘いくださってるお兄さま

    ありがとうございます💋

    夕方から🈳ありです💙

    お仕事終わりリフレッシュしてください💭

    お風呂にする?

    ご飯にする?

    それとも、くらら?って感じなのです🤫❣️


    性欲睡眠欲食欲だっけ?

    どれが1番ですか?!🤤🩷

    💚好きなイベント🏫

    5/20 11:15

    5月といえば運動会!

    秋の地域もあるのかな🤔

    学校行事がある月はなんだかワクワクしてた

    マラソン大会意外はね!笑

    短距離走派です👍

    長距離苦手😭

    運動会は大好きやったし

    絶対リレーでてたよん💗

    ちなみにこの写メ

    えっちなセーラー服🤫

    一緒にベッドの上で

    大人の運動会しよ🌿❤️‍🔥

    💚好きなイベント🏫

    5月といえば運動会!秋の地域もあるのかな🤔学校行事がある月はなんだかワクワクしてたマラソン大会意外はね!笑短距離走派です👍長距離苦手😭運動会は大好きやったし絶対リレーでてたよん💗ちなみにこの写メえっちなセーラー服🤫一緒にベッドの上で大人の運動会しよ🌿❤️‍🔥

    5月といえば運動会!

    秋の地域もあるのかな🤔

    学校行事がある月はなんだかワクワクしてた

    マラソン大会意外はね!笑

    短距離走派です👍

    長距離苦手😭

    運動会は大好きやったし

    絶対リレーでてたよん💗

    ちなみにこの写メ

    えっちなセーラー服🤫

    一緒にベッドの上で

    大人の運動会しよ🌿❤️‍🔥

    💋ご報告💕

    5/20 10:01

    くららは前まで月曜日って

    苦手だったけど

    最近は好きです💓

    全てリセットされて

    またスタートって

    感じだから👍

    後は

    水曜日も好き

    週の折り返し地点✌️

    こんなこと言いつつ

    曜日って関係なかったり

    でもたまにあったり

    💛🧐


    今日は久しぶりにお昼帯出勤🤤☀️


    濃厚な月曜日に!!


    対戦よろしくお願いします💋❤️


    💋ご報告💕

    くららは前まで月曜日って苦手だったけど最近は好きです💓全てリセットされてまたスタートって感じだから👍後は水曜日も好き週の折り返し地点✌️こんなこと言いつつ曜日って関係なかったりでもたまにあったり💛🧐今日は久しぶりにお昼帯出勤🤤☀️濃厚な月曜日に!!対戦よろしくお願いします💋❤️

    くららは前まで月曜日って

    苦手だったけど

    最近は好きです💓

    全てリセットされて

    またスタートって

    感じだから👍

    後は

    水曜日も好き

    週の折り返し地点✌️

    こんなこと言いつつ

    曜日って関係なかったり

    でもたまにあったり

    💛🧐


    今日は久しぶりにお昼帯出勤🤤☀️


    濃厚な月曜日に!!


    対戦よろしくお願いします💋❤️


    🗓️20日といえば❣️

    5/20 08:02

    おはようさぎ🐇


    おはようなぎ🐟


    おはようーぱーるーぱー‼️


    ラジオ体操を朝の日課にとりいれたいですが

    なかなかできないでいます( i _ i )

    誰かしましょう🏋️

    月曜日だー!

    週はじめやし

    一緒に最高のスタートきりませんか🤤


    くららの手相

    ますかけ線だから

    あげまんなんだ🤫💗


    今日もみんなハッピーなイチニチに

    なりますように🌟


    読んでくれてありがとうございます☀️





    🗓️20日といえば❣️

    おはようさぎ🐇おはようなぎ🐟おはようーぱーるーぱー‼️ラジオ体操を朝の日課にとりいれたいですがなかなかできないでいます(i_i)誰かしましょう🏋️月曜日だー!週はじめやし一緒に最高のスタートきりませんか🤤くららの手相ますかけ線だからあげまんなんだ🤫💗今日もみんなハッピーなイチニチになりますように🌟読んでくれてありがとうございます☀️

    おはようさぎ🐇


    おはようなぎ🐟


    おはようーぱーるーぱー‼️


    ラジオ体操を朝の日課にとりいれたいですが

    なかなかできないでいます( i _ i )

    誰かしましょう🏋️

    月曜日だー!

    週はじめやし

    一緒に最高のスタートきりませんか🤤


    くららの手相

    ますかけ線だから

    あげまんなんだ🤫💗


    今日もみんなハッピーなイチニチに

    なりますように🌟


    読んでくれてありがとうございます☀️





    🐏おやすみなさい💤

    5/20 04:01

    大雨びっくり😭

    お兄さまと過ごせて

    色んなところが

    びしゃびしゃな夜でした🩷

    (ん?)

    突然の出勤だったにも関わらず

    短い時間でしたが

    沢山のラブをありがとうございました🏋️

    お顔のパックなう✌️

    終わったら寝ます⭐️

    ゆっくりお寝んねしてくださいね💤

    明日はなんと、、、

    🐏おやすみなさい💤

    大雨びっくり😭お兄さまと過ごせて色んなところがびしゃびしゃな夜でした🩷(ん?)突然の出勤だったにも関わらず短い時間でしたが沢山のラブをありがとうございました🏋️お顔のパックなう✌️終わったら寝ます⭐️ゆっくりお寝んねしてくださいね💤明日はなんと、、、

    大雨びっくり😭

    お兄さまと過ごせて

    色んなところが

    びしゃびしゃな夜でした🩷

    (ん?)

    突然の出勤だったにも関わらず

    短い時間でしたが

    沢山のラブをありがとうございました🏋️

    お顔のパックなう✌️

    終わったら寝ます⭐️

    ゆっくりお寝んねしてくださいね💤

    明日はなんと、、、

    解放🏋️❣️

    5/19 23:09

    きつねさーん!!!

    こんこんこん🦊

    こんばんは

    🌟


    ちょーラブなラブコール

    ありがとうございます😭♡

    今日も素敵なお兄さまとの出会いに

    感謝なのです!

    あと数時間いっぱいかまってください🏋️


    良い夜をすごしてね💋

    解放🏋️❣️

    きつねさーん!!!こんこんこん🦊こんばんは🌟ちょーラブなラブコールありがとうございます😭♡今日も素敵なお兄さまとの出会いに感謝なのです!あと数時間いっぱいかまってください🏋️良い夜をすごしてね💋

    きつねさーん!!!

    こんこんこん🦊

    こんばんは

    🌟


    ちょーラブなラブコール

    ありがとうございます😭♡

    今日も素敵なお兄さまとの出会いに

    感謝なのです!

    あと数時間いっぱいかまってください🏋️


    良い夜をすごしてね💋

    ⭐️ご無沙汰してます❣️

    5/19 18:06

    おつかれもん🍋


    今日もイチニチあっというまだ!


    ご無沙汰しております🏋️💋



    本日レアの夜中出勤です⭐️


    お兄さまのメイドになりますよん!!!

    何するー??何したい??

    教えてください🐢❣️


    ラブコールお待ちしております♡♡


    素敵な夜を過ごそうね

    ⭐️ご無沙汰してます❣️

    おつかれもん🍋今日もイチニチあっというまだ!ご無沙汰しております🏋️💋本日レアの夜中出勤です⭐️お兄さまのメイドになりますよん!!!何するー??何したい??教えてください🐢❣️ラブコールお待ちしております♡♡素敵な夜を過ごそうね

    おつかれもん🍋


    今日もイチニチあっというまだ!


    ご無沙汰しております🏋️💋



    本日レアの夜中出勤です⭐️


    お兄さまのメイドになりますよん!!!

    何するー??何したい??

    教えてください🐢❣️


    ラブコールお待ちしております♡♡


    素敵な夜を過ごそうね

    はじまったんだ!!!

    5/9 17:58

    おつかれんこんー

    おつかれーらいす🍛の方がおいしそうか

    コンビニでついに

    でていましたよ!!!

    スイカバー🍉

    くらら、だいすき

    スイカバーLOVEです🫶

    夏限定だから

    毎年コンビニに並び出すと

    夏がきた〜ってなるんです

    今年の夏はくららとハッピーサマーしよう

    はじまったんだ!!!

    おつかれんこんーおつかれーらいす🍛の方がおいしそうかコンビニでついにでていましたよ!!!スイカバー🍉くらら、だいすきスイカバーLOVEです🫶夏限定だから毎年コンビニに並び出すと夏がきた〜ってなるんです今年の夏はくららとハッピーサマーしよう

    おつかれんこんー

    おつかれーらいす🍛の方がおいしそうか

    コンビニでついに

    でていましたよ!!!

    スイカバー🍉

    くらら、だいすき

    スイカバーLOVEです🫶

    夏限定だから

    毎年コンビニに並び出すと

    夏がきた〜ってなるんです

    今年の夏はくららとハッピーサマーしよう

    ☀️気持ちいい💋

    5/9 10:48

    おはようなぎ🐟🐟

    うなぎ食べたいですね

    おはようさぎ🐇🐇

    の方がかわいかったかな?

    どっちでも良いかっ🩷

    今日もげんきまんまんちょ
    くらら出勤です💋


    色々新しい目標をきめて
    がんばってるナウです✌️

    もうすぐ黒上ロングともお別れなので
    身納めておいてね

    それでは後ほど会おう😘✨

    ☀️気持ちいい💋

    おはようなぎ🐟🐟うなぎ食べたいですねおはようさぎ🐇🐇の方がかわいかったかな?どっちでも良いかっ🩷今日もげんきまんまんちょくらら出勤です💋色々新しい目標をきめてがんばってるナウです✌️もうすぐ黒上ロングともお別れなので身納めておいてねそれでは後ほど会おう😘✨

    おはようなぎ🐟🐟

    うなぎ食べたいですね

    おはようさぎ🐇🐇

    の方がかわいかったかな?

    どっちでも良いかっ🩷

    今日もげんきまんまんちょ
    くらら出勤です💋


    色々新しい目標をきめて
    がんばってるナウです✌️

    もうすぐ黒上ロングともお別れなので
    身納めておいてね

    それでは後ほど会おう😘✨

    ふりかえ休日⭐️💋

    5/7 16:43

    スタートから

    どんどどんっと

    らぶらぶらぶな

    お誘いありがとうございます❣️💋


    !ちゅ!

    お外のお天気どんよりですが

    そんなときこそ

    楽しくいこう☀️🎶

    まだまだラブコールお待ちしてます🥰🔞

    ふりかえ休日⭐️💋

    スタートからどんどどんっとらぶらぶらぶなお誘いありがとうございます❣️💋!ちゅ!お外のお天気どんよりですがそんなときこそ楽しくいこう☀️🎶まだまだラブコールお待ちしてます🥰🔞

    スタートから

    どんどどんっと

    らぶらぶらぶな

    お誘いありがとうございます❣️💋


    !ちゅ!

    お外のお天気どんよりですが

    そんなときこそ

    楽しくいこう☀️🎶

    まだまだラブコールお待ちしてます🥰🔞