• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し倒されて…😖💕

    6/1 18:46

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    押し倒されて…😖💕

    やさしいけど…ちょっと押し倒されたりするのってドキドキしちゃうよね🫣💕かなう責められるの好きだから照れちゃう😖💕

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    ムラムラ…🫣💕

    6/1 16:06

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    今日もいっぱい…🫣💕

    6/1 14:44

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    昨日は雨だったけど

    今日は晴れてて嬉しい!✨💕

    今日もいっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことしたいなあ😖💕

    今日もいっぱい…🫣💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕昨日は雨だったけど今日は晴れてて嬉しい!✨💕今日もいっぱいイチャイチャしたりえっちなことしたいなあ😖💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    昨日は雨だったけど

    今日は晴れてて嬉しい!✨💕

    今日もいっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことしたいなあ😖💕

    お礼💌31日のお兄さんへ💕

    6/1 14:42

    はじめましてで

    たくさんキスしてくれて

    いっぱいイチャイチャできて

    すごくドキドキしたよ😖💕

    かなうのこといっぱい褒めてくれたり

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかったね💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌31日のお兄さんへ💕

    はじめましてでたくさんキスしてくれていっぱいイチャイチャできてすごくドキドキしたよ😖💕かなうのこといっぱい褒めてくれたり気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🫶💕お話もいっぱいできて楽しかったね💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    たくさんキスしてくれて

    いっぱいイチャイチャできて

    すごくドキドキしたよ😖💕

    かなうのこといっぱい褒めてくれたり

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかったね💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    添い寝する…?😴💕

    5/31 13:08

    添い寝すると落ち着くし

    すぐ眠くなっちゃうよね😴

    あったかいしドキドキするし!🥰

    添い寝する…?😴💕

    添い寝すると落ち着くしすぐ眠くなっちゃうよね😴あったかいしドキドキするし!🥰

    添い寝すると落ち着くし

    すぐ眠くなっちゃうよね😴

    あったかいしドキドキするし!🥰

    しゅ💕

    5/31 11:27

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日は雨が降ったり止んだりしてるね〜🥹

    道に紫陽花とか咲いてるの見つけて

    もうだいぶ綺麗に咲いてたから

    もう春も終わりかけで

    梅雨が来ちゃうんだなあって感じたよ🥲

    雨は嫌いだけど

    紫陽花は好き🫶💕

    お兄さんは梅雨の時期好き?🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます✨💕今日は雨が降ったり止んだりしてるね〜🥹道に紫陽花とか咲いてるの見つけてもうだいぶ綺麗に咲いてたからもう春も終わりかけで梅雨が来ちゃうんだなあって感じたよ🥲雨は嫌いだけど紫陽花は好き🫶💕お兄さんは梅雨の時期好き?🥰

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日は雨が降ったり止んだりしてるね〜🥹

    道に紫陽花とか咲いてるの見つけて

    もうだいぶ綺麗に咲いてたから

    もう春も終わりかけで

    梅雨が来ちゃうんだなあって感じたよ🥲

    雨は嫌いだけど

    紫陽花は好き🫶💕

    お兄さんは梅雨の時期好き?🥰

    お礼💌30日の16時のお兄さんへ💕

    5/31 11:24

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    お仕事終わりに忙しいのに

    来てくれてありがとう🫶💕

    次の日もすごく早い時間に

    お仕事って言ってたけど

    起きれたかな?🥹

    みそきん見つけて食べれた?🫣💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌30日の16時のお兄さんへ💕

    はじめましてで会ってすぐいっぱいキスしてくれてイチャイチャしてくれてドキドキしたよ😖💕お仕事終わりに忙しいのに来てくれてありがとう🫶💕次の日もすごく早い時間にお仕事って言ってたけど起きれたかな?🥹みそきん見つけて食べれた?🫣💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    会ってすぐいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    お仕事終わりに忙しいのに

    来てくれてありがとう🫶💕

    次の日もすごく早い時間に

    お仕事って言ってたけど

    起きれたかな?🥹

    みそきん見つけて食べれた?🫣💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌30日の14時10分のお兄さんへ💕

    5/31 11:22

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    たくさんいろんなえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    着衣プレイなかなかしないから

    すごくドキドキしたよ😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかった!✨💕

    あのあともお仕事あったみたいだけど

    忙しくなかったかな?🥹

    また和歌山に来た時はえっちしようね🥰

    お礼💌30日の14時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれてたくさんいろんなえっちできて気持ちよかった🫶💕着衣プレイなかなかしないからすごくドキドキしたよ😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかった!✨💕あのあともお仕事あったみたいだけど忙しくなかったかな?🥹また和歌山に来た時はえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    たくさんいろんなえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    着衣プレイなかなかしないから

    すごくドキドキしたよ😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかった!✨💕

    あのあともお仕事あったみたいだけど

    忙しくなかったかな?🥹

    また和歌山に来た時はえっちしようね🥰

    お礼💌30日の12時15分のお兄さんへ💕

    5/31 11:19

    はじめましてで

    最初からいっぱいお話ししてくれて

    かなうのことすごく褒めてくれて

    嬉しかった!✨💕

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    かなうのこともせめてくれて

    気持ちよかった🫶💕

    次は後ろからとか

    鏡の前でもしてみたいね🫣💕

    またえっちしようね🥰

    お礼💌30日の12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいお話ししてくれてかなうのことすごく褒めてくれて嬉しかった!✨💕お兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ😖💕かなうのこともせめてくれて気持ちよかった🫶💕次は後ろからとか鏡の前でもしてみたいね🫣💕またえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいお話ししてくれて

    かなうのことすごく褒めてくれて

    嬉しかった!✨💕

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    かなうのこともせめてくれて

    気持ちよかった🫶💕

    次は後ろからとか

    鏡の前でもしてみたいね🫣💕

    またえっちしようね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    5/30 19:11

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    フ◯ラ好き?😖💕

    5/30 16:01

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    フ◯ラ好き?😖💕

    お口でするの私はすごく好きなんだけどしてる時気持ちよさそうにしてたら嬉しくなっちゃう🫶💕お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    しゅ💕

    5/30 12:18

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日もムラムラしちゃって

    たくさんイチャイチャしたり

    えっちしたいから

    相手してくれるお兄さん

    待ってるね😖💕

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕今日もムラムラしちゃってたくさんイチャイチャしたりえっちしたいから相手してくれるお兄さん待ってるね😖💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    今日もムラムラしちゃって

    たくさんイチャイチャしたり

    えっちしたいから

    相手してくれるお兄さん

    待ってるね😖💕

    【お礼写メ日記】いたずらっ子😖💕

    5/30 01:34

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お仕事前で忙しいはずなのに

    来てよかったって言ってもらえて

    すごく嬉しい✨💕

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいかなうのこと優しくせめてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    練習してくれるの〜?

    今度あったら勝負しようね!✨

    また一緒にイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】いたずらっ子😖💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕お仕事前で忙しいはずなのに来てよかったって言ってもらえてすごく嬉しい✨💕いっぱいイチャイチャしてくれていっぱいかなうのこと優しくせめてくれてドキドキしたよ😖💕練習してくれるの〜?今度あったら勝負しようね!✨また一緒にイチャイチャしようね🥰

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    お仕事前で忙しいはずなのに

    来てよかったって言ってもらえて

    すごく嬉しい✨💕

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいかなうのこと優しくせめてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    練習してくれるの〜?

    今度あったら勝負しようね!✨

    また一緒にイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】キス🫶💕

    5/30 01:30

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスできて

    私もすごい嬉しかったよ🫶💕

    写真より綺麗って言ってもらえて

    たくさん褒めてくれて嬉しい💕

    えっちもたくさんいろんなことして

    私もとても気持ちよかったし

    お兄さんも気持ち良くなってくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またえっちしようね🥰

    【お礼写メ日記】キス🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおおおお✨💕いっぱいキスできて私もすごい嬉しかったよ🫶💕写真より綺麗って言ってもらえてたくさん褒めてくれて嬉しい💕えっちもたくさんいろんなことして私もとても気持ちよかったしお兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🫶💕またえっちしようね🥰

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスできて

    私もすごい嬉しかったよ🫶💕

    写真より綺麗って言ってもらえて

    たくさん褒めてくれて嬉しい💕

    えっちもたくさんいろんなことして

    私もとても気持ちよかったし

    お兄さんも気持ち良くなってくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またえっちしようね🥰

    お礼💌20時50分のお兄さんへ💕

    5/30 01:27

    はじめましてで

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしてくれたり

    お互いにせめあったりできて

    気持ちよかったし

    ドキドキしたよ😖💕

    あのあとちゃんと帰れたかなあ?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌20時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお互い緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしてくれたりお互いにせめあったりできて気持ちよかったしドキドキしたよ😖💕あのあとちゃんと帰れたかなあ?またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしてくれたり

    お互いにせめあったりできて

    気持ちよかったし

    ドキドキしたよ😖💕

    あのあとちゃんと帰れたかなあ?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    ムラムラ😖💕

    5/29 20:24

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ😖💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    逆セーラー🫶💕

    5/29 16:30

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    久しぶりの出勤で

    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    逆セーラー🫶💕

    今日は水曜日だからスケスケ衣装の日だよ😖💕久しぶりの出勤でムラムラしちゃってるからかなうとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    久しぶりの出勤で

    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    しゅ💕ラーメン食べた🍜

    5/29 13:01

    おやすみ終わって

    元気に出勤してます!✨💕

    久しぶりにおやすみの日に

    大好きな一蘭食べに行けた!✨

    いろんなラーメン美味しいけど

    豚骨ラーメンの細麺が

    かなうは1番好きだなあ

    一蘭は味の濃さとかこってり度とかも

    自分で選べるから好き🫶💕

    お兄さんは一蘭行く?

    どんなラーメンが好き?🥰

    しゅ💕ラーメン食べた🍜

    おやすみ終わって元気に出勤してます!✨💕久しぶりにおやすみの日に大好きな一蘭食べに行けた!✨いろんなラーメン美味しいけど豚骨ラーメンの細麺がかなうは1番好きだなあ一蘭は味の濃さとかこってり度とかも自分で選べるから好き🫶💕お兄さんは一蘭行く?どんなラーメンが好き?🥰

    おやすみ終わって

    元気に出勤してます!✨💕

    久しぶりにおやすみの日に

    大好きな一蘭食べに行けた!✨

    いろんなラーメン美味しいけど

    豚骨ラーメンの細麺が

    かなうは1番好きだなあ

    一蘭は味の濃さとかこってり度とかも

    自分で選べるから好き🫶💕

    お兄さんは一蘭行く?

    どんなラーメンが好き?🥰

    お礼💌26日の17時のお兄さんへ💕

    5/29 12:57

    はじめましてで

    いっぱいキスとかハグしてくれて

    嬉しかった✨💕

    えっちもいっぱいかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    あのあとちょっと寒かったけど

    ランニングできたかな?

    水鉄砲めっちゃ褒めてくれたよね🤣

    また練習してかなうに見せにきてね!🥰

    お礼💌26日の17時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスとかハグしてくれて嬉しかった✨💕えっちもいっぱいかなうのことせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕あのあとちょっと寒かったけどランニングできたかな?水鉄砲めっちゃ褒めてくれたよね🤣また練習してかなうに見せにきてね!🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスとかハグしてくれて

    嬉しかった✨💕

    えっちもいっぱいかなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    あのあとちょっと寒かったけど

    ランニングできたかな?

    水鉄砲めっちゃ褒めてくれたよね🤣

    また練習してかなうに見せにきてね!🥰

    お礼💌26日の12時半のお兄さんへ💕

    5/29 12:54

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    最初お互い緊張してたけど

    いっぱいハグしたり

    キスしたりして

    まったりいっぱいお話しできて

    楽しかった!✨💕

    メイドさんってかわいいよね

    私もメイドカフェで働いてみたいなあ

    またいっぱいお話ししようね🥰

    お礼💌26日の12時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで友達と遊びに来てくれてありがとおおおお✨💕最初お互い緊張してたけどいっぱいハグしたりキスしたりしてまったりいっぱいお話しできて楽しかった!✨💕メイドさんってかわいいよね私もメイドカフェで働いてみたいなあまたいっぱいお話ししようね🥰

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとおおおお✨💕

    最初お互い緊張してたけど

    いっぱいハグしたり

    キスしたりして

    まったりいっぱいお話しできて

    楽しかった!✨💕

    メイドさんってかわいいよね

    私もメイドカフェで働いてみたいなあ

    またいっぱいお話ししようね🥰