• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキしちゃう…♡

    4/26 16:32

    お題:コスプレ持参したら
    きてくれますか?に回答♪
    from:アオザイ着てほしい♡さん

    こんにちはimg
    コスプレ大好きな、ひとみですimg

    いつもと違う雰囲気でimgimgする
    可愛いコスプレimg
    セクシーなコスプレimg
    好きなオプションのひとつですimg
    色んなコスプレしてみたいな〜img

    今日は19時~24時まで受付してますimg
    お兄さんからのimgなお誘い
    待ってますimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    プラザのお兄さんimg
    いっぱいimg楽しい時間を過ごせて
    楽しかったですimg
    いつもお気遣いまで頂いてありがとうimg

    責め好きなお兄さんとのimgな時間も
    imgimgして気持ちよすぎでしたimg

    また一緒にいっぱいimgなことするの
    楽しみにしてますimg
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ビーサイドのお兄さんimg
    お久しぶりのお誘い嬉しかったですimg
    imgimgだったけど
    まさかあんな風になっちゃうなんて…
    自分でもビックリでしたimg
    優しいお兄さんとimgな時間
    楽しくてあっという間でしたimgimg
    またお誘いimgimg楽しみに
    待ってますimg
    ありがとうございましたimgimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ミントのお兄さんimg

    お忙しい中、2週間ぶりくらいに
    またお誘いくれて嬉しかったですimg

    初めてのimgimgなコスプレも
    お兄さんとのimgも刺激的だったけど
    楽しくてハマりそうかもimg

    素敵なお兄さんと
    深いお話もできてあっという間に
    時間になっちゃいましたimg

    実は不器用なところとか
    色々バレちゃってて
    少し恥ずかしかったけど
    アドバイスもありがとうでしたimg

    またお兄さんの日頃の疲れを
    癒せたら嬉しいなimgimg

    ありがとうございましたimg





    ドキドキしちゃう…♡

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪from:アオザイ着てほしい♡さんこんにちはコスプレ大好きな、ひとみですいつもと違う雰囲気でする可愛いコスプレセクシーなコスプレ好きなオプションのひとつです色んなコスプレしてみたいな〜今日は19時~24時まで受付してますお兄さんからのなお誘い待ってます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡プラザのお兄さんいっぱい楽しい時間を過ごせて楽しかったですいつもお気遣いまで頂いてありがとう責め好きなお兄さんとのな時間もして気持ちよすぎでしたまた一緒にいっぱいなことするの楽しみにしてますありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ビーサイドのお兄さんお久しぶりのお誘い嬉しかったですだったけどまさかあんな風になっちゃうなんて…自分でもビックリでした優しいお兄さんとな時間楽しくてあっという間でしたまたお誘い楽しみに待ってますありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ミントのお兄さんお忙しい中、2週間ぶりくらいにまたお誘いくれて嬉しかったです初めてのなコスプレもお兄さんとのも刺激的だったけど楽しくてハマりそうかも素敵なお兄さんと深いお話もできてあっという間に時間になっちゃいました実は不器用なところとか色々バレちゃってて少し恥ずかしかったけどアドバイスもありがとうでしたまたお兄さんの日頃の疲れを癒せたら嬉しいなありがとうございました

    お題:コスプレ持参したら
    きてくれますか?に回答♪
    from:アオザイ着てほしい♡さん

    こんにちはimg
    コスプレ大好きな、ひとみですimg

    いつもと違う雰囲気でimgimgする
    可愛いコスプレimg
    セクシーなコスプレimg
    好きなオプションのひとつですimg
    色んなコスプレしてみたいな〜img

    今日は19時~24時まで受付してますimg
    お兄さんからのimgなお誘い
    待ってますimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    プラザのお兄さんimg
    いっぱいimg楽しい時間を過ごせて
    楽しかったですimg
    いつもお気遣いまで頂いてありがとうimg

    責め好きなお兄さんとのimgな時間も
    imgimgして気持ちよすぎでしたimg

    また一緒にいっぱいimgなことするの
    楽しみにしてますimg
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ビーサイドのお兄さんimg
    お久しぶりのお誘い嬉しかったですimg
    imgimgだったけど
    まさかあんな風になっちゃうなんて…
    自分でもビックリでしたimg
    優しいお兄さんとimgな時間
    楽しくてあっという間でしたimgimg
    またお誘いimgimg楽しみに
    待ってますimg
    ありがとうございましたimgimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ミントのお兄さんimg

    お忙しい中、2週間ぶりくらいに
    またお誘いくれて嬉しかったですimg

    初めてのimgimgなコスプレも
    お兄さんとのimgも刺激的だったけど
    楽しくてハマりそうかもimg

    素敵なお兄さんと
    深いお話もできてあっという間に
    時間になっちゃいましたimg

    実は不器用なところとか
    色々バレちゃってて
    少し恥ずかしかったけど
    アドバイスもありがとうでしたimg

    またお兄さんの日頃の疲れを
    癒せたら嬉しいなimgimg

    ありがとうございましたimg





    今日は…♡♡

    4/23 16:48

    こんにちはimg
    お久しぶりです、ひとみですimg

    遅くなったけど
    先週もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    いっぱいimgな時間を過ごせて
    楽しかったですimgimg


    コスプレも好きだけど
    時間いっぱい濃いimgな時間過ごすのも
    やっぱり好きimgimg


    あっという間に桜も散っちゃって
    今はチューリップが見頃かな?img

    春は色々なお花が咲くから綺麗img

    実は虫が苦手なひとみだけど
    春が1番好きな季節かもimg

    早くもあと1週間で4月が終わっちゃうimg
    久しぶりに今日お店にいますimg

    19時~24時まで受付なので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いimgimg待ってますimg




    今日は…♡♡

    こんにちはお久しぶりです、ひとみです遅くなったけど先週もお誘いくれたお兄さんありがとうございましたいっぱいな時間を過ごせて楽しかったですコスプレも好きだけど時間いっぱい濃いな時間過ごすのもやっぱり好きあっという間に桜も散っちゃって今はチューリップが見頃かな?春は色々なお花が咲くから綺麗実は虫が苦手なひとみだけど春が1番好きな季節かも早くもあと1週間で4月が終わっちゃう久しぶりに今日お店にいます19時~24時まで受付なのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます

    こんにちはimg
    お久しぶりです、ひとみですimg

    遅くなったけど
    先週もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    いっぱいimgな時間を過ごせて
    楽しかったですimgimg


    コスプレも好きだけど
    時間いっぱい濃いimgな時間過ごすのも
    やっぱり好きimgimg


    あっという間に桜も散っちゃって
    今はチューリップが見頃かな?img

    春は色々なお花が咲くから綺麗img

    実は虫が苦手なひとみだけど
    春が1番好きな季節かもimg

    早くもあと1週間で4月が終わっちゃうimg
    久しぶりに今日お店にいますimg

    19時~24時まで受付なので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いimgimg待ってますimg




    好きなんです♡

    4/13 17:03

    こんばんはimg
    今日もポカポカでいいお天気だったな〜img
    昨日ちらっとお花見してきましたimg
    青空と桜が綺麗すぎましたimg

    春のまったりお散歩って
    気持ちいいし好きですimgimg

    今日も19時~24時まで受付してますimg
    さっそくご予約くれたお兄さん
    ありがとうimg

    いっぱいimgできるの楽しみ〜img

    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    ひとみと一緒にお散歩よりも
    気持ちいいことimg

    好きなんです♡

    こんばんは今日もポカポカでいいお天気だったな〜昨日ちらっとお花見してきました青空と桜が綺麗すぎました春のまったりお散歩って気持ちいいし好きです今日も19時~24時まで受付してますさっそくご予約くれたお兄さんありがとういっぱいできるの楽しみ〜まだまだお兄さんからのお誘い待ってますひとみと一緒にお散歩よりも気持ちいいこと?

    こんばんはimg
    今日もポカポカでいいお天気だったな〜img
    昨日ちらっとお花見してきましたimg
    青空と桜が綺麗すぎましたimg

    春のまったりお散歩って
    気持ちいいし好きですimgimg

    今日も19時~24時まで受付してますimg
    さっそくご予約くれたお兄さん
    ありがとうimg

    いっぱいimgできるの楽しみ〜img

    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    ひとみと一緒にお散歩よりも
    気持ちいいことimg

    ありがとう♡

    4/13 16:10

    こんにちはimg

    遅くなったけど…

    木曜日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    トレヴィのお兄さんimg
    半年ぶりにやっと会えて嬉しかったimg

    色々あって暫く忙しいって言ってて
    大丈夫かな〜imgって思ってたから
    お元気そうな顔見れて良かったimg

    大変な中、お誘いありがとうでしたimg

    久しぶりに、お兄さんのお話も聞けて
    いっぱいimg濃い時間を
    過ごせて楽しかったですimg

    体調お気をつけてimg

    またお誘い楽しみに待ってますimg
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    マリブのお兄さんimg

    もう会えないかな〜って思ってたから
    凄い久しぶりに会えてびっくりでしたimg
    お誘いくれて嬉しかったですimg

    久しぶりに凄いimgimgなことも
    お話もいっぱいできて
    楽しかったですimg

    お気遣いまでしてくれて
    優しいお兄さんだけど実は…

    っていうギャップにimgimgしてた
    ひとみでしたimg

    お兄さんの日頃の疲れを少しでも
    ひとみが癒せてたら嬉しいですimgimg

    またタイミング合うとき
    お誘い待ってますimg

    ありがとうございましたimg


    ありがとう♡

    こんにちは遅くなったけど…木曜日お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡トレヴィのお兄さん半年ぶりにやっと会えて嬉しかった色々あって暫く忙しいって言ってて大丈夫かな〜って思ってたからお元気そうな顔見れて良かった大変な中、お誘いありがとうでした久しぶりに、お兄さんのお話も聞けていっぱい濃い時間を過ごせて楽しかったです体調お気をつけてまたお誘い楽しみに待ってますありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡マリブのお兄さんもう会えないかな〜って思ってたから凄い久しぶりに会えてびっくりでしたお誘いくれて嬉しかったです久しぶりに凄いなこともお話もいっぱいできて楽しかったですお気遣いまでしてくれて優しいお兄さんだけど実は…っていうギャップにしてたひとみでしたお兄さんの日頃の疲れを少しでもひとみが癒せてたら嬉しいですまたタイミング合うときお誘い待ってますありがとうございました

    こんにちはimg

    遅くなったけど…

    木曜日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    トレヴィのお兄さんimg
    半年ぶりにやっと会えて嬉しかったimg

    色々あって暫く忙しいって言ってて
    大丈夫かな〜imgって思ってたから
    お元気そうな顔見れて良かったimg

    大変な中、お誘いありがとうでしたimg

    久しぶりに、お兄さんのお話も聞けて
    いっぱいimg濃い時間を
    過ごせて楽しかったですimg

    体調お気をつけてimg

    またお誘い楽しみに待ってますimg
    ありがとうございましたimg

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    マリブのお兄さんimg

    もう会えないかな〜って思ってたから
    凄い久しぶりに会えてびっくりでしたimg
    お誘いくれて嬉しかったですimg

    久しぶりに凄いimgimgなことも
    お話もいっぱいできて
    楽しかったですimg

    お気遣いまでしてくれて
    優しいお兄さんだけど実は…

    っていうギャップにimgimgしてた
    ひとみでしたimg

    お兄さんの日頃の疲れを少しでも
    ひとみが癒せてたら嬉しいですimgimg

    またタイミング合うとき
    お誘い待ってますimg

    ありがとうございましたimg


    ○○○な気分…♡♡

    4/11 12:18

    こんにちはimg
    お久しぶりですimg

    なかなか日記更新できず
    ごめんなさいimg


    先週もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    リクエスト、事前ご予約くれたお兄さんimg
    お久しぶりにお誘いくれたお兄さんimg

    お元気そうで、会えて
    一緒にいっぱいimgもお話もできて
    嬉しかったですimg

    ひとみに会いに来てくれるお兄さん
    改めていつもありがとうimg


    久しぶりに今日の19時~24時まで
    受付してますimg

    今日はポカポカいいお天気で
    なんだかいつもよりimgな気分…かもimg

    お兄さんからのお誘い
    imgimg楽しみに待ってますimg

    ○○○な気分…♡♡

    こんにちはお久しぶりですなかなか日記更新できずごめんなさい先週もお誘いくれたお兄さんありがとうございましたリクエスト、事前ご予約くれたお兄さんお久しぶりにお誘いくれたお兄さんお元気そうで、会えて一緒にいっぱいもお話もできて嬉しかったですひとみに会いに来てくれるお兄さん改めていつもありがとう久しぶりに今日の19時~24時まで受付してます今日はポカポカいいお天気でなんだかいつもよりな気分…かもお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます

    こんにちはimg
    お久しぶりですimg

    なかなか日記更新できず
    ごめんなさいimg


    先週もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    リクエスト、事前ご予約くれたお兄さんimg
    お久しぶりにお誘いくれたお兄さんimg

    お元気そうで、会えて
    一緒にいっぱいimgもお話もできて
    嬉しかったですimg

    ひとみに会いに来てくれるお兄さん
    改めていつもありがとうimg


    久しぶりに今日の19時~24時まで
    受付してますimg

    今日はポカポカいいお天気で
    なんだかいつもよりimgな気分…かもimg

    お兄さんからのお誘い
    imgimg楽しみに待ってますimg