• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ〜🥰💕🙏

    5/26 03:29

    ようです❤️

    今日は5時まで出勤してます✨🤪

    まだまだ受付できるから
    来てくれるの待ってるね💖💖

    待ってるよ〜🥰💕🙏

    ようです❤️今日は5時まで出勤してます✨🤪まだまだ受付できるから来てくれるの待ってるね💖💖

    ようです❤️

    今日は5時まで出勤してます✨🤪

    まだまだ受付できるから
    来てくれるの待ってるね💖💖

    お礼💌

    5/26 03:27

    青戸ラグーンのお兄さん❤️

    さっきはありがとぉ🥰💕💕

    めちゃくちゃ満足してくれたみたいで
    良かったっっっ🥴💖

    ヤバかったでしょ?🥰🥰
    気持ちよさそうな顔
    最高に可愛かった!!!🥴

    たくさん相談事もしてくれて
    スッキリしてくれて良かったよ〜

    来週!うまくいくといいね❤️


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    青戸ラグーンのお兄さん❤️さっきはありがとぉ🥰💕💕めちゃくちゃ満足してくれたみたいで良かったっっっ🥴💖ヤバかったでしょ?🥰🥰気持ちよさそうな顔最高に可愛かった!!!🥴たくさん相談事もしてくれてスッキリしてくれて良かったよ〜来週!うまくいくといいね❤️☀️よう☀️

    青戸ラグーンのお兄さん❤️

    さっきはありがとぉ🥰💕💕

    めちゃくちゃ満足してくれたみたいで
    良かったっっっ🥴💖

    ヤバかったでしょ?🥰🥰
    気持ちよさそうな顔
    最高に可愛かった!!!🥴

    たくさん相談事もしてくれて
    スッキリしてくれて良かったよ〜

    来週!うまくいくといいね❤️


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/24 01:29

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖

    さっきはありがとう🥰❤️

    一言目が「お疲れ様です!」で
    めっちゃ笑った🤣🤣🤣

    優しい方やっちゃな〜
    って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕

    また会えたら良いな❤️

    あたしもグレードアップしとくね✨

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖さっきはありがとう🥰❤️一言目が「お疲れ様です!」でめっちゃ笑った🤣🤣🤣優しい方やっちゃな〜って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕また会えたら良いな❤️あたしもグレードアップしとくね✨☀️よう☀️

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖

    さっきはありがとう🥰❤️

    一言目が「お疲れ様です!」で
    めっちゃ笑った🤣🤣🤣

    優しい方やっちゃな〜
    って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕

    また会えたら良いな❤️

    あたしもグレードアップしとくね✨

    ☀️よう☀️

    出勤🙋‍♀️💖

    5/23 12:36

    ようです✨💖

    ちょっとお休みしてましたが、

    また今日から出勤です🥰💕

    休んでたぶん、いろいろと
    溜まってるので
    一緒に流してくれるお兄さん
    募集中🥰❤️❤️❤️笑


    今日は2時までいます♡

    会いにきてくれるの待ってるね💖

    出勤🙋‍♀️💖

    ようです✨💖ちょっとお休みしてましたが、また今日から出勤です🥰💕休んでたぶん、いろいろと溜まってるので一緒に流してくれるお兄さん募集中🥰❤️❤️❤️笑今日は2時までいます♡会いにきてくれるの待ってるね💖

    ようです✨💖

    ちょっとお休みしてましたが、

    また今日から出勤です🥰💕

    休んでたぶん、いろいろと
    溜まってるので
    一緒に流してくれるお兄さん
    募集中🥰❤️❤️❤️笑


    今日は2時までいます♡

    会いにきてくれるの待ってるね💖

    お礼💌

    5/19 00:24

    錦糸町オアシスのKちゃん💖


    たくさん話盛り上がったね🥰❤️

    めちゃくちゃ面白かった!!!

    そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵

    KちゃんJr.にも優しくね🤩💕

    ほんとにほんとに
    ありがとぉぉぉ👍💖💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町オアシスのKちゃん💖たくさん話盛り上がったね🥰❤️めちゃくちゃ面白かった!!!そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵KちゃんJr.にも優しくね🤩💕ほんとにほんとにありがとぉぉぉ👍💖💖☀️よう☀️

    錦糸町オアシスのKちゃん💖


    たくさん話盛り上がったね🥰❤️

    めちゃくちゃ面白かった!!!

    そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵

    KちゃんJr.にも優しくね🤩💕

    ほんとにほんとに
    ありがとぉぉぉ👍💖💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/19 00:22

    本指のMちゃん💖

    今日も呼んでくれて
    ありがとー!!!💕

    9日間?出張頑張ったね👍✨


    疲れ、癒せたかな???

    また会えるの楽しみしてるね😊


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    本指のMちゃん💖今日も呼んでくれてありがとー!!!💕9日間?出張頑張ったね👍✨疲れ、癒せたかな???また会えるの楽しみしてるね😊☀️よう☀️

    本指のMちゃん💖

    今日も呼んでくれて
    ありがとー!!!💕

    9日間?出張頑張ったね👍✨


    疲れ、癒せたかな???

    また会えるの楽しみしてるね😊


    ☀️よう☀️

    最高💕

    5/18 05:23

    この時間に退勤して、
    帰ってる時の気温、
    めちゃくちゃ最高☀️💕

    昼間は今日は暑くなるみたいやから
    お兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️


    ☀️よう☀️

    最高💕

    この時間に退勤して、帰ってる時の気温、めちゃくちゃ最高☀️💕昼間は今日は暑くなるみたいやからお兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️☀️よう☀️

    この時間に退勤して、
    帰ってる時の気温、
    めちゃくちゃ最高☀️💕

    昼間は今日は暑くなるみたいやから
    お兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️


    ☀️よう☀️

    ありがと🩵

    5/18 05:19

    ようです☀️💕

    退勤しましたぁ✨

    今日も一日
    ありがとうございましたっっっ🙏💕


    明日もよろしくお願いします🥰

    会いに来てね💐✨

    ありがと🩵

    ようです☀️💕退勤しましたぁ✨今日も一日ありがとうございましたっっっ🙏💕明日もよろしくお願いします🥰会いに来てね💐✨

    ようです☀️💕

    退勤しましたぁ✨

    今日も一日
    ありがとうございましたっっっ🙏💕


    明日もよろしくお願いします🥰

    会いに来てね💐✨

    お礼💌

    5/18 03:51

    錦糸町リッチモンドのお兄さん❤️

    溜まりに溜まってたものが
    たーくさん出たね🥰❤️笑

    スッキリできて
    よかったよぉ🥴✨

    たくさん、
    『可愛い、可愛い!』
    『目もすんごく綺麗!』
    って褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥴💕💕


    延長もしてくれて
    ありがとね🩵🩵🩵🩵🩵

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町リッチモンドのお兄さん❤️溜まりに溜まってたものがたーくさん出たね🥰❤️笑スッキリできてよかったよぉ🥴✨たくさん、『可愛い、可愛い!』『目もすんごく綺麗!』って褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🥴💕💕延長もしてくれてありがとね🩵🩵🩵🩵🩵☀️よう☀️

    錦糸町リッチモンドのお兄さん❤️

    溜まりに溜まってたものが
    たーくさん出たね🥰❤️笑

    スッキリできて
    よかったよぉ🥴✨

    たくさん、
    『可愛い、可愛い!』
    『目もすんごく綺麗!』
    って褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥴💕💕


    延長もしてくれて
    ありがとね🩵🩵🩵🩵🩵

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/18 03:48

    錦糸町プチテルのお兄さん💖

    クールなお兄さん♡


    たくさんお話ししてくれて
    嬉しかったー!😇✨

    そして、めちゃくちゃ
    優しかった!!!

    明日も朝から仕事
    がんばってね🥳

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町プチテルのお兄さん💖クールなお兄さん♡たくさんお話ししてくれて嬉しかったー!😇✨そして、めちゃくちゃ優しかった!!!明日も朝から仕事がんばってね🥳☀️よう☀️

    錦糸町プチテルのお兄さん💖

    クールなお兄さん♡


    たくさんお話ししてくれて
    嬉しかったー!😇✨

    そして、めちゃくちゃ
    優しかった!!!

    明日も朝から仕事
    がんばってね🥳

    ☀️よう☀️

    今日は、、、💖

    5/17 21:35

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    今日も出勤してるよぉ🥴✨

    華金、華金っっっ🥳🥳🥳

    華金やからたくさんサービス
    しちゃおっかな、、、🤫💖

    会いに来てね🙋‍♀️🩵

    今日は、、、💖

    ☀️よう☀️ですっ!!!今日も出勤してるよぉ🥴✨華金、華金っっっ🥳🥳🥳華金やからたくさんサービスしちゃおっかな、、、🤫💖会いに来てね🙋‍♀️🩵

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    今日も出勤してるよぉ🥴✨

    華金、華金っっっ🥳🥳🥳

    華金やからたくさんサービス
    しちゃおっかな、、、🤫💖

    会いに来てね🙋‍♀️🩵

    ごめんなさい🥺🩵

    5/16 18:55

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    今日23:00までの予定やったんですが、
    急遽早上がりさせていただくことに
    なりました😭😭😭

    ごめんなさい、、、🥺🙏💦

    明日からまたしっかり
    頑張ります❤️❤️❤️

    たくさん会いに来てくださいっ🥰✨

    ごめんなさい🥺🩵

    ☀️よう☀️ですっ!!!今日23:00までの予定やったんですが、急遽早上がりさせていただくことになりました😭😭😭ごめんなさい、、、🥺🙏💦明日からまたしっかり頑張ります❤️❤️❤️たくさん会いに来てくださいっ🥰✨

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    今日23:00までの予定やったんですが、
    急遽早上がりさせていただくことに
    なりました😭😭😭

    ごめんなさい、、、🥺🙏💦

    明日からまたしっかり
    頑張ります❤️❤️❤️

    たくさん会いに来てくださいっ🥰✨

    出勤っっ🙋‍♀️💖

    5/16 10:43

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    出勤しましたぁ🥴💕💕

    たくさんのお誘い
    待ってるよ〜🥰🥰🥰

    出勤っっ🙋‍♀️💖

    ☀️よう☀️ですっ!!!出勤しましたぁ🥴💕💕たくさんのお誘い待ってるよ〜🥰🥰🥰

    ☀️よう☀️ですっ!!!

    出勤しましたぁ🥴💕💕

    たくさんのお誘い
    待ってるよ〜🥰🥰🥰

    お礼💌

    5/14 21:13

    新小岩 石庭のお兄さん💖

    めちゃくちゃ笑顔キュート🥴✨

    なのにプレー中は
    本当にイジワル!!笑笑

    何回イカされたの??🥴🥴笑

    吹きすぎてベッドが
    びちょびちょに、、、🤣🩵

    ベッド冷たかったね!笑😆

    イってるのに、更に更に
    攻めてくるお兄さん最高🥳❤️

    次会った時は、、、🤫💕ね?


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    新小岩石庭のお兄さん💖めちゃくちゃ笑顔キュート🥴✨なのにプレー中は本当にイジワル!!笑笑何回イカされたの??🥴🥴笑吹きすぎてベッドがびちょびちょに、、、🤣🩵ベッド冷たかったね!笑😆イってるのに、更に更に攻めてくるお兄さん最高🥳❤️次会った時は、、、🤫💕ね?☀️よう☀️

    新小岩 石庭のお兄さん💖

    めちゃくちゃ笑顔キュート🥴✨

    なのにプレー中は
    本当にイジワル!!笑笑

    何回イカされたの??🥴🥴笑

    吹きすぎてベッドが
    びちょびちょに、、、🤣🩵

    ベッド冷たかったね!笑😆

    イってるのに、更に更に
    攻めてくるお兄さん最高🥳❤️

    次会った時は、、、🤫💕ね?


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/14 21:04

    葛西レジェンドのお兄さん💖


    オシャレでイケメンお兄さん♡

    ドSって言ってたのに、
    ほんとかなぁ〜笑🥳❤️✨

    最初は寒がってたようを
    あっためてくれてありがと🥰☀️

    お兄さんにとって2回目🙆‍♀️っていう
    「初めての女」になれて
    すんごく嬉しかったよー❤️🩵❤️🩵

    オキニトーク、、、
    待ってるからね?🥺💕💕

    また会えたら嬉しいな!

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    葛西レジェンドのお兄さん💖オシャレでイケメンお兄さん♡ドSって言ってたのに、ほんとかなぁ〜笑🥳❤️✨最初は寒がってたようをあっためてくれてありがと🥰☀️お兄さんにとって2回目🙆‍♀️っていう「初めての女」になれてすんごく嬉しかったよー❤️🩵❤️🩵オキニトーク、、、待ってるからね?🥺💕💕また会えたら嬉しいな!☀️よう☀️

    葛西レジェンドのお兄さん💖


    オシャレでイケメンお兄さん♡

    ドSって言ってたのに、
    ほんとかなぁ〜笑🥳❤️✨

    最初は寒がってたようを
    あっためてくれてありがと🥰☀️

    お兄さんにとって2回目🙆‍♀️っていう
    「初めての女」になれて
    すんごく嬉しかったよー❤️🩵❤️🩵

    オキニトーク、、、
    待ってるからね?🥺💕💕

    また会えたら嬉しいな!

    ☀️よう☀️

    出勤🙋‍♀️💕

    5/14 12:25

    ☀️よう☀️です!

    いま出勤したよ〜☺️❤️

    今すぐにでも
    えっちなことしたいな、、、🥺💋

    今日は!おNEW下着っ👙💕
    (載せてる写真のやつじゃないよ)
    似合ってるかなぁ、、
    見に来て?🩵🩵


    お誘いたくさん
    待ってまーす🙋‍♀️💕🥴

    出勤🙋‍♀️💕

    ☀️よう☀️です!いま出勤したよ〜☺️❤️今すぐにでもえっちなことしたいな、、、🥺💋今日は!おNEW下着っ👙💕(載せてる写真のやつじゃないよ)似合ってるかなぁ、、見に来て?🩵🩵お誘いたくさん待ってまーす🙋‍♀️💕🥴

    ☀️よう☀️です!

    いま出勤したよ〜☺️❤️

    今すぐにでも
    えっちなことしたいな、、、🥺💋

    今日は!おNEW下着っ👙💕
    (載せてる写真のやつじゃないよ)
    似合ってるかなぁ、、
    見に来て?🩵🩵


    お誘いたくさん
    待ってまーす🙋‍♀️💕🥴

    ありがと💖

    5/13 05:04

    退勤しました🙋‍♀️💖

    今日もたくさん
    ありがとうございました☺️✨

    次は明後日12:00〜出勤予定です♡

    会いに来てくれると
    よう喜びますっっっ💋💕


    ☀️よう☀️

    ありがと💖

    退勤しました🙋‍♀️💖今日もたくさんありがとうございました☺️✨次は明後日12:00〜出勤予定です♡会いに来てくれるとよう喜びますっっっ💋💕☀️よう☀️

    退勤しました🙋‍♀️💖

    今日もたくさん
    ありがとうございました☺️✨

    次は明後日12:00〜出勤予定です♡

    会いに来てくれると
    よう喜びますっっっ💋💕


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/13 03:40

    有明タワマンお兄さん💖

    指名で呼んでくれて
    ありがとっ🥴💖👏

    もう、ようの虜になったね?🥰❤️

    ママを裏切っちゃだめよ?😁😁笑

    3回も出ちゃったね🥳✨
    よう←気持ちよかった?💖

    景色抜群の中で
    最高の夜やった!ありがと❤️

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    有明タワマンお兄さん💖指名で呼んでくれてありがとっ🥴💖👏もう、ようの虜になったね?🥰❤️ママを裏切っちゃだめよ?😁😁笑3回も出ちゃったね🥳✨よう←気持ちよかった?💖景色抜群の中で最高の夜やった!ありがと❤️☀️よう☀️

    有明タワマンお兄さん💖

    指名で呼んでくれて
    ありがとっ🥴💖👏

    もう、ようの虜になったね?🥰❤️

    ママを裏切っちゃだめよ?😁😁笑

    3回も出ちゃったね🥳✨
    よう←気持ちよかった?💖

    景色抜群の中で
    最高の夜やった!ありがと❤️

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/13 01:29

    錦糸町オアシスのBくん💖

    たくさん頑張ってくれて
    ありがと🥴💕

    甘々ボイス凄かった〜☺️✨

    ほんとに明日も呼んでくれると?笑
    楽しみしとるね💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町オアシスのBくん💖たくさん頑張ってくれてありがと🥴💕甘々ボイス凄かった〜☺️✨ほんとに明日も呼んでくれると?笑楽しみしとるね💖☀️よう☀️

    錦糸町オアシスのBくん💖

    たくさん頑張ってくれて
    ありがと🥴💕

    甘々ボイス凄かった〜☺️✨

    ほんとに明日も呼んでくれると?笑
    楽しみしとるね💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/11 04:23

    錦糸町COROLEのお兄さん❤️


    指名で呼んでくださって
    ありがとぉぉぉ🥴💖✨

    たくさん興奮してくれて、
    『こんなの初めて』って
    喜んでくれてたの
    嬉しかったなぁ➖🥰💕


    夢叶った?なら良かった💖

    いつでも、ように任せてね🙋‍♀️✨

    次はお水間違わんよーにね笑😆

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町COROLEのお兄さん❤️指名で呼んでくださってありがとぉぉぉ🥴💖✨たくさん興奮してくれて、『こんなの初めて』って喜んでくれてたの嬉しかったなぁ➖🥰💕夢叶った?なら良かった💖いつでも、ように任せてね🙋‍♀️✨次はお水間違わんよーにね笑😆☀️よう☀️

    錦糸町COROLEのお兄さん❤️


    指名で呼んでくださって
    ありがとぉぉぉ🥴💖✨

    たくさん興奮してくれて、
    『こんなの初めて』って
    喜んでくれてたの
    嬉しかったなぁ➖🥰💕


    夢叶った?なら良かった💖

    いつでも、ように任せてね🙋‍♀️✨

    次はお水間違わんよーにね笑😆

    ☀️よう☀️