• HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲をむきだしにした女子。🩷

    8/11 12:00

    お兄様の

    性欲とわたしの性欲が合致したとき…❤️❤️



    やばい…///

    性欲をむきだしにした女子。🩷

    お兄様の性欲とわたしの性欲が合致したとき…❤️❤️やばい…///

    お兄様の

    性欲とわたしの性欲が合致したとき…❤️❤️



    やばい…///

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    8/11 11:45

    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰

    エッチ秘話を教えちゃうよ㊙️🤫❤️

    休みでも変態娘な私は乳首コリコリしたり…おま○こくちゅくちゅしたり…自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️でもやっぱりイチャイチャするのが1番大好きだからお兄さんが恋しい💞たくさんたくさんキスして舌を絡めて全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰

    休みでも変態娘な私は
    乳首コリコリしたり…
    おま○こくちゅくちゅしたり…
    自分で気持ちよくなっちゃってます🤭❤️

    でもやっぱりイチャイチャするのが1番
    大好きだからお兄さんが恋しい💞

    たくさんたくさんキスして舌を絡めて
    全身ぴっとりくっつきたいな🥰🥰

    ぴえん🥹🥹🥹

    8/11 09:50


    計画してた予定がなくなったんです🥹

    だから

    20日、22日、23日

    出勤します🥹🥹🥹


    慰めてください🥲🥲🥲

    ぴえん🥹🥹🥹

    計画してた予定がなくなったんです🥹だから20日、22日、23日出勤します🥹🥹🥹慰めてください🥲🥲🥲


    計画してた予定がなくなったんです🥹

    だから

    20日、22日、23日

    出勤します🥹🥹🥹


    慰めてください🥲🥲🥲

    可愛がって?私の早漏おま♡♡

    8/10 20:45

    ううう、


    前よりも

    どんどん濡れやすくなっちゃってる…

    少しのことで敏感に感じちゃうの///💗💗

    濡れるのが早くなったと


    同時にイクのもはやくなっちゃった🥺💞

    お兄様かわいがってちょーだい🥹🩷

    可愛がって?私の早漏おま♡♡

    ううう、前よりもどんどん濡れやすくなっちゃってる…少しのことで敏感に感じちゃうの///💗💗濡れるのが早くなったと同時にイクのもはやくなっちゃった🥺💞お兄様かわいがってちょーだい🥹🩷

    ううう、


    前よりも

    どんどん濡れやすくなっちゃってる…

    少しのことで敏感に感じちゃうの///💗💗

    濡れるのが早くなったと


    同時にイクのもはやくなっちゃった🥺💞

    お兄様かわいがってちょーだい🥹🩷

    捧げる、敏感なこのカラダ🈲❤️❤️

    8/10 18:00

    はやくお兄さんとたくさん

    エッチなことしてイキまくって

    イキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️

    とてつもなく敏感な私の身体を

    お兄さんに捧げますねꈍ .̮ ꈍ💗

    捧げる、敏感なこのカラダ🈲❤️❤️

    はやくお兄さんとたくさんエッチなことしてイキまくってイキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️とてつもなく敏感な私の身体をお兄さんに捧げますねꈍ.̮ꈍ💗

    はやくお兄さんとたくさん

    エッチなことしてイキまくって

    イキ狂いたいです🙈❤️❤️❤️

    とてつもなく敏感な私の身体を

    お兄さんに捧げますねꈍ .̮ ꈍ💗

    🈁を刺激して欲しいなぁ🥺💕

    8/10 15:45

    私の敏感な🈁をお兄さんの

    あらゆる所でいじって///❤️

    びしょ濡れになっちゃう

    変態おま♡この持ち主です🥺💖

    いじめまくってね🔞🔞🔞

    🈁を刺激して欲しいなぁ🥺💕

    私の敏感な🈁をお兄さんのあらゆる所でいじって///❤️びしょ濡れになっちゃう変態おま♡この持ち主です🥺💖いじめまくってね🔞🔞🔞

    私の敏感な🈁をお兄さんの

    あらゆる所でいじって///❤️

    びしょ濡れになっちゃう

    変態おま♡この持ち主です🥺💖

    いじめまくってね🔞🔞🔞

    🔞極太な指でめちゃくちゃにシて🔞

    8/10 15:03

    極太な指でおま♡このナカを

    ぐちょぐちょにしてほしい❤️

    溢れ出した愛液が凄すぎて

    お兄さんもびっくり😳💕

    びしょ濡れま♡こです🔞🔞

    🔞極太な指でめちゃくちゃにシて🔞

    極太な指でおま♡このナカをぐちょぐちょにしてほしい❤️溢れ出した愛液が凄すぎてお兄さんもびっくり😳💕びしょ濡れま♡こです🔞🔞

    極太な指でおま♡このナカを

    ぐちょぐちょにしてほしい❤️

    溢れ出した愛液が凄すぎて

    お兄さんもびっくり😳💕

    びしょ濡れま♡こです🔞🔞

    ビンビン乳首ちゃんとおち♡ぽくん👫💖

    8/10 12:10

    お互い敏感なのがすぐ分かる

    乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️

    我慢できなくて硬くなってるのが

    お互い可愛いですよね(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    ビンビン乳首ちゃんとおち♡ぽくん👫💖

    お互い敏感なのがすぐ分かる乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️我慢できなくて硬くなってるのがお互い可愛いですよね(˶ᐢ..ᐢ˵)💕

    お互い敏感なのがすぐ分かる

    乳首とおち♡ぽのビンビン具合🤫❤️

    我慢できなくて硬くなってるのが

    お互い可愛いですよね(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    ‼️16日‼️

    8/10 10:48


    今日からお盆休みで🔟連休の方
    多いそうですね💘💘💘


    ひめなは
    16日の夜出勤します🪄


    夜出勤とってもレアなので
    普段お会いできないお兄さんに
    会えるの楽しみ😆😆😆


    お誘いお待ちしてます🩷

    ‼️16日‼️

    今日からお盆休みで🔟連休の方多いそうですね💘💘💘ひめなは16日の夜出勤します🪄夜出勤とってもレアなので普段お会いできないお兄さんに会えるの楽しみ😆😆😆お誘いお待ちしてます🩷


    今日からお盆休みで🔟連休の方
    多いそうですね💘💘💘


    ひめなは
    16日の夜出勤します🪄


    夜出勤とってもレアなので
    普段お会いできないお兄さんに
    会えるの楽しみ😆😆😆


    お誘いお待ちしてます🩷

    わたし、失敗しないので‼️💞

    8/10 10:37

    寝ても寝ても眠い時、

    なんだか無限に食べれそうなとき、


    みたいにしてもしても 性欲が…♡♡

    もうこれは、自然現象だから
    仕方ないですよねっ?㊙️💕💕

    3大欲求だから仕方ないっ♡♡どの時間帯でも お兄様のことウェルカムです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    わたし、失敗しないので‼️💞

    寝ても寝ても眠い時、なんだか無限に食べれそうなとき、みたいにしてもしても性欲が…♡♡もうこれは、自然現象だから仕方ないですよねっ?㊙️💕💕3大欲求だから仕方ないっ♡♡どの時間帯でもお兄様のことウェルカムです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    寝ても寝ても眠い時、

    なんだか無限に食べれそうなとき、


    みたいにしてもしても 性欲が…♡♡

    もうこれは、自然現象だから
    仕方ないですよねっ?㊙️💕💕

    3大欲求だから仕方ないっ♡♡どの時間帯でも お兄様のことウェルカムです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お礼日記🍎

    8/10 07:11

    昨日はご指名ありがとうございますimg

    お久しぶりだったね🥹🥹🥹🩵

    前回、予約してくれてたのに私が体調悪くて出勤出来なくて😭

    めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった、、、

    でも、すごーーくたのしい時間だったよ😭

    また、すぐ会いたくなっちゃうね🥺❤️

    また、イチャイチャしよ??♡♡

    ひめな

    お礼日記🍎

    昨日はご指名ありがとうございますお久しぶりだったね🥹🥹🥹🩵前回、予約してくれてたのに私が体調悪くて出勤出来なくて😭めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった、、、でも、すごーーくたのしい時間だったよ😭また、すぐ会いたくなっちゃうね🥺❤️また、イチャイチャしよ??♡♡ひめな

    昨日はご指名ありがとうございますimg

    お久しぶりだったね🥹🥹🥹🩵

    前回、予約してくれてたのに私が体調悪くて出勤出来なくて😭

    めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった、、、

    でも、すごーーくたのしい時間だったよ😭

    また、すぐ会いたくなっちゃうね🥺❤️

    また、イチャイチャしよ??♡♡

    ひめな

    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    8/10 00:00

    他の女の子では満たせなかったその性欲を

    私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️

    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、

    私の変態が開花するかのように

    たくさんベッドで暴れさせてね💞

    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    他の女の子では満たせなかったその性欲を私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、私の変態が開花するかのようにたくさんベッドで暴れさせてね💞

    他の女の子では満たせなかったその性欲を

    私にぜ〜んぶ託してください😘❤️❤️

    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も、

    私の変態が開花するかのように

    たくさんベッドで暴れさせてね💞

    舌♡♡でねっとり犯して💞

    8/9 15:00

    全身をお兄様の舌で


    ねっとり犯されたいよぉ♡♡

    舐めてもらうのだいすき!!!!!


    全力で 舐めるのお返しさせてね♡♡

    舌♡♡でねっとり犯して💞

    全身をお兄様の舌でねっとり犯されたいよぉ♡♡舐めてもらうのだいすき!!!!!全力で舐めるのお返しさせてね♡♡

    全身をお兄様の舌で


    ねっとり犯されたいよぉ♡♡

    舐めてもらうのだいすき!!!!!


    全力で 舐めるのお返しさせてね♡♡

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    8/9 11:01

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️そしたら敏感なところに触れちゃってあぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    おはよう💘

    8/9 08:45


    おはようございます❣️
    本日10:00〜出勤します🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    おはよう💘

    おはようございます❣️本日10:00〜出勤します🫶🏻お誘いお待ちしてます🙂‍↕️


    おはようございます❣️
    本日10:00〜出勤します🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    欲求不満すぎて爆エロ確定❣️🔞

    8/9 08:31

    少し妄想しただけで

    おパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞

    これぞ欲求不満って感じ💦

    私の身体をめちゃくちゃに

    してくれるお兄さん募集中です💖

    欲求不満すぎて爆エロ確定❣️🔞

    少し妄想しただけでおパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞これぞ欲求不満って感じ💦私の身体をめちゃくちゃにしてくれるお兄さん募集中です💖

    少し妄想しただけで

    おパンツ染み染みにっ😵‍💫🔞

    これぞ欲求不満って感じ💦

    私の身体をめちゃくちゃに

    してくれるお兄さん募集中です💖

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    8/9 07:10

    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    お兄さんとはドキドキ心臓の緊張の音が聞こえる距離で寄り添ってたい❣️✨近ければ近いほどビンビンになるそのおち♡ぽを御奉仕たくさんしちゃいますね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️

    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    好き好き光線たっぷりと😍💖💖

    8/9 07:03

    もはやカップルでしょ⁉️って

    なるぐらいのイチャイチャしたくない💕?

    私をこの時間の時は貴方の恋人だと

    思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️

    たまにはいいでしょぉ///?✨

    好き好き光線たっぷりと😍💖💖

    もはやカップルでしょ⁉️ってなるぐらいのイチャイチャしたくない💕?私をこの時間の時は貴方の恋人だと思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️たまにはいいでしょぉ///?✨

    もはやカップルでしょ⁉️って

    なるぐらいのイチャイチャしたくない💕?

    私をこの時間の時は貴方の恋人だと

    思って好き好き光線浴びさせて🥺❤️

    たまにはいいでしょぉ///?✨

    【お礼写メ日記】

    8/9 06:59


    わーい🙌

    仲良しお兄さん♡
    口コミありがとうございます🩷


    高評価嬉しいです☺️☺️☺️


    またお兄さんと遊べる日
    楽しみにしてます😊

    【お礼写メ日記】

    わーい🙌仲良しお兄さん♡口コミありがとうございます🩷高評価嬉しいです☺️☺️☺️またお兄さんと遊べる日楽しみにしてます😊


    わーい🙌

    仲良しお兄さん♡
    口コミありがとうございます🩷


    高評価嬉しいです☺️☺️☺️


    またお兄さんと遊べる日
    楽しみにしてます😊

    絶対的に×××なっちゃう🙈❤️💭

    8/9 04:00

    ぬるぬるおま○こと

    お兄さんの大きなおち○ちん🍌💞

    ローションなんか必要無いくらい

    敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️

    クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞

    絶対的に×××なっちゃう🙈❤️💭

    ぬるぬるおま○ことお兄さんの大きなおち○ちん🍌💞ローションなんか必要無いくらい敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞

    ぬるぬるおま○こと

    お兄さんの大きなおち○ちん🍌💞

    ローションなんか必要無いくらい

    敏感で濡れ濡れなんです...///❤️❤️

    クリちゃんに擦り付けてもいいかなぁ?💞