• KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合法ロリと//

    5/6 23:21

    きょうかです❣️


    明日から3日間出勤します‼️


    まだまだ会えてないお兄さま
    たくさんいると思うから
    ぜひ来て欲しいな🥺


    きょうかの好きなオプションつけてくれると
    とっっっっても嬉しいです♡


    さてそれはなんでしょう!?

    合法ロリと//

    きょうかです❣️明日から3日間出勤します‼️まだまだ会えてないお兄さまたくさんいると思うからぜひ来て欲しいな🥺きょうかの好きなオプションつけてくれるととっっっっても嬉しいです♡さてそれはなんでしょう!?

    きょうかです❣️


    明日から3日間出勤します‼️


    まだまだ会えてないお兄さま
    たくさんいると思うから
    ぜひ来て欲しいな🥺


    きょうかの好きなオプションつけてくれると
    とっっっっても嬉しいです♡


    さてそれはなんでしょう!?

    起きてすぐ〇〇〇

    4/24 13:01

    おはようございます

    きょうかです❣️
    出勤しました♡


    実は起きてから1人で
    しちゃったんですけど
    やっぱり物足りない...
    お兄さまに触ってもらいたいな🥺


    今日も性欲全開なので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    ぜひ会いに来て欲しいな🥺


    お誘い待ってます💕

    起きてすぐ〇〇〇

    おはようございますきょうかです❣️出勤しました♡実は起きてから1人でしちゃったんですけどやっぱり物足りない...お兄さまに触ってもらいたいな🥺今日も性欲全開なのでお仕事の合間やお仕事終わりにぜひ会いに来て欲しいな🥺お誘い待ってます💕

    おはようございます

    きょうかです❣️
    出勤しました♡


    実は起きてから1人で
    しちゃったんですけど
    やっぱり物足りない...
    お兄さまに触ってもらいたいな🥺


    今日も性欲全開なので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    ぜひ会いに来て欲しいな🥺


    お誘い待ってます💕

    新発見⁉️足ガクガク

    4/23 17:00

    きょうかです❣️


    新発見があってきょうか
    バ〇ブ好きっぽい♡

    人生で初めて使ったんだけど
    あれおかしくなっちゃう///


    最後まで〇たくなっちゃうね🥺
    絶対気持ちいいですよね//
    ちなみにきょうかの最高にいいらしいよ🤫


    きょうかとなら
    1番気持ちよくなれること
    間違いなしです❣️


    お誘い待っます︎💕︎︎

    新発見⁉️足ガクガク

    きょうかです❣️新発見があってきょうかバ〇ブ好きっぽい♡人生で初めて使ったんだけどあれおかしくなっちゃう///最後まで〇たくなっちゃうね🥺絶対気持ちいいですよね//ちなみにきょうかの最高にいいらしいよ🤫きょうかとなら1番気持ちよくなれること間違いなしです❣️お誘い待っます︎💕︎︎

    きょうかです❣️


    新発見があってきょうか
    バ〇ブ好きっぽい♡

    人生で初めて使ったんだけど
    あれおかしくなっちゃう///


    最後まで〇たくなっちゃうね🥺
    絶対気持ちいいですよね//
    ちなみにきょうかの最高にいいらしいよ🤫


    きょうかとなら
    1番気持ちよくなれること
    間違いなしです❣️


    お誘い待っます︎💕︎︎

    嫌いな人いないよね?

    4/23 15:24

    きょうかです❣️

    ×××がやっぱり

    1番気持ちいいですよね!?
    嫌いな人居ないはず!!
    きょうかも大好きなヤツ//♡


    いっぱい責めて欲しいな🥺


    まだまだお誘い待ってます︎︎💕︎︎

    嫌いな人いないよね?

    きょうかです❣️×××がやっぱり1番気持ちいいですよね!?嫌いな人居ないはず!!きょうかも大好きなヤツ//♡いっぱい責めて欲しいな🥺まだまだお誘い待ってます︎︎💕︎︎

    きょうかです❣️

    ×××がやっぱり

    1番気持ちいいですよね!?
    嫌いな人居ないはず!!
    きょうかも大好きなヤツ//♡


    いっぱい責めて欲しいな🥺


    まだまだお誘い待ってます︎︎💕︎︎

    お久しぶりです☺️

    4/23 11:33

    きょうかです❣️


    本日お昼から出勤します‼️


    オキニトークでたくさん出勤依頼
    もらってたけど来てくれるかな🥺


    急な出勤になっちゃってごめんなさい💦


    今日と明日出勤なので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    たくさんのお誘いお待ちしております︎💕︎︎

    お久しぶりです☺️

    きょうかです❣️本日お昼から出勤します‼️オキニトークでたくさん出勤依頼もらってたけど来てくれるかな🥺急な出勤になっちゃってごめんなさい💦今日と明日出勤なのでお仕事の合間やお仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいな♡たくさんのお誘いお待ちしております︎💕︎︎

    きょうかです❣️


    本日お昼から出勤します‼️


    オキニトークでたくさん出勤依頼
    もらってたけど来てくれるかな🥺


    急な出勤になっちゃってごめんなさい💦


    今日と明日出勤なので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    たくさんのお誘いお待ちしております︎💕︎︎