• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パークサイド304 Mさん💌

    6/22 08:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前からあまねのこと知っててくれて
    やっとタイミング合ったお兄さん🐰

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍
    舌先で先っぽ責めたり
    ゆっくり奥まで咥えたり😳

    乳首弱いお兄さんで
    乳首舐めで何回もびくついてた🤭

    乳首舐めたりちゅーしながらの
    手コキで1回目☁️

    2回戦目は褒めてもらった
    お尻見せつけながら🍑

    お顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれてありがとう😌

    今度は120分コースかな?💖
    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド304 Mさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓前からあまねのこと知っててくれてやっとタイミング合ったお兄さん🐰玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍舌先で先っぽ責めたりゆっくり奥まで咥えたり😳乳首弱いお兄さんで乳首舐めで何回もびくついてた🤭乳首舐めたりちゅーしながらの手コキで1回目☁️2回戦目は褒めてもらったお尻見せつけながら🍑お顔もスタイルもたくさん褒めてくれてありがとう😌今度は120分コースかな?💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前からあまねのこと知っててくれて
    やっとタイミング合ったお兄さん🐰

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍
    舌先で先っぽ責めたり
    ゆっくり奥まで咥えたり😳

    乳首弱いお兄さんで
    乳首舐めで何回もびくついてた🤭

    乳首舐めたりちゅーしながらの
    手コキで1回目☁️

    2回戦目は褒めてもらった
    お尻見せつけながら🍑

    お顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれてありがとう😌

    今度は120分コースかな?💖
    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド103 Oさん💌

    6/20 22:13

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークから
    すぐ会いにきてくれたお兄さん👼

    玄関待ちでスタート🫶🏻

    テレビ台際に追い詰めつつ
    耳・首・乳首…って
    どんどん下まで🙊🤍

    ア◯ルプレイ興味ありってことで
    舐めたり前立腺責めたり🍑

    2回戦終わってみたら
    脚が小鹿みたいに
    なっちゃってたね🤭☁️



    お茶ありがとう~🍵
    たくさん水分とるので嬉しいです🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド103 Oさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークからすぐ会いにきてくれたお兄さん👼玄関待ちでスタート🫶🏻テレビ台際に追い詰めつつ耳・首・乳首…ってどんどん下まで🙊🤍ア◯ルプレイ興味ありってことで舐めたり前立腺責めたり🍑2回戦終わってみたら脚が小鹿みたいになっちゃってたね🤭☁️お茶ありがとう~🍵たくさん水分とるので嬉しいです🥹またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークから
    すぐ会いにきてくれたお兄さん👼

    玄関待ちでスタート🫶🏻

    テレビ台際に追い詰めつつ
    耳・首・乳首…って
    どんどん下まで🙊🤍

    ア◯ルプレイ興味ありってことで
    舐めたり前立腺責めたり🍑

    2回戦終わってみたら
    脚が小鹿みたいに
    なっちゃってたね🤭☁️



    お茶ありがとう~🍵
    たくさん水分とるので嬉しいです🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル802 Tくん💌

    6/20 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル802 Tくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓夜からのお仕事前に会いにきてくれたTくん🐰浴室待ちでいちゃいちゃしつつ一緒にシャワー🛁🫧ぴったり密着しながらたまにイタズラしちゃった😈生パン持ち帰りのオプションつけてくれたので履いたまま顔面◯乗🫣🖤69の体勢で亀◯責めしたりオ◯ニー見せてもらったり🤭最後は手コキで☁️飴ちゃんありがとう🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ503 Sくん💌

    6/17 20:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    秋田からきてくれたSくん🐰

    よだれいっぱい飲ませたり
    体に垂らしちゃったりの唾液責めから
    足で乳首責めたり足コキしたり🫣

    「イっていいですか」って懇願されて
    ちゅーしながら1回目☁️

    アイマスク取って初めましてしたら
    こんなに可愛いと緊張する…
    って言ってもらえて嬉しかった🤭💘

    お話ししてたら緊張ほぐれてきて
    いちゃいちゃしながら2回戦目👼

    お顔見ながら責めると
    恥ずかしそうにするから
    もっと見つめちゃった😈🖤

    またあまねに会いにきてね🥰


    ホテルゼブラ503 Sくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓秋田からきてくれたSくん🐰よだれいっぱい飲ませたり体に垂らしちゃったりの唾液責めから足で乳首責めたり足コキしたり🫣「イっていいですか」って懇願されてちゅーしながら1回目☁️アイマスク取って初めましてしたらこんなに可愛いと緊張する…って言ってもらえて嬉しかった🤭💘お話ししてたら緊張ほぐれてきていちゃいちゃしながら2回戦目👼お顔見ながら責めると恥ずかしそうにするからもっと見つめちゃった😈🖤またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    秋田からきてくれたSくん🐰

    よだれいっぱい飲ませたり
    体に垂らしちゃったりの唾液責めから
    足で乳首責めたり足コキしたり🫣

    「イっていいですか」って懇願されて
    ちゅーしながら1回目☁️

    アイマスク取って初めましてしたら
    こんなに可愛いと緊張する…
    って言ってもらえて嬉しかった🤭💘

    お話ししてたら緊張ほぐれてきて
    いちゃいちゃしながら2回戦目👼

    お顔見ながら責めると
    恥ずかしそうにするから
    もっと見つめちゃった😈🖤

    またあまねに会いにきてね🥰


    パークサイド205 Nさん💌

    6/16 21:31

    また会いにきてくれてありがとう💓

    途中まで初めましてのお兄さんだと
    勘違いしてた🫣🌀

    舐め合いっこしながら
    Nさんのアイマスク取って顔見て
    「初めましてじゃないじゃん!」
    って大声出しちゃった🤣

    全身リップ・ア◯ル舐めから
    ベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊

    たまにストップかけられたり🤭

    今度会うときは
    もっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド205 Nさん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓途中まで初めましてのお兄さんだと勘違いしてた🫣🌀舐め合いっこしながらNさんのアイマスク取って顔見て「初めましてじゃないじゃん!」って大声出しちゃった🤣全身リップ・ア◯ル舐めからベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊たまにストップかけられたり🤭今度会うときはもっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗またあまねに会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    途中まで初めましてのお兄さんだと
    勘違いしてた🫣🌀

    舐め合いっこしながら
    Nさんのアイマスク取って顔見て
    「初めましてじゃないじゃん!」
    って大声出しちゃった🤣

    全身リップ・ア◯ル舐めから
    ベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊

    たまにストップかけられたり🤭

    今度会うときは
    もっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド506 Kくん💌

    6/16 21:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    仰天チェンジを遂げた
    ストイックすぎるKくん😳✨

    前からあまねの存在は
    知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻

    あまねがよだれ飲ませたり
    意地悪するたびに
    「ありがとうございます~」って
    お礼しちゃう変態さん🤭💘

    乳首舐めながら・フ◯ラしながら
    目が合うたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹🤍

    休憩いらないのもう覚えたから
    今度はもっとイジメさせて👿

    またあまねに会いにきてね🥰



    パークサイド506 Kくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓仰天チェンジを遂げたストイックすぎるKくん😳✨前からあまねの存在は知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻あまねがよだれ飲ませたり意地悪するたびに「ありがとうございます~」ってお礼しちゃう変態さん🤭💘乳首舐めながら・フ◯ラしながら目が合うたびに可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹🤍休憩いらないのもう覚えたから今度はもっとイジメさせて👿またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    仰天チェンジを遂げた
    ストイックすぎるKくん😳✨

    前からあまねの存在は
    知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻

    あまねがよだれ飲ませたり
    意地悪するたびに
    「ありがとうございます~」って
    お礼しちゃう変態さん🤭💘

    乳首舐めながら・フ◯ラしながら
    目が合うたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹🤍

    休憩いらないのもう覚えたから
    今度はもっとイジメさせて👿

    またあまねに会いにきてね🥰



    限定コスプレ😈🖤

    6/14 12:03

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    これで最後❣️
    【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍

    ⑥小悪魔コス😈

    パネルの写真で着てるのも
    この衣装です🫶🏻



    セパレートタイプで
    上下合わせて4パーツ☁️

    お兄さんの好きな
    組み合わせ選んでね😉💖

    【限定コスプレ】の紹介は
    これでおしまい🔚💛

    気になる衣装あったかな?💭

    プレイで使いたいときは
    オキニトークで教えてください💌

    午後も無理せずがんばろうね👼

    限定コスプレ😈🖤

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨これで最後❣️【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍⑥小悪魔コス😈パネルの写真で着てるのもこの衣装です🫶🏻セパレートタイプで上下合わせて4パーツ☁️お兄さんの好きな組み合わせ選んでね😉💖【限定コスプレ】の紹介はこれでおしまい🔚💛気になる衣装あったかな?💭プレイで使いたいときはオキニトークで教えてください💌午後も無理せずがんばろうね👼

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    これで最後❣️
    【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍

    ⑥小悪魔コス😈

    パネルの写真で着てるのも
    この衣装です🫶🏻



    セパレートタイプで
    上下合わせて4パーツ☁️

    お兄さんの好きな
    組み合わせ選んでね😉💖

    【限定コスプレ】の紹介は
    これでおしまい🔚💛

    気になる衣装あったかな?💭

    プレイで使いたいときは
    オキニトークで教えてください💌

    午後も無理せずがんばろうね👼

    限定コスプレ🐼🀄

    6/13 13:02

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    少し間が空いてしまいましたが💭

    【限定コスプレ】のご紹介🐰💗

    ⑤あみあみチャイナ🇨🇳

    サイドが 「ほぼ紐?!」 な
    チャイナ服だよ~🫣



    正面はこんな感じ🫶🏻

    気になる衣装あったかな?💭

    「これ着てほしい!」って衣装あったら
    オキニトークで教えてね💌

    午後も無理せずがんばろ🥰

    限定コスプレ🐼🀄

    あまねです🤍13:00のお知らせだよ🕐✨少し間が空いてしまいましたが💭【限定コスプレ】のご紹介🐰💗⑤あみあみチャイナ🇨🇳サイドが「ほぼ紐?!」なチャイナ服だよ~🫣正面はこんな感じ🫶🏻気になる衣装あったかな?💭「これ着てほしい!」って衣装あったらオキニトークで教えてね💌午後も無理せずがんばろ🥰

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    少し間が空いてしまいましたが💭

    【限定コスプレ】のご紹介🐰💗

    ⑤あみあみチャイナ🇨🇳

    サイドが 「ほぼ紐?!」 な
    チャイナ服だよ~🫣



    正面はこんな感じ🫶🏻

    気になる衣装あったかな?💭

    「これ着てほしい!」って衣装あったら
    オキニトークで教えてね💌

    午後も無理せずがんばろ🥰

    パークサイド607 Hさん💌

    6/12 22:15

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰

    浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊

    急に密着したり 息吹きかけたり
    ちゅってしてみたりで
    たくさん驚かせちゃった🫣☁️

    耳舐め・乳首責め・フ◯ラ
    どれも気持ちよくなってくれてよかった👼

    ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは
    特に悶絶してたね😈🖤

    「女の人におもちゃにされてみたくて」
    って言われたのでついつい…🤭

    日記見てもらえてたらいいなあ💌✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド607 Hさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊急に密着したり息吹きかけたりちゅってしてみたりでたくさん驚かせちゃった🫣☁️耳舐め・乳首責め・フ◯ラどれも気持ちよくなってくれてよかった👼ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは特に悶絶してたね😈🖤「女の人におもちゃにされてみたくて」って言われたのでついつい…🤭日記見てもらえてたらいいなあ💌✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰

    浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊

    急に密着したり 息吹きかけたり
    ちゅってしてみたりで
    たくさん驚かせちゃった🫣☁️

    耳舐め・乳首責め・フ◯ラ
    どれも気持ちよくなってくれてよかった👼

    ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは
    特に悶絶してたね😈🖤

    「女の人におもちゃにされてみたくて」
    って言われたのでついつい…🤭

    日記見てもらえてたらいいなあ💌✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Eちゃん💌

    6/12 21:32

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    久しぶりのミントだったお兄さん🌱

    玄関で少しいちゃいちゃしてから
    2人とも着替えてベッドへ🫣

    あまねはメイド服で👼

    セーラー服姿のEちゃん可愛くて
    すごく悪いことしてる気分だった🙊🖤

    手コキしながら乳首攻めたり
    四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈

    2回戦目はちょっと攻守交代したり😌

    "鎖骨酒" も楽しすぎて
    テンション上がっちゃった🤣💛

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Eちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓久しぶりのミントだったお兄さん🌱玄関で少しいちゃいちゃしてから2人とも着替えてベッドへ🫣あまねはメイド服で👼セーラー服姿のEちゃん可愛くてすごく悪いことしてる気分だった🙊🖤手コキしながら乳首攻めたり四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈2回戦目はちょっと攻守交代したり😌"鎖骨酒"も楽しすぎてテンション上がっちゃった🤣💛またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    久しぶりのミントだったお兄さん🌱

    玄関で少しいちゃいちゃしてから
    2人とも着替えてベッドへ🫣

    あまねはメイド服で👼

    セーラー服姿のEちゃん可愛くて
    すごく悪いことしてる気分だった🙊🖤

    手コキしながら乳首攻めたり
    四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈

    2回戦目はちょっと攻守交代したり😌

    "鎖骨酒" も楽しすぎて
    テンション上がっちゃった🤣💛

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Iさん💌

    6/12 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    「もしかして自分Mなのかも…?」
    って会いにきてくれたIさん👼

    "気になってたあの子に襲われちゃう"
    ってシチュエーション
    すっごく楽しかった🙊💖

    全身リップもア◯ル舐めも
    気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻

    両手拘束して乳首攻めたり
    よだれ飲ませちゃったり🫣🩵

    イっちゃってからも攻められて
    頭が真っ白に😳☁️

    無事に新たな扉開いたみたいだから
    この先の気持ちいいこと探求してこ😉🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Iさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓「もしかして自分Mなのかも…?」って会いにきてくれたIさん👼"気になってたあの子に襲われちゃう"ってシチュエーションすっごく楽しかった🙊💖全身リップもア◯ル舐めも気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻両手拘束して乳首攻めたりよだれ飲ませちゃったり🫣🩵イっちゃってからも攻められて頭が真っ白に😳☁️無事に新たな扉開いたみたいだからこの先の気持ちいいこと探求してこ😉🤍またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    「もしかして自分Mなのかも…?」
    って会いにきてくれたIさん👼

    "気になってたあの子に襲われちゃう"
    ってシチュエーション
    すっごく楽しかった🙊💖

    全身リップもア◯ル舐めも
    気持ちいいって言ってくれてよかった🫶🏻

    両手拘束して乳首攻めたり
    よだれ飲ませちゃったり🫣🩵

    イっちゃってからも攻められて
    頭が真っ白に😳☁️

    無事に新たな扉開いたみたいだから
    この先の気持ちいいこと探求してこ😉🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド303 Jくん💌

    6/11 21:41

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    2ヶ月前のオキニトーク
    覚えててくれたお兄さん🐰

    浴室待ちの時点で
    体ビクビクしちゃってたね🫢🩵

    全身リップはどこ舐めても
    たくさん声出して感じてくれてた🙊

    Jくんはおっぱい好きってことで
    授乳手コキも☁️

    初めての前立腺攻め
    気持ちよくなってくれてよかった🫣🍑

    「ずっと気持ちいい」って
    全身震えてたのが可愛くて
    ついついイジメちゃった😈🖤

    またあまねと遊ぼうね🥰

    パークサイド303 Jくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓2ヶ月前のオキニトーク覚えててくれたお兄さん🐰浴室待ちの時点で体ビクビクしちゃってたね🫢🩵全身リップはどこ舐めてもたくさん声出して感じてくれてた🙊Jくんはおっぱい好きってことで授乳手コキも☁️初めての前立腺攻め気持ちよくなってくれてよかった🫣🍑「ずっと気持ちいい」って全身震えてたのが可愛くてついついイジメちゃった😈🖤またあまねと遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    2ヶ月前のオキニトーク
    覚えててくれたお兄さん🐰

    浴室待ちの時点で
    体ビクビクしちゃってたね🫢🩵

    全身リップはどこ舐めても
    たくさん声出して感じてくれてた🙊

    Jくんはおっぱい好きってことで
    授乳手コキも☁️

    初めての前立腺攻め
    気持ちよくなってくれてよかった🫣🍑

    「ずっと気持ちいい」って
    全身震えてたのが可愛くて
    ついついイジメちゃった😈🖤

    またあまねと遊ぼうね🥰

    ホテルゼブラ404 Sくん💌

    6/11 21:04

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    体液フェチのお兄さん☀️

    全身リップ・顔舐め・耳舐め
    どれもすごく感じてくれてたね☺️

    喉奥まで咥えるフ◯ラも
    いい反応もらえてよかった🫶🏻🫢💗

    後半はちょっとハードめに🔞

    首絞めながらよだれ飲ませたり
    立って足コキしながら唾吐いちゃったり
    聖水直飲みからお掃除まで…🫣🩵

    椅子にされて唾吐かれて
    手コキされながらイっちゃったね☁️

    お話しもすごく楽しかった!💛

    次のイジメられたい期も
    あまねと遊ぼうね🥰

    ホテルゼブラ404 Sくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓体液フェチのお兄さん☀️全身リップ・顔舐め・耳舐めどれもすごく感じてくれてたね☺️喉奥まで咥えるフ◯ラもいい反応もらえてよかった🫶🏻🫢💗後半はちょっとハードめに🔞首絞めながらよだれ飲ませたり立って足コキしながら唾吐いちゃったり聖水直飲みからお掃除まで…🫣🩵椅子にされて唾吐かれて手コキされながらイっちゃったね☁️お話しもすごく楽しかった!💛次のイジメられたい期もあまねと遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    体液フェチのお兄さん☀️

    全身リップ・顔舐め・耳舐め
    どれもすごく感じてくれてたね☺️

    喉奥まで咥えるフ◯ラも
    いい反応もらえてよかった🫶🏻🫢💗

    後半はちょっとハードめに🔞

    首絞めながらよだれ飲ませたり
    立って足コキしながら唾吐いちゃったり
    聖水直飲みからお掃除まで…🫣🩵

    椅子にされて唾吐かれて
    手コキされながらイっちゃったね☁️

    お話しもすごく楽しかった!💛

    次のイジメられたい期も
    あまねと遊ぼうね🥰

    セントラルホテル316 Fさん💌

    6/10 21:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    M性感もミントも初のお兄さん🌱✨
    決め手はくびれだったらしくて嬉しい☺️

    全身リップ・フ◯ラ・手コキって楽しんで
    今日は入門編ってことで
    前立腺マッサージから🍑🤍

    これからもっと開発させてね🙊💓

    「こんなに可愛いなら
    早くアイマスク取ればよかった!」
    って言ってもらえて嬉しかったよ~🐰

    もっとお兄さんに刺さるもの
    たくさん見つけてこうね😉✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル316 Fさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓M性感もミントも初のお兄さん🌱✨決め手はくびれだったらしくて嬉しい☺️全身リップ・フ◯ラ・手コキって楽しんで今日は入門編ってことで前立腺マッサージから🍑🤍これからもっと開発させてね🙊💓「こんなに可愛いなら早くアイマスク取ればよかった!」って言ってもらえて嬉しかったよ~🐰もっとお兄さんに刺さるものたくさん見つけてこうね😉✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    M性感もミントも初のお兄さん🌱✨
    決め手はくびれだったらしくて嬉しい☺️

    全身リップ・フ◯ラ・手コキって楽しんで
    今日は入門編ってことで
    前立腺マッサージから🍑🤍

    これからもっと開発させてね🙊💓

    「こんなに可愛いなら
    早くアイマスク取ればよかった!」
    って言ってもらえて嬉しかったよ~🐰

    もっとお兄さんに刺さるもの
    たくさん見つけてこうね😉✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    限定コスプレ🧸🤍

    6/9 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    【限定コスプレ】の紹介です👼

    ④すけすけメイドさん🖤

    エプロンめくると
    こんな感じだよ🫣💗



    写真では消してしまってるけど
    おっぱいもすけすけです🙊

    えっちなメイドさんに
    ご奉仕されたいお兄さんはぜひ😉💛

    限定コスプレ🧸🤍

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨【限定コスプレ】の紹介です👼④すけすけメイドさん🖤エプロンめくるとこんな感じだよ🫣💗写真では消してしまってるけどおっぱいもすけすけです🙊えっちなメイドさんにご奉仕されたいお兄さんはぜひ😉💛

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    【限定コスプレ】の紹介です👼

    ④すけすけメイドさん🖤

    エプロンめくると
    こんな感じだよ🫣💗



    写真では消してしまってるけど
    おっぱいもすけすけです🙊

    えっちなメイドさんに
    ご奉仕されたいお兄さんはぜひ😉💛

    限定コスプレ⚓🩵

    6/8 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    引き続き【限定コスプレ】
    紹介していくね🐰☁️

    ③ミニ丈セーラー服🩵

    ちなみにローアングルだと
    こんな感じになります🙊🫧



    清楚×エロで背徳感味わいたい
    お兄さんにおすすめだよ~😉💖

    スカートの中に
    潜りたい変態さんもぜひ!🫣

    限定コスプレ⚓🩵

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨引き続き【限定コスプレ】紹介していくね🐰☁️③ミニ丈セーラー服🩵ちなみにローアングルだとこんな感じになります🙊🫧清楚×エロで背徳感味わいたいお兄さんにおすすめだよ~😉💖スカートの中に潜りたい変態さんもぜひ!🫣

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    引き続き【限定コスプレ】
    紹介していくね🐰☁️

    ③ミニ丈セーラー服🩵

    ちなみにローアングルだと
    こんな感じになります🙊🫧



    清楚×エロで背徳感味わいたい
    お兄さんにおすすめだよ~😉💖

    スカートの中に
    潜りたい変態さんもぜひ!🫣

    限定コスプレ🐱🐾

    6/7 19:28

    あまねです🤍

    きのうに引き続き
    【限定コスプレ】のご紹介👼✨

    ②ねこちゃんコス🐈

    限定コスプレの中でも人気の衣装!💗

    後ろはこんな感じだよ~🫶🏻



    下乳とかお尻とか
    好きなお兄さんにおすすめ💭💘

    ふわふわで手触りもいいよ☺️💛

    限定コスプレ🐱🐾

    あまねです🤍きのうに引き続き【限定コスプレ】のご紹介👼✨②ねこちゃんコス🐈限定コスプレの中でも人気の衣装!💗後ろはこんな感じだよ~🫶🏻下乳とかお尻とか好きなお兄さんにおすすめ💭💘ふわふわで手触りもいいよ☺️💛

    あまねです🤍

    きのうに引き続き
    【限定コスプレ】のご紹介👼✨

    ②ねこちゃんコス🐈

    限定コスプレの中でも人気の衣装!💗

    後ろはこんな感じだよ~🫶🏻



    下乳とかお尻とか
    好きなお兄さんにおすすめ💭💘

    ふわふわで手触りもいいよ☺️💛

    限定コスプレ👯‍♀💗

    6/6 12:06

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼休みかな?☁️


    消えちゃった日記もあるので
    今日から少しずつ【限定コスプレ】の
    ラインナップ紹介していくね~🐰💖


    ①バニーガール👯‍♀💗

    後ろはこんな感じ!🖤



    この衣装には
    ちょっとした仕掛けがあって
    着たままで顔◯騎乗もできちゃいます🙊

    バニーさんに
    いじめられたいお兄さんはぜひ!☺️

    限定コスプレ👯‍♀💗

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨そろそろお昼休みかな?☁️消えちゃった日記もあるので今日から少しずつ【限定コスプレ】のラインナップ紹介していくね~🐰💖①バニーガール👯‍♀💗後ろはこんな感じ!🖤この衣装にはちょっとした仕掛けがあって着たままで顔◯騎乗もできちゃいます🙊バニーさんにいじめられたいお兄さんはぜひ!☺️

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼休みかな?☁️


    消えちゃった日記もあるので
    今日から少しずつ【限定コスプレ】の
    ラインナップ紹介していくね~🐰💖


    ①バニーガール👯‍♀💗

    後ろはこんな感じ!🖤



    この衣装には
    ちょっとした仕掛けがあって
    着たままで顔◯騎乗もできちゃいます🙊

    バニーさんに
    いじめられたいお兄さんはぜひ!☺️

    ホテルゼブラ404 Tさん💌

    6/2 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前から日記見てくれてた
    ミント初めてのお兄さん🌱✨

    気になってた浴室待ち
    楽しんでもらえたかな?🤍

    舌が厚くていいね~って褒めてくれて
    たくさんちゅーしちゃったね🫣💗

    スタイルも顔も
    これでもか!ってくらい
    ベタ褒めで嬉しかった!🥹

    フ◯ラ・ア◯ル舐め・手コキ・素股…
    コースアップしてくれたから
    たくさん楽しめちゃったね🙊🩵

    帰りには傘までありがとう🥲

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓前から日記見てくれてたミント初めてのお兄さん🌱✨気になってた浴室待ち楽しんでもらえたかな?🤍舌が厚くていいね~って褒めてくれてたくさんちゅーしちゃったね🫣💗スタイルも顔もこれでもか!ってくらいベタ褒めで嬉しかった!🥹フ◯ラ・ア◯ル舐め・手コキ・素股…コースアップしてくれたからたくさん楽しめちゃったね🙊🩵帰りには傘までありがとう🥲またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前から日記見てくれてた
    ミント初めてのお兄さん🌱✨

    気になってた浴室待ち
    楽しんでもらえたかな?🤍

    舌が厚くていいね~って褒めてくれて
    たくさんちゅーしちゃったね🫣💗

    スタイルも顔も
    これでもか!ってくらい
    ベタ褒めで嬉しかった!🥹

    フ◯ラ・ア◯ル舐め・手コキ・素股…
    コースアップしてくれたから
    たくさん楽しめちゃったね🙊🩵

    帰りには傘までありがとう🥲

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド306 Tさん💌

    6/1 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミと日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🫶🏻

    玄関で上半身攻めたり
    フ◯ラしたり🙊🤍

    ベッドに移動してから
    もっと丁寧に全身リップ✨

    お兄さんリクエストの足コキから
    足で両乳首いじめながら
    唾液手コキしたり😈🖤

    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    漫画とアニメのお話しも
    楽しかったね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド306 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓口コミと日記見て会いにきてくれたお兄さん🫶🏻玄関で上半身攻めたりフ◯ラしたり🙊🤍ベッドに移動してからもっと丁寧に全身リップ✨お兄さんリクエストの足コキから足で両乳首いじめながら唾液手コキしたり😈🖤最後はちゅーしながら手コキで☁️漫画とアニメのお話しも楽しかったね😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミと日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🫶🏻

    玄関で上半身攻めたり
    フ◯ラしたり🙊🤍

    ベッドに移動してから
    もっと丁寧に全身リップ✨

    お兄さんリクエストの足コキから
    足で両乳首いじめながら
    唾液手コキしたり😈🖤

    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    漫画とアニメのお話しも
    楽しかったね😌

    またあまねに会いにきてね🥰