• Non Aragaki Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり🎀

    4/22 16:31

    おはこんばんにちは、のんです


    昨日は急遽おやすみをいただき、ご心配をおかけしました🙇‍♂️

    年度初めでバタバタしてしまい体調を崩しがちです、、、、、

    一年の中で春が一番、体調を崩しやすいとか🗣

    昼と夜の寒暖差に体がびっくりしちゃうのかなぁ

    体調管理お互い気をつけていこうね🐶


    17時からいます、
    久しぶり緊張するなぁ〜

    新垣のん

    久しぶり🎀

    おはこんばんにちは、のんです昨日は急遽おやすみをいただき、ご心配をおかけしました🙇‍♂️年度初めでバタバタしてしまい体調を崩しがちです、、、、、一年の中で春が一番、体調を崩しやすいとか🗣昼と夜の寒暖差に体がびっくりしちゃうのかなぁ体調管理お互い気をつけていこうね🐶17時からいます、久しぶり緊張するなぁ〜新垣のん

    おはこんばんにちは、のんです


    昨日は急遽おやすみをいただき、ご心配をおかけしました🙇‍♂️

    年度初めでバタバタしてしまい体調を崩しがちです、、、、、

    一年の中で春が一番、体調を崩しやすいとか🗣

    昼と夜の寒暖差に体がびっくりしちゃうのかなぁ

    体調管理お互い気をつけていこうね🐶


    17時からいます、
    久しぶり緊張するなぁ〜

    新垣のん