• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルゼブラ101 Aさん💌

    5/31 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関で全身リップから🙊✨
    舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻

    アイマスク外してからは
    お顔・スタイル・肌の綺麗さまで
    たくさん褒めてくれてありがとう💖

    69からの手コキで1回目☁️
    フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚

    2回戦目は
    ア◯ル舐めながら手コキで🍑

    すこし残った時間も
    いちゃいちゃできて楽しかったよ~👼

    持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ101 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓玄関で全身リップから🙊✨舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻アイマスク外してからはお顔・スタイル・肌の綺麗さまでたくさん褒めてくれてありがとう💖69からの手コキで1回目☁️フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚2回戦目はア◯ル舐めながら手コキで🍑すこし残った時間もいちゃいちゃできて楽しかったよ~👼持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関で全身リップから🙊✨
    舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻

    アイマスク外してからは
    お顔・スタイル・肌の綺麗さまで
    たくさん褒めてくれてありがとう💖

    69からの手コキで1回目☁️
    フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚

    2回戦目は
    ア◯ル舐めながら手コキで🍑

    すこし残った時間も
    いちゃいちゃできて楽しかったよ~👼

    持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド501 Sさん💌

    5/27 21:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    メッセージ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    ベッドの左右に鏡があるお部屋
    えっちだったね🫣

    耳舐めからの
    全身リップ・ア◯ル舐め
    いっぱい感じてくれてよかった👼

    お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️

    2回戦目は何回も
    ビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍

    甘いもの好きなの知っててくれて
    アップルパイまで!ありがとう🥺🍎



    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド501 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓メッセージ見て会いにきてくれたお兄さん🐰ベッドの左右に鏡があるお部屋えっちだったね🫣耳舐めからの全身リップ・ア◯ル舐めいっぱい感じてくれてよかった👼お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️2回戦目は何回もビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍甘いもの好きなの知っててくれてアップルパイまで!ありがとう🥺🍎またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    メッセージ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    ベッドの左右に鏡があるお部屋
    えっちだったね🫣

    耳舐めからの
    全身リップ・ア◯ル舐め
    いっぱい感じてくれてよかった👼

    お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️

    2回戦目は何回も
    ビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍

    甘いもの好きなの知っててくれて
    アップルパイまで!ありがとう🥺🍎



    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド605 Mくん💌

    5/26 22:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    自分の勘を信じて
    会いにきてくれたMくん🫶🏻

    見た目べた褒めしてもらって
    満たされた🫣💗

    しつこいくらいちゅーしたけど
    ぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌

    顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈

    えっちな景色
    たくさん見せられてよかった👼💘

    褒めてくれた
    背中の写真選んでみたよ🐰

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド605 Mくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓自分の勘を信じて会いにきてくれたMくん🫶🏻見た目べた褒めしてもらって満たされた🫣💗しつこいくらいちゅーしたけどぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈えっちな景色たくさん見せられてよかった👼💘褒めてくれた背中の写真選んでみたよ🐰またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    自分の勘を信じて
    会いにきてくれたMくん🫶🏻

    見た目べた褒めしてもらって
    満たされた🫣💗

    しつこいくらいちゅーしたけど
    ぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌

    顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈

    えっちな景色
    たくさん見せられてよかった👼💘

    褒めてくれた
    背中の写真選んでみたよ🐰

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド507 Sさん💌

    5/26 22:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰

    耳・鼻・頬と顔じゅう
    舐め回しちゃった🙊

    文字通りの "全身"リップ
    何度も驚いてもらえて
    嬉しかったよ~👼✨

    あまね史上いちばん
    マニアックなプレイで新鮮でした🫢💓
    練習して完璧なの出せるようにしたい💭

    お口と手でしっかり2回戦
    できてよかった😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド507 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークでお話ししてたお兄さん🐰耳・鼻・頬と顔じゅう舐め回しちゃった🙊文字通りの"全身"リップ何度も驚いてもらえて嬉しかったよ~👼✨あまね史上いちばんマニアックなプレイで新鮮でした🫢💓練習して完璧なの出せるようにしたい💭お口と手でしっかり2回戦できてよかった😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰

    耳・鼻・頬と顔じゅう
    舐め回しちゃった🙊

    文字通りの "全身"リップ
    何度も驚いてもらえて
    嬉しかったよ~👼✨

    あまね史上いちばん
    マニアックなプレイで新鮮でした🫢💓
    練習して完璧なの出せるようにしたい💭

    お口と手でしっかり2回戦
    できてよかった😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル213 Aちゃん💌

    5/26 22:01

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関待ちで全身リップから🫶🏻

    ベッドに移動してAちゃんの好きな
    乳首舐めながらの手コキで🐰🤍

    いちゃいちゃしながらお話しして
    すぐ2回戦目💛

    色んな体勢でフ◯ラして
    玉舐め手コキから最後はお口に☁️

    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったよ~🥹💘

    コナンの豆知識が
    面白すぎて忘れられない😹
    明日も映画楽しんでね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル213 Aちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓玄関待ちで全身リップから🫶🏻ベッドに移動してAちゃんの好きな乳首舐めながらの手コキで🐰🤍いちゃいちゃしながらお話ししてすぐ2回戦目💛色んな体勢でフ◯ラして玉舐め手コキから最後はお口に☁️スタイル褒めてもらえて嬉しかったよ~🥹💘コナンの豆知識が面白すぎて忘れられない😹明日も映画楽しんでね😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関待ちで全身リップから🫶🏻

    ベッドに移動してAちゃんの好きな
    乳首舐めながらの手コキで🐰🤍

    いちゃいちゃしながらお話しして
    すぐ2回戦目💛

    色んな体勢でフ◯ラして
    玉舐め手コキから最後はお口に☁️

    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったよ~🥹💘

    コナンの豆知識が
    面白すぎて忘れられない😹
    明日も映画楽しんでね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド704 Aさん💌

    5/24 21:37

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🥹

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊
    ベッドに移動する間もなく
    お口に1回目☁️

    アイマスク外してベッドで2回戦目✨

    唇の柔らかさ
    褒めてもらえて嬉しい🫣🤍

    つい全身舐めつくしちゃった🥺

    最後は乳首舐めながら手コキで☁️

    今度は3回戦しよ🐰💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド704 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓タイミングよく会えてよかった🥹玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊ベッドに移動する間もなくお口に1回目☁️アイマスク外してベッドで2回戦目✨唇の柔らかさ褒めてもらえて嬉しい🫣🤍つい全身舐めつくしちゃった🥺最後は乳首舐めながら手コキで☁️今度は3回戦しよ🐰💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🥹

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊
    ベッドに移動する間もなく
    お口に1回目☁️

    アイマスク外してベッドで2回戦目✨

    唇の柔らかさ
    褒めてもらえて嬉しい🫣🤍

    つい全身舐めつくしちゃった🥺

    最後は乳首舐めながら手コキで☁️

    今度は3回戦しよ🐰💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド607 Tちゃん💌

    5/24 21:07

    また会いにきてくれてありがとう💓

    お久しぶりだったね!😳

    あまねのこと
    覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨

    全身リップ・乳首責め・顔面◯乗
    フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼
    1回戦目は手コキで☁️

    アイマスク外したら
    すこしお話しして2回戦目🩵

    がらっと雰囲気変わって
    いちゃいちゃ中心の攻め合いっこで
    甘々なプレイも楽しかった🐰🤍

    あまねもいろんな匂い
    わかるようになりたい🥹

    また会いにきてね🥰

    パークサイド607 Tちゃん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓お久しぶりだったね!😳あまねのこと覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨全身リップ・乳首責め・顔面◯乗フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼1回戦目は手コキで☁️アイマスク外したらすこしお話しして2回戦目🩵がらっと雰囲気変わっていちゃいちゃ中心の攻め合いっこで甘々なプレイも楽しかった🐰🤍あまねもいろんな匂いわかるようになりたい🥹また会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    お久しぶりだったね!😳

    あまねのこと
    覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨

    全身リップ・乳首責め・顔面◯乗
    フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼
    1回戦目は手コキで☁️

    アイマスク外したら
    すこしお話しして2回戦目🩵

    がらっと雰囲気変わって
    いちゃいちゃ中心の攻め合いっこで
    甘々なプレイも楽しかった🐰🤍

    あまねもいろんな匂い
    わかるようになりたい🥹

    また会いにきてね🥰

    セントラルホテル415 Tさん💌

    5/20 23:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    健康意識高いお兄さん🐰

    玄関待ちからスタート🫶🏻

    特に反応よかった乳首攻めたり
    フ◯ラから手コキしたり…🤍✨

    ベッドに移動してから
    舐め足りなかった耳・首・お尻攻めて🍑

    プレイしてていちゃいちゃ好きそう!
    って感じがしたので
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    教えてもらったごはん屋さんは
    どっちも閉まっちゃってました…😞

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル415 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓健康意識高いお兄さん🐰玄関待ちからスタート🫶🏻特に反応よかった乳首攻めたりフ◯ラから手コキしたり…🤍✨ベッドに移動してから舐め足りなかった耳・首・お尻攻めて🍑プレイしてていちゃいちゃ好きそう!って感じがしたので最後はちゅーしながら手コキで☁️教えてもらったごはん屋さんはどっちも閉まっちゃってました…😞またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    健康意識高いお兄さん🐰

    玄関待ちからスタート🫶🏻

    特に反応よかった乳首攻めたり
    フ◯ラから手コキしたり…🤍✨

    ベッドに移動してから
    舐め足りなかった耳・首・お尻攻めて🍑

    プレイしてていちゃいちゃ好きそう!
    って感じがしたので
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    教えてもらったごはん屋さんは
    どっちも閉まっちゃってました…😞

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルファースト405 Kちゃん💌

    5/20 23:01

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    クォーターのお兄さん👼

    じっくり攻められたいってことで
    たくさん我慢させちゃった😈

    全身リップどこ舐めても感度抜群で
    すごくいい反応してくれて
    楽しかったです🫣💓

    手枷で拘束したり
    恥ずかしいポーズさせたり…💭

    前立腺×亀◯責めされながら
    自分で乳首いじっちゃったり🙊🩵

    気持ちよくなってるところ
    見られながらイっちゃったね☁️

    またあまねに会いにきてね🥰





    ホテルファースト405 Kちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓クォーターのお兄さん👼じっくり攻められたいってことでたくさん我慢させちゃった😈全身リップどこ舐めても感度抜群ですごくいい反応してくれて楽しかったです🫣💓手枷で拘束したり恥ずかしいポーズさせたり…💭前立腺×亀◯責めされながら自分で乳首いじっちゃったり🙊🩵気持ちよくなってるところ見られながらイっちゃったね☁️またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    クォーターのお兄さん👼

    じっくり攻められたいってことで
    たくさん我慢させちゃった😈

    全身リップどこ舐めても感度抜群で
    すごくいい反応してくれて
    楽しかったです🫣💓

    手枷で拘束したり
    恥ずかしいポーズさせたり…💭

    前立腺×亀◯責めされながら
    自分で乳首いじっちゃったり🙊🩵

    気持ちよくなってるところ
    見られながらイっちゃったね☁️

    またあまねに会いにきてね🥰





    ラムセスクラブ207 Sさん💌

    5/20 22:45

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    実はけっこう前から
    知ってくれてたみたいで嬉しい🐰

    全身リップすごく感じてくれて
    何回もやばい!って口に出てた🙊

    乳首舐めながらの手コキは
    途中でストップかかっちゃったり🫢

    途中で攻守交代したりして
    濃ゆ~い1回戦楽しかったです🫶🏻

    聖水オプションもありがとう✨
    あまねもびっくりな量で
    プールみたいにしちゃった🫣🩵

    「街で見かけたら振り返るレベル」
    ってお顔も褒めてもらえて感無量です🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ207 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓実はけっこう前から知ってくれてたみたいで嬉しい🐰全身リップすごく感じてくれて何回もやばい!って口に出てた🙊乳首舐めながらの手コキは途中でストップかかっちゃったり🫢途中で攻守交代したりして濃ゆ~い1回戦楽しかったです🫶🏻聖水オプションもありがとう✨あまねもびっくりな量でプールみたいにしちゃった🫣🩵「街で見かけたら振り返るレベル」ってお顔も褒めてもらえて感無量です🥹またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    実はけっこう前から
    知ってくれてたみたいで嬉しい🐰

    全身リップすごく感じてくれて
    何回もやばい!って口に出てた🙊

    乳首舐めながらの手コキは
    途中でストップかかっちゃったり🫢

    途中で攻守交代したりして
    濃ゆ~い1回戦楽しかったです🫶🏻

    聖水オプションもありがとう✨
    あまねもびっくりな量で
    プールみたいにしちゃった🫣🩵

    「街で見かけたら振り返るレベル」
    ってお顔も褒めてもらえて感無量です🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ405 Sくん💌

    5/20 22:30

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    マイガール登録してすぐ
    会いにきてくれたSくん🐰🤍

    M性感デビュー
    あまねに任せてもらえて嬉しい🥰

    ベッド待ちで全身リップから🙊
    特に乳首が感度よくて
    舐めてて楽しくなっちゃった🫣💓

    色んな恥ずかしい体勢で
    お尻舐められて気持ちよさそうだった🍑

    今回は指入れまで挑戦!🩵
    あまねと一緒に開発してこうね☺️✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ405 Sくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓マイガール登録してすぐ会いにきてくれたSくん🐰🤍M性感デビューあまねに任せてもらえて嬉しい🥰ベッド待ちで全身リップから🙊特に乳首が感度よくて舐めてて楽しくなっちゃった🫣💓色んな恥ずかしい体勢でお尻舐められて気持ちよさそうだった🍑今回は指入れまで挑戦!🩵あまねと一緒に開発してこうね☺️✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    マイガール登録してすぐ
    会いにきてくれたSくん🐰🤍

    M性感デビュー
    あまねに任せてもらえて嬉しい🥰

    ベッド待ちで全身リップから🙊
    特に乳首が感度よくて
    舐めてて楽しくなっちゃった🫣💓

    色んな恥ずかしい体勢で
    お尻舐められて気持ちよさそうだった🍑

    今回は指入れまで挑戦!🩵
    あまねと一緒に開発してこうね☺️✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド402 Kさん💌

    5/15 23:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    1ヶ月前からオキニトークで
    お話ししてたKさん🐰
    やっと会えて嬉しかったです🥹✨

    玄関待ちスタートで
    イチャイチャしながら全身リップ🙊

    ベッドに移動してからは
    背徳感ある制服コスで🫣💖

    アイマスク取ってもらって
    フ◯ラしてるところ見せちゃったり
    途中でシャツはだけさせたり🙈

    「こんなに舐められたの初めて」
    って言ってもらえて嬉しい💘

    お顔も褒めてもらえてよかった☺️

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド402 Kさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓1ヶ月前からオキニトークでお話ししてたKさん🐰やっと会えて嬉しかったです🥹✨玄関待ちスタートでイチャイチャしながら全身リップ🙊ベッドに移動してからは背徳感ある制服コスで🫣💖アイマスク取ってもらってフ◯ラしてるところ見せちゃったり途中でシャツはだけさせたり🙈「こんなに舐められたの初めて」って言ってもらえて嬉しい💘お顔も褒めてもらえてよかった☺️またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    1ヶ月前からオキニトークで
    お話ししてたKさん🐰
    やっと会えて嬉しかったです🥹✨

    玄関待ちスタートで
    イチャイチャしながら全身リップ🙊

    ベッドに移動してからは
    背徳感ある制服コスで🫣💖

    アイマスク取ってもらって
    フ◯ラしてるところ見せちゃったり
    途中でシャツはだけさせたり🙈

    「こんなに舐められたの初めて」
    って言ってもらえて嬉しい💘

    お顔も褒めてもらえてよかった☺️

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルファースト301 Oさん💌

    5/15 23:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミ読んで
    あまねに決めてくれたOさん🫶🏻

    浴室待ちスタートで
    早めにアイマスク取ってご対面👼✨

    「可愛すぎる子だと困る…」
    って褒め上手🙊💖

    着替え中を見られることないから
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    全身リップから座ってフ◯ラ
    最後は横になって手コキで☁️

    緊張しつついっぱいお話ししてくれて
    楽しい時間過ごせました🐰💛

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルファースト301 Oさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓口コミ読んであまねに決めてくれたOさん🫶🏻浴室待ちスタートで早めにアイマスク取ってご対面👼✨「可愛すぎる子だと困る…」って褒め上手🙊💖着替え中を見られることないからちょっと恥ずかしかった🫣全身リップから座ってフ◯ラ最後は横になって手コキで☁️緊張しつついっぱいお話ししてくれて楽しい時間過ごせました🐰💛またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミ読んで
    あまねに決めてくれたOさん🫶🏻

    浴室待ちスタートで
    早めにアイマスク取ってご対面👼✨

    「可愛すぎる子だと困る…」
    って褒め上手🙊💖

    着替え中を見られることないから
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    全身リップから座ってフ◯ラ
    最後は横になって手コキで☁️

    緊張しつついっぱいお話ししてくれて
    楽しい時間過ごせました🐰💛

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド304 Dちゃん💌

    5/15 22:46

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    清楚系で細い女の子が好きな
    大阪からのお兄さん🐙

    エレベーターで一緒になって
    あまねに決めてくれたらしい🙊🤍

    玄関待ちからスタート🫶🏻
    耳・首・乳首どこも感度よくて
    舐めてて楽しかった🐰💓

    お兄さんが促してくれて
    ベッドに移動👼

    全身リップから
    フ◯ラ・舐め合いっこもして
    最後は手コキで☁️

    アイマスク取ってからも
    褒めてもらえて嬉しかったよ~🥹

    また東京にきたらあまねと遊ぼ🥰








    パークサイド304 Dちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓清楚系で細い女の子が好きな大阪からのお兄さん🐙エレベーターで一緒になってあまねに決めてくれたらしい🙊🤍玄関待ちからスタート🫶🏻耳・首・乳首どこも感度よくて舐めてて楽しかった🐰💓お兄さんが促してくれてベッドに移動👼全身リップからフ◯ラ・舐め合いっこもして最後は手コキで☁️アイマスク取ってからも褒めてもらえて嬉しかったよ~🥹また東京にきたらあまねと遊ぼ🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    清楚系で細い女の子が好きな
    大阪からのお兄さん🐙

    エレベーターで一緒になって
    あまねに決めてくれたらしい🙊🤍

    玄関待ちからスタート🫶🏻
    耳・首・乳首どこも感度よくて
    舐めてて楽しかった🐰💓

    お兄さんが促してくれて
    ベッドに移動👼

    全身リップから
    フ◯ラ・舐め合いっこもして
    最後は手コキで☁️

    アイマスク取ってからも
    褒めてもらえて嬉しかったよ~🥹

    また東京にきたらあまねと遊ぼ🥰








    セントラルホテル303 Eさん💌

    5/12 23:34

    また会いにきてくれてありがとう💓

    時間できたな~ってときに
    思い浮かべてもらえて嬉しい😌✨

    玄関待ちからスタート💛

    全身リップ・フ◯ラ
    いろんな体勢で手コキ💭

    けっこう長い時間
    玄関で楽しんじゃったね🙊💘

    ベッドに移動して
    イチャイチャしながら
    攻め合いっこ👼

    最後はあまねの太ももに☁️

    ちょっと真面目なお話しもできて
    楽しかったです☺️

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル303 Eさん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓時間できたな~ってときに思い浮かべてもらえて嬉しい😌✨玄関待ちからスタート💛全身リップ・フ◯ラいろんな体勢で手コキ💭けっこう長い時間玄関で楽しんじゃったね🙊💘ベッドに移動してイチャイチャしながら攻め合いっこ👼最後はあまねの太ももに☁️ちょっと真面目なお話しもできて楽しかったです☺️またあまねに会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    時間できたな~ってときに
    思い浮かべてもらえて嬉しい😌✨

    玄関待ちからスタート💛

    全身リップ・フ◯ラ
    いろんな体勢で手コキ💭

    けっこう長い時間
    玄関で楽しんじゃったね🙊💘

    ベッドに移動して
    イチャイチャしながら
    攻め合いっこ👼

    最後はあまねの太ももに☁️

    ちょっと真面目なお話しもできて
    楽しかったです☺️

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド406 Tくん💌

    5/12 23:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    マイガール限定の動画見て
    会いにきてくれたお兄さん👼

    他の日記も見てくれてて
    浴室待ちでスタート🫶🏻✨

    体洗ってるだけですっごく元気に🙈

    両腕拘束しながらの全身リップ
    気持ちよくなってくれてよかった☺️✨

    最後は添い寝手コキで☁️

    とにかく博識なお兄さんで
    今日お話ししただけで
    すごく賢くなれた気がする🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド406 Tくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓マイガール限定の動画見て会いにきてくれたお兄さん👼他の日記も見てくれてて浴室待ちでスタート🫶🏻✨体洗ってるだけですっごく元気に🙈両腕拘束しながらの全身リップ気持ちよくなってくれてよかった☺️✨最後は添い寝手コキで☁️とにかく博識なお兄さんで今日お話ししただけですごく賢くなれた気がする🫣またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    マイガール限定の動画見て
    会いにきてくれたお兄さん👼

    他の日記も見てくれてて
    浴室待ちでスタート🫶🏻✨

    体洗ってるだけですっごく元気に🙈

    両腕拘束しながらの全身リップ
    気持ちよくなってくれてよかった☺️✨

    最後は添い寝手コキで☁️

    とにかく博識なお兄さんで
    今日お話ししただけで
    すごく賢くなれた気がする🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド702 Tさん💌

    5/12 22:45

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ホームページから
    見つけてくれたお兄さん🐰

    浴室待ちからスタート🫶🏻

    全身リップ、特にお尻🍑
    すごく感じてくれてよかった🥹

    途中でアイマスク取ってすぐ
    べた褒めしてくれて嬉しかったです☺️💘

    キス大好きなお兄さんだったので
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    まったりイチャイチャしながら
    色んなことお話しできて
    楽しかったです😌💓

    またあまねに会いにきてね🥰


    パークサイド702 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ホームページから見つけてくれたお兄さん🐰浴室待ちからスタート🫶🏻全身リップ、特にお尻🍑すごく感じてくれてよかった🥹途中でアイマスク取ってすぐべた褒めしてくれて嬉しかったです☺️💘キス大好きなお兄さんだったので最後はちゅーしながら手コキで☁️まったりイチャイチャしながら色んなことお話しできて楽しかったです😌💓またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ホームページから
    見つけてくれたお兄さん🐰

    浴室待ちからスタート🫶🏻

    全身リップ、特にお尻🍑
    すごく感じてくれてよかった🥹

    途中でアイマスク取ってすぐ
    べた褒めしてくれて嬉しかったです☺️💘

    キス大好きなお兄さんだったので
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    まったりイチャイチャしながら
    色んなことお話しできて
    楽しかったです😌💓

    またあまねに会いにきてね🥰


    パークサイド403 Kくん💌

    5/12 22:31

    また会いにきてくれてありがとう💓

    今回も浴室待ちから🫶🏻

    いつものことながら
    洗ってるだけで元気に🙊🤍

    お仕置きされにきたらしいから
    今日も意地悪めでした💭🖤

    顔舐め・耳舐め・唾液攻め…
    って楽しんで最後はお口に☁️

    いっぱい出たよ~って
    見せつけるのがすき🫣💖

    2回戦目は珍しく「攻めたい!」って
    楽しそうにしてたけど
    あえなくやり返されちゃったね😈

    お土産いっぱいありがとう💘

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド403 Kくん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓今回も浴室待ちから🫶🏻いつものことながら洗ってるだけで元気に🙊🤍お仕置きされにきたらしいから今日も意地悪めでした💭🖤顔舐め・耳舐め・唾液攻め…って楽しんで最後はお口に☁️いっぱい出たよ~って見せつけるのがすき🫣💖2回戦目は珍しく「攻めたい!」って楽しそうにしてたけどあえなくやり返されちゃったね😈お土産いっぱいありがとう💘またあまねに会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    今回も浴室待ちから🫶🏻

    いつものことながら
    洗ってるだけで元気に🙊🤍

    お仕置きされにきたらしいから
    今日も意地悪めでした💭🖤

    顔舐め・耳舐め・唾液攻め…
    って楽しんで最後はお口に☁️

    いっぱい出たよ~って
    見せつけるのがすき🫣💖

    2回戦目は珍しく「攻めたい!」って
    楽しそうにしてたけど
    あえなくやり返されちゃったね😈

    お土産いっぱいありがとう💘

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ401 Sさん💌

    5/5 20:30

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん✨

    【後輩彼女の夜這い】のイメプレ🔞💘
    イメプレって初めてだったけど
    すっごく褒めてもらえて安心した🥹

    「上半身こんなに舐められたの初めて」
    って驚いてもらえて嬉しかったよ☺️

    拘束しながら攻めて最後はお口に🙊☁️
    ごっくんからお掃除も🫶🏻

    「1回目でぜんぶ出た…」ってなってたけど
    お話ししてたら復活したので2回戦🐰

    お尻の開発も少しずつやってこうね🍑

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ401 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークでお話ししてたお兄さん✨【後輩彼女の夜這い】のイメプレ🔞💘イメプレって初めてだったけどすっごく褒めてもらえて安心した🥹「上半身こんなに舐められたの初めて」って驚いてもらえて嬉しかったよ☺️拘束しながら攻めて最後はお口に🙊☁️ごっくんからお掃除も🫶🏻「1回目でぜんぶ出た…」ってなってたけどお話ししてたら復活したので2回戦🐰お尻の開発も少しずつやってこうね🍑またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん✨

    【後輩彼女の夜這い】のイメプレ🔞💘
    イメプレって初めてだったけど
    すっごく褒めてもらえて安心した🥹

    「上半身こんなに舐められたの初めて」
    って驚いてもらえて嬉しかったよ☺️

    拘束しながら攻めて最後はお口に🙊☁️
    ごっくんからお掃除も🫶🏻

    「1回目でぜんぶ出た…」ってなってたけど
    お話ししてたら復活したので2回戦🐰

    お尻の開発も少しずつやってこうね🍑

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ207 Yくん💌

    5/5 20:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    8日間の禁欲よく頑張りました🔞

    Yくんが気になってた浴室待ちから❣️
    洗ってるだけでガクガクだったね🫶🏻

    ベッドではナースのコスプレで🩺🤍

    仰向け・四つん這い・うしろから
    色んな体勢で攻めて
    最後はフ◯ラで☁️
    8日分ごっくんしちゃった🙊🩵

    復活遅めって聞いてたのに即2回戦へ🫢💘

    舐め合いっこ・素股いろいろ楽しんで
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    スタイルもお顔も褒めてくれてありがと😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ207 Yくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓8日間の禁欲よく頑張りました🔞Yくんが気になってた浴室待ちから❣️洗ってるだけでガクガクだったね🫶🏻ベッドではナースのコスプレで🩺🤍仰向け・四つん這い・うしろから色んな体勢で攻めて最後はフ◯ラで☁️8日分ごっくんしちゃった🙊🩵復活遅めって聞いてたのに即2回戦へ🫢💘舐め合いっこ・素股いろいろ楽しんで最後はちゅーしながら手コキで☁️スタイルもお顔も褒めてくれてありがと😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    8日間の禁欲よく頑張りました🔞

    Yくんが気になってた浴室待ちから❣️
    洗ってるだけでガクガクだったね🫶🏻

    ベッドではナースのコスプレで🩺🤍

    仰向け・四つん這い・うしろから
    色んな体勢で攻めて
    最後はフ◯ラで☁️
    8日分ごっくんしちゃった🙊🩵

    復活遅めって聞いてたのに即2回戦へ🫢💘

    舐め合いっこ・素股いろいろ楽しんで
    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    スタイルもお顔も褒めてくれてありがと😌

    またあまねに会いにきてね🥰