• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水着!

    6/3 16:09

    ビキニ着てみました👙

    自分じゃ恥ずかしくて
    絶対買わないから
    嬉しい💓

    お部屋少し寒くて
    震えながらパシャリ📸

    似合ってますか??

    水着!

    ビキニ着てみました👙自分じゃ恥ずかしくて絶対買わないから嬉しい💓お部屋少し寒くて震えながらパシャリ📸似合ってますか??

    ビキニ着てみました👙

    自分じゃ恥ずかしくて
    絶対買わないから
    嬉しい💓

    お部屋少し寒くて
    震えながらパシャリ📸

    似合ってますか??

    予定だよー!

    6/3 11:52

    こんにちは🎀

    今週はなんと!
    12時から20時まで
    お店にいます🐣


    いつも朝から夕方くらいで
    いなくなってたので
    タイミング合わず
    お会い出来なかったお兄様

    今週やっと会えるの
    楽しみにしてます🥹💕

    予定だよー!

    こんにちは🎀今週はなんと!12時から20時までお店にいます🐣いつも朝から夕方くらいでいなくなってたのでタイミング合わずお会い出来なかったお兄様今週やっと会えるの楽しみにしてます🥹💕

    こんにちは🎀

    今週はなんと!
    12時から20時まで
    お店にいます🐣


    いつも朝から夕方くらいで
    いなくなってたので
    タイミング合わず
    お会い出来なかったお兄様

    今週やっと会えるの
    楽しみにしてます🥹💕

    あーんっ

    6/1 10:00

    お口開けてるけど
    なにも見えない笑

    おはようございます☀️.°

    昨日出勤日だったのですが
    日付勘違いしてました
    ごめんなさい😭

    もうないように気をつけます( •̥ ˍ •̥ )
    そして今日はいます…!

    18時までお待ちしてます✨

    あーんっ

    お口開けてるけどなにも見えない笑おはようございます☀️.°昨日出勤日だったのですが日付勘違いしてましたごめんなさい😭もうないように気をつけます(•̥ˍ•̥)そして今日はいます…!18時までお待ちしてます✨

    お口開けてるけど
    なにも見えない笑

    おはようございます☀️.°

    昨日出勤日だったのですが
    日付勘違いしてました
    ごめんなさい😭

    もうないように気をつけます( •̥ ˍ •̥ )
    そして今日はいます…!

    18時までお待ちしてます✨

    xxx

    5/29 14:22

    Xのアカウントができました🎀

    @yuna_cospala

    DMも解放してるよ〜

    フォローしてね🐣

    xxx

    Xのアカウントができました🎀@yuna_cospalaDMも解放してるよ〜フォローしてね🐣

    Xのアカウントができました🎀

    @yuna_cospala

    DMも解放してるよ〜

    フォローしてね🐣

    ひんやり

    5/29 10:16

    おはようございます☀️.°

    クールビズには
    早い?遅い?

    それっぽいかなと思って
    今日はネクタイ👔

    いつもリボンなので
    新鮮です🥰

    今日は18時まで!
    お待ちしてます💕

    ひんやり

    おはようございます☀️.°クールビズには早い?遅い?それっぽいかなと思って今日はネクタイ👔いつもリボンなので新鮮です🥰今日は18時まで!お待ちしてます💕

    おはようございます☀️.°

    クールビズには
    早い?遅い?

    それっぽいかなと思って
    今日はネクタイ👔

    いつもリボンなので
    新鮮です🥰

    今日は18時まで!
    お待ちしてます💕

    お礼日記💌

    5/28 18:53

    雨の中ありがとうございました♡ ̖́-
    また明日もよろしくお願いします🥰

    ∞----------------------∞


    Nさん♡

    長い時間ありがとう🥰

    すごく紳士な方だなと
    思ってたら…♡

    今度は美味しい
    ご飯屋さん教えてね💕


    ∞----------------------∞


    Hさん♡

    リゼロの話できて嬉しかった✨

    話しにくかったと思うけど
    色々聞かせてくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    温泉楽しめてるといいなあ💭


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    呼び方ドキドキしたね💕

    お土産もありがとう🥰
    美味しくいただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさん気遣ってもらって
    幸せだったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Oさん♡

    大丈夫だよ〜って
    言ってくれたけど
    遠くからありがとう🥹✨

    すごく楽しい時間だったなあ…💭
    話し方落ち着いてて
    心地よかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お礼日記💌

    雨の中ありがとうございました♡̖́-また明日もよろしくお願いします🥰∞----------------------∞Nさん♡長い時間ありがとう🥰すごく紳士な方だなと思ってたら…♡今度は美味しいご飯屋さん教えてね💕∞----------------------∞Hさん♡リゼロの話できて嬉しかった✨話しにくかったと思うけど色々聞かせてくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡温泉楽しめてるといいなあ💭∞----------------------∞Tさん♡呼び方ドキドキしたね💕お土産もありがとう🥰美味しくいただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟたくさん気遣ってもらって幸せだったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Oさん♡大丈夫だよ〜って言ってくれたけど遠くからありがとう🥹✨すごく楽しい時間だったなあ…💭話し方落ち着いてて心地よかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    雨の中ありがとうございました♡ ̖́-
    また明日もよろしくお願いします🥰

    ∞----------------------∞


    Nさん♡

    長い時間ありがとう🥰

    すごく紳士な方だなと
    思ってたら…♡

    今度は美味しい
    ご飯屋さん教えてね💕


    ∞----------------------∞


    Hさん♡

    リゼロの話できて嬉しかった✨

    話しにくかったと思うけど
    色々聞かせてくれて
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    温泉楽しめてるといいなあ💭


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    呼び方ドキドキしたね💕

    お土産もありがとう🥰
    美味しくいただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさん気遣ってもらって
    幸せだったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞

    Oさん♡

    大丈夫だよ〜って
    言ってくれたけど
    遠くからありがとう🥹✨

    すごく楽しい時間だったなあ…💭
    話し方落ち着いてて
    心地よかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    いっぱい見て♡

    5/28 13:29

    日記見てるよ〜って
    今日初めて言われました🥰

    ちまちま書いてるけど
    その時々で思いついたこと書いてるから
    あんまり見てもらえないかな?
    って思ってたので……

    すごくうれしい\❤︎/

    こういう日記?
    ブログ?
    みたいなことしたことなかったので
    不慣れですがたくさん書くので

    いっぱい見てね🫶🏻️

    いっぱい見て♡

    日記見てるよ〜って今日初めて言われました🥰ちまちま書いてるけどその時々で思いついたこと書いてるからあんまり見てもらえないかな?って思ってたので……すごくうれしい\❤︎/こういう日記?ブログ?みたいなことしたことなかったので不慣れですがたくさん書くのでいっぱい見てね🫶🏻️

    日記見てるよ〜って
    今日初めて言われました🥰

    ちまちま書いてるけど
    その時々で思いついたこと書いてるから
    あんまり見てもらえないかな?
    って思ってたので……

    すごくうれしい\❤︎/

    こういう日記?
    ブログ?
    みたいなことしたことなかったので
    不慣れですがたくさん書くので

    いっぱい見てね🫶🏻️

    気合い入りすぎ、笑

    5/28 09:31

    おはようございます☀️.°


    今日は10時から18時まで
    いるのですが…

    いつも少し早めに
    到着してるところを
    今日はうっかりさらに早く
    着いちゃいました😳

    雨だし、少し長めだし
    ちゃんと着かなきゃ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    と思ってたら。笑

    お店が開いてなくて
    焦りまくった結果
    別の系列店さんに相談するという😂

    お隣の店舗スタッフさん
    すみませんでした😭


    ちゃんとコスパラにいるので
    会いに来てください🥹💓

    気合い入りすぎ、笑

    おはようございます☀️.°今日は10時から18時までいるのですが…いつも少し早めに到着してるところを今日はうっかりさらに早く着いちゃいました😳雨だし、少し長めだしちゃんと着かなきゃ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟと思ってたら。笑お店が開いてなくて焦りまくった結果別の系列店さんに相談するという😂お隣の店舗スタッフさんすみませんでした😭ちゃんとコスパラにいるので会いに来てください🥹💓

    おはようございます☀️.°


    今日は10時から18時まで
    いるのですが…

    いつも少し早めに
    到着してるところを
    今日はうっかりさらに早く
    着いちゃいました😳

    雨だし、少し長めだし
    ちゃんと着かなきゃ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    と思ってたら。笑

    お店が開いてなくて
    焦りまくった結果
    別の系列店さんに相談するという😂

    お隣の店舗スタッフさん
    すみませんでした😭


    ちゃんとコスパラにいるので
    会いに来てください🥹💓