• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心も身体もゼロ距離が1番…🔞🩷

    4/10 14:30

    3/28(木)19時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻

    話しやすい子!カワイイ系!で
    あいみがヒットしてくれたみたい👍🏻

    おにいさん人見知りなはずなのに、
    たくさんお話できて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのは、
    もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷

    距離を縮めるのも緊張を解すのも
    大得意です👊🏻🌟

    緊張したままよりも、
    緊張が解れて
    お互いのこと少しでもわかってからの方が
    え♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷

    スタイルめちゃくちゃいいー!!
    はだしろー!!って
    いっぱい身体を褒めて頂けて
    にこにこ止まらんかった🥰 うれしい🎶

    しあわせな気持ちにしてくれて
    どうもありがとう♡

    おにいさんと過ごす時間は
    とっても楽しかったです💌

    是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    心も身体もゼロ距離が1番…🔞🩷

    3/28(木)19時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻話しやすい子!カワイイ系!であいみがヒットしてくれたみたい👍🏻おにいさん人見知りなはずなのに、たくさんお話できて一緒に楽しい時間を過ごせたのは、もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷距離を縮めるのも緊張を解すのも大得意です👊🏻🌟緊張したままよりも、緊張が解れてお互いのこと少しでもわかってからの方がえ♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷スタイルめちゃくちゃいいー!!はだしろー!!っていっぱい身体を褒めて頂けてにこにこ止まらんかった🥰うれしい🎶しあわせな気持ちにしてくれてどうもありがとう♡おにいさんと過ごす時間はとっても楽しかったです💌是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    3/28(木)19時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻

    話しやすい子!カワイイ系!で
    あいみがヒットしてくれたみたい👍🏻

    おにいさん人見知りなはずなのに、
    たくさんお話できて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのは、
    もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷

    距離を縮めるのも緊張を解すのも
    大得意です👊🏻🌟

    緊張したままよりも、
    緊張が解れて
    お互いのこと少しでもわかってからの方が
    え♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷

    スタイルめちゃくちゃいいー!!
    はだしろー!!って
    いっぱい身体を褒めて頂けて
    にこにこ止まらんかった🥰 うれしい🎶

    しあわせな気持ちにしてくれて
    どうもありがとう♡

    おにいさんと過ごす時間は
    とっても楽しかったです💌

    是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    好きこそ物の上手なれ…?👅💕

    4/10 13:38

    3/28(木)15時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    実はお風呂屋さん自体は
    今日が二回目らしい~✌🏻🌟

    印象のいい素敵な思い出を
    おにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰

    あいみって舐めるのが
    とっても上手みたいです👀✨

    「舌技すごい~!!😭🩷
    きもちいい~!!」って褒めていただけて
    うれしい🫶🏻

    あいみがまず
    ち♡びなめられるの好きだから、
    何されたら気持ちいいかが分かって
    上手なのかも🥺♡

    本日は騎♡位で
    しっかり搾り取らせて頂きました🍼💕

    肌が綺麗で
    くっついてるだけで気持ちいい~!!て
    言って貰えたんだぁ😌

    あいみがよく言って頂ける
    褒め言葉の1つです👍🏻

    お話も楽しくて
    あっという間の2時間だったね!

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    好きこそ物の上手なれ…?👅💕

    3/28(木)15時すぎすたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻実はお風呂屋さん自体は今日が二回目らしい~✌🏻🌟印象のいい素敵な思い出をおにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰あいみって舐めるのがとっても上手みたいです👀✨「舌技すごい~!!😭🩷きもちいい~!!」って褒めていただけてうれしい🫶🏻あいみがまずち♡びなめられるの好きだから、何されたら気持ちいいかが分かって上手なのかも🥺♡本日は騎♡位でしっかり搾り取らせて頂きました🍼💕肌が綺麗でくっついてるだけで気持ちいい~!!て言って貰えたんだぁ😌あいみがよく言って頂ける褒め言葉の1つです👍🏻お話も楽しくてあっという間の2時間だったね!ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    3/28(木)15時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    実はお風呂屋さん自体は
    今日が二回目らしい~✌🏻🌟

    印象のいい素敵な思い出を
    おにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰

    あいみって舐めるのが
    とっても上手みたいです👀✨

    「舌技すごい~!!😭🩷
    きもちいい~!!」って褒めていただけて
    うれしい🫶🏻

    あいみがまず
    ち♡びなめられるの好きだから、
    何されたら気持ちいいかが分かって
    上手なのかも🥺♡

    本日は騎♡位で
    しっかり搾り取らせて頂きました🍼💕

    肌が綺麗で
    くっついてるだけで気持ちいい~!!て
    言って貰えたんだぁ😌

    あいみがよく言って頂ける
    褒め言葉の1つです👍🏻

    お話も楽しくて
    あっという間の2時間だったね!

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    雨にも負けず‼️👍🏻

    4/9 10:41

    おはよーーう!!☁*°

    雨日和だ~~😵‍💫
    気分は憂鬱になりがちだと思うので
    そんな日はあいみさんと
    一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻

    憂鬱気分を
    すてきな幸福気分に
    変換させてみせます🫶🏻🌟

    本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌

    会いに来てくれる時は
    足元滑りやすいので
    お気をつけてきてね~(ᐡᴗ ᴗᐡ)👍🏻

    雨にも負けず‼️👍🏻

    おはよーーう!!☁*°雨日和だ~~😵‍💫気分は憂鬱になりがちだと思うのでそんな日はあいみさんと一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻憂鬱気分をすてきな幸福気分に変換させてみせます🫶🏻🌟本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしています💌会いに来てくれる時は足元滑りやすいのでお気をつけてきてね~(ᐡᴗᴗᐡ)👍🏻

    おはよーーう!!☁*°

    雨日和だ~~😵‍💫
    気分は憂鬱になりがちだと思うので
    そんな日はあいみさんと
    一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻

    憂鬱気分を
    すてきな幸福気分に
    変換させてみせます🫶🏻🌟

    本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌

    会いに来てくれる時は
    足元滑りやすいので
    お気をつけてきてね~(ᐡᴗ ᴗᐡ)👍🏻

    今日も元気に~👶🏻🌟

    4/7 13:13

    おはよーーう☁*°

    今日もよろしくね😌🩵
    朝方もしかして雨降ったー??💭
    起きたら雨の匂いした~☂️

    あいみさんはド田舎出身なので
    天気の匂いとか
    自然の匂いとかに
    敏感です👍🏻
    匂いで天気とか分かるー!🙆🏻‍♀️笑

    今日は16時/18時半のご案内が可能です👍🏻
    もし21時~のご予約希望があれば
    後ろ伸ばすのもあり~~!!🥰👊🏻

    お誘いお待ちしてます💌
    お店にお電話ちてね~~!!

    今日も元気に~👶🏻🌟

    おはよーーう☁*°今日もよろしくね😌🩵朝方もしかして雨降ったー??💭起きたら雨の匂いした~☂️あいみさんはド田舎出身なので天気の匂いとか自然の匂いとかに敏感です👍🏻匂いで天気とか分かるー!🙆🏻‍♀️笑今日は16時/18時半のご案内が可能です👍🏻もし21時~のご予約希望があれば後ろ伸ばすのもあり~~!!🥰👊🏻お誘いお待ちしてます💌お店にお電話ちてね~~!!

    おはよーーう☁*°

    今日もよろしくね😌🩵
    朝方もしかして雨降ったー??💭
    起きたら雨の匂いした~☂️

    あいみさんはド田舎出身なので
    天気の匂いとか
    自然の匂いとかに
    敏感です👍🏻
    匂いで天気とか分かるー!🙆🏻‍♀️笑

    今日は16時/18時半のご案内が可能です👍🏻
    もし21時~のご予約希望があれば
    後ろ伸ばすのもあり~~!!🥰👊🏻

    お誘いお待ちしてます💌
    お店にお電話ちてね~~!!

    連続で♡かせちゃう🪄︎︎🔞

    4/6 20:22

    3/28(木)12時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした😌🩷

    なんと今回は
    数年ぶりの吉原だったみたい👀✨

    ひさしぶりのお風呂屋さん、
    楽しんで貰えてたらいいな🥰🎶

    いっぱいぞくぞくしてくれて、
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    わたしまで嬉しいよ🔞♡

    はじめて♡回連続イきが
    できちゃったみたいで…///

    よく褒めていただける騎♡位で
    ぜーーーんぶしぼりとっちゃった💕

    お風呂屋さんですっきりした後は
    美術館に行く予定みたい💭
    頭ぼーっとしちゃってないかな!?🥺笑

    素敵な1日の素敵な時間の1ピースに、
    あいみがなれてますように🧩♡

    連続で♡かせちゃう🪄︎︎🔞

    3/28(木)12時すぎすたーと❕はじめましてのおにいさんでした😌🩷なんと今回は数年ぶりの吉原だったみたい👀✨ひさしぶりのお風呂屋さん、楽しんで貰えてたらいいな🥰🎶いっぱいぞくぞくしてくれて、気持ちよさそうなお顔が見れてわたしまで嬉しいよ🔞♡はじめて♡回連続イきができちゃったみたいで…///よく褒めていただける騎♡位でぜーーーんぶしぼりとっちゃった💕お風呂屋さんですっきりした後は美術館に行く予定みたい💭頭ぼーっとしちゃってないかな!?🥺笑素敵な1日の素敵な時間の1ピースに、あいみがなれてますように🧩♡

    3/28(木)12時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした😌🩷

    なんと今回は
    数年ぶりの吉原だったみたい👀✨

    ひさしぶりのお風呂屋さん、
    楽しんで貰えてたらいいな🥰🎶

    いっぱいぞくぞくしてくれて、
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    わたしまで嬉しいよ🔞♡

    はじめて♡回連続イきが
    できちゃったみたいで…///

    よく褒めていただける騎♡位で
    ぜーーーんぶしぼりとっちゃった💕

    お風呂屋さんですっきりした後は
    美術館に行く予定みたい💭
    頭ぼーっとしちゃってないかな!?🥺笑

    素敵な1日の素敵な時間の1ピースに、
    あいみがなれてますように🧩♡

    人生♡回目のえ♡ち

    4/6 18:16

    3/27(水)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    実は今日は人生で
    ♡回目のえ♡ちだったみたい…😳♡

    どきどきが伝わってきて
    あいみまでドキドキしてたぁ~…😌💕

    日本には日本語のお勉強をする為に
    留学目的で来てくれたんだよね🙆🏻‍♀️
    学校が始まる前に
    吉原でいっぱい気持ちいいこと
    するんだもんね~🥰🥰 すてき~!!

    日本語まだ上手じゃなくて…!って
    言ってたけど、
    とっても上手だったよ~👏🏻✨️

    色んなお話も出来てたのしかったぁ!
    いっしょにお互いの気持ちいい所を
    さわりあいっこしたのも
    え♡ちで気持ちよくて最高だったね☺️

    また学校がお休みの日にでも
    是非会いにきてくれたら
    うれしいよーう!!💌

    人生♡回目のえ♡ち

    3/27(水)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷実は今日は人生で♡回目のえ♡ちだったみたい…😳♡どきどきが伝わってきてあいみまでドキドキしてたぁ~…😌💕日本には日本語のお勉強をする為に留学目的で来てくれたんだよね🙆🏻‍♀️学校が始まる前に吉原でいっぱい気持ちいいことするんだもんね~🥰🥰すてき~!!日本語まだ上手じゃなくて…!って言ってたけど、とっても上手だったよ~👏🏻✨️色んなお話も出来てたのしかったぁ!いっしょにお互いの気持ちいい所をさわりあいっこしたのもえ♡ちで気持ちよくて最高だったね☺️また学校がお休みの日にでも是非会いにきてくれたらうれしいよーう!!💌

    3/27(水)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    実は今日は人生で
    ♡回目のえ♡ちだったみたい…😳♡

    どきどきが伝わってきて
    あいみまでドキドキしてたぁ~…😌💕

    日本には日本語のお勉強をする為に
    留学目的で来てくれたんだよね🙆🏻‍♀️
    学校が始まる前に
    吉原でいっぱい気持ちいいこと
    するんだもんね~🥰🥰 すてき~!!

    日本語まだ上手じゃなくて…!って
    言ってたけど、
    とっても上手だったよ~👏🏻✨️

    色んなお話も出来てたのしかったぁ!
    いっしょにお互いの気持ちいい所を
    さわりあいっこしたのも
    え♡ちで気持ちよくて最高だったね☺️

    また学校がお休みの日にでも
    是非会いにきてくれたら
    うれしいよーう!!💌

    舐めて、触って、焦らして…😖🔞

    4/6 17:31

    3/27(水)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです😌🩵

    あいみちゃんほんとにダントツで
    かわいいー!!😭♡って
    超絶すてきな褒め言葉頂いちゃいました💕
    とってもうれしいなぁありがとうね( т т )♡

    立ったまま焦らされて、
    触られて、
    舐められて、
    吸われて、
    あっという間にあいみは
    びちゃびちゃになっちゃった🤦🏻‍♀️💦🔞

    立ちバ♡クと正♡位で
    しっかり全部搾り取っちゃいました👶🏻🎶

    地元のお友達のお話したり、
    海外のお話をしたりして
    すごく楽しかったな~!!🥰🥰

    楽しい時間って
    本当に過ぎるのが早すぎて足りないね😵‍💫🌀 時間ぜんぜん足りなくて困っちゃう🥺

    まだまだ一緒に居たかったから
    是非また会いに来てね~!😌🩵

    舐めて、触って、焦らして…😖🔞

    3/27(水)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです😌🩵あいみちゃんほんとにダントツでかわいいー!!😭♡って超絶すてきな褒め言葉頂いちゃいました💕とってもうれしいなぁありがとうね(тт)♡立ったまま焦らされて、触られて、舐められて、吸われて、あっという間にあいみはびちゃびちゃになっちゃった🤦🏻‍♀️💦🔞立ちバ♡クと正♡位でしっかり全部搾り取っちゃいました👶🏻🎶地元のお友達のお話したり、海外のお話をしたりしてすごく楽しかったな~!!🥰🥰楽しい時間って本当に過ぎるのが早すぎて足りないね😵‍💫🌀時間ぜんぜん足りなくて困っちゃう🥺まだまだ一緒に居たかったから是非また会いに来てね~!😌🩵

    3/27(水)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです😌🩵

    あいみちゃんほんとにダントツで
    かわいいー!!😭♡って
    超絶すてきな褒め言葉頂いちゃいました💕
    とってもうれしいなぁありがとうね( т т )♡

    立ったまま焦らされて、
    触られて、
    舐められて、
    吸われて、
    あっという間にあいみは
    びちゃびちゃになっちゃった🤦🏻‍♀️💦🔞

    立ちバ♡クと正♡位で
    しっかり全部搾り取っちゃいました👶🏻🎶

    地元のお友達のお話したり、
    海外のお話をしたりして
    すごく楽しかったな~!!🥰🥰

    楽しい時間って
    本当に過ぎるのが早すぎて足りないね😵‍💫🌀 時間ぜんぜん足りなくて困っちゃう🥺

    まだまだ一緒に居たかったから
    是非また会いに来てね~!😌🩵

    後ろからじっくりゆっくり…🤦🏻‍♀️💕

    4/6 15:58

    3/27(水)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです₍ᐢ..ᐢ₎💕

    このおにいさんは
    バニーガール自体が初めてだったの🐰🔰

    え♡ちなうさちゃんはどうでしたか?🥰
    網タイツ姿もとっても素敵だよね~!!🫶🏻

    そんなあいみさんの
    バニー姿を見てもらった後に、
    おにいさんにバックハグされながら
    あんなとこやこんなとこまで
    さわさわされちゃったぁ…🔞🩷

    優しく焦らして
    ゆっくりじっくり攻められて
    すっごくきもちよかったぁ😭♡

    焦らされるの最高すぎる、、、
    だいっすきです、、、🤦🏻‍♀️♡

    おにいさんのこと、
    マッサージでもしっかり解してあげられて
    良かったよーう🫶🏻

    是非またいっしょに
    気持ちよくてしあわせなことしようね~🪄︎︎

    後ろからじっくりゆっくり…🤦🏻‍♀️💕

    3/27(水)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです₍ᐢ..ᐢ₎💕このおにいさんはバニーガール自体が初めてだったの🐰🔰え♡ちなうさちゃんはどうでしたか?🥰網タイツ姿もとっても素敵だよね~!!🫶🏻そんなあいみさんのバニー姿を見てもらった後に、おにいさんにバックハグされながらあんなとこやこんなとこまでさわさわされちゃったぁ…🔞🩷優しく焦らしてゆっくりじっくり攻められてすっごくきもちよかったぁ😭♡焦らされるの最高すぎる、、、だいっすきです、、、🤦🏻‍♀️♡おにいさんのこと、マッサージでもしっかり解してあげられて良かったよーう🫶🏻是非またいっしょに気持ちよくてしあわせなことしようね~🪄︎︎

    3/27(水)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです₍ᐢ..ᐢ₎💕

    このおにいさんは
    バニーガール自体が初めてだったの🐰🔰

    え♡ちなうさちゃんはどうでしたか?🥰
    網タイツ姿もとっても素敵だよね~!!🫶🏻

    そんなあいみさんの
    バニー姿を見てもらった後に、
    おにいさんにバックハグされながら
    あんなとこやこんなとこまで
    さわさわされちゃったぁ…🔞🩷

    優しく焦らして
    ゆっくりじっくり攻められて
    すっごくきもちよかったぁ😭♡

    焦らされるの最高すぎる、、、
    だいっすきです、、、🤦🏻‍♀️♡

    おにいさんのこと、
    マッサージでもしっかり解してあげられて
    良かったよーう🫶🏻

    是非またいっしょに
    気持ちよくてしあわせなことしようね~🪄︎︎

    笑顔は♡♡♡♡です🪄︎︎🩵

    4/6 13:29

    3/27(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    香港から会いに来てくれたんだよねぇ😌
    うれしいなぁ🥰

    バニーガールの衣装が
    大好きだと言うことで!!
    このお店はおにいさんの好みに
    ピッタリだったね~🐰🩵

    数々のうさちゃんの中から、
    あいみを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ👶🏻
    素敵なプレゼントもどうもありがとう😭🫶🏻

    「あいみの笑顔を見たら
    しあわせな気持ちになるね!」なんて
    素敵な褒め言葉頂けて歓喜( т т )💕

    どこかの歌詞にもあるように、
    笑顔は共通言語だね~👍🏻🌟

    言葉が通じなくても、
    みんなあいみさんの
    笑顔の虜になっちゃえ~!
    って気持ちです🪄︎︎♡笑

    今日は素敵な時間をありがとう♡
    また是非お待ちしてますね💌

    笑顔は♡♡♡♡です🪄︎︎🩵

    3/27(水)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻香港から会いに来てくれたんだよねぇ😌うれしいなぁ🥰バニーガールの衣装が大好きだと言うことで!!このお店はおにいさんの好みにピッタリだったね~🐰🩵数々のうさちゃんの中から、あいみを選んでくれてとっても嬉しかったよ👶🏻素敵なプレゼントもどうもありがとう😭🫶🏻「あいみの笑顔を見たらしあわせな気持ちになるね!」なんて素敵な褒め言葉頂けて歓喜(тт)💕どこかの歌詞にもあるように、笑顔は共通言語だね~👍🏻🌟言葉が通じなくても、みんなあいみさんの笑顔の虜になっちゃえ~!って気持ちです🪄︎︎♡笑今日は素敵な時間をありがとう♡また是非お待ちしてますね💌

    3/27(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    香港から会いに来てくれたんだよねぇ😌
    うれしいなぁ🥰

    バニーガールの衣装が
    大好きだと言うことで!!
    このお店はおにいさんの好みに
    ピッタリだったね~🐰🩵

    数々のうさちゃんの中から、
    あいみを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ👶🏻
    素敵なプレゼントもどうもありがとう😭🫶🏻

    「あいみの笑顔を見たら
    しあわせな気持ちになるね!」なんて
    素敵な褒め言葉頂けて歓喜( т т )💕

    どこかの歌詞にもあるように、
    笑顔は共通言語だね~👍🏻🌟

    言葉が通じなくても、
    みんなあいみさんの
    笑顔の虜になっちゃえ~!
    って気持ちです🪄︎︎♡笑

    今日は素敵な時間をありがとう♡
    また是非お待ちしてますね💌

    おぱよ~☁*°

    4/6 11:00

    おはよーーう!!!

    今日も元気に出勤ちてます👶🏻

    スタートから2件
    どちらも制服希望のおにいさん♡

    姫予約特典好評でうれしいよ~🥰🥰

    本日16時/18時半/21時の
    3枠ご案内が可能です

    お誘いお待ちしております💌

    おぱよ~☁*°

    おはよーーう!!!今日も元気に出勤ちてます👶🏻スタートから2件どちらも制服希望のおにいさん♡姫予約特典好評でうれしいよ~🥰🥰本日16時/18時半/21時の3枠ご案内が可能ですお誘いお待ちしております💌

    おはよーーう!!!

    今日も元気に出勤ちてます👶🏻

    スタートから2件
    どちらも制服希望のおにいさん♡

    姫予約特典好評でうれしいよ~🥰🥰

    本日16時/18時半/21時の
    3枠ご案内が可能です

    お誘いお待ちしております💌