• Ikumi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/9 22:50

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    新宿区ご自宅 写指 60分のお兄様img

    今日はありがとうございました🧡

    お仕事忙しい中呼んでくれて
    ありがとう😭🫰🏻

    私帰ったあともお仕事したのかな?(笑)
    お疲れ様だよ〜🥺🎶

    短い時間だったけどすごい楽しい時間でした♡
    色々ありがとう😌❣️

    また会えたら嬉しいです💕
    お互い頑張ろうね💪🏻

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    お礼💌

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆新宿区ご自宅写指60分のお兄様今日はありがとうございました🧡お仕事忙しい中呼んでくれてありがとう😭🫰🏻私帰ったあともお仕事したのかな?(笑)お疲れ様だよ〜🥺🎶短い時間だったけどすごい楽しい時間でした♡色々ありがとう😌❣️また会えたら嬉しいです💕お互い頑張ろうね💪🏻☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    新宿区ご自宅 写指 60分のお兄様img

    今日はありがとうございました🧡

    お仕事忙しい中呼んでくれて
    ありがとう😭🫰🏻

    私帰ったあともお仕事したのかな?(笑)
    お疲れ様だよ〜🥺🎶

    短い時間だったけどすごい楽しい時間でした♡
    色々ありがとう😌❣️

    また会えたら嬉しいです💕
    お互い頑張ろうね💪🏻

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆