• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥ヘンタイなとこみて、///

    4/12 11:31

    自分を俯瞰で見てするプレイ

    例えば鏡越し!!!興奮するんだよね❤️

    ホテルとかで横に鏡があると

    ラッキー!!!らっきー!!!

    ってはしゃいじゃいます❤️

    でも新しいラブホだと

    あんまりないのよね

    男の人が攻めてるところを

    自分で確認するのも好きだし

    その後の✖️✖️も、、ついつい見ちゃう😂

    自分のえっちな姿を見ると

    興奮するタイプの変態なのかもね😂

    今日も23:00までお待ちしてます

    今日もよろしくね❤️






    まな

    ❤️‍🔥ヘンタイなとこみて、///

    自分を俯瞰で見てするプレイ例えば鏡越し!!!興奮するんだよね❤️ホテルとかで横に鏡があるとラッキー!!!らっきー!!!ってはしゃいじゃいます❤️でも新しいラブホだとあんまりないのよね男の人が攻めてるところを自分で確認するのも好きだしその後の✖️✖️も、、ついつい見ちゃう😂自分のえっちな姿を見ると興奮するタイプの変態なのかもね😂今日も23:00までお待ちしてます今日もよろしくね❤️まな

    自分を俯瞰で見てするプレイ

    例えば鏡越し!!!興奮するんだよね❤️

    ホテルとかで横に鏡があると

    ラッキー!!!らっきー!!!

    ってはしゃいじゃいます❤️

    でも新しいラブホだと

    あんまりないのよね

    男の人が攻めてるところを

    自分で確認するのも好きだし

    その後の✖️✖️も、、ついつい見ちゃう😂

    自分のえっちな姿を見ると

    興奮するタイプの変態なのかもね😂

    今日も23:00までお待ちしてます

    今日もよろしくね❤️






    まな

    4/8おれい

    4/12 02:30

    ユーアンドユー70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    ずっとタイミング合わずだったみたいで

    今回会いに来てくれて嬉しかったよ~!!!

    最初から最後までずっと可愛い可愛いって

    褒めてくれてもう照れまくり🥹❤️

    沢山気持ちよくしてくれて

    何回イったかわかんない😂😂

    プレイ終わりは2人してぽっかぽかになったね~!

    流石にあれは興奮しすぎた、、😂

    月曜出勤した時はまた会おうねっっ




    フォレスト70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの日記読んでコーラ買ってきて

    くれたの嬉しかった~!!!!zero だいすき~❤️

    お兄様のこと沢山知れて、

    薔薇もセリフもすっごい素敵だな~羨ましい~って

    あの日からずっと考えてた🥹❤️

    そういえばコンビニにお兄様言ってた緑のコーラ

    売ってた!!😂まだ試してないけどそのうち

    飲んでみるね!

    またすぐ会いに来て~!!!🥹✌️

    4/8おれい

    ユーアンドユー70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️ずっとタイミング合わずだったみたいで今回会いに来てくれて嬉しかったよ~!!!最初から最後までずっと可愛い可愛いって褒めてくれてもう照れまくり🥹❤️沢山気持ちよくしてくれて何回イったかわかんない😂😂プレイ終わりは2人してぽっかぽかになったね~!流石にあれは興奮しすぎた、、😂月曜出勤した時はまた会おうねっっフォレスト70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️まなの日記読んでコーラ買ってきてくれたの嬉しかった~!!!!zeroだいすき~❤️お兄様のこと沢山知れて、薔薇もセリフもすっごい素敵だな~羨ましい~ってあの日からずっと考えてた🥹❤️そういえばコンビニにお兄様言ってた緑のコーラ売ってた!!😂まだ試してないけどそのうち飲んでみるね!またすぐ会いに来て~!!!🥹✌️

    ユーアンドユー70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    ずっとタイミング合わずだったみたいで

    今回会いに来てくれて嬉しかったよ~!!!

    最初から最後までずっと可愛い可愛いって

    褒めてくれてもう照れまくり🥹❤️

    沢山気持ちよくしてくれて

    何回イったかわかんない😂😂

    プレイ終わりは2人してぽっかぽかになったね~!

    流石にあれは興奮しすぎた、、😂

    月曜出勤した時はまた会おうねっっ




    フォレスト70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの日記読んでコーラ買ってきて

    くれたの嬉しかった~!!!!zero だいすき~❤️

    お兄様のこと沢山知れて、

    薔薇もセリフもすっごい素敵だな~羨ましい~って

    あの日からずっと考えてた🥹❤️

    そういえばコンビニにお兄様言ってた緑のコーラ

    売ってた!!😂まだ試してないけどそのうち

    飲んでみるね!

    またすぐ会いに来て~!!!🥹✌️

    ❤️‍🔥濃厚べろちゅー性交

    4/11 14:30

    キスの相性がいい人は

    他のプレイも相性いいよねっ❤️

    上手下手だけじゃなくて

    相性って絶対あると思う!!!



    まなの好きなキスは

    優しく、柔らかく💋



    キスが気持ちいいと

    えろスイッチが入りやすい🤔



    舌が柔らかいと

    この後色んなとこ舐められる時も

    この舌でされるんだあ、、、と思って

    想像してゾクゾクしちゃう~💋






    そういえば髪サラサラにしてきましたっ

    最初は自分のためでしかなかったけど

    今じゃサラサラだね~、綺麗だね~

    ってお兄様に褒められたいがために

    月一美容院いってるようなもん✌️



    ご予約してくれた仲良し様達ありがとう!❤️

    今日も一日よろしくね





    まな

    ❤️‍🔥濃厚べろちゅー性交

    キスの相性がいい人は他のプレイも相性いいよねっ❤️上手下手だけじゃなくて相性って絶対あると思う!!!まなの好きなキスは優しく、柔らかく💋キスが気持ちいいとえろスイッチが入りやすい🤔舌が柔らかいとこの後色んなとこ舐められる時もこの舌でされるんだあ、、、と思って想像してゾクゾクしちゃう~💋♡そういえば髪サラサラにしてきましたっ最初は自分のためでしかなかったけど今じゃサラサラだね~、綺麗だね~ってお兄様に褒められたいがために月一美容院いってるようなもん✌️ご予約してくれた仲良し様達ありがとう!❤️今日も一日よろしくねまな

    キスの相性がいい人は

    他のプレイも相性いいよねっ❤️

    上手下手だけじゃなくて

    相性って絶対あると思う!!!



    まなの好きなキスは

    優しく、柔らかく💋



    キスが気持ちいいと

    えろスイッチが入りやすい🤔



    舌が柔らかいと

    この後色んなとこ舐められる時も

    この舌でされるんだあ、、、と思って

    想像してゾクゾクしちゃう~💋






    そういえば髪サラサラにしてきましたっ

    最初は自分のためでしかなかったけど

    今じゃサラサラだね~、綺麗だね~

    ってお兄様に褒められたいがために

    月一美容院いってるようなもん✌️



    ご予約してくれた仲良し様達ありがとう!❤️

    今日も一日よろしくね





    まな