• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとうございます🍎✨

    7/13 23:58






    Sくん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    AIマッチングが出会わせてくれて、

    りんごをキープしてくれて

    実際に会いにきてくれて…!!

    こんな素敵な偶然あるんだ~って

    感動しちゃいました🙏✨

    りんごからのキテネに

    応えてくれてありがとう♡

    初めてのお風呂屋さん

    楽しんでもらえて

    とっても嬉しいです☺️💓

    りんごはチューが好きだから、

    喜んでもらえるの嬉しくて

    いっぱいチューしちゃった♪

    りんごのおむねもおしりも

    たくさん愛でてくれて嬉しい💕

    おしり派さんにはバ◯クを

    すごくオススメしているから、

    気持ち良かったって言ってもらえて

    光栄です(*´艸`)

    いっぱいえちえちできて

    りんごも気持ちよかったよ♡

    お名前呼びながらのえちは

    より甘々で幸せだよね💓

    ふわふわな居心地&抱き心地

    気に入ってもらえてよかったです♪

    また癒されたくなった時は

    ぜひいちゃいちゃしにきてね♡

    長文で嬉しい口コミ

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    口コミありがとうございます🍎✨

    Sくん♡先日はご帰宅くださり、口コミもありがとうございます♡AIマッチングが出会わせてくれて、りんごをキープしてくれて実際に会いにきてくれて…!!こんな素敵な偶然あるんだ~って感動しちゃいました🙏✨りんごからのキテネに応えてくれてありがとう♡初めてのお風呂屋さん楽しんでもらえてとっても嬉しいです☺️💓りんごはチューが好きだから、喜んでもらえるの嬉しくていっぱいチューしちゃった♪りんごのおむねもおしりもたくさん愛でてくれて嬉しい💕おしり派さんにはバ◯クをすごくオススメしているから、気持ち良かったって言ってもらえて光栄です(*´艸`)いっぱいえちえちできてりんごも気持ちよかったよ♡お名前呼びながらのえちはより甘々で幸せだよね💓ふわふわな居心地&抱き心地気に入ってもらえてよかったです♪また癒されたくなった時はぜひいちゃいちゃしにきてね♡長文で嬉しい口コミ本当にありがとうございました🙇‍♀️💕






    Sくん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    AIマッチングが出会わせてくれて、

    りんごをキープしてくれて

    実際に会いにきてくれて…!!

    こんな素敵な偶然あるんだ~って

    感動しちゃいました🙏✨

    りんごからのキテネに

    応えてくれてありがとう♡

    初めてのお風呂屋さん

    楽しんでもらえて

    とっても嬉しいです☺️💓

    りんごはチューが好きだから、

    喜んでもらえるの嬉しくて

    いっぱいチューしちゃった♪

    りんごのおむねもおしりも

    たくさん愛でてくれて嬉しい💕

    おしり派さんにはバ◯クを

    すごくオススメしているから、

    気持ち良かったって言ってもらえて

    光栄です(*´艸`)

    いっぱいえちえちできて

    りんごも気持ちよかったよ♡

    お名前呼びながらのえちは

    より甘々で幸せだよね💓

    ふわふわな居心地&抱き心地

    気に入ってもらえてよかったです♪

    また癒されたくなった時は

    ぜひいちゃいちゃしにきてね♡

    長文で嬉しい口コミ

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    口コミありがとうございます🍎✨

    7/13 16:24




    Oさん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    りんごの癒しパワー

    たくさん受け取ってもらえて

    嬉しいです(*´꒳`*)

    180分のロングコースで

    まったりいちゃいちゃできて

    りんごもすごく楽しかったよ~♪

    ロー◯ーオプションも

    ありがとう🙏✨

    🔞な恥ずかしいシーン

    見られちゃったね(*∩ω∩)//

    感動してもらえて

    嬉し恥ずかしです😂💓

    お話しいろいろ聞かせてくれて

    Oさんのことたくさん知れて、

    充実したはじめましてのお時間でした♡

    りんごが聞き上手というか、

    Oさんがお喋り上手だなって

    りんごは思ったよ(*´艸`)

    またいっぱいお喋り&

    えちえちしようね♪

    もっとりんごにメロメロに

    なってほしいな☺️🩷

    この度は嬉しい口コミ

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    口コミありがとうございます🍎✨

    Oさん♡先日はご帰宅くださり、口コミもありがとうございます♡りんごの癒しパワーたくさん受け取ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)180分のロングコースでまったりいちゃいちゃできてりんごもすごく楽しかったよ~♪ロー◯ーオプションもありがとう🙏✨🔞な恥ずかしいシーン見られちゃったね(*∩ω∩)//感動してもらえて嬉し恥ずかしです😂💓お話しいろいろ聞かせてくれてOさんのことたくさん知れて、充実したはじめましてのお時間でした♡りんごが聞き上手というか、Oさんがお喋り上手だなってりんごは思ったよ(*´艸`)またいっぱいお喋り&えちえちしようね♪もっとりんごにメロメロになってほしいな☺️🩷この度は嬉しい口コミ本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




    Oさん♡

    先日はご帰宅くださり、

    口コミもありがとうございます♡

    りんごの癒しパワー

    たくさん受け取ってもらえて

    嬉しいです(*´꒳`*)

    180分のロングコースで

    まったりいちゃいちゃできて

    りんごもすごく楽しかったよ~♪

    ロー◯ーオプションも

    ありがとう🙏✨

    🔞な恥ずかしいシーン

    見られちゃったね(*∩ω∩)//

    感動してもらえて

    嬉し恥ずかしです😂💓

    お話しいろいろ聞かせてくれて

    Oさんのことたくさん知れて、

    充実したはじめましてのお時間でした♡

    りんごが聞き上手というか、

    Oさんがお喋り上手だなって

    りんごは思ったよ(*´艸`)

    またいっぱいお喋り&

    えちえちしようね♪

    もっとりんごにメロメロに

    なってほしいな☺️🩷

    この度は嬉しい口コミ

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 12:05



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに回答♪


    イキやすい…って

    お悩みは時々聞きます💦

    前戯だけでイッちゃいそう

    って方には前戯控えめにして、

    せっかくだから1回でも

    繋がれるようにするかなぁ♡

    1回しかできないからショートコース

    って方も時々いらっしゃるし、

    全然それもアリだと思います✨

    でも長く楽しみたい方には

    プレイ以外のいちゃいちゃ

    (キスやハグやお喋り)を

    楽しんでもらえたらいいな♪

    そういう心の繋がりでも

    ご主人様に満足してもらえるような

    メイドさんを目指しています☺️💕

    えちえちの回数や早さよりも

    一緒にいるお時間の全てを通して

    幸せになってくれたら嬉しいです♡

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪イキやすい…ってお悩みは時々聞きます💦前戯だけでイッちゃいそうって方には前戯控えめにして、せっかくだから1回でも繋がれるようにするかなぁ♡1回しかできないからショートコースって方も時々いらっしゃるし、全然それもアリだと思います✨でも長く楽しみたい方にはプレイ以外のいちゃいちゃ(キスやハグやお喋り)を楽しんでもらえたらいいな♪そういう心の繋がりでもご主人様に満足してもらえるようなメイドさんを目指しています☺️💕えちえちの回数や早さよりも一緒にいるお時間の全てを通して幸せになってくれたら嬉しいです♡⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに回答♪


    イキやすい…って

    お悩みは時々聞きます💦

    前戯だけでイッちゃいそう

    って方には前戯控えめにして、

    せっかくだから1回でも

    繋がれるようにするかなぁ♡

    1回しかできないからショートコース

    って方も時々いらっしゃるし、

    全然それもアリだと思います✨

    でも長く楽しみたい方には

    プレイ以外のいちゃいちゃ

    (キスやハグやお喋り)を

    楽しんでもらえたらいいな♪

    そういう心の繋がりでも

    ご主人様に満足してもらえるような

    メイドさんを目指しています☺️💕

    えちえちの回数や早さよりも

    一緒にいるお時間の全てを通して

    幸せになってくれたら嬉しいです♡

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お給仕復帰🍎✨

    7/13 09:01



    ご主人様おはようございます☀️

    りんごは今日から

    4日間お給仕です❣️

    沖縄旅行満喫してきて、

    美しい自然にすごくパワーを

    もらった気がします💪✨

    りんごもご主人様に

    夏をハッピーに過ごせるような

    元気と癒しをあげたいな♡

    本日は事前のご予約

    ありがとうございます🙏💓

    13:00~16:30🈳

    19:00~21:00🈳

    まだまだご案内可能ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♪

    当日のお電話予約も大歓迎です✨

    ご主人様と楽しく

    いちゃらぶできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    P.S.早い者勝ちでちょっとした

    お菓子のおみやげもあるので、

    ぜひもらいにきてね(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    お給仕復帰🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️りんごは今日から4日間お給仕です❣️沖縄旅行満喫してきて、美しい自然にすごくパワーをもらった気がします💪✨りんごもご主人様に夏をハッピーに過ごせるような元気と癒しをあげたいな♡本日は事前のご予約ありがとうございます🙏💓13:00~16:30🈳19:00~21:00🈳まだまだご案内可能ですので、タイミングが合いましたらぜひ遊びにきてくださいませ♪当日のお電話予約も大歓迎です✨ご主人様と楽しくいちゃらぶできるのを楽しみにしております🙇‍♀️💕P.S.早い者勝ちでちょっとしたお菓子のおみやげもあるので、ぜひもらいにきてね(*´꒳`*)⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    りんごは今日から

    4日間お給仕です❣️

    沖縄旅行満喫してきて、

    美しい自然にすごくパワーを

    もらった気がします💪✨

    りんごもご主人様に

    夏をハッピーに過ごせるような

    元気と癒しをあげたいな♡

    本日は事前のご予約

    ありがとうございます🙏💓

    13:00~16:30🈳

    19:00~21:00🈳

    まだまだご案内可能ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♪

    当日のお電話予約も大歓迎です✨

    ご主人様と楽しく

    いちゃらぶできるのを

    楽しみにしております🙇‍♀️💕

    P.S.早い者勝ちでちょっとした

    お菓子のおみやげもあるので、

    ぜひもらいにきてね(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    無事帰宅しました✨

    7/12 20:32


    ご主人様こんばんは💓

    りんごは沖縄旅行から

    無事に帰ってきました☺️✨

    暑さが心配だったけど

    東京とあまり変わらなくて、

    熱中症などにもならず

    元気に旅を終えました!!

    ずっと快晴でラッキーだったし

    海も空も草木もすごく綺麗で感動✨



    生まれ育った北海道とは

    真逆の環境だと思っていたけど、

    自然豊かな田舎道が多くて

    なんだか実家のような安心感でした♪

    まだまだ行きたい観光地や

    離島もたくさんあるし、

    ぜひまたダイビングもしたいなぁ♡

    いつかまた必ず沖縄を

    訪れたいと思います🌺✨

    りんごは明日から

    お給仕復帰です!!

    ひとり旅で寂しかったので、

    ご主人様とえちえちな

    楽しいお時間過ごせるのを

    楽しみにしています🙏💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    無事帰宅しました✨

    ご主人様こんばんは💓りんごは沖縄旅行から無事に帰ってきました☺️✨暑さが心配だったけど東京とあまり変わらなくて、熱中症などにもならず元気に旅を終えました!!ずっと快晴でラッキーだったし海も空も草木もすごく綺麗で感動✨生まれ育った北海道とは真逆の環境だと思っていたけど、自然豊かな田舎道が多くてなんだか実家のような安心感でした♪まだまだ行きたい観光地や離島もたくさんあるし、ぜひまたダイビングもしたいなぁ♡いつかまた必ず沖縄を訪れたいと思います🌺✨りんごは明日からお給仕復帰です!!ひとり旅で寂しかったので、ご主人様とえちえちな楽しいお時間過ごせるのを楽しみにしています🙏💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    ご主人様こんばんは💓

    りんごは沖縄旅行から

    無事に帰ってきました☺️✨

    暑さが心配だったけど

    東京とあまり変わらなくて、

    熱中症などにもならず

    元気に旅を終えました!!

    ずっと快晴でラッキーだったし

    海も空も草木もすごく綺麗で感動✨



    生まれ育った北海道とは

    真逆の環境だと思っていたけど、

    自然豊かな田舎道が多くて

    なんだか実家のような安心感でした♪

    まだまだ行きたい観光地や

    離島もたくさんあるし、

    ぜひまたダイビングもしたいなぁ♡

    いつかまた必ず沖縄を

    訪れたいと思います🌺✨

    りんごは明日から

    お給仕復帰です!!

    ひとり旅で寂しかったので、

    ご主人様とえちえちな

    楽しいお時間過ごせるのを

    楽しみにしています🙏💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    【道民の初沖縄旅行記】噂のソーキそば✨

    7/12 12:04

    ご主人様こんにちは💓

    沖縄2日目の朝は

    ソーキそばを食べてきました✨


    噂通りの骨付き肉で

    とっても美味しかった~!!

    食べにくいかと思ったけど、

    ほろほろですぐほどけちゃった♡

    麺は蕎麦というより

    うどんに近いかも?!

    もちもちボリューミーで

    お腹いっぱいになりました☺️💕

    沖縄=ソーキそばのイメージなので、

    この機会に食べることができて

    良かったです(*´꒳`*)♪

    ロケーションも最高な

    美ら海キッチンぱぱいやさん✨

    ちなみにお写真のドリンクは

    濃厚なマンゴージュースです🍹

    (沖縄三昧♡笑)

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    【道民の初沖縄旅行記】噂のソーキそば✨

    ご主人様こんにちは💓沖縄2日目の朝はソーキそばを食べてきました✨噂通りの骨付き肉でとっても美味しかった~!!食べにくいかと思ったけど、ほろほろですぐほどけちゃった♡麺は蕎麦というよりうどんに近いかも?!もちもちボリューミーでお腹いっぱいになりました☺️💕沖縄=ソーキそばのイメージなので、この機会に食べることができて良かったです(*´꒳`*)♪ロケーションも最高な美ら海キッチンぱぱいやさん✨ちなみにお写真のドリンクは濃厚なマンゴージュースです🍹(沖縄三昧♡笑)⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    沖縄2日目の朝は

    ソーキそばを食べてきました✨


    噂通りの骨付き肉で

    とっても美味しかった~!!

    食べにくいかと思ったけど、

    ほろほろですぐほどけちゃった♡

    麺は蕎麦というより

    うどんに近いかも?!

    もちもちボリューミーで

    お腹いっぱいになりました☺️💕

    沖縄=ソーキそばのイメージなので、

    この機会に食べることができて

    良かったです(*´꒳`*)♪

    ロケーションも最高な

    美ら海キッチンぱぱいやさん✨

    ちなみにお写真のドリンクは

    濃厚なマンゴージュースです🍹

    (沖縄三昧♡笑)

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご連絡いろいろ🍎✨

    7/12 09:01

    ご主人おはようございます☀️

    りんごからいくつか

    お知らせがあります!

    ❤️次回お給仕予定

    明日からお給仕復帰します♪

    ご予約いただけたら感謝感激です🙏💕

    ❤️7月後半予定について

    まだ決めかねております…!

    24日以降でご希望の日があれば

    ぜひDMへご連絡ください☺️✨

    ❤️口コミありがとうございます!!

    最近口コミたくさんいただけて

    すごく嬉しいです(*´꒳`*)

    大事に読ませていただいて

    お礼日記載せますので、

    どうぞお待ちくださいませ♡

    旅行中の写メ日記にも

    たくさん「みたよ」してくださって

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    写メ日記でもお給仕でも、

    りんごと一緒に今年の夏を

    楽しんでもらえたら幸いです♪

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎



    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    出勤希望リクエストなど
    ご相談もお気軽に💌✨

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご連絡いろいろ🍎✨

    ご主人おはようございます☀️りんごからいくつかお知らせがあります!❤️次回お給仕予定明日からお給仕復帰します♪ご予約いただけたら感謝感激です🙏💕❤️7月後半予定についてまだ決めかねております…!24日以降でご希望の日があればぜひDMへご連絡ください☺️✨❤️口コミありがとうございます!!最近口コミたくさんいただけてすごく嬉しいです(*´꒳`*)大事に読ませていただいてお礼日記載せますので、どうぞお待ちくださいませ♡旅行中の写メ日記にもたくさん「みたよ」してくださってありがとうございます🙇‍♀️💕写メ日記でもお給仕でも、りんごと一緒に今年の夏を楽しんでもらえたら幸いです♪⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎出勤希望リクエストなどご相談もお気軽に💌✨@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人おはようございます☀️

    りんごからいくつか

    お知らせがあります!

    ❤️次回お給仕予定

    明日からお給仕復帰します♪

    ご予約いただけたら感謝感激です🙏💕

    ❤️7月後半予定について

    まだ決めかねております…!

    24日以降でご希望の日があれば

    ぜひDMへご連絡ください☺️✨

    ❤️口コミありがとうございます!!

    最近口コミたくさんいただけて

    すごく嬉しいです(*´꒳`*)

    大事に読ませていただいて

    お礼日記載せますので、

    どうぞお待ちくださいませ♡

    旅行中の写メ日記にも

    たくさん「みたよ」してくださって

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    写メ日記でもお給仕でも、

    りんごと一緒に今年の夏を

    楽しんでもらえたら幸いです♪

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎



    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    出勤希望リクエストなど
    ご相談もお気軽に💌✨

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    撮影写真チラ見せ🍎💕

    7/11 21:01

    先日の撮影のオフショットを

    ちらっとお見せしちゃいます♪

    夏らしい小道具もたくさんで

    可愛く撮ってもらったよ🍦💕

    今年の夏の個人的なテーマは

    「元気にハッピーに全力で楽しむ!!」

    そんな雰囲気が伝わるお写真に

    なっていたらいいな☺️💓

    そのうちHPの宣材写真にも

    追加されると思うので、

    ぜひ楽しみにしていてください🙏✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    撮影写真チラ見せ🍎💕

    先日の撮影のオフショットをちらっとお見せしちゃいます♪夏らしい小道具もたくさんで可愛く撮ってもらったよ🍦💕今年の夏の個人的なテーマは「元気にハッピーに全力で楽しむ!!」そんな雰囲気が伝わるお写真になっていたらいいな☺️💓そのうちHPの宣材写真にも追加されると思うので、ぜひ楽しみにしていてください🙏✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    先日の撮影のオフショットを

    ちらっとお見せしちゃいます♪

    夏らしい小道具もたくさんで

    可愛く撮ってもらったよ🍦💕

    今年の夏の個人的なテーマは

    「元気にハッピーに全力で楽しむ!!」

    そんな雰囲気が伝わるお写真に

    なっていたらいいな☺️💓

    そのうちHPの宣材写真にも

    追加されると思うので、

    ぜひ楽しみにしていてください🙏✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:らんらんさん

    7/11 12:17



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪



    りんごはコンビニの中でも

    セブンがトップレベルで好き♡

    おにぎりもパンも美味しいし、

    一時期セブンのお弁当工場で

    働いていたこともあって

    なんだか愛着があるんです😂💕

    (無限いなり寿司マシーンで

    いなり寿司を詰めたりしたなぁ…笑)

    『炙り焼きさばとおだしごはん』が

    特に好きでよく晩ご飯にしてます🐟✨

    そしてセブンで最も
    リピ買いしてるのはこちら!↓

    とある日の晩ご飯の写真✨笑

    セブンに寄ったらぜひ

    買ってみてください(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪りんごはコンビニの中でもセブンがトップレベルで好き♡おにぎりもパンも美味しいし、一時期セブンのお弁当工場で働いていたこともあってなんだか愛着があるんです😂💕(無限いなり寿司マシーンでいなり寿司を詰めたりしたなぁ…笑)『炙り焼きさばとおだしごはん』が特に好きでよく晩ご飯にしてます🐟✨そしてセブンで最もリピ買いしてるのはこちら!↓とある日の晩ご飯の写真✨笑セブンに寄ったらぜひ買ってみてください(*´꒳`*)⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪



    りんごはコンビニの中でも

    セブンがトップレベルで好き♡

    おにぎりもパンも美味しいし、

    一時期セブンのお弁当工場で

    働いていたこともあって

    なんだか愛着があるんです😂💕

    (無限いなり寿司マシーンで

    いなり寿司を詰めたりしたなぁ…笑)

    『炙り焼きさばとおだしごはん』が

    特に好きでよく晩ご飯にしてます🐟✨

    そしてセブンで最も
    リピ買いしてるのはこちら!↓

    とある日の晩ご飯の写真✨笑

    セブンに寄ったらぜひ

    買ってみてください(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    【道民の初沖縄旅行記】絶品しゃぶしゃぶ✨

    7/11 09:02

    飯テロ失礼します♡


    沖縄1日目の晩御飯は

    アグー豚のしゃぶしゃぶ✨

    甘くてやわらかいアグー豚で

    山盛りキャベツを包んで食べるの

    とっても美味しかったです🙏💕

    りんごは千切りキャベツが

    けっこう苦手なんだけど、

    煮込まれたキャベツ(味噌汁や

    ロールキャベツ)は好きだから、

    お出汁でしゃぶしゃぶしたキャベツは

    いくらでも食べられちゃいました♪

    シークヮーサーサワーで

    いい感じにほろ酔いに💓

    陽が沈んでいく海を眺めながら

    美味しいしゃぶしゃぶをいただく

    最高のお時間でした(*´꒳`*)

    ↑お店の看板も可愛い♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    【道民の初沖縄旅行記】絶品しゃぶしゃぶ✨

    飯テロ失礼します♡沖縄1日目の晩御飯はアグー豚のしゃぶしゃぶ✨甘くてやわらかいアグー豚で山盛りキャベツを包んで食べるのとっても美味しかったです🙏💕りんごは千切りキャベツがけっこう苦手なんだけど、煮込まれたキャベツ(味噌汁やロールキャベツ)は好きだから、お出汁でしゃぶしゃぶしたキャベツはいくらでも食べられちゃいました♪シークヮーサーサワーでいい感じにほろ酔いに💓陽が沈んでいく海を眺めながら美味しいしゃぶしゃぶをいただく最高のお時間でした(*´꒳`*)↑お店の看板も可愛い♡⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    飯テロ失礼します♡


    沖縄1日目の晩御飯は

    アグー豚のしゃぶしゃぶ✨

    甘くてやわらかいアグー豚で

    山盛りキャベツを包んで食べるの

    とっても美味しかったです🙏💕

    りんごは千切りキャベツが

    けっこう苦手なんだけど、

    煮込まれたキャベツ(味噌汁や

    ロールキャベツ)は好きだから、

    お出汁でしゃぶしゃぶしたキャベツは

    いくらでも食べられちゃいました♪

    シークヮーサーサワーで

    いい感じにほろ酔いに💓

    陽が沈んでいく海を眺めながら

    美味しいしゃぶしゃぶをいただく

    最高のお時間でした(*´꒳`*)

    ↑お店の看板も可愛い♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    【道民の初沖縄旅行記】美ら海水族館🐟✨

    7/10 21:04

    ご主人様こんばんは💓

    昨日は美ら海水族館に

    行ってきました~♪

    感想としては、

    「何もかもが異常に大きい!!」笑

    エビもマンタもサメも

    他の水族館の展示より

    巨大スケールだった気がします😂✨

    ヒトデも大きかった♡

    ヒトデって星型で可愛いけど、

    りんごとしては何の漫画の影響か

    「クリーチャー」のイメージが強いので

    ちょっと怖かったです笑

    閉館間際に行ったけど、

    結構ゆっくり観れてよかった~♪

    以上♡

    水族館大好きなりんごでした♡

    動画やお写真たくさん撮ったので、

    写メ日記やTwitterにちょこちょこ

    載せたいと思います(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    【道民の初沖縄旅行記】美ら海水族館🐟✨

    ご主人様こんばんは💓昨日は美ら海水族館に行ってきました~♪感想としては、「何もかもが異常に大きい!!」笑エビもマンタもサメも他の水族館の展示より巨大スケールだった気がします😂✨ヒトデも大きかった♡ヒトデって星型で可愛いけど、りんごとしては何の漫画の影響か「クリーチャー」のイメージが強いのでちょっと怖かったです笑閉館間際に行ったけど、結構ゆっくり観れてよかった~♪以上♡水族館大好きなりんごでした♡動画やお写真たくさん撮ったので、写メ日記やTwitterにちょこちょこ載せたいと思います(*´꒳`*)⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんばんは💓

    昨日は美ら海水族館に

    行ってきました~♪

    感想としては、

    「何もかもが異常に大きい!!」笑

    エビもマンタもサメも

    他の水族館の展示より

    巨大スケールだった気がします😂✨

    ヒトデも大きかった♡

    ヒトデって星型で可愛いけど、

    りんごとしては何の漫画の影響か

    「クリーチャー」のイメージが強いので

    ちょっと怖かったです笑

    閉館間際に行ったけど、

    結構ゆっくり観れてよかった~♪

    以上♡

    水族館大好きなりんごでした♡

    動画やお写真たくさん撮ったので、

    写メ日記やTwitterにちょこちょこ

    載せたいと思います(*´꒳`*)

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    NEWお下着チラ見せ🩵

    7/10 17:01


    ご主人様こんにちは💓


    少し前の日記の通り、

    りんごは大の猫好き♡

    先日とっても可愛いお下着を

    買っちゃいました🐈✨

    猫ちゃんが水槽の金魚に

    ちょっかいかけてるモチーフ♡

    夏らしくてユニークで

    即買いでした😂💓

    実家の飼い猫ちゃんとは

    猫種が違う感じなんだけど、

    HIKAKINさん家の飼い猫

    まるおくんにちょっと

    似てるところもお気に入り♡笑

    先日の撮影で着てみたので

    お写真見てもらうのが楽しみです♪

    そのうちお給仕でも

    着用したいと思っているので、

    ぜひりんごのおむねと一緒に

    可愛がってくれたら嬉しいな☺️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    NEWお下着チラ見せ🩵

    ご主人様こんにちは💓少し前の日記の通り、りんごは大の猫好き♡先日とっても可愛いお下着を買っちゃいました🐈✨猫ちゃんが水槽の金魚にちょっかいかけてるモチーフ♡夏らしくてユニークで即買いでした😂💓実家の飼い猫ちゃんとは猫種が違う感じなんだけど、HIKAKINさん家の飼い猫まるおくんにちょっと似てるところもお気に入り♡笑先日の撮影で着てみたのでお写真見てもらうのが楽しみです♪そのうちお給仕でも着用したいと思っているので、ぜひりんごのおむねと一緒に可愛がってくれたら嬉しいな☺️💕⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    ご主人様こんにちは💓


    少し前の日記の通り、

    りんごは大の猫好き♡

    先日とっても可愛いお下着を

    買っちゃいました🐈✨

    猫ちゃんが水槽の金魚に

    ちょっかいかけてるモチーフ♡

    夏らしくてユニークで

    即買いでした😂💓

    実家の飼い猫ちゃんとは

    猫種が違う感じなんだけど、

    HIKAKINさん家の飼い猫

    まるおくんにちょっと

    似てるところもお気に入り♡笑

    先日の撮影で着てみたので

    お写真見てもらうのが楽しみです♪

    そのうちお給仕でも

    着用したいと思っているので、

    ぜひりんごのおむねと一緒に

    可愛がってくれたら嬉しいな☺️💕

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:山田さん

    7/10 12:08




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    特に大好きで何回も観たのは

    『千と千尋の神隠し』と

    『猫の恩返し』です✨

    ストーリーはもちろんだけど、

    個性豊かなキャラクターが好き♡

    子どもの頃はジブリ作品の絵本を

    クリスマスに買ってもらったり、

    『崖の上のポニョ』の映画を

    観に行った記憶があります♪

    でも実はラピュタやナウシカや

    もののけ姫などの超有名作品は

    ちゃんと観たことがないんです😂💦

    話が難しいからか相性なのか、

    いつも序盤で飽きちゃうんだよね…

    (もともと映画苦手な人間なので…笑)

    公開当初SNSでバズってた

    『君たちはどう生きるか』も気になるし、

    まだ観れていないジブリ作品たちも

    いつかちゃんと観たいなぁ🙏✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪特に大好きで何回も観たのは『千と千尋の神隠し』と『猫の恩返し』です✨ストーリーはもちろんだけど、個性豊かなキャラクターが好き♡子どもの頃はジブリ作品の絵本をクリスマスに買ってもらったり、『崖の上のポニョ』の映画を観に行った記憶があります♪でも実はラピュタやナウシカやもののけ姫などの超有名作品はちゃんと観たことがないんです😂💦話が難しいからか相性なのか、いつも序盤で飽きちゃうんだよね…(もともと映画苦手な人間なので…笑)公開当初SNSでバズってた『君たちはどう生きるか』も気になるし、まだ観れていないジブリ作品たちもいつかちゃんと観たいなぁ🙏✨⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    特に大好きで何回も観たのは

    『千と千尋の神隠し』と

    『猫の恩返し』です✨

    ストーリーはもちろんだけど、

    個性豊かなキャラクターが好き♡

    子どもの頃はジブリ作品の絵本を

    クリスマスに買ってもらったり、

    『崖の上のポニョ』の映画を

    観に行った記憶があります♪

    でも実はラピュタやナウシカや

    もののけ姫などの超有名作品は

    ちゃんと観たことがないんです😂💦

    話が難しいからか相性なのか、

    いつも序盤で飽きちゃうんだよね…

    (もともと映画苦手な人間なので…笑)

    公開当初SNSでバズってた

    『君たちはどう生きるか』も気になるし、

    まだ観れていないジブリ作品たちも

    いつかちゃんと観たいなぁ🙏✨

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    【道民の初沖縄旅行記🌺】最初の感動✨

    7/10 08:01

    ご主人様おはようございます💓

    昨日りんごは人生で初めて

    沖縄に上陸しました🌺✨

    那覇空港に着いて

    バスの往復券を買いに

    カウンターへ行ったら、

    スタッフのお姉さんが

    (当たり前かもだけど)沖縄弁!!

    その訛り方がりんごの大好きな

    沖縄出身アーティストCoccoの

    MCの時の喋り方そのもので

    感動しちゃいました😭✨

    りんごは中学生の頃から

    Coccoが大好きで

    すごく人生を救われてきて、

    いつかそのルーツである

    沖縄に行ってみたいなぁと

    ずっと思っていたんです(*´꒳`*)

    Coccoはうちなーぐちや

    沖縄民謡テイストの歌も

    たくさん歌っているので、

    現地で聴いて浸りながら

    沖縄旅行楽しみたいと思います♪

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    【道民の初沖縄旅行記🌺】最初の感動✨

    ご主人様おはようございます💓昨日りんごは人生で初めて沖縄に上陸しました🌺✨那覇空港に着いてバスの往復券を買いにカウンターへ行ったら、スタッフのお姉さんが(当たり前かもだけど)沖縄弁!!その訛り方がりんごの大好きな沖縄出身アーティストCoccoのMCの時の喋り方そのもので感動しちゃいました😭✨りんごは中学生の頃からCoccoが大好きですごく人生を救われてきて、いつかそのルーツである沖縄に行ってみたいなぁとずっと思っていたんです(*´꒳`*)Coccoはうちなーぐちや沖縄民謡テイストの歌もたくさん歌っているので、現地で聴いて浸りながら沖縄旅行楽しみたいと思います♪⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます💓

    昨日りんごは人生で初めて

    沖縄に上陸しました🌺✨

    那覇空港に着いて

    バスの往復券を買いに

    カウンターへ行ったら、

    スタッフのお姉さんが

    (当たり前かもだけど)沖縄弁!!

    その訛り方がりんごの大好きな

    沖縄出身アーティストCoccoの

    MCの時の喋り方そのもので

    感動しちゃいました😭✨

    りんごは中学生の頃から

    Coccoが大好きで

    すごく人生を救われてきて、

    いつかそのルーツである

    沖縄に行ってみたいなぁと

    ずっと思っていたんです(*´꒳`*)

    Coccoはうちなーぐちや

    沖縄民謡テイストの歌も

    たくさん歌っているので、

    現地で聴いて浸りながら

    沖縄旅行楽しみたいと思います♪

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    沖縄初上陸✨

    7/9 17:15

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日から

    沖縄旅行に行ってきます♪

    道民にとって沖縄は憧れの地で

    長年の夢だったので、

    すごく楽しみです(*´꒳`*)

    旅行の目標は5つ❣️

    1️⃣ 美ら海水族館に行く♪

    2️⃣ ダイビングに挑戦する🤿✨

    3️⃣美味しいものを食べる♡

    4️⃣日焼けしない!笑

    5️⃣暑さで倒れない!笑

    本当は友達と行きたかったけど

    普通に突発的ぼっち旅です😂✨

    体調に気をつけつつ

    楽しんできますね♪

    写メ日記にもたくさん

    思い出載せたいと思うので、

    ぜひチェックしてください🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    沖縄初上陸✨

    ご主人様こんにちは💓りんごは今日から沖縄旅行に行ってきます♪道民にとって沖縄は憧れの地で長年の夢だったので、すごく楽しみです(*´꒳`*)旅行の目標は5つ❣️1️⃣美ら海水族館に行く♪2️⃣ダイビングに挑戦する🤿✨3️⃣美味しいものを食べる♡4️⃣日焼けしない!笑5️⃣暑さで倒れない!笑本当は友達と行きたかったけど普通に突発的ぼっち旅です😂✨体調に気をつけつつ楽しんできますね♪写メ日記にもたくさん思い出載せたいと思うので、ぜひチェックしてください🙇‍♀️💕⭐︎7月前半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは今日から

    沖縄旅行に行ってきます♪

    道民にとって沖縄は憧れの地で

    長年の夢だったので、

    すごく楽しみです(*´꒳`*)

    旅行の目標は5つ❣️

    1️⃣ 美ら海水族館に行く♪

    2️⃣ ダイビングに挑戦する🤿✨

    3️⃣美味しいものを食べる♡

    4️⃣日焼けしない!笑

    5️⃣暑さで倒れない!笑

    本当は友達と行きたかったけど

    普通に突発的ぼっち旅です😂✨

    体調に気をつけつつ

    楽しんできますね♪

    写メ日記にもたくさん

    思い出載せたいと思うので、

    ぜひチェックしてください🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/9 14:15



    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?に回答♪


    年に一度と言わず

    一生に一度でいいから、

    HIKAKINさんに会ってみたい❗️

    (りんごは最近HIKAKINさん推し♡笑)

    HIKAKINさんの旅行動画とか観ると、

    街中でたくさんのファンから

    声をかけられていて、

    ひとりひとりに笑顔で

    お話やお写真対応していて、

    優しさが滲み出ているんです…!!

    動画内だけじゃなく、

    普段からそうなんだろうなぁって

    伝わるのがすごいところ♡

    遠目に見かけるだけでいいから、

    いつか出会えたらいいなぁ😂🙏✨

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪年に一度と言わず一生に一度でいいから、HIKAKINさんに会ってみたい❗️(りんごは最近HIKAKINさん推し♡笑)HIKAKINさんの旅行動画とか観ると、街中でたくさんのファンから声をかけられていて、ひとりひとりに笑顔でお話やお写真対応していて、優しさが滲み出ているんです…!!動画内だけじゃなく、普段からそうなんだろうなぁって伝わるのがすごいところ♡遠目に見かけるだけでいいから、いつか出会えたらいいなぁ😂🙏✨⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?に回答♪


    年に一度と言わず

    一生に一度でいいから、

    HIKAKINさんに会ってみたい❗️

    (りんごは最近HIKAKINさん推し♡笑)

    HIKAKINさんの旅行動画とか観ると、

    街中でたくさんのファンから

    声をかけられていて、

    ひとりひとりに笑顔で

    お話やお写真対応していて、

    優しさが滲み出ているんです…!!

    動画内だけじゃなく、

    普段からそうなんだろうなぁって

    伝わるのがすごいところ♡

    遠目に見かけるだけでいいから、

    いつか出会えたらいいなぁ😂🙏✨

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    8日19時~ご予約くださったKご主人様へ🍎

    7/9 12:31

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々に再会できて

    とっても嬉しかったです♡

    先月は一度も会えなくて

    さびしかったよ~😭💦

    こんなに長く会えなかったのは

    この1年半の間で初めてだったよね…!

    長期出張お疲れ様でした🙏✨

    いつも通りの楽しいいちゃいちゃに

    すごく安心したよ(*´꒳`*)

    刺激満点🔞な持ちコスで

    新鮮なドキドキ感も♡

    お風呂では窒息しそうなくらい

    むぎゅむぎゅパ◯ズリご奉仕💓

    ベッドでは◯ーターで

    いっぱいいじめられて

    ぬるぬるになっちゃったよ(*∩ω∩)//

    いろんな格好で繋がれて

    久しぶりのえちえち

    すごく気持ちよかったです💕

    ご主人様にもお仕事の疲れや

    溜まっていたえち欲をスッキリ

    解消してもらえていたらいいな♡

    先日のお誕生日もお祝いできて

    よかったです(*´艸`)♪

    今年も一緒にたくさん思い出作って

    素敵な一年にしようね~☺️✨

    お久しぶりに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    8日19時~ご予約くださったKご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々に再会できてとっても嬉しかったです♡先月は一度も会えなくてさびしかったよ~😭💦こんなに長く会えなかったのはこの1年半の間で初めてだったよね…!長期出張お疲れ様でした🙏✨いつも通りの楽しいいちゃいちゃにすごく安心したよ(*´꒳`*)刺激満点🔞な持ちコスで新鮮なドキドキ感も♡お風呂では窒息しそうなくらいむぎゅむぎゅパ◯ズリご奉仕💓ベッドでは◯ーターでいっぱいいじめられてぬるぬるになっちゃったよ(*∩ω∩)//いろんな格好で繋がれて久しぶりのえちえちすごく気持ちよかったです💕ご主人様にもお仕事の疲れや溜まっていたえち欲をスッキリ解消してもらえていたらいいな♡先日のお誕生日もお祝いできてよかったです(*´艸`)♪今年も一緒にたくさん思い出作って素敵な一年にしようね~☺️✨お久しぶりに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々に再会できて

    とっても嬉しかったです♡

    先月は一度も会えなくて

    さびしかったよ~😭💦

    こんなに長く会えなかったのは

    この1年半の間で初めてだったよね…!

    長期出張お疲れ様でした🙏✨

    いつも通りの楽しいいちゃいちゃに

    すごく安心したよ(*´꒳`*)

    刺激満点🔞な持ちコスで

    新鮮なドキドキ感も♡

    お風呂では窒息しそうなくらい

    むぎゅむぎゅパ◯ズリご奉仕💓

    ベッドでは◯ーターで

    いっぱいいじめられて

    ぬるぬるになっちゃったよ(*∩ω∩)//

    いろんな格好で繋がれて

    久しぶりのえちえち

    すごく気持ちよかったです💕

    ご主人様にもお仕事の疲れや

    溜まっていたえち欲をスッキリ

    解消してもらえていたらいいな♡

    先日のお誕生日もお祝いできて

    よかったです(*´艸`)♪

    今年も一緒にたくさん思い出作って

    素敵な一年にしようね~☺️✨

    お久しぶりに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    今後の出勤予定🍎✨

    7/9 08:01



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は仲良し様と

    久しぶりにお会いできて

    とってもハッピーでした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは今日から4連休です😌

    7月前半残りのお給仕予定はこちら↓

    週末は世間的には3連休!

    もしまだご予定なければ

    ぜひぜひりんごとえちえち

    しませんか~(*´꒳`*)♪

    仲良し様もはじめまして様も、

    お風呂屋さん初チャレンジな方も

    大歓迎です🙏✨


    ネット予約が解禁されているので、

    事前のご予約いただけたら嬉しいな♡

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    今後の出勤予定🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日は仲良し様と久しぶりにお会いできてとってもハッピーでした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪りんごは今日から4連休です😌7月前半残りのお給仕予定はこちら↓週末は世間的には3連休!もしまだご予定なければぜひぜひりんごとえちえちしませんか~(*´꒳`*)♪仲良し様もはじめまして様も、お風呂屋さん初チャレンジな方も大歓迎です🙏✨ネット予約が解禁されているので、事前のご予約いただけたら嬉しいな♡どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日は仲良し様と

    久しぶりにお会いできて

    とってもハッピーでした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは今日から4連休です😌

    7月前半残りのお給仕予定はこちら↓

    週末は世間的には3連休!

    もしまだご予定なければ

    ぜひぜひりんごとえちえち

    しませんか~(*´꒳`*)♪

    仲良し様もはじめまして様も、

    お風呂屋さん初チャレンジな方も

    大歓迎です🙏✨


    ネット予約が解禁されているので、

    事前のご予約いただけたら嬉しいな♡

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    7日18時~ご予約くださったYくんへ🍎

    7/8 17:30

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお誘いしてくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏💕

    お部屋でゆっくりえちえちするのは

    なんだか久々だったかも?!笑

    180分まったりいちゃいちゃできて

    すごく楽しかったです♪

    今月のセクシー持ちコスも

    たくさん褒めてもらえて嬉しい♡

    また可愛さ更新できたかな💓

    階段でのえちえちなアングルや

    着衣プレイも楽しんでもらえて

    ハッピーでした(*´艸`)

    昨日のYくんはなんだか敏感さんで

    いっぱい責めたくなっちゃった♡

    正◯位でぎゅーってしながら

    じっくり繋がれて気持ちよかったよ💕

    久しぶりだからか、

    Yくんのがすごくおっきくて

    キツキツだったなぁ(´∩ω∩`*)//

    回数よりも1回の

    満足度が重要だよね❣️

    前回お預けだった分まで

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    またいっぱいお喋り&えちえち

    楽しもうねっ☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.素敵なプレゼントもありがとう!!

    今回も可愛いパッケージ&いい香りで

    テンション上がっちゃう🎶

    真夏もすべすべお肌を保てるように

    大事に使わせていただきます🙏✨






    7日18時~ご予約くださったYくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!今月もお誘いしてくれてとっても嬉しかったよ~🙏💕お部屋でゆっくりえちえちするのはなんだか久々だったかも?!笑180分まったりいちゃいちゃできてすごく楽しかったです♪今月のセクシー持ちコスもたくさん褒めてもらえて嬉しい♡また可愛さ更新できたかな💓階段でのえちえちなアングルや着衣プレイも楽しんでもらえてハッピーでした(*´艸`)昨日のYくんはなんだか敏感さんでいっぱい責めたくなっちゃった♡正◯位でぎゅーってしながらじっくり繋がれて気持ちよかったよ💕久しぶりだからか、Yくんのがすごくおっきくてキツキツだったなぁ(´∩ω∩`*)//回数よりも1回の満足度が重要だよね❣️前回お預けだった分までスッキリしてもらえていたら嬉しいです(*´꒳`*)またいっぱいお喋り&えちえち楽しもうねっ☺️✨ロングコースで楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.素敵なプレゼントもありがとう!!今回も可愛いパッケージ&いい香りでテンション上がっちゃう🎶真夏もすべすべお肌を保てるように大事に使わせていただきます🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお誘いしてくれて

    とっても嬉しかったよ~🙏💕

    お部屋でゆっくりえちえちするのは

    なんだか久々だったかも?!笑

    180分まったりいちゃいちゃできて

    すごく楽しかったです♪

    今月のセクシー持ちコスも

    たくさん褒めてもらえて嬉しい♡

    また可愛さ更新できたかな💓

    階段でのえちえちなアングルや

    着衣プレイも楽しんでもらえて

    ハッピーでした(*´艸`)

    昨日のYくんはなんだか敏感さんで

    いっぱい責めたくなっちゃった♡

    正◯位でぎゅーってしながら

    じっくり繋がれて気持ちよかったよ💕

    久しぶりだからか、

    Yくんのがすごくおっきくて

    キツキツだったなぁ(´∩ω∩`*)//

    回数よりも1回の

    満足度が重要だよね❣️

    前回お預けだった分まで

    スッキリしてもらえていたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    またいっぱいお喋り&えちえち

    楽しもうねっ☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.素敵なプレゼントもありがとう!!

    今回も可愛いパッケージ&いい香りで

    テンション上がっちゃう🎶

    真夏もすべすべお肌を保てるように

    大事に使わせていただきます🙏✨






    3日16:30~ご予約くださったUご主人様へ🍎

    7/8 15:02

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    HPでりんごを見つけて

    ご予約してくださり

    とっても嬉しかったです♡

    写メ日記も見ててくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて

    60分あっという間でした!!

    気持ちいいところ責めてくれて

    いっぱい感じちゃったよ💕

    メイド服をはだけて

    ぬるぬるパ◯ズリご奉仕

    喜んでもらえたかな(*´艸`)

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    お時間ギリギリまで

    頑張ってくれてありがとう😭✨

    少しでも気持ちよくなってもらえたり

    癒されてもらえていたら幸いです♡

    アニメの話で盛り上がれて

    りんごも嬉しかったから、

    またぜひ夏アニメの感想とか

    お喋りできたらいいな♪

    お仕事が始まったら

    また長期間大変かもだけど、

    お身体に気をつけて頑張ってね!

    また吉原に来られる時には

    ぜひりんごとリベンジえち

    してくださいませ☺️🙏✨

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    3日16:30~ご予約くださったUご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!HPでりんごを見つけてご予約してくださりとっても嬉しかったです♡写メ日記も見ててくれてありがとう(*´꒳`*)お喋りもいちゃいちゃも楽しくて60分あっという間でした!!気持ちいいところ責めてくれていっぱい感じちゃったよ💕メイド服をはだけてぬるぬるパ◯ズリご奉仕喜んでもらえたかな(*´艸`)騎◯位でいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💓お時間ギリギリまで頑張ってくれてありがとう😭✨少しでも気持ちよくなってもらえたり癒されてもらえていたら幸いです♡アニメの話で盛り上がれてりんごも嬉しかったから、またぜひ夏アニメの感想とかお喋りできたらいいな♪お仕事が始まったらまた長期間大変かもだけど、お身体に気をつけて頑張ってね!また吉原に来られる時にはぜひりんごとリベンジえちしてくださいませ☺️🙏✨りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    HPでりんごを見つけて

    ご予約してくださり

    とっても嬉しかったです♡

    写メ日記も見ててくれて

    ありがとう(*´꒳`*)

    お喋りもいちゃいちゃも楽しくて

    60分あっという間でした!!

    気持ちいいところ責めてくれて

    いっぱい感じちゃったよ💕

    メイド服をはだけて

    ぬるぬるパ◯ズリご奉仕

    喜んでもらえたかな(*´艸`)

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    お時間ギリギリまで

    頑張ってくれてありがとう😭✨

    少しでも気持ちよくなってもらえたり

    癒されてもらえていたら幸いです♡

    アニメの話で盛り上がれて

    りんごも嬉しかったから、

    またぜひ夏アニメの感想とか

    お喋りできたらいいな♪

    お仕事が始まったら

    また長期間大変かもだけど、

    お身体に気をつけて頑張ってね!

    また吉原に来られる時には

    ぜひりんごとリベンジえち

    してくださいませ☺️🙏✨

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕