• SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    4/16 18:35

    かわいい差し入れもらった!
    最近、自分では甘いものを
    買わないように気をつけてるから
    差し入れでいただけると
    ご褒美みたいで嬉しいんだ〜🫶🏻✨
    おいしくいただきます🥺💞

    差し入れどんなのがいいか分からないって
    言ってくれる方もたまにいるんだけど、
    食べ物に関しては好き嫌いが
    ほぼ無いからなんでも嬉しいです🌟
    強いて言うならR-1がいいかも?😚

    いつもたくさんありがとう🙏🏻💓

    しゅう

    ありがとう🩷

    かわいい差し入れもらった!最近、自分では甘いものを買わないように気をつけてるから差し入れでいただけるとご褒美みたいで嬉しいんだ〜🫶🏻✨おいしくいただきます🥺💞差し入れどんなのがいいか分からないって言ってくれる方もたまにいるんだけど、食べ物に関しては好き嫌いがほぼ無いからなんでも嬉しいです🌟強いて言うならR-1がいいかも?😚いつもたくさんありがとう🙏🏻💓しゅう

    かわいい差し入れもらった!
    最近、自分では甘いものを
    買わないように気をつけてるから
    差し入れでいただけると
    ご褒美みたいで嬉しいんだ〜🫶🏻✨
    おいしくいただきます🥺💞

    差し入れどんなのがいいか分からないって
    言ってくれる方もたまにいるんだけど、
    食べ物に関しては好き嫌いが
    ほぼ無いからなんでも嬉しいです🌟
    強いて言うならR-1がいいかも?😚

    いつもたくさんありがとう🙏🏻💓

    しゅう

    〜22時半🌟

    4/16 16:17

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日16:30~22:30までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🥺🩷
    まだ空き枠あるので会いに来てね🍒

    今日もあったかいね〜‪🔆‬
    春がきたと思ったらもう夏が
    見えてきてて暑さにやられてます...🌀
    水分補給しっかりしようね🚰

    しゅう

    〜22時半🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日16:30~22:30までいます!既にご予約いただいてるお兄さんありがとう🥺🩷まだ空き枠あるので会いに来てね🍒今日もあったかいね〜‪🔆‬春がきたと思ったらもう夏が見えてきてて暑さにやられてます...🌀水分補給しっかりしようね🚰しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日16:30~22:30までいます!
    既にご予約いただいてる
    お兄さんありがとう🥺🩷
    まだ空き枠あるので会いに来てね🍒

    今日もあったかいね〜‪🔆‬
    春がきたと思ったらもう夏が
    見えてきてて暑さにやられてます...🌀
    水分補給しっかりしようね🚰

    しゅう

    ありがとう🩷

    4/14 22:15

    本日もありがとうございました🩷
    初めましてのおにいさんにも
    お久しぶりのおにいさんにも
    会えてとっても嬉しかった🥺✨

    次回の出勤は
    16日(火)の16:30~22:30予定です!
    いつもより短い時間だけど
    会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻
    お仕事おわりにでもぜひ🍒

    じゃあね〜おやすみなさい🌙

    しゅう

    ありがとう🩷

    本日もありがとうございました🩷初めましてのおにいさんにもお久しぶりのおにいさんにも会えてとっても嬉しかった🥺✨次回の出勤は16日(火)の16:30~22:30予定です!いつもより短い時間だけど会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻お仕事おわりにでもぜひ🍒じゃあね〜おやすみなさい🌙しゅう

    本日もありがとうございました🩷
    初めましてのおにいさんにも
    お久しぶりのおにいさんにも
    会えてとっても嬉しかった🥺✨

    次回の出勤は
    16日(火)の16:30~22:30予定です!
    いつもより短い時間だけど
    会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻
    お仕事おわりにでもぜひ🍒

    じゃあね〜おやすみなさい🌙

    しゅう

    いるよー🌟

    4/14 14:08

    本日22:00までいます!
    スタートからご予約ありがとう🩷

    来週の土日はお休みいただいてるので
    週末の方が都合いいよーって人は
    今日が狙い目かも👀✨

    明日から1週間を乗り越えられるように
    元気チャージしましょう🍒

    しゅう


    いるよー🌟

    本日22:00までいます!スタートからご予約ありがとう🩷来週の土日はお休みいただいてるので週末の方が都合いいよーって人は今日が狙い目かも👀✨明日から1週間を乗り越えられるように元気チャージしましょう🍒しゅう

    本日22:00までいます!
    スタートからご予約ありがとう🩷

    来週の土日はお休みいただいてるので
    週末の方が都合いいよーって人は
    今日が狙い目かも👀✨

    明日から1週間を乗り越えられるように
    元気チャージしましょう🍒

    しゅう


    今日もありがとう💞

    4/13 22:15

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日もありがとうございました🙏🏻💞
    今日はタイミングが合わなくて
    来れなかったよーって方がいたら
    今後の出勤予定を要チェックです👀✨

    ちなみに次回の出勤は
    明日の13:00~22:00予定です!
    お誘い待ってます🍒

    では!おやすみなさい🌙

    しゅう

    今日もありがとう💞

    こんばんは!しゅうです🌟本日もありがとうございました🙏🏻💞今日はタイミングが合わなくて来れなかったよーって方がいたら今後の出勤予定を要チェックです👀✨ちなみに次回の出勤は明日の13:00~22:00予定です!お誘い待ってます🍒では!おやすみなさい🌙しゅう

    こんばんは!しゅうです🌟

    本日もありがとうございました🙏🏻💞
    今日はタイミングが合わなくて
    来れなかったよーって方がいたら
    今後の出勤予定を要チェックです👀✨

    ちなみに次回の出勤は
    明日の13:00~22:00予定です!
    お誘い待ってます🍒

    では!おやすみなさい🌙

    しゅう

    こんなの見つけた🌟

    4/13 17:30

    やほー!しゅうです🌟

    ヘブンのサイトで色々見てたら
    アニマル診断とやらを発見したから
    早速診断してみたよ🙈💭

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    結果はこんな感じでした🥺笑
    相性診断とかもあるみたいだから
    よかったらやってみてね🩷
    あなたも診断してみてネ!

    こんなの見つけた🌟

    やほー!しゅうです🌟ヘブンのサイトで色々見てたらアニマル診断とやらを発見したから早速診断してみたよ🙈💭私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆結果はこんな感じでした🥺笑相性診断とかもあるみたいだからよかったらやってみてね🩷あなたも診断してみてネ!

    やほー!しゅうです🌟

    ヘブンのサイトで色々見てたら
    アニマル診断とやらを発見したから
    早速診断してみたよ🙈💭

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    結果はこんな感じでした🥺笑
    相性診断とかもあるみたいだから
    よかったらやってみてね🩷
    あなたも診断してみてネ!

    〜22時🌟

    4/13 12:59

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    ぽかぽか天気の土曜日だし
    お散歩ついでに遊びにおいで〜🍒

    新年度が始まって忙しい人も
    多いと思うけどたまには息抜きも必要🥺
    週末はたくさんリラックスしようね🫶🏻✨
    たくさんお誘いまってます🩷

    しゅう

    〜22時🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日13:00~22:00までいます!ぽかぽか天気の土曜日だしお散歩ついでに遊びにおいで〜🍒新年度が始まって忙しい人も多いと思うけどたまには息抜きも必要🥺週末はたくさんリラックスしようね🫶🏻✨たくさんお誘いまってます🩷しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    ぽかぽか天気の土曜日だし
    お散歩ついでに遊びにおいで〜🍒

    新年度が始まって忙しい人も
    多いと思うけどたまには息抜きも必要🥺
    週末はたくさんリラックスしようね🫶🏻✨
    たくさんお誘いまってます🩷

    しゅう

    いるよー🌟

    4/12 14:47

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    少しだけ久しぶりの出勤かな?🥺
    いっぱい会いに来てほしいな🍒

    やーっと髪を黒く染めました😚🖤
    写真で見ると分かりづらいけど
    生で見ると結構印象変わったよ🫶🏻
    今がいちばん綺麗なタイミングだから
    黒髪派のみなさんはぜひ🩷

    しゅう


    いるよー🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日13:00~22:00までいます!少しだけ久しぶりの出勤かな?🥺いっぱい会いに来てほしいな🍒やーっと髪を黒く染めました😚🖤写真で見ると分かりづらいけど生で見ると結構印象変わったよ🫶🏻今がいちばん綺麗なタイミングだから黒髪派のみなさんはぜひ🩷しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    少しだけ久しぶりの出勤かな?🥺
    いっぱい会いに来てほしいな🍒

    やーっと髪を黒く染めました😚🖤
    写真で見ると分かりづらいけど
    生で見ると結構印象変わったよ🫶🏻
    今がいちばん綺麗なタイミングだから
    黒髪派のみなさんはぜひ🩷

    しゅう


    いるよ🌟

    4/7 12:52

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    実は約1週間ぶりの出勤👍🏻
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな🍒

    桜もちょうど見頃だし
    お天気も良くて過ごしやすいね🥺💭
    入学式終わりの人たちを
    見かけると新生活の季節だなーと🌸
    楽しい1年にしたいね🫶🏻✨

    しゅう

    いるよ🌟

    こんにちは!しゅうです🌟本日13:00~22:00までいます!実は約1週間ぶりの出勤👍🏻たくさん会いに来てくれると嬉しいな🍒桜もちょうど見頃だしお天気も良くて過ごしやすいね🥺💭入学式終わりの人たちを見かけると新生活の季節だなーと🌸楽しい1年にしたいね🫶🏻✨しゅう

    こんにちは!しゅうです🌟

    本日13:00~22:00までいます!
    実は約1週間ぶりの出勤👍🏻
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな🍒

    桜もちょうど見頃だし
    お天気も良くて過ごしやすいね🥺💭
    入学式終わりの人たちを
    見かけると新生活の季節だなーと🌸
    楽しい1年にしたいね🫶🏻✨

    しゅう