• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フォレストで💌

    4/23 20:52

    お仕事前のはじめまして様💕

    時間の有効活用✨
    ムラムラ解消&疲れた体をマッサージ
    ダブルで気持ちよくなったね🎀

    マッサージ褒めてくれてありがとう❣️

    あの後時間間に合ったかな?

    楽しい時間でした💓
    また会いに来てね☘️

    フォレストで💌

    お仕事前のはじめまして様💕時間の有効活用✨ムラムラ解消&疲れた体をマッサージダブルで気持ちよくなったね🎀マッサージ褒めてくれてありがとう❣️あの後時間間に合ったかな?楽しい時間でした💓また会いに来てね☘️

    お仕事前のはじめまして様💕

    時間の有効活用✨
    ムラムラ解消&疲れた体をマッサージ
    ダブルで気持ちよくなったね🎀

    マッサージ褒めてくれてありがとう❣️

    あの後時間間に合ったかな?

    楽しい時間でした💓
    また会いに来てね☘️

    マリブで💌

    4/20 20:55

    お若いはじめまして様💕

    気になってたって言ってくれてありがとう♪
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨

    たくさんキス💋しながらソファーで距離を縮めて、、
    ベッドに行く頃にはトロトロに✨

    私から乳首やボディーを唇で刺激🎀
    お口で、手で硬くなった🍌を愛撫しながら、、
    騎乗位素股でフィニッシュするまでに私も気持ちよくなっちゃった

    2回戦途中で時間切れになっちゃって残念😢

    続きはまた次回、だね💕
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ
    待ってるね❤️

    マリブで💌

    お若いはじめまして様💕気になってたって言ってくれてありがとう♪いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨たくさんキス💋しながらソファーで距離を縮めて、、ベッドに行く頃にはトロトロに✨私から乳首やボディーを唇で刺激🎀お口で、手で硬くなった🍌を愛撫しながら、、騎乗位素股でフィニッシュするまでに私も気持ちよくなっちゃった2回戦途中で時間切れになっちゃって残念😢続きはまた次回、だね💕また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ待ってるね❤️

    お若いはじめまして様💕

    気になってたって言ってくれてありがとう♪
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨

    たくさんキス💋しながらソファーで距離を縮めて、、
    ベッドに行く頃にはトロトロに✨

    私から乳首やボディーを唇で刺激🎀
    お口で、手で硬くなった🍌を愛撫しながら、、
    騎乗位素股でフィニッシュするまでに私も気持ちよくなっちゃった

    2回戦途中で時間切れになっちゃって残念😢

    続きはまた次回、だね💕
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ
    待ってるね❤️

    ファビュランで💌

    4/18 20:02

    日記をチェックしてくれてありがとう💕

    大変だけど大切なお仕事、尊敬❤️
    疲れちゃうよね

    差し入れの飲み物を頂いてお風呂でくっついて💕
    後ろから胸を触られて気持ちよかった✨

    ベッドでは身体をすみずみまで舐めてくれて、、
    すごかった💕
    指と舌で中とクリを同時に攻められるの、すっごく気持ちよかった💋
    キスもいっぱいして興奮がマックスになったところで、、
    シックスナインで🍌をジュボジュボ、、
    お口にいっぱい出たね🌸

    疲れを癒すためにマッサージタイム
    少しは楽になったかな?

    その後2回戦でまたまたいっぱいお口に出してくれて、、
    嬉しかったよ

    帰りに飲み物もいっぱいくれてありがとう❣️
    お家で美味しいビール🍺飲んでね☺️

    また疲れたら会いにきてね!
    待ってるよ🥰

    ファビュランで💌

    日記をチェックしてくれてありがとう💕大変だけど大切なお仕事、尊敬❤️疲れちゃうよね差し入れの飲み物を頂いてお風呂でくっついて💕後ろから胸を触られて気持ちよかった✨ベッドでは身体をすみずみまで舐めてくれて、、すごかった💕指と舌で中とクリを同時に攻められるの、すっごく気持ちよかった💋キスもいっぱいして興奮がマックスになったところで、、シックスナインで🍌をジュボジュボ、、お口にいっぱい出たね🌸疲れを癒すためにマッサージタイム少しは楽になったかな?その後2回戦でまたまたいっぱいお口に出してくれて、、嬉しかったよ帰りに飲み物もいっぱいくれてありがとう❣️お家で美味しいビール🍺飲んでね☺️また疲れたら会いにきてね!待ってるよ🥰

    日記をチェックしてくれてありがとう💕

    大変だけど大切なお仕事、尊敬❤️
    疲れちゃうよね

    差し入れの飲み物を頂いてお風呂でくっついて💕
    後ろから胸を触られて気持ちよかった✨

    ベッドでは身体をすみずみまで舐めてくれて、、
    すごかった💕
    指と舌で中とクリを同時に攻められるの、すっごく気持ちよかった💋
    キスもいっぱいして興奮がマックスになったところで、、
    シックスナインで🍌をジュボジュボ、、
    お口にいっぱい出たね🌸

    疲れを癒すためにマッサージタイム
    少しは楽になったかな?

    その後2回戦でまたまたいっぱいお口に出してくれて、、
    嬉しかったよ

    帰りに飲み物もいっぱいくれてありがとう❣️
    お家で美味しいビール🍺飲んでね☺️

    また疲れたら会いにきてね!
    待ってるよ🥰

    エムズヴィラで💌

    4/18 19:45

    仲良し本指名様❤️

    今日もソファーから触りあいっこ開始💕
    ズボンの上から硬くなった🍌をサワサワ、、、
    反応が嬉しくて竿や袋をネットリと刺激💓

    お風呂でも硬くなったままで、、
    気持ちいい声を聞きながら興奮してさらにサワサワ、、、

    ベッドでは攻守交代
    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🎀
    フィニッシュの頃にはお互い汗だくに、、
    いっぱい出してくれて嬉しいよ😘

    一緒にいると時間があっという間で、、
    今日もHな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪

    またね☺️

    エムズヴィラで💌

    仲良し本指名様❤️今日もソファーから触りあいっこ開始💕ズボンの上から硬くなった🍌をサワサワ、、、反応が嬉しくて竿や袋をネットリと刺激💓お風呂でも硬くなったままで、、気持ちいい声を聞きながら興奮してさらにサワサワ、、、ベッドでは攻守交代今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🎀フィニッシュの頃にはお互い汗だくに、、いっぱい出してくれて嬉しいよ😘一緒にいると時間があっという間で、、今日もHな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪またね☺️

    仲良し本指名様❤️

    今日もソファーから触りあいっこ開始💕
    ズボンの上から硬くなった🍌をサワサワ、、、
    反応が嬉しくて竿や袋をネットリと刺激💓

    お風呂でも硬くなったままで、、
    気持ちいい声を聞きながら興奮してさらにサワサワ、、、

    ベッドでは攻守交代
    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🎀
    フィニッシュの頃にはお互い汗だくに、、
    いっぱい出してくれて嬉しいよ😘

    一緒にいると時間があっという間で、、
    今日もHな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪

    またね☺️

    ファビュランで💌

    4/14 19:15

    遠いところからようこそ💕

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💓
    歯磨き中に後ろからサワサワするの、Hだった

    オプションのストッキングをビリビリ破いて、、
    大事なところが丸見え💋
    脱ぎかけのストッキング、エロエロ💓
    興奮で濡れてるアソコを舌でいやらしく舐めながら、、
    いっぱい気持ちよくしてくれたね

    触る前から🍌はカチカチ、、
    お口で激しくおしゃぶり💋

    素股で刺激された🍌から大量の白いものが、、
    めちゃくちゃ興奮したよ

    お昼はあのあと美味しいもの食べられたかな?
    またこっちに来る時はぜひぜひ誘ってね❣️
    今日は楽しくて気持ちよかったよ 
    ありがとう🎀

    ファビュランで💌

    遠いところからようこそ💕いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💓歯磨き中に後ろからサワサワするの、Hだったオプションのストッキングをビリビリ破いて、、大事なところが丸見え💋脱ぎかけのストッキング、エロエロ💓興奮で濡れてるアソコを舌でいやらしく舐めながら、、いっぱい気持ちよくしてくれたね触る前から🍌はカチカチ、、お口で激しくおしゃぶり💋素股で刺激された🍌から大量の白いものが、、めちゃくちゃ興奮したよお昼はあのあと美味しいもの食べられたかな?またこっちに来る時はぜひぜひ誘ってね❣️今日は楽しくて気持ちよかったよありがとう🎀

    遠いところからようこそ💕

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💓
    歯磨き中に後ろからサワサワするの、Hだった

    オプションのストッキングをビリビリ破いて、、
    大事なところが丸見え💋
    脱ぎかけのストッキング、エロエロ💓
    興奮で濡れてるアソコを舌でいやらしく舐めながら、、
    いっぱい気持ちよくしてくれたね

    触る前から🍌はカチカチ、、
    お口で激しくおしゃぶり💋

    素股で刺激された🍌から大量の白いものが、、
    めちゃくちゃ興奮したよ

    お昼はあのあと美味しいもの食べられたかな?
    またこっちに来る時はぜひぜひ誘ってね❣️
    今日は楽しくて気持ちよかったよ 
    ありがとう🎀

    アイネで💌

    4/13 21:45

    ずっと会いたかった本指名様💕

    嬉しかったよー💋
    玄関で熱烈なハグ💕

    ソファーでカチカチになってる🍌に擦り付けながら、、

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなったね🎀
    詳しいプレイは2人だけの秘密㊙️

    いつものミルクティーも美味しかったよ💓

    今日は会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ☺️
    ありがとう♪

    また次も楽しみにしてるね!

    アイネで💌

    ずっと会いたかった本指名様💕嬉しかったよー💋玄関で熱烈なハグ💕ソファーでカチカチになってる🍌に擦り付けながら、、ベッドでもいっぱい気持ちよくなったね🎀詳しいプレイは2人だけの秘密㊙️いつものミルクティーも美味しかったよ💓今日は会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ☺️ありがとう♪また次も楽しみにしてるね!

    ずっと会いたかった本指名様💕

    嬉しかったよー💋
    玄関で熱烈なハグ💕

    ソファーでカチカチになってる🍌に擦り付けながら、、

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなったね🎀
    詳しいプレイは2人だけの秘密㊙️

    いつものミルクティーも美味しかったよ💓

    今日は会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ☺️
    ありがとう♪

    また次も楽しみにしてるね!

    ファビュランで💌

    4/13 21:32

    3回目の本指名さま💕
    今日も180分のロングで呼んでくれてありがとう♪

    乳首でスイッチ入っちゃったね💋
    シャワーで後ろから🍌をすりすり、、

    ベッドでもいやらしく、、
    スッキリしたあとは今日もマッサージタイム💕
    肩や腰がカチカチだったからよーくほぐしたよ
    気持ちよくて寝ちゃってたね☺️

    マッサージで回復して2回戦も、、💓
    ヌルヌルいっぱい💕
    🍌💦も大量💕

    今日もいっぱい感じてくれて嬉しかったよ!

    またムラムラが溜まったらいつでも呼んでね❤️
    飛んでくよー🚗

    ファビュランで💌

    3回目の本指名さま💕今日も180分のロングで呼んでくれてありがとう♪乳首でスイッチ入っちゃったね💋シャワーで後ろから🍌をすりすり、、ベッドでもいやらしく、、スッキリしたあとは今日もマッサージタイム💕肩や腰がカチカチだったからよーくほぐしたよ気持ちよくて寝ちゃってたね☺️マッサージで回復して2回戦も、、💓ヌルヌルいっぱい💕🍌💦も大量💕今日もいっぱい感じてくれて嬉しかったよ!またムラムラが溜まったらいつでも呼んでね❤️飛んでくよー🚗

    3回目の本指名さま💕
    今日も180分のロングで呼んでくれてありがとう♪

    乳首でスイッチ入っちゃったね💋
    シャワーで後ろから🍌をすりすり、、

    ベッドでもいやらしく、、
    スッキリしたあとは今日もマッサージタイム💕
    肩や腰がカチカチだったからよーくほぐしたよ
    気持ちよくて寝ちゃってたね☺️

    マッサージで回復して2回戦も、、💓
    ヌルヌルいっぱい💕
    🍌💦も大量💕

    今日もいっぱい感じてくれて嬉しかったよ!

    またムラムラが溜まったらいつでも呼んでね❤️
    飛んでくよー🚗

    セントリバーで💌

    4/13 21:11

    また会えて嬉しい💕
    2回目本指名様

    ソファーでイチャイチャ、、
    いっぱいキスできて嬉しかった💋

    ベッドでは今回も優しく攻めてくれて、、
    キスして、お互いの感じるところを優しくいじめて、、
    今日もいっぱい感じちゃった❤️
    溜まってた○子がいっぱい出たね🎀

    差し入れの飲み物のおかげで聖水プレイもできたね
    めちゃくちゃ興奮したよ💕

    頂いたヨーグルトはおやつに食べたよ😘
    飲み物とスイーツもありがとう♪
    誕生月も教えてもらって、距離がますます縮まったよ

    また次回、会えるの楽しみにしてるね☺️

    セントリバーで💌

    また会えて嬉しい💕2回目本指名様ソファーでイチャイチャ、、いっぱいキスできて嬉しかった💋ベッドでは今回も優しく攻めてくれて、、キスして、お互いの感じるところを優しくいじめて、、今日もいっぱい感じちゃった❤️溜まってた○子がいっぱい出たね🎀差し入れの飲み物のおかげで聖水プレイもできたねめちゃくちゃ興奮したよ💕頂いたヨーグルトはおやつに食べたよ😘飲み物とスイーツもありがとう♪誕生月も教えてもらって、距離がますます縮まったよまた次回、会えるの楽しみにしてるね☺️

    また会えて嬉しい💕
    2回目本指名様

    ソファーでイチャイチャ、、
    いっぱいキスできて嬉しかった💋

    ベッドでは今回も優しく攻めてくれて、、
    キスして、お互いの感じるところを優しくいじめて、、
    今日もいっぱい感じちゃった❤️
    溜まってた○子がいっぱい出たね🎀

    差し入れの飲み物のおかげで聖水プレイもできたね
    めちゃくちゃ興奮したよ💕

    頂いたヨーグルトはおやつに食べたよ😘
    飲み物とスイーツもありがとう♪
    誕生月も教えてもらって、距離がますます縮まったよ

    また次回、会えるの楽しみにしてるね☺️