• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろんなの着たい

    6/18 18:27

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    いろんなコスプレ衣装着たいけど、アイドルみたいなやつがいちばん着てみたいな!


    ぜひリクエストしてほしいな〜〜🤭という、リクエスト(笑)

    いろんなの着たい

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪いろんなコスプレ衣装着たいけど、アイドルみたいなやつがいちばん着てみたいな!ぜひリクエストしてほしいな〜〜🤭という、リクエスト(笑)

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    いろんなコスプレ衣装着たいけど、アイドルみたいなやつがいちばん着てみたいな!


    ぜひリクエストしてほしいな〜〜🤭という、リクエスト(笑)

    ぎゅってしたいの

    6/18 18:03

    こんばんは♪



    お仕事おつかれさまです💕



    今日も頑張ったすてきなお兄さまにぎゅってしたいな🥰



    今ならすぐ向かえます💖



    お誘いまってるね🤭🌟




    そら

    ぎゅってしたいの

    こんばんは♪お仕事おつかれさまです💕今日も頑張ったすてきなお兄さまにぎゅってしたいな🥰今ならすぐ向かえます💖お誘いまってるね🤭🌟そら

    こんばんは♪



    お仕事おつかれさまです💕



    今日も頑張ったすてきなお兄さまにぎゅってしたいな🥰



    今ならすぐ向かえます💖



    お誘いまってるね🤭🌟




    そら

    しゅ❗️

    6/18 14:53

    そらです♪出勤しました💖


    今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🤭


    よろしくおねがいします💭

    しゅ❗️

    そらです♪出勤しました💖今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🤭よろしくおねがいします💭

    そらです♪出勤しました💖


    今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな🤭


    よろしくおねがいします💭

    元気に💓

    6/18 13:39

    そらです♪事務所向かいます♪



    今日は前髪をわけてみたよ😀どうかな❓



    雨だけど元気いっぱいがんばります☔️

    元気に💓

    そらです♪事務所向かいます♪今日は前髪をわけてみたよ😀どうかな❓雨だけど元気いっぱいがんばります☔️

    そらです♪事務所向かいます♪



    今日は前髪をわけてみたよ😀どうかな❓



    雨だけど元気いっぱいがんばります☔️

    [お題]from:自分が信じられないさん

    6/17 20:09

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    めっちゃあるある(笑)


    なにか他のことを必死に考えてる時が多いかな〜〜😀


    あとはおうちを出るついでにゴミも出そうとしたらゴミだけ持って出るときがとってもよくあるよ〜〜🤣


    目の前のことに集中しちゃうんだね〜〜



    みなさんもあるあるだよね?


    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪めっちゃあるある(笑)なにか他のことを必死に考えてる時が多いかな〜〜😀あとはおうちを出るついでにゴミも出そうとしたらゴミだけ持って出るときがとってもよくあるよ〜〜🤣目の前のことに集中しちゃうんだね〜〜みなさんもあるあるだよね?

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    めっちゃあるある(笑)


    なにか他のことを必死に考えてる時が多いかな〜〜😀


    あとはおうちを出るついでにゴミも出そうとしたらゴミだけ持って出るときがとってもよくあるよ〜〜🤣


    目の前のことに集中しちゃうんだね〜〜



    みなさんもあるあるだよね?


    パンパンにして💕

    6/17 16:23

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    みなさんおつかれさまです🥺💓月曜日は起きただけでえらい💕です🥺✌️


    そら22じまでいます❗️今ならすぐお会いできます❣️そらの予定パンパンにしてほしいな💭


    お誘いまってますimg

    パンパンにして💕

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨みなさんおつかれさまです🥺💓月曜日は起きただけでえらい💕です🥺✌️そら22じまでいます❗️今ならすぐお会いできます❣️そらの予定パンパンにしてほしいな💭お誘いまってます

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    みなさんおつかれさまです🥺💓月曜日は起きただけでえらい💕です🥺✌️


    そら22じまでいます❗️今ならすぐお会いできます❣️そらの予定パンパンにしてほしいな💭


    お誘いまってますimg

    しゅ❗️

    6/17 10:01

    そらです♪出勤しました☁️


    今日もたくさんのお誘いおまちしてます🥺💓


    よろしくおねがいします🥰

    しゅ❗️

    そらです♪出勤しました☁️今日もたくさんのお誘いおまちしてます🥺💓よろしくおねがいします🥰

    そらです♪出勤しました☁️


    今日もたくさんのお誘いおまちしてます🥺💓


    よろしくおねがいします🥰

    今日のおようふく

    6/17 08:57

    そらです♪お仕事むかってます♪


    今日は白いスカートと白い靴でるんるん😊🤍


    お会いしてお兄さまに実際にもみてほしいな〜〜🥺


    たのしみにしてるね💭

    今日のおようふく

    そらです♪お仕事むかってます♪今日は白いスカートと白い靴でるんるん😊🤍お会いしてお兄さまに実際にもみてほしいな〜〜🥺たのしみにしてるね💭

    そらです♪お仕事むかってます♪


    今日は白いスカートと白い靴でるんるん😊🤍


    お会いしてお兄さまに実際にもみてほしいな〜〜🥺


    たのしみにしてるね💭

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 21:37

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨降りでもお休みならラッキー✌️と思っておとなしく引きこもります😊👍🏻



    わたしはお部屋の掃除をすると気分が晴れるのでそうしてます♪


    気分だけでも晴れになります♪みなさんはどうしてますか?

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降りでもお休みならラッキー✌️と思っておとなしく引きこもります😊👍🏻わたしはお部屋の掃除をすると気分が晴れるのでそうしてます♪気分だけでも晴れになります♪みなさんはどうしてますか?

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨降りでもお休みならラッキー✌️と思っておとなしく引きこもります😊👍🏻



    わたしはお部屋の掃除をすると気分が晴れるのでそうしてます♪


    気分だけでも晴れになります♪みなさんはどうしてますか?

    どきどき

    6/16 19:16

    どきどき…


    全公開でおしりちら見せしちゃうimg


    マイガール登録するともっとえちえちな写真みれちゃうよん♡



    まだの方はぜひマイガール登録もよろしくね♡

    どきどき

    どきどき…全公開でおしりちら見せしちゃうマイガール登録するともっとえちえちな写真みれちゃうよん♡まだの方はぜひマイガール登録もよろしくね♡

    どきどき…


    全公開でおしりちら見せしちゃうimg


    マイガール登録するともっとえちえちな写真みれちゃうよん♡



    まだの方はぜひマイガール登録もよろしくね♡

    ♡ありがとう♡

    6/16 18:14

    そらです退勤しました🥲


    今日もいっぱいありがとうございました😊💓


    貴重な日曜日にそらをえらんでくれて



    とってもうれしいです💓



    明日、まだご予約空きありますのでぜひそらと遊んでください♡




    そら


    ♡ありがとう♡

    そらです退勤しました🥲今日もいっぱいありがとうございました😊💓貴重な日曜日にそらをえらんでくれてとってもうれしいです💓明日、まだご予約空きありますのでぜひそらと遊んでください♡そら

    そらです退勤しました🥲


    今日もいっぱいありがとうございました😊💓


    貴重な日曜日にそらをえらんでくれて



    とってもうれしいです💓



    明日、まだご予約空きありますのでぜひそらと遊んでください♡




    そら


    ᯒᯎ″

    6/16 08:39

    おはよう♡


    今日も暑くなりそうですね☀️


    ワンピースを着て


    事務所向かう準備してるよーん💭



    みなさんも暑さ対策しっかりしようね🥺





    そら

    ᯒᯎ″

    おはよう♡今日も暑くなりそうですね☀️ワンピースを着て事務所向かう準備してるよーん💭みなさんも暑さ対策しっかりしようね🥺そら

    おはよう♡


    今日も暑くなりそうですね☀️


    ワンピースを着て


    事務所向かう準備してるよーん💭



    みなさんも暑さ対策しっかりしようね🥺





    そら

    [お題]from:SPたかおくんさん

    6/15 19:51

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    げーむは!!!!!!!!!!!!!!!!!課金するためにあるのです!!!!!!!!!!!!!!!


    推しを生み出してくれたゲーム会社にこれからも確実に推しを生みだしてもらうためにわたしは課金をし続けるよ✨ゲーム会社さんいつもありがとう👍🏻

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪げーむは!!!!!!!!!!!!!!!!!課金するためにあるのです!!!!!!!!!!!!!!!推しを生み出してくれたゲーム会社にこれからも確実に推しを生みだしてもらうためにわたしは課金をし続けるよ✨ゲーム会社さんいつもありがとう👍🏻

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    げーむは!!!!!!!!!!!!!!!!!課金するためにあるのです!!!!!!!!!!!!!!!


    推しを生み出してくれたゲーム会社にこれからも確実に推しを生みだしてもらうためにわたしは課金をし続けるよ✨ゲーム会社さんいつもありがとう👍🏻

    ふたりならもっとたのしいよね

    6/15 18:57

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



    ひとりでムラムラしてるお兄さまはいますか



    そらと2人でいっぱいたのしいことシよ❓



    ふたりで最高の時間にしよ?^^



    あと少しですが今空いてるのでぜひお誘いまってます♡


    そら

    ふたりならもっとたのしいよね

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟ひとりでムラムラしてるお兄さまはいますかそらと2人でいっぱいたのしいことシよ❓ふたりで最高の時間にしよ?^^あと少しですが今空いてるのでぜひお誘いまってます♡そら

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



    ひとりでムラムラしてるお兄さまはいますか



    そらと2人でいっぱいたのしいことシよ❓



    ふたりで最高の時間にしよ?^^



    あと少しですが今空いてるのでぜひお誘いまってます♡


    そら

    しゅっきん❣️

    6/15 10:08

    そらです♪出勤しました^^


    はやくお兄さまといっぱいいちゃいちゃしたいな〜〜🥺💓ご奉仕したい💭



    今日はとっても暑くなるみたいなので



    涼しいお部屋でそらとたのしいことシよ❓🥺💭




    お誘いまってます🥰



    そら

    しゅっきん❣️

    そらです♪出勤しました^^はやくお兄さまといっぱいいちゃいちゃしたいな〜〜🥺💓ご奉仕したい💭今日はとっても暑くなるみたいなので涼しいお部屋でそらとたのしいことシよ❓🥺💭お誘いまってます🥰そら

    そらです♪出勤しました^^


    はやくお兄さまといっぱいいちゃいちゃしたいな〜〜🥺💓ご奉仕したい💭



    今日はとっても暑くなるみたいなので



    涼しいお部屋でそらとたのしいことシよ❓🥺💭




    お誘いまってます🥰



    そら

    なかよし

    6/15 08:45

    おはようimg



    今日も出勤します♪



    なかよくしてくれるお兄さま募集中ですん🥰💓




    そら

    なかよし

    おはよう♡今日も出勤します♪なかよくしてくれるお兄さま募集中ですん🥰💓そら

    おはようimg



    今日も出勤します♪



    なかよくしてくれるお兄さま募集中ですん🥰💓




    そら

    おつかれさま💓

    6/14 20:05

    こんばんは、そらです🚀


    みなさま1週間おつかれさまです^^♡


    頑張ったお兄さまにたくさんご奉仕したいなー🎶


    ラブコールまだまだおまちしてますimg

    おつかれさま💓

    こんばんは、そらです🚀みなさま1週間おつかれさまです^^♡頑張ったお兄さまにたくさんご奉仕したいなー🎶ラブコールまだまだおまちしてます

    こんばんは、そらです🚀


    みなさま1週間おつかれさまです^^♡


    頑張ったお兄さまにたくさんご奉仕したいなー🎶


    ラブコールまだまだおまちしてますimg

    【お礼写メ日記】

    6/14 11:25

    素敵な口コミ書いてくださって本当にありがとうございます🥰


    とっても優しいお兄さまに出会えてそらはとっても幸せです💓


    オキニトークもいつもありがとうございます♡励みになります。


    次はもっともっと気持ちよくて最高の時間にしようね💓

    ありがとう♡



    そら

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ書いてくださって本当にありがとうございます🥰とっても優しいお兄さまに出会えてそらはとっても幸せです💓オキニトークもいつもありがとうございます♡励みになります。次はもっともっと気持ちよくて最高の時間にしようね💓ありがとう♡そら

    素敵な口コミ書いてくださって本当にありがとうございます🥰


    とっても優しいお兄さまに出会えてそらはとっても幸せです💓


    オキニトークもいつもありがとうございます♡励みになります。


    次はもっともっと気持ちよくて最高の時間にしようね💓

    ありがとう♡



    そら

    しゅ❗️

    6/14 11:02

    そら出勤しました❣️


    22時までいます🎶お仕事終わりのお兄さまもぜひお誘いまってます🥺💖


    お外暑いので涼しいお部屋であつあつなこと

    しましょimg


    たのしみ〜❗️




    そら

    しゅ❗️

    そら出勤しました❣️22時までいます🎶お仕事終わりのお兄さまもぜひお誘いまってます🥺💖お外暑いので涼しいお部屋であつあつなことしましょたのしみ〜❗️そら

    そら出勤しました❣️


    22時までいます🎶お仕事終わりのお兄さまもぜひお誘いまってます🥺💖


    お外暑いので涼しいお部屋であつあつなこと

    しましょimg


    たのしみ〜❗️




    そら

    今日もよろしく🌟

    6/14 09:58

    おはよ〜〜そらです☀️



    昨日お兄さまに髪の毛まとめてるほうが良いって言っていただいたので今日はまとめてみました♪どうですか^^❓



    真夏みたいな天気だね😓


    水分補給しっかりしてお互い元気でいましょう❗️


    今日もよろしくね🌟



    そら



    今日もよろしく🌟

    おはよ〜〜そらです☀️昨日お兄さまに髪の毛まとめてるほうが良いって言っていただいたので今日はまとめてみました♪どうですか^^❓真夏みたいな天気だね😓水分補給しっかりしてお互い元気でいましょう❗️今日もよろしくね🌟そら

    おはよ〜〜そらです☀️



    昨日お兄さまに髪の毛まとめてるほうが良いって言っていただいたので今日はまとめてみました♪どうですか^^❓



    真夏みたいな天気だね😓


    水分補給しっかりしてお互い元気でいましょう❗️


    今日もよろしくね🌟



    そら