• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月ラストお給仕です、まじで

    7/15 09:40




    ちふゆです💓


    アリスカフェ着いてます!(早)



    今日で7月お給仕終わりです🙃

    そして次のお給仕予定は未定です🙃

    目標はお盆前ですが未定です🙃


    なのでぜひちふゆ納めをしに
    アリスカフェにご帰宅くださいませ💕

    10:00~19:00でおります!

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます👐


    X(Twitter)のほうが出没率高めですので
    フォローよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe



    7月ラストお給仕です、まじで

    ちふゆです💓アリスカフェ着いてます!(早)今日で7月お給仕終わりです🙃そして次のお給仕予定は未定です🙃目標はお盆前ですが未定です🙃なのでぜひちふゆ納めをしにアリスカフェにご帰宅くださいませ💕10:00~19:00でおります!ご主人様のご帰宅をお待ちしてます👐X(Twitter)のほうが出没率高めですのでフォローよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓


    アリスカフェ着いてます!(早)



    今日で7月お給仕終わりです🙃

    そして次のお給仕予定は未定です🙃

    目標はお盆前ですが未定です🙃


    なのでぜひちふゆ納めをしに
    アリスカフェにご帰宅くださいませ💕

    10:00~19:00でおります!

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます👐


    X(Twitter)のほうが出没率高めですので
    フォローよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe



    ちゃんとおきゅいんしてますよ👐

    7/14 11:18



    ちふゆです💓


    おきゅいんしてますよー!


    眠すぎてこの状態から動けてないけど←


    ちふゆさんちゃんと
    メイド服に着替えなさいな🙄笑


    今日も10:00~24:00でおりますので
    ご主人様ぜひちふゆと遊んでくださいな🥰


    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe





    ちゃんとおきゅいんしてますよ👐

    ちふゆです💓おきゅいんしてますよー!眠すぎてこの状態から動けてないけど←ちふゆさんちゃんとメイド服に着替えなさいな🙄笑今日も10:00~24:00でおりますのでご主人様ぜひちふゆと遊んでくださいな🥰X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓


    おきゅいんしてますよー!


    眠すぎてこの状態から動けてないけど←


    ちふゆさんちゃんと
    メイド服に着替えなさいな🙄笑


    今日も10:00~24:00でおりますので
    ご主人様ぜひちふゆと遊んでくださいな🥰


    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe





    おきゅいんしました!

    7/13 10:18



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日から怒濤の連チャンお給仕です👐

    7月はこの3連休でお給仕終わりなので
    ちふゆとぜひ遊んでくださいませ🥰

    7/13(土)10:00~24:00
    7/14(日)10:00~24:00
    7/15(月祝)10:00~19:00





    待機中フェスやろうとしたら
    Switch本体とソフト忘れたので
    今回のフェスは不参加です…

    ケースは持ってきたのになぜ…

    ご主人様ちふゆの代わりに
    フェスよろしくお願いします🙏

    ちなみにちふゆさんは
    “遊園地派”です🎡🎢🎠




    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    ちふゆです💓おきゅいんしました!今日から怒濤の連チャンお給仕です👐7月はこの3連休でお給仕終わりなのでちふゆとぜひ遊んでくださいませ🥰7/13(土)10:00~24:007/14(日)10:00~24:007/15(月祝)10:00~19:00待機中フェスやろうとしたらSwitch本体とソフト忘れたので今回のフェスは不参加です…ケースは持ってきたのになぜ…ご主人様ちふゆの代わりにフェスよろしくお願いします🙏ちなみにちふゆさんは“遊園地派”です🎡🎢🎠X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日から怒濤の連チャンお給仕です👐

    7月はこの3連休でお給仕終わりなので
    ちふゆとぜひ遊んでくださいませ🥰

    7/13(土)10:00~24:00
    7/14(日)10:00~24:00
    7/15(月祝)10:00~19:00





    待機中フェスやろうとしたら
    Switch本体とソフト忘れたので
    今回のフェスは不参加です…

    ケースは持ってきたのになぜ…

    ご主人様ちふゆの代わりに
    フェスよろしくお願いします🙏

    ちなみにちふゆさんは
    “遊園地派”です🎡🎢🎠




    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe

    711だけではないけれども[お題]from:らんらんさん

    7/11 17:37



    ちふゆです💓

    今週末の3連休はちふゆさん
    お給仕頑張っちゃうぞ~!!!

    7/13(土)10:00~24:00
    7/14(日)10:00~24:00
    7/15(月祝)10:00~19:00


    何でこんなお給仕予定なのかって?


    何故ならちふゆさんの7月のお給仕は
    この3日間で終わりだからです🙄←


    8月のお盆には戻ってくる予定だけど
    具体的な日程は未定なので
    この3日間のうちに会いに来てくれると
    すごく嬉しいです🥰

    アリスカフェでお待ちしてます👐



    ------------


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンイレブンに限った物ではないけど
    よく買うのはこれです!











    はい、酒飲み御用達ドリンク剤です🍻

    可愛らしさの欠片もない🤥

    友達との飲み会前によく買って
    その場で飲みますね🥤


    ヘパリーゼプレミアム(極も含む)は
    どれだけあっても困らないです🤣


    ご主人様はコンビニで
    どんなものを買いますかね?

    ちふゆに教えてくださいな👐



    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe



    711だけではないけれども[お題]from:らんらんさん

    ちふゆです💓今週末の3連休はちふゆさんお給仕頑張っちゃうぞ~!!!7/13(土)10:00~24:007/14(日)10:00~24:007/15(月祝)10:00~19:00何でこんなお給仕予定なのかって?何故ならちふゆさんの7月のお給仕はこの3日間で終わりだからです🙄←8月のお盆には戻ってくる予定だけど具体的な日程は未定なのでこの3日間のうちに会いに来てくれるとすごく嬉しいです🥰アリスカフェでお待ちしてます👐------------お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンイレブンに限った物ではないけどよく買うのはこれです!はい、酒飲み御用達ドリンク剤です🍻可愛らしさの欠片もない🤥友達との飲み会前によく買ってその場で飲みますね🥤ヘパリーゼプレミアム(極も含む)はどれだけあっても困らないです🤣ご主人様はコンビニでどんなものを買いますかね?ちふゆに教えてくださいな👐X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    今週末の3連休はちふゆさん
    お給仕頑張っちゃうぞ~!!!

    7/13(土)10:00~24:00
    7/14(日)10:00~24:00
    7/15(月祝)10:00~19:00


    何でこんなお給仕予定なのかって?


    何故ならちふゆさんの7月のお給仕は
    この3日間で終わりだからです🙄←


    8月のお盆には戻ってくる予定だけど
    具体的な日程は未定なので
    この3日間のうちに会いに来てくれると
    すごく嬉しいです🥰

    アリスカフェでお待ちしてます👐



    ------------


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンイレブンに限った物ではないけど
    よく買うのはこれです!











    はい、酒飲み御用達ドリンク剤です🍻

    可愛らしさの欠片もない🤥

    友達との飲み会前によく買って
    その場で飲みますね🥤


    ヘパリーゼプレミアム(極も含む)は
    どれだけあっても困らないです🤣


    ご主人様はコンビニで
    どんなものを買いますかね?

    ちふゆに教えてくださいな👐



    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe



    投票からのアリスカフェご帰宅ルートで!

    7/7 12:26




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は12:00~22:00でおりますが
    16:00~は既にご予約で埋まっております👐

    ご予約してくださったご主人様
    本当にありがとうございます🥰


    12:00~16:00はまだ🈳なので
    投票してからのアリスカフェご帰宅ルートで
    ぜひちふゆと遊んでくださいませ🤗



    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    投票からのアリスカフェご帰宅ルートで!

    ちふゆです💓おきゅいんしました!今日は12:00~22:00でおりますが16:00~は既にご予約で埋まっております👐ご予約してくださったご主人様本当にありがとうございます🥰12:00~16:00はまだ🈳なので投票してからのアリスカフェご帰宅ルートでぜひちふゆと遊んでくださいませ🤗X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は12:00~22:00でおりますが
    16:00~は既にご予約で埋まっております👐

    ご予約してくださったご主人様
    本当にありがとうございます🥰


    12:00~16:00はまだ🈳なので
    投票してからのアリスカフェご帰宅ルートで
    ぜひちふゆと遊んでくださいませ🤗



    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    溶けて無くならずに済みました🍦

    7/6 10:05




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は短めで10:00~14:00です👐

    ちふゆと涼しいお部屋で
    いちゃらぶしましょ💕



    ちなみにちふゆさん、
    お部屋着いたらメイド服に着替える前に
    下着姿で涼むのがデフォになりました👙

    それが今日の写真です📸



    ていうか何ですかこの暑さ!

    ちふゆさんアリスカフェに着く前に
    溶けて無くなるかと思った!

    ご主人様も熱中症には
    気をつけてくださいね😵




    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    溶けて無くならずに済みました🍦

    ちふゆです💓おきゅいんしました!今日は短めで10:00~14:00です👐ちふゆと涼しいお部屋でいちゃらぶしましょ💕ちなみにちふゆさん、お部屋着いたらメイド服に着替える前に下着姿で涼むのがデフォになりました👙それが今日の写真です📸ていうか何ですかこの暑さ!ちふゆさんアリスカフェに着く前に溶けて無くなるかと思った!ご主人様も熱中症には気をつけてくださいね😵X(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!


    今日は短めで10:00~14:00です👐

    ちふゆと涼しいお部屋で
    いちゃらぶしましょ💕



    ちなみにちふゆさん、
    お部屋着いたらメイド服に着替える前に
    下着姿で涼むのがデフォになりました👙

    それが今日の写真です📸



    ていうか何ですかこの暑さ!

    ちふゆさんアリスカフェに着く前に
    溶けて無くなるかと思った!

    ご主人様も熱中症には
    気をつけてくださいね😵




    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    お酒さえあればもーまんたい! [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 12:14

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    ちふゆです💓


    今日のお題ですが、
    基本的にちふゆはお酒があれば
    おかずが何であっても食べれます!

    なので焼きそばでも無問題です💪

    🍺だけたくさんご用意お願いします🙏




    …焼きそば食べたくなってきた🙄笑


    美味しいもの食べたい~って
    いつもなってるから
    ほっぺたもちもちなのかね🤥

    まあこのほっぺたは
    ちふゆさんのチャームポイント
    ということで愛でてくださいませ👐




    ------------



    明日明後日お給仕です!

    7/6(土)10:00~14:00
    7/7(日)12:00~22:00

    7/6(土)は時間がイレギュラーなので
    お気を付けください⚠️

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe



    お酒さえあればもーまんたい! [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪ちふゆです💓今日のお題ですが、基本的にちふゆはお酒があればおかずが何であっても食べれます!なので焼きそばでも無問題です💪🍺だけたくさんご用意お願いします🙏…焼きそば食べたくなってきた🙄笑美味しいもの食べたい~っていつもなってるからほっぺたもちもちなのかね🤥まあこのほっぺたはちふゆさんのチャームポイントということで愛でてくださいませ👐------------明日明後日お給仕です!7/6(土)10:00~14:007/7(日)12:00~22:007/6(土)は時間がイレギュラーなのでお気を付けください⚠️ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    ちふゆです💓


    今日のお題ですが、
    基本的にちふゆはお酒があれば
    おかずが何であっても食べれます!

    なので焼きそばでも無問題です💪

    🍺だけたくさんご用意お願いします🙏




    …焼きそば食べたくなってきた🙄笑


    美味しいもの食べたい~って
    いつもなってるから
    ほっぺたもちもちなのかね🤥

    まあこのほっぺたは
    ちふゆさんのチャームポイント
    ということで愛でてくださいませ👐




    ------------



    明日明後日お給仕です!

    7/6(土)10:00~14:00
    7/7(日)12:00~22:00

    7/6(土)は時間がイレギュラーなので
    お気を付けください⚠️

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe



    圧倒的○○不足!

    7/4 16:45




    ちふゆです💓


    タイトルの○○は🍺と🍌の
    どちらでしょうか!





     





    まあ両方足りないんですけどね😗笑





    7月のお給仕予定更新です🙌




    7/6(土)の時間が(仮)になってましたが
    確定しました~!

    後半全くお給仕予定入れられないので
    詰め込みましたよ💪


    1ヶ月程度お給仕できず
    🍌不足になる気しかしないので
    ちふゆに補充してほしいです🥰

    そして🍌補充のついでに
    🍺補充もよろしくお願いします!!!


    アリスカフェでお待ちしてますね🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    圧倒的○○不足!

    ちふゆです💓タイトルの○○は🍺と🍌のどちらでしょうか!まあ両方足りないんですけどね😗笑7月のお給仕予定更新です🙌7/6(土)の時間が(仮)になってましたが確定しました~!後半全くお給仕予定入れられないので詰め込みましたよ💪1ヶ月程度お給仕できず🍌不足になる気しかしないのでちふゆに補充してほしいです🥰そして🍌補充のついでに🍺補充もよろしくお願いします!!!アリスカフェでお待ちしてますね🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓


    タイトルの○○は🍺と🍌の
    どちらでしょうか!





     





    まあ両方足りないんですけどね😗笑





    7月のお給仕予定更新です🙌




    7/6(土)の時間が(仮)になってましたが
    確定しました~!

    後半全くお給仕予定入れられないので
    詰め込みましたよ💪


    1ヶ月程度お給仕できず
    🍌不足になる気しかしないので
    ちふゆに補充してほしいです🥰

    そして🍌補充のついでに
    🍺補充もよろしくお願いします!!!


    アリスカフェでお待ちしてますね🐾



    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    6月ありがとうございました♡

    7/1 00:38



    ちふゆです💓

    今週のお給仕終わりました!

    6月ちふゆに会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとうございました🥰


    7月はお給仕予定少ないですが
    その分時間長めに入れてますので
    朝早くでも遅い時間でも
    会いに来てくれると嬉しいです🥺

    ご帰宅をお待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    6月ありがとうございました♡

    ちふゆです💓今週のお給仕終わりました!6月ちふゆに会いに来てくれたご主人様本当にありがとうございました🥰7月はお給仕予定少ないですがその分時間長めに入れてますので朝早くでも遅い時間でも会いに来てくれると嬉しいです🥺ご帰宅をお待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    今週のお給仕終わりました!

    6月ちふゆに会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとうございました🥰


    7月はお給仕予定少ないですが
    その分時間長めに入れてますので
    朝早くでも遅い時間でも
    会いに来てくれると嬉しいです🥺

    ご帰宅をお待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    めちゃくちゃ早いおきゅいんです🙃

    6/30 16:00

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    18:00~24:00の予定でしたが
    前の用事が早く終わったため
    早めにおきゅいんしました🤗



    そしてすごく久しぶりの
    アリスカフェのお部屋!!!

    最近ほぼ移動だったから
    スタッフさんに「え、本当に?」
    って聞き返してしまった🤣

    なんか久しぶりすぎて
    お部屋の使い勝手がわからない🙄笑

    お部屋の中うろちょろしながら
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    めちゃくちゃ早いおきゅいんです🙃

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!18:00~24:00の予定でしたが前の用事が早く終わったため早めにおきゅいんしました🤗そしてすごく久しぶりのアリスカフェのお部屋!!!最近ほぼ移動だったからスタッフさんに「え、本当に?」って聞き返してしまった🤣なんか久しぶりすぎてお部屋の使い勝手がわからない🙄笑お部屋の中うろちょろしながらご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🍻@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    18:00~24:00の予定でしたが
    前の用事が早く終わったため
    早めにおきゅいんしました🤗



    そしてすごく久しぶりの
    アリスカフェのお部屋!!!

    最近ほぼ移動だったから
    スタッフさんに「え、本当に?」
    って聞き返してしまった🤣

    なんか久しぶりすぎて
    お部屋の使い勝手がわからない🙄笑

    お部屋の中うろちょろしながら
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🍻
    @cfy_alicecafe


    おきゅいんしました!

    6/29 10:10

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    おきゅいん直後は移動で
    めちゃめちゃ暑くなってるから
    メイド服着る前しばらくは
    下着でおります実は。
    の写真。笑



    今日は10:00~22:00で長めにおります👐

    まだちふゆに会ったことない方も
    お久しぶりな方も
    みんなに会いたいなあ🥺

    ご帰宅お待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!おきゅいん直後は移動でめちゃめちゃ暑くなってるからメイド服着る前しばらくは下着でおります実は。の写真。笑今日は10:00~22:00で長めにおります👐まだちふゆに会ったことない方もお久しぶりな方もみんなに会いたいなあ🥺ご帰宅お待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします💕@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    おきゅいん直後は移動で
    めちゃめちゃ暑くなってるから
    メイド服着る前しばらくは
    下着でおります実は。
    の写真。笑



    今日は10:00~22:00で長めにおります👐

    まだちふゆに会ったことない方も
    お久しぶりな方も
    みんなに会いたいなあ🥺

    ご帰宅お待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    お給仕予定更新です👐

    6/18 11:09



    ちふゆです💓

    6/15,16でちふゆに会いに来てくれた
    ご主人様ありがとうございました😊

    たーくさん可愛がってもらえたので
    お休み期間生きていけそうです💪

    お休み期間でとりあえず
    最近おバイトサボり気味の
    イカタコゲームをやりこみます🦑🐙



    ---------



    次のお給仕予定は来週末なのですが
    時間変更しました!

    6/29(土)10:00~22:00
    6/30(日)18:00~24:00

    なんと時間が延びました👐笑



    何人かのご主人様にはお伝え済ですが
    ちふゆは7月後半~8月前半の約1ヶ月
    長期のお休みをいただきます😌

    長期のお休み期間に入る前に
    お給仕頑張るぞー!!!
    というやる気でみなぎってるので
    長めのお給仕時間にしてます👏

    そして7月のお給仕予定は
    以下の通りです!



    これより時間が短くなることはないはず!

    7月の最終お給仕予定は海の日なので
    それまでに会いに来ていただけると
    すごく嬉しいです💕

    ご予約・ご来店お待ちしてます🐾



    復帰はお盆ぐらいを予定してますが
    具体的な日にちは未定です💦

    日記でも更新しますが
    おそらくX(Twitter)のほうが更新早いので
    この機会にぜひX(Twitter)のフォローを
    お願いいたします🙏
    @cfy_alicecafe

    お給仕予定更新です👐

    ちふゆです💓6/15,16でちふゆに会いに来てくれたご主人様ありがとうございました😊たーくさん可愛がってもらえたのでお休み期間生きていけそうです💪お休み期間でとりあえず最近おバイトサボり気味のイカタコゲームをやりこみます🦑🐙---------次のお給仕予定は来週末なのですが時間変更しました!6/29(土)10:00~22:006/30(日)18:00~24:00なんと時間が延びました👐笑何人かのご主人様にはお伝え済ですがちふゆは7月後半~8月前半の約1ヶ月長期のお休みをいただきます😌長期のお休み期間に入る前にお給仕頑張るぞー!!!というやる気でみなぎってるので長めのお給仕時間にしてます👏そして7月のお給仕予定は以下の通りです!これより時間が短くなることはないはず!7月の最終お給仕予定は海の日なのでそれまでに会いに来ていただけるとすごく嬉しいです💕ご予約・ご来店お待ちしてます🐾復帰はお盆ぐらいを予定してますが具体的な日にちは未定です💦日記でも更新しますがおそらくX(Twitter)のほうが更新早いのでこの機会にぜひX(Twitter)のフォローをお願いいたします🙏@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    6/15,16でちふゆに会いに来てくれた
    ご主人様ありがとうございました😊

    たーくさん可愛がってもらえたので
    お休み期間生きていけそうです💪

    お休み期間でとりあえず
    最近おバイトサボり気味の
    イカタコゲームをやりこみます🦑🐙



    ---------



    次のお給仕予定は来週末なのですが
    時間変更しました!

    6/29(土)10:00~22:00
    6/30(日)18:00~24:00

    なんと時間が延びました👐笑



    何人かのご主人様にはお伝え済ですが
    ちふゆは7月後半~8月前半の約1ヶ月
    長期のお休みをいただきます😌

    長期のお休み期間に入る前に
    お給仕頑張るぞー!!!
    というやる気でみなぎってるので
    長めのお給仕時間にしてます👏

    そして7月のお給仕予定は
    以下の通りです!



    これより時間が短くなることはないはず!

    7月の最終お給仕予定は海の日なので
    それまでに会いに来ていただけると
    すごく嬉しいです💕

    ご予約・ご来店お待ちしてます🐾



    復帰はお盆ぐらいを予定してますが
    具体的な日にちは未定です💦

    日記でも更新しますが
    おそらくX(Twitter)のほうが更新早いので
    この機会にぜひX(Twitter)のフォローを
    お願いいたします🙏
    @cfy_alicecafe

    今週のお給仕終わり!

    6/9 22:19

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    今週のお給仕終わりました!

    ちふゆに会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございました🥰

    来週のお給仕予定は以下の通りです👐
    6/15(土)10:00~18:00
    6/16(日)12:00~21:00

    まだ見ぬご主人様のご帰宅を
    心よりお待ちしてます🐾



    街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトの結果は
    X(Twitter)で公開中👐
    @cfy_alicecafe

    今週のお給仕終わり!

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリーちふゆです💓今週のお給仕終わりました!ちふゆに会いに来てくれたご主人様ありがとうございました🥰来週のお給仕予定は以下の通りです👐6/15(土)10:00~18:006/16(日)12:00~21:00まだ見ぬご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾街の平和を守るためにシャケをしばき倒しまくるアルバイトの結果はX(Twitter)で公開中👐@cfy_alicecafe

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    今週のお給仕終わりました!

    ちふゆに会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございました🥰

    来週のお給仕予定は以下の通りです👐
    6/15(土)10:00~18:00
    6/16(日)12:00~21:00

    まだ見ぬご主人様のご帰宅を
    心よりお待ちしてます🐾



    街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトの結果は
    X(Twitter)で公開中👐
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    6/9 12:04

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日も12:00~21:00でおりますので
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆはまた街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🦑🐙
    🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


    アルバイトの結果はX(Twitter)で
    報告してるのでフォローお待ちしてます👐
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日も12:00~21:00でおりますのでご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾ご主人様がご帰宅されるまでちふゆはまた街の平和を守るためにシャケをしばき倒しまくるアルバイトに行ってきます🦑🐙🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟アルバイトの結果はX(Twitter)で報告してるのでフォローお待ちしてます👐@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日も12:00~21:00でおりますので
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾



    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆはまた街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🦑🐙
    🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


    アルバイトの結果はX(Twitter)で
    報告してるのでフォローお待ちしてます👐
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    6/8 12:26

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日明日明後日は12:00~21:00で
    アリスカフェおりますので
    ちふゆに会いに来てほしいです🥺💕

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾




    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆは街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🐟🐟🐟


    X(Twitter)もよろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日明日明後日は12:00~21:00でアリスカフェおりますのでちふゆに会いに来てほしいです🥺💕ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾ご主人様がご帰宅されるまでちふゆは街の平和を守るためにシャケをしばき倒しまくるアルバイトに行ってきます🐟🐟🐟X(Twitter)もよろしくお願いします👐@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日明日明後日は12:00~21:00で
    アリスカフェおりますので
    ちふゆに会いに来てほしいです🥺💕

    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾




    ご主人様がご帰宅されるまで
    ちふゆは街の平和を守るために
    シャケをしばき倒しまくる
    アルバイトに行ってきます🐟🐟🐟


    X(Twitter)もよろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 12:07

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ちふゆです💓

    ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…

    今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったり
    ゲーム内で使うアイテムを手に入れるために
    専用フィギュアを買ったり、
    別のスマホゲームで好きなキャラを
    入手するために専用コイン購入のために
    課金したり…


    あれ、結構課金してるほうかも。笑



    でも好きなキャラを愛でられるから
    実質タダですよね!!(暴論)

    1回のガチャのためにウン万とか
    課金してないから大丈夫!!!←


    皆様も(課金は程々にして)
    楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐


    -----------


    明日お給仕です!

    18:00~22:00で時間短めですが
    久しぶりのお給仕なので
    たくさん可愛がってもらいたいなあ😗

    素敵なご主人様と会えますように🙏


    X(Twitter)も平常運転です!
    よろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ちふゆです💓ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったりゲーム内で使うアイテムを手に入れるために専用フィギュアを買ったり、別のスマホゲームで好きなキャラを入手するために専用コイン購入のために課金したり…あれ、結構課金してるほうかも。笑でも好きなキャラを愛でられるから実質タダですよね!!(暴論)1回のガチャのためにウン万とか課金してないから大丈夫!!!←皆様も(課金は程々にして)楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐-----------明日お給仕です!18:00~22:00で時間短めですが久しぶりのお給仕なのでたくさん可愛がってもらいたいなあ😗素敵なご主人様と会えますように🙏X(Twitter)も平常運転です!よろしくお願いします💕@cfy_alicecafe

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ちふゆです💓

    ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…

    今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったり
    ゲーム内で使うアイテムを手に入れるために
    専用フィギュアを買ったり、
    別のスマホゲームで好きなキャラを
    入手するために専用コイン購入のために
    課金したり…


    あれ、結構課金してるほうかも。笑



    でも好きなキャラを愛でられるから
    実質タダですよね!!(暴論)

    1回のガチャのためにウン万とか
    課金してないから大丈夫!!!←


    皆様も(課金は程々にして)
    楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐


    -----------


    明日お給仕です!

    18:00~22:00で時間短めですが
    久しぶりのお給仕なので
    たくさん可愛がってもらいたいなあ😗

    素敵なご主人様と会えますように🙏


    X(Twitter)も平常運転です!
    よろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    6月お給仕予定です♡

    5/26 14:39




    ちふゆです💓

    6月お給仕予定公開します👐




    6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️

    あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)
    お給仕できなくはないけど、
    昼間に飲酒の予定があって
    ベロベロになってる可能性があるため
    お休みにしました。笑



    アリスカフェでお給仕始めてから
    えっちな気分になることが多くて
    割とムラムラしてる🙃←

    ちふゆのことたくさん可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾



    X(Twitter)のほうが最近更新してます!
    適当なことしか呟いてません🤥
    こちらも併せてフォローお願いします🙏
    @cfy_alicecafe

    6月お給仕予定です♡

    ちふゆです💓6月お給仕予定公開します👐6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)お給仕できなくはないけど、昼間に飲酒の予定があってベロベロになってる可能性があるためお休みにしました。笑アリスカフェでお給仕始めてからえっちな気分になることが多くて割とムラムラしてる🙃←ちふゆのことたくさん可愛がってくれるご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾X(Twitter)のほうが最近更新してます!適当なことしか呟いてません🤥こちらも併せてフォローお願いします🙏@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    6月お給仕予定公開します👐




    6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️

    あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)
    お給仕できなくはないけど、
    昼間に飲酒の予定があって
    ベロベロになってる可能性があるため
    お休みにしました。笑



    アリスカフェでお給仕始めてから
    えっちな気分になることが多くて
    割とムラムラしてる🙃←

    ちふゆのことたくさん可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾



    X(Twitter)のほうが最近更新してます!
    適当なことしか呟いてません🤥
    こちらも併せてフォローお願いします🙏
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    5/19 12:17

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日で5月のお給仕終わりなので
    まだ会いに来れてないご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    プラベ用下着以降
    心ときめくお洋服をずっと探してるけど
    なかなか出会えてないです😣

    可愛いお洋服探す時間が欲しい~!

    でも自分で探せてないから
    ご主人様にちふゆに似合うお洋服を
    見繕ってほしいです🥺

    どんなお洋服が似合うかな?
    ちふゆに教えてくださいませ💕




    X(Twitter)アカウントも平常運転です!
    よろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日で5月のお給仕終わりなのでまだ会いに来れてないご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾プラベ用下着以降心ときめくお洋服をずっと探してるけどなかなか出会えてないです😣可愛いお洋服探す時間が欲しい~!でも自分で探せてないからご主人様にちふゆに似合うお洋服を見繕ってほしいです🥺どんなお洋服が似合うかな?ちふゆに教えてくださいませ💕X(Twitter)アカウントも平常運転です!よろしくお願いします👐@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日で5月のお給仕終わりなので
    まだ会いに来れてないご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    プラベ用下着以降
    心ときめくお洋服をずっと探してるけど
    なかなか出会えてないです😣

    可愛いお洋服探す時間が欲しい~!

    でも自分で探せてないから
    ご主人様にちふゆに似合うお洋服を
    見繕ってほしいです🥺

    どんなお洋服が似合うかな?
    ちふゆに教えてくださいませ💕




    X(Twitter)アカウントも平常運転です!
    よろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    明日お給仕予定ですよ!

    5/17 11:04



    ちふゆです💓


    明日明後日お給仕予定です!

    両日とも12:00~21:00でおりますので
    可愛がってくれるご主人様
    お待ちしてます🐾


    5月のお給仕予定は
    今週末で終わりなので
    この機会にぜひ会いに来てくださいな🥰



    あと今日15:00に会員限定日記を、
    18:00にマイガール&時間限定日記を
    投稿しますので
    こちらもぜひ登録よろしくお願いします💕



    そしてくだらないことしか呟かない
    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe


    明日お給仕予定ですよ!

    ちふゆです💓明日明後日お給仕予定です!両日とも12:00~21:00でおりますので可愛がってくれるご主人様お待ちしてます🐾5月のお給仕予定は今週末で終わりなのでこの機会にぜひ会いに来てくださいな🥰あと今日15:00に会員限定日記を、18:00にマイガール&時間限定日記を投稿しますのでこちらもぜひ登録よろしくお願いします💕そしてくだらないことしか呟かないX(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓


    明日明後日お給仕予定です!

    両日とも12:00~21:00でおりますので
    可愛がってくれるご主人様
    お待ちしてます🐾


    5月のお給仕予定は
    今週末で終わりなので
    この機会にぜひ会いに来てくださいな🥰



    あと今日15:00に会員限定日記を、
    18:00にマイガール&時間限定日記を
    投稿しますので
    こちらもぜひ登録よろしくお願いします💕



    そしてくだらないことしか呟かない
    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe


    5月の残りのお給仕予定!

    5/16 18:17



    ちふゆです💓

    5月の残りのお給仕予定は
    以下の通りです👐

    5/18(土)12:00~21:00
    5/19(日)12:00~21:00


    なんと今週末のみ!!!

    最終週はちふゆいないのです🥺

    なのでちふゆのことを可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    プライベート用おにゅー下着、
    写真撮ったけどまだ載せれてないから
    今日か明日ぐらいに
    マイガール限定で載せますね💕



    くだらなことしか呟かないX(Twitter)も
    よろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe

    5月の残りのお給仕予定!

    ちふゆです💓5月の残りのお給仕予定は以下の通りです👐5/18(土)12:00~21:005/19(日)12:00~21:00なんと今週末のみ!!!最終週はちふゆいないのです🥺なのでちふゆのことを可愛がってくれるご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾プライベート用おにゅー下着、写真撮ったけどまだ載せれてないから今日か明日ぐらいにマイガール限定で載せますね💕くだらなことしか呟かないX(Twitter)もよろしくお願いします🥰@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    5月の残りのお給仕予定は
    以下の通りです👐

    5/18(土)12:00~21:00
    5/19(日)12:00~21:00


    なんと今週末のみ!!!

    最終週はちふゆいないのです🥺

    なのでちふゆのことを可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    プライベート用おにゅー下着、
    写真撮ったけどまだ載せれてないから
    今日か明日ぐらいに
    マイガール限定で載せますね💕



    くだらなことしか呟かないX(Twitter)も
    よろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe