• AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りわずか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    4/28 20:22

    いっぱいお誘いしてもらえて幸🥰🥰
    愛感じられてとってもはっぴーです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    本日24時までなので残りあと1枠かな?🤔
    次回🈳22時20分頃です!!!
    ラスト埋めてくれるお兄さん募集🤝🏻🫧

    いちゃらぶえっちなことして楽しも♡


    あきほ🍒

    残りわずか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱいお誘いしてもらえて幸🥰🥰愛感じられてとってもはっぴーです₍ᐢ.̫.ᐢ₎本日24時までなので残りあと1枠かな?🤔次回🈳22時20分頃です!!!ラスト埋めてくれるお兄さん募集🤝🏻🫧いちゃらぶえっちなことして楽しも♡あきほ🍒

    いっぱいお誘いしてもらえて幸🥰🥰
    愛感じられてとってもはっぴーです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    本日24時までなので残りあと1枠かな?🤔
    次回🈳22時20分頃です!!!
    ラスト埋めてくれるお兄さん募集🤝🏻🫧

    いちゃらぶえっちなことして楽しも♡


    あきほ🍒

    変更してます❕

    4/28 14:30

    今日と明日の時間変わったのでお知らせ🫧

    今日は24時までにしました!!

    夜までたっぷりえっちなことしよー?🤍
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    あきほのことも気持ちよくしてね、、🤍


    明日は14時ー20時 です!🤝🏻
    短めだけどお兄さんと会えるといいなあと
    思ってますㅠ ̫ㅠ♡事前予約もぜひ👶🏻


    GWも出勤追加してるので確認してね❕🫧
    むらむらふっとばしちゃお??

    あきほ🍒

    変更してます❕

    今日と明日の時間変わったのでお知らせ🫧今日は24時までにしました!!夜までたっぷりえっちなことしよー?🤍たくさん気持ちよくなってほしいなあ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆あきほのことも気持ちよくしてね、、🤍明日は14時ー20時です!🤝🏻短めだけどお兄さんと会えるといいなあと思ってますㅠ̫ㅠ♡事前予約もぜひ👶🏻GWも出勤追加してるので確認してね❕🫧むらむらふっとばしちゃお??あきほ🍒

    今日と明日の時間変わったのでお知らせ🫧

    今日は24時までにしました!!

    夜までたっぷりえっちなことしよー?🤍
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    あきほのことも気持ちよくしてね、、🤍


    明日は14時ー20時 です!🤝🏻
    短めだけどお兄さんと会えるといいなあと
    思ってますㅠ ̫ㅠ♡事前予約もぜひ👶🏻


    GWも出勤追加してるので確認してね❕🫧
    むらむらふっとばしちゃお??

    あきほ🍒

    あとちょっと👶🏻

    4/28 01:11

    今日も連続でたくさんお誘いありがとう🤍
    お兄さんと会えることがとっても幸せだって
    改めて感じられてる( ; _ ; )🤍

    いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがと😻
    もっともっと可愛い更新していきたい❕

    今日残りわずかです( ´~` )
    次回🈳3時20分頃〜の予定です!!
    遅い時間だけどラストまで待ってます🤝🏻

    あきほ🍒

    あとちょっと👶🏻

    今日も連続でたくさんお誘いありがとう🤍お兄さんと会えることがとっても幸せだって改めて感じられてる(;_;)🤍いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがと😻もっともっと可愛い更新していきたい❕今日残りわずかです(´~`)次回🈳3時20分頃〜の予定です!!遅い時間だけどラストまで待ってます🤝🏻あきほ🍒

    今日も連続でたくさんお誘いありがとう🤍
    お兄さんと会えることがとっても幸せだって
    改めて感じられてる( ; _ ; )🤍

    いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがと😻
    もっともっと可愛い更新していきたい❕

    今日残りわずかです( ´~` )
    次回🈳3時20分頃〜の予定です!!
    遅い時間だけどラストまで待ってます🤝🏻

    あきほ🍒

    今日も😳💞

    4/27 20:43

    本日21時ー翌5時の出勤になります!👍🏻

    スタートからご予約嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
    ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

    土曜日!しかもゴールデンウィーク!!
    夜更かししてえっちいことしちゃお🤭
    お誘いまだまだ待ってます( ˙༥˙ )♡


    あきほ🍒

    今日も😳💞

    本日21時ー翌5時の出勤になります!👍🏻スタートからご予約嬉しいですㅠ̫ㅠ♡ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥土曜日!しかもゴールデンウィーク!!夜更かししてえっちいことしちゃお🤭お誘いまだまだ待ってます(˙༥˙)♡あきほ🍒

    本日21時ー翌5時の出勤になります!👍🏻

    スタートからご予約嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡
    ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

    土曜日!しかもゴールデンウィーク!!
    夜更かししてえっちいことしちゃお🤭
    お誘いまだまだ待ってます( ˙༥˙ )♡


    あきほ🍒

    ありがとう🤍

    4/27 05:51

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭❤️‍🔥


    たっぷり気持ちよくなって貰えてあきほも
    気持ちよくして貰っちゃって、、幸せ🤭
    お兄さんたちとの時間とっても大切だよー!😭

    今月もあと少し!!出勤追加してるので
    気になったらぜひぜひお誘いください🤍🤍

    あきほ🍒

    ありがとう🤍

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうございました😭❤️‍🔥たっぷり気持ちよくなって貰えてあきほも気持ちよくして貰っちゃって、、幸せ🤭お兄さんたちとの時間とっても大切だよー!😭今月もあと少し!!出勤追加してるので気になったらぜひぜひお誘いください🤍🤍あきほ🍒

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭❤️‍🔥


    たっぷり気持ちよくなって貰えてあきほも
    気持ちよくして貰っちゃって、、幸せ🤭
    お兄さんたちとの時間とっても大切だよー!😭

    今月もあと少し!!出勤追加してるので
    気になったらぜひぜひお誘いください🤍🤍

    あきほ🍒

    しゅ!💞

    4/26 17:34

    予定が早めに終わったので時間変更してます!
    18時半ー翌5時の予定です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    明日からゴールデンウィーク?なのかな?
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした🌟

    お仕事終わりあきほに癒されにきてね😻
    いっぱいえろ楽しいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お誘い待ってます!!!


    あきほ🍒

    しゅ!💞

    予定が早めに終わったので時間変更してます!18時半ー翌5時の予定です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮明日からゴールデンウィーク?なのかな?今週も1週間お仕事お疲れ様でした🌟お仕事終わりあきほに癒されにきてね😻いっぱいえろ楽しいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘い待ってます!!!あきほ🍒

    予定が早めに終わったので時間変更してます!
    18時半ー翌5時の予定です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    明日からゴールデンウィーク?なのかな?
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした🌟

    お仕事終わりあきほに癒されにきてね😻
    いっぱいえろ楽しいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お誘い待ってます!!!


    あきほ🍒

    ひさしぶりに🥲🥲

    4/23 16:05

    バタバタしていて久しぶりの出勤に
    なってしまいました( ´. ̫ .` )💦

    本日17時半ー翌5時でいます!!!

    なんだかまた緊張してしまいそうな感じが
    するけど、、、お誘い待ってます🥹❕

    あきほ🍒

    ひさしぶりに🥲🥲

    バタバタしていて久しぶりの出勤になってしまいました(´.̫.`)💦本日17時半ー翌5時でいます!!!なんだかまた緊張してしまいそうな感じがするけど、、、お誘い待ってます🥹❕あきほ🍒

    バタバタしていて久しぶりの出勤に
    なってしまいました( ´. ̫ .` )💦

    本日17時半ー翌5時でいます!!!

    なんだかまた緊張してしまいそうな感じが
    するけど、、、お誘い待ってます🥹❕

    あきほ🍒

    いるよ👶🏻

    4/18 21:04

    昨日は体調が優れずお休みしてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    この時期本当に体調安定しなくて出勤したい
    気持ちと身体が反しててつらい😭😭

    きょうは少し短めの4時までです( ・ ・̥ )
    あしたもお仕事頑張れるようにたくさん
    癒します🫧🫧お誘い待ってるね💞

    あきほ🍒

    いるよ👶🏻

    昨日は体調が優れずお休みしてしまってごめんなさい😭😭😭この時期本当に体調安定しなくて出勤したい気持ちと身体が反しててつらい😭😭きょうは少し短めの4時までです(・・̥)あしたもお仕事頑張れるようにたくさん癒します🫧🫧お誘い待ってるね💞あきほ🍒

    昨日は体調が優れずお休みしてしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    この時期本当に体調安定しなくて出勤したい
    気持ちと身体が反しててつらい😭😭

    きょうは少し短めの4時までです( ・ ・̥ )
    あしたもお仕事頑張れるようにたくさん
    癒します🫧🫧お誘い待ってるね💞

    あきほ🍒

    います👶🏻🍒

    4/17 18:54

    なんか久しぶりのきもち、、!😳😳

    本日時間変更してて21時ー翌1時に
    なってます( ・ ・̥ )
    諸事情で時間短くてごめんなさい😢😢😢

    既にラスト枠ご予約ありがとうございます💞
    まだ空きあるのでお誘いくださると
    嬉しいです🥲💭待ってます!!!!

    オキニトークも返せるのでどしどし
    送ってね〜〜!🤍🤍

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    います👶🏻🍒

    なんか久しぶりのきもち、、!😳😳本日時間変更してて21時ー翌1時になってます(・・̥)諸事情で時間短くてごめんなさい😢😢😢既にラスト枠ご予約ありがとうございます💞まだ空きあるのでお誘いくださると嬉しいです🥲💭待ってます!!!!オキニトークも返せるのでどしどし送ってね〜〜!🤍🤍あきほ🍒指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう

    なんか久しぶりのきもち、、!😳😳

    本日時間変更してて21時ー翌1時に
    なってます( ・ ・̥ )
    諸事情で時間短くてごめんなさい😢😢😢

    既にラスト枠ご予約ありがとうございます💞
    まだ空きあるのでお誘いくださると
    嬉しいです🥲💭待ってます!!!!

    オキニトークも返せるのでどしどし
    送ってね〜〜!🤍🤍

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    きょうとてありがとう🫧💞

    4/14 19:53

    今日は早い時間でしたがお誘いしてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🤍🤍

    ずっと前からマイガールしてくれていて
    オキニトークもしてくれていたお兄さんが
    実際会いに来てくれたのも嬉しかった🥲💞

    次回出勤は4/17(水)21時ー翌5時の予定です!
    また時間変更とかあったら更新します!👍🏻

    明日からまた1週間頑張ろうねㅠ ̫ㅠ🔥

    あきほ🍒

    きょうとてありがとう🫧💞

    今日は早い時間でしたがお誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございました🤍🤍ずっと前からマイガールしてくれていてオキニトークもしてくれていたお兄さんが実際会いに来てくれたのも嬉しかった🥲💞次回出勤は4/17(水)21時ー翌5時の予定です!また時間変更とかあったら更新します!👍🏻明日からまた1週間頑張ろうねㅠ̫ㅠ🔥あきほ🍒

    今日は早い時間でしたがお誘いしてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🤍🤍

    ずっと前からマイガールしてくれていて
    オキニトークもしてくれていたお兄さんが
    実際会いに来てくれたのも嬉しかった🥲💞

    次回出勤は4/17(水)21時ー翌5時の予定です!
    また時間変更とかあったら更新します!👍🏻

    明日からまた1週間頑張ろうねㅠ ̫ㅠ🔥

    あきほ🍒

    いちゃらぶ💞

    4/13 16:47

    きのうもお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました〜!!!
    いっぱい気持ちよくなってくれてにこにこ😳
    また会えたらいいなーーっ💭


    本日18時ー翌5時に変更してます!
    土曜日夜更かししちゃお〜〜!💞
    お誘い待ってます🤍🤍

    あきほ🍒

    いちゃらぶ💞

    きのうもお誘いくださったお兄さんたちありがとうございました〜!!!いっぱい気持ちよくなってくれてにこにこ😳また会えたらいいなーーっ💭本日18時ー翌5時に変更してます!土曜日夜更かししちゃお〜〜!💞お誘い待ってます🤍🤍あきほ🍒

    きのうもお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました〜!!!
    いっぱい気持ちよくなってくれてにこにこ😳
    また会えたらいいなーーっ💭


    本日18時ー翌5時に変更してます!
    土曜日夜更かししちゃお〜〜!💞
    お誘い待ってます🤍🤍

    あきほ🍒

    次回🈳

    4/12 20:09

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます❕🫶🏻楽しみ😻

    次回🈳21時50分頃〜 です!

    華金!!あきほとえっちなことして
    過ごしてくれるお兄さん大募集❕❤️‍🔥


    X復活してすぐフォローしてくれてる
    お兄さんたちありがとう😭😭🤍
    愛を感じますㅠ ̫ㅠ♡たくさん更新するね🌟

    あきほ🍒

    次回🈳

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます❕🫶🏻楽しみ😻次回🈳21時50分頃〜です!華金!!あきほとえっちなことして過ごしてくれるお兄さん大募集❕❤️‍🔥X復活してすぐフォローしてくれてるお兄さんたちありがとう😭😭🤍愛を感じますㅠ̫ㅠ♡たくさん更新するね🌟あきほ🍒

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます❕🫶🏻楽しみ😻

    次回🈳21時50分頃〜 です!

    華金!!あきほとえっちなことして
    過ごしてくれるお兄さん大募集❕❤️‍🔥


    X復活してすぐフォローしてくれてる
    お兄さんたちありがとう😭😭🤍
    愛を感じますㅠ ̫ㅠ♡たくさん更新するね🌟

    あきほ🍒

    このあと!🫧

    4/12 19:05

    本日20時ー翌4時で出勤です👶🏻🍒

    きのうもお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓💓
    楽しかったよ〜〜!!!

    本日もお誘い待ってます🫧

    あきほ🍒

    このあと!🫧

    本日20時ー翌4時で出勤です👶🏻🍒きのうもお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました💓💓楽しかったよ〜〜!!!本日もお誘い待ってます🫧あきほ🍒

    本日20時ー翌4時で出勤です👶🏻🍒

    きのうもお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓💓
    楽しかったよ〜〜!!!

    本日もお誘い待ってます🫧

    あきほ🍒

    お知らせ🫧

    4/11 21:03

    こんばんは、あきほです!👶🏻🍒

    ここでお兄さんたちにお知らせがあります!
    実は今年に入ってすぐ X(元Twitter)が
    凍結されてしまっていてからずっと作れて
    いなかったのですが、、、
    やっと新しいアカウント作れました〜!!🥲🌟

    ずっとどうしようどうしようって迷ってた
    ところ色々と教えていただいてやっと、、、

    アカウント @ a_____chan00 です👶🏻🫧

    少しずつ日常のことも、えっちなことも載せて
    いくのでフォローとチェックお願いします💞

    本日も朝までお誘いお待ちしてますè ·̫ é )୨✧

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    お知らせ🫧

    こんばんは、あきほです!👶🏻🍒ここでお兄さんたちにお知らせがあります!実は今年に入ってすぐX(元Twitter)が凍結されてしまっていてからずっと作れていなかったのですが、、、やっと新しいアカウント作れました〜!!🥲🌟ずっとどうしようどうしようって迷ってたところ色々と教えていただいてやっと、、、アカウント@a_____chan00です👶🏻🫧少しずつ日常のことも、えっちなことも載せていくのでフォローとチェックお願いします💞本日も朝までお誘いお待ちしてますè·̫é)୨✧あきほ🍒指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう

    こんばんは、あきほです!👶🏻🍒

    ここでお兄さんたちにお知らせがあります!
    実は今年に入ってすぐ X(元Twitter)が
    凍結されてしまっていてからずっと作れて
    いなかったのですが、、、
    やっと新しいアカウント作れました〜!!🥲🌟

    ずっとどうしようどうしようって迷ってた
    ところ色々と教えていただいてやっと、、、

    アカウント @ a_____chan00 です👶🏻🫧

    少しずつ日常のことも、えっちなことも載せて
    いくのでフォローとチェックお願いします💞

    本日も朝までお誘いお待ちしてますè ·̫ é )୨✧

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    しゅ!🫧

    4/11 17:49

    今日夜のみ出勤に変わりました😢!
    バタバタしてて日記あげるの遅くなって
    しまった( ; _ ; )💦

    19時ー翌5時でいます👶🏻❕🍒
    急遽だけどお誘い待ってます( U - ·̫ - )ノ♡♡
    いっぱいえっちなことしようね🤍

    あとでお知らせもあるからまた別で
    日記更新します❕要チェックだよ🙌🏻♡

    あきほ🍒

    しゅ!🫧

    今日夜のみ出勤に変わりました😢!バタバタしてて日記あげるの遅くなってしまった(;_;)💦19時ー翌5時でいます👶🏻❕🍒急遽だけどお誘い待ってます(U-·̫-)ノ♡♡いっぱいえっちなことしようね🤍あとでお知らせもあるからまた別で日記更新します❕要チェックだよ🙌🏻♡あきほ🍒

    今日夜のみ出勤に変わりました😢!
    バタバタしてて日記あげるの遅くなって
    しまった( ; _ ; )💦

    19時ー翌5時でいます👶🏻❕🍒
    急遽だけどお誘い待ってます( U - ·̫ - )ノ♡♡
    いっぱいえっちなことしようね🤍

    あとでお知らせもあるからまた別で
    日記更新します❕要チェックだよ🙌🏻♡

    あきほ🍒

    要チェック❕🫧

    4/11 00:40

    明日以降ばしばし出勤増やしていく
    予定ですè ·̫ é )୨✧今年に入ってから
    体調崩し気味なことが多くてお休みしてしまう
    ことも多かったけど😢😢

    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お誘いくださると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

    今日は5時まで!
    明日は久しぶりに朝からいます🫧
    夜も時間は未定ですが出勤の予定なので
    ホームページ要チェックでお願いします🫶🏻

    たーくさんえっちなことして過ごそうね💞

    あきほ🍒

    要チェック❕🫧

    明日以降ばしばし出勤増やしていく予定ですè·̫é)୨✧今年に入ってから体調崩し気味なことが多くてお休みしてしまうことも多かったけど😢😢初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもお誘いくださると嬉しいですㅠ̫ㅠ♡今日は5時まで!明日は久しぶりに朝からいます🫧夜も時間は未定ですが出勤の予定なのでホームページ要チェックでお願いします🫶🏻たーくさんえっちなことして過ごそうね💞あきほ🍒

    明日以降ばしばし出勤増やしていく
    予定ですè ·̫ é )୨✧今年に入ってから
    体調崩し気味なことが多くてお休みしてしまう
    ことも多かったけど😢😢

    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お誘いくださると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

    今日は5時まで!
    明日は久しぶりに朝からいます🫧
    夜も時間は未定ですが出勤の予定なので
    ホームページ要チェックでお願いします🫶🏻

    たーくさんえっちなことして過ごそうね💞

    あきほ🍒

    しゅっきん!🤍

    4/10 16:52

    今日も1日お疲れ様( ; _ ; )👍🏻

    この前の出勤の日、初めましてさんと本指名の
    お兄さんお誘いありがとうございました🤍
    楽しい時間過ごせて幸せだった〜〜!!🥹🥹

    本日18時ー翌5時での出勤になります!🫶🏻
    すでにご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます楽しみ🥲🤍
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!!

    体調もだいぶ良くなってきたので
    これからたくさん頑張ります🔥
    今月も見守ってください🥲💭

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    しゅっきん!🤍

    今日も1日お疲れ様(;_;)👍🏻この前の出勤の日、初めましてさんと本指名のお兄さんお誘いありがとうございました🤍楽しい時間過ごせて幸せだった〜〜!!🥹🥹本日18時ー翌5時での出勤になります!🫶🏻すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます楽しみ🥲🤍まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!!体調もだいぶ良くなってきたのでこれからたくさん頑張ります🔥今月も見守ってください🥲💭あきほ🍒指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう

    今日も1日お疲れ様( ; _ ; )👍🏻

    この前の出勤の日、初めましてさんと本指名の
    お兄さんお誘いありがとうございました🤍
    楽しい時間過ごせて幸せだった〜〜!!🥹🥹

    本日18時ー翌5時での出勤になります!🫶🏻
    すでにご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます楽しみ🥲🤍
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!!

    体調もだいぶ良くなってきたので
    これからたくさん頑張ります🔥
    今月も見守ってください🥲💭

    あきほ🍒



    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    おはよう👶🏻❕

    4/7 13:24

    おはようございます🌸

    今日はとってもぽかぽかだね〜〜!
    ようやく春?でもまた明日から天気悪かったり
    するみたいだよね( ´~` )💭
    寒暖差激しすぎて体調崩し気味だから
    気をつけないと🥲🥲🥲


    本日出勤してます!
    お誘いお待ちしてます🫧一緒に楽しいこと
    いっぱいしよう〜〜!

    あきほ🍒

    おはよう👶🏻❕

    おはようございます🌸今日はとってもぽかぽかだね〜〜!ようやく春?でもまた明日から天気悪かったりするみたいだよね(´~`)💭寒暖差激しすぎて体調崩し気味だから気をつけないと🥲🥲🥲本日出勤してます!お誘いお待ちしてます🫧一緒に楽しいこといっぱいしよう〜〜!あきほ🍒

    おはようございます🌸

    今日はとってもぽかぽかだね〜〜!
    ようやく春?でもまた明日から天気悪かったり
    するみたいだよね( ´~` )💭
    寒暖差激しすぎて体調崩し気味だから
    気をつけないと🥲🥲🥲


    本日出勤してます!
    お誘いお待ちしてます🫧一緒に楽しいこと
    いっぱいしよう〜〜!

    あきほ🍒