• KUSUNOKIMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○アソビ

    8/20 23:48








    最近おもちゃ
    全然使ってないなあ🤔💕💕


    おもちゃで遊んでくれる人ー?💖


    いっぱいえっちなことしたい😍😍


    もも

    ○○アソビ

    最近おもちゃ全然使ってないなあ🤔💕💕おもちゃで遊んでくれる人ー?💖いっぱいえっちなことしたい😍😍もも








    最近おもちゃ
    全然使ってないなあ🤔💕💕


    おもちゃで遊んでくれる人ー?💖


    いっぱいえっちなことしたい😍😍


    もも

    絶対○○やめないで!

    8/18 21:54






    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷




    今日も5時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🥺



    この写真のももは
    パンツ履いてるでしょうか
    履いていないでしょうか、、?😏



    もも

    絶対○○やめないで!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷🩷今日も5時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🥺この写真のももはパンツ履いてるでしょうか履いていないでしょうか、、?😏もも






    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷




    今日も5時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🥺



    この写真のももは
    パンツ履いてるでしょうか
    履いていないでしょうか、、?😏



    もも

    私をその気にさせたなら❣️

    8/13 00:39








    ももです❣️




    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🫠



    お兄さんと会うたび
    えっちで楽しい時間を
    過ごせるのが
    すっごく幸せだーーっ



    今日もお誘いお待ちしてます💖


    もも

    私をその気にさせたなら❣️

    ももです❣️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷🫠お兄さんと会うたびえっちで楽しい時間を過ごせるのがすっごく幸せだーーっ今日もお誘いお待ちしてます💖もも








    ももです❣️




    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷🫠



    お兄さんと会うたび
    えっちで楽しい時間を
    過ごせるのが
    すっごく幸せだーーっ



    今日もお誘いお待ちしてます💖


    もも

    ばーんと!!

    8/10 21:09









    今日たまたま
    出勤途中に
    花火が見れました!!


    今年初花火😂😂



    浴衣着て花火大会とか
    もう何年してないんだろう、、、笑



    今年は浴衣着れるといいな🥺


    今日もお待ちしてますね❣️


    もも

    ばーんと!!

    今日たまたま出勤途中に花火が見れました!!今年初花火😂😂浴衣着て花火大会とかもう何年してないんだろう、、、笑今年は浴衣着れるといいな🥺今日もお待ちしてますね❣️もも









    今日たまたま
    出勤途中に
    花火が見れました!!


    今年初花火😂😂



    浴衣着て花火大会とか
    もう何年してないんだろう、、、笑



    今年は浴衣着れるといいな🥺


    今日もお待ちしてますね❣️


    もも

    【お礼写メ日記】

    8/3 03:32







    口コミありがとうございます❣️



    めちゃくちゃ濃厚な時間で
    お兄さんにとってハジメテなことも
    一緒に経験できて
    すっごく楽しくて幸せでした💕💕


    また東京きたときは
    ぜひ一緒にえっちな時間
    すごさせてね☺️❤️❤️



    もも

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️めちゃくちゃ濃厚な時間でお兄さんにとってハジメテなことも一緒に経験できてすっごく楽しくて幸せでした💕💕また東京きたときはぜひ一緒にえっちな時間すごさせてね☺️❤️❤️もも







    口コミありがとうございます❣️



    めちゃくちゃ濃厚な時間で
    お兄さんにとってハジメテなことも
    一緒に経験できて
    すっごく楽しくて幸せでした💕💕


    また東京きたときは
    ぜひ一緒にえっちな時間
    すごさせてね☺️❤️❤️



    もも

    エロに侵略された世界

    8/2 18:16






    ももです❣️



    昨日はお時間いっぱい
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🫠🩷


    本指名のお兄さんに
    久々に会えたり
    ちょーーーー楽しい1日でした☺️💖💖



    ももちゃんに会うと
    元気出る😃って
    言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しい🥹🩷


    みんなの太陽みたいな存在で
    いられたらいいな🥰🥰


    今日もえっちなことたくさんして
    暑さ吹き飛ばそうね🫠🫠


    もも

    エロに侵略された世界

    ももです❣️昨日はお時間いっぱいたくさんのお誘いありがとうございました🫠🩷本指名のお兄さんに久々に会えたりちょーーーー楽しい1日でした☺️💖💖ももちゃんに会うと元気出る😃って言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しい🥹🩷みんなの太陽みたいな存在でいられたらいいな🥰🥰今日もえっちなことたくさんして暑さ吹き飛ばそうね🫠🫠もも






    ももです❣️



    昨日はお時間いっぱい
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🫠🩷


    本指名のお兄さんに
    久々に会えたり
    ちょーーーー楽しい1日でした☺️💖💖



    ももちゃんに会うと
    元気出る😃って
    言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しい🥹🩷


    みんなの太陽みたいな存在で
    いられたらいいな🥰🥰


    今日もえっちなことたくさんして
    暑さ吹き飛ばそうね🫠🫠


    もも

    フェザータッチが好きなの?

    8/1 23:23






    さっそく遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️



    M気質なお兄さんの
    敏感すぎるカラダ
    いっぱい責められて
    楽しかった〜🩷🩷


    あの体制での
    フ○ラに
    我慢できなくて
    びくんびくんしてた
    お兄さんが可愛すぎました(//∇//)


    またいっぱい責めさせてね💖💖


    もも

    フェザータッチが好きなの?

    さっそく遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️M気質なお兄さんの敏感すぎるカラダいっぱい責められて楽しかった〜🩷🩷あの体制でのフ○ラに我慢できなくてびくんびくんしてたお兄さんが可愛すぎました(//∇//)またいっぱい責めさせてね💖💖もも






    さっそく遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️



    M気質なお兄さんの
    敏感すぎるカラダ
    いっぱい責められて
    楽しかった〜🩷🩷


    あの体制での
    フ○ラに
    我慢できなくて
    びくんびくんしてた
    お兄さんが可愛すぎました(//∇//)


    またいっぱい責めさせてね💖💖


    もも

    大事なモノ

    8/1 21:25






    ももです!



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    最近やっっっと
    ずっと気になってた
    「ブラッシュアップライフ」
    というドラマを見ました!!!


    めっちゃおもしろかったし
    幼馴染っていいなあって
    改めて感じて
    なんだか心がほっこりする
    ドラマでした🥰🥰


    ひとつひとつの縁を大事にして
    生きていきたいな🥲🩷


    今日も素敵なお兄さまとの
    出会いがありますように❣️


    もも

    大事なモノ

    ももです!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️最近やっっっとずっと気になってた「ブラッシュアップライフ」というドラマを見ました!!!めっちゃおもしろかったし幼馴染っていいなあって改めて感じてなんだか心がほっこりするドラマでした🥰🥰ひとつひとつの縁を大事にして生きていきたいな🥲🩷今日も素敵なお兄さまとの出会いがありますように❣️もも






    ももです!



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    最近やっっっと
    ずっと気になってた
    「ブラッシュアップライフ」
    というドラマを見ました!!!


    めっちゃおもしろかったし
    幼馴染っていいなあって
    改めて感じて
    なんだか心がほっこりする
    ドラマでした🥰🥰


    ひとつひとつの縁を大事にして
    生きていきたいな🥲🩷


    今日も素敵なお兄さまとの
    出会いがありますように❣️


    もも

    ぺろぺろ👅

    7/31 21:33







    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖



    ももの口の中で
    何回もいきそうになる
    お兄さんのギンギンなアソコ
    寸止めするの
    楽しかったなあ🩷笑


    いたずらっ子発揮してしまった🤗


    雨も止んだし
    今夜も濃厚な時間を
    たっぷり一緒に過ごそうね🫠


    もも

    ぺろぺろ👅

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖ももの口の中で何回もいきそうになるお兄さんのギンギンなアソコ寸止めするの楽しかったなあ🩷笑いたずらっ子発揮してしまった🤗雨も止んだし今夜も濃厚な時間をたっぷり一緒に過ごそうね🫠もも







    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖



    ももの口の中で
    何回もいきそうになる
    お兄さんのギンギンなアソコ
    寸止めするの
    楽しかったなあ🩷笑


    いたずらっ子発揮してしまった🤗


    雨も止んだし
    今夜も濃厚な時間を
    たっぷり一緒に過ごそうね🫠


    もも

    濡れ濡れな1日

    7/25 19:50






    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    責め上手なお兄さんから
    責められ好きなお兄さんまで
    色んなプレイできて
    楽しかったなん😍🩷



    今日も元気に出勤してるので
    もものえっちなとこ
    いっぱい見にきてくださいね🥺💖


    もも

    濡れ濡れな1日

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️責め上手なお兄さんから責められ好きなお兄さんまで色んなプレイできて楽しかったなん😍🩷今日も元気に出勤してるのでもものえっちなとこいっぱい見にきてくださいね🥺💖もも






    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    責め上手なお兄さんから
    責められ好きなお兄さんまで
    色んなプレイできて
    楽しかったなん😍🩷



    今日も元気に出勤してるので
    もものえっちなとこ
    いっぱい見にきてくださいね🥺💖


    もも

    えっちすぎて、、、👀

    7/24 21:23







    ももです❣️




    今日も元気に出勤しました❣️




    今日はちょっとえっちな服きてて
    電車の中の男性陣が
    釘付けにさせてしまった〜、、、!

    と反省🤔(勘違い)



    前もえっちだけど
    後ろもえっちで
    えちえちお姉さん
    って感じだから

    えち姉体験しにきてね😍笑


    もも

    えっちすぎて、、、👀

    ももです❣️今日も元気に出勤しました❣️今日はちょっとえっちな服きてて電車の中の男性陣が釘付けにさせてしまった〜、、、!と反省🤔(勘違い)前もえっちだけど後ろもえっちでえちえちお姉さんって感じだからえち姉体験しにきてね😍笑もも







    ももです❣️




    今日も元気に出勤しました❣️




    今日はちょっとえっちな服きてて
    電車の中の男性陣が
    釘付けにさせてしまった〜、、、!

    と反省🤔(勘違い)



    前もえっちだけど
    後ろもえっちで
    えちえちお姉さん
    って感じだから

    えち姉体験しにきてね😍笑


    もも

    最上級にかわいいの!

    7/22 00:36








    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました❣️



    共通の話題で盛り上がりすぎて
    プレイじゃない時間も
    めちゃくちゃ楽しすぎた〜〜💕💕笑


    推しは推せる時に推せ!
    モットーにして行こうね😂😂




    全然関係ないけど
    最近
    超ときめき♡宣伝部
    っていうアイドルグループに
    やっとハマりました😘笑

    仁香ちゃん❤️が可愛いんだあ😍


    もも

    最上級にかわいいの!

    あそんでくれたおにいさんありがとうございました❣️共通の話題で盛り上がりすぎてプレイじゃない時間もめちゃくちゃ楽しすぎた〜〜💕💕笑推しは推せる時に推せ!モットーにして行こうね😂😂全然関係ないけど最近超ときめき♡宣伝部っていうアイドルグループにやっとハマりました😘笑仁香ちゃん❤️が可愛いんだあ😍もも








    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました❣️



    共通の話題で盛り上がりすぎて
    プレイじゃない時間も
    めちゃくちゃ楽しすぎた〜〜💕💕笑


    推しは推せる時に推せ!
    モットーにして行こうね😂😂




    全然関係ないけど
    最近
    超ときめき♡宣伝部
    っていうアイドルグループに
    やっとハマりました😘笑

    仁香ちゃん❤️が可愛いんだあ😍


    もも

    華金にすることは??

    7/19 23:36








    ももです!




    今日も元気に出勤しました❣️




    今日は華金〜💖
    1週間の疲れを
    たくさん癒そうね🥰🥰


    今日もお誘いお待ちしてます😘


    もも

    華金にすることは??

    ももです!今日も元気に出勤しました❣️今日は華金〜💖1週間の疲れをたくさん癒そうね🥰🥰今日もお誘いお待ちしてます😘もも








    ももです!




    今日も元気に出勤しました❣️




    今日は華金〜💖
    1週間の疲れを
    たくさん癒そうね🥰🥰


    今日もお誘いお待ちしてます😘


    もも

    いじわるさんっ

    7/18 01:14








    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️




    いじわるなおにいさんの
    愛あるせめせめ
    きもちよすぎたなあ🥰💕


    いっぱい褒められすぎて
    はずかしかったももでした😛(笑)


    また遊んでくれたら嬉しいですっ❣️


    もも

    いじわるさんっ

    遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ❣️いじわるなおにいさんの愛あるせめせめきもちよすぎたなあ🥰💕いっぱい褒められすぎてはずかしかったももでした😛(笑)また遊んでくれたら嬉しいですっ❣️もも








    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️




    いじわるなおにいさんの
    愛あるせめせめ
    きもちよすぎたなあ🥰💕


    いっぱい褒められすぎて
    はずかしかったももでした😛(笑)


    また遊んでくれたら嬉しいですっ❣️


    もも

    しあわせ🌸

    7/13 22:48






    ももです!



    昨日はお昼の短い時間の出勤なのに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊✨



    今日たまたまタクシー乗ったら
    5000台のうち7台しかない
    桜色の行灯がついてる
    タクシーだったの!!!




    運転手さんが降り際に
    「素敵なことがたくさん起きますように」
    って言ってくれて
    すごく幸せな気持ちになっちゃった🥺🌸


    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますよーに!!


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますね😊🌸


    もも

    しあわせ🌸

    ももです!昨日はお昼の短い時間の出勤なのに遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました😊✨今日たまたまタクシー乗ったら5000台のうち7台しかない桜色の行灯がついてるタクシーだったの!!!運転手さんが降り際に「素敵なことがたくさん起きますように」って言ってくれてすごく幸せな気持ちになっちゃった🥺🌸今日も素敵な出会いがたくさんありますよーに!!5時までいるのでお誘いお待ちしてますね😊🌸もも






    ももです!



    昨日はお昼の短い時間の出勤なのに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊✨



    今日たまたまタクシー乗ったら
    5000台のうち7台しかない
    桜色の行灯がついてる
    タクシーだったの!!!




    運転手さんが降り際に
    「素敵なことがたくさん起きますように」
    って言ってくれて
    すごく幸せな気持ちになっちゃった🥺🌸


    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますよーに!!


    5時までいるので
    お誘いお待ちしてますね😊🌸


    もも

    ももしりすきなひとーっ

    7/12 11:45








    ももです❣️





    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊




    今日は珍しく
    お昼の時間に出勤してます🥺💕


    いつも夜しかいないから
    お昼にしか遊べないお兄さんにも
    会えたら嬉しいな🥰🥰


    17時までと短いですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    もも

    ももしりすきなひとーっ

    ももです❣️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊今日は珍しくお昼の時間に出勤してます🥺💕いつも夜しかいないからお昼にしか遊べないお兄さんにも会えたら嬉しいな🥰🥰17時までと短いですがお誘いお待ちしてます❣️もも








    ももです❣️





    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊




    今日は珍しく
    お昼の時間に出勤してます🥺💕


    いつも夜しかいないから
    お昼にしか遊べないお兄さんにも
    会えたら嬉しいな🥰🥰


    17時までと短いですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    もも

    [お題]from:らんらんさん

    7/12 03:38

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪








    高校生の時
    登校途中にセブンがあって
    毎朝小さいリンゴジュース
    買ってました❣️🍎


    セブンのリンゴジュースって
    おっきいやつと小さいやつ
    味が違うんですよ!
    (私調べ笑)


    私は絶対小さいやつの
    味が好きです☺️❤️



    昔はオレンジジュースの方が
    好きだったんだけど
    その当時読んでた漫画の
    好きなキャラクターが
    リンゴジュース好きで
    それに憧れて飲んでたなあ😂😂


    でももうなんの作品か
    忘れちゃった(笑)



    もも

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪高校生の時登校途中にセブンがあって毎朝小さいリンゴジュース買ってました❣️🍎セブンのリンゴジュースっておっきいやつと小さいやつ味が違うんですよ!(私調べ笑)私は絶対小さいやつの味が好きです☺️❤️昔はオレンジジュースの方が好きだったんだけどその当時読んでた漫画の好きなキャラクターがリンゴジュース好きでそれに憧れて飲んでたなあ😂😂でももうなんの作品か忘れちゃった(笑)もも

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪








    高校生の時
    登校途中にセブンがあって
    毎朝小さいリンゴジュース
    買ってました❣️🍎


    セブンのリンゴジュースって
    おっきいやつと小さいやつ
    味が違うんですよ!
    (私調べ笑)


    私は絶対小さいやつの
    味が好きです☺️❤️



    昔はオレンジジュースの方が
    好きだったんだけど
    その当時読んでた漫画の
    好きなキャラクターが
    リンゴジュース好きで
    それに憧れて飲んでたなあ😂😂


    でももうなんの作品か
    忘れちゃった(笑)



    もも

    髪ブラ❤️

    7/12 00:51








    髪が長くないとできない
    髪ブラジャー❤️❤️


    見えそうで見えない
    ギリギリな感じって
    なんかえっちだよね🤔✨✨



    もも

    髪ブラ❤️

    髪が長くないとできない髪ブラジャー❤️❤️見えそうで見えないギリギリな感じってなんかえっちだよね🤔✨✨もも








    髪が長くないとできない
    髪ブラジャー❤️❤️


    見えそうで見えない
    ギリギリな感じって
    なんかえっちだよね🤔✨✨



    もも

    この季節がきた

    7/11 22:13








    ももです❣️




    出勤しました☺️✨



    連日暑すぎて
    毎日しにそうになりながら
    生きてるんだけど
    お兄さんは夏と冬どっちが好きー?


    ももは断然冬が好きです☹️❤️❤️❤️



    寒い方がいっぱいくっつけるし
    あったかくてきもちい体温が
    幸せいっぱいに感じられる気がする〜〜


    でもでも、
    夏は夏で風物詩たくさんあるし
    そうめんもスイカも美味しいよね😋笑


    どっちも捨て難いかも!!!!



    もも

    この季節がきた

    ももです❣️出勤しました☺️✨連日暑すぎて毎日しにそうになりながら生きてるんだけどお兄さんは夏と冬どっちが好きー?ももは断然冬が好きです☹️❤️❤️❤️寒い方がいっぱいくっつけるしあったかくてきもちい体温が幸せいっぱいに感じられる気がする〜〜でもでも、夏は夏で風物詩たくさんあるしそうめんもスイカも美味しいよね😋笑どっちも捨て難いかも!!!!もも








    ももです❣️




    出勤しました☺️✨



    連日暑すぎて
    毎日しにそうになりながら
    生きてるんだけど
    お兄さんは夏と冬どっちが好きー?


    ももは断然冬が好きです☹️❤️❤️❤️



    寒い方がいっぱいくっつけるし
    あったかくてきもちい体温が
    幸せいっぱいに感じられる気がする〜〜


    でもでも、
    夏は夏で風物詩たくさんあるし
    そうめんもスイカも美味しいよね😋笑


    どっちも捨て難いかも!!!!



    もも

    そろそろ

    7/2 01:04




    ここまで遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💖


    そろそろムラムラが
    とまらなくなる時間??💖


    夜はまだこれからだよね😏💕💕


    もも





    そろそろ

    ここまで遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰💖そろそろムラムラがとまらなくなる時間??💖夜はまだこれからだよね😏💕💕もも




    ここまで遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💖


    そろそろムラムラが
    とまらなくなる時間??💖


    夜はまだこれからだよね😏💕💕


    もも