• UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒出さないゲーム👾

    6/18 00:16

    うみかです🍒


    今日も一日ありがとうございました♡♡


    こちらも仲良しさまからのプレゼント…🎁



    まさかの直筆😭😭字綺麗すぎる〜😭😭
    お手紙なんて何年ぶりだろ!🥹
    嬉しい気持ちになっちゃった。

    大切に使わせて頂きます🌸


    一緒に充実した1年にします!!🥳

    いつもありがとう💌


    「今日は出さない!😤」ゲームしてたけど
    ベッドで耐えられなくなっちゃったね?🫢


    1回目は耐えたけど、
    仲良しさまの本能が「出さないの?」と
    訴えてきたらしい。。(笑)


    うみかで出さないなんてもったいないよ🥰

    本能に従って正解👌💕💕


    次は2回とも…ね🥰



    6/18(火)口開けから事前予約で
    ありがとうございます🤍🤍

    今日も何人か姫予約のDMくださいましたが
    事前予約めーーちゃ嬉しいです😭💕

    その感謝を楽しい時間でお返しします🙏💕


    今日はウォーキングしてから帰りました🚶‍♀️
    良い運動になったけど、
    家着いてからが暑すぎる。。。(笑)


    でも、なるべく続けようと思います🙂‍↔️



    ではではまたあしたっ!


    おやすみなさい🍒







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒出さないゲーム👾

    うみかです🍒今日も一日ありがとうございました♡♡こちらも仲良しさまからのプレゼント…🎁まさかの直筆😭😭字綺麗すぎる〜😭😭お手紙なんて何年ぶりだろ!🥹嬉しい気持ちになっちゃった。大切に使わせて頂きます🌸一緒に充実した1年にします!!🥳いつもありがとう💌「今日は出さない!😤」ゲームしてたけどベッドで耐えられなくなっちゃったね?🫢1回目は耐えたけど、仲良しさまの本能が「出さないの?」と訴えてきたらしい。。(笑)うみかで出さないなんてもったいないよ🥰本能に従って正解👌💕💕次は2回とも…ね🥰6/18(火)口開けから事前予約でありがとうございます🤍🤍今日も何人か姫予約のDMくださいましたが事前予約めーーちゃ嬉しいです😭💕その感謝を楽しい時間でお返しします🙏💕今日はウォーキングしてから帰りました🚶‍♀️良い運動になったけど、家着いてからが暑すぎる。。。(笑)でも、なるべく続けようと思います🙂‍↔️ではではまたあしたっ!おやすみなさい🍒X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日も一日ありがとうございました♡♡


    こちらも仲良しさまからのプレゼント…🎁



    まさかの直筆😭😭字綺麗すぎる〜😭😭
    お手紙なんて何年ぶりだろ!🥹
    嬉しい気持ちになっちゃった。

    大切に使わせて頂きます🌸


    一緒に充実した1年にします!!🥳

    いつもありがとう💌


    「今日は出さない!😤」ゲームしてたけど
    ベッドで耐えられなくなっちゃったね?🫢


    1回目は耐えたけど、
    仲良しさまの本能が「出さないの?」と
    訴えてきたらしい。。(笑)


    うみかで出さないなんてもったいないよ🥰

    本能に従って正解👌💕💕


    次は2回とも…ね🥰



    6/18(火)口開けから事前予約で
    ありがとうございます🤍🤍

    今日も何人か姫予約のDMくださいましたが
    事前予約めーーちゃ嬉しいです😭💕

    その感謝を楽しい時間でお返しします🙏💕


    今日はウォーキングしてから帰りました🚶‍♀️
    良い運動になったけど、
    家着いてからが暑すぎる。。。(笑)


    でも、なるべく続けようと思います🙂‍↔️



    ではではまたあしたっ!


    おやすみなさい🍒







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒🈵

    6/17 10:05

    うみかです🍒


    昨日は仲良しさまDayで🈵
    ありがとうございました🤍


    お誕生日のお祝いに
    素敵な素敵なプレゼント貰ってしまった😭

    うみかの大好きなミッキーミニーの
    ブリザードローズ🌹😭

    すごすぎるーーー😭❕❕

    てか、前回の💎に引き続き
    毎回プレゼントのセンスが良すぎる…

    うみかの好きなものばっかりだし
    こんなのあるの…?!って驚かされます😳

    貰った瞬間めっちゃ興奮してたよね🤣🤣


    じゃがりことねこねこのお菓子も
    美味しそうすぎる💕


    ほんとにいつもいつもありがとう💌💕

    もう付き合いも2年近いけど
    楽しいことたくさんしてきたね🤣


    お酒とご飯たくさん用意してくれたり
    お花のお風呂入ってみたり
    ロングでだらだらして一緒にアニメ観たり
    巨大プリン一緒に食べたり!!(笑)

    Mットの時「ひっくり返らない?!」
    と思ったら、がっちり阻止されてたり🤣

    びっくりしたよほんと!!🤣


    仕返しに、骨抜きにしてやりました😏💕笑


    ほんといつも一緒にいて楽しいよー😭
    うみかを選んでくれてありがとう😭💕

    これからもよろしくねーーー😳💘



    本日11:00-23:00で出勤なので
    お誘いお待ちしてます🍒





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒🈵

    うみかです🍒昨日は仲良しさまDayで🈵ありがとうございました🤍お誕生日のお祝いに素敵な素敵なプレゼント貰ってしまった😭うみかの大好きなミッキーミニーのブリザードローズ🌹😭すごすぎるーーー😭❕❕てか、前回の💎に引き続き毎回プレゼントのセンスが良すぎる…うみかの好きなものばっかりだしこんなのあるの…?!って驚かされます😳貰った瞬間めっちゃ興奮してたよね🤣🤣じゃがりことねこねこのお菓子も美味しそうすぎる💕ほんとにいつもいつもありがとう💌💕もう付き合いも2年近いけど楽しいことたくさんしてきたね🤣お酒とご飯たくさん用意してくれたりお花のお風呂入ってみたりロングでだらだらして一緒にアニメ観たり巨大プリン一緒に食べたり!!(笑)Mットの時「ひっくり返らない?!」と思ったら、がっちり阻止されてたり🤣びっくりしたよほんと!!🤣仕返しに、骨抜きにしてやりました😏💕笑ほんといつも一緒にいて楽しいよー😭うみかを選んでくれてありがとう😭💕これからもよろしくねーーー😳💘本日11:00-23:00で出勤なのでお誘いお待ちしてます🍒X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    昨日は仲良しさまDayで🈵
    ありがとうございました🤍


    お誕生日のお祝いに
    素敵な素敵なプレゼント貰ってしまった😭

    うみかの大好きなミッキーミニーの
    ブリザードローズ🌹😭

    すごすぎるーーー😭❕❕

    てか、前回の💎に引き続き
    毎回プレゼントのセンスが良すぎる…

    うみかの好きなものばっかりだし
    こんなのあるの…?!って驚かされます😳

    貰った瞬間めっちゃ興奮してたよね🤣🤣


    じゃがりことねこねこのお菓子も
    美味しそうすぎる💕


    ほんとにいつもいつもありがとう💌💕

    もう付き合いも2年近いけど
    楽しいことたくさんしてきたね🤣


    お酒とご飯たくさん用意してくれたり
    お花のお風呂入ってみたり
    ロングでだらだらして一緒にアニメ観たり
    巨大プリン一緒に食べたり!!(笑)

    Mットの時「ひっくり返らない?!」
    と思ったら、がっちり阻止されてたり🤣

    びっくりしたよほんと!!🤣


    仕返しに、骨抜きにしてやりました😏💕笑


    ほんといつも一緒にいて楽しいよー😭
    うみかを選んでくれてありがとう😭💕

    これからもよろしくねーーー😳💘



    本日11:00-23:00で出勤なので
    お誘いお待ちしてます🍒





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒思い出作り❕

    6/16 00:33

    うみかです🍒


    ラストまでありがとうございました❕💘


    「良い思い出になった🤤💕」
    って言ってもらえてうみかも良い思い出💕


    また東京来たら遊ぼうねーーっ😳


    遠くからとか、合間を縫ってとか
    わざわざ時間作って会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいです、ありがとう😭

    本来の用事より、こっちが本命に
    なっちゃったりしたりね😂


    笑顔でばいばいまたねができたら
    うみかも幸せなのです🫶


    夏の思い出、一緒に作ってこ〜☀️



    6/16(日)は仲良しさま方で🈵です💘
    うれしいいい🥹たのしみ!!🥹


    17日(月)と18日(火)はまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🍒🍒

    既に予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます♡♡





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒思い出作り❕

    うみかです🍒ラストまでありがとうございました❕💘「良い思い出になった🤤💕」って言ってもらえてうみかも良い思い出💕また東京来たら遊ぼうねーーっ😳遠くからとか、合間を縫ってとかわざわざ時間作って会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しいです、ありがとう😭本来の用事より、こっちが本命になっちゃったりしたりね😂笑顔でばいばいまたねができたらうみかも幸せなのです🫶夏の思い出、一緒に作ってこ〜☀️6/16(日)は仲良しさま方で🈵です💘うれしいいい🥹たのしみ!!🥹17日(月)と18日(火)はまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🍒🍒既に予約してくださってるお兄さんありがとうございます♡♡X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    ラストまでありがとうございました❕💘


    「良い思い出になった🤤💕」
    って言ってもらえてうみかも良い思い出💕


    また東京来たら遊ぼうねーーっ😳


    遠くからとか、合間を縫ってとか
    わざわざ時間作って会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいです、ありがとう😭

    本来の用事より、こっちが本命に
    なっちゃったりしたりね😂


    笑顔でばいばいまたねができたら
    うみかも幸せなのです🫶


    夏の思い出、一緒に作ってこ〜☀️



    6/16(日)は仲良しさま方で🈵です💘
    うれしいいい🥹たのしみ!!🥹


    17日(月)と18日(火)はまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🍒🍒

    既に予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます♡♡





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒あの子は綾波レイが好き

    6/15 10:28

    うみかです🍒


    あの子は綾波レイが好き〜🎶
    あの子は綾波レイが好き〜🎶

    銀杏BOYZの曲😳
    知ってる人いるかな??


    ニコるんのブランドとエヴァがコラボしてて
    いろいろ購入しました!(笑)


    これは綾波レイのジャージとキャミソールで
    カヲルくんとアスカのTシャツも買ったよ💘
    そのうち披露します🤤


    レイ着てるけど、推しはアスカなの(笑)

    あんたばかぁ??って言われたい!!😂



    本日も事前ご予約ありがとうございます💕
    16:00/18:30/21:00が🈳です🫡


    明日は🈵頂いてますので
    今週末は本日のみご案内可能です💘


    今日も楽しんでいきましょっ🫶







    🍒うみか🍒

    🍒あの子は綾波レイが好き

    うみかです🍒あの子は綾波レイが好き〜🎶あの子は綾波レイが好き〜🎶銀杏BOYZの曲😳知ってる人いるかな??ニコるんのブランドとエヴァがコラボしてていろいろ購入しました!(笑)これは綾波レイのジャージとキャミソールでカヲルくんとアスカのTシャツも買ったよ💘そのうち披露します🤤レイ着てるけど、推しはアスカなの(笑)あんたばかぁ??って言われたい!!😂本日も事前ご予約ありがとうございます💕16:00/18:30/21:00が🈳です🫡明日は🈵頂いてますので今週末は本日のみご案内可能です💘今日も楽しんでいきましょっ🫶🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    あの子は綾波レイが好き〜🎶
    あの子は綾波レイが好き〜🎶

    銀杏BOYZの曲😳
    知ってる人いるかな??


    ニコるんのブランドとエヴァがコラボしてて
    いろいろ購入しました!(笑)


    これは綾波レイのジャージとキャミソールで
    カヲルくんとアスカのTシャツも買ったよ💘
    そのうち披露します🤤


    レイ着てるけど、推しはアスカなの(笑)

    あんたばかぁ??って言われたい!!😂



    本日も事前ご予約ありがとうございます💕
    16:00/18:30/21:00が🈳です🫡


    明日は🈵頂いてますので
    今週末は本日のみご案内可能です💘


    今日も楽しんでいきましょっ🫶







    🍒うみか🍒

    🍒うみちゃん

    6/15 01:01

    うみかです🍒


    今日もラストまでま忙しくさせてくれて
    ありがとうございました〜❕❕


    仲良しさまが差し入れで
    うみかの大好きなじゃがりこと
    アマギフくださいました❕💘

    ありがとう大事に使うね〜😭🤍🤍


    わざわざ県外から時間作って来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった❕😭

    物理的な距離はあるかもしれないけど
    心の距離はいつでも近くだからねっ💕

    いつもありがとう💌



    はじめましてのお兄さんとも
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡


    うみちゃん呼び嬉しい可愛い💘


    急遽ふらっと来てくれたのに
    「帰りたくない〜🥲」て言ってるお兄さん
    可愛すぎて喜んだ👼💕

    あっという間の120分過ぎて
    うみかも時間終わってほしくなかった😤


    新しい英語覚えたから使ってこ!(笑)

    また遊ぼうね💘



    6/15(土)は
    16:00/18:30/21:00が🈳です🫶

    6/16(日)は仲良しさまで既に🈵なので
    今週末は15日のみ会えます🍀


    スタートから続けて事前予約頂けて…
    めちゃめちゃ嬉しいですありがとう😭💕

    素敵な時間にしようね🤤


    ではでは!おやすみなさいー!








    🍒うみか🍒

    🍒うみちゃん

    うみかです🍒今日もラストまでま忙しくさせてくれてありがとうございました〜❕❕仲良しさまが差し入れでうみかの大好きなじゃがりことアマギフくださいました❕💘ありがとう大事に使うね〜😭🤍🤍わざわざ県外から時間作って来てくれてほんとにほんとに嬉しかった❕😭物理的な距離はあるかもしれないけど心の距離はいつでも近くだからねっ💕いつもありがとう💌はじめましてのお兄さんともいっぱいイチャイチャしたね♡♡うみちゃん呼び嬉しい可愛い💘急遽ふらっと来てくれたのに「帰りたくない〜🥲」て言ってるお兄さん可愛すぎて喜んだ👼💕あっという間の120分過ぎてうみかも時間終わってほしくなかった😤新しい英語覚えたから使ってこ!(笑)また遊ぼうね💘6/15(土)は16:00/18:30/21:00が🈳です🫶6/16(日)は仲良しさまで既に🈵なので今週末は15日のみ会えます🍀スタートから続けて事前予約頂けて…めちゃめちゃ嬉しいですありがとう😭💕素敵な時間にしようね🤤ではでは!おやすみなさいー!🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日もラストまでま忙しくさせてくれて
    ありがとうございました〜❕❕


    仲良しさまが差し入れで
    うみかの大好きなじゃがりこと
    アマギフくださいました❕💘

    ありがとう大事に使うね〜😭🤍🤍


    わざわざ県外から時間作って来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった❕😭

    物理的な距離はあるかもしれないけど
    心の距離はいつでも近くだからねっ💕

    いつもありがとう💌



    はじめましてのお兄さんとも
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡


    うみちゃん呼び嬉しい可愛い💘


    急遽ふらっと来てくれたのに
    「帰りたくない〜🥲」て言ってるお兄さん
    可愛すぎて喜んだ👼💕

    あっという間の120分過ぎて
    うみかも時間終わってほしくなかった😤


    新しい英語覚えたから使ってこ!(笑)

    また遊ぼうね💘



    6/15(土)は
    16:00/18:30/21:00が🈳です🫶

    6/16(日)は仲良しさまで既に🈵なので
    今週末は15日のみ会えます🍀


    スタートから続けて事前予約頂けて…
    めちゃめちゃ嬉しいですありがとう😭💕

    素敵な時間にしようね🤤


    ではでは!おやすみなさいー!








    🍒うみか🍒

    🍒月に○回も…?!

    6/14 10:10

    うみかです🍒


    おはよ〜〜う❕


    昨日は久しぶりにライブ観に行きました🎤
    何年ぶりかの武道館…!!

    バンドが武道館やる、って聞くと
    売れてきたな〜って思いますね😌



    踊りもあったりして楽しかったあ🤤🤍
    ツアーも発表されたし行きたいなあ


    前よりもライブ行く頻度減ったけど
    たまに行くくらいがちょうど良いよね😌


    高校生の時は月に10回行くこともあった😂
    ライブハウスが大好きでした✌️


    もう大人になって落ち着きました。。。笑


    その後食べた汁なし坦々麺🍜


    普通のレベルにしたけど
    辛すぎたし痺れすぎた😂

    でも久しぶりに食べて美味しかったよ〜〜〜
    ご飯にも最高に合ってた🍚

    坦々麺に入ってるナッツが
    うみかは大好物なんですよね🤤


    ラ後のラ(ライブ後のラーメン)
    最高でした😌✨


    本日も仲良しさまからご予約頂いてます🍀

    長期出張から一瞬帰ってくるタイミングで
    会う時間作ってくれたよー😭✨️

    愛です。ほんとにありがとう🥲💕
    楽しみにしてるよーーー!


    気をつけてキテネ💘






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒月に○回も…?!

    うみかです🍒おはよ〜〜う❕昨日は久しぶりにライブ観に行きました🎤何年ぶりかの武道館…!!バンドが武道館やる、って聞くと売れてきたな〜って思いますね😌踊りもあったりして楽しかったあ🤤🤍ツアーも発表されたし行きたいなあ前よりもライブ行く頻度減ったけどたまに行くくらいがちょうど良いよね😌高校生の時は月に10回行くこともあった😂ライブハウスが大好きでした✌️もう大人になって落ち着きました。。。笑その後食べた汁なし坦々麺🍜普通のレベルにしたけど辛すぎたし痺れすぎた😂でも久しぶりに食べて美味しかったよ〜〜〜ご飯にも最高に合ってた🍚坦々麺に入ってるナッツがうみかは大好物なんですよね🤤ラ後のラ(ライブ後のラーメン)最高でした😌✨本日も仲良しさまからご予約頂いてます🍀長期出張から一瞬帰ってくるタイミングで会う時間作ってくれたよー😭✨️愛です。ほんとにありがとう🥲💕楽しみにしてるよーーー!気をつけてキテネ💘X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    おはよ〜〜う❕


    昨日は久しぶりにライブ観に行きました🎤
    何年ぶりかの武道館…!!

    バンドが武道館やる、って聞くと
    売れてきたな〜って思いますね😌



    踊りもあったりして楽しかったあ🤤🤍
    ツアーも発表されたし行きたいなあ


    前よりもライブ行く頻度減ったけど
    たまに行くくらいがちょうど良いよね😌


    高校生の時は月に10回行くこともあった😂
    ライブハウスが大好きでした✌️


    もう大人になって落ち着きました。。。笑


    その後食べた汁なし坦々麺🍜


    普通のレベルにしたけど
    辛すぎたし痺れすぎた😂

    でも久しぶりに食べて美味しかったよ〜〜〜
    ご飯にも最高に合ってた🍚

    坦々麺に入ってるナッツが
    うみかは大好物なんですよね🤤


    ラ後のラ(ライブ後のラーメン)
    最高でした😌✨


    本日も仲良しさまからご予約頂いてます🍀

    長期出張から一瞬帰ってくるタイミングで
    会う時間作ってくれたよー😭✨️

    愛です。ほんとにありがとう🥲💕
    楽しみにしてるよーーー!


    気をつけてキテネ💘






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒○○になりたくて!

    6/12 23:45

    うみかです🍒


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💘💘


    とっても余裕のあるお兄さんに出会えて
    優しすぎて惚れそうになりました😭💕
    かっこよすぎたよありがとう〜、、、


    うみかは手が柔らかいので
    マッサージされてて心地よいみたいです✌️

    手はねコンプレックスだったけど
    ちょっと好きになれそう!


    写真はプレゼントで頂いたMIUMIU🥹
    ずっと欲しかったから
    もーーーほんとに嬉しすぎた😭💕

    だーーーいじに使います❣️❣️


    珍しく前髪ナシのうみかちゃんです😳


    てか前髪切られすぎちゃって気になる😭
    なんか幼くなった感じ…😭

    うみかはお姉さんになりたいの!(笑)


    早く伸びて〜😭



    明日はお友達とライブに行ってきます🎤
    何年かぶりの武道館🍇🥫

    楽しんできます🤤







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○になりたくて!

    うみかです🍒今日もたくさんお誘いありがとうございました💘💘とっても余裕のあるお兄さんに出会えて優しすぎて惚れそうになりました😭💕かっこよすぎたよありがとう〜、、、うみかは手が柔らかいのでマッサージされてて心地よいみたいです✌️手はねコンプレックスだったけどちょっと好きになれそう!写真はプレゼントで頂いたMIUMIU🥹ずっと欲しかったからもーーーほんとに嬉しすぎた😭💕だーーーいじに使います❣️❣️珍しく前髪ナシのうみかちゃんです😳てか前髪切られすぎちゃって気になる😭なんか幼くなった感じ…😭うみかはお姉さんになりたいの!(笑)早く伸びて〜😭明日はお友達とライブに行ってきます🎤何年かぶりの武道館🍇🥫楽しんできます🤤X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💘💘


    とっても余裕のあるお兄さんに出会えて
    優しすぎて惚れそうになりました😭💕
    かっこよすぎたよありがとう〜、、、


    うみかは手が柔らかいので
    マッサージされてて心地よいみたいです✌️

    手はねコンプレックスだったけど
    ちょっと好きになれそう!


    写真はプレゼントで頂いたMIUMIU🥹
    ずっと欲しかったから
    もーーーほんとに嬉しすぎた😭💕

    だーーーいじに使います❣️❣️


    珍しく前髪ナシのうみかちゃんです😳


    てか前髪切られすぎちゃって気になる😭
    なんか幼くなった感じ…😭

    うみかはお姉さんになりたいの!(笑)


    早く伸びて〜😭



    明日はお友達とライブに行ってきます🎤
    何年かぶりの武道館🍇🥫

    楽しんできます🤤







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○解禁

    6/12 10:12

    うみかです🍒


    完全に半袖な季節だ〜〜🌻🤍

    夜との気温差あるから今まで長袖着てたけど
    今日は半袖解禁です🫶

    暑すぎる!!!(笑)

    お部屋は涼しくしておきますね〜🎐
    代謝良くてすぐ汗かいちゃうから(笑)



    写真はお誕生日プレゼントで頂いた
    オリスパのトリートメント券💆‍♀️

    癒されてきてねって嬉しすぎた〜🥹
    実はまだ行ったことがないので
    近々デビューしようと思ってます^..^♡

    スパとか整体とか大好きなんです😎



    本日スタートからご予約頂いてます💘

    その後はまだ🈳ありますので
    お店にお問い合わせお願いします🫶

    昨日も仲良しさまと当日のお誘いで
    ほぼ🈵でしたっ❕
    おかげで充実した一日でした🤤


    今日も1日楽しもう〜❣️






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○解禁

    うみかです🍒完全に半袖な季節だ〜〜🌻🤍夜との気温差あるから今まで長袖着てたけど今日は半袖解禁です🫶暑すぎる!!!(笑)お部屋は涼しくしておきますね〜🎐代謝良くてすぐ汗かいちゃうから(笑)写真はお誕生日プレゼントで頂いたオリスパのトリートメント券💆‍♀️癒されてきてねって嬉しすぎた〜🥹実はまだ行ったことがないので近々デビューしようと思ってます^..^♡スパとか整体とか大好きなんです😎本日スタートからご予約頂いてます💘その後はまだ🈳ありますのでお店にお問い合わせお願いします🫶昨日も仲良しさまと当日のお誘いでほぼ🈵でしたっ❕おかげで充実した一日でした🤤今日も1日楽しもう〜❣️X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    完全に半袖な季節だ〜〜🌻🤍

    夜との気温差あるから今まで長袖着てたけど
    今日は半袖解禁です🫶

    暑すぎる!!!(笑)

    お部屋は涼しくしておきますね〜🎐
    代謝良くてすぐ汗かいちゃうから(笑)



    写真はお誕生日プレゼントで頂いた
    オリスパのトリートメント券💆‍♀️

    癒されてきてねって嬉しすぎた〜🥹
    実はまだ行ったことがないので
    近々デビューしようと思ってます^..^♡

    スパとか整体とか大好きなんです😎



    本日スタートからご予約頂いてます💘

    その後はまだ🈳ありますので
    お店にお問い合わせお願いします🫶

    昨日も仲良しさまと当日のお誘いで
    ほぼ🈵でしたっ❕
    おかげで充実した一日でした🤤


    今日も1日楽しもう〜❣️






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒貴重な人材

    6/11 23:57

    うみかです🍒


    今日もほぼ🈵で朝から忙しくさせてくれて
    ありがとうーーー😭💕

    仲良しさまと当日のお兄さんが
    うみかを見つけてくださったおかげです♡

    Mットの新技もゲットしたよ😎
    ふわふわのおっ♡い使った…アレ♡
    喜んでもらえてよかったー🥰



    久しぶりの仲良しさまにも会えて幸せ🫶

    お笑いとロックバンドの話って
    詳しい人なかなか居ないから
    楽しすぎるのよねーーー😭💕

    うみかは数年前までライブガチ勢でした!😂

    またお互いのライブ報告しようね🫢🎤
    いつもありがとう💌


    笑顔が絶えない良い時間だったーー💕
    今日も一日楽しかったなあ


    珍しい青バニーちゃんでした🐰💙💍 ̖́-

    あと赤だけ着てないから
    それ着たらコンプリートな気がする🤤
    たぶん!(笑)


    明日も口開けからご予約嬉しすぎます😭🤍
    朝から素敵な時間にしましょうね🤍







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒貴重な人材

    うみかです🍒今日もほぼ🈵で朝から忙しくさせてくれてありがとうーーー😭💕仲良しさまと当日のお兄さんがうみかを見つけてくださったおかげです♡Mットの新技もゲットしたよ😎ふわふわのおっ♡い使った…アレ♡喜んでもらえてよかったー🥰久しぶりの仲良しさまにも会えて幸せ🫶お笑いとロックバンドの話って詳しい人なかなか居ないから楽しすぎるのよねーーー😭💕うみかは数年前までライブガチ勢でした!😂またお互いのライブ報告しようね🫢🎤いつもありがとう💌笑顔が絶えない良い時間だったーー💕今日も一日楽しかったなあ珍しい青バニーちゃんでした🐰💙💍̖́-あと赤だけ着てないからそれ着たらコンプリートな気がする🤤たぶん!(笑)明日も口開けからご予約嬉しすぎます😭🤍朝から素敵な時間にしましょうね🤍X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日もほぼ🈵で朝から忙しくさせてくれて
    ありがとうーーー😭💕

    仲良しさまと当日のお兄さんが
    うみかを見つけてくださったおかげです♡

    Mットの新技もゲットしたよ😎
    ふわふわのおっ♡い使った…アレ♡
    喜んでもらえてよかったー🥰



    久しぶりの仲良しさまにも会えて幸せ🫶

    お笑いとロックバンドの話って
    詳しい人なかなか居ないから
    楽しすぎるのよねーーー😭💕

    うみかは数年前までライブガチ勢でした!😂

    またお互いのライブ報告しようね🫢🎤
    いつもありがとう💌


    笑顔が絶えない良い時間だったーー💕
    今日も一日楽しかったなあ


    珍しい青バニーちゃんでした🐰💙💍 ̖́-

    あと赤だけ着てないから
    それ着たらコンプリートな気がする🤤
    たぶん!(笑)


    明日も口開けからご予約嬉しすぎます😭🤍
    朝から素敵な時間にしましょうね🤍







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒超能力❔

    6/11 09:54

    うみかです🍒


    おはよ〜〜う☀️
    良い天気!!


    今日は早起きしてお弁当作れた❕🍱
    これずっと目標だったから嬉しい😭

    コンビニ飽きちゃうし身体にも良くないから
    お弁当にしたいってずっと思ってたの😳

    まだまだ人に見せられる程度では
    ないのですが🤣

    少しずつ上達していきたいです🫶


    写真は仲良しさまから誕生日プレゼント🎁
    Refa頂いちゃいました😭💕

    欲しかったやつなんでわかったの?!🥹
    超能力?!うみかの心読んだ?!(笑)

    もっと綺麗になっちゃう…(笑)

    大切に大切に使わせていただくね💘
    いつもほんとにありがとう💌



    口開けから仲良しさまご予約頂いてて
    他はまだ🈳となってますので
    当日のお誘いお待ちしてます♡

    久々の再会楽しみだあ🥰


    きょうもがんばろーーっ!!





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒超能力❔

    うみかです🍒おはよ〜〜う☀️良い天気!!今日は早起きしてお弁当作れた❕🍱これずっと目標だったから嬉しい😭コンビニ飽きちゃうし身体にも良くないからお弁当にしたいってずっと思ってたの😳まだまだ人に見せられる程度ではないのですが🤣少しずつ上達していきたいです🫶写真は仲良しさまから誕生日プレゼント🎁Refa頂いちゃいました😭💕欲しかったやつなんでわかったの?!🥹超能力?!うみかの心読んだ?!(笑)もっと綺麗になっちゃう…(笑)大切に大切に使わせていただくね💘いつもほんとにありがとう💌口開けから仲良しさまご予約頂いてて他はまだ🈳となってますので当日のお誘いお待ちしてます♡久々の再会楽しみだあ🥰きょうもがんばろーーっ!!X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    おはよ〜〜う☀️
    良い天気!!


    今日は早起きしてお弁当作れた❕🍱
    これずっと目標だったから嬉しい😭

    コンビニ飽きちゃうし身体にも良くないから
    お弁当にしたいってずっと思ってたの😳

    まだまだ人に見せられる程度では
    ないのですが🤣

    少しずつ上達していきたいです🫶


    写真は仲良しさまから誕生日プレゼント🎁
    Refa頂いちゃいました😭💕

    欲しかったやつなんでわかったの?!🥹
    超能力?!うみかの心読んだ?!(笑)

    もっと綺麗になっちゃう…(笑)

    大切に大切に使わせていただくね💘
    いつもほんとにありがとう💌



    口開けから仲良しさまご予約頂いてて
    他はまだ🈳となってますので
    当日のお誘いお待ちしてます♡

    久々の再会楽しみだあ🥰


    きょうもがんばろーーっ!!





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒スラムダンク🏀

    6/11 00:54

    うみかです🍒


    今日もラストまで忙しさせてくれて
    とっても楽しい嬉しいでした🤍

    充実してる、って感じ🤤


    マッサージも上達してきたんだけど
    Mットも喜んでもらえてよかったあ!!

    ぬるぬる初体験
    良い思い出になったかな?🥰



    仲良しさまにも久々に会えて
    褒めてもらえて嬉しかったなあ🥹

    いつも練習させてくれてありがとう🤣🤣


    写真は仲良しさまと食べたカヌレ🍫
    6月だから紫陽花だって!
    相変わらずセンスが良すぎるのよ😭
    いつもありがとう💌



    てか!!!
    スラムダンクついに配信されたね!!🏀

    変わってるとよく言われますが、、
    推しは山王の河田(兄)です🥹

    なんでも出来て余裕があって、、、
    メチャクチャカッコよくない?!😭💕
    余裕の笑みにズキュンとやられました。。。


    うみかもそうなりたい、、、(笑)


    劇場で3回観ましたが
    何回でも観れるくらい面白い🍿🥤


    いつかバスケ観戦行ってみたいな🏀
    唯一観に行きたいって思ったスポーツかも!


    そういえば中学の時好きだった男の子も
    バスケ部のキャプテンでした(笑)


    試合観に行ったなーーーー🥹
    あまずっぱーーーーい🥹(笑)


    ではではこのへんで!

    明日は口開けから仲良しさまなので♡
    お久しぶりの逢瀬楽しみにしてます♡♡


    おやすみなさい❕



    あ!14日シフト追加しました!!!!



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒スラムダンク🏀

    うみかです🍒今日もラストまで忙しさせてくれてとっても楽しい嬉しいでした🤍充実してる、って感じ🤤マッサージも上達してきたんだけどMットも喜んでもらえてよかったあ!!ぬるぬる初体験良い思い出になったかな?🥰仲良しさまにも久々に会えて褒めてもらえて嬉しかったなあ🥹いつも練習させてくれてありがとう🤣🤣写真は仲良しさまと食べたカヌレ🍫6月だから紫陽花だって!相変わらずセンスが良すぎるのよ😭いつもありがとう💌てか!!!スラムダンクついに配信されたね!!🏀変わってるとよく言われますが、、推しは山王の河田(兄)です🥹なんでも出来て余裕があって、、、メチャクチャカッコよくない?!😭💕余裕の笑みにズキュンとやられました。。。うみかもそうなりたい、、、(笑)劇場で3回観ましたが何回でも観れるくらい面白い🍿🥤いつかバスケ観戦行ってみたいな🏀唯一観に行きたいって思ったスポーツかも!そういえば中学の時好きだった男の子もバスケ部のキャプテンでした(笑)試合観に行ったなーーーー🥹あまずっぱーーーーい🥹(笑)ではではこのへんで!明日は口開けから仲良しさまなので♡お久しぶりの逢瀬楽しみにしてます♡♡おやすみなさい❕あ!14日シフト追加しました!!!!X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日もラストまで忙しさせてくれて
    とっても楽しい嬉しいでした🤍

    充実してる、って感じ🤤


    マッサージも上達してきたんだけど
    Mットも喜んでもらえてよかったあ!!

    ぬるぬる初体験
    良い思い出になったかな?🥰



    仲良しさまにも久々に会えて
    褒めてもらえて嬉しかったなあ🥹

    いつも練習させてくれてありがとう🤣🤣


    写真は仲良しさまと食べたカヌレ🍫
    6月だから紫陽花だって!
    相変わらずセンスが良すぎるのよ😭
    いつもありがとう💌



    てか!!!
    スラムダンクついに配信されたね!!🏀

    変わってるとよく言われますが、、
    推しは山王の河田(兄)です🥹

    なんでも出来て余裕があって、、、
    メチャクチャカッコよくない?!😭💕
    余裕の笑みにズキュンとやられました。。。


    うみかもそうなりたい、、、(笑)


    劇場で3回観ましたが
    何回でも観れるくらい面白い🍿🥤


    いつかバスケ観戦行ってみたいな🏀
    唯一観に行きたいって思ったスポーツかも!


    そういえば中学の時好きだった男の子も
    バスケ部のキャプテンでした(笑)


    試合観に行ったなーーーー🥹
    あまずっぱーーーーい🥹(笑)


    ではではこのへんで!

    明日は口開けから仲良しさまなので♡
    お久しぶりの逢瀬楽しみにしてます♡♡


    おやすみなさい❕



    あ!14日シフト追加しました!!!!



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒ラブストーリーは突然に

    6/10 10:47

    うみかです🍒


    おはようございます☀️
    今日は風があって気持ちいいね😳
    あんまり暑くなくて最高だ〜❕


    本日もお誘いありがとうございます🍒


    X(Twitter)から姫予約してくださって
    嬉しすぎてルンルンです💕💕

    楽しい時間にしましょうね🥰


    写真はこないだのディズニーシーです🐱
    ステーキ2回も食べれて幸せでした🤣

    本当に美味しかった〜〜🤤
    次も絶対また行きます🫶


    新エリアも早く行きたいな〜〜





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ラブストーリーは突然に

    うみかです🍒おはようございます☀️今日は風があって気持ちいいね😳あんまり暑くなくて最高だ〜❕本日もお誘いありがとうございます🍒X(Twitter)から姫予約してくださって嬉しすぎてルンルンです💕💕楽しい時間にしましょうね🥰写真はこないだのディズニーシーです🐱ステーキ2回も食べれて幸せでした🤣本当に美味しかった〜〜🤤次も絶対また行きます🫶新エリアも早く行きたいな〜〜X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    おはようございます☀️
    今日は風があって気持ちいいね😳
    あんまり暑くなくて最高だ〜❕


    本日もお誘いありがとうございます🍒


    X(Twitter)から姫予約してくださって
    嬉しすぎてルンルンです💕💕

    楽しい時間にしましょうね🥰


    写真はこないだのディズニーシーです🐱
    ステーキ2回も食べれて幸せでした🤣

    本当に美味しかった〜〜🤤
    次も絶対また行きます🫶


    新エリアも早く行きたいな〜〜





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒素敵なサプライズ

    6/7 23:09

    うみかです🍒


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    仲良しさまが2枠で会いに来てくれたよっ💘
    一緒にまったーりして、時に激しく😂
    久し振りに会えたし
    2人で長く過ごせて楽しかったなああ


    鰻も美味しすぎた🤤ご馳走様🤤💘


    大和田って『やまとだ』かと思ってた😂
    神奈川県民だったからかなあ。。。(笑)


    今日おすすめした整体、その場で予約して
    行ってきたよってさっきLINEきて🤣

    その行動力うみかも見習います!(笑)



    サプライズで来てくれた仲良しさまも
    ほんとーーーに嬉しかったよ😭💘


    連絡した時厳しそうって言ってたから
    急遽会えてテンション上がりすぎた😭

    待合室行った時の驚きよ…🤣💕


    しばらく会えてなかったから
    今月リベンジできてほんとによかった❤️‍🔥

    最高のプレゼントをありがとうー🥹💓


    2日間お休み頂いてまた10日からです❕

    12日はまだ口開け🈳です🙆‍♀️💕


    既に予約くださったお兄さんたちは
    当日楽しみましょうね♡♡

    まだまだお誘いお待ちしております💓




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒素敵なサプライズ

    うみかです🍒今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡仲良しさまが2枠で会いに来てくれたよっ💘一緒にまったーりして、時に激しく😂久し振りに会えたし2人で長く過ごせて楽しかったなああ鰻も美味しすぎた🤤ご馳走様🤤💘大和田って『やまとだ』かと思ってた😂神奈川県民だったからかなあ。。。(笑)今日おすすめした整体、その場で予約して行ってきたよってさっきLINEきて🤣その行動力うみかも見習います!(笑)サプライズで来てくれた仲良しさまもほんとーーーに嬉しかったよ😭💘連絡した時厳しそうって言ってたから急遽会えてテンション上がりすぎた😭待合室行った時の驚きよ…🤣💕しばらく会えてなかったから今月リベンジできてほんとによかった❤️‍🔥最高のプレゼントをありがとうー🥹💓2日間お休み頂いてまた10日からです❕12日はまだ口開け🈳です🙆‍♀️💕既に予約くださったお兄さんたちは当日楽しみましょうね♡♡まだまだお誘いお待ちしております💓X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    仲良しさまが2枠で会いに来てくれたよっ💘
    一緒にまったーりして、時に激しく😂
    久し振りに会えたし
    2人で長く過ごせて楽しかったなああ


    鰻も美味しすぎた🤤ご馳走様🤤💘


    大和田って『やまとだ』かと思ってた😂
    神奈川県民だったからかなあ。。。(笑)


    今日おすすめした整体、その場で予約して
    行ってきたよってさっきLINEきて🤣

    その行動力うみかも見習います!(笑)



    サプライズで来てくれた仲良しさまも
    ほんとーーーに嬉しかったよ😭💘


    連絡した時厳しそうって言ってたから
    急遽会えてテンション上がりすぎた😭

    待合室行った時の驚きよ…🤣💕


    しばらく会えてなかったから
    今月リベンジできてほんとによかった❤️‍🔥

    最高のプレゼントをありがとうー🥹💓


    2日間お休み頂いてまた10日からです❕

    12日はまだ口開け🈳です🙆‍♀️💕


    既に予約くださったお兄さんたちは
    当日楽しみましょうね♡♡

    まだまだお誘いお待ちしております💓




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒うみか一択🤍

    6/7 10:38

    うみかです🍒

    素敵な口コミありがとうー!!😭

    はじめまして様からも早速書いてもらえて
    嬉しすぎる😭♡♡


    『うみかは楽しかったけど
    お兄さんはどうだったかな…?』って
    いつも帰り際気になるものなので👀

    こういう風に伝えてもらえるの安心する😭
    書いてくれてありがとう☺️💕


    その日ハードスケジュールだったのに
    うみかと会う時間作ってくれて
    ほんとーーに嬉しかったよ😭💕

    会いに来てくれただけでも嬉しすぎるのに
    口コミまでありがとうねっっ😭💕


    うみかで良かっただなんて照れちゃう🫢
    次またこっち来たら遊ぼうね♡
    うみか一択で!!!(笑)



    本日18:30/21:00🈳なので
    お誘いお待ちしております🤍







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒うみか一択🤍

    うみかです🍒素敵な口コミありがとうー!!😭はじめまして様からも早速書いてもらえて嬉しすぎる😭♡♡『うみかは楽しかったけどお兄さんはどうだったかな…?』っていつも帰り際気になるものなので👀こういう風に伝えてもらえるの安心する😭書いてくれてありがとう☺️💕その日ハードスケジュールだったのにうみかと会う時間作ってくれてほんとーーに嬉しかったよ😭💕会いに来てくれただけでも嬉しすぎるのに口コミまでありがとうねっっ😭💕うみかで良かっただなんて照れちゃう🫢次またこっち来たら遊ぼうね♡うみか一択で!!!(笑)本日18:30/21:00🈳なのでお誘いお待ちしております🤍X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒

    素敵な口コミありがとうー!!😭

    はじめまして様からも早速書いてもらえて
    嬉しすぎる😭♡♡


    『うみかは楽しかったけど
    お兄さんはどうだったかな…?』って
    いつも帰り際気になるものなので👀

    こういう風に伝えてもらえるの安心する😭
    書いてくれてありがとう☺️💕


    その日ハードスケジュールだったのに
    うみかと会う時間作ってくれて
    ほんとーーに嬉しかったよ😭💕

    会いに来てくれただけでも嬉しすぎるのに
    口コミまでありがとうねっっ😭💕


    うみかで良かっただなんて照れちゃう🫢
    次またこっち来たら遊ぼうね♡
    うみか一択で!!!(笑)



    本日18:30/21:00🈳なので
    お誘いお待ちしております🤍







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒スーパーヒーロー❕

    6/6 22:19

    うみかです🍒


    わーーーっ素敵な口コミありがとう😭💕


    急遽🈳が出ちゃって困ってたところ
    LINEしたら駆けつけてくれたのーー😭😭

    ほんとに救世主すぎたしスーパーヒーロー♡
    急だったのにほんとにありがとう😭❕


    あの後LINEでくれたメッセージも
    嬉しすぎて励まされたよ😭💘


    高級デビューのお相手になれてよかった🥹
    これからもっと素敵な女の子になるね💕


    最近急激に仲良くなれて嬉しい!!🥰
    いつもありがとう💓



    明日6/7(金)は18:30/21:00が🈳です❕

    仲良しさまが2枠で取ってくれてるから
    とっても楽しみなのです♡♡


    ご新規さまからの事前予約も
    とーーっても嬉しすぎます🥺💕
    楽しい時間にしましょうね😳


    これからお友達にネイルやってもらうよ💅
    明日の仲良しさまに1番に自慢しよーっと🤤


    また明日ね🍒🍒





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒スーパーヒーロー❕

    うみかです🍒わーーーっ素敵な口コミありがとう😭💕急遽🈳が出ちゃって困ってたところLINEしたら駆けつけてくれたのーー😭😭ほんとに救世主すぎたしスーパーヒーロー♡急だったのにほんとにありがとう😭❕あの後LINEでくれたメッセージも嬉しすぎて励まされたよ😭💘高級デビューのお相手になれてよかった🥹これからもっと素敵な女の子になるね💕最近急激に仲良くなれて嬉しい!!🥰いつもありがとう💓明日6/7(金)は18:30/21:00が🈳です❕仲良しさまが2枠で取ってくれてるからとっても楽しみなのです♡♡ご新規さまからの事前予約もとーーっても嬉しすぎます🥺💕楽しい時間にしましょうね😳これからお友達にネイルやってもらうよ💅明日の仲良しさまに1番に自慢しよーっと🤤また明日ね🍒🍒X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    わーーーっ素敵な口コミありがとう😭💕


    急遽🈳が出ちゃって困ってたところ
    LINEしたら駆けつけてくれたのーー😭😭

    ほんとに救世主すぎたしスーパーヒーロー♡
    急だったのにほんとにありがとう😭❕


    あの後LINEでくれたメッセージも
    嬉しすぎて励まされたよ😭💘


    高級デビューのお相手になれてよかった🥹
    これからもっと素敵な女の子になるね💕


    最近急激に仲良くなれて嬉しい!!🥰
    いつもありがとう💓



    明日6/7(金)は18:30/21:00が🈳です❕

    仲良しさまが2枠で取ってくれてるから
    とっても楽しみなのです♡♡


    ご新規さまからの事前予約も
    とーーっても嬉しすぎます🥺💕
    楽しい時間にしましょうね😳


    これからお友達にネイルやってもらうよ💅
    明日の仲良しさまに1番に自慢しよーっと🤤


    また明日ね🍒🍒





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒吉原の世界遺産

    6/4 10:25

    うみかです🍒


    仲良しさまからの素敵すぎる口コミ〜!!
    愛がいっぱいありがとう😭💓💓


    まさかの世界遺産登録頂きました🤣(笑)

    こんなにべた褒めで嬉しいよ〜〜〜😭💓
    会ってる時もひたすら『可愛い』
    って言ってくれて自己肯定感上がる🥲

    コスプレもセンス良すぎるし
    一緒に美味しいもの食べたり
    いつも素敵な時間をありがとう🥲💓

    うみかの支えだよ〜〜〜😭💓


    これからもうみか沼の住人で居てね♡♡
    末永くお付き合いよろしくお願いします😳
    写真の通り、花嫁で!(笑)


    今日は連勤最終日ー!❤️‍🔥
    楽しすぎてあっという間だったな😳

    ご予約くださったお兄さんありがとう💘


    一緒に幸せになろうね♡♡








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒吉原の世界遺産

    うみかです🍒仲良しさまからの素敵すぎる口コミ〜!!愛がいっぱいありがとう😭💓💓まさかの世界遺産登録頂きました🤣(笑)こんなにべた褒めで嬉しいよ〜〜〜😭💓会ってる時もひたすら『可愛い』って言ってくれて自己肯定感上がる🥲コスプレもセンス良すぎるし一緒に美味しいもの食べたりいつも素敵な時間をありがとう🥲💓うみかの支えだよ〜〜〜😭💓これからもうみか沼の住人で居てね♡♡末永くお付き合いよろしくお願いします😳写真の通り、花嫁で!(笑)今日は連勤最終日ー!❤️‍🔥楽しすぎてあっという間だったな😳ご予約くださったお兄さんありがとう💘一緒に幸せになろうね♡♡X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    仲良しさまからの素敵すぎる口コミ〜!!
    愛がいっぱいありがとう😭💓💓


    まさかの世界遺産登録頂きました🤣(笑)

    こんなにべた褒めで嬉しいよ〜〜〜😭💓
    会ってる時もひたすら『可愛い』
    って言ってくれて自己肯定感上がる🥲

    コスプレもセンス良すぎるし
    一緒に美味しいもの食べたり
    いつも素敵な時間をありがとう🥲💓

    うみかの支えだよ〜〜〜😭💓


    これからもうみか沼の住人で居てね♡♡
    末永くお付き合いよろしくお願いします😳
    写真の通り、花嫁で!(笑)


    今日は連勤最終日ー!❤️‍🔥
    楽しすぎてあっという間だったな😳

    ご予約くださったお兄さんありがとう💘


    一緒に幸せになろうね♡♡








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒新しい君が見れたから💘

    6/4 01:10

    うみかです🍒


    本日もラストまで
    お誘いありがとうございました🌟

    楽しすぎて一日があっという間🤤


    珍しくメガネかけてみました👓

    仲良しさまが持ってきてくれたんだけど
    実は似合うんだ!って新しい発見🥺

    仲良しさまのおかげで
    新しい自分たくさん見つけられてる🥺

    いつもありがとう💘

    今度メガネで撮影行こうかなあ✨️


    知的なキャラには
    なりたくてもなりきれないけど。。。(笑)


    明日も既にご予約ありがとうございます🌟
    楽しい時間にしましょうね💓








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒新しい君が見れたから💘

    うみかです🍒本日もラストまでお誘いありがとうございました🌟楽しすぎて一日があっという間🤤珍しくメガネかけてみました👓仲良しさまが持ってきてくれたんだけど実は似合うんだ!って新しい発見🥺仲良しさまのおかげで新しい自分たくさん見つけられてる🥺いつもありがとう💘今度メガネで撮影行こうかなあ✨️知的なキャラにはなりたくてもなりきれないけど。。。(笑)明日も既にご予約ありがとうございます🌟楽しい時間にしましょうね💓X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    本日もラストまで
    お誘いありがとうございました🌟

    楽しすぎて一日があっという間🤤


    珍しくメガネかけてみました👓

    仲良しさまが持ってきてくれたんだけど
    実は似合うんだ!って新しい発見🥺

    仲良しさまのおかげで
    新しい自分たくさん見つけられてる🥺

    いつもありがとう💘

    今度メガネで撮影行こうかなあ✨️


    知的なキャラには
    なりたくてもなりきれないけど。。。(笑)


    明日も既にご予約ありがとうございます🌟
    楽しい時間にしましょうね💓








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒噂の部屋…?

    6/3 10:41

    うみかです🍒


    昨日は雨の中ありがとうございました😭💕

    結構ざあざあ降ってたけど
    お兄さんたち濡れなかったかな?🥲

    風邪ひかないように気をつけてね🍀


    昨日は噂のHERMES部屋でした!🍊🐴
    『こういうことか。!』ってなったよ😂

    今度仲良しさまにも見せたいな〜🌳


    ちなみにうみかのお部屋は真っ白!🤍

    本当は大好きなピンク色にしたいので
    こっそり集めてます🥹

    キッチンはピンクだらけです!💓(笑)


    Francfranc様々だ〜🥹



    本日も23時までお待ちしております🌟






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒噂の部屋…?

    うみかです🍒昨日は雨の中ありがとうございました😭💕結構ざあざあ降ってたけどお兄さんたち濡れなかったかな?🥲風邪ひかないように気をつけてね🍀昨日は噂のHERMES部屋でした!🍊🐴『こういうことか。!』ってなったよ😂今度仲良しさまにも見せたいな〜🌳ちなみにうみかのお部屋は真っ白!🤍本当は大好きなピンク色にしたいのでこっそり集めてます🥹キッチンはピンクだらけです!💓(笑)Francfranc様々だ〜🥹本日も23時までお待ちしております🌟X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    昨日は雨の中ありがとうございました😭💕

    結構ざあざあ降ってたけど
    お兄さんたち濡れなかったかな?🥲

    風邪ひかないように気をつけてね🍀


    昨日は噂のHERMES部屋でした!🍊🐴
    『こういうことか。!』ってなったよ😂

    今度仲良しさまにも見せたいな〜🌳


    ちなみにうみかのお部屋は真っ白!🤍

    本当は大好きなピンク色にしたいので
    こっそり集めてます🥹

    キッチンはピンクだらけです!💓(笑)


    Francfranc様々だ〜🥹



    本日も23時までお待ちしております🌟






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒おっきいね///

    6/2 21:30

    うみかです🍒


    雨の中続けてのお誘い
    ありがとうございました♡

    憂鬱な天気の中でも
    楽しい時間が過ごせて幸せ者です🤤

    マッサージも褒めて貰えて
    自信ついてきたよ🥺🌟

    これからもっと上達頑張ります❤️‍🔥



    写真はこないだインドカレー屋さんに
    行った時のやつです🍛👳‍♂️

    たまにどうしてもナンが食べたくなって
    駆け込みます。。。(笑)


    にしてもカレー屋さんって、ナンの大きさ
    バグってないですか?😂

    あーんなに大きいのに、
    全部食べれちゃうのも不思議。。。😂


    うみかはいつもバターチキンカレーです🐓
    あとマンゴーラッシーも大好き🥭


    ああ、、食べたくなってきた。。。(笑)


    6/3(月)、6/4(火)もおまちしてます💕




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒おっきいね///

    うみかです🍒雨の中続けてのお誘いありがとうございました♡憂鬱な天気の中でも楽しい時間が過ごせて幸せ者です🤤マッサージも褒めて貰えて自信ついてきたよ🥺🌟これからもっと上達頑張ります❤️‍🔥写真はこないだインドカレー屋さんに行った時のやつです🍛👳‍♂️たまにどうしてもナンが食べたくなって駆け込みます。。。(笑)にしてもカレー屋さんって、ナンの大きさバグってないですか?😂あーんなに大きいのに、全部食べれちゃうのも不思議。。。😂うみかはいつもバターチキンカレーです🐓あとマンゴーラッシーも大好き🥭ああ、、食べたくなってきた。。。(笑)6/3(月)、6/4(火)もおまちしてます💕X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒


    雨の中続けてのお誘い
    ありがとうございました♡

    憂鬱な天気の中でも
    楽しい時間が過ごせて幸せ者です🤤

    マッサージも褒めて貰えて
    自信ついてきたよ🥺🌟

    これからもっと上達頑張ります❤️‍🔥



    写真はこないだインドカレー屋さんに
    行った時のやつです🍛👳‍♂️

    たまにどうしてもナンが食べたくなって
    駆け込みます。。。(笑)


    にしてもカレー屋さんって、ナンの大きさ
    バグってないですか?😂

    あーんなに大きいのに、
    全部食べれちゃうのも不思議。。。😂


    うみかはいつもバターチキンカレーです🐓
    あとマンゴーラッシーも大好き🥭


    ああ、、食べたくなってきた。。。(笑)


    6/3(月)、6/4(火)もおまちしてます💕




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha

    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡

    🍒うみか🍒

    🍒コイキングキス

    6/2 10:47

    うみかです🍒

    おはようございます☀️


    写真はね、仲良しさまが
    『みてこれ!コイキングキスできるよ!』
    って買ってきてくれたたい焼き🐟🥹

    無事にキスできました〜♡♡
    中身はカスタードで美味しかった🤩


    くりこ庵に売ってるんだけど、
    学生の頃よく食べてたから懐かしかった!


    たい焼きにハマりそう。。。笑

    あんこよりも
    カスタードとか抹茶とかチョコとか
    そっちのが好きです!🥺



    本日は黒バニーちゃんです👯‍♀️
    お誘いお待ちしております🫶






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒コイキングキス

    うみかです🍒おはようございます☀️写真はね、仲良しさまが『みてこれ!コイキングキスできるよ!』って買ってきてくれたたい焼き🐟🥹無事にキスできました〜♡♡中身はカスタードで美味しかった🤩くりこ庵に売ってるんだけど、学生の頃よく食べてたから懐かしかった!たい焼きにハマりそう。。。笑あんこよりもカスタードとか抹茶とかチョコとかそっちのが好きです!🥺本日は黒バニーちゃんです👯‍♀️お誘いお待ちしております🫶X(Twitter)▶︎@umiumikacha姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒

    おはようございます☀️


    写真はね、仲良しさまが
    『みてこれ!コイキングキスできるよ!』
    って買ってきてくれたたい焼き🐟🥹

    無事にキスできました〜♡♡
    中身はカスタードで美味しかった🤩


    くりこ庵に売ってるんだけど、
    学生の頃よく食べてたから懐かしかった!


    たい焼きにハマりそう。。。笑

    あんこよりも
    カスタードとか抹茶とかチョコとか
    そっちのが好きです!🥺



    本日は黒バニーちゃんです👯‍♀️
    お誘いお待ちしております🫶






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    姫予約めーーーちゃ喜びます♡♡
    初めましてのお兄さんもお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒