• RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻今日の出来事Part.2(子宮がん検診)🌻

    5/28 17:31

    今日は
    子宮頸がん検診に行きました
    🏥

    自覚症状はないけど
    検診って
    ソワソワしちゃう💦


    結果は数週間後にわかるから

    まだソワソワ続くんだけど、

    無事に検診は終わりました

    アリスではご主人様に毎日

    お股見られてるはずなのに、

    検査とはいえ先生に見られるのは

    ご主人様にお股パッカーンすりより

    恥ずかしくなっちゃったΣ(|||▽||| )

    絶対緊張と恥ずかしさで

    狭狭洞窟の筋肉ギューってなってた😅


    検査は30秒くらいで終わって
    一瞬だったんだけど、



    力抜いて下さいね〜って
    2回くらい言われちゃった(*°∀°)=

    変なこと考えて濡れてなかったかな...??

    変態来た!?って思われてなかったかな?!?!

    大丈夫...先生はそんなの慣れっこだ!!

    なにもない限りもう会わないから平常心

    そう自分に言い聞かせて

    無事に検診楽しんんで来ました💛



    スタッフさんも看護師さんも
    先生もみんな優しくてほんと良かった(^^)


    丁寧だし、まじで仕事早いから
    予定より1時間巻いて終わったよ!👏



    見た感じの症状はないとの事で
    まずは一安心ですが、


    細胞とかの細かい診断は

    また結果が届いたらご報告します!!

    良い結果である事を一緒に願っててね🥺💕

    🌻今日の出来事Part.2(子宮がん検診)🌻

    今日は子宮頸がん検診に行きました🏥自覚症状はないけど検診ってソワソワしちゃう💦結果は数週間後にわかるからまだソワソワ続くんだけど、無事に検診は終わりました✨アリスではご主人様に毎日お股見られてるはずなのに、検査とはいえ先生に見られるのはご主人様にお股パッカーンすりより恥ずかしくなっちゃったΣ(|||▽|||)絶対緊張と恥ずかしさで狭狭洞窟の筋肉ギューってなってた😅検査は30秒くらいで終わって一瞬だったんだけど、力抜いて下さいね〜って2回くらい言われちゃった(*°∀°)=変なこと考えて濡れてなかったかな...??変態来た!?って思われてなかったかな?!?!大丈夫...先生はそんなの慣れっこだ!!なにもない限りもう会わないから平常心そう自分に言い聞かせて無事に検診楽しんんで来ました💛スタッフさんも看護師さんも先生もみんな優しくてほんと良かった(^^)丁寧だし、まじで仕事早いから予定より1時間巻いて終わったよ!👏見た感じの症状はないとの事でまずは一安心ですが、細胞とかの細かい診断はまた結果が届いたらご報告します!!良い結果である事を一緒に願っててね🥺💕

    今日は
    子宮頸がん検診に行きました
    🏥

    自覚症状はないけど
    検診って
    ソワソワしちゃう💦


    結果は数週間後にわかるから

    まだソワソワ続くんだけど、

    無事に検診は終わりました

    アリスではご主人様に毎日

    お股見られてるはずなのに、

    検査とはいえ先生に見られるのは

    ご主人様にお股パッカーンすりより

    恥ずかしくなっちゃったΣ(|||▽||| )

    絶対緊張と恥ずかしさで

    狭狭洞窟の筋肉ギューってなってた😅


    検査は30秒くらいで終わって
    一瞬だったんだけど、



    力抜いて下さいね〜って
    2回くらい言われちゃった(*°∀°)=

    変なこと考えて濡れてなかったかな...??

    変態来た!?って思われてなかったかな?!?!

    大丈夫...先生はそんなの慣れっこだ!!

    なにもない限りもう会わないから平常心

    そう自分に言い聞かせて

    無事に検診楽しんんで来ました💛



    スタッフさんも看護師さんも
    先生もみんな優しくてほんと良かった(^^)


    丁寧だし、まじで仕事早いから
    予定より1時間巻いて終わったよ!👏



    見た感じの症状はないとの事で
    まずは一安心ですが、


    細胞とかの細かい診断は

    また結果が届いたらご報告します!!

    良い結果である事を一緒に願っててね🥺💕

    🌻今日の出来事Part.1(まつパ→ま〇ゅお!?)🌻

    5/28 16:18

    るるなのまつ毛は長いんだけど

    真下に生えてくる逆さまつ毛なの💦

    だからほっとくと

    まつ毛が目ん玉直撃👀!?

    前はビューラーとかで

    毎日あげてたんだけども、

    まつ毛のダメージが嫌で

    定期的にまつパをすることにしたの

    自分でビューラーするより

    やっぱりプロに整えて貰う方が

    仕上がりが何倍も綺麗💗


    写真じゃ分かりづらいけど
    めっちゃ綺麗にカールしてもらったよ✨

    まつ毛が上を向いてるだけで

    なんか視界広がる〜〜〜😆

    眠そうな目がパチって開いて

    倍に目が大きくなった感じ👁💓

    早くご主人様に見せたいな(☆☆)

    るるなの出来たてくるりんまつ毛の

    パッチリおめめ見にきて💕💕💕

    メイクやヘアアレンジも

    もっと練習して可愛くなって

    たくさんご主人様に甘えたいな(o´`)




    そしてそうこうして
    次の予定の場所に向かってたら

    目の前のコンビニから
    まちゅお出てきてびっくりでした😂
    (声はかけなかったwww)


    休みの日までばったりは奇跡すぎるwww


    そんなわけで
    次の予定は子宮がん検診♪
    次の日記も見てね☝️

    🌻今日の出来事Part.1(まつパ→ま〇ゅお!?)🌻

    るるなのまつ毛は長いんだけど真下に生えてくる逆さまつ毛なの💦だからほっとくとまつ毛が目ん玉直撃👀!?前はビューラーとかで毎日あげてたんだけども、まつ毛のダメージが嫌で定期的にまつパをすることにしたの✨自分でビューラーするよりやっぱりプロに整えて貰う方が仕上がりが何倍も綺麗💗写真じゃ分かりづらいけどめっちゃ綺麗にカールしてもらったよ✨まつ毛が上を向いてるだけでなんか視界広がる〜〜〜😆眠そうな目がパチって開いて倍に目が大きくなった感じ👁💓早くご主人様に見せたいな(☆∀☆)るるなの出来たてくるりんまつ毛のパッチリおめめ見にきて💕💕💕メイクやヘアアレンジももっと練習して可愛くなってたくさんご主人様に甘えたいな(o´艸`)そしてそうこうして次の予定の場所に向かってたら目の前のコンビニからまちゅお出てきてびっくりでした😂(声はかけなかったwww)休みの日までばったりは奇跡すぎるwwwそんなわけで次の予定は子宮がん検診♪次の日記も見てね☝️

    るるなのまつ毛は長いんだけど

    真下に生えてくる逆さまつ毛なの💦

    だからほっとくと

    まつ毛が目ん玉直撃👀!?

    前はビューラーとかで

    毎日あげてたんだけども、

    まつ毛のダメージが嫌で

    定期的にまつパをすることにしたの

    自分でビューラーするより

    やっぱりプロに整えて貰う方が

    仕上がりが何倍も綺麗💗


    写真じゃ分かりづらいけど
    めっちゃ綺麗にカールしてもらったよ✨

    まつ毛が上を向いてるだけで

    なんか視界広がる〜〜〜😆

    眠そうな目がパチって開いて

    倍に目が大きくなった感じ👁💓

    早くご主人様に見せたいな(☆☆)

    るるなの出来たてくるりんまつ毛の

    パッチリおめめ見にきて💕💕💕

    メイクやヘアアレンジも

    もっと練習して可愛くなって

    たくさんご主人様に甘えたいな(o´`)




    そしてそうこうして
    次の予定の場所に向かってたら

    目の前のコンビニから
    まちゅお出てきてびっくりでした😂
    (声はかけなかったwww)


    休みの日までばったりは奇跡すぎるwww


    そんなわけで
    次の予定は子宮がん検診♪
    次の日記も見てね☝️

    【私のお休み紹介】今日もバタバタるるちゃん🏃🏻‍♀️💨

    5/28 13:30

    5/28(火)
    るるなのお休み紹介💛



    今日も朝からバタバタ
    ウロウロしております🏃🏻‍♀️💨



    午前中からお昼過ぎまで
    ボランティア活動🌏💕



    その後は
    自分磨き活動☺️🌼


    まずはまつ毛パーマしてきます♪

    まつ毛美容液を毎日塗って
    自まつげ育ててるから

    まつ毛パーマして
    もっとクリクリの可愛い目になって
    ご主人様を沢山見つめて落とす作戦🤭‼️




    その後は
    子宮がん検診にも(*゚O゚*)


    仕事柄体への負担も日頃
    かかってると思うし、

    そうじゃなくても検診は大事だから
    行ってくるね〜♪


    なにも悪いものが
    見つかりませんように🙏🍀



    そしていつも行ってる顔エステで
    今月も自慢も陶器肌を
    よりツルツルピカピカにしてもらう✨



    夏の紫外線にも負けない
    美肌を持続する〜٩(ˊᗜˋ*)و


    夜は地元から仕事で
    お父さんが来るから


    愛しの娘の権限使って
    夜ご飯たかってきます😆🍚🍚🍚



    またそれぞれの出来事は
    夜日記に投稿するのでお楽しみに💖

    【私のお休み紹介】今日もバタバタるるちゃん🏃🏻‍♀️💨

    5/28(火)るるなのお休み紹介💛今日も朝からバタバタウロウロしております🏃🏻‍♀️💨午前中からお昼過ぎまでボランティア活動🌏💕その後は自分磨き活動☺️🌼まずはまつ毛パーマしてきます♪まつ毛美容液を毎日塗って自まつげ育ててるからまつ毛パーマしてもっとクリクリの可愛い目になってご主人様を沢山見つめて落とす作戦🤭‼️その後は子宮がん検診にも(*゚O゚*)仕事柄体への負担も日頃かかってると思うし、そうじゃなくても検診は大事だから行ってくるね〜♪なにも悪いものが見つかりませんように🙏🍀そしていつも行ってる顔エステで今月も自慢も陶器肌をよりツルツルピカピカにしてもらう✨夏の紫外線にも負けない美肌を持続する〜٩(ˊᗜˋ*)و夜は地元から仕事でお父さんが来るから愛しの娘の権限使って夜ご飯たかってきます😆🍚🍚🍚またそれぞれの出来事は夜日記に投稿するのでお楽しみに💖

    5/28(火)
    るるなのお休み紹介💛



    今日も朝からバタバタ
    ウロウロしております🏃🏻‍♀️💨



    午前中からお昼過ぎまで
    ボランティア活動🌏💕



    その後は
    自分磨き活動☺️🌼


    まずはまつ毛パーマしてきます♪

    まつ毛美容液を毎日塗って
    自まつげ育ててるから

    まつ毛パーマして
    もっとクリクリの可愛い目になって
    ご主人様を沢山見つめて落とす作戦🤭‼️




    その後は
    子宮がん検診にも(*゚O゚*)


    仕事柄体への負担も日頃
    かかってると思うし、

    そうじゃなくても検診は大事だから
    行ってくるね〜♪


    なにも悪いものが
    見つかりませんように🙏🍀



    そしていつも行ってる顔エステで
    今月も自慢も陶器肌を
    よりツルツルピカピカにしてもらう✨



    夏の紫外線にも負けない
    美肌を持続する〜٩(ˊᗜˋ*)و


    夜は地元から仕事で
    お父さんが来るから


    愛しの娘の権限使って
    夜ご飯たかってきます😆🍚🍚🍚



    またそれぞれの出来事は
    夜日記に投稿するのでお楽しみに💖

    90分Sご主人様「東京出張のお供にるるなをどうぞ💖」

    5/28 12:06

    Sご主人様


    5/27(月)17:45から90分
    ありがとうございました💕


    ちょっと離れた場所から
    出張で東京に来てくれたついでに
    るるなにも会いに来てくれました‼️



    でも東京の泊まる宿や職場からは
    吉原は離れてるのに、

    わざわざ遠回りして来てくれて
    すっごく嬉しかったです🥰



    Sご主人様に「来てよかった〜!!」って
    言って貰えたのが何より嬉しっかたな♪


    この一言で
    すっごく救われるんだよ(๑•᎑•๑)🎵



    メイド服脱いだら
    るるなのお気に入りの下着も褒めてくれて
    下着のホックとって貰って
    お風呂にGo🛀


    湯船でたくさんぺろぺろして、

    ベッドでは最初ご主人様にも
    責めてもらちゃった、

    お礼のるるなフ〇ラ❤️


    ご主人様のめちゃくちゃ大きくて
    食べ応え充分すぎる🍌!!


    お口に全部はいらなかったけど
    一生懸命お口いっぱい頬張りました✨


    巨大BANANAゆっくり
    下のお口でも飲み込んで〜、


    狭狭洞窟には無事全部
    ご主人様の入り切りました🤭🔞



    ゆっくり慣らしながら動いて
    正〇位もしてもらって、


    気持ちよくて狭狭が
    何度もぎゅうぎゅうご主人様のを
    締め付けちゃった(o´艸`)



    最後はご主人様のドゥクドゥクを
    いっぱい感じながら
    ご主人様が気持ちよくなってくれてるのを
    狭狭洞窟の中で体感💗



    るるパイもキツキツも
    得意のフ〇ラも騎〇位も

    全部喜んでくれるし、優しいし、
    素敵なご主人様にみつけて貰って
    るるな幸せです〜(*´˘`*)♡



    普段は遠くて
    中々吉原来れないと思うけど


    ぜひ1週間の出張期間だけでも
    るるなに癒されながらお仕事頑張って、


    お仕事頑張ったご褒美にいつでもまた
    会いに来てくれると嬉しいな😌🌼



    思い出すだけでお腹すいて
    大きなバナナ食べたくなってきた〜❣️



    今日から1週間
    慣れない地での環境でお仕事
    無理せず頑張ってくださいね💕

    90分Sご主人様「東京出張のお供にるるなをどうぞ💖」

    Sご主人様5/27(月)17:45から90分ありがとうございました💕ちょっと離れた場所から出張で東京に来てくれたついでにるるなにも会いに来てくれました‼️でも東京の泊まる宿や職場からは吉原は離れてるのに、わざわざ遠回りして来てくれてすっごく嬉しかったです🥰Sご主人様に「来てよかった〜!!」って言って貰えたのが何より嬉しっかたな♪この一言ですっごく救われるんだよ(๑•᎑•๑)🎵メイド服脱いだらるるなのお気に入りの下着も褒めてくれて下着のホックとって貰ってお風呂にGo🛀湯船でたくさんぺろぺろして、ベッドでは最初ご主人様にも責めてもらちゃった、お礼のるるなフ〇ラ❤️ご主人様のめちゃくちゃ大きくて食べ応え充分すぎる🍌!!お口に全部はいらなかったけど一生懸命お口いっぱい頬張りました✨巨大BANANAゆっくり下のお口でも飲み込んで〜、狭狭洞窟には無事全部ご主人様の入り切りました🤭🔞ゆっくり慣らしながら動いて正〇位もしてもらって、気持ちよくて狭狭が何度もぎゅうぎゅうご主人様のを締め付けちゃった(o´艸`)最後はご主人様のドゥクドゥクをいっぱい感じながらご主人様が気持ちよくなってくれてるのを狭狭洞窟の中で体感💗るるパイもキツキツも得意のフ〇ラも騎〇位も全部喜んでくれるし、優しいし、素敵なご主人様にみつけて貰ってるるな幸せです〜(*´˘`*)♡普段は遠くて中々吉原来れないと思うけどぜひ1週間の出張期間だけでもるるなに癒されながらお仕事頑張って、お仕事頑張ったご褒美にいつでもまた会いに来てくれると嬉しいな😌🌼思い出すだけでお腹すいて大きなバナナ食べたくなってきた〜❣️今日から1週間慣れない地での環境でお仕事無理せず頑張ってくださいね💕

    Sご主人様


    5/27(月)17:45から90分
    ありがとうございました💕


    ちょっと離れた場所から
    出張で東京に来てくれたついでに
    るるなにも会いに来てくれました‼️



    でも東京の泊まる宿や職場からは
    吉原は離れてるのに、

    わざわざ遠回りして来てくれて
    すっごく嬉しかったです🥰



    Sご主人様に「来てよかった〜!!」って
    言って貰えたのが何より嬉しっかたな♪


    この一言で
    すっごく救われるんだよ(๑•᎑•๑)🎵



    メイド服脱いだら
    るるなのお気に入りの下着も褒めてくれて
    下着のホックとって貰って
    お風呂にGo🛀


    湯船でたくさんぺろぺろして、

    ベッドでは最初ご主人様にも
    責めてもらちゃった、

    お礼のるるなフ〇ラ❤️


    ご主人様のめちゃくちゃ大きくて
    食べ応え充分すぎる🍌!!


    お口に全部はいらなかったけど
    一生懸命お口いっぱい頬張りました✨


    巨大BANANAゆっくり
    下のお口でも飲み込んで〜、


    狭狭洞窟には無事全部
    ご主人様の入り切りました🤭🔞



    ゆっくり慣らしながら動いて
    正〇位もしてもらって、


    気持ちよくて狭狭が
    何度もぎゅうぎゅうご主人様のを
    締め付けちゃった(o´艸`)



    最後はご主人様のドゥクドゥクを
    いっぱい感じながら
    ご主人様が気持ちよくなってくれてるのを
    狭狭洞窟の中で体感💗



    るるパイもキツキツも
    得意のフ〇ラも騎〇位も

    全部喜んでくれるし、優しいし、
    素敵なご主人様にみつけて貰って
    るるな幸せです〜(*´˘`*)♡



    普段は遠くて
    中々吉原来れないと思うけど


    ぜひ1週間の出張期間だけでも
    るるなに癒されながらお仕事頑張って、


    お仕事頑張ったご褒美にいつでもまた
    会いに来てくれると嬉しいな😌🌼



    思い出すだけでお腹すいて
    大きなバナナ食べたくなってきた〜❣️



    今日から1週間
    慣れない地での環境でお仕事
    無理せず頑張ってくださいね💕

    120分+op2つAご主人様「仲良しなのに新鮮なエチ❤️」

    5/28 11:01

    Aご主人様


    5/27(月)12:00から120分
    ありがとうございました💕


    仲良しご主人様でいつもは夜が多いけど
    今回はお昼スタートから120分✨
    なんだか新鮮で緊張しちゃった///



    いつも差し入れもたくさんありがとう😌
    一緒に食べて美味しかったね(*´˘`*)♡
    明日お礼動画上げるねっ!!



    今回はスケスケメイド服で
    ご主人様に夏っぽいセクシー姿を
    お披露目したよ💗



    想像以上にスケスケで
    ご主人様が驚いてました🤭えへへ


    ベッドでご主人様に
    後ろから抱っこされながら、

    スケスケメイド服の上からお胸
    いっぱい触られて嬉し恥ずかし♡


    しかも
    お風呂の鏡にるるなの恥ずかしい姿が
    映って見えちゃうからよりエッチ❣️



    でもそんなちょっぴり
    羞恥心も掻き立てられる時間も好き🔞



    一緒にお風呂に入って
    ご奉仕タイムして

    ベッドではご主人様に
    たくさんブルブルされちゃった(((💓)))



    ブルブルでいっぱい濡れちゃって
    そのまま狭狭洞窟にロー〇ー入っちゃった!!



    ロー〇ー入れたまま
    ご主人様の🍌もイン🔞


    ただでさえキツキツなのに
    ロー〇ーの密度もあってよりキツい💖


    ご主人様の🍌でブルブルが奥まで届いて
    振動するから気持ちよすぎΣ(|||▽||| )



    ロー〇ー&ご主人様🍌のW責めで
    るるなあっけなくイッちゃった❤️


    1回目無事ご主人様もフィニッシュ🍼
    今日もいっぱいだったね!!



    いつもは時間ギリギリなんだけど
    今回は120分あったので
    久しぶりにご主人様と2回戦もヽ(*´∀`)ノ



    2回目はるるなの大好きな
    バ〇ク&寝バ〇クでしてもらいました💕



    るるなの気持ちい体位や反応を
    よく見てらっしゃるな〜☺️



    バ〇クの体位好きで
    特に中でも寝バ〇クはお気に入り✨



    ご主人様との寝バ〇クが
    気持ちよすぎて.....

    終わる頃には枕のタオルぐちゃぐちゃ!?!?
    るるながもがいた跡が〜笑



    気持ちいと自分でも知らぬ間にタオルを
    ぐちゃぐちゃにしちゃってるらしい😂



    2回目もいっぱいミルク搾り取って、
    Aご主人様がるるなのお股で
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい💞



    お昼から120分ロングで
    事前予約してくれたから、


    ご主人様を鳴かせるくらい
    気持ちよくするぞーーーって
    気合い入れてお迎えしたんだけど、、、


    鳴かされるほど気持ちよくなってたのは
    るるなの方でした(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    ほんとにいつも笑いが絶えず楽しくて
    エチエチラブラブ気持ちよくて
    Aご主人様との時間は癒されてます💛


    ご主人様最高だぜ〜🐢❤️✨
    (ウォ〜〜🙌)



    Aご主人様から頂いた
    ハンドクリームやヘアブラシで
    もっともっと綺麗な女の子になって


    ご主人様にもっと好きになって貰えるよう
    可愛く&るるならしく待っとくので、


    またお時間ある時は
    大人の夢の国アリスカフェへ
    いつでもお越しください(*´︶`*)ノ💗



    スプラッシュマウンテンよりも
    ビショビショ大洪水にしちゃいます😆🎢

    120分+op2つAご主人様「仲良しなのに新鮮なエチ❤️」

    Aご主人様5/27(月)12:00から120分ありがとうございました💕仲良しご主人様でいつもは夜が多いけど今回はお昼スタートから120分✨なんだか新鮮で緊張しちゃった///いつも差し入れもたくさんありがとう😌一緒に食べて美味しかったね(*´˘`*)♡明日お礼動画上げるねっ!!今回はスケスケメイド服でご主人様に夏っぽいセクシー姿をお披露目したよ💗想像以上にスケスケでご主人様が驚いてました🤭えへへベッドでご主人様に後ろから抱っこされながら、スケスケメイド服の上からお胸いっぱい触られて嬉し恥ずかし♡しかもお風呂の鏡にるるなの恥ずかしい姿が映って見えちゃうからよりエッチ❣️でもそんなちょっぴり羞恥心も掻き立てられる時間も好き🔞一緒にお風呂に入ってご奉仕タイムしてベッドではご主人様にたくさんブルブルされちゃった(((💓)))ブルブルでいっぱい濡れちゃってそのまま狭狭洞窟にロー〇ー入っちゃった!!ロー〇ー入れたままご主人様の🍌もイン🔞ただでさえキツキツなのにロー〇ーの密度もあってよりキツい💖ご主人様の🍌でブルブルが奥まで届いて振動するから気持ちよすぎΣ(|||▽|||)ロー〇ー&ご主人様🍌のW責めでるるなあっけなくイッちゃった❤️1回目無事ご主人様もフィニッシュ🍼今日もいっぱいだったね!!いつもは時間ギリギリなんだけど今回は120分あったので久しぶりにご主人様と2回戦もヽ(*´∀`)ノ2回目はるるなの大好きなバ〇ク&寝バ〇クでしてもらいました💕るるなの気持ちい体位や反応をよく見てらっしゃるな〜☺️バ〇クの体位好きで特に中でも寝バ〇クはお気に入り✨ご主人様との寝バ〇クが気持ちよすぎて.....終わる頃には枕のタオルぐちゃぐちゃ!?!?るるながもがいた跡が〜笑気持ちいと自分でも知らぬ間にタオルをぐちゃぐちゃにしちゃってるらしい😂2回目もいっぱいミルク搾り取って、Aご主人様がるるなのお股でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい💞お昼から120分ロングで事前予約してくれたから、ご主人様を鳴かせるくらい気持ちよくするぞーーーって気合い入れてお迎えしたんだけど、、、鳴かされるほど気持ちよくなってたのはるるなの方でした(灬ꈍꈍ灬)ポッほんとにいつも笑いが絶えず楽しくてエチエチラブラブ気持ちよくてAご主人様との時間は癒されてます💛ご主人様最高だぜ〜🐢❤️✨(ウォ〜〜🙌)Aご主人様から頂いたハンドクリームやヘアブラシでもっともっと綺麗な女の子になってご主人様にもっと好きになって貰えるよう可愛く&るるならしく待っとくので、またお時間ある時は大人の夢の国アリスカフェへいつでもお越しください(*´︶`*)ノ💗スプラッシュマウンテンよりもビショビショ大洪水にしちゃいます😆🎢

    Aご主人様


    5/27(月)12:00から120分
    ありがとうございました💕


    仲良しご主人様でいつもは夜が多いけど
    今回はお昼スタートから120分✨
    なんだか新鮮で緊張しちゃった///



    いつも差し入れもたくさんありがとう😌
    一緒に食べて美味しかったね(*´˘`*)♡
    明日お礼動画上げるねっ!!



    今回はスケスケメイド服で
    ご主人様に夏っぽいセクシー姿を
    お披露目したよ💗



    想像以上にスケスケで
    ご主人様が驚いてました🤭えへへ


    ベッドでご主人様に
    後ろから抱っこされながら、

    スケスケメイド服の上からお胸
    いっぱい触られて嬉し恥ずかし♡


    しかも
    お風呂の鏡にるるなの恥ずかしい姿が
    映って見えちゃうからよりエッチ❣️



    でもそんなちょっぴり
    羞恥心も掻き立てられる時間も好き🔞



    一緒にお風呂に入って
    ご奉仕タイムして

    ベッドではご主人様に
    たくさんブルブルされちゃった(((💓)))



    ブルブルでいっぱい濡れちゃって
    そのまま狭狭洞窟にロー〇ー入っちゃった!!



    ロー〇ー入れたまま
    ご主人様の🍌もイン🔞


    ただでさえキツキツなのに
    ロー〇ーの密度もあってよりキツい💖


    ご主人様の🍌でブルブルが奥まで届いて
    振動するから気持ちよすぎΣ(|||▽||| )



    ロー〇ー&ご主人様🍌のW責めで
    るるなあっけなくイッちゃった❤️


    1回目無事ご主人様もフィニッシュ🍼
    今日もいっぱいだったね!!



    いつもは時間ギリギリなんだけど
    今回は120分あったので
    久しぶりにご主人様と2回戦もヽ(*´∀`)ノ



    2回目はるるなの大好きな
    バ〇ク&寝バ〇クでしてもらいました💕



    るるなの気持ちい体位や反応を
    よく見てらっしゃるな〜☺️



    バ〇クの体位好きで
    特に中でも寝バ〇クはお気に入り✨



    ご主人様との寝バ〇クが
    気持ちよすぎて.....

    終わる頃には枕のタオルぐちゃぐちゃ!?!?
    るるながもがいた跡が〜笑



    気持ちいと自分でも知らぬ間にタオルを
    ぐちゃぐちゃにしちゃってるらしい😂



    2回目もいっぱいミルク搾り取って、
    Aご主人様がるるなのお股で
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい💞



    お昼から120分ロングで
    事前予約してくれたから、


    ご主人様を鳴かせるくらい
    気持ちよくするぞーーーって
    気合い入れてお迎えしたんだけど、、、


    鳴かされるほど気持ちよくなってたのは
    るるなの方でした(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    ほんとにいつも笑いが絶えず楽しくて
    エチエチラブラブ気持ちよくて
    Aご主人様との時間は癒されてます💛


    ご主人様最高だぜ〜🐢❤️✨
    (ウォ〜〜🙌)



    Aご主人様から頂いた
    ハンドクリームやヘアブラシで
    もっともっと綺麗な女の子になって


    ご主人様にもっと好きになって貰えるよう
    可愛く&るるならしく待っとくので、


    またお時間ある時は
    大人の夢の国アリスカフェへ
    いつでもお越しください(*´︶`*)ノ💗



    スプラッシュマウンテンよりも
    ビショビショ大洪水にしちゃいます😆🎢

    [お題]from:花丸さん「お題日記✨女の子の仕組みを知ろう☺️🌼」

    5/28 10:01

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    今日のお題💓


    これも前に答えたことある気はする♪


    最近答えたことある質問が多いけど
    せっかくなので答えます😉✨



    「生理をジェンダーレスで考える日」
    ということで


    女の子が辛い時に
    サラッと正しい気遣いができる男は
    とにかくモテるのでご参考に🤗❤️


    まず
    温かい飲み物を美味しく淹れる練習と
    生理用痛み止めと甘いお菓子は
    いつでも出せる準備をしましょ〜(≧▽≦)



    そして正しい知識を男性も持って
    理解してあげることが1番女の子として
    嬉しいと思う💞



    それではるるな塾スタート✴️



    女の子によって
    痛みの強さはそれぞれです♪


    全くなにも痛みや張りや違和感
    ないって女の子もいれば、


    起き上がれないくらい痛くて
    意識失ってしまう人もいます!!



    だからね、

    姉や妹いたけど
    そんな辛そうじゃなかった...
    だからこんな辛がって大袈裟な〜


    とかは間違っても思っちゃダメよ‼️


    腰も胸も腹も頭も痛いし、
    ナプキン気持ち悪いし、
    無条件にメンタルダウンするし、

    そんな最悪な状況が1週間以上続くって...


    どれくらい辛いか
    味わってみたい人は、


    「オトコノコノヒ」っていう
    男性生理体験キットが売ってるので
    ぜひ1週間味わって見て〜🤭💓



    そして
    1番はホルモンバランスのせいで
    イライラしやすかったり
    繊細になってたりすることもあるの〜😌


    これも人によって差があるみたい!!



    しかも生理期間の前後1週間含むから
    1ヶ月のうち3週間は不安定〜😣


    だから

    メンヘラかよ?!って思ったり
    器の小さいヤツ!って思わないで、


    優しく寄り添ってあげたら
    その瞬間好感度爆上がり💕


    温かい紅茶やミルクティーと
    甘いお菓子でも持って
    隣で優しくしてくれれば100点です💮


    こういう時に優しくされると
    自然に涙出てくるレベルで安心するし、
    女の子がズキュンってなること確定💘



    間違っても
    「なにイラついんての?生理前?」
    みたいなデリカシーない発言は
    死刑にあたいする重罪なので要注意⚠️笑



    別にね、

    ''女の子が辛いことを男も理解するべきだ〜''
    なんてことは正直そこまで思ってなくて、


    結果るるなが1番伝えたいのは

    「そういう時に正しく気遣いできる
    ジェントルな男がモテるぜ!!!!」


    ってことが伝えたかった💖🌼



    男だからとか、女だからとか、
    ジェンダーレスがとかじゃなくて、


    性別関係なく、

    相手が辛い時はそっと支えになって
    お互いが思いやり合うことができる

    そんな世界であって欲しいし
    そういう人にるるなはなりたい☺️🌟

    [お題]from:花丸さん「お題日記✨女の子の仕組みを知ろう☺️🌼」

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪今日のお題💓これも前に答えたことある気はする♪最近答えたことある質問が多いけどせっかくなので答えます😉✨「生理をジェンダーレスで考える日」ということで女の子が辛い時にサラッと正しい気遣いができる男はとにかくモテるのでご参考に🤗❤️まず温かい飲み物を美味しく淹れる練習と生理用痛み止めと甘いお菓子はいつでも出せる準備をしましょ〜(≧▽≦)そして正しい知識を男性も持って理解してあげることが1番女の子として嬉しいと思う💞それではるるな塾スタート✴️女の子によって痛みの強さはそれぞれです♪全くなにも痛みや張りや違和感ないって女の子もいれば、起き上がれないくらい痛くて意識失ってしまう人もいます!!だからね、姉や妹いたけどそんな辛そうじゃなかった...だからこんな辛がって大袈裟な〜とかは間違っても思っちゃダメよ‼️腰も胸も腹も頭も痛いし、ナプキン気持ち悪いし、無条件にメンタルダウンするし、そんな最悪な状況が1週間以上続くって...どれくらい辛いか味わってみたい人は、「オトコノコノヒ」っていう男性生理体験キットが売ってるのでぜひ1週間味わって見て〜🤭💓そして1番はホルモンバランスのせいでイライラしやすかったり繊細になってたりすることもあるの〜😌これも人によって差があるみたい!!しかも生理期間の前後1週間含むから1ヶ月のうち3週間は不安定〜😣だからメンヘラかよ?!って思ったり器の小さいヤツ!って思わないで、優しく寄り添ってあげたらその瞬間好感度爆上がり💕温かい紅茶やミルクティーと甘いお菓子でも持って隣で優しくしてくれれば100点です💮こういう時に優しくされると自然に涙出てくるレベルで安心するし、女の子がズキュンってなること確定💘間違っても「なにイラついんての?生理前?」みたいなデリカシーない発言は死刑にあたいする重罪なので要注意⚠️笑別にね、''女の子が辛いことを男も理解するべきだ〜''なんてことは正直そこまで思ってなくて、結果るるなが1番伝えたいのは「そういう時に正しく気遣いできるジェントルな男がモテるぜ!!!!」ってことが伝えたかった💖🌼男だからとか、女だからとか、ジェンダーレスがとかじゃなくて、性別関係なく、相手が辛い時はそっと支えになってお互いが思いやり合うことができるそんな世界であって欲しいしそういう人にるるなはなりたい☺️🌟

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    今日のお題💓


    これも前に答えたことある気はする♪


    最近答えたことある質問が多いけど
    せっかくなので答えます😉✨



    「生理をジェンダーレスで考える日」
    ということで


    女の子が辛い時に
    サラッと正しい気遣いができる男は
    とにかくモテるのでご参考に🤗❤️


    まず
    温かい飲み物を美味しく淹れる練習と
    生理用痛み止めと甘いお菓子は
    いつでも出せる準備をしましょ〜(≧▽≦)



    そして正しい知識を男性も持って
    理解してあげることが1番女の子として
    嬉しいと思う💞



    それではるるな塾スタート✴️



    女の子によって
    痛みの強さはそれぞれです♪


    全くなにも痛みや張りや違和感
    ないって女の子もいれば、


    起き上がれないくらい痛くて
    意識失ってしまう人もいます!!



    だからね、

    姉や妹いたけど
    そんな辛そうじゃなかった...
    だからこんな辛がって大袈裟な〜


    とかは間違っても思っちゃダメよ‼️


    腰も胸も腹も頭も痛いし、
    ナプキン気持ち悪いし、
    無条件にメンタルダウンするし、

    そんな最悪な状況が1週間以上続くって...


    どれくらい辛いか
    味わってみたい人は、


    「オトコノコノヒ」っていう
    男性生理体験キットが売ってるので
    ぜひ1週間味わって見て〜🤭💓



    そして
    1番はホルモンバランスのせいで
    イライラしやすかったり
    繊細になってたりすることもあるの〜😌


    これも人によって差があるみたい!!



    しかも生理期間の前後1週間含むから
    1ヶ月のうち3週間は不安定〜😣


    だから

    メンヘラかよ?!って思ったり
    器の小さいヤツ!って思わないで、


    優しく寄り添ってあげたら
    その瞬間好感度爆上がり💕


    温かい紅茶やミルクティーと
    甘いお菓子でも持って
    隣で優しくしてくれれば100点です💮


    こういう時に優しくされると
    自然に涙出てくるレベルで安心するし、
    女の子がズキュンってなること確定💘



    間違っても
    「なにイラついんての?生理前?」
    みたいなデリカシーない発言は
    死刑にあたいする重罪なので要注意⚠️笑



    別にね、

    ''女の子が辛いことを男も理解するべきだ〜''
    なんてことは正直そこまで思ってなくて、


    結果るるなが1番伝えたいのは

    「そういう時に正しく気遣いできる
    ジェントルな男がモテるぜ!!!!」


    ってことが伝えたかった💖🌼



    男だからとか、女だからとか、
    ジェンダーレスがとかじゃなくて、


    性別関係なく、

    相手が辛い時はそっと支えになって
    お互いが思いやり合うことができる

    そんな世界であって欲しいし
    そういう人にるるなはなりたい☺️🌟

    本日お休み✨次は5/29(水)空いてます‼️

    5/28 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日5/28(水)お休みだよん💓


    いつもの休日通り
    朝からバタバタ朝活してきます⏰🔅



    今日はやることいっぱいなの〜😉
    自分磨きだ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    夜はチートデイするーーー🥪🍖🍚🍜


    次の出勤は5/28(水)
    明日12:00-ラストです👍



    ご予約枠空いてるので、
    もしお暇している方いたら
    遊びに来てくれると嬉しいな(๑ ́ᄇ`๑)❣️



    今日はお休みだけど
    日記はいっぱい出す予定なので
    いつも通りるるな日記もお楽しみあれ✨



    それでは
    今日も1日ご主人様に幸あれ(* 'ᵕ' )☆

    本日お休み✨次は5/29(水)空いてます‼️

    おはようございます☀️.°今日5/28(水)お休みだよん💓いつもの休日通り朝からバタバタ朝活してきます⏰🔅今日はやることいっぱいなの〜😉自分磨きだ〜٩(ˊᗜˋ*)و夜はチートデイするーーー🥪🍖🍚🍜次の出勤は5/28(水)明日12:00-ラストです👍ご予約枠空いてるので、もしお暇している方いたら遊びに来てくれると嬉しいな(๑́ᄇ`๑)❣️今日はお休みだけど日記はいっぱい出す予定なのでいつも通りるるな日記もお楽しみあれ✨それでは今日も1日ご主人様に幸あれ(*'ᵕ')☆

    おはようございます☀️.°


    今日5/28(水)お休みだよん💓


    いつもの休日通り
    朝からバタバタ朝活してきます⏰🔅



    今日はやることいっぱいなの〜😉
    自分磨きだ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    夜はチートデイするーーー🥪🍖🍚🍜


    次の出勤は5/28(水)
    明日12:00-ラストです👍



    ご予約枠空いてるので、
    もしお暇している方いたら
    遊びに来てくれると嬉しいな(๑ ́ᄇ`๑)❣️



    今日はお休みだけど
    日記はいっぱい出す予定なので
    いつも通りるるな日記もお楽しみあれ✨



    それでは
    今日も1日ご主人様に幸あれ(* 'ᵕ' )☆

    こだわりと探究心と努力💗

    5/27 22:36

    あの名シーン😆
    ダーズリー家のシーンですヽ(。・ω・。)ノ
    この場所は特にお気に入りだったの♪



    裏に回ったら⬇️


    おばさんのパンツ丸見え👀‼️



    このシーン撮るのに
    おばさんは膨らむ洋服を何十枚も着て
    リアルな風船感を出して撮影したんだって!!!



    映画では笑える1シーンなんだけど、

    重い服をずっと着て吊るされて
    すごく努力されてるシーンなんだって😌



    こだわり抜き方が素晴らしい👏



    そして
    ここで働いてるスタッフさんは
    みんな知識量がえげつないの‼️



    全然映画には出てこないんだけど
    実際にダーズリー家の料理本ってのが
    海外では売られていて、


    ダーズリー家が好んで毎日食べていた
    料理を実際にスタッフさん作ったらしく、


    「びっくりするくらい甘かった( ºΔº ))
    って教えてくれたり....



    そんなところまで!?!?って
    ことを教えてくれるから、


    ほんとに話が面白いし
    それを踏まえて
    ハリーポッター見返したい✨



    この場所に限らず
    すっごい細かいところまで再現されてて


    絶対見えてないところとかにも
    こだわり抜かれて細部まで
    作られてるんだよ〜〜〜💛



    どんなお仕事にも言えることだけど

    見えないところまで
    手を抜かずこだわり抜くことや

    常に探究心をもつこと

    努力を怠らないことって
    大事だなって思いました💖



    ハリーポッターから学ぶことも多く
    スタッフさんの仕事への愛にも
    すごく感化されちゃいました😉💕


    おまけ



    こだわりと探究心と努力💗

    あの名シーン😆ダーズリー家のシーンですヽ(。・ω・。)ノこの場所は特にお気に入りだったの♪裏に回ったら⬇️おばさんのパンツ丸見え👀‼️このシーン撮るのにおばさんは膨らむ洋服を何十枚も着てリアルな風船感を出して撮影したんだって!!!映画では笑える1シーンなんだけど、重い服をずっと着て吊るされてすごく努力されてるシーンなんだって😌こだわり抜き方が素晴らしい👏そしてここで働いてるスタッフさんはみんな知識量がえげつないの‼️全然映画には出てこないんだけど実際にダーズリー家の料理本ってのが海外では売られていて、ダーズリー家が好んで毎日食べていた料理を実際にスタッフさん作ったらしく、「びっくりするくらい甘かった(ºΔº))って教えてくれたり....そんなところまで!?!?ってことを教えてくれるから、ほんとに話が面白いしそれを踏まえてハリーポッター見返したい✨この場所に限らずすっごい細かいところまで再現されてて絶対見えてないところとかにもこだわり抜かれて細部まで作られてるんだよ〜〜〜💛どんなお仕事にも言えることだけど見えないところまで手を抜かずこだわり抜くことや常に探究心をもつこと努力を怠らないことって大事だなって思いました💖ハリーポッターから学ぶことも多くスタッフさんの仕事への愛にもすごく感化されちゃいました😉💕おまけ

    あの名シーン😆
    ダーズリー家のシーンですヽ(。・ω・。)ノ
    この場所は特にお気に入りだったの♪



    裏に回ったら⬇️


    おばさんのパンツ丸見え👀‼️



    このシーン撮るのに
    おばさんは膨らむ洋服を何十枚も着て
    リアルな風船感を出して撮影したんだって!!!



    映画では笑える1シーンなんだけど、

    重い服をずっと着て吊るされて
    すごく努力されてるシーンなんだって😌



    こだわり抜き方が素晴らしい👏



    そして
    ここで働いてるスタッフさんは
    みんな知識量がえげつないの‼️



    全然映画には出てこないんだけど
    実際にダーズリー家の料理本ってのが
    海外では売られていて、


    ダーズリー家が好んで毎日食べていた
    料理を実際にスタッフさん作ったらしく、


    「びっくりするくらい甘かった( ºΔº ))
    って教えてくれたり....



    そんなところまで!?!?って
    ことを教えてくれるから、


    ほんとに話が面白いし
    それを踏まえて
    ハリーポッター見返したい✨



    この場所に限らず
    すっごい細かいところまで再現されてて


    絶対見えてないところとかにも
    こだわり抜かれて細部まで
    作られてるんだよ〜〜〜💛



    どんなお仕事にも言えることだけど

    見えないところまで
    手を抜かずこだわり抜くことや

    常に探究心をもつこと

    努力を怠らないことって
    大事だなって思いました💖



    ハリーポッターから学ぶことも多く
    スタッフさんの仕事への愛にも
    すごく感化されちゃいました😉💕


    おまけ



    🌼5月末&6月の予約よろしくお願いします🌼

    5/27 20:52

    今日も1日お疲れ様です🤗


    5月も残り僅か‼️


    明日はおやすみですが、

    ・29日(水)12:00-ラスト

    ・30日(木)15:00-ラスト
    (※12:00〜でも可能です)

    ・31日(金)12:00-ラスト



    月のラストスパートは
    いつも以上に気合いが入るんだよ💗



    マラソンのラストダッシュみたいに、


    もう少しで今月終わる!!!って
    目の前にゴール見えると
    無条件に気合とやる気がみなぎる〜😆💓



    しかも6月は後半に長期で
    おやすみするから、


    なんか6月前半もいつも以上に
    気合い入っております🎶


    5月末&6月のるるなのご奉仕は
    一味違うよーーー٩(ˊᗜˋ*)و💕💕💕



    絶賛パワーアップ中です‼️‼️‼️



    ご予約も随時受け付けてますので
    ぜひお気軽に遊びに来てください❤️

    🌼5月末&6月の予約よろしくお願いします🌼

    今日も1日お疲れ様です🤗5月も残り僅か‼️明日はおやすみですが、・29日(水)12:00-ラスト・30日(木)15:00-ラスト(※12:00〜でも可能です)・31日(金)12:00-ラスト月のラストスパートはいつも以上に気合いが入るんだよ💗マラソンのラストダッシュみたいに、もう少しで今月終わる!!!って目の前にゴール見えると無条件に気合とやる気がみなぎる〜😆💓しかも6月は後半に長期でおやすみするから、なんか6月前半もいつも以上に気合い入っております🎶5月末&6月のるるなのご奉仕は一味違うよーーー٩(ˊᗜˋ*)و💕💕💕絶賛パワーアップ中です‼️‼️‼️ご予約も随時受け付けてますのでぜひお気軽に遊びに来てください❤️

    今日も1日お疲れ様です🤗


    5月も残り僅か‼️


    明日はおやすみですが、

    ・29日(水)12:00-ラスト

    ・30日(木)15:00-ラスト
    (※12:00〜でも可能です)

    ・31日(金)12:00-ラスト



    月のラストスパートは
    いつも以上に気合いが入るんだよ💗



    マラソンのラストダッシュみたいに、


    もう少しで今月終わる!!!って
    目の前にゴール見えると
    無条件に気合とやる気がみなぎる〜😆💓



    しかも6月は後半に長期で
    おやすみするから、


    なんか6月前半もいつも以上に
    気合い入っております🎶


    5月末&6月のるるなのご奉仕は
    一味違うよーーー٩(ˊᗜˋ*)و💕💕💕



    絶賛パワーアップ中です‼️‼️‼️



    ご予約も随時受け付けてますので
    ぜひお気軽に遊びに来てください❤️

    只今〜ラスト🈳明日お休みだから超元気💕

    5/27 20:08

    只今20:00〜ラスト24:00
    いつでもご案内可能です\(^o^)/



    明日はおやすみなので
    ぜひ元気いっっっぱいな
    るるなの性欲を
    全部プレゼントしちゃいます🎁



    受け取ってくれるご主人様
    ぜひ遊びにおいで〜〜〜❤️❤️❤️


    遅い時間でも大歓迎🎆
    最短50分コース可能です‼️


    遅い時間もwelcome🤗
    23:00まで受付可能です✨


    お酒が入ってたり
    お仕事で疲れてる方も
    よろこんでご奉仕致します💕



    遠慮なく遊びにきてくね〜😉💗

    只今〜ラスト🈳明日お休みだから超元気💕

    只今20:00〜ラスト24:00いつでもご案内可能です\(^o^)/明日はおやすみなのでぜひ元気いっっっぱいなるるなの性欲を全部プレゼントしちゃいます🎁受け取ってくれるご主人様ぜひ遊びにおいで〜〜〜❤️❤️❤️遅い時間でも大歓迎🎆最短50分コース可能です‼️遅い時間もwelcome🤗23:00まで受付可能です✨お酒が入ってたりお仕事で疲れてる方もよろこんでご奉仕致します💕遠慮なく遊びにきてくね〜😉💗

    只今20:00〜ラスト24:00
    いつでもご案内可能です\(^o^)/



    明日はおやすみなので
    ぜひ元気いっっっぱいな
    るるなの性欲を
    全部プレゼントしちゃいます🎁



    受け取ってくれるご主人様
    ぜひ遊びにおいで〜〜〜❤️❤️❤️


    遅い時間でも大歓迎🎆
    最短50分コース可能です‼️


    遅い時間もwelcome🤗
    23:00まで受付可能です✨


    お酒が入ってたり
    お仕事で疲れてる方も
    よろこんでご奉仕致します💕



    遠慮なく遊びにきてくね〜😉💗

    90分Rご主人様「ミニマムメイドはここです😆💕」

    5/27 15:59

    Rご主人様


    5/26(日)20:45から90分
    ありがとうございました🌟



    初来店のご主人様♪
    ミニマムスレンダーな女の子が好きらしく
    るるなにビビッときてくて
    選んで頂きました〜🤗



    お部屋入ってからも
    るるなにいっぱいキュンキュンしてくれて
    すごく嬉しかったよ💖



    たくさん可愛いって言ってくれて
    お店に自炊おにぎり持参してるとことかも
    色々褒めてくれると
    なんかもっと頑張りたくなっちゃう🎶



    ほんとに褒め上手で
    女の子の気持ちよく分かってれくれてる👏


    ベッドで69したりしながら
    ぺろぺろしあいっこ🔞



    気持ちいの我慢しながら
    ご主人様のをいっぱいぺろぺろ❤️


    大きくなってくれたので
    一回目は正〇位で
    気持ちよくして頂いちゃった///



    初狭狭洞窟を探検するご主人様♡
    るるなのキツキツどうですか??
    ぬうぉぉぉ!!!!!ってなってくれたかな🤭



    1回目はあっという間にに
    無事フィニッシュ🍼✨



    2回目もまだまだビンビンで
    次は騎〇位でムギュっ〜っと❤️



    1週間の最後にふさわしい量を
    ご主人様から搾りとって、


    ご主人様にも喜んで貰えて
    すごく気持ちよく締めくくれた〜💓



    初めてのアリスで
    るるなを選んでくれてありがとう(๑❛ꆚ❛๑)
    またいつでも遊びに来てね💛

    90分Rご主人様「ミニマムメイドはここです😆💕」

    Rご主人様5/26(日)20:45から90分ありがとうございました🌟初来店のご主人様♪ミニマムスレンダーな女の子が好きらしくるるなにビビッときてくて選んで頂きました〜🤗お部屋入ってからもるるなにいっぱいキュンキュンしてくれてすごく嬉しかったよ💖たくさん可愛いって言ってくれてお店に自炊おにぎり持参してるとことかも色々褒めてくれるとなんかもっと頑張りたくなっちゃう🎶ほんとに褒め上手で女の子の気持ちよく分かってれくれてる👏ベッドで69したりしながらぺろぺろしあいっこ🔞気持ちいの我慢しながらご主人様のをいっぱいぺろぺろ❤️大きくなってくれたので一回目は正〇位で気持ちよくして頂いちゃった///初狭狭洞窟を探検するご主人様♡るるなのキツキツどうですか??ぬうぉぉぉ!!!!!ってなってくれたかな🤭1回目はあっという間にに無事フィニッシュ🍼✨2回目もまだまだビンビンで次は騎〇位でムギュっ〜っと❤️1週間の最後にふさわしい量をご主人様から搾りとって、ご主人様にも喜んで貰えてすごく気持ちよく締めくくれた〜💓初めてのアリスでるるなを選んでくれてありがとう(๑❛ꆚ❛๑)またいつでも遊びに来てね💛

    Rご主人様


    5/26(日)20:45から90分
    ありがとうございました🌟



    初来店のご主人様♪
    ミニマムスレンダーな女の子が好きらしく
    るるなにビビッときてくて
    選んで頂きました〜🤗



    お部屋入ってからも
    るるなにいっぱいキュンキュンしてくれて
    すごく嬉しかったよ💖



    たくさん可愛いって言ってくれて
    お店に自炊おにぎり持参してるとことかも
    色々褒めてくれると
    なんかもっと頑張りたくなっちゃう🎶



    ほんとに褒め上手で
    女の子の気持ちよく分かってれくれてる👏


    ベッドで69したりしながら
    ぺろぺろしあいっこ🔞



    気持ちいの我慢しながら
    ご主人様のをいっぱいぺろぺろ❤️


    大きくなってくれたので
    一回目は正〇位で
    気持ちよくして頂いちゃった///



    初狭狭洞窟を探検するご主人様♡
    るるなのキツキツどうですか??
    ぬうぉぉぉ!!!!!ってなってくれたかな🤭



    1回目はあっという間にに
    無事フィニッシュ🍼✨



    2回目もまだまだビンビンで
    次は騎〇位でムギュっ〜っと❤️



    1週間の最後にふさわしい量を
    ご主人様から搾りとって、


    ご主人様にも喜んで貰えて
    すごく気持ちよく締めくくれた〜💓



    初めてのアリスで
    るるなを選んでくれてありがとう(๑❛ꆚ❛๑)
    またいつでも遊びに来てね💛

    150分+op3つIご主人様「セルフロー〇ープレイで....🔞💖」

    5/27 12:07

    Iご主人様


    5/26(日)17:30から150分
    ありがとうございました💛


    仲良しご主人様!!
    お仕事激務の中貴重なお休みで
    会いに来てくれました💞



    スケスケメイド服(E)とロー〇ーと
    パンティのたくさんのオプションも
    ありがとうございます🥰



    一緒に頂いた差し入れも
    美味しかった〜😋
    (お礼動画明日書くね💌)



    久しぶりの再開が嬉しくて
    いっぱいギューってしちゃった💗



    Iご主人様のサイズやハグの包容力が
    るるなにぴったりで
    ほっとかれたら150分ギューしちゃう🤭



    ギューしながら
    今回はご主人様に着たまま
    いっぱい責められちゃった🔞



    パンティ履いたまま
    上からいっぱい撫でられて、


    弱点の乳〇もぺろぺろされちゃって、


    大好きなブルブルロー〇ーで
    一人エ〇チさせられちゃって〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    すっごく気持ちよくて
    イッちゃいそうだったけど
    ご主人様に我慢するように言われたから、


    お利口さんに我慢してたけど
    イクのOKサインでたら
    ロー〇ーオ〇ニで秒でイッちゃった❤️


    お持ち帰りパンティ
    ビショビショにしちゃいました(〃ω〃)


    ご主人様より先に気持ちよくなっちゃう
    悪いメイドさんになっちゃった〜



    前回といい今回といい
    ご主人様には恥ずかしい姿を
    見られっぱなしだ〜🙈



    いっぱい責められて仕返しに
    るるなもご主人様を反撃✨


    ご主人様は弱点いっぱいだから
    ご奉仕し甲斐があるの〜!!!



    ご主人様の🍌にブルブル当てながら
    お乳ぺろぺろ同時責め👅


    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    るるなの反撃もスタートから全力で❤️‍🔥



    ご主人様の相変わらず
    ほんとに大きいなぁ〜♪



    正〇位でご主人様に
    たくさん突いて貰いました💖


    気持ちよさそうなご主人様見上げながら
    るるなも快感に浸っちゃった///


    大きいからキツキツの中の
    密度がびっしりだから
    ちょっとした動きや振動すら気持ちいの💘



    無事にフィニッシュ🍼
    !?!?!?量がすごい😳😳😳
    フィクション?ってくらい大量🔞



    るるなの狭狭でこんなに
    気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎるじゃないかーーー٩(๑^o^๑)۶



    そのあと一緒に
    差し入れもぐもぐ( ˙༥˙ )♡
    平和だな〜って気持ちでまったり🍎



    色々まったりお喋りして、いっぱい笑って、今日は終わり!!って見せかけて
    ラスト我慢できず襲っちゃった❣️



    だってまったりお喋りしながら
    お乳触ってただけなのに
    ビンビンなご主人様見てると....

    そりゃ我慢できなくなっちゃうよ〜!!



    1回目大量すぎたから
    もう空っぽだろうって思いながら
    扱きあげたら.....


    2回目もびっくり仰天なくらい
    大量でフィニッシュでした〜👏



    最後まで期待を裏切らないご主人様
    るるなの自慢のご主人様です💖




    今回はロングで遊んで下さり
    大好きなオプションもたくさんつけてくれて
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    忙しすぎるご主人様の疲れの癒しに
    少しでもなれていると嬉しいな💛



    無理は禁物だよって安易に言ってあげれる
    仕事量じゃないと思うけど、


    疲れた時は少しでも脳みその片隅で
    るるなを思い出して
    リフレッシュしてくださいね💕



    時間ある時や疲れてどうしようもない日、
    ムラムラで仕事どころじゃない時は

    またいつでも遊びに来てくださいませ❤️



    仲良しご主人様に会えて
    るるなが元気もらちゃった🤭


    日記やXで会えてない時も
    ご主人様にパワーを与えられれるように
    微力ながら応援してるね🎌


    また会えるのを楽しみにしてます💖

    150分+op3つIご主人様「セルフロー〇ープレイで....🔞💖」

    Iご主人様5/26(日)17:30から150分ありがとうございました💛仲良しご主人様!!お仕事激務の中貴重なお休みで会いに来てくれました💞スケスケメイド服(E)とロー〇ーとパンティのたくさんのオプションもありがとうございます🥰一緒に頂いた差し入れも美味しかった〜😋(お礼動画明日書くね💌)久しぶりの再開が嬉しくていっぱいギューってしちゃった💗Iご主人様のサイズやハグの包容力がるるなにぴったりでほっとかれたら150分ギューしちゃう🤭ギューしながら今回はご主人様に着たままいっぱい責められちゃった🔞パンティ履いたまま上からいっぱい撫でられて、弱点の乳〇もぺろぺろされちゃって、大好きなブルブルロー〇ーで一人エ〇チさせられちゃって〜(灬ꈍꈍ灬)ポッすっごく気持ちよくてイッちゃいそうだったけどご主人様に我慢するように言われたから、お利口さんに我慢してたけどイクのOKサインでたらロー〇ーオ〇ニで秒でイッちゃった❤️お持ち帰りパンティビショビショにしちゃいました(〃ω〃)ご主人様より先に気持ちよくなっちゃう悪いメイドさんになっちゃった〜前回といい今回といいご主人様には恥ずかしい姿を見られっぱなしだ〜🙈いっぱい責められて仕返しにるるなもご主人様を反撃✨ご主人様は弱点いっぱいだからご奉仕し甲斐があるの〜!!!ご主人様の🍌にブルブル当てながらお乳ぺろぺろ同時責め👅いっぱい気持ちよくしてもらったからるるなの反撃もスタートから全力で❤️‍🔥ご主人様の相変わらずほんとに大きいなぁ〜♪正〇位でご主人様にたくさん突いて貰いました💖気持ちよさそうなご主人様見上げながらるるなも快感に浸っちゃった///大きいからキツキツの中の密度がびっしりだからちょっとした動きや振動すら気持ちいの💘無事にフィニッシュ🍼!?!?!?量がすごい😳😳😳フィクション?ってくらい大量🔞るるなの狭狭でこんなに気持ちよくなってくれて嬉しすぎるじゃないかーーー٩(๑^o^๑)۶そのあと一緒に差し入れもぐもぐ(˙༥˙)♡平和だな〜って気持ちでまったり🍎色々まったりお喋りして、いっぱい笑って、今日は終わり!!って見せかけてラスト我慢できず襲っちゃった❣️だってまったりお喋りしながらお乳触ってただけなのにビンビンなご主人様見てると....そりゃ我慢できなくなっちゃうよ〜!!1回目大量すぎたからもう空っぽだろうって思いながら扱きあげたら.....2回目もびっくり仰天なくらい大量でフィニッシュでした〜👏最後まで期待を裏切らないご主人様るるなの自慢のご主人様です💖今回はロングで遊んで下さり大好きなオプションもたくさんつけてくれてほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡忙しすぎるご主人様の疲れの癒しに少しでもなれていると嬉しいな💛無理は禁物だよって安易に言ってあげれる仕事量じゃないと思うけど、疲れた時は少しでも脳みその片隅でるるなを思い出してリフレッシュしてくださいね💕時間ある時や疲れてどうしようもない日、ムラムラで仕事どころじゃない時はまたいつでも遊びに来てくださいませ❤️仲良しご主人様に会えてるるなが元気もらちゃった🤭日記やXで会えてない時もご主人様にパワーを与えられれるように微力ながら応援してるね🎌また会えるのを楽しみにしてます💖

    Iご主人様


    5/26(日)17:30から150分
    ありがとうございました💛


    仲良しご主人様!!
    お仕事激務の中貴重なお休みで
    会いに来てくれました💞



    スケスケメイド服(E)とロー〇ーと
    パンティのたくさんのオプションも
    ありがとうございます🥰



    一緒に頂いた差し入れも
    美味しかった〜😋
    (お礼動画明日書くね💌)



    久しぶりの再開が嬉しくて
    いっぱいギューってしちゃった💗



    Iご主人様のサイズやハグの包容力が
    るるなにぴったりで
    ほっとかれたら150分ギューしちゃう🤭



    ギューしながら
    今回はご主人様に着たまま
    いっぱい責められちゃった🔞



    パンティ履いたまま
    上からいっぱい撫でられて、


    弱点の乳〇もぺろぺろされちゃって、


    大好きなブルブルロー〇ーで
    一人エ〇チさせられちゃって〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    すっごく気持ちよくて
    イッちゃいそうだったけど
    ご主人様に我慢するように言われたから、


    お利口さんに我慢してたけど
    イクのOKサインでたら
    ロー〇ーオ〇ニで秒でイッちゃった❤️


    お持ち帰りパンティ
    ビショビショにしちゃいました(〃ω〃)


    ご主人様より先に気持ちよくなっちゃう
    悪いメイドさんになっちゃった〜



    前回といい今回といい
    ご主人様には恥ずかしい姿を
    見られっぱなしだ〜🙈



    いっぱい責められて仕返しに
    るるなもご主人様を反撃✨


    ご主人様は弱点いっぱいだから
    ご奉仕し甲斐があるの〜!!!



    ご主人様の🍌にブルブル当てながら
    お乳ぺろぺろ同時責め👅


    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    るるなの反撃もスタートから全力で❤️‍🔥



    ご主人様の相変わらず
    ほんとに大きいなぁ〜♪



    正〇位でご主人様に
    たくさん突いて貰いました💖


    気持ちよさそうなご主人様見上げながら
    るるなも快感に浸っちゃった///


    大きいからキツキツの中の
    密度がびっしりだから
    ちょっとした動きや振動すら気持ちいの💘



    無事にフィニッシュ🍼
    !?!?!?量がすごい😳😳😳
    フィクション?ってくらい大量🔞



    るるなの狭狭でこんなに
    気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎるじゃないかーーー٩(๑^o^๑)۶



    そのあと一緒に
    差し入れもぐもぐ( ˙༥˙ )♡
    平和だな〜って気持ちでまったり🍎



    色々まったりお喋りして、いっぱい笑って、今日は終わり!!って見せかけて
    ラスト我慢できず襲っちゃった❣️



    だってまったりお喋りしながら
    お乳触ってただけなのに
    ビンビンなご主人様見てると....

    そりゃ我慢できなくなっちゃうよ〜!!



    1回目大量すぎたから
    もう空っぽだろうって思いながら
    扱きあげたら.....


    2回目もびっくり仰天なくらい
    大量でフィニッシュでした〜👏



    最後まで期待を裏切らないご主人様
    るるなの自慢のご主人様です💖




    今回はロングで遊んで下さり
    大好きなオプションもたくさんつけてくれて
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    忙しすぎるご主人様の疲れの癒しに
    少しでもなれていると嬉しいな💛



    無理は禁物だよって安易に言ってあげれる
    仕事量じゃないと思うけど、


    疲れた時は少しでも脳みその片隅で
    るるなを思い出して
    リフレッシュしてくださいね💕



    時間ある時や疲れてどうしようもない日、
    ムラムラで仕事どころじゃない時は

    またいつでも遊びに来てくださいませ❤️



    仲良しご主人様に会えて
    るるなが元気もらちゃった🤭


    日記やXで会えてない時も
    ご主人様にパワーを与えられれるように
    微力ながら応援してるね🎌


    また会えるのを楽しみにしてます💖

    90分Hご主人様「恋人みたいなラブラブが好き💕」

    5/27 11:02

    Hご主人様


    5/26(日)13:30から90分
    ありがとうございました💖


    中国から来て下さり
    なんと今回お店は2回目とのことで
    初るるなを選んで頂きました🥰



    海外からのご主人様だったことを
    忘れそうになるくらい日本語上手すぎ👍



    海外のご主人様って
    事前予約が出来ないから
    わざわざ1度来てから女の子を選ぶんだけど



    そんなお手間のかかる中でも
    来てくれてほんとに嬉しいです✨



    Hご主人様との90分は
    恋人みたいなラブラブな時間を
    過ごさせてもらいました💕



    お風呂上がってベッドで
    まずぺろぺろ得意のフ〇ラタイム♡
    でももう既にビンビンなの🤭



    タマタマまでいっぱい刺激してあげながら
    隅々まで愛を込めてご奉仕❤️



    一回目は正〇位してもらいました💗
    るるなの気持ちいスピードや
    気持ちい場所を当てるのが上手👏



    気持ちよくてヒクヒクお股が
    痙攣しちゃって恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ



    でもそうこうヒクヒク
    気持ちよくなってたら
    ご主人様のその勢いで搾りとっちゃった✨



    休憩中もるるなのお胸触ってくれたり
    ずっとギューってしてくれたり、


    ご主人様ってより
    るるなの彼氏なのかな?って程に
    あま〜い休憩時間🥰❣️



    最後はもう1回エチエチ(o´艸`)


    休憩しながらイタズラしてたら
    あっという間に復活しちゃった💕



    最後はるるなのキツキツ騎〇位で
    いっぱい搾り上げちゃう🔞



    体位が変わると当たる場所が変わるから
    また1回目とは違う刺激に
    動きながらるるなの方がうずうず💞



    2回目も文句なしの量で
    るるなもご満悦でございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



    最後の1秒まで優しくて紳士的な
    Hご主人様でした✨



    中国という遠い地で
    素敵な女の子に取られちゃうのも
    時間の問題だ〜ちくしょ〜!!!


    それでもここ90分は
    るるながご主人様を独占できて
    すっっっごく幸せでした😌💓


    次は夏会えそうとのことなので
    ぜひまた東京にきたら
    るるなにも会いに来てください♪
    (火曜日おやすみ!)



    XのDMだったら予約できるので
    来る時はメッセージぜひ📳


    いつまでもHご主人様の
    メイドさんでまってまるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    90分Hご主人様「恋人みたいなラブラブが好き💕」

    Hご主人様5/26(日)13:30から90分ありがとうございました💖中国から来て下さりなんと今回お店は2回目とのことで初るるなを選んで頂きました🥰海外からのご主人様だったことを忘れそうになるくらい日本語上手すぎ👍海外のご主人様って事前予約が出来ないからわざわざ1度来てから女の子を選ぶんだけどそんなお手間のかかる中でも来てくれてほんとに嬉しいです✨Hご主人様との90分は恋人みたいなラブラブな時間を過ごさせてもらいました💕お風呂上がってベッドでまずぺろぺろ得意のフ〇ラタイム♡でももう既にビンビンなの🤭タマタマまでいっぱい刺激してあげながら隅々まで愛を込めてご奉仕❤️一回目は正〇位してもらいました💗るるなの気持ちいスピードや気持ちい場所を当てるのが上手👏気持ちよくてヒクヒクお股が痙攣しちゃって恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィでもそうこうヒクヒク気持ちよくなってたらご主人様のその勢いで搾りとっちゃった✨休憩中もるるなのお胸触ってくれたりずっとギューってしてくれたり、ご主人様ってよりるるなの彼氏なのかな?って程にあま〜い休憩時間🥰❣️最後はもう1回エチエチ(o´艸`)休憩しながらイタズラしてたらあっという間に復活しちゃった💕最後はるるなのキツキツ騎〇位でいっぱい搾り上げちゃう🔞体位が変わると当たる場所が変わるからまた1回目とは違う刺激に動きながらるるなの方がうずうず💞2回目も文句なしの量でるるなもご満悦でございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"最後の1秒まで優しくて紳士的なHご主人様でした✨中国という遠い地で素敵な女の子に取られちゃうのも時間の問題だ〜ちくしょ〜!!!それでもここ90分はるるながご主人様を独占できてすっっっごく幸せでした😌💓次は夏会えそうとのことなのでぜひまた東京にきたらるるなにも会いに来てください♪(火曜日おやすみ!)XのDMだったら予約できるので来る時はメッセージぜひ📳いつまでもHご主人様のメイドさんでまってまるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    Hご主人様


    5/26(日)13:30から90分
    ありがとうございました💖


    中国から来て下さり
    なんと今回お店は2回目とのことで
    初るるなを選んで頂きました🥰



    海外からのご主人様だったことを
    忘れそうになるくらい日本語上手すぎ👍



    海外のご主人様って
    事前予約が出来ないから
    わざわざ1度来てから女の子を選ぶんだけど



    そんなお手間のかかる中でも
    来てくれてほんとに嬉しいです✨



    Hご主人様との90分は
    恋人みたいなラブラブな時間を
    過ごさせてもらいました💕



    お風呂上がってベッドで
    まずぺろぺろ得意のフ〇ラタイム♡
    でももう既にビンビンなの🤭



    タマタマまでいっぱい刺激してあげながら
    隅々まで愛を込めてご奉仕❤️



    一回目は正〇位してもらいました💗
    るるなの気持ちいスピードや
    気持ちい場所を当てるのが上手👏



    気持ちよくてヒクヒクお股が
    痙攣しちゃって恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ



    でもそうこうヒクヒク
    気持ちよくなってたら
    ご主人様のその勢いで搾りとっちゃった✨



    休憩中もるるなのお胸触ってくれたり
    ずっとギューってしてくれたり、


    ご主人様ってより
    るるなの彼氏なのかな?って程に
    あま〜い休憩時間🥰❣️



    最後はもう1回エチエチ(o´艸`)


    休憩しながらイタズラしてたら
    あっという間に復活しちゃった💕



    最後はるるなのキツキツ騎〇位で
    いっぱい搾り上げちゃう🔞



    体位が変わると当たる場所が変わるから
    また1回目とは違う刺激に
    動きながらるるなの方がうずうず💞



    2回目も文句なしの量で
    るるなもご満悦でございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



    最後の1秒まで優しくて紳士的な
    Hご主人様でした✨



    中国という遠い地で
    素敵な女の子に取られちゃうのも
    時間の問題だ〜ちくしょ〜!!!


    それでもここ90分は
    るるながご主人様を独占できて
    すっっっごく幸せでした😌💓


    次は夏会えそうとのことなので
    ぜひまた東京にきたら
    るるなにも会いに来てください♪
    (火曜日おやすみ!)



    XのDMだったら予約できるので
    来る時はメッセージぜひ📳


    いつまでもHご主人様の
    メイドさんでまってまるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    [お題]from:赤城さん「お題日記✨ドラクエの日🐉」

    5/27 10:01

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    今日のお題!!



    この質問前にもきたきがするけど
    何度だって答えてやろ〜👍


    るるなが好きなゲームは

    ''クルクルジャングル''

    ってパズルゲーム🧩🧩🧩


    コレるるなのゲームお気に入りリスト



    全部パズルゲーム❤️


    パズルゲームって

    ツムツムみたいなやつから
    ぷよぷよみたいなやつや
    スイカゲームみたいなやつまで


    色んなパズルゲームあるけど、


    クルクルジャングルは
    柄を揃える系のパズル✨



    しかもこれは
    やったゲームのポイントを
    アプリのサイトのポイントにできて、


    それをギフトカードや現金にできるから
    一石二鳥だしゲームしながら
    ポイ活してる感じです‼️



    ゲームで時間潰しだけど
    おにぎり代金くらいは稼ごうって
    気持ちで気合い入れて頑張れる🍙



    るるなはバトル系のゲームとか
    すごく苦手なんだけど、


    パズルゲームは大好きなので
    無課金でできるパズルゲームあれば
    教えてくれると嬉しいです😉💕

    [お題]from:赤城さん「お題日記✨ドラクエの日🐉」

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪今日のお題!!この質問前にもきたきがするけど何度だって答えてやろ〜👍るるなが好きなゲームは''クルクルジャングル''ってパズルゲーム🧩🧩🧩コレるるなのゲームお気に入りリスト全部パズルゲーム❤️パズルゲームってツムツムみたいなやつからぷよぷよみたいなやつやスイカゲームみたいなやつまで色んなパズルゲームあるけど、クルクルジャングルは柄を揃える系のパズル✨しかもこれはやったゲームのポイントをアプリのサイトのポイントにできて、それをギフトカードや現金にできるから一石二鳥だしゲームしながらポイ活してる感じです‼️ゲームで時間潰しだけどおにぎり代金くらいは稼ごうって気持ちで気合い入れて頑張れる🍙るるなはバトル系のゲームとかすごく苦手なんだけど、パズルゲームは大好きなので無課金でできるパズルゲームあれば教えてくれると嬉しいです😉💕

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    今日のお題!!



    この質問前にもきたきがするけど
    何度だって答えてやろ〜👍


    るるなが好きなゲームは

    ''クルクルジャングル''

    ってパズルゲーム🧩🧩🧩


    コレるるなのゲームお気に入りリスト



    全部パズルゲーム❤️


    パズルゲームって

    ツムツムみたいなやつから
    ぷよぷよみたいなやつや
    スイカゲームみたいなやつまで


    色んなパズルゲームあるけど、


    クルクルジャングルは
    柄を揃える系のパズル✨



    しかもこれは
    やったゲームのポイントを
    アプリのサイトのポイントにできて、


    それをギフトカードや現金にできるから
    一石二鳥だしゲームしながら
    ポイ活してる感じです‼️



    ゲームで時間潰しだけど
    おにぎり代金くらいは稼ごうって
    気持ちで気合い入れて頑張れる🍙



    るるなはバトル系のゲームとか
    すごく苦手なんだけど、


    パズルゲームは大好きなので
    無課金でできるパズルゲームあれば
    教えてくれると嬉しいです😉💕

    本日出勤💛14時以降空いちゃってる🥺💕

    5/27 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日5/27(月)は
    12:00-ラスト出勤します😆



    14:00以降はラストまで空いてて
    ちょっと寂しいので、


    ぜひ少しでもるるなと過ごしてくれる
    ご主人様募集してます❤️


    今日から1週間スタートだね!!



    お仕事大変だと思うけど
    るるなの自慢のご主人様方だから
    今週も乗り越えられる💗



    だってご主人様が
    疲れた時や折れそうな時は
    いつだってるるながついでるでしょ😉



    ご主人様に癒しを届けられる
    可愛いメイドさんるるながいるので


    今週もお仕事頑張って来てね💕



    もうダメ〜って思ったら
    お店に会いに来てくれてもいいし
    お気軽にDMやXのリプしてください♪



    今週もたくさんのご主人様に
    ご奉仕できることを楽しみにしてます💖



    空いた時間やお仕事終わりとか
    ぜひお気軽に遊びに来てください(๑❛ꆚ❛๑)



    ご来店お待ちしております🌼

    本日出勤💛14時以降空いちゃってる🥺💕

    おはようございます☀️.°今日5/27(月)は12:00-ラスト出勤します😆14:00以降はラストまで空いててちょっと寂しいので、ぜひ少しでもるるなと過ごしてくれるご主人様募集してます❤️今日から1週間スタートだね!!お仕事大変だと思うけどるるなの自慢のご主人様方だから今週も乗り越えられる💗だってご主人様が疲れた時や折れそうな時はいつだってるるながついでるでしょ😉ご主人様に癒しを届けられる可愛いメイドさんるるながいるので今週もお仕事頑張って来てね💕もうダメ〜って思ったらお店に会いに来てくれてもいいしお気軽にDMやXのリプしてください♪今週もたくさんのご主人様にご奉仕できることを楽しみにしてます💖空いた時間やお仕事終わりとかぜひお気軽に遊びに来てください(๑❛ꆚ❛๑)ご来店お待ちしております🌼

    おはようございます☀️.°


    今日5/27(月)は
    12:00-ラスト出勤します😆



    14:00以降はラストまで空いてて
    ちょっと寂しいので、


    ぜひ少しでもるるなと過ごしてくれる
    ご主人様募集してます❤️


    今日から1週間スタートだね!!



    お仕事大変だと思うけど
    るるなの自慢のご主人様方だから
    今週も乗り越えられる💗



    だってご主人様が
    疲れた時や折れそうな時は
    いつだってるるながついでるでしょ😉



    ご主人様に癒しを届けられる
    可愛いメイドさんるるながいるので


    今週もお仕事頑張って来てね💕



    もうダメ〜って思ったら
    お店に会いに来てくれてもいいし
    お気軽にDMやXのリプしてください♪



    今週もたくさんのご主人様に
    ご奉仕できることを楽しみにしてます💖



    空いた時間やお仕事終わりとか
    ぜひお気軽に遊びに来てください(๑❛ꆚ❛๑)



    ご来店お待ちしております🌼

    【5/27〜6/2】推しは推せるうちに💖

    5/27 00:07

    先週も1週間

    ありがとうございました💝

    写真のスケジュール通り

    今週も元気に出勤予定👍

    終わりよければすべてよし‼️

    5月最後は一緒に「よし」って

    笑って6月を迎えましょ

    ご予約いつでも大歓迎🎇

    急に時間空いたからとか

    ムラムラしてきちゃったから、

    って当日のご来店もwelcome☺️

    最近会えてないご主人様も

    この前あったご主人様も

    初指名や初来店のお客さまも

    お気軽に遊びにおいでねヽ(*´)

    6月の予約も承ってますのでぜひ❣️

    (X:@alice_rurunaDM下さい!)



    ご予約方法は3種類

    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!
    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪



    ③姫予約

    X(@alice_ruruna)のDMから予約
    Xの1番上のツイートご確認下さい!


    るるなに質問や確認事項ある時も
    こちらにご連絡くださいませ♪



    それでは今週も何卒
    るるなをよろしくお願いします💝

    ----------
    X(Twitter)
    @alice_ruruna

    フォローよろしくお願いします♪
    ----------

    【5/27〜6/2】推しは推せるうちに💖

    先週も1週間ありがとうございました💝写真のスケジュール通り今週も元気に出勤予定👍終わりよければすべてよし‼️5月最後は一緒に「よし」って笑って6月を迎えましょ✨ご予約いつでも大歓迎🎇急に時間空いたからとかムラムラしてきちゃったから、って当日のご来店もwelcome☺️最近会えてないご主人様もこの前あったご主人様も初指名や初来店のお客さまもお気軽に遊びにおいでねヽ(*´∀`)ノ6月の予約も承ってますのでぜひ❣️(X:@alice_rurunaにDM下さい!)ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約X(@alice_ruruna)のDMから予約Xの1番上のツイートご確認下さい!るるなに質問や確認事項ある時もこちらにご連絡くださいませ♪それでは今週も何卒るるなをよろしくお願いします💝----------X(Twitter)@alice_rurunaフォローよろしくお願いします♪----------

    先週も1週間

    ありがとうございました💝

    写真のスケジュール通り

    今週も元気に出勤予定👍

    終わりよければすべてよし‼️

    5月最後は一緒に「よし」って

    笑って6月を迎えましょ

    ご予約いつでも大歓迎🎇

    急に時間空いたからとか

    ムラムラしてきちゃったから、

    って当日のご来店もwelcome☺️

    最近会えてないご主人様も

    この前あったご主人様も

    初指名や初来店のお客さまも

    お気軽に遊びにおいでねヽ(*´)

    6月の予約も承ってますのでぜひ❣️

    (X:@alice_rurunaDM下さい!)



    ご予約方法は3種類

    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!
    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪



    ③姫予約

    X(@alice_ruruna)のDMから予約
    Xの1番上のツイートご確認下さい!


    るるなに質問や確認事項ある時も
    こちらにご連絡くださいませ♪



    それでは今週も何卒
    るるなをよろしくお願いします💝

    ----------
    X(Twitter)
    @alice_ruruna

    フォローよろしくお願いします♪
    ----------

    休みを終わっても、るるなパワーの魔法はまだ解けないよ💖

    5/26 23:02

    今週もありがとうございました🌼


    今週もご主人様のおかげで
    ほんとに素敵な1週間を過ごせました✨


    いつどの場面を切り取っても
    幸せな思い出なんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    1週間こんなずっと幸せな
    女の子ってそんないないと思うけど、


    ご主人様方のおかげで
    こんなにHappyに生きれてる
    るるなは幸せです💗



    5月も後半ですが
    実はまだ目標には届いてませんが、


    ご主人様方がそんなるるなを
    今週沢山支えてくれてるから、


    焦りって感じよりも
    高みを目指してって感じで
    前向きに頑張れています٩(ˊᗜˋ*)و✨



    来週も1週間
    るるな節全開でお店にいるので
    最近会えてないご主人様も
    ふらっとお立ち寄り下さると嬉しいです😉



    明日からお仕事のご主人様方が


    来週も1週間体調を崩さず
    たまにるるなを思い出して
    お仕事中に元気になったりしながら


    そんな幸せハプニングや幸運に
    ありふれた1週間になる事を願ってます🕊

    休みを終わっても、るるなパワーの魔法はまだ解けないよ💖

    今週もありがとうございました🌼今週もご主人様のおかげでほんとに素敵な1週間を過ごせました✨いつどの場面を切り取っても幸せな思い出なんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡1週間こんなずっと幸せな女の子ってそんないないと思うけど、ご主人様方のおかげでこんなにHappyに生きれてるるるなは幸せです💗5月も後半ですが実はまだ目標には届いてませんが、ご主人様方がそんなるるなを今週沢山支えてくれてるから、焦りって感じよりも高みを目指してって感じで前向きに頑張れています٩(ˊᗜˋ*)و✨来週も1週間るるな節全開でお店にいるので最近会えてないご主人様もふらっとお立ち寄り下さると嬉しいです😉明日からお仕事のご主人様方が来週も1週間体調を崩さずたまにるるなを思い出してお仕事中に元気になったりしながらそんな幸せハプニングや幸運にありふれた1週間になる事を願ってます🕊

    今週もありがとうございました🌼


    今週もご主人様のおかげで
    ほんとに素敵な1週間を過ごせました✨


    いつどの場面を切り取っても
    幸せな思い出なんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    1週間こんなずっと幸せな
    女の子ってそんないないと思うけど、


    ご主人様方のおかげで
    こんなにHappyに生きれてる
    るるなは幸せです💗



    5月も後半ですが
    実はまだ目標には届いてませんが、


    ご主人様方がそんなるるなを
    今週沢山支えてくれてるから、


    焦りって感じよりも
    高みを目指してって感じで
    前向きに頑張れています٩(ˊᗜˋ*)و✨



    来週も1週間
    るるな節全開でお店にいるので
    最近会えてないご主人様も
    ふらっとお立ち寄り下さると嬉しいです😉



    明日からお仕事のご主人様方が


    来週も1週間体調を崩さず
    たまにるるなを思い出して
    お仕事中に元気になったりしながら


    そんな幸せハプニングや幸運に
    ありふれた1週間になる事を願ってます🕊

    ミラクルをまき起こせ〜💗🌟😆

    5/26 14:54

    休日いかがお過ごしですか??
    お暇したりしてませんか?



    今回の日記パネル写真🌼


    るるなは身長145cnと
    だいぶおチビですが、


    お胸はEカップで
    最近Fカップに近づいてきており
    そこだけ成長期真っ只中です💕



    大食いなのもあって
    全ての栄養がおっぱいのみに集結した
    ミラクルボディ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


    【今日の残り空き状況】
    15:00〜17:45🈳
    18:00〜20:00🈵
    20:15〜24:00🈳


    【明日の空き状況】
    いつでもご予約可能です👍



    ミニマム好き、お胸好き、狭狭好き、
    女の子大好きな方は
    ぜひご堪能しにきてください✨



    ご主人様のご帰宅お待ちしております♪

    ミラクルをまき起こせ〜💗🌟😆

    休日いかがお過ごしですか??お暇したりしてませんか?今回の日記パネル写真🌼るるなは身長145cnとだいぶおチビですが、お胸はEカップで最近Fカップに近づいてきておりそこだけ成長期真っ只中です💕大食いなのもあって全ての栄養がおっぱいのみに集結したミラクルボディ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"【今日の残り空き状況】15:00〜17:45🈳18:00〜20:00🈵20:15〜24:00🈳【明日の空き状況】いつでもご予約可能です👍ミニマム好き、お胸好き、狭狭好き、女の子大好きな方はぜひご堪能しにきてください✨ご主人様のご帰宅お待ちしております♪

    休日いかがお過ごしですか??
    お暇したりしてませんか?



    今回の日記パネル写真🌼


    るるなは身長145cnと
    だいぶおチビですが、


    お胸はEカップで
    最近Fカップに近づいてきており
    そこだけ成長期真っ只中です💕



    大食いなのもあって
    全ての栄養がおっぱいのみに集結した
    ミラクルボディ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


    【今日の残り空き状況】
    15:00〜17:45🈳
    18:00〜20:00🈵
    20:15〜24:00🈳


    【明日の空き状況】
    いつでもご予約可能です👍



    ミニマム好き、お胸好き、狭狭好き、
    女の子大好きな方は
    ぜひご堪能しにきてください✨



    ご主人様のご帰宅お待ちしております♪

    [お題]from:タローさん「お題日記✨これがおすすめです👍」

    5/26 12:50

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    今日のお題!!

    アリスカフェには

    短いコースは最短50分〜
    60分、80分、90分、120分、180分

    1番長いコースは
    女の子の出勤時間フルまで


    選びやすいコース時間があります🙆‍♀️


    1番人気なのは
    90分コースです👍


    時間/価格で言うと
    50分より60分の方が🉐
    80分より90分の方が🉐



    🌟50分、60分コースは
    プレイ回数1回という制限があり、


    女の子とまったりHしたい人や
    遅漏さんには不向きで、


    次予定があったりで忙しい方、
    ちゃちゃっとHだけ終わらせて帰りたい方、
    1回戦だけで大丈夫な方、
    短いコースで何回も通いたい方、
    早漏さんにおすすめなコース‼️



    🌟80分、90分コースは
    プレイ回数無制限です👏


    初めての方や不慣れな方、
    まったりのんびり時間を堪能したい方、
    Hもお喋りも楽しみたい方、
    1回戦以上試してみたい方、
    コースに悩んでいる方におすすめ😆



    1番間違いないコースな気がする(*´ω`*)



    🌟120分以上〜のコースは

    時間を気にせずゆっくり過ごしたい方、
    色んなプレイを沢山楽しみたい方、
    とにかく女の子に喜んで欲しい方、
    持ちコスや一緒に食事などプレイ意外も
    女の子との時間を楽しみたい方、
    お店に普段来れる頻度が少ない方、
    遅漏さんなどにオススメです🤩💓



    🌟180分や女の子の出勤時間フルは

    ご来店2回目以降の本指名様に限り
    店外コースなどもあります!!
    (詳しくは女の子にご相談ください😉)



    オプションは


    るるなのおすすめは
    〇ーター一択‼️‼️‼️
    るるなの大好物でございます💝

    ⬆️るるなは〇ーターが1番人気✨



    そういうの好きな人は
    〇水もアリスならではのopで楽しいかも♪



    VIPメイド服はメイド服フェチな人や
    裸体より着たままに憧れる人におすすめ!



    パンティとストッキングは
    持ち帰れるから
    女の子のプレイ中履いたものを
    持ち帰りたい人にオススメです✨



    こんな感じで色々なコースがあり
    90分&〇ーターが
    1番人気となっております\(//∇//)\


    ぜひ遊びに来る時や迷った時は
    ご参考にしてみてください💖

    [お題]from:タローさん「お題日記✨これがおすすめです👍」

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪今日のお題!!アリスカフェには短いコースは最短50分〜60分、80分、90分、120分、180分1番長いコースは女の子の出勤時間フルまで選びやすいコース時間があります🙆‍♀️1番人気なのは90分コースです👍時間/価格で言うと50分より60分の方が🉐80分より90分の方が🉐🌟50分、60分コースはプレイ回数1回という制限があり、女の子とまったりHしたい人や遅漏さんには不向きで、次予定があったりで忙しい方、ちゃちゃっとHだけ終わらせて帰りたい方、1回戦だけで大丈夫な方、短いコースで何回も通いたい方、早漏さんにおすすめなコース‼️🌟80分、90分コースはプレイ回数無制限です👏初めての方や不慣れな方、まったりのんびり時間を堪能したい方、Hもお喋りも楽しみたい方、1回戦以上試してみたい方、コースに悩んでいる方におすすめ😆1番間違いないコースな気がする(*´ω`*)🌟120分以上〜のコースは時間を気にせずゆっくり過ごしたい方、色んなプレイを沢山楽しみたい方、とにかく女の子に喜んで欲しい方、持ちコスや一緒に食事などプレイ意外も女の子との時間を楽しみたい方、お店に普段来れる頻度が少ない方、遅漏さんなどにオススメです🤩💓🌟180分や女の子の出勤時間フルはご来店2回目以降の本指名様に限り店外コースなどもあります!!(詳しくは女の子にご相談ください😉)オプションはるるなのおすすめは〇ーター一択‼️‼️‼️るるなの大好物でございます💝⬆️るるなは〇ーターが1番人気✨そういうの好きな人は〇水もアリスならではのopで楽しいかも♪VIPメイド服はメイド服フェチな人や裸体より着たままに憧れる人におすすめ!パンティとストッキングは持ち帰れるから女の子のプレイ中履いたものを持ち帰りたい人にオススメです✨こんな感じで色々なコースがあり90分&〇ーターが1番人気となっております\(//∇//)\ぜひ遊びに来る時や迷った時はご参考にしてみてください💖

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    今日のお題!!

    アリスカフェには

    短いコースは最短50分〜
    60分、80分、90分、120分、180分

    1番長いコースは
    女の子の出勤時間フルまで


    選びやすいコース時間があります🙆‍♀️


    1番人気なのは
    90分コースです👍


    時間/価格で言うと
    50分より60分の方が🉐
    80分より90分の方が🉐



    🌟50分、60分コースは
    プレイ回数1回という制限があり、


    女の子とまったりHしたい人や
    遅漏さんには不向きで、


    次予定があったりで忙しい方、
    ちゃちゃっとHだけ終わらせて帰りたい方、
    1回戦だけで大丈夫な方、
    短いコースで何回も通いたい方、
    早漏さんにおすすめなコース‼️



    🌟80分、90分コースは
    プレイ回数無制限です👏


    初めての方や不慣れな方、
    まったりのんびり時間を堪能したい方、
    Hもお喋りも楽しみたい方、
    1回戦以上試してみたい方、
    コースに悩んでいる方におすすめ😆



    1番間違いないコースな気がする(*´ω`*)



    🌟120分以上〜のコースは

    時間を気にせずゆっくり過ごしたい方、
    色んなプレイを沢山楽しみたい方、
    とにかく女の子に喜んで欲しい方、
    持ちコスや一緒に食事などプレイ意外も
    女の子との時間を楽しみたい方、
    お店に普段来れる頻度が少ない方、
    遅漏さんなどにオススメです🤩💓



    🌟180分や女の子の出勤時間フルは

    ご来店2回目以降の本指名様に限り
    店外コースなどもあります!!
    (詳しくは女の子にご相談ください😉)



    オプションは


    るるなのおすすめは
    〇ーター一択‼️‼️‼️
    るるなの大好物でございます💝

    ⬆️るるなは〇ーターが1番人気✨



    そういうの好きな人は
    〇水もアリスならではのopで楽しいかも♪



    VIPメイド服はメイド服フェチな人や
    裸体より着たままに憧れる人におすすめ!



    パンティとストッキングは
    持ち帰れるから
    女の子のプレイ中履いたものを
    持ち帰りたい人にオススメです✨



    こんな感じで色々なコースがあり
    90分&〇ーターが
    1番人気となっております\(//∇//)\


    ぜひ遊びに来る時や迷った時は
    ご参考にしてみてください💖

    90分Mご主人様「尽くされたら尽くし返したい💝」

    5/26 12:04

    Mご主人様


    5/25(土)19:30から90分
    ありがとうございました💞


    2回目のるるなリピート
    ご予約してくれてほんとに嬉しい😆



    お話も楽しいし、価値観もあうし、
    一緒にいるだけで元気を貰える存在💖



    今日はスタートから
    ご主人様にぺろぺろしてもらって
    たくさん尽くして貰っちゃった‼️


    気持ちよくてヒクヒクしながらも
    うっとりタイム(∩˘ω˘∩ )♡



    次はるるながご主人様に
    ご奉仕ぺろぺろ❤️
    尽くされたら尽くし返すの〜♪


    大きくなってくれたので
    早速騎〇位でるる責め開始🍌!!



    気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しくて、
    いっぱい腰動かしちゃう♡



    次は正〇位も〜🥰
    やっぱりご主人様に身を委ねて
    ひたすら気持ちよくなれる正〇位好き🔞



    最後はやっぱり得意の騎〇位で
    ご主人様の一滴残らず頂きました🍼



    すーーごく大量だったね〜✨
    これだけ搾りとれば
    ほんとに一滴残ってないと思う👍笑



    すごく満足感の高い
    エチエチを堪能しました💓


    そのあとは
    ご主人様とお喋りも楽しんで

    会話すればするほど
    ご主人様の向上心や努力家な面も見えて
    どんどん好きになれるよ(๑♡∀♡๑)



    るるなもご主人様に負けないくらい
    もっともっと向上心と行動繰り返して
    成長していけるように頑張る😉🌟


    ぜひこれからも
    こんなるるなですが
    よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ💕

    90分Mご主人様「尽くされたら尽くし返したい💝」

    Mご主人様5/25(土)19:30から90分ありがとうございました💞2回目のるるなリピートご予約してくれてほんとに嬉しい😆お話も楽しいし、価値観もあうし、一緒にいるだけで元気を貰える存在💖今日はスタートからご主人様にぺろぺろしてもらってたくさん尽くして貰っちゃった‼️気持ちよくてヒクヒクしながらもうっとりタイム(∩˘ω˘∩)♡次はるるながご主人様にご奉仕ぺろぺろ❤️尽くされたら尽くし返すの〜♪大きくなってくれたので早速騎〇位でるる責め開始🍌!!気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しくて、いっぱい腰動かしちゃう♡次は正〇位も〜🥰やっぱりご主人様に身を委ねてひたすら気持ちよくなれる正〇位好き🔞最後はやっぱり得意の騎〇位でご主人様の一滴残らず頂きました🍼すーーごく大量だったね〜✨これだけ搾りとればほんとに一滴残ってないと思う👍笑すごく満足感の高いエチエチを堪能しました💓そのあとはご主人様とお喋りも楽しんで会話すればするほどご主人様の向上心や努力家な面も見えてどんどん好きになれるよ(๑♡∀♡๑)るるなもご主人様に負けないくらいもっともっと向上心と行動繰り返して成長していけるように頑張る😉🌟ぜひこれからもこんなるるなですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ💕

    Mご主人様


    5/25(土)19:30から90分
    ありがとうございました💞


    2回目のるるなリピート
    ご予約してくれてほんとに嬉しい😆



    お話も楽しいし、価値観もあうし、
    一緒にいるだけで元気を貰える存在💖



    今日はスタートから
    ご主人様にぺろぺろしてもらって
    たくさん尽くして貰っちゃった‼️


    気持ちよくてヒクヒクしながらも
    うっとりタイム(∩˘ω˘∩ )♡



    次はるるながご主人様に
    ご奉仕ぺろぺろ❤️
    尽くされたら尽くし返すの〜♪


    大きくなってくれたので
    早速騎〇位でるる責め開始🍌!!



    気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しくて、
    いっぱい腰動かしちゃう♡



    次は正〇位も〜🥰
    やっぱりご主人様に身を委ねて
    ひたすら気持ちよくなれる正〇位好き🔞



    最後はやっぱり得意の騎〇位で
    ご主人様の一滴残らず頂きました🍼



    すーーごく大量だったね〜✨
    これだけ搾りとれば
    ほんとに一滴残ってないと思う👍笑



    すごく満足感の高い
    エチエチを堪能しました💓


    そのあとは
    ご主人様とお喋りも楽しんで

    会話すればするほど
    ご主人様の向上心や努力家な面も見えて
    どんどん好きになれるよ(๑♡∀♡๑)



    るるなもご主人様に負けないくらい
    もっともっと向上心と行動繰り返して
    成長していけるように頑張る😉🌟


    ぜひこれからも
    こんなるるなですが
    よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ💕