• KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います👶🏻⭐

    8/21 10:15

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます🫶🏻



    最近ひさびさにぴんくの体操着
    きせてもらったんだけど
    やっぱりかわいくてるんるんだった⭐



    おじかんあうおにいさん、
    おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    います👶🏻⭐

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます🫶🏻最近ひさびさにぴんくの体操着きせてもらったんだけどやっぱりかわいくてるんるんだった⭐おじかんあうおにいさん、おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます🫶🏻



    最近ひさびさにぴんくの体操着
    きせてもらったんだけど
    やっぱりかわいくてるんるんだった⭐



    おじかんあうおにいさん、
    おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    すいようび!

    8/21 00:01

    こんばんは!こりすです🎵




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    髪型ほめてもらえてうれしかった⭐
    たまにはおとなっぽいなこりすちゃんも
    ありだったかな、、、?(笑)



    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    最近スタイルほめてもらえることが
    とーってもおおいので
    細い子がすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)


    このこすぷれもすかーとゆるくて
    みえそうだったのでもざいくした(笑)



    ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    すいようび!

    こんばんは!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞髪型ほめてもらえてうれしかった⭐たまにはおとなっぽいなこりすちゃんもありだったかな、、、?(笑)あした🎀10:00-21:00🎀でいます!最近スタイルほめてもらえることがとーってもおおいので細い子がすきなおにいさんはぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)このこすぷれもすかーとゆるくてみえそうだったのでもざいくした(笑)ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです🎵




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    髪型ほめてもらえてうれしかった⭐
    たまにはおとなっぽいなこりすちゃんも
    ありだったかな、、、?(笑)



    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    最近スタイルほめてもらえることが
    とーってもおおいので
    細い子がすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)


    このこすぷれもすかーとゆるくて
    みえそうだったのでもざいくした(笑)



    ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    げきれあ✨

    8/20 14:45

    既にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️



    こりすちゃんきょうはげきれあな
    はーふあっぷです🎵


    めずらしく大人っぽい(笑)



    21じまでいるのでぜひ
    お誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    げきれあ✨

    既にあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️こりすちゃんきょうはげきれあなはーふあっぷです🎵めずらしく大人っぽい(笑)21じまでいるのでぜひお誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    既にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️



    こりすちゃんきょうはげきれあな
    はーふあっぷです🎵


    めずらしく大人っぽい(笑)



    21じまでいるのでぜひ
    お誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    います🫶🏻

    8/20 12:42

    こりすちゃんいます🎵


    さつえーしてきた!



    ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)
    めずらしくおねえさんな
    髪型してるので
    おにいさんにみきてほしいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    21じまでおさそいまってます💞

    います🫶🏻

    こりすちゃんいます🎵さつえーしてきた!ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)めずらしくおねえさんな髪型してるのでおにいさんにみきてほしいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”21じまでおさそいまってます💞

    こりすちゃんいます🎵


    さつえーしてきた!



    ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)
    めずらしくおねえさんな
    髪型してるので
    おにいさんにみきてほしいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    21じまでおさそいまってます💞

    五反田いべんと⭐

    8/20 00:15

    こんばんは!こりすです🌙💓


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    撮影があるのでおにいさんにあえるのは
    12じくらいからかもです!
    お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵


    たぶんいつもとちがうかんじの
    こりすちゃんだとおもうので
    よければみにきてください👶🏻🫶🏻

    五反田いべんと⭐

    こんばんは!こりすです🌙💓今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!撮影があるのでおにいさんにあえるのは12じくらいからかもです!お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵たぶんいつもとちがうかんじのこりすちゃんだとおもうのでよければみにきてください👶🏻🫶🏻

    こんばんは!こりすです🌙💓


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    撮影があるのでおにいさんにあえるのは
    12じくらいからかもです!
    お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵


    たぶんいつもとちがうかんじの
    こりすちゃんだとおもうので
    よければみにきてください👶🏻🫶🏻

    登校🐰🩷

    8/19 10:14

    こりすちゃ登校しました🎵


    21じまでいます!


    月曜日からこりすちゃんと
    たのしいことしてくれるおにいさん
    ぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    登校🐰🩷

    こりすちゃ登校しました🎵21じまでいます!月曜日からこりすちゃんとたのしいことしてくれるおにいさんぜひお誘いまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃ登校しました🎵


    21じまでいます!


    月曜日からこりすちゃんと
    たのしいことしてくれるおにいさん
    ぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    週明けも💞

    8/19 00:15

    こんばんは!


    遅くまで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻




    週明けだけど月曜日からぜひ🎵

    おさそいまってます🫶🏻

    週明けも💞

    こんばんは!遅くまで遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞こりすちゃんあしたも🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻週明けだけど月曜日からぜひ🎵おさそいまってます🫶🏻

    こんばんは!


    遅くまで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻




    週明けだけど月曜日からぜひ🎵

    おさそいまってます🫶🏻

    夜もいます🌙💓

    8/18 16:02

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    夜もいます🌙💓

    こんにちは!お昼から遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫶🏻こりすちゃん短めだけど夜もいることにしました!🎀19:00-22:00🎀です🎵おやすみ最後までこりすちゃんとたのしいことしませんかっ🐰おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    8/18 11:33

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    います👶🏻

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞こりすちゃんもすたばのみたくなっちゃった🥺🎵こりすちゃんこのあと14じまでいます!みじかめだけど日曜日いるの今月最後なのでお時間合うおにいさんぜひお誘いまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あしたいます💞

    8/18 00:21

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    あしたいます💞

    こんばんはー!こりすです!こりすちゃん今日はおやすみでした⭐ひさびさにお友達とあそんでおいしいごはんをたべました🥺あした🎀10:00-14:00🎀でしゅっきんします🎵もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!今週?来週?は土日どっちもいないので休日がご都合いいおにいさんはちゃんすかも✨💞8月後半もがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのこといっぱい癒します🪄︎︎◝✩おさそいぜひまってます👧🏻

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    います⭐

    8/16 14:43

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    います⭐

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからつづけてあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞いっぱいほめてもらえてこりすちゃんあさからるんるんです🥺このあと21じまでいるのでまだまだおさそいまってます💞

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    きらきら🏅✨

    8/16 00:15

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    きらきら🏅✨

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞すたいるめっちゃほめてもらえてこりすちゃんるんるん🎵あした台風らしいですけどほんとにくるの!?とおもってたりするのででられたら🎀10:00-21:00🎀でいる予定です!(笑)土曜日はおやすみなのでぜひあそべたらうれしいな💞きてくれるおにいさんきをつけてねー!おさそいまってます♡♡

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    8/15 10:20

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん出勤しました🎵21じまでいます👶🏻涼しいお部屋でまったりいちゃいちゃしたいきぶん💞おにいさんからのおさそいたくさんまってます👧🏻

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻

    あした!

    8/15 00:01

    こんばんは、こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    最近、五反田のおにいさんにも
    たくさんあえてこりすちゃんうれしー!



    いっぱいほめてもらえた👶🏻



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀です!


    沢山遊んでもらったので
    ちょーぐっすりねれそう🎵



    はやおきがんばるのでぜひー!
    おさそいまってます🫶🏻

    あした!

    こんばんは、こりすです🎵今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞最近、五反田のおにいさんにもたくさんあえてこりすちゃんうれしー!いっぱいほめてもらえた👶🏻こりすちゃんあしたも🎀10:00-21:00🎀です!沢山遊んでもらったのでちょーぐっすりねれそう🎵はやおきがんばるのでぜひー!おさそいまってます🫶🏻

    こんばんは、こりすです🎵



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    最近、五反田のおにいさんにも
    たくさんあえてこりすちゃんうれしー!



    いっぱいほめてもらえた👶🏻



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀です!


    沢山遊んでもらったので
    ちょーぐっすりねれそう🎵



    はやおきがんばるのでぜひー!
    おさそいまってます🫶🏻

    お盆やすみ⭐

    8/14 00:02

    こんばんはー!こりすです⭐


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭⭐


    ひさびさのなかよしのおにいさんにも
    あえてうれしかったー!


    お盆休みということを今日知ったので()
    出勤がんばることにした!あしたもいます!


    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    今週土曜日がおやすみで
    日曜日は時間短めだとおもうので😭


    平日にお誘いくれたらうれしいかも!



    後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろー👧🏻🎀


    おさそいぜひまってます💞

    お盆やすみ⭐

    こんばんはー!こりすです⭐今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭⭐ひさびさのなかよしのおにいさんにもあえてうれしかったー!お盆休みということを今日知ったので()出勤がんばることにした!あしたもいます!🎀10:00-21:00🎀でいます🎵今週土曜日がおやすみで日曜日は時間短めだとおもうので😭平日にお誘いくれたらうれしいかも!後半戦もこりすちゃんといっしょにがんばろー👧🏻🎀おさそいぜひまってます💞

    こんばんはー!こりすです⭐


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭⭐


    ひさびさのなかよしのおにいさんにも
    あえてうれしかったー!


    お盆休みということを今日知ったので()
    出勤がんばることにした!あしたもいます!


    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    今週土曜日がおやすみで
    日曜日は時間短めだとおもうので😭


    平日にお誘いくれたらうれしいかも!



    後半戦もこりすちゃんといっしょに
    がんばろー👧🏻🎀


    おさそいぜひまってます💞

    います♡♡

    8/13 10:13

    こりすちゃん登校しました⭐



    21じまでいます🤍



    8月前半ももうすぐおわりで
    あっというますぎるね〜


    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出つくってくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます🐬💞

    います♡♡

    こりすちゃん登校しました⭐21じまでいます🤍8月前半ももうすぐおわりであっというますぎるね〜こりすちゃんといっしょに夏の思い出つくってくれるおにいさんぜひおさそいまってます🐬💞

    こりすちゃん登校しました⭐



    21じまでいます🤍



    8月前半ももうすぐおわりで
    あっというますぎるね〜


    こりすちゃんといっしょに
    夏の思い出つくってくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます🐬💞

    あした💞

    8/13 00:00

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    ひさびさにあえたなかよしの
    おにいさんもいてこりすちゃん
    とっても嬉しかったー!


    あいにきてくれてありがとう♡


    あしたもなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので出勤します⭐


    16じまでと、18時前くらいから🈳です!



    連休明けだけどよければ
    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あした💞

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞ひさびさにあえたなかよしのおにいさんもいてこりすちゃんとっても嬉しかったー!あいにきてくれてありがとう♡あしたもなかよしのおにいさんからお誘い頂いたので出勤します⭐16じまでと、18時前くらいから🈳です!連休明けだけどよければおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    ひさびさにあえたなかよしの
    おにいさんもいてこりすちゃん
    とっても嬉しかったー!


    あいにきてくれてありがとう♡


    あしたもなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので出勤します⭐


    16じまでと、18時前くらいから🈳です!



    連休明けだけどよければ
    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休最終日💞

    8/12 10:13

    こりすちゃん登校しました🎵


    21じまでいます👶🏻🤍


    せっかくの祝日、
    こりすちゃんとたのしいことしませんか💞



    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休最終日💞

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます👶🏻🤍せっかくの祝日、こりすちゃんとたのしいことしませんか💞おにいさんからのおさそいたくさんまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん登校しました🎵


    21じまでいます👶🏻🤍


    せっかくの祝日、
    こりすちゃんとたのしいことしませんか💞



    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    完売御礼🪄︎︎◝✩

    8/12 00:15

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    ひさびさ日曜日の長め出勤
    ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせー!



    延長までしてくれたおにいさんもいて
    とっても嬉しかったです👧🏻🎀



    またあいにきてね💞




    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    今日おにいさんにいわれてしったけど
    明日3連休最終日なんだね!?(笑)




    連休最後までこりすちゃんと
    あそんでくれたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    完売御礼🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞ひさびさ日曜日の長め出勤ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえてこりすちゃんとってもしあわせー!延長までしてくれたおにいさんもいてとっても嬉しかったです👧🏻🎀またあいにきてね💞こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!今日おにいさんにいわれてしったけど明日3連休最終日なんだね!?(笑)連休最後までこりすちゃんとあそんでくれたらうれしいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    ひさびさ日曜日の長め出勤
    ほぼ満枠でたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせー!



    延長までしてくれたおにいさんもいて
    とっても嬉しかったです👧🏻🎀



    またあいにきてね💞




    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    今日おにいさんにいわれてしったけど
    明日3連休最終日なんだね!?(笑)




    連休最後までこりすちゃんと
    あそんでくれたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはよー!

    8/11 09:46

    おはようございます🎵


    こりすちゃん登校しました⭐



    日曜日、あさからながめにいるの
    ちょーひさびさ!



    せっかくのおやすみ、
    こりすちゃんといっしょに
    素敵な時間にしませんか👶🏻



    あしたからもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩



    おさそいぜひまってます💞

    おはよー!

    おはようございます🎵こりすちゃん登校しました⭐日曜日、あさからながめにいるのちょーひさびさ!せっかくのおやすみ、こりすちゃんといっしょに素敵な時間にしませんか👶🏻あしたからもがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのこといっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩おさそいぜひまってます💞

    おはようございます🎵


    こりすちゃん登校しました⭐



    日曜日、あさからながめにいるの
    ちょーひさびさ!



    せっかくのおやすみ、
    こりすちゃんといっしょに
    素敵な時間にしませんか👶🏻



    あしたからもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒しちゃうよー🪄︎︎◝✩



    おさそいぜひまってます💞