• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💋

    4/25 11:23

    昨日のラスト枠のお兄さん~✨️
    延長120分で本指名
    ありがとうございました🥰


    Freeからその場で本指名何気初かも🥹

    しかもあんな時間に😂

    朝まで一緒に居れて良かったよ~︎💕︎
    すごい緊張してたみたいで
    目も見てくれなかったし
    見たら「見ないで!」って
    言われるし😂😂

    ほんと面白かった😂😂😂
    けど途中から慣れてきてくれて
    普通に顔みて話せて良かった🥰🥰

    「風俗初めて!」って言ってたけど
    月1で来てくれるって言ってたから
    次また来てくれるの待ってるね~︎💕︎
    約束もちゃんと守るね🥹(覚えてる?笑)
    ありがとう🥹🫶

    るい

    お礼日記💋

    昨日のラスト枠のお兄さん~✨️延長120分で本指名ありがとうございました🥰Freeからその場で本指名何気初かも🥹しかもあんな時間に😂朝まで一緒に居れて良かったよ~︎💕︎すごい緊張してたみたいで目も見てくれなかったし見たら「見ないで!」って言われるし😂😂ほんと面白かった😂😂😂けど途中から慣れてきてくれて普通に顔みて話せて良かった🥰🥰「風俗初めて!」って言ってたけど月1で来てくれるって言ってたから次また来てくれるの待ってるね~︎💕︎約束もちゃんと守るね🥹(覚えてる?笑)ありがとう🥹🫶るい

    昨日のラスト枠のお兄さん~✨️
    延長120分で本指名
    ありがとうございました🥰


    Freeからその場で本指名何気初かも🥹

    しかもあんな時間に😂

    朝まで一緒に居れて良かったよ~︎💕︎
    すごい緊張してたみたいで
    目も見てくれなかったし
    見たら「見ないで!」って
    言われるし😂😂

    ほんと面白かった😂😂😂
    けど途中から慣れてきてくれて
    普通に顔みて話せて良かった🥰🥰

    「風俗初めて!」って言ってたけど
    月1で来てくれるって言ってたから
    次また来てくれるの待ってるね~︎💕︎
    約束もちゃんと守るね🥹(覚えてる?笑)
    ありがとう🥹🫶

    るい

    お礼日記💋

    4/25 08:39

    プラザのお兄さん

    ご指名ありがとうございます
    img

    出張中にありがとうございます😭♡♡

    お話もすごく楽しくて、
    あっという間の時間でした🤭💗

    ゆっくり休んでください🥹
    お兄さんのキス濃厚でした🥰
    ごちそうさまでした💋
    また、来た時呼んでください♡♡

    るい

    お礼日記💋

    プラザのお兄さんご指名ありがとうございます出張中にありがとうございます😭♡♡お話もすごく楽しくて、あっという間の時間でした🤭💗ゆっくり休んでください🥹お兄さんのキス濃厚でした🥰ごちそうさまでした💋また、来た時呼んでください♡♡るい

    プラザのお兄さん

    ご指名ありがとうございます
    img

    出張中にありがとうございます😭♡♡

    お話もすごく楽しくて、
    あっという間の時間でした🤭💗

    ゆっくり休んでください🥹
    お兄さんのキス濃厚でした🥰
    ごちそうさまでした💋
    また、来た時呼んでください♡♡

    るい

    お礼日記💋

    4/24 07:19

     
    4回目本指名ありがとう🥰
    いつもルイボスティーの差し入れありがとう
    必ず持ってきてくれるの優しい🥰
    るいといるとカップルみたいで
    楽しい!って言ってくれて嬉しいな💓
    お肌ツルツル〜って
    スベスベしてくるお兄さんかわい😊
    お兄さんもスベスベだよーっ
    お兄さんしばらく出張寂しいな😔
    帰ってきたらすぐ会いにきてね!🥹💓
    まってるよ💖💖💖
    昨日はありがとう💘

    るい

    お礼日記💋

    4回目本指名ありがとう🥰いつもルイボスティーの差し入れありがとう必ず持ってきてくれるの優しい🥰るいといるとカップルみたいで楽しい!って言ってくれて嬉しいな💓お肌ツルツル〜ってスベスベしてくるお兄さんかわい😊お兄さんもスベスベだよーっお兄さんしばらく出張寂しいな😔帰ってきたらすぐ会いにきてね!🥹💓まってるよ💖💖💖昨日はありがとう💘るい

     
    4回目本指名ありがとう🥰
    いつもルイボスティーの差し入れありがとう
    必ず持ってきてくれるの優しい🥰
    るいといるとカップルみたいで
    楽しい!って言ってくれて嬉しいな💓
    お肌ツルツル〜って
    スベスベしてくるお兄さんかわい😊
    お兄さんもスベスベだよーっ
    お兄さんしばらく出張寂しいな😔
    帰ってきたらすぐ会いにきてね!🥹💓
    まってるよ💖💖💖
    昨日はありがとう💘

    るい

    身体の関係

    4/23 12:29


    身体の関係で出会うけど

    お兄さんと

    仲良くなりたいんです💖

    お兄さんと仲良くなれるのが

    嬉しいから‥///


    るい

    身体の関係

    身体の関係で出会うけどお兄さんと仲良くなりたいんです💖お兄さんと仲良くなれるのが嬉しいから‥///るい


    身体の関係で出会うけど

    お兄さんと

    仲良くなりたいんです💖

    お兄さんと仲良くなれるのが

    嬉しいから‥///


    るい

    お礼日記💋

    4/23 08:25


    K様ありがとうございます💘
    すごい敏感だったね💋
    大きい声で感じでくれて嬉しいな
    敏感な人すきー💖
    お兄さん美食家で素敵💓
    お兄さんのおすすめご飯屋さんいくね!
    美食家のお兄さんにるいの○○○
    美味しいって言われたから嬉しいな☺️

    またきてね🖤

    るい

    お礼日記💋

    K様ありがとうございます💘すごい敏感だったね💋大きい声で感じでくれて嬉しいな敏感な人すきー💖お兄さん美食家で素敵💓お兄さんのおすすめご飯屋さんいくね!美食家のお兄さんにるいの○○○美味しいって言われたから嬉しいな☺️またきてね🖤るい


    K様ありがとうございます💘
    すごい敏感だったね💋
    大きい声で感じでくれて嬉しいな
    敏感な人すきー💖
    お兄さん美食家で素敵💓
    お兄さんのおすすめご飯屋さんいくね!
    美食家のお兄さんにるいの○○○
    美味しいって言われたから嬉しいな☺️

    またきてね🖤

    るい

    お礼日記💋

    4/22 18:02

    ♡Kさん♡
    面白くて可愛い愛されキャラ♡

    話しやすくて
    あっという間の時間でした!💖
    おちんちん大きくて
    興奮しちゃった…///

    動画もとってくれて
    久しぶりにドキドキしちゃいました

    また二ヶ月後お待ちしております!

    るい

    お礼日記💋

    ♡Kさん♡面白くて可愛い愛されキャラ♡話しやすくてあっという間の時間でした!💖おちんちん大きくて興奮しちゃった…///動画もとってくれて久しぶりにドキドキしちゃいましたまた二ヶ月後お待ちしております!るい

    ♡Kさん♡
    面白くて可愛い愛されキャラ♡

    話しやすくて
    あっという間の時間でした!💖
    おちんちん大きくて
    興奮しちゃった…///

    動画もとってくれて
    久しぶりにドキドキしちゃいました

    また二ヶ月後お待ちしております!

    るい

    お礼日記💖

    4/16 11:25


    グレースのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    お兄さん、会ってすぐ可愛いって言ってくれてありがとう☺️嬉しいな🪄
    日テレの岩田アナに似てるらしいです🫣
    胸毛が男らしくてかっこいいね✨
    お兄さんと好きなプレイの話するの楽しかった〜💖るいとピッタリ合ってたね🎵
    これからいろんなプレイして行きたいな🪄
    優しいお兄さんまた会いに来てね💖


    るい

    お礼日記💖

    グレースのお兄さん🤍ありがとうございます🥰お兄さん、会ってすぐ可愛いって言ってくれてありがとう☺️嬉しいな🪄日テレの岩田アナに似てるらしいです🫣胸毛が男らしくてかっこいいね✨お兄さんと好きなプレイの話するの楽しかった〜💖るいとピッタリ合ってたね🎵これからいろんなプレイして行きたいな🪄優しいお兄さんまた会いに来てね💖るい


    グレースのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    お兄さん、会ってすぐ可愛いって言ってくれてありがとう☺️嬉しいな🪄
    日テレの岩田アナに似てるらしいです🫣
    胸毛が男らしくてかっこいいね✨
    お兄さんと好きなプレイの話するの楽しかった〜💖るいとピッタリ合ってたね🎵
    これからいろんなプレイして行きたいな🪄
    優しいお兄さんまた会いに来てね💖


    るい

    会いたいなー🤍

    4/15 09:41


    こんにちは♪
    出勤しました💖


    お誘いお待ちしてます💋
    るい

    会いたいなー🤍

    こんにちは♪出勤しました💖お誘いお待ちしてます💋るい


    こんにちは♪
    出勤しました💖


    お誘いお待ちしてます💋
    るい

    お礼日記💋

    4/13 15:12

    ファビュランのお兄様⭐️
    ありがとうございます♥️

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった(*´艸`)💗
    立ちにくいって言ってたから

    どうなるかなって心配してたけど
    無事気持ちよくなれてよかったな🍌

    お兄様のク○ニきもちよすぎて
    びちゃびちゃだったね////
    もっとなめてほいなっっ👅

    また いっしょに
    きもちいいことしようね♡♡

    るい

    お礼日記💋

    ファビュランのお兄様⭐️ありがとうございます♥️かわいいってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかった(*´艸`)💗立ちにくいって言ってたからどうなるかなって心配してたけど無事気持ちよくなれてよかったな🍌お兄様のク○ニきもちよすぎてびちゃびちゃだったね////もっとなめてほいなっっ👅またいっしょにきもちいいことしようね♡♡るい

    ファビュランのお兄様⭐️
    ありがとうございます♥️

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった(*´艸`)💗
    立ちにくいって言ってたから

    どうなるかなって心配してたけど
    無事気持ちよくなれてよかったな🍌

    お兄様のク○ニきもちよすぎて
    びちゃびちゃだったね////
    もっとなめてほいなっっ👅

    また いっしょに
    きもちいいことしようね♡♡

    るい

    お礼日記💋

    4/13 15:10

    H様
    お誘いいただきありがとうございます♥️

    超ロングからの延長までありがとう😭
    可愛いって気に入ったっていってもらえてとってもうれしかった(*´艸`)
    ハマっちゃっうねっっ🤭

    オプションもたくさんつけてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう✨️

    きもちよすぎてびちゃびちゃだったね///
    目隠しはやっぱり敏感になっちゃうな…

    お兄様も興奮して久々の体験できてよかった🍌👅
    つぎはもっとびんびんに…💗
    また 一緒にきもちいいことしようね♡♡
    るい

    お礼日記💋

    H様お誘いいただきありがとうございます♥️超ロングからの延長までありがとう😭可愛いって気に入ったっていってもらえてとってもうれしかった(*´艸`)ハマっちゃっうねっっ🤭オプションもたくさんつけてくれて気持ちよくしてくれてありがとう✨️きもちよすぎてびちゃびちゃだったね///目隠しはやっぱり敏感になっちゃうな…お兄様も興奮して久々の体験できてよかった🍌👅つぎはもっとびんびんに…💗また一緒にきもちいいことしようね♡♡るい

    H様
    お誘いいただきありがとうございます♥️

    超ロングからの延長までありがとう😭
    可愛いって気に入ったっていってもらえてとってもうれしかった(*´艸`)
    ハマっちゃっうねっっ🤭

    オプションもたくさんつけてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう✨️

    きもちよすぎてびちゃびちゃだったね///
    目隠しはやっぱり敏感になっちゃうな…

    お兄様も興奮して久々の体験できてよかった🍌👅
    つぎはもっとびんびんに…💗
    また 一緒にきもちいいことしようね♡♡
    るい

    お礼日記💋

    4/13 15:09

    ドーミーインのお兄様⭐️
    お誘いいただきありがとうございました♥️
    いろいろお話できて他言語の勉強にもなってとっても楽しかった🎶
    久々にドラマ見よっと思った👀

    3回はできなかったけどたくさんきもちよくなってもらえてよかったな🍌💗
    お菓子もありがとう✨️
    とっても美味しかった😋😋😋
    また ご旅行の際
    おあいできたらうれしいな♡♡

    るい

    お礼日記💋

    ドーミーインのお兄様⭐️お誘いいただきありがとうございました♥️いろいろお話できて他言語の勉強にもなってとっても楽しかった🎶久々にドラマ見よっと思った👀3回はできなかったけどたくさんきもちよくなってもらえてよかったな🍌💗お菓子もありがとう✨️とっても美味しかった😋😋😋またご旅行の際おあいできたらうれしいな♡♡るい

    ドーミーインのお兄様⭐️
    お誘いいただきありがとうございました♥️
    いろいろお話できて他言語の勉強にもなってとっても楽しかった🎶
    久々にドラマ見よっと思った👀

    3回はできなかったけどたくさんきもちよくなってもらえてよかったな🍌💗
    お菓子もありがとう✨️
    とっても美味しかった😋😋😋
    また ご旅行の際
    おあいできたらうれしいな♡♡

    るい

    お礼日記💋

    4/13 15:07

    アパホテルのお兄様⭐️

    お誘いいただきありがとうございました♥️
    急遽決まった出張なのにお誘いしてくれて
    とっても嬉しかった(*´艸`)💗

    お兄様の大きいお♡んちん
    きもちよくできてよかったな🍌💗
    わたしのテクニック勝ち⁉️
    つぎは もっときもちよくなって
    ほしいな❕

    ケーキまで用意してくれてありがとう🍰
    甘いもの最高です⭐️

    るい

    お礼日記💋

    アパホテルのお兄様⭐️お誘いいただきありがとうございました♥️急遽決まった出張なのにお誘いしてくれてとっても嬉しかった(*´艸`)💗お兄様の大きいお♡んちんきもちよくできてよかったな🍌💗わたしのテクニック勝ち⁉️つぎはもっときもちよくなってほしいな❕ケーキまで用意してくれてありがとう🍰甘いもの最高です⭐️るい

    アパホテルのお兄様⭐️

    お誘いいただきありがとうございました♥️
    急遽決まった出張なのにお誘いしてくれて
    とっても嬉しかった(*´艸`)💗

    お兄様の大きいお♡んちん
    きもちよくできてよかったな🍌💗
    わたしのテクニック勝ち⁉️
    つぎは もっときもちよくなって
    ほしいな❕

    ケーキまで用意してくれてありがとう🍰
    甘いもの最高です⭐️

    るい

    ○○○が欲しい😣💖

    4/12 20:45


    こんばんは♪
    暖かくなって色白をキープしたい
    ので日傘探しちゅーのるいです🌸🥹


    明日土曜日出勤します💖
    お誘いお待ちしてます💋

    るい

    ○○○が欲しい😣💖

    こんばんは♪暖かくなって色白をキープしたいので日傘探しちゅーのるいです🌸🥹明日土曜日出勤します💖お誘いお待ちしてます💋るい


    こんばんは♪
    暖かくなって色白をキープしたい
    ので日傘探しちゅーのるいです🌸🥹


    明日土曜日出勤します💖
    お誘いお待ちしてます💋

    るい

    お礼日記💋

    4/12 12:51

    3週間ぶり仲良しさん!
    今日は会いに来てくれてありがとう⟡.·

    お互い初めてのお花見🌸
    めちゃくちゃ人多かったけど
    新鮮で楽しかったねー\(^o^)/

    おすしもお酒もありがとう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    あと滅多に買わないけど串も食べたくなって
    買ってもらって美味しかったし
    食べすぎないでよかった😖

    今度そーゆデートするときは
    もうちょっと長めでホテルでもゆっくりしたいね~!💖
    また来月会えるの楽しみにしてるね♪

    お礼日記💋

    3週間ぶり仲良しさん!今日は会いに来てくれてありがとう⟡.·お互い初めてのお花見🌸めちゃくちゃ人多かったけど新鮮で楽しかったねー\(^o^)/おすしもお酒もありがとう(˶᷇𖥦᷆˵)あと滅多に買わないけど串も食べたくなって買ってもらって美味しかったし食べすぎないでよかった😖今度そーゆデートするときはもうちょっと長めでホテルでもゆっくりしたいね~!💖また来月会えるの楽しみにしてるね♪

    3週間ぶり仲良しさん!
    今日は会いに来てくれてありがとう⟡.·

    お互い初めてのお花見🌸
    めちゃくちゃ人多かったけど
    新鮮で楽しかったねー\(^o^)/

    おすしもお酒もありがとう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    あと滅多に買わないけど串も食べたくなって
    買ってもらって美味しかったし
    食べすぎないでよかった😖

    今度そーゆデートするときは
    もうちょっと長めでホテルでもゆっくりしたいね~!💖
    また来月会えるの楽しみにしてるね♪

    お礼日記💋

    4/11 11:21

    本指名s様ありがとうございました💖
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    お兄さんたくさん差し入れありがとう✨
    4月から昇進したのおめでとう!
    若いのにすごいね😆😆😆
    今日もたくさん愛撫してくれて嬉しいな
    お兄さんスイッチ入ったら別人みたいに
    エロくてさいこうだね🪄
    また来月待ってるね💖💖💖今日はありがと

    お礼日記💋

    本指名s様ありがとうございました💖久しぶりに会えて嬉しかったです🥰お兄さんたくさん差し入れありがとう✨4月から昇進したのおめでとう!若いのにすごいね😆😆😆今日もたくさん愛撫してくれて嬉しいなお兄さんスイッチ入ったら別人みたいにエロくてさいこうだね🪄また来月待ってるね💖💖💖今日はありがと

    本指名s様ありがとうございました💖
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    お兄さんたくさん差し入れありがとう✨
    4月から昇進したのおめでとう!
    若いのにすごいね😆😆😆
    今日もたくさん愛撫してくれて嬉しいな
    お兄さんスイッチ入ったら別人みたいに
    エロくてさいこうだね🪄
    また来月待ってるね💖💖💖今日はありがと

    出勤日💋

    4/10 07:13

    おはようございます💋

    本日10:00〜出勤します
    お誘いお待ちしてます

    るい

    出勤日💋

    おはようございます💋本日10:00〜出勤しますお誘いお待ちしてまするい

    おはようございます💋

    本日10:00〜出勤します
    お誘いお待ちしてます

    るい

    お礼日記💖

    4/9 11:41


    ミント本指名のお兄さん
    ありがとうございます💋

    お兄さん3度目まして💖うれしいな
    お兄さんの男らしい身体ほんっとかっこいいな☺️るいのこともスタイルほんといいねー!お肌つるつる〜って褒めてくれてありがとう☺️お風呂の中でおっぱい舐めてくれて興奮して早くベットいこーって2人でテンションあがってイチャイチャしたの楽しかった💖
    お兄さんが仕事の電話してる時に
    攻めるの興奮した〜🥰
    楽しい時間はあっという間だね!
    今日は本当にありがとう💋

    るい

    お礼日記💖

    ミント本指名のお兄さんありがとうございます💋お兄さん3度目まして💖うれしいなお兄さんの男らしい身体ほんっとかっこいいな☺️るいのこともスタイルほんといいねー!お肌つるつる〜って褒めてくれてありがとう☺️お風呂の中でおっぱい舐めてくれて興奮して早くベットいこーって2人でテンションあがってイチャイチャしたの楽しかった💖お兄さんが仕事の電話してる時に攻めるの興奮した〜🥰楽しい時間はあっという間だね!今日は本当にありがとう💋るい


    ミント本指名のお兄さん
    ありがとうございます💋

    お兄さん3度目まして💖うれしいな
    お兄さんの男らしい身体ほんっとかっこいいな☺️るいのこともスタイルほんといいねー!お肌つるつる〜って褒めてくれてありがとう☺️お風呂の中でおっぱい舐めてくれて興奮して早くベットいこーって2人でテンションあがってイチャイチャしたの楽しかった💖
    お兄さんが仕事の電話してる時に
    攻めるの興奮した〜🥰
    楽しい時間はあっという間だね!
    今日は本当にありがとう💋

    るい