• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰あり派?なし派?🐰

    8/21 16:34

    りおです🐰

    すぐ向かえるよー!

    今日は前髪なしにしてみた🥺💭

    お兄さんは前髪あり派?なし派?

    りお

    🐰あり派?なし派?🐰

    りおです🐰すぐ向かえるよー!今日は前髪なしにしてみた🥺💭お兄さんは前髪あり派?なし派?りお

    りおです🐰

    すぐ向かえるよー!

    今日は前髪なしにしてみた🥺💭

    お兄さんは前髪あり派?なし派?

    りお

    🐰早い方が好きかも🐰

    8/21 15:45

    りおです🐰

    用事終わったから
    時間短いけど出勤します!🙆🏻‍♀️

    23時くらいまでいる予定なので、
    会えるお兄さんはお早めに…///

    18時までなら五反田ホテル限定で
    ちょーー安くなるから、
    電話で聞いてみてね📞💗

    りお

    🐰早い方が好きかも🐰

    りおです🐰用事終わったから時間短いけど出勤します!🙆🏻‍♀️23時くらいまでいる予定なので、会えるお兄さんはお早めに…///18時までなら五反田ホテル限定でちょーー安くなるから、電話で聞いてみてね📞💗りお

    りおです🐰

    用事終わったから
    時間短いけど出勤します!🙆🏻‍♀️

    23時くらいまでいる予定なので、
    会えるお兄さんはお早めに…///

    18時までなら五反田ホテル限定で
    ちょーー安くなるから、
    電話で聞いてみてね📞💗

    りお

    🐰いっぱいありがとう💗🐰

    8/21 00:00

    りおです🐰

    退勤してます🙇🏻‍♀️💕

    イベント日ということもあって
    沢山お誘いいただけて嬉しかったです☺️

    本指名のお兄さんもありがとう🎀💗

    推しメンに勝ててうれしい‪💞💞🥺
    また会うの楽しみにしてる😻
    お仕事がんばってね( ・ᴗ・ )⚐⚑🥂

    次回明日中にはシフト出します✍🏻️🐾

    おやすみなさい💤💤

    りお

    🐰いっぱいありがとう💗🐰

    りおです🐰退勤してます🙇🏻‍♀️💕イベント日ということもあって沢山お誘いいただけて嬉しかったです☺️本指名のお兄さんもありがとう🎀💗推しメンに勝ててうれしい‪💞💞🥺また会うの楽しみにしてる😻お仕事がんばってね(・ᴗ・)⚐⚑🥂次回明日中にはシフト出します✍🏻️🐾おやすみなさい💤💤りお

    りおです🐰

    退勤してます🙇🏻‍♀️💕

    イベント日ということもあって
    沢山お誘いいただけて嬉しかったです☺️

    本指名のお兄さんもありがとう🎀💗

    推しメンに勝ててうれしい‪💞💞🥺
    また会うの楽しみにしてる😻
    お仕事がんばってね( ・ᴗ・ )⚐⚑🥂

    次回明日中にはシフト出します✍🏻️🐾

    おやすみなさい💤💤

    りお

    🐰たのしみ‪(っ ॑꒳ ॑c)🐰

    8/20 17:38

    りおです!

    21時から本指名様
    ご予約ありがとう🎀💘

    久しぶりに会えるの
    たのしみにしてるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    りおちゃん21時頃まで🈳です!

    すぐご案内できるので
    イベントも利用して
    お得にお遊びしてね🥺💭💗



    りお

    🐰たのしみ‪(っ ॑꒳ ॑c)🐰

    りおです!21時から本指名様ご予約ありがとう🎀💘久しぶりに会えるのたのしみにしてるね‪(っ॑꒳॑c)りおちゃん21時頃まで🈳です!すぐご案内できるのでイベントも利用してお得にお遊びしてね🥺💭💗りお

    りおです!

    21時から本指名様
    ご予約ありがとう🎀💘

    久しぶりに会えるの
    たのしみにしてるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    りおちゃん21時頃まで🈳です!

    すぐご案内できるので
    イベントも利用して
    お得にお遊びしてね🥺💭💗



    りお

    🐰りおと…🐰

    8/20 12:46

    りおです!

    スタートからお誘いありがとう🐱
    このあとお仕事頑張ってね🐾

    戻ってきたのですぐ向かえます🚗💫

    オキニトークもお返ししてるので、
    お問い合わせお待ちしております🫶🏻

    りお

    🐰りおと…🐰

    りおです!スタートからお誘いありがとう🐱このあとお仕事頑張ってね🐾戻ってきたのですぐ向かえます🚗💫オキニトークもお返ししてるので、お問い合わせお待ちしております🫶🏻りお

    りおです!

    スタートからお誘いありがとう🐱
    このあとお仕事頑張ってね🐾

    戻ってきたのですぐ向かえます🚗💫

    オキニトークもお返ししてるので、
    お問い合わせお待ちしております🫶🏻

    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    8/20 09:51

    りおです🐰💚

    出勤しました🚗³₃

    すぐ向かえるよー!

    今日はお得なイベントちゅー!

    本指名のお兄さんもお得です💫



    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💕

    夏バテ気味だけど今日も元気に
    がんばるよー!و( * ॑꒳ ॑* )٩

    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    りおです🐰💚出勤しました🚗³₃すぐ向かえるよー!今日はお得なイベントちゅー!本指名のお兄さんもお得です💫お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💕夏バテ気味だけど今日も元気にがんばるよー!و(*॑꒳॑*)٩りお

    りおです🐰💚

    出勤しました🚗³₃

    すぐ向かえるよー!

    今日はお得なイベントちゅー!

    本指名のお兄さんもお得です💫



    お店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️💕

    夏バテ気味だけど今日も元気に
    がんばるよー!و( * ॑꒳ ॑* )٩

    りお

    🐰お得🐰

    8/20 01:07

    りおです!

    ひさしぶりー(̳^_ ̫ _ ^ ̳)

    日付変わって今日2O日(火)は
    五反田でお得なイベント開催🎪✨

    りおちゃんも1O時から
    五反田に出勤します🪄︎︎



    まだ🈳あるので
    お店にお問い合わせしてみてね💘

    出勤時間ものばせるので、
    お兄さんの予定に合わせます🙆🏻‍♀️

    お誘いお待ちしております📞💕

    りお

    🐰お得🐰

    りおです!ひさしぶりー(̳^_̫_^̳)日付変わって今日2O日(火)は五反田でお得なイベント開催🎪✨りおちゃんも1O時から五反田に出勤します🪄︎︎まだ🈳あるのでお店にお問い合わせしてみてね💘出勤時間ものばせるので、お兄さんの予定に合わせます🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしております📞💕りお

    りおです!

    ひさしぶりー(̳^_ ̫ _ ^ ̳)

    日付変わって今日2O日(火)は
    五反田でお得なイベント開催🎪✨

    りおちゃんも1O時から
    五反田に出勤します🪄︎︎



    まだ🈳あるので
    お店にお問い合わせしてみてね💘

    出勤時間ものばせるので、
    お兄さんの予定に合わせます🙆🏻‍♀️

    お誘いお待ちしております📞💕

    りお

    🐰おやすみ💤🐰

    8/15 04:45

    りおです🐰

    退勤してます⭐️

    今日からしばらく
    おやすみいただこうかな〜って
    おもってます💤💤💤

    りおちゃんの夏休み🌞🌴🌺✨

    また出勤決まったら
    日記でお知らせするね✍🏻📋⸝‍⋆🌟

    りお

    🐰おやすみ💤🐰

    りおです🐰退勤してます⭐️今日からしばらくおやすみいただこうかな〜っておもってます💤💤💤りおちゃんの夏休み🌞🌴🌺✨また出勤決まったら日記でお知らせするね✍🏻📋⸝‍⋆🌟りお

    りおです🐰

    退勤してます⭐️

    今日からしばらく
    おやすみいただこうかな〜って
    おもってます💤💤💤

    りおちゃんの夏休み🌞🌴🌺✨

    また出勤決まったら
    日記でお知らせするね✍🏻📋⸝‍⋆🌟

    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    8/14 21:21

    りおです🐰

    早めに出勤してます( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡

    すぐ向かえるよ〜!

    お誘いお待ちしております🎀

    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    りおです🐰早めに出勤してます(・ᴗ・🫶🏻)まʓ♡すぐ向かえるよ〜!お誘いお待ちしております🎀りお

    りおです🐰

    早めに出勤してます( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡

    すぐ向かえるよ〜!

    お誘いお待ちしております🎀

    りお

    🐰でびゅー!🐰

    8/12 23:20

    りおです!

    スタートからお誘いありがとう🎀
    向かってます!

    実は今日りおは
    人生初の㊙️㊙️㊙️㊙️をしたの!
    会ったお兄さんには教えちゃおっと😚

    今日は朝5時まで受付してます🙆‍♀️
    りおとえちしよー🪄︎︎◝✩

    りお

    🐰でびゅー!🐰

    りおです!スタートからお誘いありがとう🎀向かってます!実は今日りおは人生初の㊙️㊙️㊙️㊙️をしたの!会ったお兄さんには教えちゃおっと😚今日は朝5時まで受付してます🙆‍♀️りおとえちしよー🪄︎︎◝✩りお

    りおです!

    スタートからお誘いありがとう🎀
    向かってます!

    実は今日りおは
    人生初の㊙️㊙️㊙️㊙️をしたの!
    会ったお兄さんには教えちゃおっと😚

    今日は朝5時まで受付してます🙆‍♀️
    りおとえちしよー🪄︎︎◝✩

    りお

    🐰23時半から🐰

    8/12 12:32

    りおです!

    今日はちょっと久しぶりの出勤🚗³₃


    お友達とこの後遊んでからなので

    23時半頃からです💤


    もうお盆休みのお兄さんもいるのかな💭

    お誘いまってるねん🎶


    お外暑くて焦げちゃいそう…👶🏽☀️💦


    りお

    🐰23時半から🐰

    りおです!今日はちょっと久しぶりの出勤🚗³₃お友達とこの後遊んでからなので23時半頃からです💤もうお盆休みのお兄さんもいるのかな💭お誘いまってるねん🎶お外暑くて焦げちゃいそう…👶🏽☀️💦りお

    りおです!

    今日はちょっと久しぶりの出勤🚗³₃


    お友達とこの後遊んでからなので

    23時半頃からです💤


    もうお盆休みのお兄さんもいるのかな💭

    お誘いまってるねん🎶


    お外暑くて焦げちゃいそう…👶🏽☀️💦


    りお

    🐰大荷物りおちゃん🐰

    8/9 21:23

    りおちゃんです!

    今日も元気にしゅっきーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    さっき新しいお洋服買ってきた🛍♡

    お買い物大好きすぎて、

    いつも沢山買っちゃう🫶🏻

    大荷物で出勤したよ🤭

    朝までお誘いお待ちしております🫂


    りお

    🐰大荷物りおちゃん🐰

    りおちゃんです!今日も元気にしゅっきーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さっき新しいお洋服買ってきた🛍♡お買い物大好きすぎて、いつも沢山買っちゃう🫶🏻大荷物で出勤したよ🤭朝までお誘いお待ちしております🫂りお

    りおちゃんです!

    今日も元気にしゅっきーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    さっき新しいお洋服買ってきた🛍♡

    お買い物大好きすぎて、

    いつも沢山買っちゃう🫶🏻

    大荷物で出勤したよ🤭

    朝までお誘いお待ちしております🫂


    りお

    🐰いべんとちゅー!🐰

    8/8 16:07

    りおです🐰

    今日は錦糸町で
    イベント開催ちゅ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    りおちゃんは22時からです!

    5000円引きでとってもお得🉐

    お店にお問い合わせしてみてね😌💕

    りお

    🐰いべんとちゅー!🐰

    りおです🐰今日は錦糸町でイベント開催ちゅ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡りおちゃんは22時からです!5000円引きでとってもお得🉐お店にお問い合わせしてみてね😌💕りお

    りおです🐰

    今日は錦糸町で
    イベント開催ちゅ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    りおちゃんは22時からです!

    5000円引きでとってもお得🉐

    お店にお問い合わせしてみてね😌💕

    りお

    🐰8日錦糸町イベ🐰

    8/8 03:45

    りおです🐰

    日付変わって今日8日、

    22時から錦糸町出勤します🙆🏻‍♀️

    お得なイベント日だよ〜!🎪



    お誘いまってるね

    りお

    🐰8日錦糸町イベ🐰

    りおです🐰日付変わって今日8日、22時から錦糸町出勤します🙆🏻‍♀️お得なイベント日だよ〜!🎪お誘いまってるねりお

    りおです🐰

    日付変わって今日8日、

    22時から錦糸町出勤します🙆🏻‍♀️

    お得なイベント日だよ〜!🎪



    お誘いまってるね

    りお

    🐰雨宿りしよ?🐰

    8/7 23:03

    りおです!

    はやめに出勤してすぐいけます🚗³₃

    雨酷かったけどやんできたかな?

    りおと雨宿りえちしよ🫂

    りお

    🐰雨宿りしよ?🐰

    りおです!はやめに出勤してすぐいけます🚗³₃雨酷かったけどやんできたかな?りおと雨宿りえちしよ🫂りお

    りおです!

    はやめに出勤してすぐいけます🚗³₃

    雨酷かったけどやんできたかな?

    りおと雨宿りえちしよ🫂

    りお

    🐰たいきん!🐰

    8/6 04:15

    りおです!





    退勤してます🚗³₃






    今日もお誘いありがとう💕




    りお

    🐰たいきん!🐰

    りおです!退勤してます🚗³₃今日もお誘いありがとう💕りお

    りおです!





    退勤してます🚗³₃






    今日もお誘いありがとう💕




    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    8/5 21:58

    りおちゃん出勤!!





    朝4時までです🫂💘





    会えるお兄さんいる?🥺





    ラブコールお待ちしております💕





    りお

    🐰しゅっきん!🐰

    りおちゃん出勤!!朝4時までです🫂💘会えるお兄さんいる?🥺ラブコールお待ちしております💕りお

    りおちゃん出勤!!





    朝4時までです🫂💘





    会えるお兄さんいる?🥺





    ラブコールお待ちしております💕





    りお

    🐰貴重です✨️🐰

    8/4 10:05

    りおです!




    用事まで時間あったから、




    15時まで出勤してます🫶🏻




    早番出勤してるの




    ちょ〜〜〜貴重です🥺




    お時間合うお兄さん、




    りおとえちしよ💓





    りお

    🐰貴重です✨️🐰

    りおです!用事まで時間あったから、15時まで出勤してます🫶🏻早番出勤してるのちょ〜〜〜貴重です🥺お時間合うお兄さん、りおとえちしよ💓りお

    りおです!




    用事まで時間あったから、




    15時まで出勤してます🫶🏻




    早番出勤してるの




    ちょ〜〜〜貴重です🥺




    お時間合うお兄さん、




    りおとえちしよ💓





    りお

    🐰ばぶりおちゃん🐰

    8/3 23:59

    りおです!

    出勤してます🧏🏻‍♀️

    今日はねー、

    ちょっと幼いりおちゃんが

    お兄さんとこ向かうよ🚗³₃

    お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎

    りお

    🐰ばぶりおちゃん🐰

    りおです!出勤してます🧏🏻‍♀️今日はねー、ちょっと幼いりおちゃんがお兄さんとこ向かうよ🚗³₃お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎りお

    りおです!

    出勤してます🧏🏻‍♀️

    今日はねー、

    ちょっと幼いりおちゃんが

    お兄さんとこ向かうよ🚗³₃

    お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎

    りお

    🐰はつ!🐰

    8/3 00:13

    りおです!


    4時までだけど出勤した!

    会えますか🥺🫶🏻


    今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍

    おいしかった😋

    りお

    🐰はつ!🐰

    りおです!4時までだけど出勤した!会えますか🥺🫶🏻今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍おいしかった😋りお

    りおです!


    4時までだけど出勤した!

    会えますか🥺🫶🏻


    今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍

    おいしかった😋

    りお