• RIRISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ちょっと待ってるね

    5/2 15:28

    こんにちは!

    後少しですが、16時までいるのでお時間あるご主人様はきてくれたら嬉しいな🫶
    今日は少し寒いから一緒にお風呂入って温まりましょう🥰
    お部屋で凍えて待ってるから助けにきてください(笑)

    りりす🐿️

    後ちょっと待ってるね

    こんにちは!後少しですが、16時までいるのでお時間あるご主人様はきてくれたら嬉しいな🫶今日は少し寒いから一緒にお風呂入って温まりましょう🥰お部屋で凍えて待ってるから助けにきてください(笑)りりす🐿️

    こんにちは!

    後少しですが、16時までいるのでお時間あるご主人様はきてくれたら嬉しいな🫶
    今日は少し寒いから一緒にお風呂入って温まりましょう🥰
    お部屋で凍えて待ってるから助けにきてください(笑)

    りりす🐿️

    お誘い待ってるね🫶

    5/2 12:12

    こんにちは!

    元気に出勤中です!
    16時までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    むちむちな太ももで膝枕するもよし!
    ぷりぷりなお尻🍑を堪能するもよし!
    普段できないようなえちなことしましょ🔞

    待ってます!

    りりす🐿️

    お誘い待ってるね🫶

    こんにちは!元気に出勤中です!16時までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰むちむちな太ももで膝枕するもよし!ぷりぷりなお尻🍑を堪能するもよし!普段できないようなえちなことしましょ🔞待ってます!りりす🐿️

    こんにちは!

    元気に出勤中です!
    16時までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    むちむちな太ももで膝枕するもよし!
    ぷりぷりなお尻🍑を堪能するもよし!
    普段できないようなえちなことしましょ🔞

    待ってます!

    りりす🐿️

    明日12時から❣️

    5/1 12:40

    こんにちは!

    今日から5月ですね☺️
    今年の1/3が終わっちゃいました💦
    早すぎる!!(笑)
    今日は湿気で朝から髪の毛が爆発してて直すの大変だった😂

    明日12〜16時で出勤します!!
    お仕事のご主人様が多いと思うけど、予定空いてるご主人様は是非!空いにきてください🫶
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    明日12時から❣️

    こんにちは!今日から5月ですね☺️今年の1/3が終わっちゃいました💦早すぎる!!(笑)今日は湿気で朝から髪の毛が爆発してて直すの大変だった😂明日12〜16時で出勤します!!お仕事のご主人様が多いと思うけど、予定空いてるご主人様は是非!空いにきてください🫶お誘い待ってます♪りりす🐿️

    こんにちは!

    今日から5月ですね☺️
    今年の1/3が終わっちゃいました💦
    早すぎる!!(笑)
    今日は湿気で朝から髪の毛が爆発してて直すの大変だった😂

    明日12〜16時で出勤します!!
    お仕事のご主人様が多いと思うけど、予定空いてるご主人様は是非!空いにきてください🫶
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    次の出勤日🎀

    4/25 20:45

    こんばんは!

    今日はめっちゃ暑くて昨日との気温差で体が追いつかなかったです😥
    ご主人様は大丈夫でしたか?
    これからもっと暑くなるから、体調に気をつけてね!!

    今週はは女の子の日でお休みをもらっています。

    次の出勤日は、
    5/2(木)12〜16時
    5/4(土)12〜21時 です☺️

    もうGWの予定埋まっちゃってるかな??😢
    まだ空いてたら会いにきて欲しいな🫶たくさんイチャイチャして素敵な時間を過ごしましょう❣️
    お誘い待ってるね!

    りりす🐿️

    次の出勤日🎀

    こんばんは!今日はめっちゃ暑くて昨日との気温差で体が追いつかなかったです😥ご主人様は大丈夫でしたか?これからもっと暑くなるから、体調に気をつけてね!!今週はは女の子の日でお休みをもらっています。次の出勤日は、5/2(木)12〜16時5/4(土)12〜21時です☺️もうGWの予定埋まっちゃってるかな??😢まだ空いてたら会いにきて欲しいな🫶たくさんイチャイチャして素敵な時間を過ごしましょう❣️お誘い待ってるね!りりす🐿️

    こんばんは!

    今日はめっちゃ暑くて昨日との気温差で体が追いつかなかったです😥
    ご主人様は大丈夫でしたか?
    これからもっと暑くなるから、体調に気をつけてね!!

    今週はは女の子の日でお休みをもらっています。

    次の出勤日は、
    5/2(木)12〜16時
    5/4(土)12〜21時 です☺️

    もうGWの予定埋まっちゃってるかな??😢
    まだ空いてたら会いにきて欲しいな🫶たくさんイチャイチャして素敵な時間を過ごしましょう❣️
    お誘い待ってるね!

    りりす🐿️

    次の出勤日❣️

    4/21 22:25

    こんばんは!

    今日もご主人様に会えて楽しかったです☺️
    お誘いしてくださってありがとうございました🫶

    アンケートも答えてくれてありがとう❣️
    90点って結構点数高めなんじゃないかな☺️
    嬉しいです🎶
    これからもたくさんのご主人様に満足してもらえるように頑張ります!!

    来週は女の子週間なので、お休みをいただきます🙇‍♀️

    次の出勤日は、

    5/2(木)12-16時
    5/4(日)12-21時 です🎶

    GWの予定空けておいてもらえると嬉しいな!
    一緒にお風呂入ってまったりしましょう🛁
    お誘い待ってるね☺️

    りりす🐿️

    次の出勤日❣️

    こんばんは!今日もご主人様に会えて楽しかったです☺️お誘いしてくださってありがとうございました🫶アンケートも答えてくれてありがとう❣️90点って結構点数高めなんじゃないかな☺️嬉しいです🎶これからもたくさんのご主人様に満足してもらえるように頑張ります!!来週は女の子週間なので、お休みをいただきます🙇‍♀️次の出勤日は、5/2(木)12-16時5/4(日)12-21時です🎶GWの予定空けておいてもらえると嬉しいな!一緒にお風呂入ってまったりしましょう🛁お誘い待ってるね☺️りりす🐿️

    こんばんは!

    今日もご主人様に会えて楽しかったです☺️
    お誘いしてくださってありがとうございました🫶

    アンケートも答えてくれてありがとう❣️
    90点って結構点数高めなんじゃないかな☺️
    嬉しいです🎶
    これからもたくさんのご主人様に満足してもらえるように頑張ります!!

    来週は女の子週間なので、お休みをいただきます🙇‍♀️

    次の出勤日は、

    5/2(木)12-16時
    5/4(日)12-21時 です🎶

    GWの予定空けておいてもらえると嬉しいな!
    一緒にお風呂入ってまったりしましょう🛁
    お誘い待ってるね☺️

    りりす🐿️

    飛び入り大歓迎🫶16時まで❣️

    4/21 13:00

    こんにちは☺️

    朝から髪の毛大爆発でアセアセしたけど、今日も元気に出勤してます🛁

    むちむちな太ももを使って膝枕体験しませんか??🦵
    寝心地最高すぎて爆睡しちゃうかも?😂
    日々の疲れを癒したいご主人様!急に時間空いたってご主人様!飛び込みのお誘い大歓迎です❣️
    16時までいるからお誘い待ってます💖

    りりす🐿️

    飛び入り大歓迎🫶16時まで❣️

    こんにちは☺️朝から髪の毛大爆発でアセアセしたけど、今日も元気に出勤してます🛁むちむちな太ももを使って膝枕体験しませんか??🦵寝心地最高すぎて爆睡しちゃうかも?😂日々の疲れを癒したいご主人様!急に時間空いたってご主人様!飛び込みのお誘い大歓迎です❣️16時までいるからお誘い待ってます💖りりす🐿️

    こんにちは☺️

    朝から髪の毛大爆発でアセアセしたけど、今日も元気に出勤してます🛁

    むちむちな太ももを使って膝枕体験しませんか??🦵
    寝心地最高すぎて爆睡しちゃうかも?😂
    日々の疲れを癒したいご主人様!急に時間空いたってご主人様!飛び込みのお誘い大歓迎です❣️
    16時までいるからお誘い待ってます💖

    りりす🐿️

    10時から待ってるよ✌️

    4/21 08:05

    おはようございます!

    今日は朝から髪の毛大爆発で大変でした😂
    起きたら右側が大変なことになってました(笑)
    流石にシャワー浴びる時間はなかったのでアイロンで直しましたが…
    髪が短いので難しかった😭
    最寄りまで自転車乗ったらちょっと戻ってしまいました(笑)
    後ろの毛は若干踊ってます🕺

    今日10時〜16時でいます☺️
    髪型どうなったか気になる!ってご主人様はぜひ遊びに来てください🫶
    お待ちしてます♪

    りりす🐿️

    10時から待ってるよ✌️

    おはようございます!今日は朝から髪の毛大爆発で大変でした😂起きたら右側が大変なことになってました(笑)流石にシャワー浴びる時間はなかったのでアイロンで直しましたが…髪が短いので難しかった😭最寄りまで自転車乗ったらちょっと戻ってしまいました(笑)後ろの毛は若干踊ってます🕺今日10時〜16時でいます☺️髪型どうなったか気になる!ってご主人様はぜひ遊びに来てください🫶お待ちしてます♪りりす🐿️

    おはようございます!

    今日は朝から髪の毛大爆発で大変でした😂
    起きたら右側が大変なことになってました(笑)
    流石にシャワー浴びる時間はなかったのでアイロンで直しましたが…
    髪が短いので難しかった😭
    最寄りまで自転車乗ったらちょっと戻ってしまいました(笑)
    後ろの毛は若干踊ってます🕺

    今日10時〜16時でいます☺️
    髪型どうなったか気になる!ってご主人様はぜひ遊びに来てください🫶
    お待ちしてます♪

    りりす🐿️

    明日待ってるね🎶

    4/20 14:45

    こんにちは!

    今日の最高気温27℃だって!🥵
    めっちゃ暑い😭
    晴れててお出かけ日和だけど、熱中症に気をつけてね!!

    明日10時から出勤します☺️
    一緒にまったりできたら嬉しいな💖
    お誘い待ってるね!

    りりす🐿️

    明日待ってるね🎶

    こんにちは!今日の最高気温27℃だって!🥵めっちゃ暑い😭晴れててお出かけ日和だけど、熱中症に気をつけてね!!明日10時から出勤します☺️一緒にまったりできたら嬉しいな💖お誘い待ってるね!りりす🐿️

    こんにちは!

    今日の最高気温27℃だって!🥵
    めっちゃ暑い😭
    晴れててお出かけ日和だけど、熱中症に気をつけてね!!

    明日10時から出勤します☺️
    一緒にまったりできたら嬉しいな💖
    お誘い待ってるね!

    りりす🐿️

    21(日)とGW❣️

    4/18 19:45

    こんばんは!

    次の出勤日は、
    21(日)10〜16時です🫶

    まったりイチャイチャするのもよし♡
    普段できないようなシチュエーション🔞でするのもよし♡

    一緒に素敵な時間を過ごしたいな☺️
    お誘い待ってます!


    それと、少し早いけどGWの予定が決まったのでお知らせします!

    5/2(木)12〜16時
    5/4(土)12〜21時 です🎶

    ご予定空いてるご主人様!ぜひ空いに来てください💖

    りりす🐿️

    21(日)とGW❣️

    こんばんは!次の出勤日は、21(日)10〜16時です🫶まったりイチャイチャするのもよし♡普段できないようなシチュエーション🔞でするのもよし♡一緒に素敵な時間を過ごしたいな☺️お誘い待ってます!それと、少し早いけどGWの予定が決まったのでお知らせします!5/2(木)12〜16時5/4(土)12〜21時です🎶ご予定空いてるご主人様!ぜひ空いに来てください💖りりす🐿️

    こんばんは!

    次の出勤日は、
    21(日)10〜16時です🫶

    まったりイチャイチャするのもよし♡
    普段できないようなシチュエーション🔞でするのもよし♡

    一緒に素敵な時間を過ごしたいな☺️
    お誘い待ってます!


    それと、少し早いけどGWの予定が決まったのでお知らせします!

    5/2(木)12〜16時
    5/4(土)12〜21時 です🎶

    ご予定空いてるご主人様!ぜひ空いに来てください💖

    りりす🐿️

    明日12時から❣️

    4/12 15:45

    こんにちは、りりすです❣️

    今日は晴れてて暖かい?というか少し暑いですね(笑)
    推しのイベントがあるので会場に向かってます🏃‍♀️

    明日12時〜16時で出勤します🎶
    短い時間だけど、ご主人様と濃い時間を過ごせたら嬉しいな💖
    お誘い待ってます☺️

    週の最終日!今日も後少し頑張りましょう💪

    りりす🐿️

    明日12時から❣️

    こんにちは、りりすです❣️今日は晴れてて暖かい?というか少し暑いですね(笑)推しのイベントがあるので会場に向かってます🏃‍♀️明日12時〜16時で出勤します🎶短い時間だけど、ご主人様と濃い時間を過ごせたら嬉しいな💖お誘い待ってます☺️週の最終日!今日も後少し頑張りましょう💪りりす🐿️

    こんにちは、りりすです❣️

    今日は晴れてて暖かい?というか少し暑いですね(笑)
    推しのイベントがあるので会場に向かってます🏃‍♀️

    明日12時〜16時で出勤します🎶
    短い時間だけど、ご主人様と濃い時間を過ごせたら嬉しいな💖
    お誘い待ってます☺️

    週の最終日!今日も後少し頑張りましょう💪

    りりす🐿️