• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちゃびちゃ宣言😖💕

    6/18 10:29

    おぱよ~~☁*°

    朝から雨がしとしとだぁ☔️
    梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦

    憂鬱な雨に負けずに
    今日もあいみさん素敵なことを
    シちゃいましょう💓

    びちゃびちゃに濡れるのは
    気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑

    🌟本日🈳枠状況🌟
    16時/18時半/21時 です♡

    お誘いお待ちしています💌

    びちゃびちゃ宣言😖💕

    おぱよ~~☁*°朝から雨がしとしとだぁ☔️梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦憂鬱な雨に負けずに今日もあいみさん素敵なことをシちゃいましょう💓びちゃびちゃに濡れるのは気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑🌟本日🈳枠状況🌟16時/18時半/21時です♡お誘いお待ちしています💌

    おぱよ~~☁*°

    朝から雨がしとしとだぁ☔️
    梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦

    憂鬱な雨に負けずに
    今日もあいみさん素敵なことを
    シちゃいましょう💓

    びちゃびちゃに濡れるのは
    気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑

    🌟本日🈳枠状況🌟
    16時/18時半/21時 です♡

    お誘いお待ちしています💌

    衝撃の事実…‼️

    6/17 23:01

    おはよーーう☁*°

    えーーー!
    あいみさんとんでもなく
    寝てました…びっくりだぁ…👀

    なんか10時間くらい寝たかも🥹
    基本的に
    ショートスリーパーなタイプだから
    こんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑

    あしたは
    16時/18時半/21時が🈳です👍🏻

    お誘いお待ちしています♡

    そしてそして…!!
    なんと…!!
    明後日は講習の先生にⓂ️ットを
    習ってきます😌👍🏻

    あいみさんのレベルアップを
    楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    そして仲良しのおにいさんは
    あいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹
    よろしく頼む~~~!!( т т )👍🏻

    衝撃の事実…‼️

    おはよーーう☁*°えーーー!あいみさんとんでもなく寝てました…びっくりだぁ…👀なんか10時間くらい寝たかも🥹基本的にショートスリーパーなタイプだからこんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑あしたは16時/18時半/21時が🈳です👍🏻お誘いお待ちしています♡そしてそして…!!なんと…!!明後日は講習の先生にⓂ️ットを習ってきます😌👍🏻あいみさんのレベルアップを楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡そして仲良しのおにいさんはあいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹よろしく頼む~~~!!(тт)👍🏻

    おはよーーう☁*°

    えーーー!
    あいみさんとんでもなく
    寝てました…びっくりだぁ…👀

    なんか10時間くらい寝たかも🥹
    基本的に
    ショートスリーパーなタイプだから
    こんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑

    あしたは
    16時/18時半/21時が🈳です👍🏻

    お誘いお待ちしています♡

    そしてそして…!!
    なんと…!!
    明後日は講習の先生にⓂ️ットを
    習ってきます😌👍🏻

    あいみさんのレベルアップを
    楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    そして仲良しのおにいさんは
    あいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹
    よろしく頼む~~~!!( т т )👍🏻

    ⚠️可愛いだけの女だと思われたく無いです。

    6/16 22:28

    6/15(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓
    おにいさんがいっぱいびくびく
    感じてくれるのが嬉しくて
    もっともっと気持ちよくなってほしくて
    たーーーくさん責めちゃったぁ…///♡

    あいみが舐めてる時のお顔
    え♡ちでかわいくて
    ずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕
    身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?
    一緒にお話するのがほんとに楽しくて
    あっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦

    またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    ⚠️可愛いだけの女だと思われたく無いです。

    6/15(日)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓おにいさんがいっぱいびくびく感じてくれるのが嬉しくてもっともっと気持ちよくなってほしくてたーーーくさん責めちゃったぁ…///♡あいみが舐めてる時のお顔え♡ちでかわいくてずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?一緒にお話するのがほんとに楽しくてあっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞会えるの楽しみにしてまってます💌

    6/15(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓
    おにいさんがいっぱいびくびく
    感じてくれるのが嬉しくて
    もっともっと気持ちよくなってほしくて
    たーーーくさん責めちゃったぁ…///♡

    あいみが舐めてる時のお顔
    え♡ちでかわいくて
    ずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕
    身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?
    一緒にお話するのがほんとに楽しくて
    あっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦

    またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    もうだめかも…っ!!からの…🔞💓🫣‪

    6/16 17:03

    6/16(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日はあいみさんに
    リードされたい♡という事で
    本気を出してしまいました…😈💕

    終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑
    ゆーっくりたくさんさわさわ触って
    もうだめかも…っ!!ってなった時に
    一気にあいみさんの中に入る
    あの感覚は格別だったんじゃないかなって
    思います🫣‪💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    たっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで
    大満足です💮

    またいっしょに気持ちよくなろうね♡
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    もうだめかも…っ!!からの…🔞💓🫣‪

    6/16(日)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻今日はあいみさんにリードされたい♡という事で本気を出してしまいました…😈💕終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑ゆーっくりたくさんさわさわ触ってもうだめかも…っ!!ってなった時に一気にあいみさんの中に入るあの感覚は格別だったんじゃないかなって思います🫣‪💕いっぱい気持ちよくなって貰えてたっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで大満足です💮またいっしょに気持ちよくなろうね♡会えるの楽しみにしてまってます💌

    6/16(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日はあいみさんに
    リードされたい♡という事で
    本気を出してしまいました…😈💕

    終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑
    ゆーっくりたくさんさわさわ触って
    もうだめかも…っ!!ってなった時に
    一気にあいみさんの中に入る
    あの感覚は格別だったんじゃないかなって
    思います🫣‪💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    たっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで
    大満足です💮

    またいっしょに気持ちよくなろうね♡
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    とことんあまあまでイきましょう💕

    6/16 15:50

    6/16(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    バニーガールを見るのは
    初めてじゃなかったみたいなんだけど
    あいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは
    初めてだったみたい~~👀✨️

    胸元に白のレースが着いてて
    ふりふりのふわふわぴんくで
    とってもかわいくてお気に入りです🎀

    はじめて目が合った時から
    『わー!あいみちゃんかわい~!!』って
    絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡

    おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻
    おはだすべすべ~って
    褒めてくれてありがと~!!🫶🏻
    よく言われます👍🏻
    わたちの武器だぁ~!🥹💓笑

    おにいさんのお疲れを癒すべく‼️
    ぽかぽかマッサージで体全部を
    解しまくりました🥰

    いっぱい癒されてくれてたら
    うれしいな👶🏻🌟

    今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡
    また会えるの楽しみにしてます💌

    とことんあまあまでイきましょう💕

    6/16(日)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻バニーガールを見るのは初めてじゃなかったみたいなんだけどあいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは初めてだったみたい~~👀✨️胸元に白のレースが着いててふりふりのふわふわぴんくでとってもかわいくてお気に入りです🎀はじめて目が合った時から『わー!あいみちゃんかわい~!!』って絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻おはだすべすべ~って褒めてくれてありがと~!!🫶🏻よく言われます👍🏻わたちの武器だぁ~!🥹💓笑おにいさんのお疲れを癒すべく‼️ぽかぽかマッサージで体全部を解しまくりました🥰いっぱい癒されてくれてたらうれしいな👶🏻🌟今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡また会えるの楽しみにしてます💌

    6/16(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    バニーガールを見るのは
    初めてじゃなかったみたいなんだけど
    あいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは
    初めてだったみたい~~👀✨️

    胸元に白のレースが着いてて
    ふりふりのふわふわぴんくで
    とってもかわいくてお気に入りです🎀

    はじめて目が合った時から
    『わー!あいみちゃんかわい~!!』って
    絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡

    おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻
    おはだすべすべ~って
    褒めてくれてありがと~!!🫶🏻
    よく言われます👍🏻
    わたちの武器だぁ~!🥹💓笑

    おにいさんのお疲れを癒すべく‼️
    ぽかぽかマッサージで体全部を
    解しまくりました🥰

    いっぱい癒されてくれてたら
    うれしいな👶🏻🌟

    今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡
    また会えるの楽しみにしてます💌

    火照ってるのは身体だけなの…❓

    6/15 23:34

    6/15(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻

    吉原童♡も
    お風呂屋さん童♡も
    初高級店童♡も…!
    あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕

    そしてそして…!!
    ゼロ距離の気持ちよさに
    感動してくれてたのー!!🫣‪💓

    あいみさん、ナカがとっても
    気持ちいい名器らしい…///
    なので!!!
    あいみを最初に知ってしまったおにいさんは
    あいみを超える壁は高いかも😌♡笑

    ぎゅっとくっつく体温も
    いっしょに繋がった時のナカの温度も
    ずっとあったかい~!あっかい~!って
    言ってくれてたね😌

    体だけじゃなくて
    あいみと過ごした2時間で
    心までもが温かくなって貰えてたら
    うれしいな🥰🥰

    また東京に来る時は
    わたしのこと思い出してね♡

    火照ってるのは身体だけなの…❓

    6/15(土)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんです👶🏻吉原童♡もお風呂屋さん童♡も初高級店童♡も…!あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕そしてそして…!!ゼロ距離の気持ちよさに感動してくれてたのー!!🫣‪💓あいみさん、ナカがとっても気持ちいい名器らしい…///なので!!!あいみを最初に知ってしまったおにいさんはあいみを超える壁は高いかも😌♡笑ぎゅっとくっつく体温もいっしょに繋がった時のナカの温度もずっとあったかい~!あっかい~!って言ってくれてたね😌体だけじゃなくてあいみと過ごした2時間で心までもが温かくなって貰えてたらうれしいな🥰🥰また東京に来る時はわたしのこと思い出してね♡

    6/15(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻

    吉原童♡も
    お風呂屋さん童♡も
    初高級店童♡も…!
    あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕

    そしてそして…!!
    ゼロ距離の気持ちよさに
    感動してくれてたのー!!🫣‪💓

    あいみさん、ナカがとっても
    気持ちいい名器らしい…///
    なので!!!
    あいみを最初に知ってしまったおにいさんは
    あいみを超える壁は高いかも😌♡笑

    ぎゅっとくっつく体温も
    いっしょに繋がった時のナカの温度も
    ずっとあったかい~!あっかい~!って
    言ってくれてたね😌

    体だけじゃなくて
    あいみと過ごした2時間で
    心までもが温かくなって貰えてたら
    うれしいな🥰🥰

    また東京に来る時は
    わたしのこと思い出してね♡

    いいモノが見たい方は♡♡♡♡♡必見‼️👀💘

    6/15 19:34

    6/15(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    姫予約でご予約を頂いていたんだけど
    なんと…!!
    とびきりえっちなコスプレを…!!
    持ち込みして頂きました…!!

    この後、20時~24時の4時間だけ
    マイガール限定で
    そのコスプレを公開しようと思うので
    ここでは多くは語りません…!🔞💓

    マイガール登録して楽しみにしててね♡

    おにいさんの性癖を叶えてあげられて
    よかったぁ😌👍🏻

    いつもいっしょに風♡を利用する
    お友達のお話も聞けて
    とっても楽しかったよ~!!

    あいみとおにいさんの共通の趣味があって
    そのお話をしてたら
    私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕

    最近とっても暑いから
    尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️

    今日は楽しくて気持ちいい
    素敵な時間をありがとう💌

    ぜひまたお待ちしています👶🏻

    いいモノが見たい方は♡♡♡♡♡必見‼️👀💘

    6/15(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓姫予約でご予約を頂いていたんだけどなんと…!!とびきりえっちなコスプレを…!!持ち込みして頂きました…!!この後、20時~24時の4時間だけマイガール限定でそのコスプレを公開しようと思うのでここでは多くは語りません…!🔞💓マイガール登録して楽しみにしててね♡おにいさんの性癖を叶えてあげられてよかったぁ😌👍🏻いつもいっしょに風♡を利用するお友達のお話も聞けてとっても楽しかったよ~!!あいみとおにいさんの共通の趣味があってそのお話をしてたら私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕最近とっても暑いから尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️今日は楽しくて気持ちいい素敵な時間をありがとう💌ぜひまたお待ちしています👶🏻

    6/15(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    姫予約でご予約を頂いていたんだけど
    なんと…!!
    とびきりえっちなコスプレを…!!
    持ち込みして頂きました…!!

    この後、20時~24時の4時間だけ
    マイガール限定で
    そのコスプレを公開しようと思うので
    ここでは多くは語りません…!🔞💓

    マイガール登録して楽しみにしててね♡

    おにいさんの性癖を叶えてあげられて
    よかったぁ😌👍🏻

    いつもいっしょに風♡を利用する
    お友達のお話も聞けて
    とっても楽しかったよ~!!

    あいみとおにいさんの共通の趣味があって
    そのお話をしてたら
    私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕

    最近とっても暑いから
    尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️

    今日は楽しくて気持ちいい
    素敵な時間をありがとう💌

    ぜひまたお待ちしています👶🏻

    火照った体でそのまま…😌💓

    6/15 18:29

    6/15(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんてでした🫶🏻

    あいみさんとは地元がお隣~!!🌾🍙
    田舎あるあるのお話が
    共感できること多すぎて楽しかったぁ😂笑

    『肌めっっちゃキレイー!!!』って
    まっしろもちもちのお肌を
    大絶賛して頂けてにこにこです🥰♡

    すべすべもちもちを抱きしめる感覚は
    どうだったーー???💭
    しあわせに思って貰えてたらうれしいなぁ👶🏻

    おにいさんの事、いっぱい攻めて
    騎乗♡でたっぷり搾り取りました🍼💕

    性欲が満たされて
    火照った体で抱き合ってたら
    そのまま2人でいっしょにすやすや…🐰💤
    睡眠欲まで満たせちゃったね♡

    え♡ちした後の寝落ちって
    ほんと最高なんですよね、、、🤦🏻‍♀️💓

    この後は美味しいうなぎでも食べてね♡
    ぜひまた吉原に来た時は
    会えたら嬉しいなぁ~💌まってます♡

    火照った体でそのまま…😌💓

    6/15(土)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんてでした🫶🏻あいみさんとは地元がお隣~!!🌾🍙田舎あるあるのお話が共感できること多すぎて楽しかったぁ😂笑『肌めっっちゃキレイー!!!』ってまっしろもちもちのお肌を大絶賛して頂けてにこにこです🥰♡すべすべもちもちを抱きしめる感覚はどうだったーー???💭しあわせに思って貰えてたらうれしいなぁ👶🏻おにいさんの事、いっぱい攻めて騎乗♡でたっぷり搾り取りました🍼💕性欲が満たされて火照った体で抱き合ってたらそのまま2人でいっしょにすやすや…🐰💤睡眠欲まで満たせちゃったね♡え♡ちした後の寝落ちってほんと最高なんですよね、、、🤦🏻‍♀️💓この後は美味しいうなぎでも食べてね♡ぜひまた吉原に来た時は会えたら嬉しいなぁ~💌まってます♡

    6/15(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんてでした🫶🏻

    あいみさんとは地元がお隣~!!🌾🍙
    田舎あるあるのお話が
    共感できること多すぎて楽しかったぁ😂笑

    『肌めっっちゃキレイー!!!』って
    まっしろもちもちのお肌を
    大絶賛して頂けてにこにこです🥰♡

    すべすべもちもちを抱きしめる感覚は
    どうだったーー???💭
    しあわせに思って貰えてたらうれしいなぁ👶🏻

    おにいさんの事、いっぱい攻めて
    騎乗♡でたっぷり搾り取りました🍼💕

    性欲が満たされて
    火照った体で抱き合ってたら
    そのまま2人でいっしょにすやすや…🐰💤
    睡眠欲まで満たせちゃったね♡

    え♡ちした後の寝落ちって
    ほんと最高なんですよね、、、🤦🏻‍♀️💓

    この後は美味しいうなぎでも食べてね♡
    ぜひまた吉原に来た時は
    会えたら嬉しいなぁ~💌まってます♡

    しあわせの習慣化😌🫶🏻

    6/15 15:48

    6/15(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんです😌🫶🏻

    今月も会えたねーー!!💘
    毎月こうして会いに来て貰えていることって
    当たり前じゃないからやっぱり毎回
    とってもうれしいです🥰🥰

    おにいさんにはいつもべったべたに
    甘やかしてもらえてるから
    おにいさんと一緒の時間の時は
    当社比二割増で甘えん坊になっちゃうなぁ👶🏻

    あいみが好きな寝バッ♡で
    いっしょに気持ちよくなれて
    今回もしあわせでした🔞💓

    とーーっても素敵なプレゼントも
    ありがとう~!!😭🫶🏻
    いつもかわいいコスメを
    プレゼントしてくれるおかけで
    あいみさんの顔面偏差値が上がってます🥺笑

    おにいさんの事だからきっとすっぴんでも
    かわいいって言ってくれそうだけど…💬♡笑

    1ヶ月にあった出来事を
    お話するあの時間も大好きです😌

    また来月も会えますように♡

    しあわせの習慣化😌🫶🏻

    6/15(土)11時すたーと❕仲良しのおにいさんです😌🫶🏻今月も会えたねーー!!💘毎月こうして会いに来て貰えていることって当たり前じゃないからやっぱり毎回とってもうれしいです🥰🥰おにいさんにはいつもべったべたに甘やかしてもらえてるからおにいさんと一緒の時間の時は当社比二割増で甘えん坊になっちゃうなぁ👶🏻あいみが好きな寝バッ♡でいっしょに気持ちよくなれて今回もしあわせでした🔞💓とーーっても素敵なプレゼントもありがとう~!!😭🫶🏻いつもかわいいコスメをプレゼントしてくれるおかけであいみさんの顔面偏差値が上がってます🥺笑おにいさんの事だからきっとすっぴんでもかわいいって言ってくれそうだけど…💬♡笑1ヶ月にあった出来事をお話するあの時間も大好きです😌また来月も会えますように♡

    6/15(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんです😌🫶🏻

    今月も会えたねーー!!💘
    毎月こうして会いに来て貰えていることって
    当たり前じゃないからやっぱり毎回
    とってもうれしいです🥰🥰

    おにいさんにはいつもべったべたに
    甘やかしてもらえてるから
    おにいさんと一緒の時間の時は
    当社比二割増で甘えん坊になっちゃうなぁ👶🏻

    あいみが好きな寝バッ♡で
    いっしょに気持ちよくなれて
    今回もしあわせでした🔞💓

    とーーっても素敵なプレゼントも
    ありがとう~!!😭🫶🏻
    いつもかわいいコスメを
    プレゼントしてくれるおかけで
    あいみさんの顔面偏差値が上がってます🥺笑

    おにいさんの事だからきっとすっぴんでも
    かわいいって言ってくれそうだけど…💬♡笑

    1ヶ月にあった出来事を
    お話するあの時間も大好きです😌

    また来月も会えますように♡

    君の全部🔞💕をトリコにしたい💌

    6/15 11:31

    おぱよ~~☁*°

    昨日の🈵枠が
    ぜんぶとっても楽しすぎて
    おうち帰ってから爆速で寝てたぁ~👶🏻

    しっかり寝たので元気いっぱいです🫶🏻


    今日もたくさんのご予約ありがとう~~🥰🥰 会えるの楽しみだね
    早く会いたいねぇ₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    1週間の疲れを
    休日でチャラにしちゃお~~.ᐟ.ᐟ
    とことん自分を甘やかそ~.ᐟ.ᐟ

    あいみさんにお手伝いさせてね💌♡

    🌟 本日🈳枠 🌟
    13時半/18時半の2️⃣枠のみです‼️👍🏻
    お誘いお待ちしてます♡

    君の全部🔞💕をトリコにしたい💌

    おぱよ~~☁*°昨日の🈵枠がぜんぶとっても楽しすぎておうち帰ってから爆速で寝てたぁ~👶🏻しっかり寝たので元気いっぱいです🫶🏻今日もたくさんのご予約ありがとう~~🥰🥰会えるの楽しみだね早く会いたいねぇ₍ᐢ..ᐢ₎🎶1週間の疲れを休日でチャラにしちゃお~~.ᐟ.ᐟとことん自分を甘やかそ~.ᐟ.ᐟあいみさんにお手伝いさせてね💌♡🌟本日🈳枠🌟13時半/18時半の2️⃣枠のみです‼️👍🏻お誘いお待ちしてます♡

    おぱよ~~☁*°

    昨日の🈵枠が
    ぜんぶとっても楽しすぎて
    おうち帰ってから爆速で寝てたぁ~👶🏻

    しっかり寝たので元気いっぱいです🫶🏻


    今日もたくさんのご予約ありがとう~~🥰🥰 会えるの楽しみだね
    早く会いたいねぇ₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    1週間の疲れを
    休日でチャラにしちゃお~~.ᐟ.ᐟ
    とことん自分を甘やかそ~.ᐟ.ᐟ

    あいみさんにお手伝いさせてね💌♡

    🌟 本日🈳枠 🌟
    13時半/18時半の2️⃣枠のみです‼️👍🏻
    お誘いお待ちしてます♡

    おにいさん VS あいみさん…勝者は…⁉️💭

    6/15 10:33

    6/14(金)21時すたーと❕
    3月ぶりに会えました~🫶🏻
    お久しぶりの仲良しさんです😌💓

    おなかへったぁーー!!😭って
    わがまましたのにご飯頼んで
    いっしょに食べてくれてありがとう🥺♡

    ふたりで好きた曲を流して
    いっしょにたのしく歌いながら
    過ごすの本当にたのしかったぁ🥰🥰

    責め好きテクニシャンSおにいさん
    ×
    M気質超敏感体質あいみさん

    勝者は毎回おにいさんです😖🔞♡

    へとへとになるまでいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう😌

    食欲性欲見たして貰っちゃったので
    おうちにかえってから
    速攻で睡眠欲も満たしました♡笑

    また楽しい時間を過ごそうね~!!
    会えるの楽しみにてます☻

    おにいさん VS あいみさん…勝者は…⁉️💭

    6/14(金)21時すたーと❕3月ぶりに会えました~🫶🏻お久しぶりの仲良しさんです😌💓おなかへったぁーー!!😭ってわがまましたのにご飯頼んでいっしょに食べてくれてありがとう🥺♡ふたりで好きた曲を流していっしょにたのしく歌いながら過ごすの本当にたのしかったぁ🥰🥰責め好きテクニシャンSおにいさん×M気質超敏感体質あいみさん勝者は毎回おにいさんです😖🔞♡へとへとになるまでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😌食欲性欲見たして貰っちゃったのでおうちにかえってから速攻で睡眠欲も満たしました♡笑また楽しい時間を過ごそうね~!!会えるの楽しみにてます☻

    6/14(金)21時すたーと❕
    3月ぶりに会えました~🫶🏻
    お久しぶりの仲良しさんです😌💓

    おなかへったぁーー!!😭って
    わがまましたのにご飯頼んで
    いっしょに食べてくれてありがとう🥺♡

    ふたりで好きた曲を流して
    いっしょにたのしく歌いながら
    過ごすの本当にたのしかったぁ🥰🥰

    責め好きテクニシャンSおにいさん
    ×
    M気質超敏感体質あいみさん

    勝者は毎回おにいさんです😖🔞♡

    へとへとになるまでいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう😌

    食欲性欲見たして貰っちゃったので
    おうちにかえってから
    速攻で睡眠欲も満たしました♡笑

    また楽しい時間を過ごそうね~!!
    会えるの楽しみにてます☻

    挿れた時の快感がレベチな子の特徴とは…💭

    6/14 23:53

    6/14(金)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    前々からあいみの事を知っててくれて
    かわいいなぁ~会いたいなぁ~って
    思ってくれてたみたい👀♡

    会った瞬間に
    かっわい…😭♡って言いながら
    いっぱい抱きしめてくれたの🫂💕

    おにいさんにいっぱいちゅーして
    気持ちいいところをさわさわ焦らしながら
    触って…///

    最後はあいみのだいすきな寝バッ♡で😖💓
    バッ♡気持ちよすぎる…!って
    言ってくれてうれしい₍ᐢ..ᐢ₎🔞

    🌟え♡ちが気持ちいい人の特徴🌟
    ・おしりが大きい🍑
    コレはまじでほんとです…!!👍🏻
    あいみさんお腹はぺらぺらに細いんだけど
    おしりはとっても大きいの…!!

    ということは…!!つまり…!!
    そういうコトです…🔞笑

    はやく体験しに来てね♡

    おにいさんもまた東京にお仕事で来た時は
    またご褒美にしてくれたらうれしいです😌

    挿れた時の快感がレベチな子の特徴とは…💭

    6/14(金)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻前々からあいみの事を知っててくれてかわいいなぁ~会いたいなぁ~って思ってくれてたみたい👀♡会った瞬間にかっわい…😭♡って言いながらいっぱい抱きしめてくれたの🫂💕おにいさんにいっぱいちゅーして気持ちいいところをさわさわ焦らしながら触って…///最後はあいみのだいすきな寝バッ♡で😖💓バッ♡気持ちよすぎる…!って言ってくれてうれしい₍ᐢ..ᐢ₎🔞🌟え♡ちが気持ちいい人の特徴🌟・おしりが大きい🍑コレはまじでほんとです…!!👍🏻あいみさんお腹はぺらぺらに細いんだけどおしりはとっても大きいの…!!ということは…!!つまり…!!そういうコトです…🔞笑はやく体験しに来てね♡おにいさんもまた東京にお仕事で来た時はまたご褒美にしてくれたらうれしいです😌

    6/14(金)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    前々からあいみの事を知っててくれて
    かわいいなぁ~会いたいなぁ~って
    思ってくれてたみたい👀♡

    会った瞬間に
    かっわい…😭♡って言いながら
    いっぱい抱きしめてくれたの🫂💕

    おにいさんにいっぱいちゅーして
    気持ちいいところをさわさわ焦らしながら
    触って…///

    最後はあいみのだいすきな寝バッ♡で😖💓
    バッ♡気持ちよすぎる…!って
    言ってくれてうれしい₍ᐢ..ᐢ₎🔞

    🌟え♡ちが気持ちいい人の特徴🌟
    ・おしりが大きい🍑
    コレはまじでほんとです…!!👍🏻
    あいみさんお腹はぺらぺらに細いんだけど
    おしりはとっても大きいの…!!

    ということは…!!つまり…!!
    そういうコトです…🔞笑

    はやく体験しに来てね♡

    おにいさんもまた東京にお仕事で来た時は
    またご褒美にしてくれたらうれしいです😌

    ㊗️♡回戦目突破‼️身体は正直だね♡

    6/14 18:25

    6/14(金)16時すたーと❕
    本日お誕生日~‼️🎂👏🏻
    3月ぶりに会えた本指名のおにいさんです🫶🏻

    前回会った時に
    『またご褒美シにきてね♡』の
    お約束をしてたから
    こうしておにいさんのお誕生日のご褒美に
    あいみに逢いに来てくれたこと本当に
    嬉しかったんだぁ✌🏻💕

    男の子は素直で単純くらいが
    かわいいよね~~ってお話をしてた😌💓
    体も心も私に素直に反応して欲しい♡

    ということで本日はおにいさんと
    一緒に♡回もえ♡ちシちゃったぁ…///

    お誕生日なのにへろへろに搾り取って
    疲れさせちゃってごめんね🥹笑

    この後はお友達くんに
    美味しいご飯を
    奢ってもらえるという事だったので!!

    あいみでへとへとになって
    美味しいものでエネルギーチャージして
    今日はぐーーっすり寝てね😌

    あいみとの時間が素敵な誕生日
    プレゼントになれてますように🎁♡

    また会えるの楽しみにしてるね~🥰🥰

    ㊗️♡回戦目突破‼️身体は正直だね♡

    6/14(金)16時すたーと❕本日お誕生日~‼️🎂👏🏻3月ぶりに会えた本指名のおにいさんです🫶🏻前回会った時に『またご褒美シにきてね♡』のお約束をしてたからこうしておにいさんのお誕生日のご褒美にあいみに逢いに来てくれたこと本当に嬉しかったんだぁ✌🏻💕男の子は素直で単純くらいがかわいいよね~~ってお話をしてた😌💓体も心も私に素直に反応して欲しい♡ということで本日はおにいさんと一緒に♡回もえ♡ちシちゃったぁ…///お誕生日なのにへろへろに搾り取って疲れさせちゃってごめんね🥹笑この後はお友達くんに美味しいご飯を奢ってもらえるという事だったので!!あいみでへとへとになって美味しいものでエネルギーチャージして今日はぐーーっすり寝てね😌あいみとの時間が素敵な誕生日プレゼントになれてますように🎁♡また会えるの楽しみにしてるね~🥰🥰

    6/14(金)16時すたーと❕
    本日お誕生日~‼️🎂👏🏻
    3月ぶりに会えた本指名のおにいさんです🫶🏻

    前回会った時に
    『またご褒美シにきてね♡』の
    お約束をしてたから
    こうしておにいさんのお誕生日のご褒美に
    あいみに逢いに来てくれたこと本当に
    嬉しかったんだぁ✌🏻💕

    男の子は素直で単純くらいが
    かわいいよね~~ってお話をしてた😌💓
    体も心も私に素直に反応して欲しい♡

    ということで本日はおにいさんと
    一緒に♡回もえ♡ちシちゃったぁ…///

    お誕生日なのにへろへろに搾り取って
    疲れさせちゃってごめんね🥹笑

    この後はお友達くんに
    美味しいご飯を
    奢ってもらえるという事だったので!!

    あいみでへとへとになって
    美味しいものでエネルギーチャージして
    今日はぐーーっすり寝てね😌

    あいみとの時間が素敵な誕生日
    プレゼントになれてますように🎁♡

    また会えるの楽しみにしてるね~🥰🥰

    あの体位のこの瞬間がすきです…///

    6/14 15:48

    6/14(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさん🫶🏻

    日本には
    1週間くらい前に遊びに来てくれてて
    今日は吉原デビューなんだって~👀✨️

    毎回海外のお客さんには
    すきな日本料理何ー?って聞いちゃう🥺笑
    圧倒的人気がラーメン🍜とお寿司🍣だ~!
    ご飯のお話してたらお腹減ってきちゃって
    ずっとお腹グーグーいってた~🥹
    はずかち~🥹笑笑

    おにいさんにあいみの弱いとこもしっかり
    見つかっちゃって…///
    寝バッ♡したんだけどおにいさんのが
    あいみの奥にぎゅーーっって当たるから
    終始おなかがきゅんきゅんしてた…😖💕🔞

    いっしょにいっぱい気持ちよくなってくれて
    どうもありがとう🥰

    おにいさんには新しい日本語
    『華金』の説明をしました👍🏻笑
    英語上手だねーー!!て褒めて貰えてうれし🎶

    今日はこの後あるお店に行くんだよね~!
    素敵な推しがみつかりますように🐧♡

    あの体位のこの瞬間がすきです…///

    6/14(金)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさん🫶🏻日本には1週間くらい前に遊びに来てくれてて今日は吉原デビューなんだって~👀✨️毎回海外のお客さんにはすきな日本料理何ー?って聞いちゃう🥺笑圧倒的人気がラーメン🍜とお寿司🍣だ~!ご飯のお話してたらお腹減ってきちゃってずっとお腹グーグーいってた~🥹はずかち~🥹笑笑おにいさんにあいみの弱いとこもしっかり見つかっちゃって…///寝バッ♡したんだけどおにいさんのがあいみの奥にぎゅーーっって当たるから終始おなかがきゅんきゅんしてた…😖💕🔞いっしょにいっぱい気持ちよくなってくれてどうもありがとう🥰おにいさんには新しい日本語『華金』の説明をしました👍🏻笑英語上手だねーー!!て褒めて貰えてうれし🎶今日はこの後あるお店に行くんだよね~!素敵な推しがみつかりますように🐧♡

    6/14(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさん🫶🏻

    日本には
    1週間くらい前に遊びに来てくれてて
    今日は吉原デビューなんだって~👀✨️

    毎回海外のお客さんには
    すきな日本料理何ー?って聞いちゃう🥺笑
    圧倒的人気がラーメン🍜とお寿司🍣だ~!
    ご飯のお話してたらお腹減ってきちゃって
    ずっとお腹グーグーいってた~🥹
    はずかち~🥹笑笑

    おにいさんにあいみの弱いとこもしっかり
    見つかっちゃって…///
    寝バッ♡したんだけどおにいさんのが
    あいみの奥にぎゅーーっって当たるから
    終始おなかがきゅんきゅんしてた…😖💕🔞

    いっしょにいっぱい気持ちよくなってくれて
    どうもありがとう🥰

    おにいさんには新しい日本語
    『華金』の説明をしました👍🏻笑
    英語上手だねーー!!て褒めて貰えてうれし🎶

    今日はこの後あるお店に行くんだよね~!
    素敵な推しがみつかりますように🐧♡

    気持ちよぎてごめんね♡

    6/14 13:25

    6/14(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🐰

    『バニーガール』がだいすきな
    おにいさん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    吉原に来るのも初めてで
    高級店もはじめての
    はじめて尽くしの時間だったみたい😌💓

    バニー姿のあいみさんをじっくり観察👀
    (全部見られちゃって恥ずかしい…///笑)

    ずっとおにいさんのがおっきくて
    どきどきが伝わってきた~🥺❤️‍🔥🔞

    そして♡回戦目の
    最速記録まで更新🫶🏻
    あいみさんの中が
    気持ちよすぎちゃったかも💓

    マッサージでの
    血行促進効果も大きいかな~!!
    ぽかぽかオイルマッサージは癒し効果も
    ムラムラ効果も絶大です…‼️♡

    マッサージ中にお話してた
    どえろい興奮シチュエーション話も
    心臓ぎゅん!おなかの中がきゅん!
    ってなるシチュばかりでどきどきしたね🫣‪
    今度あいみで実践しよ~~!!♡

    来週がお誕生日だって言ってたから
    少しでも過激で刺激的な
    誕生日プレゼント時間を感じてくれてたら
    とってもうれしいです🎁

    またご褒美しにきてね💕

    気持ちよぎてごめんね♡

    6/14(金)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんです🐰『バニーガール』がだいすきなおにいさん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎吉原に来るのも初めてで高級店もはじめてのはじめて尽くしの時間だったみたい😌💓バニー姿のあいみさんをじっくり観察👀(全部見られちゃって恥ずかしい…///笑)ずっとおにいさんのがおっきくてどきどきが伝わってきた~🥺❤️‍🔥🔞そして♡回戦目の最速記録まで更新🫶🏻あいみさんの中が気持ちよすぎちゃったかも💓マッサージでの血行促進効果も大きいかな~!!ぽかぽかオイルマッサージは癒し効果もムラムラ効果も絶大です…‼️♡マッサージ中にお話してたどえろい興奮シチュエーション話も心臓ぎゅん!おなかの中がきゅん!ってなるシチュばかりでどきどきしたね🫣‪今度あいみで実践しよ~~!!♡来週がお誕生日だって言ってたから少しでも過激で刺激的な誕生日プレゼント時間を感じてくれてたらとってもうれしいです🎁またご褒美しにきてね💕

    6/14(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🐰

    『バニーガール』がだいすきな
    おにいさん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    吉原に来るのも初めてで
    高級店もはじめての
    はじめて尽くしの時間だったみたい😌💓

    バニー姿のあいみさんをじっくり観察👀
    (全部見られちゃって恥ずかしい…///笑)

    ずっとおにいさんのがおっきくて
    どきどきが伝わってきた~🥺❤️‍🔥🔞

    そして♡回戦目の
    最速記録まで更新🫶🏻
    あいみさんの中が
    気持ちよすぎちゃったかも💓

    マッサージでの
    血行促進効果も大きいかな~!!
    ぽかぽかオイルマッサージは癒し効果も
    ムラムラ効果も絶大です…‼️♡

    マッサージ中にお話してた
    どえろい興奮シチュエーション話も
    心臓ぎゅん!おなかの中がきゅん!
    ってなるシチュばかりでどきどきしたね🫣‪
    今度あいみで実践しよ~~!!♡

    来週がお誕生日だって言ってたから
    少しでも過激で刺激的な
    誕生日プレゼント時間を感じてくれてたら
    とってもうれしいです🎁

    またご褒美しにきてね💕

    いい睡眠にはいいえ♡ちを…🔞💕

    6/14 10:45

    おぱよ~~おきた~??👶🏻💭
    今日は華金~!🌸
    1週間の疲れを
    あいみさんに癒させてください😌🩵

    きもちよくしすぎて
    逆におにいさんのことを
    へとへとにしちゃったらごめんなさい。

    その代わりに
    今晩はぐっすり寝れると思うので許してね💘

    本日‼️
    13時半/16時/21時のご案内が可能です💌

    今日もよろしくね~~(՞ .ˬ.՞)🎶

    いい睡眠にはいいえ♡ちを…🔞💕

    おぱよ~~おきた~??👶🏻💭今日は華金~!🌸1週間の疲れをあいみさんに癒させてください😌🩵きもちよくしすぎて逆におにいさんのことをへとへとにしちゃったらごめんなさい。その代わりに今晩はぐっすり寝れると思うので許してね💘本日‼️13時半/16時/21時のご案内が可能です💌今日もよろしくね~~(՞.ˬ.՞)🎶

    おぱよ~~おきた~??👶🏻💭
    今日は華金~!🌸
    1週間の疲れを
    あいみさんに癒させてください😌🩵

    きもちよくしすぎて
    逆におにいさんのことを
    へとへとにしちゃったらごめんなさい。

    その代わりに
    今晩はぐっすり寝れると思うので許してね💘

    本日‼️
    13時半/16時/21時のご案内が可能です💌

    今日もよろしくね~~(՞ .ˬ.՞)🎶

    いやらしい癒しです😈💕

    6/14 10:28

    6/13(木)19時半すたーと❕
    3月ぶりに会えた仲良しさん🫶🏻

    おしごとおつかれさま~😌💓
    早めにお仕事が終わって
    たまたまあいみちゃんに🈳あったから
    来れたー!ひさしぶりー!って
    やさしい笑顔で出迎えてくれて
    久しぶりに会えてとってもとっても
    嬉しかったの~🥰🥰

    やっぱり何度も逢いに来てもらえる事も
    時間が空いちゃったとしても私を
    忘れずに見ててくれる方がだいすきで
    大事だなぁって再確認です❤️‍🔥

    こんなに気持ちよかったの久しぶり~🔞って
    大満足してもらえてよかったぁ😈

    おつかれモードのおにいさんを
    ぽかぽかのオイルマッサージで
    しっかり丁寧に疲れを癒せて💮
    そのままちょっとだけ2人で寝ちゃって…💤

    そんなまったりした素敵な時間が
    もっと続けばいいなぁ~~なんて
    寝ぼけながら思ってよ~😌💓

    ぜひまた体を軽くさせてね♡

    いやらしい癒しです😈💕

    6/13(木)19時半すたーと❕3月ぶりに会えた仲良しさん🫶🏻おしごとおつかれさま~😌💓早めにお仕事が終わってたまたまあいみちゃんに🈳あったから来れたー!ひさしぶりー!ってやさしい笑顔で出迎えてくれて久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかったの~🥰🥰やっぱり何度も逢いに来てもらえる事も時間が空いちゃったとしても私を忘れずに見ててくれる方がだいすきで大事だなぁって再確認です❤️‍🔥こんなに気持ちよかったの久しぶり~🔞って大満足してもらえてよかったぁ😈おつかれモードのおにいさんをぽかぽかのオイルマッサージでしっかり丁寧に疲れを癒せて💮そのままちょっとだけ2人で寝ちゃって…💤そんなまったりした素敵な時間がもっと続けばいいなぁ~~なんて寝ぼけながら思ってよ~😌💓ぜひまた体を軽くさせてね♡

    6/13(木)19時半すたーと❕
    3月ぶりに会えた仲良しさん🫶🏻

    おしごとおつかれさま~😌💓
    早めにお仕事が終わって
    たまたまあいみちゃんに🈳あったから
    来れたー!ひさしぶりー!って
    やさしい笑顔で出迎えてくれて
    久しぶりに会えてとってもとっても
    嬉しかったの~🥰🥰

    やっぱり何度も逢いに来てもらえる事も
    時間が空いちゃったとしても私を
    忘れずに見ててくれる方がだいすきで
    大事だなぁって再確認です❤️‍🔥

    こんなに気持ちよかったの久しぶり~🔞って
    大満足してもらえてよかったぁ😈

    おつかれモードのおにいさんを
    ぽかぽかのオイルマッサージで
    しっかり丁寧に疲れを癒せて💮
    そのままちょっとだけ2人で寝ちゃって…💤

    そんなまったりした素敵な時間が
    もっと続けばいいなぁ~~なんて
    寝ぼけながら思ってよ~😌💓

    ぜひまた体を軽くさせてね♡

    簡単にイ♡雑魚でごめんなさい。

    6/13 19:04

    6/13(木)16時半過ぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    おしごとおやすみで
    フラフラしてたらムラムラしたらしい~🥺♡
    あいみさんと出会えたから
    ないすフラフラのムラムラすぎます👍🏻🌟笑

    Sなおにいさんと
    M気質の
    すぐ♡ッちゃう雑魚雑魚のあいみさんは
    最強タッグが組めるかも…!!🥺
    相性がとっても良くて
    お互い終始気持ちよかったねー!😭💓🔞

    身体の曲線をすごく褒めて貰えて
    うれしい₍ᐢ..ᐢ₎🎶
    教えてもらった筋トレして
    もっと極めたい…!♡

    マッサージも、うとうとしちゃうくらい
    気持ちよくなって貰えてよかったです🥰

    沼っちゃいそうー!!って言葉が聞けて
    うれしい👶🏻💓
    バッチコイ~~!!
    あいみが幸せにするので
    安心して沼ってください~!!😌♡って
    気持ちです👍🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
    美味しいご飯も楽しんできてね🐙

    簡単にイ♡雑魚でごめんなさい。

    6/13(木)16時半過ぎすたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻おしごとおやすみでフラフラしてたらムラムラしたらしい~🥺♡あいみさんと出会えたからないすフラフラのムラムラすぎます👍🏻🌟笑SなおにいさんとM気質のすぐ♡ッちゃう雑魚雑魚のあいみさんは最強タッグが組めるかも…!!🥺相性がとっても良くてお互い終始気持ちよかったねー!😭💓🔞身体の曲線をすごく褒めて貰えてうれしい₍ᐢ..ᐢ₎🎶教えてもらった筋トレしてもっと極めたい…!♡マッサージも、うとうとしちゃうくらい気持ちよくなって貰えてよかったです🥰沼っちゃいそうー!!って言葉が聞けてうれしい👶🏻💓バッチコイ~~!!あいみが幸せにするので安心して沼ってください~!!😌♡って気持ちです👍🏻また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻美味しいご飯も楽しんできてね🐙

    6/13(木)16時半過ぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    おしごとおやすみで
    フラフラしてたらムラムラしたらしい~🥺♡
    あいみさんと出会えたから
    ないすフラフラのムラムラすぎます👍🏻🌟笑

    Sなおにいさんと
    M気質の
    すぐ♡ッちゃう雑魚雑魚のあいみさんは
    最強タッグが組めるかも…!!🥺
    相性がとっても良くて
    お互い終始気持ちよかったねー!😭💓🔞

    身体の曲線をすごく褒めて貰えて
    うれしい₍ᐢ..ᐢ₎🎶
    教えてもらった筋トレして
    もっと極めたい…!♡

    マッサージも、うとうとしちゃうくらい
    気持ちよくなって貰えてよかったです🥰

    沼っちゃいそうー!!って言葉が聞けて
    うれしい👶🏻💓
    バッチコイ~~!!
    あいみが幸せにするので
    安心して沼ってください~!!😌♡って
    気持ちです👍🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
    美味しいご飯も楽しんできてね🐙

    2つの快感を味わって…🔞///

    6/13 16:39

    6/13(木)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    6月の姫予約特典『すけすけバニー🐰🩵』
    透け感がえろすぎる…!!って
    大絶賛して頂きました♡

    あいみの真っ白な肌に水色が
    映えて尚更綺麗なんですよね~😌💓🔞

    おにいさんとお風呂でした
    ぬるぬるあわあわも…///
    ベットの上での快感も…///
    全部含めて
    いっぱいドキドキして貰えてたら
    嬉しいなぁ🥰🫶🏻

    可愛くてどきどきしてきたー!って
    会ってすぐに言って貰えて
    スタートからにこにこの
    あいみさんでした👶🏻🎶

    性的なきもちいい♡を体験した後は
    リラックス効果のきもちいい♡を👍🏻

    指圧とぽかぽかのオイルマッサージで
    疲れを解して体を軽くできたみたいで
    よかったです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕

    また是非遊びに来てね~!!
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    2つの快感を味わって…🔞///

    6/13(木)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻6月の姫予約特典『すけすけバニー🐰🩵』透け感がえろすぎる…!!って大絶賛して頂きました♡あいみの真っ白な肌に水色が映えて尚更綺麗なんですよね~😌💓🔞おにいさんとお風呂でしたぬるぬるあわあわも…///ベットの上での快感も…///全部含めていっぱいドキドキして貰えてたら嬉しいなぁ🥰🫶🏻可愛くてどきどきしてきたー!って会ってすぐに言って貰えてスタートからにこにこのあいみさんでした👶🏻🎶性的なきもちいい♡を体験した後はリラックス効果のきもちいい♡を👍🏻指圧とぽかぽかのオイルマッサージで疲れを解して体を軽くできたみたいでよかったです(ᐡ_̫_ᐡ)💕また是非遊びに来てね~!!会えるの楽しみにしてまってます💌

    6/13(木)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    6月の姫予約特典『すけすけバニー🐰🩵』
    透け感がえろすぎる…!!って
    大絶賛して頂きました♡

    あいみの真っ白な肌に水色が
    映えて尚更綺麗なんですよね~😌💓🔞

    おにいさんとお風呂でした
    ぬるぬるあわあわも…///
    ベットの上での快感も…///
    全部含めて
    いっぱいドキドキして貰えてたら
    嬉しいなぁ🥰🫶🏻

    可愛くてどきどきしてきたー!って
    会ってすぐに言って貰えて
    スタートからにこにこの
    あいみさんでした👶🏻🎶

    性的なきもちいい♡を体験した後は
    リラックス効果のきもちいい♡を👍🏻

    指圧とぽかぽかのオイルマッサージで
    疲れを解して体を軽くできたみたいで
    よかったです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💕

    また是非遊びに来てね~!!
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    ほぼ処♡です🔞💓

    6/13 12:53

    おぱよ~~☁*°
    本日おひさしぶりの出勤です😌🌟

    宣材のお写真を撮ってからお店に行くので、今日のあいみさんは
    すこぶるお顔がかわいいよ~👶🏻♡

    いっぱいイイコトしようね~🥰🥰

    本日は
    16時/18時半/21時
    のご案内が可能です🐰🩵

    はやくおにいさんに会いたいなぁ😌🫶🏻

    ほぼ処♡です🔞💓

    おぱよ~~☁*°本日おひさしぶりの出勤です😌🌟宣材のお写真を撮ってからお店に行くので、今日のあいみさんはすこぶるお顔がかわいいよ~👶🏻♡いっぱいイイコトしようね~🥰🥰本日は16時/18時半/21時のご案内が可能です🐰🩵はやくおにいさんに会いたいなぁ😌🫶🏻

    おぱよ~~☁*°
    本日おひさしぶりの出勤です😌🌟

    宣材のお写真を撮ってからお店に行くので、今日のあいみさんは
    すこぶるお顔がかわいいよ~👶🏻♡

    いっぱいイイコトしようね~🥰🥰

    本日は
    16時/18時半/21時
    のご案内が可能です🐰🩵

    はやくおにいさんに会いたいなぁ😌🫶🏻