• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ものたりない

    4/19 23:02


    ゆめ出勤してます👶🏻💖


    朝までいるから

    ゆめといっぱいえちえち

    楽しいことしよ🫶🏻💕


    お誘いお待ちしてます꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    ものたりない

    ゆめ出勤してます👶🏻💖朝までいるからゆめといっぱいえちえち楽しいことしよ🫶🏻💕お誘いお待ちしてます꒰^_̫_^꒱♡♡ゆめ♡


    ゆめ出勤してます👶🏻💖


    朝までいるから

    ゆめといっぱいえちえち

    楽しいことしよ🫶🏻💕


    お誘いお待ちしてます꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    ものたりない

    4/17 20:42




    もっともっとお兄さんと

    楽しいコトしたい気分👶🏻🎶




    お誘いしてくれるお兄さん

    まってるよ>< ‪❤︎‬



    ♡ゆめ♡

    ものたりない

    もっともっとお兄さんと楽しいコトしたい気分👶🏻🎶お誘いしてくれるお兄さんまってるよ><‪❤︎‬♡ゆめ♡




    もっともっとお兄さんと

    楽しいコトしたい気分👶🏻🎶




    お誘いしてくれるお兄さん

    まってるよ>< ‪❤︎‬



    ♡ゆめ♡

    えち♡

    4/17 16:58


    ゆめ出勤しました👶🏻💖



    24時までいるので

    ゆめといっしょに

    非日常過ごそ꒰^_ ̫ _^꒱♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    ♡ゆめ♡


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    えち♡

    ゆめ出勤しました👶🏻💖24時までいるのでゆめといっしょに非日常過ごそ꒰^_̫_^꒱♡お誘いお待ちしてます🌟♡ゆめ♡指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう


    ゆめ出勤しました👶🏻💖



    24時までいるので

    ゆめといっしょに

    非日常過ごそ꒰^_ ̫ _^꒱♡




    お誘いお待ちしてます🌟




    ♡ゆめ♡


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    このあと🎶

    4/17 14:37


    お兄さんこんにちは🫶🏻



    ゆめこのあと17時から

    出勤します>< ‪❤︎‬





    お仕事終わりの疲れ

    ゆめに癒させてね🥰



    ♡ゆめ♡

    このあと🎶

    お兄さんこんにちは🫶🏻ゆめこのあと17時から出勤します><‪❤︎‬お仕事終わりの疲れゆめに癒させてね🥰♡ゆめ♡


    お兄さんこんにちは🫶🏻



    ゆめこのあと17時から

    出勤します>< ‪❤︎‬





    お仕事終わりの疲れ

    ゆめに癒させてね🥰



    ♡ゆめ♡

    このあと🎶

    4/15 20:21


    お兄さんこんばんは🌟



    ゆめこの後20:30から出勤します!



    いつもよりちょっとはやめの時間

    からの出勤なので

    普段あまり会えないお兄さんにも

    会いたいなー>< ‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます🫶🏻💖



    ♡ゆめ♡

    このあと🎶

    お兄さんこんばんは🌟ゆめこの後20:30から出勤します!いつもよりちょっとはやめの時間からの出勤なので普段あまり会えないお兄さんにも会いたいなー><‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🫶🏻💖♡ゆめ♡


    お兄さんこんばんは🌟



    ゆめこの後20:30から出勤します!



    いつもよりちょっとはやめの時間

    からの出勤なので

    普段あまり会えないお兄さんにも

    会いたいなー>< ‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます🫶🏻💖



    ♡ゆめ♡

    います(;;)❣️

    4/14 00:43


    ゆめ出勤しました!


    予定より遅くなってしまい

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんなさい(;;)(;;)



    朝までいるので

    ゆめと夜更かししよ🥰




    ♡ゆめ♡

    います(;;)❣️

    ゆめ出勤しました!予定より遅くなってしまいご予約してくれたお兄さん本当にごめんなさい(;;)(;;)朝までいるのでゆめと夜更かししよ🥰♡ゆめ♡


    ゆめ出勤しました!


    予定より遅くなってしまい

    ご予約してくれたお兄さん

    本当にごめんなさい(;;)(;;)



    朝までいるので

    ゆめと夜更かししよ🥰




    ♡ゆめ♡

    イケナイ夜

    4/9 21:26



    ゆめ出勤してます👶🏻💖



    お昼は雨たくさん降ってて

    びっくりしたけど

    夜は止んでよかった🥺💭



    ゆめと夜更かししてくれるお兄さん

    お待ちしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡




    ♡ゆめ♡

    イケナイ夜

    ゆめ出勤してます👶🏻💖お昼は雨たくさん降っててびっくりしたけど夜は止んでよかった🥺💭ゆめと夜更かししてくれるお兄さんお待ちしてます꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡♡ゆめ♡



    ゆめ出勤してます👶🏻💖



    お昼は雨たくさん降ってて

    びっくりしたけど

    夜は止んでよかった🥺💭



    ゆめと夜更かししてくれるお兄さん

    お待ちしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡




    ♡ゆめ♡