• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去一のフ♡ラでイッちゃって///🍌❤️✨

    5/13 21:03


    その抑えきれてない

    お兄さんの息子をジュポリ

    御奉仕したいのです🥺💖

    私の手と口を使って今までで

    1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️


    過去一のフ♡ラでイッちゃって///🍌❤️✨

    その抑えきれてないお兄さんの息子をジュポリ御奉仕したいのです🥺💖私の手と口を使って今までで1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️


    その抑えきれてない

    お兄さんの息子をジュポリ

    御奉仕したいのです🥺💖

    私の手と口を使って今までで

    1番のどエロフ♡ラしちゃうよぉ❤️❤️


    妄想のヒロインにして///🙊💗

    5/13 20:14


    opのコスプレでお兄さんの妄想

    シチュエーション叶えたいな💫✨

    エロければエロいほど興奮するので

    恥ずかしがらずに教えてください❣️

    妄想のヒロインになりますよ///❤️

    妄想のヒロインにして///🙊💗

    opのコスプレでお兄さんの妄想シチュエーション叶えたいな💫✨エロければエロいほど興奮するので恥ずかしがらずに教えてください❣️妄想のヒロインになりますよ///❤️


    opのコスプレでお兄さんの妄想

    シチュエーション叶えたいな💫✨

    エロければエロいほど興奮するので

    恥ずかしがらずに教えてください❣️

    妄想のヒロインになりますよ///❤️

    イキ狂いすぎて困っちゃう❤️✨

    5/13 20:12


    たくさんイキ狂えてます🤭❤️

    でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️

    たくさん満たしてお互い

    思い出に残るエチエチしたいな🙏💓

    ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️

    イキ狂いすぎて困っちゃう❤️✨

    たくさんイキ狂えてます🤭❤️でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️たくさん満たしてお互い思い出に残るエチエチしたいな🙏💓ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️


    たくさんイキ狂えてます🤭❤️

    でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️

    たくさん満たしてお互い

    思い出に残るエチエチしたいな🙏💓

    ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️

    スク水ごしのビン勃ち乳首💞💞

    4/19 22:02


    スク水って乳首丸わかりで
    すんごく恥ずかしいです😖💕

    私のコリコリ乳首がツンって
    立ってて上からさわさわされると
    おま○こぐちゅぐちゅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❤️

    直接触られるのも気持ちいいけど
    布1枚挟むとスレスレ感が
    もっと気持ちいいっっ🤭💗

    スク水ごしのビン勃ち乳首💞💞

    スク水って乳首丸わかりですんごく恥ずかしいです😖💕私のコリコリ乳首がツンって立ってて上からさわさわされるとおま○こぐちゅぐちゅᐡ•͈·̭•͈ᐡ❤️直接触られるのも気持ちいいけど布1枚挟むとスレスレ感がもっと気持ちいいっっ🤭💗


    スク水って乳首丸わかりで
    すんごく恥ずかしいです😖💕

    私のコリコリ乳首がツンって
    立ってて上からさわさわされると
    おま○こぐちゅぐちゅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❤️

    直接触られるのも気持ちいいけど
    布1枚挟むとスレスレ感が
    もっと気持ちいいっっ🤭💗

    制服姿で禁断の×××🤭🔞❤️

    4/19 20:04


    あの時はできなかった
    シチュエーションで私と
    いけないことをする感覚
    味わってみない😣💖??

    今からでもエチエチな
    青春たくさんしようっっ💗

    そんなこと思ってると
    またムラムラしちゃう🙈💘

    制服姿で禁断の×××🤭🔞❤️

    あの時はできなかったシチュエーションで私といけないことをする感覚味わってみない😣💖??今からでもエチエチな青春たくさんしようっっ💗そんなこと思ってるとまたムラムラしちゃう🙈💘


    あの時はできなかった
    シチュエーションで私と
    いけないことをする感覚
    味わってみない😣💖??

    今からでもエチエチな
    青春たくさんしようっっ💗

    そんなこと思ってると
    またムラムラしちゃう🙈💘

    💗レベチなパイズリ体験してね?💗

    4/19 19:04


    こんなにおおきなおっぱいだから

    どんな大きなおち○ちん🍌でも

    ぜーんぶふんわり包み込めちゃいます❤️

    大きいから垂れてるんじゃないの⁉️

    っていうのも全く無くてムチムチで

    ぷるんって張ってる最強おっぱいなの💖



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    💗レベチなパイズリ体験してね?💗

    こんなにおおきなおっぱいだからどんな大きなおち○ちん🍌でもぜーんぶふんわり包み込めちゃいます❤️大きいから垂れてるんじゃないの⁉️っていうのも全く無くてムチムチでぷるんって張ってる最強おっぱいなの💖指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    こんなにおおきなおっぱいだから

    どんな大きなおち○ちん🍌でも

    ぜーんぶふんわり包み込めちゃいます❤️

    大きいから垂れてるんじゃないの⁉️

    っていうのも全く無くてムチムチで

    ぷるんって張ってる最強おっぱいなの💖



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    🔞想像を超える卑猥な女の子🔞

    4/19 18:04


    お兄さんによく言われちゃいます🥺❤️

    想像以上にエロいって💕

    めちゃくちゃ褒め言葉ですっ💕

    性に忠実な卑猥でドエロい淫乱女と

    イケないことシませんか?🔞❤️




    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    🔞想像を超える卑猥な女の子🔞

    お兄さんによく言われちゃいます🥺❤️想像以上にエロいって💕めちゃくちゃ褒め言葉ですっ💕性に忠実な卑猥でドエロい淫乱女とイケないことシませんか?🔞❤️指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    お兄さんによく言われちゃいます🥺❤️

    想像以上にエロいって💕

    めちゃくちゃ褒め言葉ですっ💕

    性に忠実な卑猥でドエロい淫乱女と

    イケないことシませんか?🔞❤️




    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    骨抜きにされたい変態さんへ😵‍💫💞

    4/19 17:10


    エッチ娘に一滴も残らないように

    骨抜きにされたい変態さんおいで❤️

    私がコテンパンにします🙈💞

    抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨

    骨抜きにされたい変態さんへ😵‍💫💞

    エッチ娘に一滴も残らないように骨抜きにされたい変態さんおいで❤️私がコテンパンにします🙈💞抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨


    エッチ娘に一滴も残らないように

    骨抜きにされたい変態さんおいで❤️

    私がコテンパンにします🙈💞

    抜き抜きされすぎて頭真っ白🔞✨

    極上の癒しがここにありますっ💖💖

    4/18 22:01


    お兄さんが帰るときにいつも

    癒されたって言う魔法の空間🪄︎︎💕

    どんな空間なのかは来てくれたお兄さん

    だけが知ってる内緒事🤫❤️❤️

    極上の癒しがここにありますっ💖💖

    お兄さんが帰るときにいつも癒されたって言う魔法の空間🪄︎︎💕どんな空間なのかは来てくれたお兄さんだけが知ってる内緒事🤫❤️❤️


    お兄さんが帰るときにいつも

    癒されたって言う魔法の空間🪄︎︎💕

    どんな空間なのかは来てくれたお兄さん

    だけが知ってる内緒事🤫❤️❤️

    発情ぬるぬるお風呂❤️🛀❤️

    4/18 20:03


    泡をつけた身体で
    お互いの身体を擦り付けて…
    ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️

    洗ったばかりのおま〇こ
    もうぐちょぐちょにしちゃって
    ごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞

    発情ぬるぬるお風呂❤️🛀❤️

    泡をつけた身体でお互いの身体を擦り付けて…ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️洗ったばかりのおま〇こもうぐちょぐちょにしちゃってごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞


    泡をつけた身体で
    お互いの身体を擦り付けて…
    ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️

    洗ったばかりのおま〇こ
    もうぐちょぐちょにしちゃって
    ごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞

    欲張りな淫乱ちゃんはダメですか?🔞❤️

    4/18 19:01


    エッチなことに欲張りで
    ちょっぴりわがままな
    淫乱ちゃんはダメですか?❤️

    おっぱいもおま○こも
    いじいじされたい…
    たくさんイかせてほしい…
    ジュブジュブされて
    グチョ濡れになりたい…

    こんなわがままは許されない?🔞💕

    欲張りな淫乱ちゃんはダメですか?🔞❤️

    エッチなことに欲張りでちょっぴりわがままな淫乱ちゃんはダメですか?❤️おっぱいもおま○こもいじいじされたい…たくさんイかせてほしい…ジュブジュブされてグチョ濡れになりたい…こんなわがままは許されない?🔞💕


    エッチなことに欲張りで
    ちょっぴりわがままな
    淫乱ちゃんはダメですか?❤️

    おっぱいもおま○こも
    いじいじされたい…
    たくさんイかせてほしい…
    ジュブジュブされて
    グチョ濡れになりたい…

    こんなわがままは許されない?🔞💕

    貴方のエッチな所全て教えて🤭💕🔞

    4/18 18:04


    どんなことしてほしいのか…

    どんな性癖があるのか…

    全て教えてください🙈💕

    ご主人様が1番快楽に狂えるよう

    御奉仕頑張っちゃいます🤭❤️🔞

    貴方のエッチな所全て教えて🤭💕🔞

    どんなことしてほしいのか…どんな性癖があるのか…全て教えてください🙈💕ご主人様が1番快楽に狂えるよう御奉仕頑張っちゃいます🤭❤️🔞


    どんなことしてほしいのか…

    どんな性癖があるのか…

    全て教えてください🙈💕

    ご主人様が1番快楽に狂えるよう

    御奉仕頑張っちゃいます🤭❤️🔞

    エチエチな思い出作ろうね…🤭💖💖

    4/18 17:30


    お兄さんと特別な2人だけの

    エッチなこと沢山したい😵❤️

    舐めたり舐められたり

    触ったり触られたり…🙊💕

    2人だけの思い出沢山作ろうねっ💖


    エチエチな思い出作ろうね…🤭💖💖

    お兄さんと特別な2人だけのエッチなこと沢山したい😵❤️舐めたり舐められたり触ったり触られたり…🙊💕2人だけの思い出沢山作ろうねっ💖


    お兄さんと特別な2人だけの

    エッチなこと沢山したい😵❤️

    舐めたり舐められたり

    触ったり触られたり…🙊💕

    2人だけの思い出沢山作ろうねっ💖


    実は超ドスケベちゃんなんです㊙️❤️

    4/18 01:45


    私に会ったことあるお兄さんには
    バレちゃってると思うけど
    実は超超超ドスケベちゃん🤭💓

    自分から触らせちゃったり…
    もっとシて?ってオネダリしたり…
    ここには書けないことも🔞❤️❤️

    よくエッロ‼️って言われちゃいます///
    ドスケベな女の子は嫌いですか?💕

    実は超ドスケベちゃんなんです㊙️❤️

    私に会ったことあるお兄さんにはバレちゃってると思うけど実は超超超ドスケベちゃん🤭💓自分から触らせちゃったり…もっとシて?ってオネダリしたり…ここには書けないことも🔞❤️❤️よくエッロ‼️って言われちゃいます///ドスケベな女の子は嫌いですか?💕


    私に会ったことあるお兄さんには
    バレちゃってると思うけど
    実は超超超ドスケベちゃん🤭💓

    自分から触らせちゃったり…
    もっとシて?ってオネダリしたり…
    ここには書けないことも🔞❤️❤️

    よくエッロ‼️って言われちゃいます///
    ドスケベな女の子は嫌いですか?💕

    Hな授業で、、🔞❤️❤️

    4/18 01:42


    制服とか着衣プレイしてると

    なんだかイけないことしてるみたい🔞❤️

    ふたりだけのえっちな授業

    先生になってくれる?🥺❤️

    エッチなことたくさん教えてくださいね💓

    Hな授業で、、🔞❤️❤️

    制服とか着衣プレイしてるとなんだかイけないことしてるみたい🔞❤️ふたりだけのえっちな授業先生になってくれる?🥺❤️エッチなことたくさん教えてくださいね💓


    制服とか着衣プレイしてると

    なんだかイけないことしてるみたい🔞❤️

    ふたりだけのえっちな授業

    先生になってくれる?🥺❤️

    エッチなことたくさん教えてくださいね💓

    お口の中で舌を……🤫㊙️❤️❤️

    4/17 19:02


    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    お口の中で舌を……🤫㊙️❤️❤️

    私のフ●ラを味わったことがあるお兄さんにしかわからない即イきテクニックがあるの🙊💖ぶっといち●ぽを咥えたままお口の中で舌を……🤫㊙️唾液たっぷりのまるでおま●このナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    私のフ●ラを味わったことがある
    お兄さんにしかわからない
    即イきテクニックがあるの🙊💖

    ぶっといち●ぽを咥えたまま
    お口の中で舌を……🤫㊙️

    唾液たっぷりのまるでおま●この
    ナカのようなトロトロ空間だよぉ❤️❤️



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    お口ピストンどっちがすき?🔞💕

    4/17 18:03


    おち♡ぽ吸われながら音立てて

    🍌をジュポジュポされるのと…❤️

    優しくキュッって咥えられて

    お口ピ●トンされるの…❤️

    どっちが好きですか❔💗



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    お口ピストンどっちがすき?🔞💕

    おち♡ぽ吸われながら音立てて🍌をジュポジュポされるのと…❤️優しくキュッって咥えられてお口ピ●トンされるの…❤️どっちが好きですか❔💗指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    おち♡ぽ吸われながら音立てて

    🍌をジュポジュポされるのと…❤️

    優しくキュッって咥えられて

    お口ピ●トンされるの…❤️

    どっちが好きですか❔💗



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    あの時できなかった×××なコト🤭❤️❤️

    4/17 15:04


    乱れる制服と淫らなカラダを

    たくさん堪能してほしい🙈💕

    乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️

    普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///

    コスプレop堪能してねっ💖💖

    JKと秘密のイケナイことしよ🤫🔞❤️

    あの時できなかった×××なコト🤭❤️❤️

    乱れる制服と淫らなカラダをたくさん堪能してほしい🙈💕乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///コスプレop堪能してねっ💖💖JKと秘密のイケナイことしよ🤫🔞❤️


    乱れる制服と淫らなカラダを

    たくさん堪能してほしい🙈💕

    乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️

    普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///

    コスプレop堪能してねっ💖💖

    JKと秘密のイケナイことしよ🤫🔞❤️

    見てください❣️❣️

    4/16 23:04

    Xに最新の画像も載せてます!!

    フォローしてね!

    @yua_akikosu

    見てください❣️❣️

    Xに最新の画像も載せてます!!フォローしてね!@yua_akikosu

    Xに最新の画像も載せてます!!

    フォローしてね!

    @yua_akikosu

    ク♡ニ大好きっ子なんです🤤💗✨

    4/16 20:01


    おま♡こをたっくさん

    ク♡ニしてくれるお兄さん

    大好きです🤤💖💖

    顔を見ながら手を握ってペロペロ

    って舐められるとすごく興奮する💕


    ク♡ニ大好きっ子なんです🤤💗✨

    おま♡こをたっくさんク♡ニしてくれるお兄さん大好きです🤤💖💖顔を見ながら手を握ってペロペロって舐められるとすごく興奮する💕


    おま♡こをたっくさん

    ク♡ニしてくれるお兄さん

    大好きです🤤💖💖

    顔を見ながら手を握ってペロペロ

    って舐められるとすごく興奮する💕