• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤お客様からの…怖〜い話:(´・ω・)ω・`): 汗

    8/18 19:50

    昔…免許取り立ての頃のお話だそうです…



    お友達と、とある有名なトンネル(心霊スポット)に
    行ったそうで…



    『ん?山奥にタクシー走ってる?』
    その時点で変な感じはしますよね😱



    だって、地元の人はみんな自家用車でしょうし、
    そんな時間にタクシー流してても、
    誰も止める事なんて無いですよね?こんな山奥に…



    すると、帰り際、後ろに一台の車が付いたそうで…
    そう💦あの、先程、すれ違ったタクシー💦



    ルームミラーで確認して
    更にゾッとしたらしいです…



    後部座席にお客様が😱😱😱💦



    初心者ながら、目一杯出せるだけのスピードを出して
    山を降りたそうです😫💦



    心霊スポットと言われている所は
    行ってはいけないんですよね😱💦



    私自身は、みえませんし、何も感じた事は無いですが
    くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m💦



    私が最も怖い物…それは…生身の人間です😱😱😱



    ⬆この理由は…直接聞いて下さい🥰




    今日もお誘いお待ちしております💋

    ❤お客様からの…怖〜い話:(´・ω・)ω・`): 汗

    昔…免許取り立ての頃のお話だそうです…



    お友達と、とある有名なトンネル(心霊スポット)に
    行ったそうで…



    『ん?山奥にタクシー走ってる?』
    その時点で変な感じはしますよね😱



    だって、地元の人はみんな自家用車でしょうし、
    そんな時間にタクシー流してても、
    誰も止める事なんて無いですよね?こんな山奥に…



    すると、帰り際、後ろに一台の車が付いたそうで…
    そう💦あの、先程、すれ違ったタクシー💦



    ルームミラーで確認して
    更にゾッとしたらしいです…



    後部座席にお客様が😱😱😱💦



    初心者ながら、目一杯出せるだけのスピードを出して
    山を降りたそうです😫💦



    心霊スポットと言われている所は
    行ってはいけないんですよね😱💦



    私自身は、みえませんし、何も感じた事は無いですが
    くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m💦



    私が最も怖い物…それは…生身の人間です😱😱😱



    ⬆この理由は…直接聞いて下さい🥰




    今日もお誘いお待ちしております💋

    昔…免許取り立ての頃のお話だそうです…



    お友達と、とある有名なトンネル(心霊スポット)に
    行ったそうで…



    『ん?山奥にタクシー走ってる?』
    その時点で変な感じはしますよね😱



    だって、地元の人はみんな自家用車でしょうし、
    そんな時間にタクシー流してても、
    誰も止める事なんて無いですよね?こんな山奥に…



    すると、帰り際、後ろに一台の車が付いたそうで…
    そう💦あの、先程、すれ違ったタクシー💦



    ルームミラーで確認して
    更にゾッとしたらしいです…



    後部座席にお客様が😱😱😱💦



    初心者ながら、目一杯出せるだけのスピードを出して
    山を降りたそうです😫💦



    心霊スポットと言われている所は
    行ってはいけないんですよね😱💦



    私自身は、みえませんし、何も感じた事は無いですが
    くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m💦



    私が最も怖い物…それは…生身の人間です😱😱😱



    ⬆この理由は…直接聞いて下さい🥰




    今日もお誘いお待ちしております💋

    ❤不思議な…不思議な…(´∀`*)♫♡

    8/18 16:15

    今日でお盆休みが終わる方が
    多いかと思いますが🎆⛱✨



    田舎へ帰省したり🚗✨

    お墓参りへ行ったり🎐✨

    夏のレジャーを楽しんだり🌊✨



    日頃の疲れは癒せましたか?😊



    こんな時期だからなのか…
    とても不思議な夢を見ました😴💤✨



    私がまだ吉原でお世話になっている頃の夢で、
    とっくに亡くなったはずの先代もお元気でΣ(゚ロ゚;)💦



    私は必死にマットの練習をしていて、
    何故かスタッフみんなに指導されていて…
    (そんな事は100%現実では有り得ませんが😁)



    そして、その先代が
    私に何か伝えようとしてくれているんですよね😳✨



    夢って不思議ですよね🤔✨



    実際に会った事のない人まで出て来ちゃう😁(笑)



    私に何を伝えたかったのでしょうか?🙄



    夢とかに詳しい方✨教えて欲しいです🥰✨



    お盆最終日✨
    お誘いお待ちしております💋

    ❤不思議な…不思議な…(´∀`*)♫♡

    今日でお盆休みが終わる方が
    多いかと思いますが🎆⛱✨



    田舎へ帰省したり🚗✨

    お墓参りへ行ったり🎐✨

    夏のレジャーを楽しんだり🌊✨



    日頃の疲れは癒せましたか?😊



    こんな時期だからなのか…
    とても不思議な夢を見ました😴💤✨



    私がまだ吉原でお世話になっている頃の夢で、
    とっくに亡くなったはずの先代もお元気でΣ(゚ロ゚;)💦



    私は必死にマットの練習をしていて、
    何故かスタッフみんなに指導されていて…
    (そんな事は100%現実では有り得ませんが😁)



    そして、その先代が
    私に何か伝えようとしてくれているんですよね😳✨



    夢って不思議ですよね🤔✨



    実際に会った事のない人まで出て来ちゃう😁(笑)



    私に何を伝えたかったのでしょうか?🙄



    夢とかに詳しい方✨教えて欲しいです🥰✨



    お盆最終日✨
    お誘いお待ちしております💋

    今日でお盆休みが終わる方が
    多いかと思いますが🎆⛱✨



    田舎へ帰省したり🚗✨

    お墓参りへ行ったり🎐✨

    夏のレジャーを楽しんだり🌊✨



    日頃の疲れは癒せましたか?😊



    こんな時期だからなのか…
    とても不思議な夢を見ました😴💤✨



    私がまだ吉原でお世話になっている頃の夢で、
    とっくに亡くなったはずの先代もお元気でΣ(゚ロ゚;)💦



    私は必死にマットの練習をしていて、
    何故かスタッフみんなに指導されていて…
    (そんな事は100%現実では有り得ませんが😁)



    そして、その先代が
    私に何か伝えようとしてくれているんですよね😳✨



    夢って不思議ですよね🤔✨



    実際に会った事のない人まで出て来ちゃう😁(笑)



    私に何を伝えたかったのでしょうか?🙄



    夢とかに詳しい方✨教えて欲しいです🥰✨



    お盆最終日✨
    お誘いお待ちしております💋

    ❤台風一過…?ですよね?(・・;)???♫

    8/17 16:25

    台風一過って、めちゃくちゃ晴れて
    暑〜〜〜いイメージでしたが…😅



    今日の天気は…変な天気ですね🤔



    まさか、また次の低気圧が来てるとか?😱💦



    そう言えば💡【台風】で思い出しました😁www



    昔、子供の頃、
    【台風一過】の事を【台風一家】だと思っていて
    『どんな家族なんだろう?🤔』と、
    思っていました🤣🤣🤣



    漢字を知らないと、音だけで解釈するので
    勘違いに繋がりますよね😋



    懐かしいなぁ😁www



    今日からイベントスタートですので
    お誘いお待ちしております😍💕

    ❤台風一過…?ですよね?(・・;)???♫

    台風一過って、めちゃくちゃ晴れて
    暑〜〜〜いイメージでしたが…😅



    今日の天気は…変な天気ですね🤔



    まさか、また次の低気圧が来てるとか?😱💦



    そう言えば💡【台風】で思い出しました😁www



    昔、子供の頃、
    【台風一過】の事を【台風一家】だと思っていて
    『どんな家族なんだろう?🤔』と、
    思っていました🤣🤣🤣



    漢字を知らないと、音だけで解釈するので
    勘違いに繋がりますよね😋



    懐かしいなぁ😁www



    今日からイベントスタートですので
    お誘いお待ちしております😍💕

    台風一過って、めちゃくちゃ晴れて
    暑〜〜〜いイメージでしたが…😅



    今日の天気は…変な天気ですね🤔



    まさか、また次の低気圧が来てるとか?😱💦



    そう言えば💡【台風】で思い出しました😁www



    昔、子供の頃、
    【台風一過】の事を【台風一家】だと思っていて
    『どんな家族なんだろう?🤔』と、
    思っていました🤣🤣🤣



    漢字を知らないと、音だけで解釈するので
    勘違いに繋がりますよね😋



    懐かしいなぁ😁www



    今日からイベントスタートですので
    お誘いお待ちしております😍💕

    ❤あれ?( ˙ㅿ˙ )?♫

    8/16 17:35

    台風どこ行きました?🤔🤔🤔



    これから来るのかな?😳😳😳



    雨も…弱くなって来た様な…🙄



    いつもの来る来る詐欺かな?😁(笑)



    明日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですね💦



    お盆休みも会社によりけり、
    それぞれかと思いますが、
    今週いっぱいで終わりの方が多いですよね?



    お休み最後に息抜きしましょ🎵

    ❤あれ?( ˙ㅿ˙ )?♫

    台風どこ行きました?🤔🤔🤔



    これから来るのかな?😳😳😳



    雨も…弱くなって来た様な…🙄



    いつもの来る来る詐欺かな?😁(笑)



    明日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですね💦



    お盆休みも会社によりけり、
    それぞれかと思いますが、
    今週いっぱいで終わりの方が多いですよね?



    お休み最後に息抜きしましょ🎵

    台風どこ行きました?🤔🤔🤔



    これから来るのかな?😳😳😳



    雨も…弱くなって来た様な…🙄



    いつもの来る来る詐欺かな?😁(笑)



    明日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですね💦



    お盆休みも会社によりけり、
    それぞれかと思いますが、
    今週いっぱいで終わりの方が多いですよね?



    お休み最後に息抜きしましょ🎵

    ❤台風に負けず( ̄∀ ̄*)♫笑♡

    8/16 15:00

    ✨✨✨イベント告知のご案内✨✨✨



    ✨✨東京店の8月イベントのご案内です✨✨



    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐



    ■期間■

    8/17(土)~8/25(日)の9日間



    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことで
    ポイントプレゼント❤️

    ⭐4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ⭐3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ⭐2回ご利用:銅メダル※3000pt



    是非✨この機会に😊



    お誘いお待ちしております💋

    ❤台風に負けず( ̄∀ ̄*)♫笑♡

    ✨✨✨イベント告知のご案内✨✨✨



    ✨✨東京店の8月イベントのご案内です✨✨



    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐



    ■期間■

    8/17(土)~8/25(日)の9日間



    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことで
    ポイントプレゼント❤️

    ⭐4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ⭐3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ⭐2回ご利用:銅メダル※3000pt



    是非✨この機会に😊



    お誘いお待ちしております💋

    ✨✨✨イベント告知のご案内✨✨✨



    ✨✨東京店の8月イベントのご案内です✨✨



    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐



    ■期間■

    8/17(土)~8/25(日)の9日間



    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことで
    ポイントプレゼント❤️

    ⭐4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ⭐3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ⭐2回ご利用:銅メダル※3000pt



    是非✨この機会に😊



    お誘いお待ちしております💋

    ❤数日ぶりの〜(*´ω`*)ノ♫♡

    8/11 16:35

    ちょびっと連休頂き復活です(`・ω・´)ゞ✨



    この暑さに負けない様に🎵
    ⬇⬇⬇⬇⬇

    ✨✨イベント告知のご案内✨✨

    ❤️東京店の8月イベントのご案内❤️

    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐

    ■期間■

    ✨8/17(土)~8/25(日)の9日間✨

    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことでポイントプレゼント🎵

    ・4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ・3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ・2回ご利用:銅メダル※3000pt

    との事です😄🎵



    この機会に是非🥰👍



    お誘いお待ちしております💋

    ❤数日ぶりの〜(*´ω`*)ノ♫♡

    ちょびっと連休頂き復活です(`・ω・´)ゞ✨



    この暑さに負けない様に🎵
    ⬇⬇⬇⬇⬇

    ✨✨イベント告知のご案内✨✨

    ❤️東京店の8月イベントのご案内❤️

    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐

    ■期間■

    ✨8/17(土)~8/25(日)の9日間✨

    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことでポイントプレゼント🎵

    ・4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ・3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ・2回ご利用:銅メダル※3000pt

    との事です😄🎵



    この機会に是非🥰👍



    お誘いお待ちしております💋

    ちょびっと連休頂き復活です(`・ω・´)ゞ✨



    この暑さに負けない様に🎵
    ⬇⬇⬇⬇⬇

    ✨✨イベント告知のご案内✨✨

    ❤️東京店の8月イベントのご案内❤️

    ⭐2024不倫ピック(オリンピック)⭐

    ■期間■

    ✨8/17(土)~8/25(日)の9日間✨

    ■内容■

    期間中に沢山利用して頂くことでポイントプレゼント🎵

    ・4回以上ご利用:金メダル※10000pt

    ・3回ご利用:銀メダル※5000pt

    ・2回ご利用:銅メダル※3000pt

    との事です😄🎵



    この機会に是非🥰👍



    お誘いお待ちしております💋

    ❤前回のクイズの…(*´罒`*)♫♡

    8/5 19:50

    正解された方がいらっしゃいました👏✨



    まさか、正解するなんて思ってなかったので、
    かなりビックリでした😁😁😁



    また面白い事を思い付いたら
    やってみようかなぁ😋



    今日も外はだいぶ暑いですね💦



    暑くて良い事なんて、
    洗濯物が短時間で乾く事ぐらいですよね😅



    今日も暑さに負けず☀️💦



    お誘いお待ちしております💋

    ❤前回のクイズの…(*´罒`*)♫♡

    正解された方がいらっしゃいました👏✨



    まさか、正解するなんて思ってなかったので、
    かなりビックリでした😁😁😁



    また面白い事を思い付いたら
    やってみようかなぁ😋



    今日も外はだいぶ暑いですね💦



    暑くて良い事なんて、
    洗濯物が短時間で乾く事ぐらいですよね😅



    今日も暑さに負けず☀️💦



    お誘いお待ちしております💋

    正解された方がいらっしゃいました👏✨



    まさか、正解するなんて思ってなかったので、
    かなりビックリでした😁😁😁



    また面白い事を思い付いたら
    やってみようかなぁ😋



    今日も外はだいぶ暑いですね💦



    暑くて良い事なんて、
    洗濯物が短時間で乾く事ぐらいですよね😅



    今日も暑さに負けず☀️💦



    お誘いお待ちしております💋

    ❤ちょっと前の…(*^ω^)♫♡

    8/4 18:00

    今のメイクの前の前のメイクの写真です🤭



    明らかに今の私と違う点が何ヶ所か😁



    なんだか間違い探しみたいですね😋



    私は本人なので分かりますが
    これ、分かる方が居たら拍手ものです👏💕



    今のメイクのドアップもあれば
    分かりますかね?🤔



    次の写メ日記で載せようかな😘



    上手く撮れるといいなぁ🥰💕

    ❤ちょっと前の…(*^ω^)♫♡

    今のメイクの前の前のメイクの写真です🤭



    明らかに今の私と違う点が何ヶ所か😁



    なんだか間違い探しみたいですね😋



    私は本人なので分かりますが
    これ、分かる方が居たら拍手ものです👏💕



    今のメイクのドアップもあれば
    分かりますかね?🤔



    次の写メ日記で載せようかな😘



    上手く撮れるといいなぁ🥰💕

    今のメイクの前の前のメイクの写真です🤭



    明らかに今の私と違う点が何ヶ所か😁



    なんだか間違い探しみたいですね😋



    私は本人なので分かりますが
    これ、分かる方が居たら拍手ものです👏💕



    今のメイクのドアップもあれば
    分かりますかね?🤔



    次の写メ日記で載せようかな😘



    上手く撮れるといいなぁ🥰💕

    ❤ついに…キタ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━!!汗www

    8/4 16:30

    そろそろ…ぼちぼち…来るな…😱



    どうにもならない…夏ならではの…😮‍💨



    トイレ暑い問題😁💦



    他の場所はエアコンで涼しくなりますが
    トイレだけはど〜にもならないんですよね😓



    これ、我が家だけじゃないですよね?🤔



    もしかして…家だけ?😱💦



    もし、トイレが涼しいお家でしたら、
    どんな間取りか教えて頂きたいです🥺✨



    首にヒンヤリタオルをかけて…トイレへ😁



    今日もお誘いお待ちしております💋

    ❤ついに…キタ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━!!汗www

    そろそろ…ぼちぼち…来るな…😱



    どうにもならない…夏ならではの…😮‍💨



    トイレ暑い問題😁💦



    他の場所はエアコンで涼しくなりますが
    トイレだけはど〜にもならないんですよね😓



    これ、我が家だけじゃないですよね?🤔



    もしかして…家だけ?😱💦



    もし、トイレが涼しいお家でしたら、
    どんな間取りか教えて頂きたいです🥺✨



    首にヒンヤリタオルをかけて…トイレへ😁



    今日もお誘いお待ちしております💋

    そろそろ…ぼちぼち…来るな…😱



    どうにもならない…夏ならではの…😮‍💨



    トイレ暑い問題😁💦



    他の場所はエアコンで涼しくなりますが
    トイレだけはど〜にもならないんですよね😓



    これ、我が家だけじゃないですよね?🤔



    もしかして…家だけ?😱💦



    もし、トイレが涼しいお家でしたら、
    どんな間取りか教えて頂きたいです🥺✨



    首にヒンヤリタオルをかけて…トイレへ😁



    今日もお誘いお待ちしております💋

    ❤すっごく嫌〜な(ó﹏ò。)涙

    8/3 18:05

    トラウマになるレベルの夢を見ました😭(泣)



    街並みや、風景、登場人物の一部は
    全く知らない人(物)だらけでした😅



    よく【夢に出て来る人は、見た事ある人】と、
    言われるらしいのですが…
    全く見覚えありませんでした😅💧



    あの駄菓子屋横丁は…どこだったんだろう?🤔



    ちょっと寄りたかったけど、
    ナゼか私が、めっちゃ急いでて😁💦



    夢って、ストーリーも繋ぎもめちゃくちゃで
    起きて冷静に考えると笑っちゃいますよね😋



    詳しく聞きたい方は直接どーぞ😊



    お誘いお待ちしております💋

    ❤すっごく嫌〜な(ó﹏ò。)涙

    トラウマになるレベルの夢を見ました😭(泣)



    街並みや、風景、登場人物の一部は
    全く知らない人(物)だらけでした😅



    よく【夢に出て来る人は、見た事ある人】と、
    言われるらしいのですが…
    全く見覚えありませんでした😅💧



    あの駄菓子屋横丁は…どこだったんだろう?🤔



    ちょっと寄りたかったけど、
    ナゼか私が、めっちゃ急いでて😁💦



    夢って、ストーリーも繋ぎもめちゃくちゃで
    起きて冷静に考えると笑っちゃいますよね😋



    詳しく聞きたい方は直接どーぞ😊



    お誘いお待ちしております💋

    トラウマになるレベルの夢を見ました😭(泣)



    街並みや、風景、登場人物の一部は
    全く知らない人(物)だらけでした😅



    よく【夢に出て来る人は、見た事ある人】と、
    言われるらしいのですが…
    全く見覚えありませんでした😅💧



    あの駄菓子屋横丁は…どこだったんだろう?🤔



    ちょっと寄りたかったけど、
    ナゼか私が、めっちゃ急いでて😁💦



    夢って、ストーリーも繋ぎもめちゃくちゃで
    起きて冷静に考えると笑っちゃいますよね😋



    詳しく聞きたい方は直接どーぞ😊



    お誘いお待ちしております💋

    ❤あら不思議( *´罒`*)♫♡(笑)

    8/3 15:55

    ゴロンとして写真を撮ると
    細く見えるんですね🤭😋(笑)



    この、アバラがポコッと目立つのは
    骨格バランスがズレてるらしいのですが…
    どうやって治すんでしょう?🤔



    整体とかで、あの『バキッ!』っていう…アレ…
    で治るんですかね?😅



    痛そうなイメージしかないのですが😵💦



    今、現状、どこにも痛みや違和感などは
    全くありませんが、
    やっぱり治した方がいいんでしょうか?🙄



    ご存知の方、いらっしゃいましたら
    教えて頂けると嬉しいです😊



    ではでは✨今日も暑いですが💦
    お誘いお待ちしております💋

    ❤あら不思議( *´罒`*)♫♡(笑)

    ゴロンとして写真を撮ると
    細く見えるんですね🤭😋(笑)



    この、アバラがポコッと目立つのは
    骨格バランスがズレてるらしいのですが…
    どうやって治すんでしょう?🤔



    整体とかで、あの『バキッ!』っていう…アレ…
    で治るんですかね?😅



    痛そうなイメージしかないのですが😵💦



    今、現状、どこにも痛みや違和感などは
    全くありませんが、
    やっぱり治した方がいいんでしょうか?🙄



    ご存知の方、いらっしゃいましたら
    教えて頂けると嬉しいです😊



    ではでは✨今日も暑いですが💦
    お誘いお待ちしております💋

    ゴロンとして写真を撮ると
    細く見えるんですね🤭😋(笑)



    この、アバラがポコッと目立つのは
    骨格バランスがズレてるらしいのですが…
    どうやって治すんでしょう?🤔



    整体とかで、あの『バキッ!』っていう…アレ…
    で治るんですかね?😅



    痛そうなイメージしかないのですが😵💦



    今、現状、どこにも痛みや違和感などは
    全くありませんが、
    やっぱり治した方がいいんでしょうか?🙄



    ご存知の方、いらっしゃいましたら
    教えて頂けると嬉しいです😊



    ではでは✨今日も暑いですが💦
    お誘いお待ちしております💋

    ❤先日の…(*^ω^)♫♡

    8/2 17:11

    静岡から遠路遥々✨



    ありがとうございます🥰💕



    うなぎボ〜ン😁気に入りました🎵



    気付いたら外が…🤣🤣🤣



    もういい加減、天気落ち着いて欲しいですよね😅



    暑い中、更に暑い所でお仕事されてるので
    人一倍…いや、2倍も3倍も気を付けて下さいね💦



    またお時間出来ましたら遊びに来て下さいね😘💋



    無事に夏を越えられる事を
    心から祈ってます😌????✨

    ❤先日の…(*^ω^)♫♡

    静岡から遠路遥々✨



    ありがとうございます🥰💕



    うなぎボ〜ン😁気に入りました🎵



    気付いたら外が…🤣🤣🤣



    もういい加減、天気落ち着いて欲しいですよね😅



    暑い中、更に暑い所でお仕事されてるので
    人一倍…いや、2倍も3倍も気を付けて下さいね💦



    またお時間出来ましたら遊びに来て下さいね😘💋



    無事に夏を越えられる事を
    心から祈ってます😌????✨

    静岡から遠路遥々✨



    ありがとうございます🥰💕



    うなぎボ〜ン😁気に入りました🎵



    気付いたら外が…🤣🤣🤣



    もういい加減、天気落ち着いて欲しいですよね😅



    暑い中、更に暑い所でお仕事されてるので
    人一倍…いや、2倍も3倍も気を付けて下さいね💦



    またお時間出来ましたら遊びに来て下さいね😘💋



    無事に夏を越えられる事を
    心から祈ってます😌????✨

    ❤リアルタイム過ぎて…( ̄∀ ̄*)笑♫♡

    7/30 17:20

    今日は【親子の日・兄弟姉妹の絆の日】だそうで、
    まさに、リアルタイム過ぎて苦笑いです😅笑



    日曜は出勤予定だったのですが、
    兄弟から『助けて〜😭😭😭』のヘルプ要請が来て
    遠路遥々…片道3時間ちょっとかけて…
    行ってまいりました😵💦



    修羅場に立ち会った経験はありますが、
    身内のその様な場面には遭遇したくないですよね😓



    いゃ〜ドッと疲れました😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    人間の本性って…怖いですよね😅



    私はキツそうに見られがちですが、
    争いごとなどはとても苦手で、
    怒りに任せ声を荒げる様な人が
    本当にダメなんですよね😱💦



    負の空気MAXのあの時間はしんどかったです😫



    詳しく知りたい方は、お会いした時に是非😁



    もう済んだ話ですので、私は元気です🎵



    エロモードに切り替えて💕



    今日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    ❤リアルタイム過ぎて…( ̄∀ ̄*)笑♫♡

    今日は【親子の日・兄弟姉妹の絆の日】だそうで、
    まさに、リアルタイム過ぎて苦笑いです😅笑



    日曜は出勤予定だったのですが、
    兄弟から『助けて〜😭😭😭』のヘルプ要請が来て
    遠路遥々…片道3時間ちょっとかけて…
    行ってまいりました😵💦



    修羅場に立ち会った経験はありますが、
    身内のその様な場面には遭遇したくないですよね😓



    いゃ〜ドッと疲れました😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    人間の本性って…怖いですよね😅



    私はキツそうに見られがちですが、
    争いごとなどはとても苦手で、
    怒りに任せ声を荒げる様な人が
    本当にダメなんですよね😱💦



    負の空気MAXのあの時間はしんどかったです😫



    詳しく知りたい方は、お会いした時に是非😁



    もう済んだ話ですので、私は元気です🎵



    エロモードに切り替えて💕



    今日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    今日は【親子の日・兄弟姉妹の絆の日】だそうで、
    まさに、リアルタイム過ぎて苦笑いです😅笑



    日曜は出勤予定だったのですが、
    兄弟から『助けて〜😭😭😭』のヘルプ要請が来て
    遠路遥々…片道3時間ちょっとかけて…
    行ってまいりました😵💦



    修羅場に立ち会った経験はありますが、
    身内のその様な場面には遭遇したくないですよね😓



    いゃ〜ドッと疲れました😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    人間の本性って…怖いですよね😅



    私はキツそうに見られがちですが、
    争いごとなどはとても苦手で、
    怒りに任せ声を荒げる様な人が
    本当にダメなんですよね😱💦



    負の空気MAXのあの時間はしんどかったです😫



    詳しく知りたい方は、お会いした時に是非😁



    もう済んだ話ですので、私は元気です🎵



    エロモードに切り替えて💕



    今日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    ❤今日は(*‘ω‘ *)♫♡

    7/26 16:26

    今日は【かき氷の日】らしいです😋✨



    俗に言う、頭キーンにはならないんですが
    食道辺りが痛くなるんですよね😅💦



    同じ症状の経験ある方、居ませんか?🙄



    私だけなのかな?🤔(笑)



    あと、極端に辛い物を食べると
    耳の中が痒くなったり😋



    でも止められないんですよね😍💕



    辛い物が得意な人は、
    痛みに強いとも聞きますよね🎵



    アルコールは関係あるのかなぁ?😳



    面白いお話を知ってる方は、
    是非✨教えて下さいね😉🎵



    お誘いも合わせてお待ちしてます🥰



     

    ❤今日は(*‘ω‘ *)♫♡

    今日は【かき氷の日】らしいです😋✨



    俗に言う、頭キーンにはならないんですが
    食道辺りが痛くなるんですよね😅💦



    同じ症状の経験ある方、居ませんか?🙄



    私だけなのかな?🤔(笑)



    あと、極端に辛い物を食べると
    耳の中が痒くなったり😋



    でも止められないんですよね😍💕



    辛い物が得意な人は、
    痛みに強いとも聞きますよね🎵



    アルコールは関係あるのかなぁ?😳



    面白いお話を知ってる方は、
    是非✨教えて下さいね😉🎵



    お誘いも合わせてお待ちしてます🥰



    今日は【かき氷の日】らしいです😋✨



    俗に言う、頭キーンにはならないんですが
    食道辺りが痛くなるんですよね😅💦



    同じ症状の経験ある方、居ませんか?🙄



    私だけなのかな?🤔(笑)



    あと、極端に辛い物を食べると
    耳の中が痒くなったり😋



    でも止められないんですよね😍💕



    辛い物が得意な人は、
    痛みに強いとも聞きますよね🎵



    アルコールは関係あるのかなぁ?😳



    面白いお話を知ってる方は、
    是非✨教えて下さいね😉🎵



    お誘いも合わせてお待ちしてます🥰



     

    ❤めっちゃ苦戦しましたΣ(-∀-;)笑♫

    7/25 15:15

    いつもお世話になっているネイリストさんが
    独立して新店舗をOPENされるとの事で、
    今は、その準備でお休み中…😅



    他の所に行って、失敗するのも嫌ですし😓



    なので、久しぶりに自分でネイルしました😋



    私は完全な右利きなので、
    左手は本当に全く使い物にならずで
    予想通り、まぁ〜苦戦しました😱💦笑



    おかけでお休みが1日潰れちゃいました😁



    夏は苦手ですが花火は大好きなので
    いっぱいあげてみました✨🎆✨🎇



    あっ🎵
    どこかオススメの花火大会などありましたら
    教えて欲しいです🥰✨



    本日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    ❤めっちゃ苦戦しましたΣ(-∀-;)笑♫

    いつもお世話になっているネイリストさんが
    独立して新店舗をOPENされるとの事で、
    今は、その準備でお休み中…😅



    他の所に行って、失敗するのも嫌ですし😓



    なので、久しぶりに自分でネイルしました😋



    私は完全な右利きなので、
    左手は本当に全く使い物にならずで
    予想通り、まぁ〜苦戦しました😱💦笑



    おかけでお休みが1日潰れちゃいました😁



    夏は苦手ですが花火は大好きなので
    いっぱいあげてみました✨🎆✨🎇



    あっ🎵
    どこかオススメの花火大会などありましたら
    教えて欲しいです🥰✨



    本日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    いつもお世話になっているネイリストさんが
    独立して新店舗をOPENされるとの事で、
    今は、その準備でお休み中…😅



    他の所に行って、失敗するのも嫌ですし😓



    なので、久しぶりに自分でネイルしました😋



    私は完全な右利きなので、
    左手は本当に全く使い物にならずで
    予想通り、まぁ〜苦戦しました😱💦笑



    おかけでお休みが1日潰れちゃいました😁



    夏は苦手ですが花火は大好きなので
    いっぱいあげてみました✨🎆✨🎇



    あっ🎵
    どこかオススメの花火大会などありましたら
    教えて欲しいです🥰✨



    本日もお誘いお待ちしております💋💋💋

    ❤Happy✩Lucky☆大好き(*^ω^)♫♡

    7/22 20:10

    【言葉には魂が宿る✨】
    と言う様なお話を、
    一度は聞いたことあるかと思います⭐



    マイナスの事を口にすれば、自分にそのまま…💦



    なので、私は【負】の要素になる言葉は
    極力、避けてお話させて頂いております😆✨



    もしかしたら、
    迷信の様な部分もあるかも知れませんが、
    自分が口に出した事に責任は取ろうと思ってます😄



    相手が前向きになる話、
    プラスになる話ができる人に、
    幸運はやってくるとの事です😊🎵



    疲れて癒やされたい方✨

    話を聞いて欲しい方✨

    スッキリとリフレッシュしたい方✨

    どんな方でも元気にしちゃいますよ😘💕




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ❤Happy✩Lucky☆大好き(*^ω^)♫♡

    【言葉には魂が宿る✨】
    と言う様なお話を、
    一度は聞いたことあるかと思います⭐



    マイナスの事を口にすれば、自分にそのまま…💦



    なので、私は【負】の要素になる言葉は
    極力、避けてお話させて頂いております😆✨



    もしかしたら、
    迷信の様な部分もあるかも知れませんが、
    自分が口に出した事に責任は取ろうと思ってます😄



    相手が前向きになる話、
    プラスになる話ができる人に、
    幸運はやってくるとの事です😊🎵



    疲れて癒やされたい方✨

    話を聞いて欲しい方✨

    スッキリとリフレッシュしたい方✨

    どんな方でも元気にしちゃいますよ😘💕




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    【言葉には魂が宿る✨】
    と言う様なお話を、
    一度は聞いたことあるかと思います⭐



    マイナスの事を口にすれば、自分にそのまま…💦



    なので、私は【負】の要素になる言葉は
    極力、避けてお話させて頂いております😆✨



    もしかしたら、
    迷信の様な部分もあるかも知れませんが、
    自分が口に出した事に責任は取ろうと思ってます😄



    相手が前向きになる話、
    プラスになる話ができる人に、
    幸運はやってくるとの事です😊🎵



    疲れて癒やされたい方✨

    話を聞いて欲しい方✨

    スッキリとリフレッシュしたい方✨

    どんな方でも元気にしちゃいますよ😘💕




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ❤私が明るい理由の1つ…かな?(*^ω^)♫♡

    7/22 16:15

    【一期一会】という言葉がありますが…✨



    「なぜ自分はこの人に会えたのか」と、
    出会いの意味を考えると人生は楽しくなる!
    と、聞いた事があり、
    たまに、フト、考えたりします🤔😊💕



    お客様との出会いに日々感謝です✨



    今日も素敵な出会いがあります様に😘

    ❤私が明るい理由の1つ…かな?(*^ω^)♫♡

    【一期一会】という言葉がありますが…✨



    「なぜ自分はこの人に会えたのか」と、
    出会いの意味を考えると人生は楽しくなる!
    と、聞いた事があり、
    たまに、フト、考えたりします🤔😊💕



    お客様との出会いに日々感謝です✨



    今日も素敵な出会いがあります様に😘

    【一期一会】という言葉がありますが…✨



    「なぜ自分はこの人に会えたのか」と、
    出会いの意味を考えると人生は楽しくなる!
    と、聞いた事があり、
    たまに、フト、考えたりします🤔😊💕



    お客様との出会いに日々感謝です✨



    今日も素敵な出会いがあります様に😘

    ❤小さな幸せ(*^ω^)♫♡

    7/21 21:45

    こういうキャンペーンって、
    結構、応募しちゃう方なんですよね🤭🎵




    ビールへの愛が実りました😍✨




    プチ幸せが届きましたね😆💕




    この運気が続いて宝くじとか当たります様に✨????




    ✨一攫千金✨千客万来✨




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ❤小さな幸せ(*^ω^)♫♡

    こういうキャンペーンって、
    結構、応募しちゃう方なんですよね🤭🎵




    ビールへの愛が実りました😍✨




    プチ幸せが届きましたね😆💕




    この運気が続いて宝くじとか当たります様に✨????




    ✨一攫千金✨千客万来✨




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    こういうキャンペーンって、
    結構、応募しちゃう方なんですよね🤭🎵




    ビールへの愛が実りました😍✨




    プチ幸せが届きましたね😆💕




    この運気が続いて宝くじとか当たります様に✨????




    ✨一攫千金✨千客万来✨




    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ❤ペロンと…覗き見?(¬‿¬*)笑

    7/21 17:25

    完全に薄着になったこの季節😆✨



    ピタッとした服を着てると
    下着の線がクッキリ…😁🤭????



    そのまま脱がせたい願望が…ムクムクと…😘
    ですよね?😋



    エレベーターからもうプレイ開始しちゃう方も💕



    暑い時にしか見られない姿を是非✨



    お誘いお待ちしてます💋

    ❤ペロンと…覗き見?(¬‿¬*)笑

    完全に薄着になったこの季節😆✨



    ピタッとした服を着てると
    下着の線がクッキリ…😁🤭????



    そのまま脱がせたい願望が…ムクムクと…😘
    ですよね?😋



    エレベーターからもうプレイ開始しちゃう方も💕



    暑い時にしか見られない姿を是非✨



    お誘いお待ちしてます💋

    完全に薄着になったこの季節😆✨



    ピタッとした服を着てると
    下着の線がクッキリ…😁🤭????



    そのまま脱がせたい願望が…ムクムクと…😘
    ですよね?😋



    エレベーターからもうプレイ開始しちゃう方も💕



    暑い時にしか見られない姿を是非✨



    お誘いお待ちしてます💋

    ❤梅雨明けちゃいましたね(>_

    7/20 16:00

    梅雨明けと同時に…急に暑くなりましたね😱💦



    これだから…夏は…😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    ニュースでは、
    熱中症で搬送される方が急増中と注意喚起が💦



    気を付けないとですよね😵💦



    こまめに水分補給して体も冷やしましょうね✨



    どこか涼しい所で私と休憩しましょ🥰💕



    別の意味で熱くなっちゃうかもしれませんが…😍



    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ❤梅雨明けちゃいましたね(>_

    梅雨明けと同時に…急に暑くなりましたね😱💦



    これだから…夏は…😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    ニュースでは、
    熱中症で搬送される方が急増中と注意喚起が💦



    気を付けないとですよね😵💦



    こまめに水分補給して体も冷やしましょうね✨



    どこか涼しい所で私と休憩しましょ🥰💕



    別の意味で熱くなっちゃうかもしれませんが…😍



    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    梅雨明けと同時に…急に暑くなりましたね😱💦



    これだから…夏は…😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    ニュースでは、
    熱中症で搬送される方が急増中と注意喚起が💦



    気を付けないとですよね😵💦



    こまめに水分補給して体も冷やしましょうね✨



    どこか涼しい所で私と休憩しましょ🥰💕



    別の意味で熱くなっちゃうかもしれませんが…😍



    お誘いお待ちしてます💋💋💋