• MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレゼント♡

    4/30 14:50



    こんにちは❣️

    キテネギフト🎁という物が
    送れるようになってたから送ってみた💕
    届いたお兄さん限定で
    なんか割引きあるみたいだから
    ギフト届いたお兄さん
    是非使って会いに来てください🥰

    初めての方も2回目以降の方も
    ご利用できるみたいだから
    この機会に割引きして
    お得に遊びましょ〜🩷🩷

    楽しみにお待ちしてます🫣💕



    ♡みのり♡

    プレゼント♡

    こんにちは❣️キテネギフト🎁という物が送れるようになってたから送ってみた💕届いたお兄さん限定でなんか割引きあるみたいだからギフト届いたお兄さん是非使って会いに来てください🥰初めての方も2回目以降の方もご利用できるみたいだからこの機会に割引きしてお得に遊びましょ〜🩷🩷楽しみにお待ちしてます🫣💕♡みのり♡



    こんにちは❣️

    キテネギフト🎁という物が
    送れるようになってたから送ってみた💕
    届いたお兄さん限定で
    なんか割引きあるみたいだから
    ギフト届いたお兄さん
    是非使って会いに来てください🥰

    初めての方も2回目以降の方も
    ご利用できるみたいだから
    この機会に割引きして
    お得に遊びましょ〜🩷🩷

    楽しみにお待ちしてます🫣💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/30 12:04



    朝から会いに来てくれたIちゃんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    ほんまIちゃん面白すぎるし
    笑顔がうつる、うつる😂
    私もめっちゃ笑ってしまうし😂
    ホンマあっという間やし
    笑い絶えへんし最高😆💕

    お昼からお仕事頑張ってよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    また会いに来てね❤️

    本当にありがとうございました🥰


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    朝から会いに来てくれたIちゃんへ♡指名ありがとうございました😊ほんまIちゃん面白すぎるし笑顔がうつる、うつる😂私もめっちゃ笑ってしまうし😂ホンマあっという間やし笑い絶えへんし最高😆💕お昼からお仕事頑張ってよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤまた会いに来てね❤️本当にありがとうございました🥰♡みのり♡



    朝から会いに来てくれたIちゃんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    ほんまIちゃん面白すぎるし
    笑顔がうつる、うつる😂
    私もめっちゃ笑ってしまうし😂
    ホンマあっという間やし
    笑い絶えへんし最高😆💕

    お昼からお仕事頑張ってよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    また会いに来てね❤️

    本当にありがとうございました🥰

    ♡みのり♡

    Good morning♡

    4/30 09:21



    おはようございますimg
    今日はお天気良くなるといいけど🤔
    お兄さんは仕事かな??
    頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    登校しましたimg
    昨日お休み貰ったから
    元気、元気よ〜ヽ(´▽`)/💕

    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくださいね🥰
    素敵な時間にしましょう♡♡



    ♡みのり♡

    Good morning♡

    おはようございます今日はお天気良くなるといいけど🤔お兄さんは仕事かな??頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ登校しました昨日お休み貰ったから元気、元気よ〜ヽ(´▽`)/💕お時間合うお兄さん遊びに来てくださいね🥰素敵な時間にしましょう♡♡♡みのり♡



    おはようございますimg
    今日はお天気良くなるといいけど🤔
    お兄さんは仕事かな??
    頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    登校しましたimg
    昨日お休み貰ったから
    元気、元気よ〜ヽ(´▽`)/💕

    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくださいね🥰
    素敵な時間にしましょう♡♡


    ♡みのり♡

    初上陸♡笑

    4/29 22:04



    こんばんわ🌙

    今日は近場から有田の方まで
    出かけました♡
    道分からなさすぎて
    ナビに頼りっぱなし!笑

    ずっと行きたいなぁと思ってたんやけど
    中々行く事出来ず…
    でも今日行けて良かったぁ🥰
    お兄さんも行った事あるかな?
    有田市にあるみかんの木てとこ❣️
    大好きな大好きなみかん🍊と
    みかんサイダーを買いました💕
    すごく良い休日でした😄

    明日は登校してますので
    是非会いに来てくださいね❤️



    ♡みのり♡

    初上陸♡笑

    こんばんわ🌙今日は近場から有田の方まで出かけました♡道分からなさすぎてナビに頼りっぱなし!笑ずっと行きたいなぁと思ってたんやけど中々行く事出来ず…でも今日行けて良かったぁ🥰お兄さんも行った事あるかな?有田市にあるみかんの木てとこ❣️大好きな大好きなみかん🍊とみかんサイダーを買いました💕すごく良い休日でした😄明日は登校してますので是非会いに来てくださいね❤️♡みのり♡



    こんばんわ🌙

    今日は近場から有田の方まで
    出かけました♡
    道分からなさすぎて
    ナビに頼りっぱなし!笑

    ずっと行きたいなぁと思ってたんやけど
    中々行く事出来ず…
    でも今日行けて良かったぁ🥰
    お兄さんも行った事あるかな?
    有田市にあるみかんの木てとこ❣️
    大好きな大好きなみかん🍊と
    みかんサイダーを買いました💕
    すごく良い休日でした😄

    明日は登校してますので
    是非会いに来てくださいね❤️


    ♡みのり♡

    色々♡

    4/29 11:45



    今日はお休みを頂いてますimg
    声かけてくれたお兄さん
    ごめんねぇ〜(><)💦

    お休みって事で
    色々ちょろちょろ観光中🥰
    お兄さんのオススメの場所
    聞いとけば良かったぁ😢💕

    また夜に写真あげるねぇ〜☺️💕
    ちょろちょろお出かけするの大好きやし
    全然知らない都道府県を
    旅するの楽しい〜😆💕

    また後で〜🤗



    ♡みのり♡

    色々♡

    今日はお休みを頂いてます声かけてくれたお兄さんごめんねぇ〜(><)💦お休みって事で色々ちょろちょろ観光中🥰お兄さんのオススメの場所聞いとけば良かったぁ😢💕また夜に写真あげるねぇ〜☺️💕ちょろちょろお出かけするの大好きやし全然知らない都道府県を旅するの楽しい〜😆💕また後で〜🤗♡みのり♡



    今日はお休みを頂いてますimg
    声かけてくれたお兄さん
    ごめんねぇ〜(><)💦

    お休みって事で
    色々ちょろちょろ観光中🥰
    お兄さんのオススメの場所
    聞いとけば良かったぁ😢💕

    また夜に写真あげるねぇ〜☺️💕
    ちょろちょろお出かけするの大好きやし
    全然知らない都道府県を
    旅するの楽しい〜😆💕

    また後で〜🤗


    ♡みのり♡

    いっぱい♡

    4/28 17:36



    いっぱい楽しい事しましょ🥰

    お兄さんは何が好きかなぁ♡
    気持ちの良いとこ探るのも
    探られるのも大好き💓

    一緒に素敵な時間にしようね🫣💕

    待ってます❣️

    ♡みのり♡

    いっぱい♡

    いっぱい楽しい事しましょ🥰お兄さんは何が好きかなぁ♡気持ちの良いとこ探るのも探られるのも大好き💓一緒に素敵な時間にしようね🫣💕待ってます❣️♡みのり♡



    いっぱい楽しい事しましょ🥰

    お兄さんは何が好きかなぁ♡
    気持ちの良いとこ探るのも
    探られるのも大好き💓

    一緒に素敵な時間にしようね🫣💕

    待ってます❣️

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/28 15:31



    さっき会いに来てくれたHさんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    会うた時から久しぶりて言うより
    先にお尻に触れてくるところ
    Hさんぽくて最初から楽しかった🥰
    ずーっと可愛い、べっぴんって
    褒めまくってくれるから
    本当嬉しくなってくる〜😊💕

    お土産も持って来てくれてありがとう❤️
    ぜーんぶ美味しそうやし
    食べるの大好きな私は
    どれから食べようかなと悩み中🤤💓
    また来てる時に時間合うなら
    会いに来てね〜🥰

    指名本当にありがとうございました😊
    素敵な時間をありがとう☺️


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    さっき会いに来てくれたHさんへ♡指名ありがとうございます😊会うた時から久しぶりて言うより先にお尻に触れてくるところHさんぽくて最初から楽しかった🥰ずーっと可愛い、べっぴんって褒めまくってくれるから本当嬉しくなってくる〜😊💕お土産も持って来てくれてありがとう❤️ぜーんぶ美味しそうやし食べるの大好きな私はどれから食べようかなと悩み中🤤💓また来てる時に時間合うなら会いに来てね〜🥰指名本当にありがとうございました😊素敵な時間をありがとう☺️♡みのり♡



    さっき会いに来てくれたHさんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    会うた時から久しぶりて言うより
    先にお尻に触れてくるところ
    Hさんぽくて最初から楽しかった🥰
    ずーっと可愛い、べっぴんって
    褒めまくってくれるから
    本当嬉しくなってくる〜😊💕

    お土産も持って来てくれてありがとう❤️
    ぜーんぶ美味しそうやし
    食べるの大好きな私は
    どれから食べようかなと悩み中🤤💓
    また来てる時に時間合うなら
    会いに来てね〜🥰

    指名本当にありがとうございました😊
    素敵な時間をありがとう☺️

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/28 15:16



    12時頃に遊んでくれたYくんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    今回も来てくれてありがとう🥰
    久しぶりで嬉しかったぁ🩷
    出会った瞬間に抱きついてしまった☺️

    変わらず可愛い可愛いって
    褒めてくれて本当嬉しかった🥰
    Yくんも変わらず笑顔が素敵で
    めちゃくちゃ癒された😊
    また来てる時に時間合うなら
    会いに来てね〜😘

    指名本当にありがとうございました😊
    素敵な時間を過ごせました❣️

    ありがとう♡

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    12時頃に遊んでくれたYくんへ♡指名ありがとうございます😊今回も来てくれてありがとう🥰久しぶりで嬉しかったぁ🩷出会った瞬間に抱きついてしまった☺️変わらず可愛い可愛いって褒めてくれて本当嬉しかった🥰Yくんも変わらず笑顔が素敵でめちゃくちゃ癒された😊また来てる時に時間合うなら会いに来てね〜😘指名本当にありがとうございました😊素敵な時間を過ごせました❣️ありがとう♡♡みのり♡



    12時頃に遊んでくれたYくんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    今回も来てくれてありがとう🥰
    久しぶりで嬉しかったぁ🩷
    出会った瞬間に抱きついてしまった☺️

    変わらず可愛い可愛いって
    褒めてくれて本当嬉しかった🥰
    Yくんも変わらず笑顔が素敵で
    めちゃくちゃ癒された😊
    また来てる時に時間合うなら
    会いに来てね〜😘

    指名本当にありがとうございました😊
    素敵な時間を過ごせました❣️
    ありがとう♡

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/28 12:48



    9時に来てくれたお兄さんへ♡

    指名ありがとうございました😊
    人生初経験させてもらって
    感動と戸惑いやったけど
    すごく楽しかったぁ🥰

    バイクで色々と行ったのも
    ホンマにいいなぁと思ったし
    私も色々な県に行ってみたい🩷
    1番良かった言うてた北海道も
    是非また行きたいなぁ😍

    貴重な時間をありがとうございました💕
    また来てくださいね😊



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    9時に来てくれたお兄さんへ♡指名ありがとうございました😊人生初経験させてもらって感動と戸惑いやったけどすごく楽しかったぁ🥰バイクで色々と行ったのもホンマにいいなぁと思ったし私も色々な県に行ってみたい🩷1番良かった言うてた北海道も是非また行きたいなぁ😍貴重な時間をありがとうございました💕また来てくださいね😊♡みのり♡



    9時に来てくれたお兄さんへ♡

    指名ありがとうございました😊
    人生初経験させてもらって
    感動と戸惑いやったけど
    すごく楽しかったぁ🥰

    バイクで色々と行ったのも
    ホンマにいいなぁと思ったし
    私も色々な県に行ってみたい🩷
    1番良かった言うてた北海道も
    是非また行きたいなぁ😍

    貴重な時間をありがとうございました💕
    また来てくださいね😊


    ♡みのり♡

    今日も♡

    4/28 12:42



    こんにちはimg
    今日も元気に登校中♡♡

    日記あげるの遅くなってしまった😢
    今日は天気も良くていい感じ🥰
    こんな日にお出かけしたら
    気持ちいいだろうなぁ〜(*´꒳`*)💕

    本日ラストまで居てますので
    是非ご来店・ご予約お待ちしてます❣️
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるからね🫣🩷🩷

    ではまた後で🤗



    ♡みのり♡

    今日も♡

    こんにちは今日も元気に登校中♡♡日記あげるの遅くなってしまった😢今日は天気も良くていい感じ🥰こんな日にお出かけしたら気持ちいいだろうなぁ〜(*´꒳`*)💕本日ラストまで居てますので是非ご来店・ご予約お待ちしてます❣️お兄さんに会えるの楽しみにしてるからね🫣🩷🩷ではまた後で🤗♡みのり♡



    こんにちはimg
    今日も元気に登校中♡♡

    日記あげるの遅くなってしまった😢
    今日は天気も良くていい感じ🥰
    こんな日にお出かけしたら
    気持ちいいだろうなぁ〜(*´꒳`*)💕

    本日ラストまで居てますので
    是非ご来店・ご予約お待ちしてます❣️
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるからね🫣🩷🩷

    ではまた後で🤗


    ♡みのり♡

    夜はこれから♡

    4/27 21:04



    こんばんは🌙✨

    今日はどんな1日でしたか??
    夜はこれからですよ🥰
    楽しい事いっぱいしましょ💕
    今日のラストを楽しませてくれる先生は
    どこにいるのかなぁ🫨🫨🫨

    楽しみに待ってますねʕ•ᴥ•ʔ💕
    ご予約&ご来店
    お待ちしております🥰

    また後で🤗


    ♡みのり♡

    夜はこれから♡

    こんばんは🌙✨今日はどんな1日でしたか??夜はこれからですよ🥰楽しい事いっぱいしましょ💕今日のラストを楽しませてくれる先生はどこにいるのかなぁ🫨🫨🫨楽しみに待ってますねʕ•ᴥ•ʔ💕ご予約&ご来店お待ちしております🥰また後で🤗♡みのり♡



    こんばんは🌙✨

    今日はどんな1日でしたか??
    夜はこれからですよ🥰
    楽しい事いっぱいしましょ💕
    今日のラストを楽しませてくれる先生は
    どこにいるのかなぁ🫨🫨🫨

    楽しみに待ってますねʕ•ᴥ•ʔ💕
    ご予約&ご来店
    お待ちしております🥰

    また後で🤗

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/27 18:39


    5時頃に体育の授業を
    一緒に受けてくれたKくんへ♡

    指名・素敵な時間を
    本当にありがとうございました😊
    初めて尽くしで
    恥ずかしさもあり
    興奮もありで凄い刺激を貰いました🥰

    星座や来た時期も色々一緒で
    Kくんもピーンときた言うてくれてたし
    もしかして運命かな?🥺💓

    お喋りも楽しかったし
    これいけんの?て
    ちゃんとネット見てくれてたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった😊💕

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね(*´꒳`*)💕



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5時頃に体育の授業を一緒に受けてくれたKくんへ♡指名・素敵な時間を本当にありがとうございました😊初めて尽くしで恥ずかしさもあり興奮もありで凄い刺激を貰いました🥰星座や来た時期も色々一緒でKくんもピーンときた言うてくれてたしもしかして運命かな?🥺💓お喋りも楽しかったしこれいけんの?てちゃんとネット見てくれてたのもめちゃくちゃ嬉しかった😊💕本当にありがとうございました♡また来てくださいね(*´꒳`*)💕♡みのり♡


    5時頃に体育の授業を
    一緒に受けてくれたKくんへ♡

    指名・素敵な時間を
    本当にありがとうございました😊
    初めて尽くしで
    恥ずかしさもあり
    興奮もありで凄い刺激を貰いました🥰

    星座や来た時期も色々一緒で
    Kくんもピーンときた言うてくれてたし
    もしかして運命かな?🥺💓

    お喋りも楽しかったし
    これいけんの?て
    ちゃんとネット見てくれてたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった😊💕

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね(*´꒳`*)💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/27 15:49



    先程色々教えてくれたKさんへ♡

    ご指名・楽しい時間を
    本当にありがとうございました😊

    最初から終わりまで
    終始イチャイチャ出来たし
    みのりは満足です🥰
    Kさんはどやったかな??

    どんな子が居るのかとかも
    すごく勉強になった✏️📖
    まだまだ知らない事沢山やから
    また色々教えてくださいね❤️

    楽しい時間を
    本当にありがとうございました😊
    また来てくれたら嬉しいです🥰


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程色々教えてくれたKさんへ♡ご指名・楽しい時間を本当にありがとうございました😊最初から終わりまで終始イチャイチャ出来たしみのりは満足です🥰Kさんはどやったかな??どんな子が居るのかとかもすごく勉強になった✏️📖まだまだ知らない事沢山やからまた色々教えてくださいね❤️楽しい時間を本当にありがとうございました😊また来てくれたら嬉しいです🥰♡みのり♡



    先程色々教えてくれたKさんへ♡

    ご指名・楽しい時間を
    本当にありがとうございました😊

    最初から終わりまで
    終始イチャイチャ出来たし
    みのりは満足です🥰
    Kさんはどやったかな??

    どんな子が居るのかとかも
    すごく勉強になった✏️📖
    まだまだ知らない事沢山やから
    また色々教えてくださいね❤️

    楽しい時間を
    本当にありがとうございました😊
    また来てくれたら嬉しいです🥰

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/27 13:36



    先程遊んでくれたIくんへ♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    指名も嬉しかったです🥰
    ロングやけど本当に楽しんでて
    あっという間すぎた😨❤️
    可愛い、可愛いって褒めてくれて
    そんな褒められる事普段ないから
    すごい恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ嬉しかった😊

    話もめちゃくちゃ面白かったし
    ずーっと話してられる(*´꒳`*)♡
    お互いにお話好きやから
    話が止まらん、止まらん!🤭ww

    また遊んでくれたら嬉しいですimg
    待ってるからね〜🥺


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程遊んでくれたIくんへ♡楽しい時間をありがとうございました指名も嬉しかったです🥰ロングやけど本当に楽しんでてあっという間すぎた😨❤️可愛い、可愛いって褒めてくれてそんな褒められる事普段ないからすごい恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかった😊話もめちゃくちゃ面白かったしずーっと話してられる(*´꒳`*)♡お互いにお話好きやから話が止まらん、止まらん!🤭wwまた遊んでくれたら嬉しいです待ってるからね〜🥺♡みのり♡



    先程遊んでくれたIくんへ♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    指名も嬉しかったです🥰
    ロングやけど本当に楽しんでて
    あっという間すぎた😨❤️
    可愛い、可愛いって褒めてくれて
    そんな褒められる事普段ないから
    すごい恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ嬉しかった😊

    話もめちゃくちゃ面白かったし
    ずーっと話してられる(*´꒳`*)♡
    お互いにお話好きやから
    話が止まらん、止まらん!🤭ww

    また遊んでくれたら嬉しいですimg
    待ってるからね〜🥺

    ♡みのり♡

    今日♡

    4/27 10:57



    今日は久しぶりで
    なんだか嬉しくなっちゃって
    髪の毛巻いちゃった♡

    清楚な感じで行こうと思って
    ふたつ結びしたんだけど
    髪の毛巻いてしまってるから
    清楚は難しくて
    どっちかというと小ギャル系に…😂


    髪の毛アレンジするのも楽しいし
    来る度に印象を違うくしていこう🥰
    そっちの方が会った時
    間違い探しみたいで楽しいよね😆笑

    まだまだお待ちしてますimg
    また後で🥰


    ♡みのり♡

    今日♡

    今日は久しぶりでなんだか嬉しくなっちゃって髪の毛巻いちゃった♡清楚な感じで行こうと思ってふたつ結びしたんだけど髪の毛巻いてしまってるから清楚は難しくてどっちかというと小ギャル系に…😂髪の毛アレンジするのも楽しいし来る度に印象を違うくしていこう🥰そっちの方が会った時間違い探しみたいで楽しいよね😆笑まだまだお待ちしてますまた後で🥰♡みのり♡



    今日は久しぶりで
    なんだか嬉しくなっちゃって
    髪の毛巻いちゃった♡

    清楚な感じで行こうと思って
    ふたつ結びしたんだけど
    髪の毛巻いてしまってるから
    清楚は難しくて
    どっちかというと小ギャル系に…😂


    髪の毛アレンジするのも楽しいし
    来る度に印象を違うくしていこう🥰
    そっちの方が会った時
    間違い探しみたいで楽しいよね😆笑

    まだまだお待ちしてますimg
    また後で🥰

    ♡みのり♡

    久々〜♡

    4/27 09:26



    おはようございますimg
    登校しました🥰

    和歌山も久しぶりやり
    イチャイチャするのも久しぶりやし
    制服着たのも久しぶりやし
    久しぶり尽くし❤️❤️❤️

    是非会いに来てくださいねʕ•ᴥ•ʔ🩷
    元気いっぱいで楽しみに
    お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    また後で😘

    ♡みのり♡

    久々〜♡

    おはようございます登校しました🥰和歌山も久しぶりやりイチャイチャするのも久しぶりやし制服着たのも久しぶりやし久しぶり尽くし❤️❤️❤️是非会いに来てくださいねʕ•ᴥ•ʔ🩷元気いっぱいで楽しみにお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また後で😘♡みのり♡



    おはようございますimg
    登校しました🥰

    和歌山も久しぶりやり
    イチャイチャするのも久しぶりやし
    制服着たのも久しぶりやし
    久しぶり尽くし❤️❤️❤️

    是非会いに来てくださいねʕ•ᴥ•ʔ🩷
    元気いっぱいで楽しみに
    お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    また後で😘

    ♡みのり♡

    明日🥰

    4/26 18:45



    こんにちは🫣🩷
     

    やっと…♡♡♡

    待ちに待った明日から登校☺️
    めちゃくちゃ楽しみにしてたの💕
    次はどんな事して
    お兄様と楽しもうかなぁと
    2月頃?からワクワク、ドキドキ💓
    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね😆

    ご予約&ご来店
    お待ちしてます🥰
    会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/


    ♡みのり♡

    明日🥰

    こんにちは🫣🩷やっと…♡♡♡待ちに待った明日から登校☺️めちゃくちゃ楽しみにしてたの💕次はどんな事してお兄様と楽しもうかなぁと2月頃?からワクワク、ドキドキ💓一緒に素敵な時間を過ごしましょうね😆ご予約&ご来店お待ちしてます🥰会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/♡みのり♡



    こんにちは🫣🩷
     

    やっと…♡♡♡

    待ちに待った明日から登校☺️
    めちゃくちゃ楽しみにしてたの💕
    次はどんな事して
    お兄様と楽しもうかなぁと
    2月頃?からワクワク、ドキドキ💓
    一緒に素敵な時間を過ごしましょうね😆

    ご予約&ご来店
    お待ちしてます🥰
    会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/

    ♡みのり♡

    再来🍀❤️

    4/22 13:45


    こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    お久しぶりです🥰
    お兄さん覚えてくれてる〜?😒🩷

    待ちに待ったポニーテールさんの日が
    決まりました〜ヽ(´▽`)/💕
    4月27日〜5月4日まで
    登校する事になりました✨✨
    めちゃくちゃ楽しみ😊

    日付やお時間があうお兄さんは
    是非この機会に会いに来てください🥰
    初めてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓
    2人にとって
    幸せな時間になりますように🙏💕
    一緒に癒されましょうね💖
    楽しみにしてます🤭



    ♡みのり♡

    再来🍀❤️

    こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お久しぶりです🥰お兄さん覚えてくれてる〜?😒🩷待ちに待ったポニーテールさんの日が決まりました〜ヽ(´▽`)/💕4月27日〜5月4日まで登校する事になりました✨✨めちゃくちゃ楽しみ😊日付やお時間があうお兄さんは是非この機会に会いに来てください🥰初めてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓2人にとって幸せな時間になりますように🙏💕一緒に癒されましょうね💖楽しみにしてます🤭♡みのり♡


    こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    お久しぶりです🥰
    お兄さん覚えてくれてる〜?😒🩷

    待ちに待ったポニーテールさんの日が
    決まりました〜ヽ(´▽`)/💕
    4月27日〜5月4日まで
    登校する事になりました✨✨
    めちゃくちゃ楽しみ😊

    日付やお時間があうお兄さんは
    是非この機会に会いに来てください🥰
    初めてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓
    2人にとって
    幸せな時間になりますように🙏💕
    一緒に癒されましょうね💖
    楽しみにしてます🤭


    ♡みのり♡