• AMATSUKAYUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日まで

    8/12 19:46






    昨日までなんて嘘だニョ!




    今日の5時までしっかり出勤してます😄



    何も食べてないや、、



    今日まで

    ♡昨日までなんて嘘だニョ!今日の5時までしっかり出勤してます😄何も食べてないや、、♡






    昨日までなんて嘘だニョ!




    今日の5時までしっかり出勤してます😄



    何も食べてないや、、



    のびました!

    8/11 21:51






    ゆにです!!!
    本当は今日までの予定だったのですが
    1日伸ばしてみました!!

    いえーいどんどんぱふぱふ




    今日までで諦めてたお兄さん!



    明日もいちゃいますよ♡♡





    ゆにより





    のびました!

    ♡ゆにです!!!本当は今日までの予定だったのですが1日伸ばしてみました!!いえーいどんどんぱふぱふ今日までで諦めてたお兄さん!明日もいちゃいますよ♡♡ゆにより♡






    ゆにです!!!
    本当は今日までの予定だったのですが
    1日伸ばしてみました!!

    いえーいどんどんぱふぱふ




    今日までで諦めてたお兄さん!



    明日もいちゃいますよ♡♡





    ゆにより





    ほんじつ

    8/10 22:26






    予定は未定のゆにです


    もしかしたら1日出勤日数増えるかも‼️
    まだわかんないけど😅



    今日も5時までいますm(_ _)m
    そろそろ人肌が恋しくなって来る時間かな?


    ほんじつ

    ♡予定は未定のゆにですもしかしたら1日出勤日数増えるかも‼️まだわかんないけど😅今日も5時までいますm(__)mそろそろ人肌が恋しくなって来る時間かな?♡






    予定は未定のゆにです


    もしかしたら1日出勤日数増えるかも‼️
    まだわかんないけど😅



    今日も5時までいますm(_ _)m
    そろそろ人肌が恋しくなって来る時間かな?


    発掘メイド

    8/10 04:36







    3年以上前の
    メイド服発見した、、Twitterってすごい




    これ友達とらぶほ女子会した時のやつです
    いやー細い😭💦
    もう少しでここまで戻れるので
    頑張る🥺💪





    発掘メイド

    ♡3年以上前のメイド服発見した、、Twitterってすごいこれ友達とらぶほ女子会した時のやつですいやー細い😭💦もう少しでここまで戻れるので頑張る🥺💪♡







    3年以上前の
    メイド服発見した、、Twitterってすごい




    これ友達とらぶほ女子会した時のやつです
    いやー細い😭💦
    もう少しでここまで戻れるので
    頑張る🥺💪





    チャイナ㌠

    8/10 00:03





    コスプレが世界一似合う女です❕





    冗談だよ笑
    チャイナのコスプレさせてもらったんだけど
    これほんまにチャイナか?
    スケスケえろ下着じゃん💦



    たまにはいいけどね笑

    こーゆーオプション普段付かないから
    来た時には大興奮です❕







    チャイナ㌠

    ♡コスプレが世界一似合う女です❕冗談だよ笑チャイナのコスプレさせてもらったんだけどこれほんまにチャイナか?スケスケえろ下着じゃん💦たまにはいいけどね笑こーゆーオプション普段付かないから来た時には大興奮です❕♡





    コスプレが世界一似合う女です❕





    冗談だよ笑
    チャイナのコスプレさせてもらったんだけど
    これほんまにチャイナか?
    スケスケえろ下着じゃん💦



    たまにはいいけどね笑

    こーゆーオプション普段付かないから
    来た時には大興奮です❕







    ♡来たよ♡

    8/8 20:54






    五反田到着‼️
    行きに新幹線止まってもう
    行けれないかと思っちゃったよー(т-т)



    ゆにとお兄さんを引き離すなんて
    悪い新幹線めっ(*•̀‎ࡇ•́)





    この前まで体調が😵‍💫🌀´-だったけど
    東京来るってなったら元気になった😄


    この後空き枠あるので
    是非電話お願いします☎☏





    ♡来たよ♡

    ♡五反田到着‼️行きに新幹線止まってもう行けれないかと思っちゃったよー(т-т)ゆにとお兄さんを引き離すなんて悪い新幹線めっ(*•̀‎ࡇ•́)この前まで体調が😵‍💫🌀´-だったけど東京来るってなったら元気になった😄この後空き枠あるので是非電話お願いします☎☏♡






    五反田到着‼️
    行きに新幹線止まってもう
    行けれないかと思っちゃったよー(т-т)



    ゆにとお兄さんを引き離すなんて
    悪い新幹線めっ(*•̀‎ࡇ•́)





    この前まで体調が😵‍💫🌀´-だったけど
    東京来るってなったら元気になった😄


    この後空き枠あるので
    是非電話お願いします☎☏





    お久しぶりです

    8/8 14:24




    いつぶりだろうか
    出勤します☝️




    なんだか本当に久しぶりな気がする
    もちろん朝五時までいますので
    お待ちしてます🌟





    お久しぶりです

    ♡いつぶりだろうか出勤します☝️なんだか本当に久しぶりな気がするもちろん朝五時までいますのでお待ちしてます🌟♡




    いつぶりだろうか
    出勤します☝️




    なんだか本当に久しぶりな気がする
    もちろん朝五時までいますので
    お待ちしてます🌟





    しっかりやらかした

    7/1 22:00

    🩵




    あんだけ日記で書いてたのに
    しっかりあべこべの下着着て
    お兄さんに会っちゃいました💦



    ポンコツです。。。







    🩵

    しっかりやらかした

    🩵あんだけ日記で書いてたのにしっかりあべこべの下着着てお兄さんに会っちゃいました💦ポンコツです。。。🩵

    🩵




    あんだけ日記で書いてたのに
    しっかりあべこべの下着着て
    お兄さんに会っちゃいました💦



    ポンコツです。。。







    🩵

    あげまんかも

    7/1 15:47

    🩵





    本日最終日です😭
    ちなみに今日めっちゃアゲマンです😭





    対戦よろしくお願いします🙇‍♀️






    🩵

    あげまんかも

    🩵本日最終日です😭ちなみに今日めっちゃアゲマンです😭対戦よろしくお願いします🙇‍♀️🩵

    🩵





    本日最終日です😭
    ちなみに今日めっちゃアゲマンです😭





    対戦よろしくお願いします🙇‍♀️






    🩵

    おあしもとがわるいね

    7/1 03:14

    🩵






    もう少しでおやすみの時間だ…
    なんか急に雨降ってきたね😭



    なかなか外に出ずらいけど
    ゆには5時まで頑張ります💪🔥
    お兄さんも迷ってるならゆにちゃん
    呼んでみませんか♡



    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    ムラムラには負けましょう^_^





    🩵


    おあしもとがわるいね

    🩵もう少しでおやすみの時間だ…なんか急に雨降ってきたね😭なかなか外に出ずらいけどゆには5時まで頑張ります💪🔥お兄さんも迷ってるならゆにちゃん呼んでみませんか♡雨ニモマケズ風ニモマケズムラムラには負けましょう^_^🩵

    🩵






    もう少しでおやすみの時間だ…
    なんか急に雨降ってきたね😭



    なかなか外に出ずらいけど
    ゆには5時まで頑張ります💪🔥
    お兄さんも迷ってるならゆにちゃん
    呼んでみませんか♡



    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    ムラムラには負けましょう^_^





    🩵


    あとすこし

    6/30 13:51

    🩵




    本日も17時からです!
    あと2日しかいません(т-т)


    気になってる方はお早めに( 📞¨̮ )♥


    🩵

    あとすこし

    🩵本日も17時からです!あと2日しかいません(т-т)気になってる方はお早めに(📞¨̮)♥🩵

    🩵




    本日も17時からです!
    あと2日しかいません(т-т)


    気になってる方はお早めに( 📞¨̮ )♥


    🩵

    たりない、

    6/30 01:17

    🩵





    足りない♡




    何がって?





    ……







    お兄さんの○○○、、、、




    文字あてクイズだよ笑‼️








    🩵

    たりない、

    🩵足りない♡何がって?……お兄さんの○○○、、、、文字あてクイズだよ笑‼️🩵

    🩵





    足りない♡




    何がって?





    ……







    お兄さんの○○○、、、、




    文字あてクイズだよ笑‼️








    🩵

    ここから、だよね😄

    6/29 23:38

    🩵



    お兄さん
    おはよう☀️





    ん?時間遅い?
    お兄さんはここからおはようの時間だよね、



    今日は早い時間のお誘い
    ありがとう😊



    この時間からいいかんじでしょ❓
    金枠ゆにちゃん
    お待ちしてます🌟



    🩵

    ここから、だよね😄

    🩵お兄さんおはよう☀️ん?時間遅い?お兄さんはここからおはようの時間だよね、今日は早い時間のお誘いありがとう😊この時間からいいかんじでしょ❓金枠ゆにちゃんお待ちしてます🌟🩵

    🩵



    お兄さん
    おはよう☀️





    ん?時間遅い?
    お兄さんはここからおはようの時間だよね、



    今日は早い時間のお誘い
    ありがとう😊



    この時間からいいかんじでしょ❓
    金枠ゆにちゃん
    お待ちしてます🌟



    🩵

    います

    6/29 14:28

    🩵




    昨日は体調❌で
    途中退場しましたが
    今日は元気モリモリでいます



    赤保留くらい信じて欲しい🥺






    🩵

    います

    🩵昨日は体調❌で途中退場しましたが今日は元気モリモリでいます赤保留くらい信じて欲しい🥺🩵

    🩵




    昨日は体調❌で
    途中退場しましたが
    今日は元気モリモリでいます



    赤保留くらい信じて欲しい🥺






    🩵

    います

    6/28 13:21

    🩵




    17時ー5時ライン
    激アツ🔥🔥🔥🔥

    居ます😊




    今日は雨で髪が湿気てます


    🩵

    います

    🩵17時ー5時ライン激アツ🔥🔥🔥🔥居ます😊今日は雨で髪が湿気てます🩵

    🩵




    17時ー5時ライン
    激アツ🔥🔥🔥🔥

    居ます😊




    今日は雨で髪が湿気てます


    🩵

    イベントだょーん

    6/28 00:43

    お得



    クラリス東京
    -ClarisTokyo-
     
    ☆月末6.28.29.30㈰イベント開催中☆
    会員様全てのお客様対象!!

    60分19.000円→16,000円
    80分25.000円→21,000円
    100分32.000円→26,000円
    120分39.000円→32,000円
    150分49.000円→42,000円
    180分59.000円→52,000円

    60分コースでも全エリア対象となります!!

    最大7.000円割引!


    ※本指名様適用OK
    ※別途消費税
    ※朝5時まで適用
    ※口コミ投稿時下4桁記載
    ※割引の併用不可



    お得だ🉐

    イベントだょーん

    お得クラリス東京-ClarisTokyo-☆月末6.28.29.30㈰イベント開催中☆会員様全てのお客様対象!!60分19.000円→16,000円80分25.000円→21,000円100分32.000円→26,000円120分39.000円→32,000円150分49.000円→42,000円180分59.000円→52,000円60分コースでも全エリア対象となります!!最大7.000円割引!※本指名様適用OK※別途消費税※朝5時まで適用※口コミ投稿時下4桁記載※割引の併用不可お得だ🉐

    お得



    クラリス東京
    -ClarisTokyo-
     
    ☆月末6.28.29.30㈰イベント開催中☆
    会員様全てのお客様対象!!

    60分19.000円→16,000円
    80分25.000円→21,000円
    100分32.000円→26,000円
    120分39.000円→32,000円
    150分49.000円→42,000円
    180分59.000円→52,000円

    60分コースでも全エリア対象となります!!

    最大7.000円割引!


    ※本指名様適用OK
    ※別途消費税
    ※朝5時まで適用
    ※口コミ投稿時下4桁記載
    ※割引の併用不可



    お得だ🉐

    ゆび

    6/27 20:01

    🩵




    そろそろご飯終わりの
    ムラムラタイムかな?



    えっちなことしたいお兄さん
    この指とーまれ☝️



    止まっちゃった?笑



    🩵

    ゆび

    🩵そろそろご飯終わりのムラムラタイムかな?えっちなことしたいお兄さんこの指とーまれ☝️止まっちゃった?笑🩵

    🩵




    そろそろご飯終わりの
    ムラムラタイムかな?



    えっちなことしたいお兄さん
    この指とーまれ☝️



    止まっちゃった?笑



    🩵

    まいぶーむなどえす

    6/26 21:16

    🩵





    最近のハマっていること
    イキそうなお兄さんを寸止めしちゃう🤣



    イきそうって言ってる時に
    しこしこ止めちゃう笑
    これってS?
    なんか可愛いってなっちゃう笑


    それとイッた後のち○ち○で
    ちょっとイタズラもする😈


    ゆにちゃんはSもMも出来ちゃう
    ハイブリッド型なので
    攻め好きお兄さんも
    責められ好きお兄さんも
    どっちも大満足間違いなし💮💯





    🩵

    まいぶーむなどえす

    🩵最近のハマっていることイキそうなお兄さんを寸止めしちゃう🤣イきそうって言ってる時にしこしこ止めちゃう笑これってS?なんか可愛いってなっちゃう笑それとイッた後のち○ち○でちょっとイタズラもする😈ゆにちゃんはSもMも出来ちゃうハイブリッド型なので攻め好きお兄さんも責められ好きお兄さんもどっちも大満足間違いなし💮💯🩵

    🩵





    最近のハマっていること
    イキそうなお兄さんを寸止めしちゃう🤣



    イきそうって言ってる時に
    しこしこ止めちゃう笑
    これってS?
    なんか可愛いってなっちゃう笑


    それとイッた後のち○ち○で
    ちょっとイタズラもする😈


    ゆにちゃんはSもMも出来ちゃう
    ハイブリッド型なので
    攻め好きお兄さんも
    責められ好きお兄さんも
    どっちも大満足間違いなし💮💯





    🩵

    ♡出勤♡

    6/26 17:45

    🩵




    お兄さん
    お待たせいたしました!


    天使ゆに
    17時~5時で
    出勤してます✋♡


    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️
    今回は沢山えっちな写真あげちゃうので
    要チェック✅
    からの
    お誘いお待ちしてます🌟





    🩵

    ♡出勤♡

    🩵お兄さんお待たせいたしました!天使ゆに17時~5時で出勤してます✋♡今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️今回は沢山えっちな写真あげちゃうので要チェック✅からのお誘いお待ちしてます🌟🩵

    🩵




    お兄さん
    お待たせいたしました!


    天使ゆに
    17時~5時で
    出勤してます✋♡


    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️
    今回は沢山えっちな写真あげちゃうので
    要チェック✅
    からの
    お誘いお待ちしてます🌟





    🩵

    います!

    6/21 13:02

    🩵






    26日から1日まで
    居ます😊




    🩵

    います!

    🩵26日から1日まで居ます😊🩵

    🩵






    26日から1日まで
    居ます😊




    🩵