• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー🌞

    4/9 12:22



    土砂降りで寒いね🥺
    こんな日は
    あったか〜いお風呂入って
    まった〜りしたいね❤️

    LUSHとか爆汗湯好きなんだけど
    他に良い入浴剤ないかなー?
    おススメあったら教えてねー🤭✨

    14時からまったーり待機です✌︎('ω'✌︎ )💕
    お待ちしてまーす☺️

    おはよー🌞

    土砂降りで寒いね🥺こんな日はあったか〜いお風呂入ってまった〜りしたいね❤️LUSHとか爆汗湯好きなんだけど他に良い入浴剤ないかなー?おススメあったら教えてねー🤭✨14時からまったーり待機です✌︎('ω'✌︎)💕お待ちしてまーす☺️



    土砂降りで寒いね🥺
    こんな日は
    あったか〜いお風呂入って
    まった〜りしたいね❤️

    LUSHとか爆汗湯好きなんだけど
    他に良い入浴剤ないかなー?
    おススメあったら教えてねー🤭✨

    14時からまったーり待機です✌︎('ω'✌︎ )💕
    お待ちしてまーす☺️