• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    6/3 03:16

    ご自宅さん♡

    今日はマリと遊んで下さって、ありがとうございました😝🩷


    前々から気になってて、
    今日か明日どっち呼ぼうか悩んでたって聞いてめっちゃ嬉しかった⤴️🫣

    そして、ご自宅素敵すぎて
    終始テンション上がっちゃった😍🫶🏻


    手料理も食べさせてくれて、
    ありがと💕😊

    すごく楽しい時間でした✨

    またお会いしたいなぁ🐶💋

    お礼日記♡

    ご自宅さん♡今日はマリと遊んで下さって、ありがとうございました😝🩷前々から気になってて、今日か明日どっち呼ぼうか悩んでたって聞いてめっちゃ嬉しかった⤴️🫣そして、ご自宅素敵すぎて終始テンション上がっちゃった😍🫶🏻手料理も食べさせてくれて、ありがと💕😊すごく楽しい時間でした✨またお会いしたいなぁ🐶💋

    ご自宅さん♡

    今日はマリと遊んで下さって、ありがとうございました😝🩷


    前々から気になってて、
    今日か明日どっち呼ぼうか悩んでたって聞いてめっちゃ嬉しかった⤴️🫣

    そして、ご自宅素敵すぎて
    終始テンション上がっちゃった😍🫶🏻


    手料理も食べさせてくれて、
    ありがと💕😊

    すごく楽しい時間でした✨

    またお会いしたいなぁ🐶💋

    お礼日記♡

    6/3 02:54

    アッシュ203さん♡

    今日はマリと遊んでくださってありがとうございました🥰💕

    可愛いっていっぱい褒めてくれて、嬉しかったです🎵

    お仕事終わりでお疲れのところだったと思うけど、
    楽しんでもらえたかな?😮💭

    あの後、お仕事もう一つあるって言ってたけど、無事お家着いたかな?😆

    お互いのお仕事のお話しや
    夢のお話出来て楽しかった😍

    お礼日記♡

    アッシュ203さん♡今日はマリと遊んでくださってありがとうございました🥰💕可愛いっていっぱい褒めてくれて、嬉しかったです🎵お仕事終わりでお疲れのところだったと思うけど、楽しんでもらえたかな?😮💭あの後、お仕事もう一つあるって言ってたけど、無事お家着いたかな?😆お互いのお仕事のお話しや夢のお話出来て楽しかった😍

    アッシュ203さん♡

    今日はマリと遊んでくださってありがとうございました🥰💕

    可愛いっていっぱい褒めてくれて、嬉しかったです🎵

    お仕事終わりでお疲れのところだったと思うけど、
    楽しんでもらえたかな?😮💭

    あの後、お仕事もう一つあるって言ってたけど、無事お家着いたかな?😆

    お互いのお仕事のお話しや
    夢のお話出来て楽しかった😍

    お礼日記♡

    6/3 02:51

    アバンティ411さん♡

    今日はマリと遊んで下さり、ありがとうございました🫶🏻😊

    お仕事のお話やプライベートなお話しいっぱい聞かせてくれてありがとうございました🫣💕

    共感出来ることもあって
    盛り上がったね⤴️

    体調また崩さないように
    気をつけて下さいね🎵


    お礼日記♡

    アバンティ411さん♡今日はマリと遊んで下さり、ありがとうございました🫶🏻😊お仕事のお話やプライベートなお話しいっぱい聞かせてくれてありがとうございました🫣💕共感出来ることもあって盛り上がったね⤴️体調また崩さないように気をつけて下さいね🎵

    アバンティ411さん♡

    今日はマリと遊んで下さり、ありがとうございました🫶🏻😊

    お仕事のお話やプライベートなお話しいっぱい聞かせてくれてありがとうございました🫣💕

    共感出来ることもあって
    盛り上がったね⤴️

    体調また崩さないように
    気をつけて下さいね🎵


    出勤するよ♡

    6/2 10:36

    マリです🎵

    今日も12時から出勤します😊❤️

    25時まで受付してるので、
    お時間あるお兄さまお待ちしてます🎵


    昨日はお昼間ゆったりしてて
    寂しかったから
    今日は、たくさんのお兄さまに
    会えるのいいなぁ




    ...♡6月の出勤予定♡...

    6月(金)(土)(日)
    2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時

    出勤するよ♡

    マリです🎵今日も12時から出勤します😊❤️25時まで受付してるので、お時間あるお兄さまお待ちしてます🎵昨日はお昼間ゆったりしてて寂しかったから今日は、たくさんのお兄さまに会えるのいいなぁ...♡6月の出勤予定♡...6月(金)(土)(日)2.14.22.23.28.29.30日⇨12時〜25時6月(平日)3.4.13.24.25.26.27日⇨12時〜23時

    マリです🎵

    今日も12時から出勤します😊❤️

    25時まで受付してるので、
    お時間あるお兄さまお待ちしてます🎵


    昨日はお昼間ゆったりしてて
    寂しかったから
    今日は、たくさんのお兄さまに
    会えるのいいなぁ




    ...♡6月の出勤予定♡...

    6月(金)(土)(日)
    2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時

    お礼日記♡

    6/2 02:41

    シティイン1026さん♡

    今日は旅の一息にマリを選んでくれて、ありがとうございました😊❤️

    一人旅、マリもすごく憧れるから話聞いてるだけで
    めっちゃ楽しかったよ🎵

    海外旅行も早く叶うといいね😆💭

    スタバのスタンプラリー、
    マリも挑戦してみる😊🫶🏻

    お礼日記♡

    シティイン1026さん♡今日は旅の一息にマリを選んでくれて、ありがとうございました😊❤️一人旅、マリもすごく憧れるから話聞いてるだけでめっちゃ楽しかったよ🎵海外旅行も早く叶うといいね😆💭スタバのスタンプラリー、マリも挑戦してみる😊🫶🏻

    シティイン1026さん♡

    今日は旅の一息にマリを選んでくれて、ありがとうございました😊❤️

    一人旅、マリもすごく憧れるから話聞いてるだけで
    めっちゃ楽しかったよ🎵

    海外旅行も早く叶うといいね😆💭

    スタバのスタンプラリー、
    マリも挑戦してみる😊🫶🏻

    お礼日記♡

    6/2 02:23

    アッシュ201さん♡

    今日はお仕事終わりにマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😆❤️


    韓国系って言われたけど、
    めっちゃこれ言われますが
    日本人です❗️笑

    昨日から鍛えてるって言ってたけど、もう充分素敵な体型してるよ❤️🫶🏻

    農家さん、美味しいみかんみんなに届けてね💕😊

    お礼日記♡

    アッシュ201さん♡今日はお仕事終わりにマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😆❤️韓国系って言われたけど、めっちゃこれ言われますが日本人です❗️笑昨日から鍛えてるって言ってたけど、もう充分素敵な体型してるよ❤️🫶🏻農家さん、美味しいみかんみんなに届けてね💕😊

    アッシュ201さん♡

    今日はお仕事終わりにマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😆❤️


    韓国系って言われたけど、
    めっちゃこれ言われますが
    日本人です❗️笑

    昨日から鍛えてるって言ってたけど、もう充分素敵な体型してるよ❤️🫶🏻

    農家さん、美味しいみかんみんなに届けてね💕😊

    お礼日記♡

    6/2 02:20

    アッシュ202さん♡

    今日はマリと遊んでくれてありがとうございました❤️🥰

    前々からマリの事、気になってくれてたみたいで
    コスプレまで頼んでくれて、
    嬉しかったです😆💕


    風俗遊びは経験あんまりないって事だったけど、楽しんでもらえたかな?😊❤️

    またお会いできたら嬉しいなぁ🎵

    お礼日記♡

    アッシュ202さん♡今日はマリと遊んでくれてありがとうございました❤️🥰前々からマリの事、気になってくれてたみたいでコスプレまで頼んでくれて、嬉しかったです😆💕風俗遊びは経験あんまりないって事だったけど、楽しんでもらえたかな?😊❤️またお会いできたら嬉しいなぁ🎵

    アッシュ202さん♡

    今日はマリと遊んでくれてありがとうございました❤️🥰

    前々からマリの事、気になってくれてたみたいで
    コスプレまで頼んでくれて、
    嬉しかったです😆💕


    風俗遊びは経験あんまりないって事だったけど、楽しんでもらえたかな?😊❤️

    またお会いできたら嬉しいなぁ🎵

    お礼日記♡

    6/1 14:46

    本指名アッシュ303さん♡

    またまたお会いできて、嬉しかった🥰🎵
    昨日はありがとうございました😝🫶🏻

    5月の最後に会えたのハッピー過ぎたよ〜😍🩷

    相変わらず素直&毒舌なところ
    本当ツボなんだけど😂❤️!!笑

    最後まで大爆笑させてもらったよ笑🥹💕

    また6月やね🫣❗️

    お礼日記♡

    本指名アッシュ303さん♡またまたお会いできて、嬉しかった🥰🎵昨日はありがとうございました😝🫶🏻5月の最後に会えたのハッピー過ぎたよ〜😍🩷相変わらず素直&毒舌なところ本当ツボなんだけど😂❤️!!笑最後まで大爆笑させてもらったよ笑🥹💕また6月やね🫣❗️

    本指名アッシュ303さん♡

    またまたお会いできて、嬉しかった🥰🎵
    昨日はありがとうございました😝🫶🏻

    5月の最後に会えたのハッピー過ぎたよ〜😍🩷

    相変わらず素直&毒舌なところ
    本当ツボなんだけど😂❤️!!笑

    最後まで大爆笑させてもらったよ笑🥹💕

    また6月やね🫣❗️

    お礼日記♡

    6/1 14:39

    アパ518さん♡

    昨日は出張で和歌山にきて、
    マリと遊んでくれてありがとうございました😊💕

    最初から爆笑だらけだったね😆❤️

    7階で必死に自販機探すの事件過ぎた😂🫶🏻笑

    プレイもめっちゃ褒めてくれて、
    6月また呼ぶから覚悟しといて❗️って
    楽しみにしてるよ🥰

    紹介してくれたスタッフさんに感謝だよって言葉嬉しすぎた🥲🩷

    今頃奈良でお仕事かな?

    頑張ってね😍💕💕

    お礼日記♡

    アパ518さん♡昨日は出張で和歌山にきて、マリと遊んでくれてありがとうございました😊💕最初から爆笑だらけだったね😆❤️7階で必死に自販機探すの事件過ぎた😂🫶🏻笑プレイもめっちゃ褒めてくれて、6月また呼ぶから覚悟しといて❗️って楽しみにしてるよ🥰紹介してくれたスタッフさんに感謝だよって言葉嬉しすぎた🥲🩷今頃奈良でお仕事かな?頑張ってね😍💕💕

    アパ518さん♡

    昨日は出張で和歌山にきて、
    マリと遊んでくれてありがとうございました😊💕

    最初から爆笑だらけだったね😆❤️

    7階で必死に自販機探すの事件過ぎた😂🫶🏻笑

    プレイもめっちゃ褒めてくれて、
    6月また呼ぶから覚悟しといて❗️って
    楽しみにしてるよ🥰

    紹介してくれたスタッフさんに感謝だよって言葉嬉しすぎた🥲🩷

    今頃奈良でお仕事かな?

    頑張ってね😍💕💕

    お礼日記♡

    6/1 14:35

    フローレンス305さん♡

    お仕事終わり、昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️

    遠いところから来てくれたって聞いて嬉しかったよ🐶🎵

    あっという間の時間で
    びっくりしたね😮💭
    それだけ楽しんでくれたってことかな?😍

    また絶対会いに来るからって
    最後まで言ってくれたの
    嬉しかったよ😝🩷🩷

    お礼日記♡

    フローレンス305さん♡お仕事終わり、昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️遠いところから来てくれたって聞いて嬉しかったよ🐶🎵あっという間の時間でびっくりしたね😮💭それだけ楽しんでくれたってことかな?😍また絶対会いに来るからって最後まで言ってくれたの嬉しかったよ😝🩷🩷

    フローレンス305さん♡

    お仕事終わり、昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️

    遠いところから来てくれたって聞いて嬉しかったよ🐶🎵

    あっという間の時間で
    びっくりしたね😮💭
    それだけ楽しんでくれたってことかな?😍

    また絶対会いに来るからって
    最後まで言ってくれたの
    嬉しかったよ😝🩷🩷

    出勤しました♡

    6/1 12:06

    マリです🎵

    今日は6月初日の出勤です〜っ😍❤️

    どんなお兄さまに会えるか楽しみにしてます🫣🫶🏻

    今日もお誘い待ってます✨😊






    ...♡6月の出勤予定♡...

    6月(金)(土)(日)
    1.2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時

    出勤しました♡

    マリです🎵今日は6月初日の出勤です〜っ😍❤️どんなお兄さまに会えるか楽しみにしてます🫣🫶🏻今日もお誘い待ってます✨😊...♡6月の出勤予定♡...6月(金)(土)(日)1.2.14.22.23.28.29.30日⇨12時〜25時6月(平日)3.4.13.24.25.26.27日⇨12時〜23時

    マリです🎵

    今日は6月初日の出勤です〜っ😍❤️

    どんなお兄さまに会えるか楽しみにしてます🫣🫶🏻

    今日もお誘い待ってます✨😊






    ...♡6月の出勤予定♡...

    6月(金)(土)(日)
    1.2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時

    ♡5月のお礼&6月の出勤予定♡

    6/1 01:15

    マリです🎵


    5月もたくさんの本指名様、ご新規様
    マリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻😊


    お兄さま方のおかげで楽しい5月も終わり
    明日から6月がスタートです❤️🫣

    また新しいお兄様との出会い楽しみに
    待ってます😌✨


    スタッフさん、ドライバーさん
    快適にお仕事させていただき、
    5月もありがどうございました✨

    また6月からもよろしくお願いします🐶❤️



    ...♡6月の出勤予定です♡...


    6月(金)(土)(日)
    1.2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時


    出勤時間のリクエスト、
    事前ご予約もお待ちしてます🥰❤️

    ♡5月のお礼&6月の出勤予定♡

    マリです🎵5月もたくさんの本指名様、ご新規様マリに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻😊お兄さま方のおかげで楽しい5月も終わり明日から6月がスタートです❤️🫣また新しいお兄様との出会い楽しみに待ってます😌✨スタッフさん、ドライバーさん快適にお仕事させていただき、5月もありがどうございました✨また6月からもよろしくお願いします🐶❤️...♡6月の出勤予定です♡...6月(金)(土)(日)1.2.14.22.23.28.29.30日⇨12時〜25時6月(平日)3.4.13.24.25.26.27日⇨12時〜23時出勤時間のリクエスト、事前ご予約もお待ちしてます🥰❤️

    マリです🎵


    5月もたくさんの本指名様、ご新規様
    マリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻😊


    お兄さま方のおかげで楽しい5月も終わり
    明日から6月がスタートです❤️🫣

    また新しいお兄様との出会い楽しみに
    待ってます😌✨


    スタッフさん、ドライバーさん
    快適にお仕事させていただき、
    5月もありがどうございました✨

    また6月からもよろしくお願いします🐶❤️



    ...♡6月の出勤予定です♡...


    6月(金)(土)(日)
    1.2.14.22.23.28.29.30日
    ⇨12時〜25時

    6月(平日)
    3.4.13.24.25.26.27日
    ⇨12時〜23時


    出勤時間のリクエスト、
    事前ご予約もお待ちしてます🥰❤️

    [お題]from:なとりさん

    5/31 17:09

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪


    これは即答で、母親です🎵

    マリのお母さんは、
    ものすごく天然で可愛い女性なの🥰💕


    この歳なっても、
    毎日大好きって伝えてるし
    世界で一番可愛いお母さんだと思う😮💭


    それだけじゃなくて、
    料理も上手で
    友達みたいになんでも話せて
    歳を取っても、みんなにめっちゃ愛されてるそんな素敵なお母さんです😊❤️



    親離れ出来てないといえばそうなのかも笑🥹🫶🏻


    皆さんはどうですか?🫣🩷

    [お題]from:なとりさん

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪これは即答で、母親です🎵マリのお母さんは、ものすごく天然で可愛い女性なの🥰💕この歳なっても、毎日大好きって伝えてるし世界で一番可愛いお母さんだと思う😮💭それだけじゃなくて、料理も上手で友達みたいになんでも話せて歳を取っても、みんなにめっちゃ愛されてるそんな素敵なお母さんです😊❤️親離れ出来てないといえばそうなのかも笑🥹🫶🏻皆さんはどうですか?🫣🩷

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪


    これは即答で、母親です🎵

    マリのお母さんは、
    ものすごく天然で可愛い女性なの🥰💕


    この歳なっても、
    毎日大好きって伝えてるし
    世界で一番可愛いお母さんだと思う😮💭


    それだけじゃなくて、
    料理も上手で
    友達みたいになんでも話せて
    歳を取っても、みんなにめっちゃ愛されてるそんな素敵なお母さんです😊❤️



    親離れ出来てないといえばそうなのかも笑🥹🫶🏻


    皆さんはどうですか?🫣🩷

    お礼日記♡

    5/31 16:59

    アバンティ403さん♡


    今日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😊🩷


    顔も身体もめちゃくちゃ綺麗‼️って何回も褒めてくれて
    嬉しかった🫣🫶🏻

    アイコスと飼ってる犬と共通点がめっちゃあって気が合いすぎたね笑😮💭

    次はパスティで呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🎵

    また会えるの楽しみにしてます❤️!

    お礼日記♡

    アバンティ403さん♡今日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😊🩷顔も身体もめちゃくちゃ綺麗‼️って何回も褒めてくれて嬉しかった🫣🫶🏻アイコスと飼ってる犬と共通点がめっちゃあって気が合いすぎたね笑😮💭次はパスティで呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🎵また会えるの楽しみにしてます❤️!

    アバンティ403さん♡


    今日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😊🩷


    顔も身体もめちゃくちゃ綺麗‼️って何回も褒めてくれて
    嬉しかった🫣🫶🏻

    アイコスと飼ってる犬と共通点がめっちゃあって気が合いすぎたね笑😮💭

    次はパスティで呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🎵

    また会えるの楽しみにしてます❤️!

    いちゃいちゃしたいなぁ..

    5/31 14:51

    金曜日のお昼、
    まったりしてます〜🥹💕


    お兄様方みなさま、お仕事中かな?😮💭


    マリとイチャイチャしませんか?🥰🩷

    いちゃいちゃしたいなぁ..

    金曜日のお昼、まったりしてます〜🥹💕お兄様方みなさま、お仕事中かな?😮💭マリとイチャイチャしませんか?🥰🩷

    金曜日のお昼、
    まったりしてます〜🥹💕


    お兄様方みなさま、お仕事中かな?😮💭


    マリとイチャイチャしませんか?🥰🩷

    出勤しました♡

    5/31 11:47

    マリです🎵

    ただいま出勤しました😻❤️

    今日は25時まで受付してるので、
    お時間あるお兄さま
    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😆🎵


    5月最終日、どんなお兄さまに会えるか
    楽しみ🫣🩷🩷

    出勤しました♡

    マリです🎵ただいま出勤しました😻❤️今日は25時まで受付してるので、お時間あるお兄さま遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😆🎵5月最終日、どんなお兄さまに会えるか楽しみ🫣🩷🩷

    マリです🎵

    ただいま出勤しました😻❤️

    今日は25時まで受付してるので、
    お時間あるお兄さま
    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😆🎵


    5月最終日、どんなお兄さまに会えるか
    楽しみ🫣🩷🩷

    お礼日記♡

    5/30 21:05

    本指名フローレンス306さん♡

    今日は約1ヶ月半ぶりマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️

    マリの事覚えててくれたのが嬉しかった🎵

    前に会いにきた日よく覚えてたね❗️って言われたけど、楽しかったからもちろんだよ🫣💭✨

    今日は最後まで気持ちよくさせてもらえて、大満足でした😻💕笑

    野球、阪神負けちゃったね🥹💦、、、

    また平日会えるタイミング、会いにきてくれたら嬉しいなぁ😍🫶🏻

    お礼日記♡

    本指名フローレンス306さん♡今日は約1ヶ月半ぶりマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️マリの事覚えててくれたのが嬉しかった🎵前に会いにきた日よく覚えてたね❗️って言われたけど、楽しかったからもちろんだよ🫣💭✨今日は最後まで気持ちよくさせてもらえて、大満足でした😻💕笑野球、阪神負けちゃったね🥹💦、、、また平日会えるタイミング、会いにきてくれたら嬉しいなぁ😍🫶🏻

    本指名フローレンス306さん♡

    今日は約1ヶ月半ぶりマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🥰❤️

    マリの事覚えててくれたのが嬉しかった🎵

    前に会いにきた日よく覚えてたね❗️って言われたけど、楽しかったからもちろんだよ🫣💭✨

    今日は最後まで気持ちよくさせてもらえて、大満足でした😻💕笑

    野球、阪神負けちゃったね🥹💦、、、

    また平日会えるタイミング、会いにきてくれたら嬉しいなぁ😍🫶🏻

    お礼日記♡

    5/30 20:59

    本指名パスティ503さん♡

    今日はまさかのサプライズのサプライズで会いにきてくれて、
    ありがとうございました😮🩷🩷🩷

    めちゃくちゃびっくりだったし、
    オキニトークで事前に知らせずに喜ぶ顔見たかった❗️って
    もうどんなに嬉しかったか😍❤️

    しばらく驚き隠さず、
    待ち合わせしてから
    パスティへ🫣❤️

    ホテルもマリの好きなところ選ばせてくれてありがと🥰💕

    時間も前よりゆっくり出来るからって長めに取ってくれて嬉しかった😆🫶🏻

    色んなお話したね🎵
    お互いなんだか変に気遣わずにおれるから楽しいよねって
    本当そうなの😻💭

    差し入れもいつもありがと🩷🩷🩷😊

    次は本当に本当にまた6月だね🎵
    会えるのまた楽しみにしてる😍❤️❤️

    唇の荒れ治すね笑🥹❗️

    お礼日記♡

    本指名パスティ503さん♡今日はまさかのサプライズのサプライズで会いにきてくれて、ありがとうございました😮🩷🩷🩷めちゃくちゃびっくりだったし、オキニトークで事前に知らせずに喜ぶ顔見たかった❗️ってもうどんなに嬉しかったか😍❤️しばらく驚き隠さず、待ち合わせしてからパスティへ🫣❤️ホテルもマリの好きなところ選ばせてくれてありがと🥰💕時間も前よりゆっくり出来るからって長めに取ってくれて嬉しかった😆🫶🏻色んなお話したね🎵お互いなんだか変に気遣わずにおれるから楽しいよねって本当そうなの😻💭差し入れもいつもありがと🩷🩷🩷😊次は本当に本当にまた6月だね🎵会えるのまた楽しみにしてる😍❤️❤️唇の荒れ治すね笑🥹❗️

    本指名パスティ503さん♡

    今日はまさかのサプライズのサプライズで会いにきてくれて、
    ありがとうございました😮🩷🩷🩷

    めちゃくちゃびっくりだったし、
    オキニトークで事前に知らせずに喜ぶ顔見たかった❗️って
    もうどんなに嬉しかったか😍❤️

    しばらく驚き隠さず、
    待ち合わせしてから
    パスティへ🫣❤️

    ホテルもマリの好きなところ選ばせてくれてありがと🥰💕

    時間も前よりゆっくり出来るからって長めに取ってくれて嬉しかった😆🫶🏻

    色んなお話したね🎵
    お互いなんだか変に気遣わずにおれるから楽しいよねって
    本当そうなの😻💭

    差し入れもいつもありがと🩷🩷🩷😊

    次は本当に本当にまた6月だね🎵
    会えるのまた楽しみにしてる😍❤️❤️

    唇の荒れ治すね笑🥹❗️

    お礼日記♡

    5/30 20:56

    本指名パスティ501さん♡

    今日はまさかの午前中だったから、
    びっくりの再愛🩷🫣

    うちね、実は
    スタッフさんとお互い
    『いつもの⚪︎⚪︎』って呼び合ってるの地味に可愛くて好きなの笑😻💭

    今日は本当にありがとう🎵

    しかも差し入れのおにぎりとサンドイッチまで🥹❤️❤️

    お腹ぺこぺこだったから、
    すぐ食べさせてもらったし、
    食べてる姿じーって見られてたの気付いてたよ笑😝❗️❗️

    ねぇ、今日のコスプレ大爆笑したね笑😂🫶🏻
    いけてる、これ?🩷


    6月から夜勤が始まって大変だと思うけど、
    癒されにまた会いにきて欲しいなぁ😊❤️🩷❤️

    お礼日記♡

    本指名パスティ501さん♡今日はまさかの午前中だったから、びっくりの再愛🩷🫣うちね、実はスタッフさんとお互い『いつもの⚪︎⚪︎』って呼び合ってるの地味に可愛くて好きなの笑😻💭今日は本当にありがとう🎵しかも差し入れのおにぎりとサンドイッチまで🥹❤️❤️お腹ぺこぺこだったから、すぐ食べさせてもらったし、食べてる姿じーって見られてたの気付いてたよ笑😝❗️❗️ねぇ、今日のコスプレ大爆笑したね笑😂🫶🏻いけてる、これ?🩷6月から夜勤が始まって大変だと思うけど、癒されにまた会いにきて欲しいなぁ😊❤️🩷❤️

    本指名パスティ501さん♡

    今日はまさかの午前中だったから、
    びっくりの再愛🩷🫣

    うちね、実は
    スタッフさんとお互い
    『いつもの⚪︎⚪︎』って呼び合ってるの地味に可愛くて好きなの笑😻💭

    今日は本当にありがとう🎵

    しかも差し入れのおにぎりとサンドイッチまで🥹❤️❤️

    お腹ぺこぺこだったから、
    すぐ食べさせてもらったし、
    食べてる姿じーって見られてたの気付いてたよ笑😝❗️❗️

    ねぇ、今日のコスプレ大爆笑したね笑😂🫶🏻
    いけてる、これ?🩷


    6月から夜勤が始まって大変だと思うけど、
    癒されにまた会いにきて欲しいなぁ😊❤️🩷❤️

    出勤したよ♡

    5/30 11:06

    マリです🎵

    今日も元気に出勤しました😍💕


    今日はいい天気ですね🫶🏻😊


    お時間あるお兄さまいらっしゃったら、
    マリと遊んでください🫣🩷

    出勤したよ♡

    マリです🎵今日も元気に出勤しました😍💕今日はいい天気ですね🫶🏻😊お時間あるお兄さまいらっしゃったら、マリと遊んでください🫣🩷

    マリです🎵

    今日も元気に出勤しました😍💕


    今日はいい天気ですね🫶🏻😊


    お時間あるお兄さまいらっしゃったら、
    マリと遊んでください🫣🩷