• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パークサイド402 Nさん💌

    5/4 21:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    趣味終わりに
    会いにきてくれたお兄さん⚔

    舌が気持ちいいって褒めてくれて
    全身リップで悶絶してた🙊💦

    1回戦はちゅーしながら手コキで☁️
    イった後も攻め続けて
    さらに悶絶…👼

    アイマスクとってお話ししてたら
    復活してきて2回戦✨

    お部屋の鏡をうまく使って
    色んな体勢で🐰💭

    お顔もスタイルも
    褒めてくれてありがとう~💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド402 Nさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓趣味終わりに会いにきてくれたお兄さん⚔舌が気持ちいいって褒めてくれて全身リップで悶絶してた🙊💦1回戦はちゅーしながら手コキで☁️イった後も攻め続けてさらに悶絶…👼アイマスクとってお話ししてたら復活してきて2回戦✨お部屋の鏡をうまく使って色んな体勢で🐰💭お顔もスタイルも褒めてくれてありがとう~💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    趣味終わりに
    会いにきてくれたお兄さん⚔

    舌が気持ちいいって褒めてくれて
    全身リップで悶絶してた🙊💦

    1回戦はちゅーしながら手コキで☁️
    イった後も攻め続けて
    さらに悶絶…👼

    アイマスクとってお話ししてたら
    復活してきて2回戦✨

    お部屋の鏡をうまく使って
    色んな体勢で🐰💭

    お顔もスタイルも
    褒めてくれてありがとう~💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド305 Sくん💌

    5/2 21:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    エレベーター前で
    ばったり会ったお兄さん😳✨

    玄関待ちで即開始😈🖤

    顔舐め・耳舐めから全身リップ
    フ◯ラに手コキ…💖

    全身ガクガクだったけど
    「イっちゃうのもったいない…」
    ってことでベッドに移動👼

    ◯◯されて喜んでるの?
    って意地悪言いつつ🙊💭

    舐め合いっこから添い寝手コキで☁️
    濃厚1回戦楽しめたね🐰💓

    また東京きたらあまねと遊ぼ🥰

    パークサイド305 Sくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓エレベーター前でばったり会ったお兄さん😳✨玄関待ちで即開始😈🖤顔舐め・耳舐めから全身リップフ◯ラに手コキ…💖全身ガクガクだったけど「イっちゃうのもったいない…」ってことでベッドに移動👼◯◯されて喜んでるの?って意地悪言いつつ🙊💭舐め合いっこから添い寝手コキで☁️濃厚1回戦楽しめたね🐰💓また東京きたらあまねと遊ぼ🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    エレベーター前で
    ばったり会ったお兄さん😳✨

    玄関待ちで即開始😈🖤

    顔舐め・耳舐めから全身リップ
    フ◯ラに手コキ…💖

    全身ガクガクだったけど
    「イっちゃうのもったいない…」
    ってことでベッドに移動👼

    ◯◯されて喜んでるの?
    って意地悪言いつつ🙊💭

    舐め合いっこから添い寝手コキで☁️
    濃厚1回戦楽しめたね🐰💓

    また東京きたらあまねと遊ぼ🥰

    パークサイド305 Aさん💌

    5/2 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🫶🏻

    初めての浴室待ちで 体洗ってるだけで
    全身ビクビクしちゃってたね🫣

    全身リップからフ◯ラで
    お口にいっぱい出してもらった🙊

    お話ししてたらすぐ復活してくれて
    今度は素股から添い寝手コキで🩵

    2回戦チャレンジも無事成功💖

    お土産までありがとう😭



    あまねはGWどこにも行かないから
    旅行気分味わえて嬉しい⛩🤍

    また帰ってきたときはあまねと遊ぼ🥰

    パークサイド305 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓タイミングよく会えてよかった🫶🏻初めての浴室待ちで体洗ってるだけで全身ビクビクしちゃってたね🫣全身リップからフ◯ラでお口にいっぱい出してもらった🙊お話ししてたらすぐ復活してくれて今度は素股から添い寝手コキで🩵2回戦チャレンジも無事成功💖お土産までありがとう😭あまねはGWどこにも行かないから旅行気分味わえて嬉しい⛩🤍また帰ってきたときはあまねと遊ぼ🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🫶🏻

    初めての浴室待ちで 体洗ってるだけで
    全身ビクビクしちゃってたね🫣

    全身リップからフ◯ラで
    お口にいっぱい出してもらった🙊

    お話ししてたらすぐ復活してくれて
    今度は素股から添い寝手コキで🩵

    2回戦チャレンジも無事成功💖

    お土産までありがとう😭



    あまねはGWどこにも行かないから
    旅行気分味わえて嬉しい⛩🤍

    また帰ってきたときはあまねと遊ぼ🥰

    ホテルゼブラ502 Kさん💌

    4/25 22:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    実はオキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰💌

    なんのお話ししてたか聞いて
    すぐにピンときちゃった💡

    浴室待ちで体洗ってるだけで
    気持ちよくなっちゃってたね🛁

    ベッドに移動してから
    全身リップだけで元気に🫣❣️

    ねっとりフ◯ラから
    お兄さん希望のキス手コキで🩵

    多方面に詳しいお兄さんで
    お話もすっごく楽しかったです🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ502 Kさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓実はオキニトークでお話ししてたお兄さん🐰💌なんのお話ししてたか聞いてすぐにピンときちゃった💡浴室待ちで体洗ってるだけで気持ちよくなっちゃってたね🛁ベッドに移動してから全身リップだけで元気に🫣❣️ねっとりフ◯ラからお兄さん希望のキス手コキで🩵多方面に詳しいお兄さんでお話もすっごく楽しかったです🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    実はオキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰💌

    なんのお話ししてたか聞いて
    すぐにピンときちゃった💡

    浴室待ちで体洗ってるだけで
    気持ちよくなっちゃってたね🛁

    ベッドに移動してから
    全身リップだけで元気に🫣❣️

    ねっとりフ◯ラから
    お兄さん希望のキス手コキで🩵

    多方面に詳しいお兄さんで
    お話もすっごく楽しかったです🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル518 Kくん💌

    4/25 21:30

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    【浴室待ち】の良さ
    わかってもらえてよかった😌

    ホテルの混み具合の関係で
    お風呂きゅうきゅうだったけど
    密着度上がってよかったかも🙊🩵

    ベッドに移動してからは
    密着しつつ全身リップから☁️

    フ◯ラも手コキも
    気持ちよかったみたいでなにより👼

    イチャイチャしながら
    お話ししてたらすぐ復活して2回戦❣️

    2回目はアイマスクなしで!
    「舐めてるときの顔がいい」
    って言ってもらえて嬉しい🫣💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル518 Kくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓【浴室待ち】の良さわかってもらえてよかった😌ホテルの混み具合の関係でお風呂きゅうきゅうだったけど密着度上がってよかったかも🙊🩵ベッドに移動してからは密着しつつ全身リップから☁️フ◯ラも手コキも気持ちよかったみたいでなにより👼イチャイチャしながらお話ししてたらすぐ復活して2回戦❣️2回目はアイマスクなしで!「舐めてるときの顔がいい」って言ってもらえて嬉しい🫣💓またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    【浴室待ち】の良さ
    わかってもらえてよかった😌

    ホテルの混み具合の関係で
    お風呂きゅうきゅうだったけど
    密着度上がってよかったかも🙊🩵

    ベッドに移動してからは
    密着しつつ全身リップから☁️

    フ◯ラも手コキも
    気持ちよかったみたいでなにより👼

    イチャイチャしながら
    お話ししてたらすぐ復活して2回戦❣️

    2回目はアイマスクなしで!
    「舐めてるときの顔がいい」
    って言ってもらえて嬉しい🫣💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド206 Mさん💌

    4/23 23:35

    また会いにきてくれてありがとう💓

    3日前が初めましてで
    またすぐ会いにきてくれて嬉しい🐰🤍

    「ハマっちゃったなあ…」
    ってなぜか悔しそうだったけど
    そう言ってもらえてなによりです🫶🏻

    しっかり全身リップのあとは
    前回と違った感じで💭

    舐め合いっこしたり
    騎◯位素股したり…🙈

    「顔見ながらがいい」ってことで
    最後は手コキで🩵

    延長までありがとう🥹✨
    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド206 Mさん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓3日前が初めましてでまたすぐ会いにきてくれて嬉しい🐰🤍「ハマっちゃったなあ…」ってなぜか悔しそうだったけどそう言ってもらえてなによりです🫶🏻しっかり全身リップのあとは前回と違った感じで💭舐め合いっこしたり騎◯位素股したり…🙈「顔見ながらがいい」ってことで最後は手コキで🩵延長までありがとう🥹✨またあまねに会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    3日前が初めましてで
    またすぐ会いにきてくれて嬉しい🐰🤍

    「ハマっちゃったなあ…」
    ってなぜか悔しそうだったけど
    そう言ってもらえてなによりです🫶🏻

    しっかり全身リップのあとは
    前回と違った感じで💭

    舐め合いっこしたり
    騎◯位素股したり…🙈

    「顔見ながらがいい」ってことで
    最後は手コキで🩵

    延長までありがとう🥹✨
    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ302 Mさん💌

    4/21 13:51

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お仕事終わりのお兄さん☁️

    全身リップすごく感じてくれて
    何回ものけぞっちゃってたね🫣✨

    手コキも褒めてくれて
    特に亀頭攻めが刺さったみたい🙈

    お顔も褒めてもらえて
    嬉しかったです🐰🤍

    プレイのあとは
    「頭とあそこが溶けちゃいました…」
    ってしばらく放心状態に🫢💘

    嫌なこと忘れちゃうくらい
    気持ちよかったらしくて何より🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ302 Mさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓お仕事終わりのお兄さん☁️全身リップすごく感じてくれて何回ものけぞっちゃってたね🫣✨手コキも褒めてくれて特に亀頭攻めが刺さったみたい🙈お顔も褒めてもらえて嬉しかったです🐰🤍プレイのあとは「頭とあそこが溶けちゃいました…」ってしばらく放心状態に🫢💘嫌なこと忘れちゃうくらい気持ちよかったらしくて何より🥹またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お仕事終わりのお兄さん☁️

    全身リップすごく感じてくれて
    何回ものけぞっちゃってたね🫣✨

    手コキも褒めてくれて
    特に亀頭攻めが刺さったみたい🙈

    お顔も褒めてもらえて
    嬉しかったです🐰🤍

    プレイのあとは
    「頭とあそこが溶けちゃいました…」
    ってしばらく放心状態に🫢💘

    嫌なこと忘れちゃうくらい
    気持ちよかったらしくて何より🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル706 Eさん💌

    4/21 13:36

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    受付にある写真見て
    直感で選んでくれたお兄さん☁️

    密着×全身リップされながら
    「細くてすべすべ…」って
    口に出ちゃってたね🙊💞

    何回も可愛いって褒めてくれて
    ず~っと顔見てくれてた🫣

    目合わせながらご奉仕されるのも
    アイマスクとは違った
    良さがあるみたい🙈💘

    結局夜ごはんは何にしたのかな💭

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル706 Eさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓受付にある写真見て直感で選んでくれたお兄さん☁️密着×全身リップされながら「細くてすべすべ…」って口に出ちゃってたね🙊💞何回も可愛いって褒めてくれてず~っと顔見てくれてた🫣目合わせながらご奉仕されるのもアイマスクとは違った良さがあるみたい🙈💘結局夜ごはんは何にしたのかな💭またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    受付にある写真見て
    直感で選んでくれたお兄さん☁️

    密着×全身リップされながら
    「細くてすべすべ…」って
    口に出ちゃってたね🙊💞

    何回も可愛いって褒めてくれて
    ず~っと顔見てくれてた🫣

    目合わせながらご奉仕されるのも
    アイマスクとは違った
    良さがあるみたい🙈💘

    結局夜ごはんは何にしたのかな💭

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド406 Sさん💌

    4/21 13:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークきっかけで
    会いにきてくれたお兄さん🤡

    はじめてのM性感で
    「この金額でこんなに濃厚なプレイ✨」
    って言ってもらえてよかった🐰🤍

    お顔も褒めてもらえて嬉しかった🥹

    アイマスク取ってからの
    顔見ながらされるご奉仕も
    よかったでしょ😈🖤

    お兄さんいわく
    【2次元みたいに綺麗なおっぱい】
    添えておくね💌

    ちなみにチュロス食べ損ねました…🥲
    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド406 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークきっかけで会いにきてくれたお兄さん🤡はじめてのM性感で「この金額でこんなに濃厚なプレイ✨」って言ってもらえてよかった🐰🤍お顔も褒めてもらえて嬉しかった🥹アイマスク取ってからの顔見ながらされるご奉仕もよかったでしょ😈🖤お兄さんいわく【2次元みたいに綺麗なおっぱい】添えておくね💌ちなみにチュロス食べ損ねました…🥲またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークきっかけで
    会いにきてくれたお兄さん🤡

    はじめてのM性感で
    「この金額でこんなに濃厚なプレイ✨」
    って言ってもらえてよかった🐰🤍

    お顔も褒めてもらえて嬉しかった🥹

    アイマスク取ってからの
    顔見ながらされるご奉仕も
    よかったでしょ😈🖤

    お兄さんいわく
    【2次元みたいに綺麗なおっぱい】
    添えておくね💌

    ちなみにチュロス食べ損ねました…🥲
    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ302 Tさん💌

    4/21 12:41

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    あまねと同じで
    浴室待ち好きなお兄さん✨

    「まさかお風呂場で
    ◯◯されるなんて…」
    って驚いてもらえて何より🥰

    全身リップすごく感じてくれて
    唇褒めてもらえてよかった🐰💞

    アイマスク取ったら
    あまねが恥ずかしくなるくらい
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😚

    脚長いって褒めてくれたから
    この写真にしてみた💌

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ302 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓あまねと同じで浴室待ち好きなお兄さん✨「まさかお風呂場で◯◯されるなんて…」って驚いてもらえて何より🥰全身リップすごく感じてくれて唇褒めてもらえてよかった🐰💞アイマスク取ったらあまねが恥ずかしくなるくらい可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😚脚長いって褒めてくれたからこの写真にしてみた💌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    あまねと同じで
    浴室待ち好きなお兄さん✨

    「まさかお風呂場で
    ◯◯されるなんて…」
    って驚いてもらえて何より🥰

    全身リップすごく感じてくれて
    唇褒めてもらえてよかった🐰💞

    アイマスク取ったら
    あまねが恥ずかしくなるくらい
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😚

    脚長いって褒めてくれたから
    この写真にしてみた💌

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ602 Tさん💌

    4/15 22:58

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    釣りの話に猫ちゃんの話
    諦めてる話とか🙊💭

    いろいろお話しできて
    すっごく楽しかったです🥰

    キス褒めてもらえて
    嬉しかった😚

    フ◯ラよかったみたいで
    何回かストップかけられちゃった😋

    ご奉仕中のあまね見ながら
    「みんなこれでヤられちゃうんだな」
    って言ってくれたの
    なんのことだったんだろ🫣🤍

    あまねのことも
    気持ちよくしてくれてありがと~🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ602 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓釣りの話に猫ちゃんの話諦めてる話とか🙊💭いろいろお話しできてすっごく楽しかったです🥰キス褒めてもらえて嬉しかった😚フ◯ラよかったみたいで何回かストップかけられちゃった😋ご奉仕中のあまね見ながら「みんなこれでヤられちゃうんだな」って言ってくれたのなんのことだったんだろ🫣🤍あまねのことも気持ちよくしてくれてありがと~🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    釣りの話に猫ちゃんの話
    諦めてる話とか🙊💭

    いろいろお話しできて
    すっごく楽しかったです🥰

    キス褒めてもらえて
    嬉しかった😚

    フ◯ラよかったみたいで
    何回かストップかけられちゃった😋

    ご奉仕中のあまね見ながら
    「みんなこれでヤられちゃうんだな」
    って言ってくれたの
    なんのことだったんだろ🫣🤍

    あまねのことも
    気持ちよくしてくれてありがと~🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル313 Nさん💌

    4/13 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お友だちとの約束前に
    会いにきてくれたお兄さん✨

    アイマスク取ってすぐ
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🐰🤍

    唾液たっぷりの全身リップ
    気持ちよかったみたいでよかった💭

    手コキ上手すぎて
    すぐイっちゃいそうって
    何回もストップかけられちゃった🙊

    ダメって言われると
    やりたくなっちゃうの…ごめんね😈

    フ◯ラも褒めてもらえて
    あまねも大満足🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル313 Nさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓お友だちとの約束前に会いにきてくれたお兄さん✨アイマスク取ってすぐ可愛いって褒めてくれてありがとう🐰🤍唾液たっぷりの全身リップ気持ちよかったみたいでよかった💭手コキ上手すぎてすぐイっちゃいそうって何回もストップかけられちゃった🙊ダメって言われるとやりたくなっちゃうの…ごめんね😈フ◯ラも褒めてもらえてあまねも大満足🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お友だちとの約束前に
    会いにきてくれたお兄さん✨

    アイマスク取ってすぐ
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🐰🤍

    唾液たっぷりの全身リップ
    気持ちよかったみたいでよかった💭

    手コキ上手すぎて
    すぐイっちゃいそうって
    何回もストップかけられちゃった🙊

    ダメって言われると
    やりたくなっちゃうの…ごめんね😈

    フ◯ラも褒めてもらえて
    あまねも大満足🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド202 Sさん💌

    4/13 20:30

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見てくれてたお兄さん🐰
    顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥺💘

    脇舐めたときの
    「そんなとこ…!」って反応が
    可愛かった🫣

    キスのバリエーションの多さ
    褒めてもらえたのも嬉しかったよ🥹

    上あご舐められるの
    気持ちよかったでしょ🙊💞

    ほぼ休憩なしで
    2回戦できちゃったね🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド202 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓日記見てくれてたお兄さん🐰顔もスタイルもたくさん褒めてくれてありがとう🥺💘脇舐めたときの「そんなとこ…!」って反応が可愛かった🫣キスのバリエーションの多さ褒めてもらえたのも嬉しかったよ🥹上あご舐められるの気持ちよかったでしょ🙊💞ほぼ休憩なしで2回戦できちゃったね🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見てくれてたお兄さん🐰
    顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥺💘

    脇舐めたときの
    「そんなとこ…!」って反応が
    可愛かった🫣

    キスのバリエーションの多さ
    褒めてもらえたのも嬉しかったよ🥹

    上あご舐められるの
    気持ちよかったでしょ🙊💞

    ほぼ休憩なしで
    2回戦できちゃったね🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰