• YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚨緊急ッッ🚨

    6/21 10:59



    ゆずるです〜‎🤍

    きょうから27まで出勤します🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍



    日程あげたよの日記を
    書けてなかったのに、

    既に事前予約してくれたおにいさま

    いつもありがとうだよ〜🥹💓



    最近プライベートがバタバタしすぎて
    いろいろ余裕なかったんですが、


    富山のみんなに会えたら
    元気いっぱい出るので!


    会いに来てくれたらうれしいです🥰💓



    お誘いお待ちしております🎀




    ゆずる

    🚨緊急ッッ🚨

    ゆずるです〜‎🤍きょうから27まで出勤します🤍૮。.̫.。ა🤍日程あげたよの日記を書けてなかったのに、既に事前予約してくれたおにいさまいつもありがとうだよ〜🥹💓最近プライベートがバタバタしすぎていろいろ余裕なかったんですが、富山のみんなに会えたら元気いっぱい出るので!会いに来てくれたらうれしいです🥰💓お誘いお待ちしております🎀ゆずる



    ゆずるです〜‎🤍

    きょうから27まで出勤します🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍



    日程あげたよの日記を
    書けてなかったのに、

    既に事前予約してくれたおにいさま

    いつもありがとうだよ〜🥹💓



    最近プライベートがバタバタしすぎて
    いろいろ余裕なかったんですが、


    富山のみんなに会えたら
    元気いっぱい出るので!


    会いに来てくれたらうれしいです🥰💓



    お誘いお待ちしております🎀




    ゆずる

    本指名さま🤍🫧

    5/28 03:20



    グレースのおにいさま🎀


    きょうも会いに来てくれて
    ありがとう~🩷


    ゆずるの希望で
    お刺身パーティー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉
    選んできてくれてありがとう🥹🥹

    いつもキャベツばっかり食べてるから
    一緒に美味しいもの食べれて
    すご〜くシアワセでした😌🐟🩷

    便秘ちゃん治るかな🥹🥹?笑


    一緒にテレビみて笑ったり、
    入浴剤こぼして2人でお風呂掃除したり、
    たのしすぎた~😂❣️


    怖い🥲🚨ってなってるゆずるの横で
    おにいさん真剣に分析しててさすが!
    って思ったよう🥹心強い👏✨️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🩷

    いつもありがとう♡♡


    ゆずる

    本指名さま🤍🫧

    グレースのおにいさま🎀きょうも会いに来てくれてありがとう~🩷ゆずるの希望でお刺身パーティー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉選んできてくれてありがとう🥹🥹いつもキャベツばっかり食べてるから一緒に美味しいもの食べれてすご〜くシアワセでした😌🐟🩷便秘ちゃん治るかな🥹🥹?笑一緒にテレビみて笑ったり、入浴剤こぼして2人でお風呂掃除したり、たのしすぎた~😂❣️怖い🥲🚨ってなってるゆずるの横でおにいさん真剣に分析しててさすが!って思ったよう🥹心強い👏✨️また会えるの楽しみにしてるねっ🩷いつもありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀


    きょうも会いに来てくれて
    ありがとう~🩷


    ゆずるの希望で
    お刺身パーティー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉
    選んできてくれてありがとう🥹🥹

    いつもキャベツばっかり食べてるから
    一緒に美味しいもの食べれて
    すご〜くシアワセでした😌🐟🩷

    便秘ちゃん治るかな🥹🥹?笑


    一緒にテレビみて笑ったり、
    入浴剤こぼして2人でお風呂掃除したり、
    たのしすぎた~😂❣️


    怖い🥲🚨ってなってるゆずるの横で
    おにいさん真剣に分析しててさすが!
    って思ったよう🥹心強い👏✨️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🩷

    いつもありがとう♡♡


    ゆずる