• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れまくり💗

    6/25 21:29

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回タイミングが合わなくて会えなくて
    リベンジでまた会えたら嬉しかった(*≧∀≦*)

    おもちゃ使ってぺろぺろしてくれて
    もうあれん濡れ濡れだったね…///
    お兄さんは素股が好きで色んな
    素股を試して寝バックが1番
    良かったみたいで最後はぶっかけ
    幸せだった( ´˘` )💗

    お寿司のお話してたら口がもう
    お寿司だよ🍣💕
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    濡れまくり💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️前回タイミングが合わなくて会えなくてリベンジでまた会えたら嬉しかった(*≧∀≦*)おもちゃ使ってぺろぺろしてくれてもうあれん濡れ濡れだったね…///お兄さんは素股が好きで色んな素股を試して寝バックが1番良かったみたいで最後はぶっかけ幸せだった(´˘`)💗お寿司のお話してたら口がもうお寿司だよ🍣💕楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回タイミングが合わなくて会えなくて
    リベンジでまた会えたら嬉しかった(*≧∀≦*)

    おもちゃ使ってぺろぺろしてくれて
    もうあれん濡れ濡れだったね…///
    お兄さんは素股が好きで色んな
    素股を試して寝バックが1番
    良かったみたいで最後はぶっかけ
    幸せだった( ´˘` )💗

    お寿司のお話してたら口がもう
    お寿司だよ🍣💕
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    幸薄い😂❓❗️

    6/25 18:11

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    ネイル新しくしました💅
    今回は蛍光色で派手に👱🏻‍♀️🎀
    ネイル後は久しぶりの「翔龍」🍜
    もうここは安定だね👍⭐️



    ⚠️右目が充血ヤバめで今日は少し
    幸薄い顔かも😂😂

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    幸薄い😂❓❗️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶元気に出勤してます‼️ネイル新しくしました💅今回は蛍光色で派手に👱🏻‍♀️🎀ネイル後は久しぶりの「翔龍」🍜もうここは安定だね👍⭐️⚠️右目が充血ヤバめで今日は少し幸薄い顔かも😂😂優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    ネイル新しくしました💅
    今回は蛍光色で派手に👱🏻‍♀️🎀
    ネイル後は久しぶりの「翔龍」🍜
    もうここは安定だね👍⭐️



    ⚠️右目が充血ヤバめで今日は少し
    幸薄い顔かも😂😂

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    週1(^> ̫ < ) 👍🏻🥩

    6/24 23:40

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日急なんですがお休み頂きます🙇🏻‍♀️ ̖́-
    出勤予定が変更になってなくて
    予約してくれたお兄さんすいません💦
    またお時間合う時に会えたら嬉しいです🥹

    安定のいつも行く焼肉屋で
    今日も爆食いΨ( 'ω'* )
    明日はネイルがあるので出勤は
    16時頃になると思います_(._.)_

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    週1(^> ̫ < ) 👍🏻🥩

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日急なんですがお休み頂きます🙇🏻‍♀️̖́-出勤予定が変更になってなくて予約してくれたお兄さんすいません💦またお時間合う時に会えたら嬉しいです🥹安定のいつも行く焼肉屋で今日も爆食いΨ('ω'*)明日はネイルがあるので出勤は16時頃になると思います_(._.)_事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日急なんですがお休み頂きます🙇🏻‍♀️ ̖́-
    出勤予定が変更になってなくて
    予約してくれたお兄さんすいません💦
    またお時間合う時に会えたら嬉しいです🥹

    安定のいつも行く焼肉屋で
    今日も爆食いΨ( 'ω'* )
    明日はネイルがあるので出勤は
    16時頃になると思います_(._.)_

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    全てにおいて💗

    6/23 23:17

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もうずっと可愛いしギャルだし
    スタイル良いしって
    褒めっぱなしだったね💕︎

    乳首こんなに噛み噛みしたの
    初めてだった??
    たーくさん噛み噛みしてくれて
    最高に幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    富山に来る楽しみができたね✌️

    楽しかったです🎶
    次はリベンジ🔥
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    全てにおいて💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️もうずっと可愛いしギャルだしスタイル良いしって褒めっぱなしだったね💕︎乳首こんなに噛み噛みしたの初めてだった??たーくさん噛み噛みしてくれて最高に幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡富山に来る楽しみができたね✌️楽しかったです🎶次はリベンジ🔥またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    もうずっと可愛いしギャルだし
    スタイル良いしって
    褒めっぱなしだったね💕︎

    乳首こんなに噛み噛みしたの
    初めてだった??
    たーくさん噛み噛みしてくれて
    最高に幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    富山に来る楽しみができたね✌️

    楽しかったです🎶
    次はリベンジ🔥
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    初素股💗

    6/23 20:24

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    富山来て初風俗であれんを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😊

    若くて元気だから2回戦も余裕で
    初の素股は最高に気持ちよくて
    たくさんドビュっと出してくれたね🍼

    こんな田舎の富山だけどいい所も
    あるはず?😂😂だから楽しんでね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    初素股💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️富山来て初風俗であれんを選んでくれてとっても嬉しかったよ😊若くて元気だから2回戦も余裕で初の素股は最高に気持ちよくてたくさんドビュっと出してくれたね🍼こんな田舎の富山だけどいい所もあるはず?😂😂だから楽しんでね✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    富山来て初風俗であれんを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😊

    若くて元気だから2回戦も余裕で
    初の素股は最高に気持ちよくて
    たくさんドビュっと出してくれたね🍼

    こんな田舎の富山だけどいい所も
    あるはず?😂😂だから楽しんでね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    2人だけの秘密の場所💗

    6/23 17:19

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤しました‼️

    梅雨入りしてここ1週間は雨模様で
    雨だとテンション下がっちゃうね⤵︎ ⤵︎

    でもあれんのお〇んこで
    きっとテンション爆上がりなはず⤴︎⤴︎

    2人だけの秘密のあれんのお〇んこ💗
    キツキツでたまらないかもね🤤

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    2人だけの秘密の場所💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤しました‼️梅雨入りしてここ1週間は雨模様で雨だとテンション下がっちゃうね⤵︎⤵︎でもあれんのお〇んこできっとテンション爆上がりなはず⤴︎⤴︎2人だけの秘密のあれんのお〇んこ💗キツキツでたまらないかもね🤤今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤しました‼️

    梅雨入りしてここ1週間は雨模様で
    雨だとテンション下がっちゃうね⤵︎ ⤵︎

    でもあれんのお〇んこで
    きっとテンション爆上がりなはず⤴︎⤴︎

    2人だけの秘密のあれんのお〇んこ💗
    キツキツでたまらないかもね🤤

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    〇時から〜ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    6/23 10:31

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりに前働いてた親友のかのんと
    ご飯に行ってきたよん✌️
    久しぶりに会っていっぱいお話して
    楽しかったです(´˘`*)

    本日は17時からの出勤になります‼️
    あれんとHでとろける週末を過ごそうね💕︎

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    〇時から〜ε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️昨日は久しぶりに前働いてた親友のかのんとご飯に行ってきたよん✌️久しぶりに会っていっぱいお話して楽しかったです(´˘`*)本日は17時からの出勤になります‼️あれんとHでとろける週末を過ごそうね💕︎事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりに前働いてた親友のかのんと
    ご飯に行ってきたよん✌️
    久しぶりに会っていっぱいお話して
    楽しかったです(´˘`*)

    本日は17時からの出勤になります‼️
    あれんとHでとろける週末を過ごそうね💕︎

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    気お付けなはれや⚠️

    6/22 13:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます❣️

    本日21時完全終了となるので
    予約される際は20時から60分が
    ラスト枠になりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    気お付けなはれや⚠️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤してます❣️本日21時完全終了となるので予約される際は20時から60分がラスト枠になりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️̖́-今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます❣️

    本日21時完全終了となるので
    予約される際は20時から60分が
    ラスト枠になりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    神秘的な〇〇💗

    6/20 19:21

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    女の子のお〇んこは綺麗で神秘的って
    面白い表現で褒めてくれたね😂
    見られるだけで濡れてきちゃってるの
    バレちゃったね…///
    優しくかき混ぜるように攻めてくれて
    とっても気持ちよかったよ🫰
    初の寝バック素股は気持ちよかったでしょ!
    激しく腰振ってくれてたっぷり
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    神秘的な〇〇💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️女の子のお〇んこは綺麗で神秘的って面白い表現で褒めてくれたね😂見られるだけで濡れてきちゃってるのバレちゃったね…///優しくかき混ぜるように攻めてくれてとっても気持ちよかったよ🫰初の寝バック素股は気持ちよかったでしょ!激しく腰振ってくれてたっぷりぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    女の子のお〇んこは綺麗で神秘的って
    面白い表現で褒めてくれたね😂
    見られるだけで濡れてきちゃってるの
    バレちゃったね…///
    優しくかき混ぜるように攻めてくれて
    とっても気持ちよかったよ🫰
    初の寝バック素股は気持ちよかったでしょ!
    激しく腰振ってくれてたっぷり
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    心まで癒し隊🫡

    6/20 13:14

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤しました❣️

    今年って梅雨ってあるの?!
    ずっと炎天下すぎるね🥵

    でも涼しい部屋で汗だくになるぐらい
    熱いことするのもありだよね💕︎

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    心まで癒し隊🫡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤しました❣️今年って梅雨ってあるの?!ずっと炎天下すぎるね🥵でも涼しい部屋で汗だくになるぐらい熱いことするのもありだよね💕︎今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤しました❣️

    今年って梅雨ってあるの?!
    ずっと炎天下すぎるね🥵

    でも涼しい部屋で汗だくになるぐらい
    熱いことするのもありだよね💕︎

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    エチエチ動画📸

    6/18 23:28

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗も初心者ということで✌️

    オプション沢山つけれてくれありがとう😊
    エチエチ動画沢山撮れたね📸
    たくさん噛み噛み気持ちよかった…///
    めっちゃ出ましたね🍼

    この後はゆっくり温泉かな♨️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    エチエチ動画📸

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️風俗も初心者ということで✌️オプション沢山つけれてくれありがとう😊エチエチ動画沢山撮れたね📸たくさん噛み噛み気持ちよかった…///めっちゃ出ましたね🍼この後はゆっくり温泉かな♨️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗も初心者ということで✌️

    オプション沢山つけれてくれありがとう😊
    エチエチ動画沢山撮れたね📸
    たくさん噛み噛み気持ちよかった…///
    めっちゃ出ましたね🍼

    この後はゆっくり温泉かな♨️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    色んな事しよね💗

    6/18 17:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    今日はどんなエチエチが待ってるのかな🥺
    1番したいのは〇〇なんだけどね✌️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    色んな事しよね💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤してます‼️今日はどんなエチエチが待ってるのかな🥺1番したいのは〇〇なんだけどね✌️今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してます‼️

    今日はどんなエチエチが待ってるのかな🥺
    1番したいのは〇〇なんだけどね✌️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    萌え萌え💗

    6/18 16:50

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    制服大好きマンということであれんの
    制服姿可愛いって沢山褒めてくれたし
    憧れの制服プレイも出来て良かったね💕︎

    制服脱がされてる時ドキドキ
    止まらなかったよ(* ॑ ॑* )
    最後はアレでたっぷりだったね🍼

    次は夏服で楽しもうね🥰
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    萌え萌え💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️制服大好きマンということであれんの制服姿可愛いって沢山褒めてくれたし憧れの制服プレイも出来て良かったね💕︎制服脱がされてる時ドキドキ止まらなかったよ(*॑॑*)最後はアレでたっぷりだったね🍼次は夏服で楽しもうね🥰楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    制服大好きマンということであれんの
    制服姿可愛いって沢山褒めてくれたし
    憧れの制服プレイも出来て良かったね💕︎

    制服脱がされてる時ドキドキ
    止まらなかったよ(* ॑ ॑* )
    最後はアレでたっぷりだったね🍼

    次は夏服で楽しもうね🥰
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    牛、豚3頭🐮🐷

    6/17 22:38

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日出勤予定でしたが
    明日から出勤します‼️

    よく行く焼肉屋さんに行ってきます🍖
    ずっと焼肉食べたかったんだぁ🤤
    ここ夜遅くまでやってて美味しいんだけど
    行ったことあるお兄さんいるかな?
    ↓↓↓

    牛さんと豚さゆ3頭ぐらい食べる勢いで
    喰らい尽くしてきます😂😂
    ではではまた明日(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    牛、豚3頭🐮🐷

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日出勤予定でしたが明日から出勤します‼️よく行く焼肉屋さんに行ってきます🍖ずっと焼肉食べたかったんだぁ🤤ここ夜遅くまでやってて美味しいんだけど行ったことあるお兄さんいるかな?↓↓↓牛さんと豚さゆ3頭ぐらい食べる勢いで喰らい尽くしてきます😂😂ではではまた明日(*´︶`*)ノ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日出勤予定でしたが
    明日から出勤します‼️

    よく行く焼肉屋さんに行ってきます🍖
    ずっと焼肉食べたかったんだぁ🤤
    ここ夜遅くまでやってて美味しいんだけど
    行ったことあるお兄さんいるかな?
    ↓↓↓

    牛さんと豚さゆ3頭ぐらい食べる勢いで
    喰らい尽くしてきます😂😂
    ではではまた明日(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    〇〇するぞ〜👨🏿💗

    6/17 07:49

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    いつも出勤時間遅かったりバラバラなのに
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝感謝です🥹🫶🏻

    日焼けの時期到来であれんも
    真っ黒になっちゃうぞ💗
    早くプールに行きたい欲がすごい‼️

    ってことでお仕事のお兄さんは
    1日ファイトだぞ(๑و•̀ω•́)و

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    〇〇するぞ〜👨🏿💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩昨日はお誘いありがとうございました❣️いつも出勤時間遅かったりバラバラなのに会いに来てくれるお兄さんには感謝感謝です🥹🫶🏻日焼けの時期到来であれんも真っ黒になっちゃうぞ💗早くプールに行きたい欲がすごい‼️ってことでお仕事のお兄さんは1日ファイトだぞ(๑و•̀ω•́)و˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    いつも出勤時間遅かったりバラバラなのに
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝感謝です🥹🫶🏻

    日焼けの時期到来であれんも
    真っ黒になっちゃうぞ💗
    早くプールに行きたい欲がすごい‼️

    ってことでお仕事のお兄さんは
    1日ファイトだぞ(๑و•̀ω•́)و

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    これもこれで楽しい( ˙▿˙ )☝

    6/17 01:10

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初富山ということで✌️
    田舎すぎて特におすすめする場所なくて
    申し訳ない😂😂
    身振り手振り使ったり言い方変えてみたり
    そうやってお話するのも楽しかった🇨🇳

    たくさん気持ちよくなってくれたね💕︎
    キツキツだったでしょ👍⭐️
    たっぷりありがとうだよ🍼

    日本の女の子は難しい??
    攻略してね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    これもこれで楽しい( ˙▿˙ )☝

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️初富山ということで✌️田舎すぎて特におすすめする場所なくて申し訳ない😂😂身振り手振り使ったり言い方変えてみたりそうやってお話するのも楽しかった🇨🇳たくさん気持ちよくなってくれたね💕︎キツキツだったでしょ👍⭐️たっぷりありがとうだよ🍼日本の女の子は難しい??攻略してね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初富山ということで✌️
    田舎すぎて特におすすめする場所なくて
    申し訳ない😂😂
    身振り手振り使ったり言い方変えてみたり
    そうやってお話するのも楽しかった🇨🇳

    たくさん気持ちよくなってくれたね💕︎
    キツキツだったでしょ👍⭐️
    たっぷりありがとうだよ🍼

    日本の女の子は難しい??
    攻略してね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    今年も1番☝🏻🎀

    6/16 19:14

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    あれんの推しのシナモンくんが
    今年もサンリオキャラクター大賞で
    1位を取ったのでご報告します- ̗̀ 📢💭

    嬉しくてお兄さんに伝えたいだけの
    日記になります😂😂

    本日23時から出勤なのでお時間合う
    お兄さんはお誘い待ってます💜



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    今年も1番☝🏻🎀

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩あれんの推しのシナモンくんが今年もサンリオキャラクター大賞で1位を取ったのでご報告します-̗̀📢💭嬉しくてお兄さんに伝えたいだけの日記になります😂😂本日23時から出勤なのでお時間合うお兄さんはお誘い待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    あれんの推しのシナモンくんが
    今年もサンリオキャラクター大賞で
    1位を取ったのでご報告します- ̗̀ 📢💭

    嬉しくてお兄さんに伝えたいだけの
    日記になります😂😂

    本日23時から出勤なのでお時間合う
    お兄さんはお誘い待ってます💜



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    リスケダメ😂

    6/16 01:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    約半年ぶりの再会だったね✌️
    相変わらず可愛くて😆💘

    ちゃんとあれんの性感帯覚えててくれて
    めっちゃ嬉しかったし攻めてくれて
    気持ちよかったよ…///
    やっぱり素股は気持ちいいよね💕︎

    明日はちゃんと起きるんだよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    リスケダメ😂

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️約半年ぶりの再会だったね✌️相変わらず可愛くて😆💘ちゃんとあれんの性感帯覚えててくれてめっちゃ嬉しかったし攻めてくれて気持ちよかったよ…///やっぱり素股は気持ちいいよね💕︎明日はちゃんと起きるんだよ😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    約半年ぶりの再会だったね✌️
    相変わらず可愛くて😆💘

    ちゃんとあれんの性感帯覚えててくれて
    めっちゃ嬉しかったし攻めてくれて
    気持ちよかったよ…///
    やっぱり素股は気持ちいいよね💕︎

    明日はちゃんと起きるんだよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    新感覚«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    6/15 22:33

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    やっとタイミングが合って
    会えたと言うことで✌️
    たくさん噛み噛み舐め舐めしてくれて
    最高に気持ちよくて幸せでした( ´˘` )💗
    気になってた寝バック素股は
    どうだったかな??
    新感覚で気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    新お札の事も勉強出来て良かったね😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    新感覚«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️やっとタイミングが合って会えたと言うことで✌️たくさん噛み噛み舐め舐めしてくれて最高に気持ちよくて幸せでした(´˘`)💗気になってた寝バック素股はどうだったかな??新感覚で気持ちよかったでしょ👍⭐️たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)新お札の事も勉強出来て良かったね😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    やっとタイミングが合って
    会えたと言うことで✌️
    たくさん噛み噛み舐め舐めしてくれて
    最高に気持ちよくて幸せでした( ´˘` )💗
    気になってた寝バック素股は
    どうだったかな??
    新感覚で気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    新お札の事も勉強出来て良かったね😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    見届け人🙋‍♀️ 💗

    6/15 18:08

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    半年ぶりぐらいだね✌️
    初期からずっと仲良くしてくれてて
    あれんの成長見届け人だもんね(*´艸`)
    いい話も悪い話もお兄さんは知ってて
    それでも仲良くしてくれるお兄さんは
    とっても大切だよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)✨

    半年経ってまた少しは成長したかな?
    やっぱり素股は別格でしょ👍⭐️
    たくさんぺろぺろもありがとう🫶

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    見届け人🙋‍♀️ 💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️半年ぶりぐらいだね✌️初期からずっと仲良くしてくれててあれんの成長見届け人だもんね(*´艸`)いい話も悪い話もお兄さんは知っててそれでも仲良くしてくれるお兄さんはとっても大切だよ(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)✨半年経ってまた少しは成長したかな?やっぱり素股は別格でしょ👍⭐️たくさんぺろぺろもありがとう🫶楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    半年ぶりぐらいだね✌️
    初期からずっと仲良くしてくれてて
    あれんの成長見届け人だもんね(*´艸`)
    いい話も悪い話もお兄さんは知ってて
    それでも仲良くしてくれるお兄さんは
    とっても大切だよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)✨

    半年経ってまた少しは成長したかな?
    やっぱり素股は別格でしょ👍⭐️
    たくさんぺろぺろもありがとう🫶

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜