• RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分+op1つTご主人様「ミニマム愛嬌系に味変いかが🤭💕」

    8/18 14:33

    Tご主人様

    8/17(土)16:00から120分
    ありがとうございました💛


    初るるな指名のご主人様!!


    日記を見て「面白そうな娘♡」
    って興味を持って来てくれたそう‼️



    今回はるるなの大好きな
    あま〜いイチャイチャプレイ❤️


    お風呂でまったりぺろぺろの後は


    ベッドで
    ご主人様のレーズンお乳とバナナ狩り🔞


    大きくなったので
    いよいよ噂の狭狭洞窟にご案内❣️


    一回目は正○位で(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    キツキツの勢いで
    ご主人様1回目のおミルクは
    我慢できないほど🥰


    しっかり搾り取りました💖🍼


    休憩はご主人様の腕の中で
    丸くなりながら

    ちゃっかりレーズンお乳ぺろぺろ✨


    2回目は大好きな
    ロータープレイでスタート❗


    大好きなブルブルで焦らされて

    気づけば洞窟もヌメヌメに(/ω\)


    ヌメヌメ洞窟に指をいれて貰いながら
    🌰ちゃんブルブルされて〜

    るるな我慢とかできず
    気持ちよくイっちゃった🔞❤️


    ご主人様に見られながら
    るるだけ気持ちよくなっちゃったよぉ🥺


    ちゃんと最後は
    ご主人様をもう一度気持ちよく
    してあげたいから2回戦突入💖


    るるちゃんスペシャルぺろぺろで
    あっという間の再復活‼️


    そして最後は
    得意のローション騎○位💞


    ローションの滑りで奥まで届いて
    摩擦が軽減される分
    キツキツお股に吸引されるような感覚を❣️


    2回目イけんしかも〜ダメかも〜って
    言ってたけど


    るるなの狭狭洞窟に''無理''は
    ないんだよ〜(∩´∀`∩)💫💫


    無事に2回ともフィニッシュ大成功👏


    ほんとに甘〜くて
    楽しい時間をありがとうございました💓


    ご主人様にいっぱい甘えられたのが
    るるなは嬉しかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    普段はるるとは違うジャンルの
    キャストに入ることも
    多いらしいのですが、

    ミニマムるる系メイドと
    楽しい時間もたまにはいいでしょ?💛


    今後も成長を怠ることなく

    もっとご主人様にふさわしい
    メイドさん目指して精進するので、

    Tご主人様の次のご帰宅を楽しみに
    お待ちしておりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖


    日記の方も今後とも
    ぜひ楽しく閲覧くださいね🤗✨


    この度はるるなをみつけてくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

    120分+op1つTご主人様「ミニマム愛嬌系に味変いかが🤭💕」

    Tご主人様8/17(土)16:00から120分ありがとうございました💛初るるな指名のご主人様!!日記を見て「面白そうな娘♡」って興味を持って来てくれたそう‼️今回はるるなの大好きなあま〜いイチャイチャプレイ❤️お風呂でまったりぺろぺろの後はベッドでご主人様のレーズンお乳とバナナ狩り🔞大きくなったのでいよいよ噂の狭狭洞窟にご案内❣️一回目は正○位で(灬ꈍꈍ灬)ポッキツキツの勢いでご主人様1回目のおミルクは我慢できないほど🥰しっかり搾り取りました💖🍼休憩はご主人様の腕の中で丸くなりながらちゃっかりレーズンお乳ぺろぺろ✨2回目は大好きなロータープレイでスタート❗大好きなブルブルで焦らされて気づけば洞窟もヌメヌメに(/ω\)ヌメヌメ洞窟に指をいれて貰いながら🌰ちゃんブルブルされて〜るるな我慢とかできず気持ちよくイっちゃった🔞❤️ご主人様に見られながらるるだけ気持ちよくなっちゃったよぉ🥺ちゃんと最後はご主人様をもう一度気持ちよくしてあげたいから2回戦突入💖るるちゃんスペシャルぺろぺろであっという間の再復活‼️そして最後は得意のローション騎○位💞ローションの滑りで奥まで届いて摩擦が軽減される分キツキツお股に吸引されるような感覚を❣️2回目イけんしかも〜ダメかも〜って言ってたけどるるなの狭狭洞窟に''無理''はないんだよ〜(∩´∀`∩)💫💫無事に2回ともフィニッシュ大成功👏ほんとに甘〜くて楽しい時間をありがとうございました💓ご主人様にいっぱい甘えられたのがるるなは嬉しかった(*´˘`*)♡エヘヘ普段はるるとは違うジャンルのキャストに入ることも多いらしいのですが、ミニマムるる系メイドと楽しい時間もたまにはいいでしょ?💛今後も成長を怠ることなくもっとご主人様にふさわしいメイドさん目指して精進するので、Tご主人様の次のご帰宅を楽しみにお待ちしておりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖日記の方も今後ともぜひ楽しく閲覧くださいね🤗✨この度はるるなをみつけてくれて会いに来てくれて本当にありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

    Tご主人様

    8/17(土)16:00から120分
    ありがとうございました💛


    初るるな指名のご主人様!!


    日記を見て「面白そうな娘♡」
    って興味を持って来てくれたそう‼️



    今回はるるなの大好きな
    あま〜いイチャイチャプレイ❤️


    お風呂でまったりぺろぺろの後は


    ベッドで
    ご主人様のレーズンお乳とバナナ狩り🔞


    大きくなったので
    いよいよ噂の狭狭洞窟にご案内❣️


    一回目は正○位で(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    キツキツの勢いで
    ご主人様1回目のおミルクは
    我慢できないほど🥰


    しっかり搾り取りました💖🍼


    休憩はご主人様の腕の中で
    丸くなりながら

    ちゃっかりレーズンお乳ぺろぺろ✨


    2回目は大好きな
    ロータープレイでスタート❗


    大好きなブルブルで焦らされて

    気づけば洞窟もヌメヌメに(/ω\)


    ヌメヌメ洞窟に指をいれて貰いながら
    🌰ちゃんブルブルされて〜

    るるな我慢とかできず
    気持ちよくイっちゃった🔞❤️


    ご主人様に見られながら
    るるだけ気持ちよくなっちゃったよぉ🥺


    ちゃんと最後は
    ご主人様をもう一度気持ちよく
    してあげたいから2回戦突入💖


    るるちゃんスペシャルぺろぺろで
    あっという間の再復活‼️


    そして最後は
    得意のローション騎○位💞


    ローションの滑りで奥まで届いて
    摩擦が軽減される分
    キツキツお股に吸引されるような感覚を❣️


    2回目イけんしかも〜ダメかも〜って
    言ってたけど


    るるなの狭狭洞窟に''無理''は
    ないんだよ〜(∩´∀`∩)💫💫


    無事に2回ともフィニッシュ大成功👏


    ほんとに甘〜くて
    楽しい時間をありがとうございました💓


    ご主人様にいっぱい甘えられたのが
    るるなは嬉しかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    普段はるるとは違うジャンルの
    キャストに入ることも
    多いらしいのですが、

    ミニマムるる系メイドと
    楽しい時間もたまにはいいでしょ?💛


    今後も成長を怠ることなく

    もっとご主人様にふさわしい
    メイドさん目指して精進するので、

    Tご主人様の次のご帰宅を楽しみに
    お待ちしておりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖


    日記の方も今後とも
    ぜひ楽しく閲覧くださいね🤗✨


    この度はるるなをみつけてくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

    90分Yご主人様「秘密のエッチ開催❤️」

    8/18 12:32

    Yご主人様


    8/17(土)12:00から90分
    ありがとうございました💖


    4月ぶり久しぶりの再開✨


    こんな暑い中、
    訳あり急いできてくれて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    まずは一緒にお風呂に🛀


    お風呂では恒例の
    いっぱいぺろぺろご奉仕💕


    190近く身長のあるご主人様で
    一緒に湯船に浸かると
    それだけで密着力抜群❤️


    ベッドでもは
    ご主人様にもるるパイもお股も
    いっぱいサービスしてもらちゃって///


    さすがご主人様✨


    ちょっとしたるるなの
    体のコンディションにも秒で気づく‼️


    そのあとはるるなも
    ご主人様をぺろぺろご奉仕👅


    そして早速1回目は正○位🎶


    身長だけじゃなくて
    🍌も大きい(o´艸`)


    けどご主人様のご奉仕の
    おかげですんなり入っちゃった💓


    動かずとも
    入ってるだけで気持ちい✨✨✨


    無事に1回目フィニッシュ💖



    ちょっと休憩~
    寝不足るるな...
    休憩中に一瞬落ちちゃったwww


    しかも目を開けたまま👀笑


    しっかりご主人様目撃されてたけど
    「ゆっくり休んでね~笑」って


    優しい言葉で気遣ってもらって
    ほんとに感謝です🙇🏻‍♀️



    🍌くわえてないと
    眠くなっちゃうから
    早速2回戦💕


    2回目は騎○位で🐴💛

    騎○位も奥までしっかり(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    ご主人様もあっという間に
    2回目もフィニッシュでした🍼



    3回目は大好きなバ○ク❣️

    るるながバ○ク好きなことも
    秒で見抜かれちゃった🔞🥰


    なんでわかるの~~笑
    そう!!!バ○ク大好きです❤️


    特にご主人様とのバ○クの
    相性は抜群で(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    3回目もちゃんとフィニッシュ🍼


    やっぱりご主人様の
    ミルク力最強です😆👏



    久しぶりにまた会えて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    ほんとに嬉しかった🎶


    姫終わりも姫初めもるるな🤗
    今年はまだるるなとしか
    エチエチしてない模様💖


    嬉しすぎる(*´`*)💞


    今回は疲れが出てお恥ずかしい姿を
    お見せしてしまいましたが、

    ぜひまた㊙️エチをしに
    遊びに来てくださいね❤️


    ちなみに今日はいっぱい寝たので
    元気いっぱい体力回復したよ😊❤️‍🔥


    Yご主人様のまたのご帰宅
    心よりお待ちしております🎶

    90分Yご主人様「秘密のエッチ開催❤️」

    Yご主人様8/17(土)12:00から90分ありがとうございました💖4月ぶり久しぶりの再開✨こんな暑い中、訳あり急いできてくれて汗だく(ˊᵕˋ;)💦まずは一緒にお風呂に🛀お風呂では恒例のいっぱいぺろぺろご奉仕💕190近く身長のあるご主人様で一緒に湯船に浸かるとそれだけで密着力抜群❤️ベッドでもはご主人様にもるるパイもお股もいっぱいサービスしてもらちゃって///さすがご主人様✨ちょっとしたるるなの体のコンディションにも秒で気づく‼️そのあとはるるなもご主人様をぺろぺろご奉仕👅そして早速1回目は正○位🎶身長だけじゃなくて🍌も大きい(o´艸`)けどご主人様のご奉仕のおかげですんなり入っちゃった💓動かずとも入ってるだけで気持ちい✨✨✨無事に1回目フィニッシュ💖ちょっと休憩~寝不足るるな...休憩中に一瞬落ちちゃったwwwしかも目を開けたまま👀笑しっかりご主人様目撃されてたけど「ゆっくり休んでね~笑」って優しい言葉で気遣ってもらってほんとに感謝です🙇🏻‍♀️🍌くわえてないと眠くなっちゃうから早速2回戦💕2回目は騎○位で🐴💛騎○位も奥までしっかり(灬ꈍꈍ灬)ポッご主人様もあっという間に2回目もフィニッシュでした🍼3回目は大好きなバ○ク❣️るるながバ○ク好きなことも秒で見抜かれちゃった🔞🥰なんでわかるの~~笑そう!!!バ○ク大好きです❤️特にご主人様とのバ○クの相性は抜群で(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)3回目もちゃんとフィニッシュ🍼やっぱりご主人様のミルク力最強です😆👏久しぶりにまた会えていっぱい気持ちよくなって貰えてほんとに嬉しかった🎶姫終わりも姫初めもるるな🤗今年はまだるるなとしかエチエチしてない模様💖嬉しすぎる(*´`*)💞今回は疲れが出てお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが、ぜひまた㊙️エチをしに遊びに来てくださいね❤️ちなみに今日はいっぱい寝たので元気いっぱい体力回復したよ😊❤️‍🔥Yご主人様のまたのご帰宅心よりお待ちしております🎶

    Yご主人様


    8/17(土)12:00から90分
    ありがとうございました💖


    4月ぶり久しぶりの再開✨


    こんな暑い中、
    訳あり急いできてくれて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    まずは一緒にお風呂に🛀


    お風呂では恒例の
    いっぱいぺろぺろご奉仕💕


    190近く身長のあるご主人様で
    一緒に湯船に浸かると
    それだけで密着力抜群❤️


    ベッドでもは
    ご主人様にもるるパイもお股も
    いっぱいサービスしてもらちゃって///


    さすがご主人様✨


    ちょっとしたるるなの
    体のコンディションにも秒で気づく‼️


    そのあとはるるなも
    ご主人様をぺろぺろご奉仕👅


    そして早速1回目は正○位🎶


    身長だけじゃなくて
    🍌も大きい(o´艸`)


    けどご主人様のご奉仕の
    おかげですんなり入っちゃった💓


    動かずとも
    入ってるだけで気持ちい✨✨✨


    無事に1回目フィニッシュ💖



    ちょっと休憩~
    寝不足るるな...
    休憩中に一瞬落ちちゃったwww


    しかも目を開けたまま👀笑


    しっかりご主人様目撃されてたけど
    「ゆっくり休んでね~笑」って


    優しい言葉で気遣ってもらって
    ほんとに感謝です🙇🏻‍♀️



    🍌くわえてないと
    眠くなっちゃうから
    早速2回戦💕


    2回目は騎○位で🐴💛

    騎○位も奥までしっかり(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    ご主人様もあっという間に
    2回目もフィニッシュでした🍼



    3回目は大好きなバ○ク❣️

    るるながバ○ク好きなことも
    秒で見抜かれちゃった🔞🥰


    なんでわかるの~~笑
    そう!!!バ○ク大好きです❤️


    特にご主人様とのバ○クの
    相性は抜群で(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    3回目もちゃんとフィニッシュ🍼


    やっぱりご主人様の
    ミルク力最強です😆👏



    久しぶりにまた会えて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    ほんとに嬉しかった🎶


    姫終わりも姫初めもるるな🤗
    今年はまだるるなとしか
    エチエチしてない模様💖


    嬉しすぎる(*´`*)💞


    今回は疲れが出てお恥ずかしい姿を
    お見せしてしまいましたが、

    ぜひまた㊙️エチをしに
    遊びに来てくださいね❤️


    ちなみに今日はいっぱい寝たので
    元気いっぱい体力回復したよ😊❤️‍🔥


    Yご主人様のまたのご帰宅
    心よりお待ちしております🎶

    [お題]from:カンパリさん「お題日記✨るるちゃんお酒事情😂」

    8/18 11:01

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    今日のお題✨


    残念ながら

    るるなはお酒は得意じゃないの💦


    ほろ酔いの
    白いサワーが限界地点です😅


    あとは

    薄めに作って貰う梅酒🥃はすき!!



    ビールやウイスキーを
    昔友達と飲んだら、


    横浜の道路で爆睡するくらい
    秒でべろべろにwwww


    ↑タクシーで強制送還でした笑


    アルコールの

    強い、弱い、もそうなんだけど

    強炭酸も得意じゃないから

    味も刺激も得意じゃなくて.....


    出来ればジュースかお茶がいいな💖



    まだまだお子ちゃま口です👶🏻


    でもコーヒーはブラック飲めるし
    紅茶とかも大好き(๑♡∀♡๑)


    スムージーやラテ系の飲み物
    野菜ジュースも好きだし、


    アルコール意外の飲み物は
    なんでも大好きだよ~(〃▽〃) 💛

    [お題]from:カンパリさん「お題日記✨るるちゃんお酒事情😂」

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪今日のお題✨残念ながらるるなはお酒は得意じゃないの💦ほろ酔いの白いサワーが限界地点です😅あとは薄めに作って貰う梅酒🥃はすき!!ビールやウイスキーを昔友達と飲んだら、横浜の道路で爆睡するくらい秒でべろべろにwwww↑タクシーで強制送還でした笑アルコールの強い、弱い、もそうなんだけど強炭酸も得意じゃないから味も刺激も得意じゃなくて.....出来ればジュースかお茶がいいな💖まだまだお子ちゃま口です👶🏻でもコーヒーはブラック飲めるし紅茶とかも大好き(๑♡∀♡๑)スムージーやラテ系の飲み物野菜ジュースも好きだし、アルコール意外の飲み物はなんでも大好きだよ~(〃▽〃)💛

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    今日のお題✨


    残念ながら

    るるなはお酒は得意じゃないの💦


    ほろ酔いの
    白いサワーが限界地点です😅


    あとは

    薄めに作って貰う梅酒🥃はすき!!



    ビールやウイスキーを
    昔友達と飲んだら、


    横浜の道路で爆睡するくらい
    秒でべろべろにwwww


    ↑タクシーで強制送還でした笑


    アルコールの

    強い、弱い、もそうなんだけど

    強炭酸も得意じゃないから

    味も刺激も得意じゃなくて.....


    出来ればジュースかお茶がいいな💖



    まだまだお子ちゃま口です👶🏻


    でもコーヒーはブラック飲めるし
    紅茶とかも大好き(๑♡∀♡๑)


    スムージーやラテ系の飲み物
    野菜ジュースも好きだし、


    アルコール意外の飲み物は
    なんでも大好きだよ~(〃▽〃) 💛

    本日出勤✨お盆るる締めで決定🤗💛

    8/18 07:00

    おはようございます🌞


    今日8/18(日)
    12:00-24:00出勤します💕


    おやすみ最終日だね🥺


    なんとなんと
    おやすみ最終日なのに

    「「「「「12:00-24:00🈳」」」」


    終日いつでも空いてる....🥺



    キツキツ口開けから行けますよ🙆‍♀️❣️

    ↑当日朝イチ電話で予約可能


    もちろんいつでも
    ご都合の良いお時間に会いに来てね💞


    ご主人様は
    お盆シックになってませんか??


    るるながご主人様を

    ギューってチューっと癒すので

    最終日の今日まで楽しみ切りましょ❤️


    いっぱいるるなの愛に包まれて
    素敵なお休みを締めくくってね✨


    8月末のご予約も
    随時お待ちしております🌻

    本日出勤✨お盆るる締めで決定🤗💛

    おはようございます🌞今日8/18(日)12:00-24:00出勤します💕おやすみ最終日だね🥺なんとなんとおやすみ最終日なのに「「「「「12:00-24:00🈳」」」」終日いつでも空いてる....🥺キツキツ口開けから行けますよ🙆‍♀️❣️↑当日朝イチ電話で予約可能もちろんいつでもご都合の良いお時間に会いに来てね💞ご主人様はお盆シックになってませんか??るるながご主人様をギューってチューっと癒すので最終日の今日まで楽しみ切りましょ❤️いっぱいるるなの愛に包まれて素敵なお休みを締めくくってね✨8月末のご予約も随時お待ちしております🌻

    おはようございます🌞


    今日8/18(日)
    12:00-24:00出勤します💕


    おやすみ最終日だね🥺


    なんとなんと
    おやすみ最終日なのに

    「「「「「12:00-24:00🈳」」」」


    終日いつでも空いてる....🥺



    キツキツ口開けから行けますよ🙆‍♀️❣️

    ↑当日朝イチ電話で予約可能


    もちろんいつでも
    ご都合の良いお時間に会いに来てね💞


    ご主人様は
    お盆シックになってませんか??


    るるながご主人様を

    ギューってチューっと癒すので

    最終日の今日まで楽しみ切りましょ❤️


    いっぱいるるなの愛に包まれて
    素敵なお休みを締めくくってね✨


    8月末のご予約も
    随時お待ちしております🌻

    💛只今19:00-24:00ご案内可能💛エロを極めるぞ✨

    8/17 19:11

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    合法ロリメイドが

    19:00-24:00ご案内可能💖


    最終受付は
    23:00だから気をつけてね⚠️



    🎇遅い時間大歓迎

    🎆集団でご来店大歓迎

    🎇外国人のお客様大歓迎

    🎆短いコースも長いコースも大歓迎

    🎇初吉原、初経験の方も大歓迎

    🎆 こじらせた性癖相談可能です


    ご主人様の貴重なおやすみ

    少しでもるるなに捧げてください❤️


    絶対後悔はさせませんよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    もちろん

    明日、明後日も大歓迎‼️‼️‼️


    ご来店お待ちしております🎶

    💛只今19:00-24:00ご案内可能💛エロを極めるぞ✨

    【只今ご案内可能中】お疲れ様です(*'∀'人)♥*+合法ロリメイドが19:00-24:00ご案内可能💖最終受付は23:00だから気をつけてね⚠️🎇遅い時間大歓迎🎆集団でご来店大歓迎🎇外国人のお客様大歓迎🎆短いコースも長いコースも大歓迎🎇初吉原、初経験の方も大歓迎🎆こじらせた性癖相談可能ですご主人様の貴重なおやすみ少しでもるるなに捧げてください❤️絶対後悔はさせませんよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚もちろん明日、明後日も大歓迎‼️‼️‼️ご来店お待ちしております🎶

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    合法ロリメイドが

    19:00-24:00ご案内可能💖


    最終受付は
    23:00だから気をつけてね⚠️



    🎇遅い時間大歓迎

    🎆集団でご来店大歓迎

    🎇外国人のお客様大歓迎

    🎆短いコースも長いコースも大歓迎

    🎇初吉原、初経験の方も大歓迎

    🎆 こじらせた性癖相談可能です


    ご主人様の貴重なおやすみ

    少しでもるるなに捧げてください❤️


    絶対後悔はさせませんよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    もちろん

    明日、明後日も大歓迎‼️‼️‼️


    ご来店お待ちしております🎶

    🏩お盆ラストの空き状況こちら⬇️🏩

    8/17 18:39

    【只今ご案内可能中】


    大型連休を撮っていた方も
    明日で最後の人も多いはず‼️


    最後の最後に1番の最高の
    思い出を作りましょ~(。・‧̫・。)o🪄💘


    救世主再募集🙇🏻‍♀️
    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    なのに空いてるの~~🥺💦

    絶賛ご主人様急募🆘


    やり残したことがないように
    連休エチエチ締めをして

    明日から頑張るのさ~( * ॑꒳ ॑* )✨


    最後の力全部振り絞って
    イチャラブしようね💕

    ------------

    💛8/19(月)12:00-24:00出勤💛


    12:00-14:30🈳
    ✅17:00-24:00🈳

    お盆期間働いて
    遅れてお休みのかたや、

    まだまだ休みが続く皆様

    るるな火曜日休みなので
    思う存分にラブラブしましょ💞👍

    ------------


    ※20日火曜はお休みです!!!

    おやすみ前のルンルンご機嫌な

    るるちゃんに会いに来てね❤


    9月前半はおやすみ予定🌙*゚
    8.月会えるの待ってるよ(∩´∀`∩)

    🏩お盆ラストの空き状況こちら⬇️🏩

    【只今ご案内可能中】大型連休を撮っていた方も明日で最後の人も多いはず‼️最後の最後に1番の最高の思い出を作りましょ~(。・‧̫・。)o🪄💘救世主再募集🙇🏻‍♀️------------🧡8/18(日)12:00-24:00✅12:00-24:00🈳お盆最終日!なのに空いてるの~~🥺💦絶賛ご主人様急募🆘やり残したことがないように連休エチエチ締めをして明日から頑張るのさ~(*॑꒳॑*)✨最後の力全部振り絞ってイチャラブしようね💕------------💛8/19(月)12:00-24:00出勤💛✅12:00-14:30🈳✅17:00-24:00🈳お盆期間働いて遅れてお休みのかたや、まだまだ休みが続く皆様るるな火曜日休みなので思う存分にラブラブしましょ💞👍------------※20日火曜はお休みです!!!おやすみ前のルンルンご機嫌なるるちゃんに会いに来てね❤9月前半はおやすみ予定🌙*゚8.月会えるの待ってるよ(∩´∀`∩)

    【只今ご案内可能中】


    大型連休を撮っていた方も
    明日で最後の人も多いはず‼️


    最後の最後に1番の最高の
    思い出を作りましょ~(。・‧̫・。)o🪄💘


    救世主再募集🙇🏻‍♀️
    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    なのに空いてるの~~🥺💦

    絶賛ご主人様急募🆘


    やり残したことがないように
    連休エチエチ締めをして

    明日から頑張るのさ~( * ॑꒳ ॑* )✨


    最後の力全部振り絞って
    イチャラブしようね💕

    ------------

    💛8/19(月)12:00-24:00出勤💛


    12:00-14:30🈳
    ✅17:00-24:00🈳

    お盆期間働いて
    遅れてお休みのかたや、

    まだまだ休みが続く皆様

    るるな火曜日休みなので
    思う存分にラブラブしましょ💞👍

    ------------


    ※20日火曜はお休みです!!!

    おやすみ前のルンルンご機嫌な

    るるちゃんに会いに来てね❤


    9月前半はおやすみ予定🌙*゚
    8.月会えるの待ってるよ(∩´∀`∩)

    【勇往邁進】前進することに恐れず真っ直ぐ💫

    8/17 17:01

    ひたすら前進してると

    これでいいのかなって

    不安になることも....!!!


    でも恐れず勇敢にひたすら真っ直ぐに

    目的や目標のために

    いまは脇目も振らずただ突き進むのみ✨


    昨日のアクセスは「1144」



    今日もまた昨日の自分より
    少し成長出来ました🙌



    今の自分にできる最大のことは
    しっかりやりたい‼️


    日記を投稿する、SNSを更新する、

    姫チ〇ネル(別サイト)の
    イベントとかにもチャレンジ、

    とにかく休まず出勤する💛



    毎日仕事とSNSで
    目まぐるしいですが

    それでも

    恐れることなくこれからも
    ご主人様に興味を持って貰えるように


    るるなはひたすらに
    突き進んで行くぞーーー🏃🏻‍♀️💨


    ただひとつ....

    全力が故に転ぶこともあるし

    間違ったり失敗しちゃうこともあるし

    不器用でどんくさいところも

    いっぱいある私です😅


    ご主人様!!!!!

    こんなるるなだけど...
    (こんなるるだから)

    ぜひ今後とも

    応援してくれると嬉しいです✨

    【勇往邁進】前進することに恐れず真っ直ぐ💫

    ひたすら前進してるとこれでいいのかなって不安になることも....!!!でも恐れず勇敢にひたすら真っ直ぐに目的や目標のためにいまは脇目も振らずただ突き進むのみ✨昨日のアクセスは「1144」今日もまた昨日の自分より少し成長出来ました🙌今の自分にできる最大のことはしっかりやりたい‼️日記を投稿する、SNSを更新する、姫チ〇ネル(別サイト)のイベントとかにもチャレンジ、とにかく休まず出勤する💛毎日仕事とSNSで目まぐるしいですがそれでも恐れることなくこれからもご主人様に興味を持って貰えるようにるるなはひたすらに突き進んで行くぞーーー🏃🏻‍♀️💨ただひとつ....全力が故に転ぶこともあるし間違ったり失敗しちゃうこともあるし不器用でどんくさいところもいっぱいある私です😅ご主人様!!!!!こんなるるなだけど...(こんなるるだから)ぜひ今後とも応援してくれると嬉しいです✨

    ひたすら前進してると

    これでいいのかなって

    不安になることも....!!!


    でも恐れず勇敢にひたすら真っ直ぐに

    目的や目標のために

    いまは脇目も振らずただ突き進むのみ✨


    昨日のアクセスは「1144」



    今日もまた昨日の自分より
    少し成長出来ました🙌



    今の自分にできる最大のことは
    しっかりやりたい‼️


    日記を投稿する、SNSを更新する、

    姫チ〇ネル(別サイト)の
    イベントとかにもチャレンジ、

    とにかく休まず出勤する💛



    毎日仕事とSNSで
    目まぐるしいですが

    それでも

    恐れることなくこれからも
    ご主人様に興味を持って貰えるように


    るるなはひたすらに
    突き進んで行くぞーーー🏃🏻‍♀️💨


    ただひとつ....

    全力が故に転ぶこともあるし

    間違ったり失敗しちゃうこともあるし

    不器用でどんくさいところも

    いっぱいある私です😅


    ご主人様!!!!!

    こんなるるなだけど...
    (こんなるるだから)

    ぜひ今後とも

    応援してくれると嬉しいです✨

    落ちてもうた....お昼寝るるちゃん💮

    8/17 15:00

    朝早起きしすぎた....


    ダメだ.....


    お股になにか入ってないと


    落ちてしまう....


    次のお客様まで

    あと30分弱くらいですが

    寝ます😪💤


    ちなみに

    さっき仲良しご主人様との休憩中

    「目開けたまま落ちてたよ」

    ってびっくりされちゃた笑


    次はちゃんと

    目をつぶって可愛く寝ます💕

    ちょっとだけおやすみ🌙*゚

    落ちてもうた....お昼寝るるちゃん💮

    朝早起きしすぎた....ダメだ.....お股になにか入ってないと落ちてしまう....次のお客様まであと30分弱くらいですが寝ます😪💤ちなみにさっき仲良しご主人様との休憩中「目開けたまま落ちてたよ」ってびっくりされちゃた笑次はちゃんと目をつぶって可愛く寝ます💕ちょっとだけおやすみ🌙*゚

    朝早起きしすぎた....


    ダメだ.....


    お股になにか入ってないと


    落ちてしまう....


    次のお客様まで

    あと30分弱くらいですが

    寝ます😪💤


    ちなみに

    さっき仲良しご主人様との休憩中

    「目開けたまま落ちてたよ」

    ってびっくりされちゃた笑


    次はちゃんと

    目をつぶって可愛く寝ます💕

    ちょっとだけおやすみ🌙*゚

    120分+op1つKご主人様「嵐に現れたスペシャル救世主様降臨👼❣️」

    8/17 12:02

    Kご主人様


    8/16(金)13:20から120分
    ありがとうございました✨


    台風の中来てくれたら救世主‼️
    神と呼ばせてください🙇🏻‍♀️


    しかも海外から来てくれて
    ほんとに気さくで優しくて、


    英語出来ないるるなにも
    翻訳アプリでいっぱい話しかけてくれて
    積極的にコミュニケーションを
    とっれくれました😆👍



    まずはお風呂で🛀

    湯船でもお膝においでって
    ジェスチャーで伝えてくれて
    もうるるなはお姫様気分👸🌈🏰💭💖



    茶色とピンクの可愛いメイド服で
    着たままプレイ堪能✨


    白色ニーハイもタイプらしく
    メイドに萌えてくれる
    理想のご主人様だよ~(*´`*)💞



    ベッドでは
    るるなが救世主王子様を
    メイク服でめいいっぱいご奉仕💖


    ご主人様のお乳から🍌から
    タマタマまでぜーんぶ🔞❣️



    こんなお天気の中
    来てくれたことがほんとに嬉しくて


    るるなにできる御奉仕は
    全部してあげたくて

    いっぱいご主人様に喜んで
    貰えるようにご奉仕尽くし❤️


    大きくなったご主人様の🍌に
    まずは騎〇位で🥰


    気持ちよくて
    キツキツの膣キュンも発動///



    次はバ〇クにも挑戦✨
    これが奥に1番刺さる~~~


    バ〇ク1番好きだから
    これだけは声が我慢できないや🙈💦


    そして正〇位💛

    安定の気持ちよさと
    ちょうどいいリズムで
    ご主人様の気持ちいの波も好調に(//∇//)


    最後バ〇クで狭狭に
    思いっきりおミルク発射して貰いました🍼


    HOTミルク抽出成功です(o´艸`)


    遠く海外からしかも台風の中
    来て下さったKご主人様を
    いっぱい気持ちよくできて良かった💕


    120分お話が尽きることもなく
    時間いっぱい楽しめました‼️


    ご主人様のコミュ力に救われた(*ˊᵕˋ*)✨


    最後は救世主様だけに
    るるなから特別の
    ㊙️プレゼントも🎁🤭


    ほんとに今回はご来店
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    このあと横浜中華街に
    お友達と行くとの事で


    お天気や暑さに気をつけて
    日本旅行いっぱい楽しんでね🇯🇵✈️

    120分+op1つKご主人様「嵐に現れたスペシャル救世主様降臨👼❣️」

    Kご主人様8/16(金)13:20から120分ありがとうございました✨台風の中来てくれたら救世主‼️神と呼ばせてください🙇🏻‍♀️しかも海外から来てくれてほんとに気さくで優しくて、英語出来ないるるなにも翻訳アプリでいっぱい話しかけてくれて積極的にコミュニケーションをとっれくれました😆👍まずはお風呂で🛀湯船でもお膝においでってジェスチャーで伝えてくれてもうるるなはお姫様気分👸🌈🏰💭💖茶色とピンクの可愛いメイド服で着たままプレイ堪能✨白色ニーハイもタイプらしくメイドに萌えてくれる理想のご主人様だよ~(*´`*)💞ベッドではるるなが救世主王子様をメイク服でめいいっぱいご奉仕💖ご主人様のお乳から🍌からタマタマまでぜーんぶ🔞❣️こんなお天気の中来てくれたことがほんとに嬉しくてるるなにできる御奉仕は全部してあげたくていっぱいご主人様に喜んで貰えるようにご奉仕尽くし❤️大きくなったご主人様の🍌にまずは騎〇位で🥰気持ちよくてキツキツの膣キュンも発動///次はバ〇クにも挑戦✨これが奥に1番刺さる~~~バ〇ク1番好きだからこれだけは声が我慢できないや🙈💦そして正〇位💛安定の気持ちよさとちょうどいいリズムでご主人様の気持ちいの波も好調に(//∇//)最後バ〇クで狭狭に思いっきりおミルク発射して貰いました🍼HOTミルク抽出成功です(o´艸`)遠く海外からしかも台風の中来て下さったKご主人様をいっぱい気持ちよくできて良かった💕120分お話が尽きることもなく時間いっぱい楽しめました‼️ご主人様のコミュ力に救われた(*ˊᵕˋ*)✨最後は救世主様だけにるるなから特別の㊙️プレゼントも🎁🤭ほんとに今回はご来店ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡このあと横浜中華街にお友達と行くとの事でお天気や暑さに気をつけて日本旅行いっぱい楽しんでね🇯🇵✈️

    Kご主人様


    8/16(金)13:20から120分
    ありがとうございました✨


    台風の中来てくれたら救世主‼️
    神と呼ばせてください🙇🏻‍♀️


    しかも海外から来てくれて
    ほんとに気さくで優しくて、


    英語出来ないるるなにも
    翻訳アプリでいっぱい話しかけてくれて
    積極的にコミュニケーションを
    とっれくれました😆👍



    まずはお風呂で🛀

    湯船でもお膝においでって
    ジェスチャーで伝えてくれて
    もうるるなはお姫様気分👸🌈🏰💭💖



    茶色とピンクの可愛いメイド服で
    着たままプレイ堪能✨


    白色ニーハイもタイプらしく
    メイドに萌えてくれる
    理想のご主人様だよ~(*´`*)💞



    ベッドでは
    るるなが救世主王子様を
    メイク服でめいいっぱいご奉仕💖


    ご主人様のお乳から🍌から
    タマタマまでぜーんぶ🔞❣️



    こんなお天気の中
    来てくれたことがほんとに嬉しくて


    るるなにできる御奉仕は
    全部してあげたくて

    いっぱいご主人様に喜んで
    貰えるようにご奉仕尽くし❤️


    大きくなったご主人様の🍌に
    まずは騎〇位で🥰


    気持ちよくて
    キツキツの膣キュンも発動///



    次はバ〇クにも挑戦✨
    これが奥に1番刺さる~~~


    バ〇ク1番好きだから
    これだけは声が我慢できないや🙈💦


    そして正〇位💛

    安定の気持ちよさと
    ちょうどいいリズムで
    ご主人様の気持ちいの波も好調に(//∇//)


    最後バ〇クで狭狭に
    思いっきりおミルク発射して貰いました🍼


    HOTミルク抽出成功です(o´艸`)


    遠く海外からしかも台風の中
    来て下さったKご主人様を
    いっぱい気持ちよくできて良かった💕


    120分お話が尽きることもなく
    時間いっぱい楽しめました‼️


    ご主人様のコミュ力に救われた(*ˊᵕˋ*)✨


    最後は救世主様だけに
    るるなから特別の
    ㊙️プレゼントも🎁🤭


    ほんとに今回はご来店
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    このあと横浜中華街に
    お友達と行くとの事で


    お天気や暑さに気をつけて
    日本旅行いっぱい楽しんでね🇯🇵✈️

    [お題]from:40度さん「お題日記✨お風呂の湯加減🛀」

    8/17 07:31

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    今日のお題✨


    1人の時は
    お風呂はやや熱め♨️


    40-42℃くらいかな❤️‍🔥


    るるな個人的には
    熱いお風呂が好きで
    ずっと入ってられるの👍


    銭湯に1人でいくと
    3時間は余裕で入ってます‼️



    寒がり冷え性なので
    冬の季節は特に


    ご主人様がのぼせるまで
    湯船に入っちゃうことも少々😂


    でもお店では
    お客様とのんびり湯船タイムも
    過ごしたいので、


    38℃前後(肌感で)
    に設定しているつもりです🛀


    冬とか最後のお風呂は
    ちょっと熱湯足して、


    風邪ひかないように
    最後はポカポカで帰って貰うし、


    逆に今の夏は季節は
    ちょっとぬるいくらいの温度!!


    少し湯冷めするかな?くらいの温度で
    お外に出て発汗しすぎないように


    季節やプレイ前後で
    お風呂の温度は変えてます☁️🛁️


    でもたまに
    慌ててる時とか、


    お風呂の設定温度ミスって
    超熱湯になってるミスを
    年に2回くらいしちゃうから....


    ご主人様お風呂入る前は
    ちょっと気をつけてね✋😅笑


    ⬆️⚠️やけどしちゃうから
    気を遣って
    頑張って入ろうとかしないでね💦


    また

    お風呂の居心地いい温度って
    人によって違うと思うから、


    湯船入って
    「熱いな、ぬるいな」ってあれば


    湯加減すぐに調整できるので
    遠慮なく言ってください🤗


    アリスカフェには
    自慢のジェットバスもあるので


    ぜひお風呂屋さんのお風呂と
    その先のLoveを楽し見に来てね❤️

    [お題]from:40度さん「お題日記✨お風呂の湯加減🛀」

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪今日のお題✨1人の時はお風呂はやや熱め♨️40-42℃くらいかな❤️‍🔥るるな個人的には熱いお風呂が好きでずっと入ってられるの👍銭湯に1人でいくと3時間は余裕で入ってます‼️寒がり冷え性なので冬の季節は特にご主人様がのぼせるまで湯船に入っちゃうことも少々😂でもお店ではお客様とのんびり湯船タイムも過ごしたいので、38℃前後(肌感で)に設定しているつもりです🛀冬とか最後のお風呂はちょっと熱湯足して、風邪ひかないように最後はポカポカで帰って貰うし、逆に今の夏は季節はちょっとぬるいくらいの温度!!少し湯冷めするかな?くらいの温度でお外に出て発汗しすぎないように季節やプレイ前後でお風呂の温度は変えてます☁️🛁️でもたまに慌ててる時とか、お風呂の設定温度ミスって超熱湯になってるミスを年に2回くらいしちゃうから....ご主人様お風呂入る前はちょっと気をつけてね✋😅笑⬆️⚠️やけどしちゃうから気を遣って頑張って入ろうとかしないでね💦またお風呂の居心地いい温度って人によって違うと思うから、湯船入って「熱いな、ぬるいな」ってあれば湯加減すぐに調整できるので遠慮なく言ってください🤗アリスカフェには自慢のジェットバスもあるのでぜひお風呂屋さんのお風呂とその先のLoveを楽し見に来てね❤️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    今日のお題✨


    1人の時は
    お風呂はやや熱め♨️


    40-42℃くらいかな❤️‍🔥


    るるな個人的には
    熱いお風呂が好きで
    ずっと入ってられるの👍


    銭湯に1人でいくと
    3時間は余裕で入ってます‼️



    寒がり冷え性なので
    冬の季節は特に


    ご主人様がのぼせるまで
    湯船に入っちゃうことも少々😂


    でもお店では
    お客様とのんびり湯船タイムも
    過ごしたいので、


    38℃前後(肌感で)
    に設定しているつもりです🛀


    冬とか最後のお風呂は
    ちょっと熱湯足して、


    風邪ひかないように
    最後はポカポカで帰って貰うし、


    逆に今の夏は季節は
    ちょっとぬるいくらいの温度!!


    少し湯冷めするかな?くらいの温度で
    お外に出て発汗しすぎないように


    季節やプレイ前後で
    お風呂の温度は変えてます☁️🛁️


    でもたまに
    慌ててる時とか、


    お風呂の設定温度ミスって
    超熱湯になってるミスを
    年に2回くらいしちゃうから....


    ご主人様お風呂入る前は
    ちょっと気をつけてね✋😅笑


    ⬆️⚠️やけどしちゃうから
    気を遣って
    頑張って入ろうとかしないでね💦


    また

    お風呂の居心地いい温度って
    人によって違うと思うから、


    湯船入って
    「熱いな、ぬるいな」ってあれば


    湯加減すぐに調整できるので
    遠慮なく言ってください🤗


    アリスカフェには
    自慢のジェットバスもあるので


    ぜひお風呂屋さんのお風呂と
    その先のLoveを楽し見に来てね❤️

    本日出勤✨るるだって甘えたいもん🥺💖」

    8/17 07:00

    おはようございます☀️.°


    きのうは台風で
    ダメダメだったから
    ちょっと凹み中💦


    みんなこんなるるなを
    慰めに来て欲しいです🥺



    今日8/17(土)
    12:00-24:00出勤‼️


    いつでもご案内可能です🈳🙆‍♀️


    急なご来店も大歓迎🎆

    今お電話すれば口開けも狙えるよ‼️


    もう昨日エチエチ出来なかった
    分の欲求不満を、


    今日ご主人様にぶつけて
    アヘアヘになるまで
    気持ちよくなってやるもーーーん💖


    やけ食いならぬ
    やけエッチだーーー٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥


    イチャイチャ甘えながら
    いっぱいエチエチさせて下さる
    ご主人様ぜひアリスにカモン✨✨✨


    ご主人様のお膝の上に
    抱っこされながら
    よしよしされたい気分だよ~🥺


    今日ご都合悪い方は
    明日以降のご予約もぜひ🌻



    @alice_ruruna

    本日出勤✨るるだって甘えたいもん🥺💖」

    おはようございます☀️.°きのうは台風でダメダメだったからちょっと凹み中💦みんなこんなるるなを慰めに来て欲しいです🥺今日8/17(土)12:00-24:00出勤‼️いつでもご案内可能です🈳🙆‍♀️急なご来店も大歓迎🎆今お電話すれば口開けも狙えるよ‼️もう昨日エチエチ出来なかった分の欲求不満を、今日ご主人様にぶつけてアヘアヘになるまで気持ちよくなってやるもーーーん💖やけ食いならぬやけエッチだーーー٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥イチャイチャ甘えながらいっぱいエチエチさせて下さるご主人様ぜひアリスにカモン✨✨✨ご主人様のお膝の上に抱っこされながらよしよしされたい気分だよ~🥺今日ご都合悪い方は明日以降のご予約もぜひ🌻@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    きのうは台風で
    ダメダメだったから
    ちょっと凹み中💦


    みんなこんなるるなを
    慰めに来て欲しいです🥺



    今日8/17(土)
    12:00-24:00出勤‼️


    いつでもご案内可能です🈳🙆‍♀️


    急なご来店も大歓迎🎆

    今お電話すれば口開けも狙えるよ‼️


    もう昨日エチエチ出来なかった
    分の欲求不満を、


    今日ご主人様にぶつけて
    アヘアヘになるまで
    気持ちよくなってやるもーーーん💖


    やけ食いならぬ
    やけエッチだーーー٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥


    イチャイチャ甘えながら
    いっぱいエチエチさせて下さる
    ご主人様ぜひアリスにカモン✨✨✨


    ご主人様のお膝の上に
    抱っこされながら
    よしよしされたい気分だよ~🥺


    今日ご都合悪い方は
    明日以降のご予約もぜひ🌻



    @alice_ruruna

    【お礼写メ日記】るる活には癒しがいっぱい🐣💞

    8/16 19:12

    さっそくクチコミありがとう💖


    いっぱい❤️のついた

    クチコミ(ラブレター?)にキュン💘


    あの時間のラブラブっぷりが

    思い出されるよ///



    ご主人様が書いてくれている通り

    アリスカフェは

    ネット予約、電話予約、姫予約って

    色んな予約方法があるし、

    スタッフが丁寧に対応してくれるから

    予約がスムーズ‼️



    普段お仕事とかで忙しいお客様にとって

    この予約スムーズさや手軽さも

    重要なポイントだよね👍


    いいお店でしょ♡( ¯﹀¯ )ドヤ

    ↑お店を褒められて

    るるなまで誇らしくなっちゃう😆♪笑



    今回るるなと初めましての

    ご主人様だったんだけど、

    SNSではるるがアリス入店当初から

    よく絡んで貰っていて、

    実際今回初顔合わせ‼️


    「どんな人だろ~✨」って

    ドキドキしながら

    カーテンの隙間からチラっ💓


    あっ!しっかり目があっちゃった👀笑


    階段登ってる時から

    お話しやすい波長のあうご主人様で、

    お部屋に入ってからも

    いっぱい褒めてくれるしとにかく紳士的🎩


    でもいっぱい笑わせてくれて、

    エチエチの思い出以上に、

    たくさん笑って楽しかった記憶です😂💞



    訳あって長らく吉原(ソープ)には

    立ち寄ってなかったらしいのですが、

    今回久しぶりの吉原解禁に

    るるなを選んでくれて

    本当に嬉しかったよぉ( * ॑꒳ ॑* )✨



    これからさらに

    ご主人様のことも知って

    るるなのことも知ってもらって、

    もっと2人の関係を深め、擦り合わせ、

    ジャストフィットしましょ❤️


    ご主人様にもっと愛される覚悟は
    るるな準備万端ですよ🤭笑


    ご主人様の無理にない範囲に

    いつでも''るる活''待ってるからね(*ˊᵕˋ*)💓



    クチコミ書くよ~って

    ほんとにさっそく有言実行してくれる

    そういう真っ直ぐで嘘をつかない性格も

    すっごく魅力的で

    ご主人様の良さをまた1発見(*´˘`*)💛



    お忙しい中素敵なクチコミ

    改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️


    暑さが厳しい日が続くけど

    夏バテに気をつけてるるなパワーで

    お互い乗り切ろうね~🌻🍉☀️
    m

    【お礼写メ日記】るる活には癒しがいっぱい🐣💞

    さっそくクチコミありがとう💖いっぱい❤️のついたクチコミ(ラブレター?)にキュン💘あの時間のラブラブっぷりが思い出されるよ///ご主人様が書いてくれている通りアリスカフェはネット予約、電話予約、姫予約って色んな予約方法があるし、スタッフが丁寧に対応してくれるから予約がスムーズ‼️普段お仕事とかで忙しいお客様にとってこの予約スムーズさや手軽さも重要なポイントだよね👍いいお店でしょ♡(¯﹀¯)ドヤ↑お店を褒められてるるなまで誇らしくなっちゃう😆♪笑今回るるなと初めましてのご主人様だったんだけど、SNSではるるがアリス入店当初からよく絡んで貰っていて、実際今回初顔合わせ‼️「どんな人だろ~✨」ってドキドキしながらカーテンの隙間からチラっ💓あっ!しっかり目があっちゃった👀笑階段登ってる時からお話しやすい波長のあうご主人様で、お部屋に入ってからもいっぱい褒めてくれるしとにかく紳士的🎩でもいっぱい笑わせてくれて、エチエチの思い出以上に、たくさん笑って楽しかった記憶です😂💞訳あって長らく吉原(ソープ)には立ち寄ってなかったらしいのですが、今回久しぶりの吉原解禁にるるなを選んでくれて本当に嬉しかったよぉ(*॑꒳॑*)✨これからさらにご主人様のことも知ってるるなのことも知ってもらって、もっと2人の関係を深め、擦り合わせ、ジャストフィットしましょ❤️ご主人様にもっと愛される覚悟はるるな準備万端ですよ🤭笑ご主人様の無理にない範囲にいつでも''るる活''待ってるからね(*ˊᵕˋ*)💓クチコミ書くよ~ってほんとにさっそく有言実行してくれるそういう真っ直ぐで嘘をつかない性格もすっごく魅力的でご主人様の良さをまた1発見(*´˘`*)💛お忙しい中素敵なクチコミ改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️暑さが厳しい日が続くけど夏バテに気をつけてるるなパワーでお互い乗り切ろうね~🌻🍉☀️m

    さっそくクチコミありがとう💖


    いっぱい❤️のついた

    クチコミ(ラブレター?)にキュン💘


    あの時間のラブラブっぷりが

    思い出されるよ///



    ご主人様が書いてくれている通り

    アリスカフェは

    ネット予約、電話予約、姫予約って

    色んな予約方法があるし、

    スタッフが丁寧に対応してくれるから

    予約がスムーズ‼️



    普段お仕事とかで忙しいお客様にとって

    この予約スムーズさや手軽さも

    重要なポイントだよね👍


    いいお店でしょ♡( ¯﹀¯ )ドヤ

    ↑お店を褒められて

    るるなまで誇らしくなっちゃう😆♪笑



    今回るるなと初めましての

    ご主人様だったんだけど、

    SNSではるるがアリス入店当初から

    よく絡んで貰っていて、

    実際今回初顔合わせ‼️


    「どんな人だろ~✨」って

    ドキドキしながら

    カーテンの隙間からチラっ💓


    あっ!しっかり目があっちゃった👀笑


    階段登ってる時から

    お話しやすい波長のあうご主人様で、

    お部屋に入ってからも

    いっぱい褒めてくれるしとにかく紳士的🎩


    でもいっぱい笑わせてくれて、

    エチエチの思い出以上に、

    たくさん笑って楽しかった記憶です😂💞



    訳あって長らく吉原(ソープ)には

    立ち寄ってなかったらしいのですが、

    今回久しぶりの吉原解禁に

    るるなを選んでくれて

    本当に嬉しかったよぉ( * ॑꒳ ॑* )✨



    これからさらに

    ご主人様のことも知って

    るるなのことも知ってもらって、

    もっと2人の関係を深め、擦り合わせ、

    ジャストフィットしましょ❤️


    ご主人様にもっと愛される覚悟は
    るるな準備万端ですよ🤭笑


    ご主人様の無理にない範囲に

    いつでも''るる活''待ってるからね(*ˊᵕˋ*)💓



    クチコミ書くよ~って

    ほんとにさっそく有言実行してくれる

    そういう真っ直ぐで嘘をつかない性格も

    すっごく魅力的で

    ご主人様の良さをまた1発見(*´˘`*)💛



    お忙しい中素敵なクチコミ

    改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️


    暑さが厳しい日が続くけど

    夏バテに気をつけてるるなパワーで

    お互い乗り切ろうね~🌻🍉☀️
    m

    🏩るるなお盆ラストの空き状況こちら⬇️🏩

    8/16 18:05

    【只今ご案内可能中】


    明日の土日までが
    おやすみって人も多いのかな??


    昨日はあいにくのお天気でしたが
    お盆~お休み期間何か
    素敵な思い出はできましたか😆


    まだ思い出作れてない人も、.

    休みが終わることに絶望して
    現実逃避したい人も、


    楽しい時間はまだまだこれから‼️笑


    最後まで一緒に
    濃厚濃密な思い出に浸りましょう💖


    昨日は台風でお客様も少なく
    欲求不満なので、


    どなたかご主人様、
    るる液の扉を解放して~(///ˊㅿˋ///)❣️


    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    キツキツ口開けもWelcome👍


    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    やり残したことがないように
    ただそれだけを願ってます( * ॑꒳ ॑* )✨


    最後の力全部振り絞って
    イチャラブしようね💕


    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も

    承っております🌻



    @alice_ruruna

    🏩るるなお盆ラストの空き状況こちら⬇️🏩

    【只今ご案内可能中】明日の土日までがおやすみって人も多いのかな??昨日はあいにくのお天気でしたがお盆~お休み期間何か素敵な思い出はできましたか😆まだ思い出作れてない人も、.休みが終わることに絶望して現実逃避したい人も、楽しい時間はまだまだこれから‼️笑最後まで一緒に濃厚濃密な思い出に浸りましょう💖昨日は台風でお客様も少なく欲求不満なので、どなたかご主人様、るる液の扉を解放して~(///ˊㅿˋ///)❣️------------💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛✅12:00-24:00🈳お盆後半で遊び疲れた皆さまみぜひるるなパワー注入されに来てね💕キツキツ口開けもWelcome👍------------🧡8/18(日)12:00-24:00✅12:00-24:00🈳お盆最終日!やり残したことがないようにただそれだけを願ってます(*॑꒳॑*)✨最後の力全部振り絞ってイチャラブしようね💕------------救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎ご予約はお電話、ネット予約、姫予約いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぜひ8月末のご予約も承っております🌻@alice_ruruna

    【只今ご案内可能中】


    明日の土日までが
    おやすみって人も多いのかな??


    昨日はあいにくのお天気でしたが
    お盆~お休み期間何か
    素敵な思い出はできましたか😆


    まだ思い出作れてない人も、.

    休みが終わることに絶望して
    現実逃避したい人も、


    楽しい時間はまだまだこれから‼️笑


    最後まで一緒に
    濃厚濃密な思い出に浸りましょう💖


    昨日は台風でお客様も少なく
    欲求不満なので、


    どなたかご主人様、
    るる液の扉を解放して~(///ˊㅿˋ///)❣️


    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    キツキツ口開けもWelcome👍


    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    やり残したことがないように
    ただそれだけを願ってます( * ॑꒳ ॑* )✨


    最後の力全部振り絞って
    イチャラブしようね💕


    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も

    承っております🌻



    @alice_ruruna

    【桜梅桃李】私だけの自分らしさ🌸

    8/16 17:04

    だれにしも個性があって、

    それは誰かと比べるものじゃなくて

    自分らしく生きること✨


    昨日のアクセスは「1042」



    今日はまた1歩、
    少しだけど多くの人に見てもらえました🙌


    るるなの日記は

    見る人によっては

    「なんじゃこりゃ?」ってなるだけの


    王道可愛いような

    日記じゃないのかも知れません😅


    でもこれもるるなの個性❤️


    誰かと比べるんじゃなくて

    私らしく輝けるそんな日記を

    書いていくので

    今後もるるなの日記を

    あたたかく見てくださいね🐶💓

    【桜梅桃李】私だけの自分らしさ🌸

    だれにしも個性があって、それは誰かと比べるものじゃなくて自分らしく生きること✨昨日のアクセスは「1042」今日はまた1歩、少しだけど多くの人に見てもらえました🙌るるなの日記は見る人によっては「なんじゃこりゃ?」ってなるだけの王道可愛いような日記じゃないのかも知れません😅でもこれもるるなの個性❤️誰かと比べるんじゃなくて私らしく輝けるそんな日記を書いていくので今後もるるなの日記をあたたかく見てくださいね🐶💓

    だれにしも個性があって、

    それは誰かと比べるものじゃなくて

    自分らしく生きること✨


    昨日のアクセスは「1042」



    今日はまた1歩、
    少しだけど多くの人に見てもらえました🙌


    るるなの日記は

    見る人によっては

    「なんじゃこりゃ?」ってなるだけの


    王道可愛いような

    日記じゃないのかも知れません😅


    でもこれもるるなの個性❤️


    誰かと比べるんじゃなくて

    私らしく輝けるそんな日記を

    書いていくので

    今後もるるなの日記を

    あたたかく見てくださいね🐶💓

    台風に来てくれる勇者を探してます‼️

    8/16 16:05

    るるなが出勤した時間は
    ほとんど雨はなく
    ちょっと風が強いくらい...🍃


    でも帰る時台風だと
    傘は役にたたなしうだから、


    気合いのダサダサ
    真っ青レインコート持参で
    気合い入れて出勤しました😆‼️


    ⬆️前も大雨の日に
    これ着て親と東京であったら

    親に「東京のカッパやww」って
    爆笑されてしまった🥺チキショー


    お足元悪くて吉原までくるの
    憂鬱かもしれませんが、

    地下鉄日比谷線(入谷駅)まで
    送り迎えしっかりあるので、


    ぜひこの空いてりる機会に
    会いに来てくださいませ🙇‍♀️



    るるぴよと一緒に
    台風より激しく暴れましょう❤️

    台風に来てくれる勇者を探してます‼️

    るるなが出勤した時間はほとんど雨はなくちょっと風が強いくらい...🍃でも帰る時台風だと傘は役にたたなしうだから、気合いのダサダサ真っ青レインコート持参で気合い入れて出勤しました😆‼️⬆️前も大雨の日にこれ着て親と東京であったら親に「東京のカッパやww」って爆笑されてしまった🥺チキショーお足元悪くて吉原までくるの憂鬱かもしれませんが、地下鉄日比谷線(入谷駅)まで送り迎えしっかりあるので、ぜひこの空いてりる機会に会いに来てくださいませ🙇‍♀️るるぴよと一緒に台風より激しく暴れましょう❤️

    るるなが出勤した時間は
    ほとんど雨はなく
    ちょっと風が強いくらい...🍃


    でも帰る時台風だと
    傘は役にたたなしうだから、


    気合いのダサダサ
    真っ青レインコート持参で
    気合い入れて出勤しました😆‼️


    ⬆️前も大雨の日に
    これ着て親と東京であったら

    親に「東京のカッパやww」って
    爆笑されてしまった🥺チキショー


    お足元悪くて吉原までくるの
    憂鬱かもしれませんが、

    地下鉄日比谷線(入谷駅)まで
    送り迎えしっかりあるので、


    ぜひこの空いてりる機会に
    会いに来てくださいませ🙇‍♀️



    るるぴよと一緒に
    台風より激しく暴れましょう❤️

    60分Oご主人様「るるに沢山舐められたい人大集合💕」

    8/16 12:31

    Oご主人様


    8/15(木)17:30から60分
    ありがとうございました💕


    久しぶりのお風呂屋さんってことで
    最初はちょっと緊張気味の様子!


    でもおしゃべりしているうちに
    リラックスしてくれて、
    お喋り弾むようになりました😆🎶


    るるなはお喋り大好きで、
    人間大好きの人懐っこい性格もあって、


    そのおかげなのか

    緊張してたご主人様の心の扉
    ちょっとでも開けたなら良かった🥰


    60分と時間は限られていたけど

    ''責められたい''ってご主人様を
    めいいっぱい気持ちよくしてあげました❣️


    お風呂でもベッドでも
    まずは得意のフェラ〇オで
    早速本気モード💕


    たまに焦らしてあげながら
    たーーーくさんぺろぺろで


    既にビクビク
    イッちゃいそうなご主人様🤭


    でもまだお預けで....
    フ〇ラを堪能してもらって

    ようやく狭狭洞窟へ❤️


    ご主人様のアレ...BIG‼️


    騎〇位でゆっくり跨りながら
    奥まで到達(//∇//)


    最初はゆっくり動きながら
    徐々にスピードもあげて~~💓


    あっという間に
    ご主人様フィニッシュしちゃった🍼


    いっぱい出ましたヽ(*´з`*)ノ


    今回東京の遠くから来てくれたらしく
    近場のおすすめご飯屋さんを
    聞かれたので紹介✨🍽🍻


    ご主人様の好みも聞きながら
    るるなの行ったことある
    おすすめ店から2つセレクト↓

    ----------
    ①2nd COOpER
    (上野、御徒町)

    ②寄り処 つむぎ
    (湯島、御徒町)

    ----------

    るるなのおすすめ店、
    お口に合うか分からないけど、


    ぜひまた次回アリスで
    ご飯の感想も聞かせにきてね💕


    でももちろんメインは濃密エチエチで❤️
    いつでもお待ちしております✨

    60分Oご主人様「るるに沢山舐められたい人大集合💕」

    Oご主人様8/15(木)17:30から60分ありがとうございました💕久しぶりのお風呂屋さんってことで最初はちょっと緊張気味の様子!でもおしゃべりしているうちにリラックスしてくれて、お喋り弾むようになりました😆🎶るるなはお喋り大好きで、人間大好きの人懐っこい性格もあって、そのおかげなのか緊張してたご主人様の心の扉ちょっとでも開けたなら良かった🥰60分と時間は限られていたけど''責められたい''ってご主人様をめいいっぱい気持ちよくしてあげました❣️お風呂でもベッドでもまずは得意のフェラ〇オで早速本気モード💕たまに焦らしてあげながらたーーーくさんぺろぺろで既にビクビクイッちゃいそうなご主人様🤭でもまだお預けで....フ〇ラを堪能してもらってようやく狭狭洞窟へ❤️ご主人様のアレ...BIG‼️騎〇位でゆっくり跨りながら奥まで到達(//∇//)最初はゆっくり動きながら徐々にスピードもあげて~~💓あっという間にご主人様フィニッシュしちゃった🍼いっぱい出ましたヽ(*´з`*)ノ今回東京の遠くから来てくれたらしく近場のおすすめご飯屋さんを聞かれたので紹介✨🍽🍻ご主人様の好みも聞きながらるるなの行ったことあるおすすめ店から2つセレクト↓----------①2ndCOOpER(上野、御徒町)②寄り処つむぎ(湯島、御徒町)----------るるなのおすすめ店、お口に合うか分からないけど、ぜひまた次回アリスでご飯の感想も聞かせにきてね💕でももちろんメインは濃密エチエチで❤️いつでもお待ちしております✨

    Oご主人様


    8/15(木)17:30から60分
    ありがとうございました💕


    久しぶりのお風呂屋さんってことで
    最初はちょっと緊張気味の様子!


    でもおしゃべりしているうちに
    リラックスしてくれて、
    お喋り弾むようになりました😆🎶


    るるなはお喋り大好きで、
    人間大好きの人懐っこい性格もあって、


    そのおかげなのか

    緊張してたご主人様の心の扉
    ちょっとでも開けたなら良かった🥰


    60分と時間は限られていたけど

    ''責められたい''ってご主人様を
    めいいっぱい気持ちよくしてあげました❣️


    お風呂でもベッドでも
    まずは得意のフェラ〇オで
    早速本気モード💕


    たまに焦らしてあげながら
    たーーーくさんぺろぺろで


    既にビクビク
    イッちゃいそうなご主人様🤭


    でもまだお預けで....
    フ〇ラを堪能してもらって

    ようやく狭狭洞窟へ❤️


    ご主人様のアレ...BIG‼️


    騎〇位でゆっくり跨りながら
    奥まで到達(//∇//)


    最初はゆっくり動きながら
    徐々にスピードもあげて~~💓


    あっという間に
    ご主人様フィニッシュしちゃった🍼


    いっぱい出ましたヽ(*´з`*)ノ


    今回東京の遠くから来てくれたらしく
    近場のおすすめご飯屋さんを
    聞かれたので紹介✨🍽🍻


    ご主人様の好みも聞きながら
    るるなの行ったことある
    おすすめ店から2つセレクト↓

    ----------
    ①2nd COOpER
    (上野、御徒町)

    ②寄り処 つむぎ
    (湯島、御徒町)

    ----------

    るるなのおすすめ店、
    お口に合うか分からないけど、


    ぜひまた次回アリスで
    ご飯の感想も聞かせにきてね💕


    でももちろんメインは濃密エチエチで❤️
    いつでもお待ちしております✨

    120分+op1つTご主人様「ご主人様の🍌にピッタリフィット⁉️😍」

    8/16 12:02

    Tご主人様


    8/15(木)15:00から120分
    ありがとうございました💖


    初るるなのはずなんだけど、

    Xで1年位前からお世話になっていて
    全然初めての感じがしなかったや😂



    vipコスもありがと(*´˘`*)♡
    でもすぐ脱いじゃったから
    今度はローターだねっ💓


    お外暑かったので
    まずは一緒にお風呂🛀


    もちろん歓迎の潜望鏡ぺろぺろも👅


    ベッドでは
    ご主人様にたっくさんク〇ニされて、

    優しい舌使いが気持ちよすぎたぁ💞


    次はるるなもご主人様の
    ぺろぺろご奉仕しちゃいました❤️


    ご主人様の🐢頭大きくて
    お口の中いっぱい頬張っちゃった///



    そしてまずは正〇位✨


    狭狭の入口に大きい先端が
    ツルっって入って
    ゆっくり奥に進んだ行くの~💕


    得意の軟体で足を上まであげて
    奥までご主人様の🍌で
    グリグリ気持ちよかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    ちょっと休憩して騎〇位も🐴 💓


    ご主人様、騎〇位は数年ぶりとのこと‼️


    久しぶりの騎〇位は、

    得意のペロペ杭打ちロ騎〇位や
    グリグリ騎〇位で

    愛情いっぱい、エロスいっぱいで
    がんばりました(o´艸`)❣️



    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    一旦休憩タイム~
    こういうゆったりイチャイチャも好き♡


    最後また🍌ぺろぺろで復活🥰


    次は大好きな寝バ〇ク💖
    寝バ〇クご主人様数十年ぶりらしく!!


    だったらもうるるなが
    初めても同然よね?!😂👍笑


    ラストはやっぱり正〇位‼️


    こんなにいっぱい体を重ねたから
    気づけば狭狭洞窟が
    ご主人様の🍌の形にフィット(*゚O゚*)


    女の子のお股が相手の形に
    フィットする感覚を2人で実感🤭


    なんだか
    Tご主人様だけの洞窟に
    なったようなそんな感覚でした✨

    ↑ロングコースの特権かもね💕


    ほんとに女の子想いで紳士で
    でも面白くて波長のあうご主人様💛


    今回会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご主人様のこともっと知りたいし

    もっともっとるるのことを
    大大大好きになって貰いたい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    ぜひお互いを知りながら
    さらに心も体も相性バッチリに
    仲良くなれると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*❤️



    またご主人様のメイドになる日を
    ドキドキで心待ちにしてますね💕

    120分+op1つTご主人様「ご主人様の🍌にピッタリフィット⁉️😍」

    Tご主人様8/15(木)15:00から120分ありがとうございました💖初るるなのはずなんだけど、Xで1年位前からお世話になっていて全然初めての感じがしなかったや😂vipコスもありがと(*´˘`*)♡でもすぐ脱いじゃったから今度はローターだねっ💓お外暑かったのでまずは一緒にお風呂🛀もちろん歓迎の潜望鏡ぺろぺろも👅ベッドではご主人様にたっくさんク〇ニされて、優しい舌使いが気持ちよすぎたぁ💞次はるるなもご主人様のぺろぺろご奉仕しちゃいました❤️ご主人様の🐢頭大きくてお口の中いっぱい頬張っちゃった///そしてまずは正〇位✨狭狭の入口に大きい先端がツルっって入ってゆっくり奥に進んだ行くの~💕得意の軟体で足を上まであげて奥までご主人様の🍌でグリグリ気持ちよかった(灬ꈍꈍ灬)ポッちょっと休憩して騎〇位も🐴💓ご主人様、騎〇位は数年ぶりとのこと‼️久しぶりの騎〇位は、得意のペロペ杭打ちロ騎〇位やグリグリ騎〇位で愛情いっぱい、エロスいっぱいでがんばりました(o´艸`)❣️ご主人様のお乳ぺろぺろしながら一旦休憩タイム~こういうゆったりイチャイチャも好き♡最後また🍌ぺろぺろで復活🥰次は大好きな寝バ〇ク💖寝バ〇クご主人様数十年ぶりらしく!!だったらもうるるなが初めても同然よね?!😂👍笑ラストはやっぱり正〇位‼️こんなにいっぱい体を重ねたから気づけば狭狭洞窟がご主人様の🍌の形にフィット(*゚O゚*)女の子のお股が相手の形にフィットする感覚を2人で実感🤭なんだかTご主人様だけの洞窟になったようなそんな感覚でした✨↑ロングコースの特権かもね💕ほんとに女の子想いで紳士ででも面白くて波長のあうご主人様💛今回会いに来てくれてほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡ご主人様のこともっと知りたいしもっともっとるるのことを大大大好きになって貰いたい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ぜひお互いを知りながらさらに心も体も相性バッチリに仲良くなれると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*❤️またご主人様のメイドになる日をドキドキで心待ちにしてますね💕

    Tご主人様


    8/15(木)15:00から120分
    ありがとうございました💖


    初るるなのはずなんだけど、

    Xで1年位前からお世話になっていて
    全然初めての感じがしなかったや😂



    vipコスもありがと(*´˘`*)♡
    でもすぐ脱いじゃったから
    今度はローターだねっ💓


    お外暑かったので
    まずは一緒にお風呂🛀


    もちろん歓迎の潜望鏡ぺろぺろも👅


    ベッドでは
    ご主人様にたっくさんク〇ニされて、

    優しい舌使いが気持ちよすぎたぁ💞


    次はるるなもご主人様の
    ぺろぺろご奉仕しちゃいました❤️


    ご主人様の🐢頭大きくて
    お口の中いっぱい頬張っちゃった///



    そしてまずは正〇位✨


    狭狭の入口に大きい先端が
    ツルっって入って
    ゆっくり奥に進んだ行くの~💕


    得意の軟体で足を上まであげて
    奥までご主人様の🍌で
    グリグリ気持ちよかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    ちょっと休憩して騎〇位も🐴 💓


    ご主人様、騎〇位は数年ぶりとのこと‼️


    久しぶりの騎〇位は、

    得意のペロペ杭打ちロ騎〇位や
    グリグリ騎〇位で

    愛情いっぱい、エロスいっぱいで
    がんばりました(o´艸`)❣️



    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    一旦休憩タイム~
    こういうゆったりイチャイチャも好き♡


    最後また🍌ぺろぺろで復活🥰


    次は大好きな寝バ〇ク💖
    寝バ〇クご主人様数十年ぶりらしく!!


    だったらもうるるなが
    初めても同然よね?!😂👍笑


    ラストはやっぱり正〇位‼️


    こんなにいっぱい体を重ねたから
    気づけば狭狭洞窟が
    ご主人様の🍌の形にフィット(*゚O゚*)


    女の子のお股が相手の形に
    フィットする感覚を2人で実感🤭


    なんだか
    Tご主人様だけの洞窟に
    なったようなそんな感覚でした✨

    ↑ロングコースの特権かもね💕


    ほんとに女の子想いで紳士で
    でも面白くて波長のあうご主人様💛


    今回会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご主人様のこともっと知りたいし

    もっともっとるるのことを
    大大大好きになって貰いたい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    ぜひお互いを知りながら
    さらに心も体も相性バッチリに
    仲良くなれると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*❤️



    またご主人様のメイドになる日を
    ドキドキで心待ちにしてますね💕

    [お題]from:参考にします!さん「お題日記✨アリスってほんとにいいお店🥰」

    8/16 07:31

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    今日のお題✨


    過去一答えにくいお題だww


    いいお店の定義って
    人によって違うと思うの‼️


    稼ぎ優先、居心地優先、知名度優先

    色々その子の理想があるから
    一概にこれがいい店って言えないけど、


    るるなは「居心地」を
    大事にしています🎶


    自分が自分らしく働ける環境💓
    (もちろん稼ぎも大事ではあるけど....)



    箇条書きになるけど
    私の思ういいお店を書いてみます🤭


    ・お店に見合った収入(バック率)高

    ・店側もHPやSNSで女の子を
    宣伝して応援してくれる

    ・スタッフのサポートがあつい

    ・スタッフが優しい&仕事が出来る

    ・お客さんから愛されてる
    (お客様の母数が多い)

    ・努力や頑張りを評価してくれる

    ・個別待機できる(部屋数多い)

    ・部屋がきれい清潔

    ・客層がいい

    ・制服類の貸出がある

    ・シフトの融通がきく

    ・ノルマがない

    ・部屋でネットが通じる

    ・いじめがない


    ぱっと思い浮かぶだけで
    こんな感じです😂


    これら諸々があって
    「居心地のいいお店」って
    あくまでるるなは感じます‼️


    意外とね.....
    そう全部整ったお店って限られていて、


    そんな中でも
    私が今いるアリスカフェは


    るるなにとって居心地いいです💖



    お部屋は自称吉原イチ綺麗で、

    ご主人様方も紳士的な人が多く、

    困った時や落ち込んだ時は
    スタッフが喝を入れてくれて、

    普通なら何万円ってする衣装も
    お店が全部貸し出してくれます💕


    最近はアリスカフェも含む
    コスパラグループX(@cosparagroup)の
    稼働も多く、

    女の子を応援してくれる
    ような仕組みも出来てきている印象です✨



    こんな恵まれた環境で
    成長させて貰っていることに
    感謝しながら、


    るるな自身も
    大好きなアリスカフェの戦力に
    もっとなっていけるよう頑張ります❤️


    これからも
    アリスカフェでお世話になる所存なので
    何卒よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    [お題]from:参考にします!さん「お題日記✨アリスってほんとにいいお店🥰」

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪今日のお題✨過去一答えにくいお題だwwいいお店の定義って人によって違うと思うの‼️稼ぎ優先、居心地優先、知名度優先色々その子の理想があるから一概にこれがいい店って言えないけど、るるなは「居心地」を大事にしています🎶自分が自分らしく働ける環境💓(もちろん稼ぎも大事ではあるけど....)箇条書きになるけど私の思ういいお店を書いてみます🤭・お店に見合った収入(バック率)高・店側もHPやSNSで女の子を宣伝して応援してくれる・スタッフのサポートがあつい・スタッフが優しい&仕事が出来る・お客さんから愛されてる(お客様の母数が多い)・努力や頑張りを評価してくれる・個別待機できる(部屋数多い)・部屋がきれい清潔・客層がいい・制服類の貸出がある・シフトの融通がきく・ノルマがない・部屋でネットが通じる・いじめがないぱっと思い浮かぶだけでこんな感じです😂これら諸々があって「居心地のいいお店」ってあくまでるるなは感じます‼️意外とね.....そう全部整ったお店って限られていて、そんな中でも私が今いるアリスカフェはるるなにとって居心地いいです💖お部屋は自称吉原イチ綺麗で、ご主人様方も紳士的な人が多く、困った時や落ち込んだ時はスタッフが喝を入れてくれて、普通なら何万円ってする衣装もお店が全部貸し出してくれます💕最近はアリスカフェも含むコスパラグループX(@cosparagroup)の稼働も多く、女の子を応援してくれるような仕組みも出来てきている印象です✨こんな恵まれた環境で成長させて貰っていることに感謝しながら、るるな自身も大好きなアリスカフェの戦力にもっとなっていけるよう頑張ります❤️これからもアリスカフェでお世話になる所存なので何卒よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    今日のお題✨


    過去一答えにくいお題だww


    いいお店の定義って
    人によって違うと思うの‼️


    稼ぎ優先、居心地優先、知名度優先

    色々その子の理想があるから
    一概にこれがいい店って言えないけど、


    るるなは「居心地」を
    大事にしています🎶


    自分が自分らしく働ける環境💓
    (もちろん稼ぎも大事ではあるけど....)



    箇条書きになるけど
    私の思ういいお店を書いてみます🤭


    ・お店に見合った収入(バック率)高

    ・店側もHPやSNSで女の子を
    宣伝して応援してくれる

    ・スタッフのサポートがあつい

    ・スタッフが優しい&仕事が出来る

    ・お客さんから愛されてる
    (お客様の母数が多い)

    ・努力や頑張りを評価してくれる

    ・個別待機できる(部屋数多い)

    ・部屋がきれい清潔

    ・客層がいい

    ・制服類の貸出がある

    ・シフトの融通がきく

    ・ノルマがない

    ・部屋でネットが通じる

    ・いじめがない


    ぱっと思い浮かぶだけで
    こんな感じです😂


    これら諸々があって
    「居心地のいいお店」って
    あくまでるるなは感じます‼️


    意外とね.....
    そう全部整ったお店って限られていて、


    そんな中でも
    私が今いるアリスカフェは


    るるなにとって居心地いいです💖



    お部屋は自称吉原イチ綺麗で、

    ご主人様方も紳士的な人が多く、

    困った時や落ち込んだ時は
    スタッフが喝を入れてくれて、

    普通なら何万円ってする衣装も
    お店が全部貸し出してくれます💕


    最近はアリスカフェも含む
    コスパラグループX(@cosparagroup)の
    稼働も多く、

    女の子を応援してくれる
    ような仕組みも出来てきている印象です✨



    こんな恵まれた環境で
    成長させて貰っていることに
    感謝しながら、


    るるな自身も
    大好きなアリスカフェの戦力に
    もっとなっていけるよう頑張ります❤️


    これからも
    アリスカフェでお世話になる所存なので
    何卒よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    本日出勤✨癒しを求めて来てくれる人の為に❤️

    8/16 07:00

    おはようございます☀️.°


    8/16(金)12:00-24:00出勤💞


    お天気はあいにくの大雨☔️


    もちろん予約状況も....



    だけど
    もし癒しを求めて来てくれた時に
    女の子がいないんじゃあんまりだから....


    るるなは
    雨にも負けず、風にも負けず
    元気いっぱい出勤します☺️‼️



    急なご来店も大歓迎🙆‍♀️

    いつでもご案内可能なので

    ご都合の良い時間に

    お越し頂けると幸いです♪



    きっと今日はスムーズに
    ご案内可能になります💛


    こういうピンチの日に
    駆けつけてくれる救世主様には


    るるなから
    特別㊙️サービスがあるかもよ💖👍



    また当日のご予約での
    お店にお電話下されば、


    入谷駅まで送迎車で
    送り迎えがあるのでご安心ください🚗³₃



    あまりお外に出たくない
    そんな日かと思いますが、


    何卒今日も1日
    よろしくお願いいたします(>人<;)🙏


    明日以降のご予約も承り中🌻
    (๑>ω ・๑)よろぴく~🎶


    @alice_ruruna

    本日出勤✨癒しを求めて来てくれる人の為に❤️

    おはようございます☀️.°8/16(金)12:00-24:00出勤💞お天気はあいにくの大雨☔️もちろん予約状況も....だけどもし癒しを求めて来てくれた時に女の子がいないんじゃあんまりだから....るるなは雨にも負けず、風にも負けず元気いっぱい出勤します☺️‼️急なご来店も大歓迎🙆‍♀️いつでもご案内可能なのでご都合の良い時間にお越し頂けると幸いです♪きっと今日はスムーズにご案内可能になります💛こういうピンチの日に駆けつけてくれる救世主様にはるるなから特別㊙️サービスがあるかもよ💖👍また当日のご予約でのお店にお電話下されば、入谷駅まで送迎車で送り迎えがあるのでご安心ください🚗³₃あまりお外に出たくないそんな日かと思いますが、何卒今日も1日よろしくお願いいたします(>人<;)🙏明日以降のご予約も承り中🌻(๑>ω・๑)よろぴく~🎶@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    8/16(金)12:00-24:00出勤💞


    お天気はあいにくの大雨☔️


    もちろん予約状況も....



    だけど
    もし癒しを求めて来てくれた時に
    女の子がいないんじゃあんまりだから....


    るるなは
    雨にも負けず、風にも負けず
    元気いっぱい出勤します☺️‼️



    急なご来店も大歓迎🙆‍♀️

    いつでもご案内可能なので

    ご都合の良い時間に

    お越し頂けると幸いです♪



    きっと今日はスムーズに
    ご案内可能になります💛


    こういうピンチの日に
    駆けつけてくれる救世主様には


    るるなから
    特別㊙️サービスがあるかもよ💖👍



    また当日のご予約での
    お店にお電話下されば、


    入谷駅まで送迎車で
    送り迎えがあるのでご安心ください🚗³₃



    あまりお外に出たくない
    そんな日かと思いますが、


    何卒今日も1日
    よろしくお願いいたします(>人<;)🙏


    明日以降のご予約も承り中🌻
    (๑>ω ・๑)よろぴく~🎶


    @alice_ruruna

    💛只今18:30-24:00ご案内可能💛台風前に🌀急げ~💨

    8/15 18:53

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    近々台風が来るとの噂が.....😰


    只今18:45~ラスト24:00

    ご案内可能なので、


    台風が来る前に遊びにおいで~😆💓



    ※最終受付は23:00まで!!
    ※お支払いは現金のみ



    ✅遅い時間のご来店もOK

    ✅お友達一緒に来店もOK

    ✅外人さんもWelcome



    また明日以降のご予約も
    空いてるから
    救世主様のお助け待ってます❣️




    @alice_ruruna

    💛只今18:30-24:00ご案内可能💛台風前に🌀急げ~💨

    【只今ご案内可能中】お疲れ様です(*'∀'人)♥*+近々台風が来るとの噂が.....😰只今18:45~ラスト24:00ご案内可能なので、台風が来る前に遊びにおいで~😆💓※最終受付は23:00まで!!※お支払いは現金のみ✅遅い時間のご来店もOK✅お友達一緒に来店もOK✅外人さんもWelcomeまた明日以降のご予約も空いてるから救世主様のお助け待ってます❣️@alice_ruruna

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    近々台風が来るとの噂が.....😰


    只今18:45~ラスト24:00

    ご案内可能なので、


    台風が来る前に遊びにおいで~😆💓



    ※最終受付は23:00まで!!
    ※お支払いは現金のみ



    ✅遅い時間のご来店もOK

    ✅お友達一緒に来店もOK

    ✅外人さんもWelcome



    また明日以降のご予約も
    空いてるから
    救世主様のお助け待ってます❣️




    @alice_ruruna