• Kaname Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私アニメ化

    5/21 12:10


    私をアニメ化したら
    こうなるのか笑




    明日12:00〜スタート枠
    空いてますっ!
    12:00〜17:30🈳

    23日イベント日
    16:00〜90分限1枠

    満枠🈵にしてくれーっ😌

    私アニメ化

    私をアニメ化したらこうなるのか笑明日12:00〜スタート枠空いてますっ!12:00〜17:30🈳23日イベント日16:00〜90分限1枠満枠🈵にしてくれーっ😌


    私をアニメ化したら
    こうなるのか笑




    明日12:00〜スタート枠
    空いてますっ!
    12:00〜17:30🈳

    23日イベント日
    16:00〜90分限1枠

    満枠🈵にしてくれーっ😌

    週末お誘いない!

    5/20 23:39




    お部屋戦争あるから
    ご予約はお早めに!!



    新規様も遠慮なく🙏



    6月のシフト確定日もチラ見せ


    事前予約🉑

    週末お誘いない!

    お部屋戦争あるからご予約はお早めに!!新規様も遠慮なく🙏6月のシフト確定日もチラ見せ事前予約🉑




    お部屋戦争あるから
    ご予約はお早めに!!



    新規様も遠慮なく🙏



    6月のシフト確定日もチラ見せ


    事前予約🉑

    あぁ、なんて素敵な

    5/19 09:39


    今日はリクエスト枠も埋まって
    完売🐺✨
    皆様、ありがとう😊
    良い1日になりそうです




    6月もうお誘いが来てるので
    シフト出しますね😇

    見てるだけじゃ応援に
    ならないからね?

    人気イベント日、、
    23日と29日
    どちらかがあの日...

    あれ??ご予約急がないと
    会う機会また無くなるよ!!




    昨日の初めまして様が

    アナタはホント
    気の強い人だと思ったのに
    優しすぎるくらい、、、優しい!
    なんで!

    って嬉しいクレーム貰いました🫠

    あと、アレが(ヌルっとの話ではない)
    ヤバすぎるらしい

    そうなの?!😳
    あんまり出来る人居ないらしい

    なんだろね笑

    あぁ、なんて素敵な

    今日はリクエスト枠も埋まって完売🐺✨皆様、ありがとう😊良い1日になりそうです6月もうお誘いが来てるのでシフト出しますね😇見てるだけじゃ応援にならないからね?人気イベント日、、23日と29日どちらかがあの日...あれ??ご予約急がないと会う機会また無くなるよ!!昨日の初めまして様がアナタはホント気の強い人だと思ったのに優しすぎるくらい、、、優しい!なんで!って嬉しいクレーム貰いました🫠あと、アレが(ヌルっとの話ではない)ヤバすぎるらしいそうなの?!😳あんまり出来る人居ないらしいなんだろね笑


    今日はリクエスト枠も埋まって
    完売🐺✨
    皆様、ありがとう😊
    良い1日になりそうです




    6月もうお誘いが来てるので
    シフト出しますね😇

    見てるだけじゃ応援に
    ならないからね?

    人気イベント日、、
    23日と29日
    どちらかがあの日...

    あれ??ご予約急がないと
    会う機会また無くなるよ!!




    昨日の初めまして様が

    アナタはホント
    気の強い人だと思ったのに
    優しすぎるくらい、、、優しい!
    なんで!

    って嬉しいクレーム貰いました🫠

    あと、アレが(ヌルっとの話ではない)
    ヤバすぎるらしい

    そうなの?!😳
    あんまり出来る人居ないらしい

    なんだろね笑

    今日もめいいっぱい

    5/18 21:21


    今日は朝から外が賑やか!!!

    そして私のプロフィール写真も
    新しくなった😊

    ゲーマーさん(海外の方も)
    爆刺さり🔥

    凄いです😭

    皆さん反応してくれて
    ありがとう♪



    出勤を追加したよ🙏
    珍しく朝☀️
    5月20日9:00〜17:00

    月曜日だけど
    おやすみだから行こうかな?
    あれ、レア出勤時間?

    そう思ったら是非
    私と遊んでくれっ






    まだまだ空きあるね🫠
    イベント日もお部屋戦争になるから
    早めに連絡ください👌🔥
    23日と29日です!

    今日もめいいっぱい

    今日は朝から外が賑やか!!!そして私のプロフィール写真も新しくなった😊ゲーマーさん(海外の方も)爆刺さり🔥凄いです😭皆さん反応してくれてありがとう♪出勤を追加したよ🙏珍しく朝☀️5月20日9:00〜17:00月曜日だけどおやすみだから行こうかな?あれ、レア出勤時間?そう思ったら是非私と遊んでくれっまだまだ空きあるね🫠イベント日もお部屋戦争になるから早めに連絡ください👌🔥23日と29日です!


    今日は朝から外が賑やか!!!

    そして私のプロフィール写真も
    新しくなった😊

    ゲーマーさん(海外の方も)
    爆刺さり🔥

    凄いです😭

    皆さん反応してくれて
    ありがとう♪



    出勤を追加したよ🙏
    珍しく朝☀️
    5月20日9:00〜17:00

    月曜日だけど
    おやすみだから行こうかな?
    あれ、レア出勤時間?

    そう思ったら是非
    私と遊んでくれっ






    まだまだ空きあるね🫠
    イベント日もお部屋戦争になるから
    早めに連絡ください👌🔥
    23日と29日です!

    私が3人...

    5/18 16:38


    3つ子じゃないのよ

    ⦅ケルベロス⦆🐺🐺🐺
    なんよ

    猫じゃなくて

    犬なんよ笑


    今までこんな宣材写真

    見たことある?笑



    コスプレに拘りすぎ?

    だってコスプレイヤーだもん



    姫予約待ってるね

    私が3人...

    3つ子じゃないのよ⦅ケルベロス⦆🐺🐺🐺なんよ猫じゃなくて犬なんよ笑今までこんな宣材写真見たことある?笑コスプレに拘りすぎ?だってコスプレイヤーだもん姫予約待ってるね


    3つ子じゃないのよ

    ⦅ケルベロス⦆🐺🐺🐺
    なんよ

    猫じゃなくて

    犬なんよ笑


    今までこんな宣材写真

    見たことある?笑



    コスプレに拘りすぎ?

    だってコスプレイヤーだもん



    姫予約待ってるね

    神話

    5/18 09:57



    私のコスプレは
    いったいなんのコスプレなんでしょう?


    さぁて、黄泉の国に
    連れて行くぞーっ


    今日、まだ誰もやった事ない事


    やってみせますね


    フッ


    ⚠️空き枠は14:30〜17:30で
    変わりないです今の所


    昨日、私の
    まだ闇堕ちしてない頃の写真

    見れた方はラッキーだったね😇







    神話

    私のコスプレはいったいなんのコスプレなんでしょう?さぁて、黄泉の国に連れて行くぞーっ今日、まだ誰もやった事ない事やってみせますねフッ⚠️空き枠は14:30〜17:30で変わりないです今の所昨日、私のまだ闇堕ちしてない頃の写真見れた方はラッキーだったね😇



    私のコスプレは
    いったいなんのコスプレなんでしょう?


    さぁて、黄泉の国に
    連れて行くぞーっ


    今日、まだ誰もやった事ない事


    やってみせますね


    フッ


    ⚠️空き枠は14:30〜17:30で
    変わりないです今の所


    昨日、私の
    まだ闇堕ちしてない頃の写真

    見れた方はラッキーだったね😇







    最新空き枠

    5/18 05:00


    数時間で空き枠状況
    変わっていきますよーっ


    18日14:30〜17:30🈳
    20:00以降の1枠リクエスト🉑

    19日完売☑️

    (20日10:00〜18:00なら
    リクエスト出勤可能🉑にします)

    🔥激アツ日🔥
    23日⦅イベント日⦆16:00〜20:00🈳
    29日⦅イベント日⦆12:00〜20:00🈳



    ⚠️イベント日の割引と姫予約割
    合算出来ます!!

    初めまして様方が勇気を出して
    姫予約してきてくれていますよ😌
    なんて嬉しい事でしょうか...
    嬉しいいいい!!

    6月指名料¥10000になりますよ?
    じゃあ今月チャンスですね🫠

    姫予約LINEの🆔→@263aogze
    検査🔍で出てくるので
    そちらから姫予約出来ますよ
    あとはTwitter(X)でDM下さい

    ネット予約してから日記を
    みた方でも連絡くれたら姫予約で
    予約取り直しも可能にしてます

    この機会に姫予約の取り方
    覚えてくれたら嬉しいです


    遠慮してたら後悔しますよ🥲
    って
    お客様が言ってくれたもの...




    この猫シリーズ
    気に入ってるの🐈‍⬛

    最新空き枠

    数時間で空き枠状況変わっていきますよーっ18日14:30〜17:30🈳20:00以降の1枠リクエスト🉑19日完売☑️(20日10:00〜18:00ならリクエスト出勤可能🉑にします)🔥激アツ日🔥23日⦅イベント日⦆16:00〜20:00🈳29日⦅イベント日⦆12:00〜20:00🈳⚠️イベント日の割引と姫予約割合算出来ます!!初めまして様方が勇気を出して姫予約してきてくれていますよ😌なんて嬉しい事でしょうか...嬉しいいいい!!6月指名料¥10000になりますよ?じゃあ今月チャンスですね🫠姫予約LINEの🆔→@263aogze検査🔍で出てくるのでそちらから姫予約出来ますよあとはTwitter(X)でDM下さいネット予約してから日記をみた方でも連絡くれたら姫予約で予約取り直しも可能にしてますこの機会に姫予約の取り方覚えてくれたら嬉しいです遠慮してたら後悔しますよ🥲ってお客様が言ってくれたもの...この猫シリーズ気に入ってるの🐈‍⬛


    数時間で空き枠状況
    変わっていきますよーっ


    18日14:30〜17:30🈳
    20:00以降の1枠リクエスト🉑

    19日完売☑️

    (20日10:00〜18:00なら
    リクエスト出勤可能🉑にします)

    🔥激アツ日🔥
    23日⦅イベント日⦆16:00〜20:00🈳
    29日⦅イベント日⦆12:00〜20:00🈳



    ⚠️イベント日の割引と姫予約割
    合算出来ます!!

    初めまして様方が勇気を出して
    姫予約してきてくれていますよ😌
    なんて嬉しい事でしょうか...
    嬉しいいいい!!

    6月指名料¥10000になりますよ?
    じゃあ今月チャンスですね🫠

    姫予約LINEの🆔→@263aogze
    検査🔍で出てくるので
    そちらから姫予約出来ますよ
    あとはTwitter(X)でDM下さい

    ネット予約してから日記を
    みた方でも連絡くれたら姫予約で
    予約取り直しも可能にしてます

    この機会に姫予約の取り方
    覚えてくれたら嬉しいです


    遠慮してたら後悔しますよ🥲
    って
    お客様が言ってくれたもの...




    この猫シリーズ
    気に入ってるの🐈‍⬛

    お会い出来るのが1番だよ

    5/17 20:51


    最近遠慮していて○○

    私に初見から姫予約が
    恐れ多いので

    とか、仲良し様でさえも
    そんな話で色々盛り上がってました笑

    ここまで言ってて
    私が嫌な気持ちになるとでも?🫠

    なぜだ、、伝わらない笑


    今日もね
    日記とかSNS上ではめちゃくちゃ
    強気な方じゃないですか🤣

    ⦅こんなにも丁寧な方で私は嬉しい!!⦆

    と褒めて頂けました

    私も嬉しいです😌

    私のイメージが忙しそう
    なんだかんだですぐ予約埋まる

    って皆様から思われてますが

    予約空いてます笑
    普段からそこまで居ない私が
    居るんですよ?
    チャンスしかない😏

    推しは居る時しか推せません

    私もリクエストという都合合わせ
    しますよ?



    姫予約のが🉐なのは
    もう植え付きましたか?

    6月から指名料¥10000
    になる前にお会い出来たら嬉しいですね

    お会い出来るのが1番だよ

    最近遠慮していて○○私に初見から姫予約が恐れ多いのでとか、仲良し様でさえもそんな話で色々盛り上がってました笑ここまで言ってて私が嫌な気持ちになるとでも?🫠なぜだ、、伝わらない笑今日もね日記とかSNS上ではめちゃくちゃ強気な方じゃないですか🤣⦅こんなにも丁寧な方で私は嬉しい!!⦆と褒めて頂けました私も嬉しいです😌私のイメージが忙しそうなんだかんだですぐ予約埋まるって皆様から思われてますが予約空いてます笑普段からそこまで居ない私が居るんですよ?チャンスしかない😏推しは居る時しか推せません私もリクエストという都合合わせしますよ?姫予約のが🉐なのはもう植え付きましたか?6月から指名料¥10000になる前にお会い出来たら嬉しいですね


    最近遠慮していて○○

    私に初見から姫予約が
    恐れ多いので

    とか、仲良し様でさえも
    そんな話で色々盛り上がってました笑

    ここまで言ってて
    私が嫌な気持ちになるとでも?🫠

    なぜだ、、伝わらない笑


    今日もね
    日記とかSNS上ではめちゃくちゃ
    強気な方じゃないですか🤣

    ⦅こんなにも丁寧な方で私は嬉しい!!⦆

    と褒めて頂けました

    私も嬉しいです😌

    私のイメージが忙しそう
    なんだかんだですぐ予約埋まる

    って皆様から思われてますが

    予約空いてます笑
    普段からそこまで居ない私が
    居るんですよ?
    チャンスしかない😏

    推しは居る時しか推せません

    私もリクエストという都合合わせ
    しますよ?



    姫予約のが🉐なのは
    もう植え付きましたか?

    6月から指名料¥10000
    になる前にお会い出来たら嬉しいですね

    空き枠チェック

    5/17 09:27


    昨日は仲良し様

    空いてる!!!
    チャンスだぁあああ!!

    と急いで予約してくれたのね
    ありがとう😌✨

    そゆの嬉しい


    今日は完売なので
    しっかりと皆様を癒し

    骨抜きにしてきますね🦴



    今の所ほぼ姫予約にて
    ご予約頂いてるのでめちゃくちゃ
    嬉しい☺️
    ⦅遠慮のネット予約⦆は
    嬉しくない👿笑

    ちゃんと内容見てれば
    お得なの分かるよね?✨

    次回、18日逃したら
    22日枠になるから

    そして、18日は土曜日
    お部屋無くなっちゃう可能性
    もあるよね、、、

    ご検討の方は急いでください!!

    空き枠チェック

    昨日は仲良し様空いてる!!!チャンスだぁあああ!!と急いで予約してくれたのねありがとう😌✨そゆの嬉しい今日は完売なのでしっかりと皆様を癒し骨抜きにしてきますね🦴今の所ほぼ姫予約にてご予約頂いてるのでめちゃくちゃ嬉しい☺️⦅遠慮のネット予約⦆は嬉しくない👿笑ちゃんと内容見てればお得なの分かるよね?✨次回、18日逃したら22日枠になるからそして、18日は土曜日お部屋無くなっちゃう可能性もあるよね、、、ご検討の方は急いでください!!


    昨日は仲良し様

    空いてる!!!
    チャンスだぁあああ!!

    と急いで予約してくれたのね
    ありがとう😌✨

    そゆの嬉しい


    今日は完売なので
    しっかりと皆様を癒し

    骨抜きにしてきますね🦴



    今の所ほぼ姫予約にて
    ご予約頂いてるのでめちゃくちゃ
    嬉しい☺️
    ⦅遠慮のネット予約⦆は
    嬉しくない👿笑

    ちゃんと内容見てれば
    お得なの分かるよね?✨

    次回、18日逃したら
    22日枠になるから

    そして、18日は土曜日
    お部屋無くなっちゃう可能性
    もあるよね、、、

    ご検討の方は急いでください!!

    ちゃんと分かってるから

    5/15 22:58



    ゲーマーには分かるキャラ

    そうでなくても

    【素敵だね】

    と言ってもらえるキャラクター
    ちゃんと選んでます笑



    素敵だね...うむ
    あの曲は名曲で名場面で
    一生見ていたい...


    RPGで唯一終わらせたくなかった
    作品でした...FF10

    あぁ、オタクスイッチがww


    姫予約お待ちしてますね

    ちゃんと分かってるから

    ゲーマーには分かるキャラそうでなくても【素敵だね】と言ってもらえるキャラクターちゃんと選んでます笑素敵だね...うむあの曲は名曲で名場面で一生見ていたい...RPGで唯一終わらせたくなかった作品でした...FF10あぁ、オタクスイッチがww姫予約お待ちしてますね



    ゲーマーには分かるキャラ

    そうでなくても

    【素敵だね】

    と言ってもらえるキャラクター
    ちゃんと選んでます笑



    素敵だね...うむ
    あの曲は名曲で名場面で
    一生見ていたい...


    RPGで唯一終わらせたくなかった
    作品でした...FF10

    あぁ、オタクスイッチがww


    姫予約お待ちしてますね

    ワタシと契約を...

    5/15 16:09


    直近はすぐご予約埋まるので
    がっつり後半のご予約を!!

    お願いします😏


    さて、
    ワタシと契約して無敵になる子を
    紹介しますね。






    愛おしい子くんです🖤
    ⦅しぐれちゃん⦆


    私がツーショ撮るなんて
    まぁ、珍しい事

    今までなかったような...


    ワタシと契約を...

    直近はすぐご予約埋まるのでがっつり後半のご予約を!!お願いします😏さて、ワタシと契約して無敵になる子を紹介しますね。愛おしい子くんです🖤⦅しぐれちゃん⦆私がツーショ撮るなんてまぁ、珍しい事今までなかったような...


    直近はすぐご予約埋まるので
    がっつり後半のご予約を!!

    お願いします😏


    さて、
    ワタシと契約して無敵になる子を
    紹介しますね。






    愛おしい子くんです🖤
    ⦅しぐれちゃん⦆


    私がツーショ撮るなんて
    まぁ、珍しい事

    今までなかったような...


    2日連続で撮影

    5/15 02:38


    満足度高い撮影できると

    次はアレだコレだ!

    とたくさん欲望が🤭

    しぐれちゃんとのあの写真
    上手くレタッチします😮‍💨🖤

    あと、後に私の動画に🆖なしゅう👶🏻
    が出て来ますので
    お楽しみに


    はははぁああん😏
    ご予約お誘い
    ありがとうございます😭



    この予定も少しまた空き枠変わる
    ので、細かく変えていきますね🤫



    姫予約しないと
    損するよ

    2日連続で撮影

    満足度高い撮影できると次はアレだコレだ!とたくさん欲望が🤭しぐれちゃんとのあの写真上手くレタッチします😮‍💨🖤あと、後に私の動画に🆖なしゅう👶🏻が出て来ますのでお楽しみにはははぁああん😏ご予約お誘いありがとうございます😭この予定も少しまた空き枠変わるので、細かく変えていきますね🤫姫予約しないと損するよ


    満足度高い撮影できると

    次はアレだコレだ!

    とたくさん欲望が🤭

    しぐれちゃんとのあの写真
    上手くレタッチします😮‍💨🖤

    あと、後に私の動画に🆖なしゅう👶🏻
    が出て来ますので
    お楽しみに


    はははぁああん😏
    ご予約お誘い
    ありがとうございます😭



    この予定も少しまた空き枠変わる
    ので、細かく変えていきますね🤫



    姫予約しないと
    損するよ

    女王様?いいえ。

    5/14 12:11


    【魔王様】よ👿

    創作衣装って楽しい🥴
    でも色々と改良しなきゃ⚒️


    さて、人間

    私は今日も撮影だ!



    姫予約待ってる

    女王様?いいえ。

    【魔王様】よ👿創作衣装って楽しい🥴でも色々と改良しなきゃ⚒️さて、人間私は今日も撮影だ!姫予約待ってる


    【魔王様】よ👿

    創作衣装って楽しい🥴
    でも色々と改良しなきゃ⚒️


    さて、人間

    私は今日も撮影だ!



    姫予約待ってる

    ほらーっ!急げー

    5/13 18:09


    🐦‍⬛🐦‍⬛...ぽろっぽう

    画像はTwitter(X)のが見やすいよ


    指名料変わる前にって
    言ってるからね?😊

    今日はこれから撮影して

    明日も撮影して

    分かる?私も時間が無いかんじ笑

    でもね、写真出来たらまた
    頭湧いてしまうほどにいい感じの
    出来てチヤホヤされるんやっ😇✨

    だから頑張って私👍


    まだ需要あると
    信じてるからね?みんな


    まあ、新しい事のように去年よりも
    半年前よりも
    先月よりも、もっと凄いヤツ

    体験させてやるぞって
    気持ちでいるので☺️

    見届けるだけじゃなく
    しっかり応援📣してくれたまえ🐦‍⬛

    ほらーっ!急げー

    🐦‍⬛🐦‍⬛...ぽろっぽう画像はTwitter(X)のが見やすいよ指名料変わる前にって言ってるからね?😊今日はこれから撮影して明日も撮影して分かる?私も時間が無いかんじ笑でもね、写真出来たらまた頭湧いてしまうほどにいい感じの出来てチヤホヤされるんやっ😇✨だから頑張って私👍まだ需要あると信じてるからね?みんなまあ、新しい事のように去年よりも半年前よりも先月よりも、もっと凄いヤツ体験させてやるぞって気持ちでいるので☺️見届けるだけじゃなくしっかり応援📣してくれたまえ🐦‍⬛


    🐦‍⬛🐦‍⬛...ぽろっぽう

    画像はTwitter(X)のが見やすいよ


    指名料変わる前にって
    言ってるからね?😊

    今日はこれから撮影して

    明日も撮影して

    分かる?私も時間が無いかんじ笑

    でもね、写真出来たらまた
    頭湧いてしまうほどにいい感じの
    出来てチヤホヤされるんやっ😇✨

    だから頑張って私👍


    まだ需要あると
    信じてるからね?みんな


    まあ、新しい事のように去年よりも
    半年前よりも
    先月よりも、もっと凄いヤツ

    体験させてやるぞって
    気持ちでいるので☺️

    見届けるだけじゃなく
    しっかり応援📣してくれたまえ🐦‍⬛

    私の手があと4本あれば..

    5/13 11:21


    私の手があと4本あったら
    どんだけ面白いプレイが
    出来るか🙂


    ここ最近の私は随分と
    甘い出勤にしてるからお客様も
    あれー?って思う?
    10:00〜22:00とかがいいかな?
    需要あると思う?

    6月はもうほぼほぼ居ると
    思ってくれていいよ☺️
    7月の私のイベント参加される方は
    6月も重要だと思ってください😌

    そして、6月

    指名料¥10000
    に変わります


    私のやっている事にちゃんと
    価値をつけるために


    時間かかりましたが

    そうさせて頂きます。

    尚、【じゃ姫予約わ?】

    と思う方いらっしゃると
    思います。はい、姫予約でのご案内
    重視で考えてもらいたいですね。
    ちゃんと私も考えてありますよ


    あのねー
    仲良し様でさえも
    姫予約の事理解してなかったり
    するからさぁ


    この画像じゃ分からないって
    事だよね?

    分からなかったら1番見て欲しいのは
    ご予約LINEがある事
    LINEで友達検索🔍
    🆔を@263aogze
    で美波かなめが出て来ます

    分からなければなんでも聞いて


    最近のお便り🐏


    ■ワタシは外国人で
    妻とカナメと3人で遊んでくれないか?

    (ごめんなさい!めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、日程が合わなかった🥲)

    ■私は外国人で
    日本語出来ないけど翻訳機で
    話せます、女性に慣れてない
    カナメなら大丈夫だと思った

    (私って確定演出的な存在みたい)


    ■初めまして!!
    5月どこでもいいので20:00〜の
    リクエスト枠を取りたいです!

    (よし!せっかくなのでイベント日で
    お得に遊びましょう!!)


    最近は私なら安心して
    任せられる

    という確定演出な美波かなめ🌈

    である...自信を持って
    皆様に愛される私で居られるよう
    心がけますね☺️

    でもたまには私を甘やかしてね



    19日は完売だけど16日は変更したのも
    ありガラ空き🈳
    5月後半たくさん出るから
    ガラ空き🈳だとツライやつだ...

    ​​​​​​​

    私の手があと4本あれば..

    私の手があと4本あったらどんだけ面白いプレイが出来るか🙂ここ最近の私は随分と甘い出勤にしてるからお客様もあれー?って思う?10:00〜22:00とかがいいかな?需要あると思う?6月はもうほぼほぼ居ると思ってくれていいよ☺️7月の私のイベント参加される方は6月も重要だと思ってください😌そして、6月指名料¥10000に変わります私のやっている事にちゃんと価値をつけるために時間かかりましたがそうさせて頂きます。尚、【じゃ姫予約わ?】と思う方いらっしゃると思います。はい、姫予約でのご案内重視で考えてもらいたいですね。ちゃんと私も考えてありますよあのねー仲良し様でさえも姫予約の事理解してなかったりするからさぁこの画像じゃ分からないって事だよね?分からなかったら1番見て欲しいのはご予約LINEがある事LINEで友達検索🔍🆔を@263aogzeで美波かなめが出て来ます分からなければなんでも聞いて最近のお便り🐏■ワタシは外国人で妻とカナメと3人で遊んでくれないか?(ごめんなさい!めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、日程が合わなかった🥲)■私は外国人で日本語出来ないけど翻訳機で話せます、女性に慣れてないカナメなら大丈夫だと思った(私って確定演出的な存在みたい)■初めまして!!5月どこでもいいので20:00〜のリクエスト枠を取りたいです!(よし!せっかくなのでイベント日でお得に遊びましょう!!)最近は私なら安心して任せられるという確定演出な美波かなめ🌈である...自信を持って皆様に愛される私で居られるよう心がけますね☺️でもたまには私を甘やかしてね19日は完売だけど16日は変更したのもありガラ空き🈳5月後半たくさん出るからガラ空き🈳だとツライやつだ...​​​​​​​


    私の手があと4本あったら
    どんだけ面白いプレイが
    出来るか🙂


    ここ最近の私は随分と
    甘い出勤にしてるからお客様も
    あれー?って思う?
    10:00〜22:00とかがいいかな?
    需要あると思う?

    6月はもうほぼほぼ居ると
    思ってくれていいよ☺️
    7月の私のイベント参加される方は
    6月も重要だと思ってください😌

    そして、6月

    指名料¥10000
    に変わります


    私のやっている事にちゃんと
    価値をつけるために


    時間かかりましたが

    そうさせて頂きます。

    尚、【じゃ姫予約わ?】

    と思う方いらっしゃると
    思います。はい、姫予約でのご案内
    重視で考えてもらいたいですね。
    ちゃんと私も考えてありますよ


    あのねー
    仲良し様でさえも
    姫予約の事理解してなかったり
    するからさぁ


    この画像じゃ分からないって
    事だよね?

    分からなかったら1番見て欲しいのは
    ご予約LINEがある事
    LINEで友達検索🔍
    🆔を@263aogze
    で美波かなめが出て来ます

    分からなければなんでも聞いて


    最近のお便り🐏


    ■ワタシは外国人で
    妻とカナメと3人で遊んでくれないか?

    (ごめんなさい!めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、日程が合わなかった🥲)

    ■私は外国人で
    日本語出来ないけど翻訳機で
    話せます、女性に慣れてない
    カナメなら大丈夫だと思った

    (私って確定演出的な存在みたい)


    ■初めまして!!
    5月どこでもいいので20:00〜の
    リクエスト枠を取りたいです!

    (よし!せっかくなのでイベント日で
    お得に遊びましょう!!)


    最近は私なら安心して
    任せられる

    という確定演出な美波かなめ🌈

    である...自信を持って
    皆様に愛される私で居られるよう
    心がけますね☺️

    でもたまには私を甘やかしてね



    19日は完売だけど16日は変更したのも
    ありガラ空き🈳
    5月後半たくさん出るから
    ガラ空き🈳だとツライやつだ...

    ​​​​​​​

    予定は未定じゃないからね

    5/12 14:54



    予定をちょうだい🙃



    やる事たくさんあるけど
    予約予定もたくさん欲しいよ?

    今日はこれからジムだっ✨
    なりたいカラダに..なるんや😇

    さて、スターレイルはちょっと
    違うなとなって
    原神に手を出したので!!
    熱弁出来る方いらっしゃいましたら
    教えてくださいね😌

    写真見て外国人さんが
    スト6のジュリに反応してくれてるの
    嬉しい☺️しかもガチ勢

    ゲームガチ勢でもそうでなくても
    少しでも私を気に入ってくれたら
    お誘いしてくだされ

    何を言っても半年、1年
    予約する勇気が出ないと
    お話ししてくれた方が言っていたのは

    【もっと早く予約してればよかった
    なんであんなに悩んでたんだ、、】

    だって😇

    そんなに手の届かない存在では
    ないのだから

    私が美波かなめであるうちに
    ご予約した方がいいよ☺️



    予定は未定じゃないからね

    予定をちょうだい🙃やる事たくさんあるけど予約予定もたくさん欲しいよ?今日はこれからジムだっ✨なりたいカラダに..なるんや😇さて、スターレイルはちょっと違うなとなって原神に手を出したので!!熱弁出来る方いらっしゃいましたら教えてくださいね😌写真見て外国人さんがスト6のジュリに反応してくれてるの嬉しい☺️しかもガチ勢ゲームガチ勢でもそうでなくても少しでも私を気に入ってくれたらお誘いしてくだされ何を言っても半年、1年予約する勇気が出ないとお話ししてくれた方が言っていたのは【もっと早く予約してればよかったなんであんなに悩んでたんだ、、】だって😇そんなに手の届かない存在ではないのだから私が美波かなめであるうちにご予約した方がいいよ☺️



    予定をちょうだい🙃



    やる事たくさんあるけど
    予約予定もたくさん欲しいよ?

    今日はこれからジムだっ✨
    なりたいカラダに..なるんや😇

    さて、スターレイルはちょっと
    違うなとなって
    原神に手を出したので!!
    熱弁出来る方いらっしゃいましたら
    教えてくださいね😌

    写真見て外国人さんが
    スト6のジュリに反応してくれてるの
    嬉しい☺️しかもガチ勢

    ゲームガチ勢でもそうでなくても
    少しでも私を気に入ってくれたら
    お誘いしてくだされ

    何を言っても半年、1年
    予約する勇気が出ないと
    お話ししてくれた方が言っていたのは

    【もっと早く予約してればよかった
    なんであんなに悩んでたんだ、、】

    だって😇

    そんなに手の届かない存在では
    ないのだから

    私が美波かなめであるうちに
    ご予約した方がいいよ☺️



    タイミングを良く考えよ

    5/12 00:10


    予約のタイミングが
    よく被るのだけど

    ちょっと気持ちいつもより早めに
    行動してみ?
    5分前に決まった枠を
    3人の別の方が
    予約しようとしてきたからね笑


    あと、日記見てから新規でも
    姫予約割できるの知ったなら
    一旦私に連絡して、、


    さて、ネット予約が出来るように
    なってから日程考える方


    判断が遅いっ!!



    16日12:00〜20:00出勤に
    なったからね?




    【見よ!豹磨】

    とでも唱えましょうか?

    6月から指名料のクラス変わるから
    それまでに入りたい方

    私に入って
    【ソープとは、なんぞや】
    というものをお披露目いたしましょう。

    タイミングを良く考えよ

    予約のタイミングがよく被るのだけどちょっと気持ちいつもより早めに行動してみ?5分前に決まった枠を3人の別の方が予約しようとしてきたからね笑あと、日記見てから新規でも姫予約割できるの知ったなら一旦私に連絡して、、さて、ネット予約が出来るようになってから日程考える方判断が遅いっ!!、16日12:00〜20:00出勤になったからね?【見よ!豹磨】とでも唱えましょうか?6月から指名料のクラス変わるからそれまでに入りたい方私に入って【ソープとは、なんぞや】というものをお披露目いたしましょう。


    予約のタイミングが
    よく被るのだけど

    ちょっと気持ちいつもより早めに
    行動してみ?
    5分前に決まった枠を
    3人の別の方が
    予約しようとしてきたからね笑


    あと、日記見てから新規でも
    姫予約割できるの知ったなら
    一旦私に連絡して、、


    さて、ネット予約が出来るように
    なってから日程考える方


    判断が遅いっ!!



    16日12:00〜20:00出勤に
    なったからね?




    【見よ!豹磨】

    とでも唱えましょうか?

    6月から指名料のクラス変わるから
    それまでに入りたい方

    私に入って
    【ソープとは、なんぞや】
    というものをお披露目いたしましょう。

    初めました

    5/10 17:13


    さぁ、集まれ同志たち


    原神は初期ですぐ飽きてしまった
    ので、ちょっとこれは
    続けたい👍✨
    仲間が居たら、教えてくれ♪



    今日はスカイツリー行って来た🫠

    👶🏻冷麺食べた事なかったららしい



    私はお酢をじゃばじゃばかける人です笑


    15日と16日の予定を入れ替えました!
    撮影用の衣装作りと小物作りに
    力入れなきゃ行けなくて💦

    まぁ、みててよ
    また派手な撮影するからさ





    姫予約待ってるねっ

    初めました

    さぁ、集まれ同志たち原神は初期ですぐ飽きてしまったので、ちょっとこれは続けたい👍✨仲間が居たら、教えてくれ♪今日はスカイツリー行って来た🫠👶🏻冷麺食べた事なかったららしい私はお酢をじゃばじゃばかける人です笑15日と16日の予定を入れ替えました!撮影用の衣装作りと小物作りに力入れなきゃ行けなくて💦まぁ、みててよまた派手な撮影するからさ姫予約待ってるねっ


    さぁ、集まれ同志たち


    原神は初期ですぐ飽きてしまった
    ので、ちょっとこれは
    続けたい👍✨
    仲間が居たら、教えてくれ♪



    今日はスカイツリー行って来た🫠

    👶🏻冷麺食べた事なかったららしい



    私はお酢をじゃばじゃばかける人です笑


    15日と16日の予定を入れ替えました!
    撮影用の衣装作りと小物作りに
    力入れなきゃ行けなくて💦

    まぁ、みててよ
    また派手な撮影するからさ





    姫予約待ってるねっ

    サプリ

    5/9 09:16


    最近お守りサプリが、、

    短い睡眠でもアレ?
    寝たなあ🫠

    ってなるやつ発見💡

    オススメしたい...


    20:00以降のリクエストが
    あって、お誘いの仕方が
    めちゃくちゃ優しくて

    お得🉐な日に提案させて頂きました🥹

    そーゆところだぞっ

    優しくされたら
    優しくしたくなるだろ?


    ⚠️6月から指名料変わるから
    今のうちに姫予約のやり方覚えて
    欲しいのよね
    指名料の値段上がるからね..


    そーだそーだ!ジムを新しく
    するので楽しみなのよ📢



    5月もたくさん遊んで欲しい!

    サプリ

    最近お守りサプリが、、短い睡眠でもアレ?寝たなあ🫠ってなるやつ発見💡オススメしたい...20:00以降のリクエストがあって、お誘いの仕方がめちゃくちゃ優しくてお得🉐な日に提案させて頂きました🥹そーゆところだぞっ優しくされたら優しくしたくなるだろ?⚠️6月から指名料変わるから今のうちに姫予約のやり方覚えて欲しいのよね指名料の値段上がるからね..そーだそーだ!ジムを新しくするので楽しみなのよ📢5月もたくさん遊んで欲しい!


    最近お守りサプリが、、

    短い睡眠でもアレ?
    寝たなあ🫠

    ってなるやつ発見💡

    オススメしたい...


    20:00以降のリクエストが
    あって、お誘いの仕方が
    めちゃくちゃ優しくて

    お得🉐な日に提案させて頂きました🥹

    そーゆところだぞっ

    優しくされたら
    優しくしたくなるだろ?


    ⚠️6月から指名料変わるから
    今のうちに姫予約のやり方覚えて
    欲しいのよね
    指名料の値段上がるからね..


    そーだそーだ!ジムを新しく
    するので楽しみなのよ📢



    5月もたくさん遊んで欲しい!

    待たせたなッ

    5/8 17:20


    最近コミコンにマッツ様
    いらっしゃったらしいな🫠

    私もあのクッション欲しかった笑


    さて、最近もっぱら月後半から
    しか居ない私ですが

    姫予約してくれる仲良し様や

    【女性経験なくて不慣れですが💦】

    と勇気出してご予約してくれる方も
    いらっしゃって

    ありがたいです😖
    (まだ、需要あると願う)




    質問でもなんでも聞いてみると
    楽になる事だらけなのだよ?


    最近、ついに某所でも
    親代わりとして認知されております
    また、娘ができました。

    娘は最近熱を出したとか、、、

    あれまぁ🫠

    頑張っているのは確かなので
    応援してあげて下さいね。
    是非、栄養のあるものを、、、




    新しいIQOSカバーつけたら
    👶🏻はきっと
    【お揃いだったのに!ナンデッ】

    と剥がされそうですね笑


    そうそう、この前しぐれちゃんに
    オススメされた衣装買ったので
    アレを着てしぐれちゃんとワルツを
    踊る💃🕺🏻のが夢です、、
    なんてね


    昨日カラオケでフリーダム
    して来ました♪
    それよりもCLUB39のスタッフに
    🍏ボーイが居るので
    そっちの曲のがよかったのかな?笑



    残念、カーテンコールです。


    でわ、また後ほど

    待たせたなッ

    最近コミコンにマッツ様いらっしゃったらしいな🫠私もあのクッション欲しかった笑さて、最近もっぱら月後半からしか居ない私ですが姫予約してくれる仲良し様や【女性経験なくて不慣れですが💦】と勇気出してご予約してくれる方もいらっしゃってありがたいです😖(まだ、需要あると願う)質問でもなんでも聞いてみると楽になる事だらけなのだよ?最近、ついに某所でも親代わりとして認知されておりますまた、娘ができました。娘は最近熱を出したとか、、、あれまぁ🫠頑張っているのは確かなので応援してあげて下さいね。是非、栄養のあるものを、、、新しいIQOSカバーつけたら👶🏻はきっと【お揃いだったのに!ナンデッ】と剥がされそうですね笑そうそう、この前しぐれちゃんにオススメされた衣装買ったのでアレを着てしぐれちゃんとワルツを踊る💃🕺🏻のが夢です、、なんてね昨日カラオケでフリーダムして来ました♪それよりもCLUB39のスタッフに🍏ボーイが居るのでそっちの曲のがよかったのかな?笑残念、カーテンコールです。でわ、また後ほど


    最近コミコンにマッツ様
    いらっしゃったらしいな🫠

    私もあのクッション欲しかった笑


    さて、最近もっぱら月後半から
    しか居ない私ですが

    姫予約してくれる仲良し様や

    【女性経験なくて不慣れですが💦】

    と勇気出してご予約してくれる方も
    いらっしゃって

    ありがたいです😖
    (まだ、需要あると願う)




    質問でもなんでも聞いてみると
    楽になる事だらけなのだよ?


    最近、ついに某所でも
    親代わりとして認知されております
    また、娘ができました。

    娘は最近熱を出したとか、、、

    あれまぁ🫠

    頑張っているのは確かなので
    応援してあげて下さいね。
    是非、栄養のあるものを、、、




    新しいIQOSカバーつけたら
    👶🏻はきっと
    【お揃いだったのに!ナンデッ】

    と剥がされそうですね笑


    そうそう、この前しぐれちゃんに
    オススメされた衣装買ったので
    アレを着てしぐれちゃんとワルツを
    踊る💃🕺🏻のが夢です、、
    なんてね


    昨日カラオケでフリーダム
    して来ました♪
    それよりもCLUB39のスタッフに
    🍏ボーイが居るので
    そっちの曲のがよかったのかな?笑



    残念、カーテンコールです。


    でわ、また後ほど