• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさんへ♡*

    4/27 20:15



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は帰ってきたばかりでお疲れだったのに
    お誘い頂きありがとうございました✨️
    Sさんに会ってもらえて私は幸せです🤗
    エッチなコスプレをいつも酔った勢いで
    ポチッちゃうんだよーって言ってる
    Sさんがとっても微笑ましいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    色々なお話も聞いてくれてSさん
    優しいなってうるうるしそうになりました🥹


    今日のSさんの汗はスポーツ選手のようでした✨️
    沢山汗をかきながら、私のことを
    沢山可愛がってくれてありがとう///
    気持ちよくてずっと止まらなくなって
    しまいそうでした☺️
    今回も沢山仲良くしてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    お土産とっても嬉しいです✨️
    美味しくいただきます😋


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日は帰ってきたばかりでお疲れだったのにお誘い頂きありがとうございました✨️Sさんに会ってもらえて私は幸せです🤗エッチなコスプレをいつも酔った勢いでポチッちゃうんだよーって言ってるSさんがとっても微笑ましいです(∩ˊᵕˋ∩)・*色々なお話も聞いてくれてSさん優しいなってうるうるしそうになりました🥹今日のSさんの汗はスポーツ選手のようでした✨️沢山汗をかきながら、私のことを沢山可愛がってくれてありがとう///気持ちよくてずっと止まらなくなってしまいそうでした☺️今回も沢山仲良くしてくれて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お土産とっても嬉しいです✨️美味しくいただきます😋



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は帰ってきたばかりでお疲れだったのに
    お誘い頂きありがとうございました✨️
    Sさんに会ってもらえて私は幸せです🤗
    エッチなコスプレをいつも酔った勢いで
    ポチッちゃうんだよーって言ってる
    Sさんがとっても微笑ましいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    色々なお話も聞いてくれてSさん
    優しいなってうるうるしそうになりました🥹


    今日のSさんの汗はスポーツ選手のようでした✨️
    沢山汗をかきながら、私のことを
    沢山可愛がってくれてありがとう///
    気持ちよくてずっと止まらなくなって
    しまいそうでした☺️
    今回も沢山仲良くしてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    お土産とっても嬉しいです✨️
    美味しくいただきます😋


    Iさんへ♡*

    4/27 17:41



    エンペラータワーでお会いしたIさん*


    今日はIさんの優しいお気遣いがなんだか
    焦らされているようでとっても
    ドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*笑
    今日は心のマッサージをしてもらおうって
    言っていたけれど、ちゃんと出来ていたでしょうか?🥹
    今日は初めてづくしの感覚で
    すごく全身がゾクゾクしてしまいました!
    アレを編み出したIさんは変態さんです✨️
    ⇽褒め言葉です✨️


    ベッドやお部屋にある鏡を使って
    沢山沢山気持ちいいことを
    してくれてありがとうございました🤗
    とってもスリル満点な
    えちえちタイムでした(/ω\*)///
    今日も楽しい絡み合いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    エンペラータワーでお会いしたIさん*今日はIさんの優しいお気遣いがなんだか焦らされているようでとってもドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*笑今日は心のマッサージをしてもらおうって言っていたけれど、ちゃんと出来ていたでしょうか?🥹今日は初めてづくしの感覚ですごく全身がゾクゾクしてしまいました!アレを編み出したIさんは変態さんです✨️⇽褒め言葉です✨️ベッドやお部屋にある鏡を使って沢山沢山気持ちいいことをしてくれてありがとうございました🤗とってもスリル満点なえちえちタイムでした(/ω\*)///今日も楽しい絡み合いをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    エンペラータワーでお会いしたIさん*


    今日はIさんの優しいお気遣いがなんだか
    焦らされているようでとっても
    ドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*笑
    今日は心のマッサージをしてもらおうって
    言っていたけれど、ちゃんと出来ていたでしょうか?🥹
    今日は初めてづくしの感覚で
    すごく全身がゾクゾクしてしまいました!
    アレを編み出したIさんは変態さんです✨️
    ⇽褒め言葉です✨️


    ベッドやお部屋にある鏡を使って
    沢山沢山気持ちいいことを
    してくれてありがとうございました🤗
    とってもスリル満点な
    えちえちタイムでした(/ω\*)///
    今日も楽しい絡み合いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Aさんへ♡*

    4/27 17:32




    モアナでお会いしたAさん*


    今日は2人でなんだか久しぶりな
    気がするねぇなんて言いながら
    ぎゅーっと熱いハグをしてくれて
    ありがとうございました✨️
    Aさんとのあの会った瞬間のハグは
    すごくほっとするものがあって
    心がとってもポカポカになります🤗


    今日も映画のこと沢山私に伝わるように
    わかりやすく教えてくれて
    ありがとうございました☺️
    Aさんの優しさがすごく伝わる解説で
    いつも楽しいです🎶🎶
    イチャイチャも、アレを履かせてくれて
    えっちにねっとりとたっぷり気持ちのいいお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    じゃがりこって色んな味があるけれど、
    結局サラダに戻ってきてしまう✨️
    大好きなサラダ味、ありがとうございます☺️


    Aさんへ♡*

    モアナでお会いしたAさん*今日は2人でなんだか久しぶりな気がするねぇなんて言いながらぎゅーっと熱いハグをしてくれてありがとうございました✨️Aさんとのあの会った瞬間のハグはすごくほっとするものがあって心がとってもポカポカになります🤗今日も映画のこと沢山私に伝わるようにわかりやすく教えてくれてありがとうございました☺️Aさんの優しさがすごく伝わる解説でいつも楽しいです🎶🎶イチャイチャも、アレを履かせてくれてえっちにねっとりとたっぷり気持ちのいいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅じゃがりこって色んな味があるけれど、結局サラダに戻ってきてしまう✨️大好きなサラダ味、ありがとうございます☺️




    モアナでお会いしたAさん*


    今日は2人でなんだか久しぶりな
    気がするねぇなんて言いながら
    ぎゅーっと熱いハグをしてくれて
    ありがとうございました✨️
    Aさんとのあの会った瞬間のハグは
    すごくほっとするものがあって
    心がとってもポカポカになります🤗


    今日も映画のこと沢山私に伝わるように
    わかりやすく教えてくれて
    ありがとうございました☺️
    Aさんの優しさがすごく伝わる解説で
    いつも楽しいです🎶🎶
    イチャイチャも、アレを履かせてくれて
    えっちにねっとりとたっぷり気持ちのいいお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    じゃがりこって色んな味があるけれど、
    結局サラダに戻ってきてしまう✨️
    大好きなサラダ味、ありがとうございます☺️


    GW突入!*

    4/27 12:38




    こんにちは☆


    今日からGW突入ですね🤗
    皆さんはこの連休何をして過ごしますか??
    おとは、1日と6日以外は出勤する予定です♡


    6日までずっとお休みの方も間お仕事な方も
    ゆっくり充実したおやすみが
    出来たらいいな☘ ̖́-
    祝日関係ない方は、みんながお休みの中
    頑張ってて偉い✨️✨️


    みんながニコニコで過ごしていたら
    私もニコニコ幸せです✨️


    あ!5月の出勤予定を立てたので
    載せておきます🤗
    もし良かったらX(otonyan_46)のDMや
    オキニトークからお問い合わせ
    お待ちしております💌 ̖́-‬
    (ネットに反映されている日は
    ネットからお誘いください)


    4月、あと4日ありますが、
    今月の出勤日は受付終了となりました。
    沢山のお誘いとっても嬉しいです💕
    ありがとうございます✨️
    5月もよかったらよろしくお願いします♡


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    GW突入!*

    こんにちは☆今日からGW突入ですね🤗皆さんはこの連休何をして過ごしますか??おとは、1日と6日以外は出勤する予定です♡6日までずっとお休みの方も間お仕事な方もゆっくり充実したおやすみが出来たらいいな☘̖́-祝日関係ない方は、みんながお休みの中頑張ってて偉い✨️✨️みんながニコニコで過ごしていたら私もニコニコ幸せです✨️あ!5月の出勤予定を立てたので載せておきます🤗もし良かったらX(otonyan_46)のDMやオキニトークからお問い合わせお待ちしております💌̖́-‬(ネットに反映されている日はネットからお誘いください)4月、あと4日ありますが、今月の出勤日は受付終了となりました。沢山のお誘いとっても嬉しいです💕ありがとうございます✨️5月もよかったらよろしくお願いします♡*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    今日からGW突入ですね🤗
    皆さんはこの連休何をして過ごしますか??
    おとは、1日と6日以外は出勤する予定です♡


    6日までずっとお休みの方も間お仕事な方も
    ゆっくり充実したおやすみが
    出来たらいいな☘ ̖́-
    祝日関係ない方は、みんながお休みの中
    頑張ってて偉い✨️✨️


    みんながニコニコで過ごしていたら
    私もニコニコ幸せです✨️


    あ!5月の出勤予定を立てたので
    載せておきます🤗
    もし良かったらX(otonyan_46)のDMや
    オキニトークからお問い合わせ
    お待ちしております💌 ̖́-‬
    (ネットに反映されている日は
    ネットからお誘いください)


    4月、あと4日ありますが、
    今月の出勤日は受付終了となりました。
    沢山のお誘いとっても嬉しいです💕
    ありがとうございます✨️
    5月もよかったらよろしくお願いします♡


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Oさんへ♡*

    4/27 00:38



    プランタンでお会いしたOさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    お仕事のお電話中にごめんなさい😭
    でも、Oさん優しく接してくれて
    嬉しかったです🥺🥺🥺✨️
    疲れた体を今日はマッサージで
    少しでも癒せていたらいいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    後半はOさんと触り合いっ子したり、
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですよ〜(/ω\*)///
    京都出身って聞いて、なんだか無性に
    京都に行きたくなってしまいました🎶🎶
    明日からGW、ゆっくりお休みして
    くださいね☘ ̖́-
    今日は素敵なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Oさんへ♡*

    プランタンでお会いしたOさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️お仕事のお電話中にごめんなさい😭でも、Oさん優しく接してくれて嬉しかったです🥺🥺🥺✨️疲れた体を今日はマッサージで少しでも癒せていたらいいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*後半はOさんと触り合いっ子したり、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですよ〜(/ω\*)///京都出身って聞いて、なんだか無性に京都に行きたくなってしまいました🎶🎶明日からGW、ゆっくりお休みしてくださいね☘̖́-今日は素敵なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    プランタンでお会いしたOさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    お仕事のお電話中にごめんなさい😭
    でも、Oさん優しく接してくれて
    嬉しかったです🥺🥺🥺✨️
    疲れた体を今日はマッサージで
    少しでも癒せていたらいいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    後半はOさんと触り合いっ子したり、
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですよ〜(/ω\*)///
    京都出身って聞いて、なんだか無性に
    京都に行きたくなってしまいました🎶🎶
    明日からGW、ゆっくりお休みして
    くださいね☘ ̖́-
    今日は素敵なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Nさんへ♡*

    4/27 00:10



    モアナでお会いしたNさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗
    Nさんに覚えていて貰えたの
    すごく嬉しかったです✨️✨️
    ゆっくりとじっくりとマッサージで
    Nさんの体をさわさわさせてもらったあとは
    もっと深くねっとりと絡み合えて
    とっても幸せでした☺️


    後ろ向きになった時はお尻を
    さわさわされちゃってとってもドキドキでしたよ(/ω\*)
    来月に自転車で旅をするって言っていたので、
    楽しんで、そして気をつけて行ってきてくださいね🎶
    またそのお話聞けたらいいななんて
    思っています!!
    今日はたっぷりと優しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Nさんへ♡*

    モアナでお会いしたNさん*今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗Nさんに覚えていて貰えたのすごく嬉しかったです✨️✨️ゆっくりとじっくりとマッサージでNさんの体をさわさわさせてもらったあとはもっと深くねっとりと絡み合えてとっても幸せでした☺️後ろ向きになった時はお尻をさわさわされちゃってとってもドキドキでしたよ(/ω\*)来月に自転車で旅をするって言っていたので、楽しんで、そして気をつけて行ってきてくださいね🎶またそのお話聞けたらいいななんて思っています!!今日はたっぷりと優しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    モアナでお会いしたNさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗
    Nさんに覚えていて貰えたの
    すごく嬉しかったです✨️✨️
    ゆっくりとじっくりとマッサージで
    Nさんの体をさわさわさせてもらったあとは
    もっと深くねっとりと絡み合えて
    とっても幸せでした☺️


    後ろ向きになった時はお尻を
    さわさわされちゃってとってもドキドキでしたよ(/ω\*)
    来月に自転車で旅をするって言っていたので、
    楽しんで、そして気をつけて行ってきてくださいね🎶
    またそのお話聞けたらいいななんて
    思っています!!
    今日はたっぷりと優しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    4/26 23:48



    ビックスでお会いしたYさん*


    お仕事終わってから急いできてくれたって
    聞いてうわ〜ん😭😭😭ってなりました!
    今日はいつもとちょっと違った、でも
    とってもエッチな映像がかかっていましたね😂
    今回も洗面台の前でちょっとイチャイチャしたのが
    すごく興奮しました///
    鏡の前に連れていってくれた時の
    Yさんの無邪気な笑顔が忘れられません✨️


    今日もバイブと手と交互に
    気持ちよくさせてくれて
    時に意地悪しちゃったり
    とっても気持ちよくて幸せでした🤗
    いつも優しく沢山攻めてくれて
    ありがとう🎶
    Yさんも気持ちよかった〜!って
    笑顔で言ってくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お昼ご飯にパンありがとうございました✨️
    ミートソースのやつもスコーン生地みたいなパンもすごく美味しかった!!
    お持ち帰りで戴いたパンは今から戴きます🙏



    Yさんへ♡*

    ビックスでお会いしたYさん*お仕事終わってから急いできてくれたって聞いてうわ〜ん😭😭😭ってなりました!今日はいつもとちょっと違った、でもとってもエッチな映像がかかっていましたね😂今回も洗面台の前でちょっとイチャイチャしたのがすごく興奮しました///鏡の前に連れていってくれた時のYさんの無邪気な笑顔が忘れられません✨️今日もバイブと手と交互に気持ちよくさせてくれて時に意地悪しちゃったりとっても気持ちよくて幸せでした🤗いつも優しく沢山攻めてくれてありがとう🎶Yさんも気持ちよかった〜!って笑顔で言ってくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お昼ご飯にパンありがとうございました✨️ミートソースのやつもスコーン生地みたいなパンもすごく美味しかった!!お持ち帰りで戴いたパンは今から戴きます🙏



    ビックスでお会いしたYさん*


    お仕事終わってから急いできてくれたって
    聞いてうわ〜ん😭😭😭ってなりました!
    今日はいつもとちょっと違った、でも
    とってもエッチな映像がかかっていましたね😂
    今回も洗面台の前でちょっとイチャイチャしたのが
    すごく興奮しました///
    鏡の前に連れていってくれた時の
    Yさんの無邪気な笑顔が忘れられません✨️


    今日もバイブと手と交互に
    気持ちよくさせてくれて
    時に意地悪しちゃったり
    とっても気持ちよくて幸せでした🤗
    いつも優しく沢山攻めてくれて
    ありがとう🎶
    Yさんも気持ちよかった〜!って
    笑顔で言ってくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お昼ご飯にパンありがとうございました✨️
    ミートソースのやつもスコーン生地みたいなパンもすごく美味しかった!!
    お持ち帰りで戴いたパンは今から戴きます🙏



    Kさんへ♡*

    4/26 00:20



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    今日は東京まで会いに来てくれて
    ありがとうございます🤗
    いつも爽やかな笑顔で会ってくれるから、
    心が和らいでとっても落ち着きます🎶
    今回も沢山のお得な情報を教えてくれて
    ありがとうございます✨️
    Kさんなんでも知ってて本当にすごい👏


    ベッドの上では沢山私の気持ちいいところを
    刺激してくれて、うっとり優しい時間が
    過ぎていきました☺️
    Kさんも最後気持ち良かったよって
    言ってくれてとっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    今度もまた為になること色々教えてね🎶
    今日も楽しいあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    なんだか、このヨーグルト前よりも更に
    美味しくなってた気がする✨️
    いつも美味しいデザートありがとう🎶


    Kさんへ♡*

    チャリチョコでお会いしたKさん*今日は東京まで会いに来てくれてありがとうございます🤗いつも爽やかな笑顔で会ってくれるから、心が和らいでとっても落ち着きます🎶今回も沢山のお得な情報を教えてくれてありがとうございます✨️Kさんなんでも知ってて本当にすごい👏ベッドの上では沢山私の気持ちいいところを刺激してくれて、うっとり優しい時間が過ぎていきました☺️Kさんも最後気持ち良かったよって言ってくれてとっても幸せでしたよ☘̖́-今度もまた為になること色々教えてね🎶今日も楽しいあっという間なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅なんだか、このヨーグルト前よりも更に美味しくなってた気がする✨️いつも美味しいデザートありがとう🎶



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    今日は東京まで会いに来てくれて
    ありがとうございます🤗
    いつも爽やかな笑顔で会ってくれるから、
    心が和らいでとっても落ち着きます🎶
    今回も沢山のお得な情報を教えてくれて
    ありがとうございます✨️
    Kさんなんでも知ってて本当にすごい👏


    ベッドの上では沢山私の気持ちいいところを
    刺激してくれて、うっとり優しい時間が
    過ぎていきました☺️
    Kさんも最後気持ち良かったよって
    言ってくれてとっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    今度もまた為になること色々教えてね🎶
    今日も楽しいあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    なんだか、このヨーグルト前よりも更に
    美味しくなってた気がする✨️
    いつも美味しいデザートありがとう🎶


    Kさんへ♡*

    4/24 04:18




    ビーナスでお会いしたKさん*


    いつもお仕事の後会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️
    今日はたくさん色んなお話してくれて、
    優しい言葉を返してくれたり笑わせてくれたり
    Kさんの優しさがとっても温かかったです✨️
    気になることは一緒に調べてくれたり
    教えてくれたり、本当に頼もしいなぁって🤗🤗🤗


    今日は初めての〇がちょびっと出ちゃいました💦💦
    Kさん( °_° )///
    すごく興奮してたくさんおねだりして
    ごめんね😝
    今日もたっぷり可愛がってくれて
    とってもとってもハッピーでした☘ ̖́-
    服も下着も見てくれて嬉しかったよ!
    今日も楽しいあっという間な200分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    原液カルピスありがとうございます✨️
    すた丼と一緒にとっても美味しかったです🎶

    Kさんへ♡*

    ビーナスでお会いしたKさん*いつもお仕事の後会いに来てくれてありがとうございます☺️今日はたくさん色んなお話してくれて、優しい言葉を返してくれたり笑わせてくれたりKさんの優しさがとっても温かかったです✨️気になることは一緒に調べてくれたり教えてくれたり、本当に頼もしいなぁって🤗🤗🤗今日は初めての〇がちょびっと出ちゃいました💦💦Kさん(°_°)///すごく興奮してたくさんおねだりしてごめんね😝今日もたっぷり可愛がってくれてとってもとってもハッピーでした☘̖́-服も下着も見てくれて嬉しかったよ!今日も楽しいあっという間な200分をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅原液カルピスありがとうございます✨️すた丼と一緒にとっても美味しかったです🎶




    ビーナスでお会いしたKさん*


    いつもお仕事の後会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️
    今日はたくさん色んなお話してくれて、
    優しい言葉を返してくれたり笑わせてくれたり
    Kさんの優しさがとっても温かかったです✨️
    気になることは一緒に調べてくれたり
    教えてくれたり、本当に頼もしいなぁって🤗🤗🤗


    今日は初めての〇がちょびっと出ちゃいました💦💦
    Kさん( °_° )///
    すごく興奮してたくさんおねだりして
    ごめんね😝
    今日もたっぷり可愛がってくれて
    とってもとってもハッピーでした☘ ̖́-
    服も下着も見てくれて嬉しかったよ!
    今日も楽しいあっという間な200分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    原液カルピスありがとうございます✨️
    すた丼と一緒にとっても美味しかったです🎶

    Mさんへ♡*

    4/24 03:22




    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    前から見ていてくれたとのことで、
    今日はお誘いいただくことが出来て
    とっても嬉しかったです✨️
    終始紳士に優しく、まだまだ未熟な私に
    たくさんお褒めのお言葉を頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです☺️
    密着しながらマッサージをして、
    徐々にMさんの息遣いが荒くなるのを
    感じて私もハァハァしてきました(/ω\*)


    たくさんMさんの感じるところを
    じわじわと触れることが出来て
    とってもゆっくり濃厚なイチャイチャタイムを
    過ごすことが出来て良かったです☘ ̖́-
    とってもあっという間に感じるくらい
    優しいお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいジャスミンティーとっても
    爽やかでした✨️
    ありがとうございました🤗


    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*前から見ていてくれたとのことで、今日はお誘いいただくことが出来てとっても嬉しかったです✨️終始紳士に優しく、まだまだ未熟な私にたくさんお褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです☺️密着しながらマッサージをして、徐々にMさんの息遣いが荒くなるのを感じて私もハァハァしてきました(/ω\*)たくさんMさんの感じるところをじわじわと触れることが出来てとってもゆっくり濃厚なイチャイチャタイムを過ごすことが出来て良かったです☘̖́-とってもあっという間に感じるくらい優しいお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅美味しいジャスミンティーとっても爽やかでした✨️ありがとうございました🤗




    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    前から見ていてくれたとのことで、
    今日はお誘いいただくことが出来て
    とっても嬉しかったです✨️
    終始紳士に優しく、まだまだ未熟な私に
    たくさんお褒めのお言葉を頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです☺️
    密着しながらマッサージをして、
    徐々にMさんの息遣いが荒くなるのを
    感じて私もハァハァしてきました(/ω\*)


    たくさんMさんの感じるところを
    じわじわと触れることが出来て
    とってもゆっくり濃厚なイチャイチャタイムを
    過ごすことが出来て良かったです☘ ̖́-
    とってもあっという間に感じるくらい
    優しいお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいジャスミンティーとっても
    爽やかでした✨️
    ありがとうございました🤗


    Tさんへ♡*

    4/24 03:05



    エクセレントでお会いしたTさん*


    朝早起きして遠くのところから
    会いに来てくれてありがとうございました✨️
    Tさんの優しい表情がとても心
    和らぎます☘ ̖́-
    お会いする度にどんどんどんどん
    えちえち度が上がっている気がして、
    恥ずかしい姿を沢山見られてしまうのが
    はらはらしてしまいます☺️💦💦


    エクセレントは部屋中が鏡なので、
    どこを見ても私たちのイチャイチャしている姿が見れて興奮も高まってしまいますね(/ω\*)
    今日も疲れ果てるくらいたっぷり
    密着してくれてありがとうございました!
    幸せな240分でした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スペシャルスイーツ✨️✨️
    3種類どれも美味しくて一気に
    ペロリでした😋
    幸せの甘さをありがとうございました!!


    Tさんへ♡*

    エクセレントでお会いしたTさん*朝早起きして遠くのところから会いに来てくれてありがとうございました✨️Tさんの優しい表情がとても心和らぎます☘̖́-お会いする度にどんどんどんどんえちえち度が上がっている気がして、恥ずかしい姿を沢山見られてしまうのがはらはらしてしまいます☺️💦💦エクセレントは部屋中が鏡なので、どこを見ても私たちのイチャイチャしている姿が見れて興奮も高まってしまいますね(/ω\*)今日も疲れ果てるくらいたっぷり密着してくれてありがとうございました!幸せな240分でした☆おと♡ᵕ̈*⑅スペシャルスイーツ✨️✨️3種類どれも美味しくて一気にペロリでした😋幸せの甘さをありがとうございました!!



    エクセレントでお会いしたTさん*


    朝早起きして遠くのところから
    会いに来てくれてありがとうございました✨️
    Tさんの優しい表情がとても心
    和らぎます☘ ̖́-
    お会いする度にどんどんどんどん
    えちえち度が上がっている気がして、
    恥ずかしい姿を沢山見られてしまうのが
    はらはらしてしまいます☺️💦💦


    エクセレントは部屋中が鏡なので、
    どこを見ても私たちのイチャイチャしている姿が見れて興奮も高まってしまいますね(/ω\*)
    今日も疲れ果てるくらいたっぷり
    密着してくれてありがとうございました!
    幸せな240分でした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スペシャルスイーツ✨️✨️
    3種類どれも美味しくて一気に
    ペロリでした😋
    幸せの甘さをありがとうございました!!


    Tさんへ♡*

    4/23 04:07



    アランドでお会いしたTさん*


    お会いしていない間に変態度が
    磨かれていて、入室してビックリしました😝笑
    最初の方はおと様って呼ばれて
    めちゃめちゃ違和感で😂😂😂
    あの姿も目に焼き付けたから
    今考えてもムフフとなってしまいます☺️笑


    お風呂場で洗っている時から、
    体をくねくねさせながら
    感じている姿がとってもえっちで、
    ベッドの上でもたくさんゆっくり
    絡み合ってくれて濃厚濃密な
    えろえろタイムでした(/ω\*)
    今日もたくさん変態さんになってくれて
    楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スイカ100%ってなんだかすごい✨️
    私たちが過ごした時間のように
    とっても濃厚であまーい飲み物でしたね🤗
    お団子もとっても美味しくてぺろり!!
    お土産まで戴いちゃって、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    Tさんへ♡*

    アランドでお会いしたTさん*お会いしていない間に変態度が磨かれていて、入室してビックリしました😝笑最初の方はおと様って呼ばれてめちゃめちゃ違和感で😂😂😂あの姿も目に焼き付けたから今考えてもムフフとなってしまいます☺️笑お風呂場で洗っている時から、体をくねくねさせながら感じている姿がとってもえっちで、ベッドの上でもたくさんゆっくり絡み合ってくれて濃厚濃密なえろえろタイムでした(/ω\*)今日もたくさん変態さんになってくれて楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅スイカ100%ってなんだかすごい✨️私たちが過ごした時間のようにとっても濃厚であまーい飲み物でしたね🤗お団子もとっても美味しくてぺろり!!お土産まで戴いちゃって、ありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)



    アランドでお会いしたTさん*


    お会いしていない間に変態度が
    磨かれていて、入室してビックリしました😝笑
    最初の方はおと様って呼ばれて
    めちゃめちゃ違和感で😂😂😂
    あの姿も目に焼き付けたから
    今考えてもムフフとなってしまいます☺️笑


    お風呂場で洗っている時から、
    体をくねくねさせながら
    感じている姿がとってもえっちで、
    ベッドの上でもたくさんゆっくり
    絡み合ってくれて濃厚濃密な
    えろえろタイムでした(/ω\*)
    今日もたくさん変態さんになってくれて
    楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スイカ100%ってなんだかすごい✨️
    私たちが過ごした時間のように
    とっても濃厚であまーい飲み物でしたね🤗
    お団子もとっても美味しくてぺろり!!
    お土産まで戴いちゃって、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    Kさんへ♡*

    4/23 04:01



    愛でお会いしたKさん*


    普段は別の場所にいることが
    多いとのことで、今日はたまたま
    新宿に😳タイミングが合って今日は
    お会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️
    Kさん凄くお話しやすくて、
    初めてなのにとっても安心感たっぷりでした☘ ̖́-


    足の裏がすっごくスベスベもちもちで、
    触れていて吸い付いてくるように
    気持ちよかったです🤗
    毎日お風呂に浸かっているっていうのが
    ポイントのひとつなのかな?☺️
    イチャイチャもとっても心地よくて
    幸せな気持ちになりました!
    今日は素敵な出会いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    愛でお会いしたKさん*普段は別の場所にいることが多いとのことで、今日はたまたま新宿に😳タイミングが合って今日はお会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️Kさん凄くお話しやすくて、初めてなのにとっても安心感たっぷりでした☘̖́-足の裏がすっごくスベスベもちもちで、触れていて吸い付いてくるように気持ちよかったです🤗毎日お風呂に浸かっているっていうのがポイントのひとつなのかな?☺️イチャイチャもとっても心地よくて幸せな気持ちになりました!今日は素敵な出会いをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    愛でお会いしたKさん*


    普段は別の場所にいることが
    多いとのことで、今日はたまたま
    新宿に😳タイミングが合って今日は
    お会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️
    Kさん凄くお話しやすくて、
    初めてなのにとっても安心感たっぷりでした☘ ̖́-


    足の裏がすっごくスベスベもちもちで、
    触れていて吸い付いてくるように
    気持ちよかったです🤗
    毎日お風呂に浸かっているっていうのが
    ポイントのひとつなのかな?☺️
    イチャイチャもとっても心地よくて
    幸せな気持ちになりました!
    今日は素敵な出会いをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    4/23 03:54



    パシャリゾートでお会いしたTさん*


    ひな誕祭後初の対面でしたね🎶
    なんと、Tさん3日間当たっていたとのことで
    2日間は被っていましたね☀️
    同じ景色を見られていたなんて、
    なんだか素敵✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Tさんは本当にチケット運が良くて
    羨ましいです!!


    今回は最初少し焦って探し物をしていたのが
    チャーミングでした😝
    その後はたっぷり恥ずかしい格好させられちゃって
    攻め攻めされちゃいましたね///
    気持ちよくて、息遣い荒くなっている
    Tさんを見て私もはぁはぁしちゃいました☺️
    今日も楽しく一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    きょんこちゃん等身大新聞と
    ひなのなのちゃんときょんこちゃんの
    クリアファイルとっても嬉しすぎます✨️
    おやつも一緒にありがとうございました🤗


    Tさんへ♡*

    パシャリゾートでお会いしたTさん*ひな誕祭後初の対面でしたね🎶なんと、Tさん3日間当たっていたとのことで2日間は被っていましたね☀️同じ景色を見られていたなんて、なんだか素敵✩°。⸜(*॑॑*)⸝Tさんは本当にチケット運が良くて羨ましいです!!今回は最初少し焦って探し物をしていたのがチャーミングでした😝その後はたっぷり恥ずかしい格好させられちゃって攻め攻めされちゃいましたね///気持ちよくて、息遣い荒くなっているTさんを見て私もはぁはぁしちゃいました☺️今日も楽しく一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅きょんこちゃん等身大新聞とひなのなのちゃんときょんこちゃんのクリアファイルとっても嬉しすぎます✨️おやつも一緒にありがとうございました🤗



    パシャリゾートでお会いしたTさん*


    ひな誕祭後初の対面でしたね🎶
    なんと、Tさん3日間当たっていたとのことで
    2日間は被っていましたね☀️
    同じ景色を見られていたなんて、
    なんだか素敵✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Tさんは本当にチケット運が良くて
    羨ましいです!!


    今回は最初少し焦って探し物をしていたのが
    チャーミングでした😝
    その後はたっぷり恥ずかしい格好させられちゃって
    攻め攻めされちゃいましたね///
    気持ちよくて、息遣い荒くなっている
    Tさんを見て私もはぁはぁしちゃいました☺️
    今日も楽しく一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    きょんこちゃん等身大新聞と
    ひなのなのちゃんときょんこちゃんの
    クリアファイルとっても嬉しすぎます✨️
    おやつも一緒にありがとうございました🤗


    Wさんへ♡*

    4/22 15:42



    アパホテルでお会いしたWさん*


    今月もWさんにお会いできてハッピーです☘ ̖́-
    先月に旅行に行くってお話していたから、
    今日はそのお話も聞けて嬉しかったですよ🎶
    私もいつか、その県やGWに行くか悩んでるって
    言っていた県に行ってみたいなって
    思いました🤗


    今日はなんだかいつも以上に
    Wさんの全身を味わっちゃったような
    気がします///
    2回目の時、むくむくしているのが
    お口の中で感じられて興奮しちゃってました☺️
    腕枕でお話もとっても幸せでした!
    今回もとろけるような190分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Wさんへ♡*

    アパホテルでお会いしたWさん*今月もWさんにお会いできてハッピーです☘̖́-先月に旅行に行くってお話していたから、今日はそのお話も聞けて嬉しかったですよ🎶私もいつか、その県やGWに行くか悩んでるって言っていた県に行ってみたいなって思いました🤗今日はなんだかいつも以上にWさんの全身を味わっちゃったような気がします///2回目の時、むくむくしているのがお口の中で感じられて興奮しちゃってました☺️腕枕でお話もとっても幸せでした!今回もとろけるような190分をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    アパホテルでお会いしたWさん*


    今月もWさんにお会いできてハッピーです☘ ̖́-
    先月に旅行に行くってお話していたから、
    今日はそのお話も聞けて嬉しかったですよ🎶
    私もいつか、その県やGWに行くか悩んでるって
    言っていた県に行ってみたいなって
    思いました🤗


    今日はなんだかいつも以上に
    Wさんの全身を味わっちゃったような
    気がします///
    2回目の時、むくむくしているのが
    お口の中で感じられて興奮しちゃってました☺️
    腕枕でお話もとっても幸せでした!
    今回もとろけるような190分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    4/21 19:55



    ヒルズホテルでお会いしたTさん*


    最初の第一声が、念願のおとさんだ〜!!
    で、とっても嬉しかったです✨️
    Xなども見て予習してきたよって
    お言葉も凄く嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    マッサージを受けてくれながら、
    そわそわしながら早くちゅーしたいよーって
    言っていたのがキュンってしちゃいました😝


    我慢してくれて、後半いっぱいしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました🤗
    お時間いっぱいTさんと××タイム
    幸せな気持ちで満ち溢れました🎶
    また会えるよ!って言ってくれたのも
    最高なお言葉でした☘ ̖́-
    楽しいお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Tさんへ♡*

    ヒルズホテルでお会いしたTさん*最初の第一声が、念願のおとさんだ〜!!で、とっても嬉しかったです✨️Xなども見て予習してきたよってお言葉も凄く嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*マッサージを受けてくれながら、そわそわしながら早くちゅーしたいよーって言っていたのがキュンってしちゃいました😝我慢してくれて、後半いっぱいしてくれて沢山気持ちよくなってくれてありがとうございました🤗お時間いっぱいTさんと××タイム幸せな気持ちで満ち溢れました🎶また会えるよ!って言ってくれたのも最高なお言葉でした☘̖́-楽しいお時間ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ヒルズホテルでお会いしたTさん*


    最初の第一声が、念願のおとさんだ〜!!
    で、とっても嬉しかったです✨️
    Xなども見て予習してきたよって
    お言葉も凄く嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    マッサージを受けてくれながら、
    そわそわしながら早くちゅーしたいよーって
    言っていたのがキュンってしちゃいました😝


    我慢してくれて、後半いっぱいしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました🤗
    お時間いっぱいTさんと××タイム
    幸せな気持ちで満ち溢れました🎶
    また会えるよ!って言ってくれたのも
    最高なお言葉でした☘ ̖́-
    楽しいお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Yさんへ♡*

    4/21 19:46



    マーブルでお会いしたYさん*


    いつもは横に鏡がついてるだけだったのに、
    今日のお部屋は更に天井にも鏡が付いていて
    えちえち度がMAXでしたね☺️///
    Yさんも一緒に横や上を見ながら
    たくさんたくさん責めてくれたり
    気持ちよくさせてくれて、そしたらもっともっと
    興奮しちゃって、なんだかすごいことに
    なっちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    いつもより少し明るめだったから
    お顔も沢山見られちゃったし、
    恥ずかしい〜(/ω\*)
    滝のような爽やかな汗をかいている
    Yさんを見てうっとりしちゃいました😊
    今週も来週も忙しいみたいなので、
    GWに向けて無理せずファイトです!!
    今日も幸せなイチャイチャタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    マーブルでお会いしたYさん*いつもは横に鏡がついてるだけだったのに、今日のお部屋は更に天井にも鏡が付いていてえちえち度がMAXでしたね☺️///Yさんも一緒に横や上を見ながらたくさんたくさん責めてくれたり気持ちよくさせてくれて、そしたらもっともっと興奮しちゃって、なんだかすごいことになっちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*いつもより少し明るめだったからお顔も沢山見られちゃったし、恥ずかしい〜(/ω\*)滝のような爽やかな汗をかいているYさんを見てうっとりしちゃいました😊今週も来週も忙しいみたいなので、GWに向けて無理せずファイトです!!今日も幸せなイチャイチャタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたYさん*


    いつもは横に鏡がついてるだけだったのに、
    今日のお部屋は更に天井にも鏡が付いていて
    えちえち度がMAXでしたね☺️///
    Yさんも一緒に横や上を見ながら
    たくさんたくさん責めてくれたり
    気持ちよくさせてくれて、そしたらもっともっと
    興奮しちゃって、なんだかすごいことに
    なっちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    いつもより少し明るめだったから
    お顔も沢山見られちゃったし、
    恥ずかしい〜(/ω\*)
    滝のような爽やかな汗をかいている
    Yさんを見てうっとりしちゃいました😊
    今週も来週も忙しいみたいなので、
    GWに向けて無理せずファイトです!!
    今日も幸せなイチャイチャタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    4/21 15:27



    マルタでお会いしたIさん*


    今日は歯医者さんの話になって、
    Iさんの今では考えられない
    過去の以外な一面を知ることが出来て
    なんだか嬉しかったです😝✨️
    私ももっと大人になったらIさんのように
    なれるかなぁ🥺
    新しいドラマも続々と始まり、
    1週間ぶりなのにお話する内容が
    沢山でしたね🎶


    イチャイチャタイムもIさんの愛情を
    たっぷり感じることが出来て
    幸せでした🤗
    いつも優しく包み込むように
    私の体に触れてくれてありがとうございます!
    今日もとっても楽しいひと時でした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    イカ明太の丼ありがとうございます✨️
    サッパリしていて今日みたいな暑い日に
    ピッタリ🎶🎶
    美味しくペロリと戴いちゃいました😋


    Iさんへ♡*

    マルタでお会いしたIさん*今日は歯医者さんの話になって、Iさんの今では考えられない過去の以外な一面を知ることが出来てなんだか嬉しかったです😝✨️私ももっと大人になったらIさんのようになれるかなぁ🥺新しいドラマも続々と始まり、1週間ぶりなのにお話する内容が沢山でしたね🎶イチャイチャタイムもIさんの愛情をたっぷり感じることが出来て幸せでした🤗いつも優しく包み込むように私の体に触れてくれてありがとうございます!今日もとっても楽しいひと時でした☆おと♡ᵕ̈*⑅イカ明太の丼ありがとうございます✨️サッパリしていて今日みたいな暑い日にピッタリ🎶🎶美味しくペロリと戴いちゃいました😋



    マルタでお会いしたIさん*


    今日は歯医者さんの話になって、
    Iさんの今では考えられない
    過去の以外な一面を知ることが出来て
    なんだか嬉しかったです😝✨️
    私ももっと大人になったらIさんのように
    なれるかなぁ🥺
    新しいドラマも続々と始まり、
    1週間ぶりなのにお話する内容が
    沢山でしたね🎶


    イチャイチャタイムもIさんの愛情を
    たっぷり感じることが出来て
    幸せでした🤗
    いつも優しく包み込むように
    私の体に触れてくれてありがとうございます!
    今日もとっても楽しいひと時でした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    イカ明太の丼ありがとうございます✨️
    サッパリしていて今日みたいな暑い日に
    ピッタリ🎶🎶
    美味しくペロリと戴いちゃいました😋


    Kさんへ♡*

    4/21 01:40



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    Kさん、今日は膝を痛めてるのに、
    お誘い頂きありがとうございました😭
    早く良くなる魔法、効いてくれるといいな!
    今日はKさんのえちえちマッサージ☺️
    色んな気持ちよさが脳内でぐるぐると…///
    感度が上がって大変なことになってしまいました🤗


    Kさんに発情させられちゃって、
    たくさんたくさん気持ちよくて
    恥ずかしい表情見られちゃって
    今になって、きゃー(/ω\*)って
    なっています💦💦笑
    今回もKさんとえっちすぎる
    イチャイチャが出来てとっても幸せでした✨️
    たっぷりと仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    坦々麺大好きなので嬉しいです✨️
    そして、美容にとってもいい甘酒ちゃん☺️
    好きなものばかり、ありがとうございます!!


    Kさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたKさん*Kさん、今日は膝を痛めてるのに、お誘い頂きありがとうございました😭早く良くなる魔法、効いてくれるといいな!今日はKさんのえちえちマッサージ☺️色んな気持ちよさが脳内でぐるぐると…///感度が上がって大変なことになってしまいました🤗Kさんに発情させられちゃって、たくさんたくさん気持ちよくて恥ずかしい表情見られちゃって今になって、きゃー(/ω\*)ってなっています💦💦笑今回もKさんとえっちすぎるイチャイチャが出来てとっても幸せでした✨️たっぷりと仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅坦々麺大好きなので嬉しいです✨️そして、美容にとってもいい甘酒ちゃん☺️好きなものばかり、ありがとうございます!!



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    Kさん、今日は膝を痛めてるのに、
    お誘い頂きありがとうございました😭
    早く良くなる魔法、効いてくれるといいな!
    今日はKさんのえちえちマッサージ☺️
    色んな気持ちよさが脳内でぐるぐると…///
    感度が上がって大変なことになってしまいました🤗


    Kさんに発情させられちゃって、
    たくさんたくさん気持ちよくて
    恥ずかしい表情見られちゃって
    今になって、きゃー(/ω\*)って
    なっています💦💦笑
    今回もKさんとえっちすぎる
    イチャイチャが出来てとっても幸せでした✨️
    たっぷりと仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    坦々麺大好きなので嬉しいです✨️
    そして、美容にとってもいい甘酒ちゃん☺️
    好きなものばかり、ありがとうございます!!


    Nさんへ♡*

    4/21 01:24



    ミントでお会いしたNさん*


    まさかの全〇でお出迎え、ビックリしました😂
    Nさんはいつも大胆で積極的✨️
    そして、面白い🤗最初から笑顔にさせてくれて
    ありがとうございました!!
    今回はミニ丈制服を着せてくれて、
    そして、いつもよりもたくさん見てくれて
    とってもドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    たっぷりどっぷりかけてくれて///
    ハニーデューしちゃいましたね😝笑
    日向坂のお話もワクワクしました!
    2人とも、宮崎当たりますように🙏🙏🙏
    今日も変態発揮して楽しく一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産ありがとうございます🤗
    みかん最中気になってすぐ食べちゃいました😋
    初めての味でとっても美味しかったです✨️

    Nさんへ♡*

    ミントでお会いしたNさん*まさかの全〇でお出迎え、ビックリしました😂Nさんはいつも大胆で積極的✨️そして、面白い🤗最初から笑顔にさせてくれてありがとうございました!!今回はミニ丈制服を着せてくれて、そして、いつもよりもたくさん見てくれてとってもドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*たっぷりどっぷりかけてくれて///ハニーデューしちゃいましたね😝笑日向坂のお話もワクワクしました!2人とも、宮崎当たりますように🙏🙏🙏今日も変態発揮して楽しく一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お土産ありがとうございます🤗みかん最中気になってすぐ食べちゃいました😋初めての味でとっても美味しかったです✨️



    ミントでお会いしたNさん*


    まさかの全〇でお出迎え、ビックリしました😂
    Nさんはいつも大胆で積極的✨️
    そして、面白い🤗最初から笑顔にさせてくれて
    ありがとうございました!!
    今回はミニ丈制服を着せてくれて、
    そして、いつもよりもたくさん見てくれて
    とってもドキドキしてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    たっぷりどっぷりかけてくれて///
    ハニーデューしちゃいましたね😝笑
    日向坂のお話もワクワクしました!
    2人とも、宮崎当たりますように🙏🙏🙏
    今日も変態発揮して楽しく一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産ありがとうございます🤗
    みかん最中気になってすぐ食べちゃいました😋
    初めての味でとっても美味しかったです✨️